なつみさんの逢いノート

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/19 20:21

    なつみの私服♪フェミニン刺繍ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) 今日はトップスに花柄刺繍を施したフェミニンなワンピ。 実際は、もっと明るめなピンクのスカートです! どころで。。 こちらのワンピを着ていたら、なぜかやたらと男性に見られてる感を感じました。 実際に何人も目が合いましたよー 普段は周りをまるっきり見ないなつみですが、、 偶然視界に入ったのだろうけど、とにかくものすんごく目が合いました(笑) なんでかなあ、と考えたら、シルエットは相変わらずタイトでスカートもピチピチめですが。 全体的には露出は控えめ、ベージュピンクで優しい色合いですよね。 バッグもベージュピンクで。 ケバくは無いと思うので、見やすかったのかも知れません(^^; キーワードは、品良く、派手な色は避け、カラダのラインが分かる、露出はやり過ぎ注意で。 て、ところがエロ可愛セクシーの極みでしょうか(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/18 19:53

    なつみの下着♪フェミニンストリングス

    皆様こんばんは♪ なつみのリアル下着紹介シリーズです♪ 今回は、薄いピンクに赤のライン、花柄刺繍のフェミニンなデザインながらにも、紐ストリングの緊縛が入った、大人ならではのデザイン(^^) 特にパンティ部のカラダに絡みつく紐がセクシーです! 何の為に紐があるの?と言われても、美術的に美しいから、としか言い様がありません(^^; これは魅せる為の下着かと思いきや、着てる本人の方がセクシーな気持ちになれるかも! 女はナルシストに酔って、魅せる自分を磨くのかもしれないですね(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/17 20:39

    お気にのバッグ

    皆様こんばんは♪ 写真に映るは、推しブランド コーチの新作でございます。 めっちゃ可愛くないですか!? 怪獣さんは、コーチの新モチーフです。 こちらは、キャンペーンものなので、無くなり次第終了。 レインボー柄は、ただいまの最新作。 ヒョウ柄の時計とオソロで購入。 ちなみに、こちらお得意様期間限定セールで、全て割引。ちょーお得! 銀座本店のみのサービスで、タグにネームをその場で入れてくれます。 何処へ言っても、可愛い!と褒めて貰えて 凄い評判良いです(^^) ああ、買って良かった(笑) なんで評判よいのかなー と、思ったら、カジュアル仕様、遊びがあって個性的。 デニムから、シャツワンピや流行りの黒ワンピのアクセントになります。 無地の服にはなんでも合うし、ガーリーなブラウスにも辛口スパイスとして使えます。 ちなみに、なつみもこの日は、デニムミニと合わせております! 普段はフェミニン系が多いですが。 かつて、バリバリの金髪ギャルだった時代があるので、元々はギャル系出身。 エロ可愛いカジュアルは大好きです! これから夏になるので、手元も派手目が垢抜けて可愛い! でも、大人だから、品良くギャルを取り入れて行きたいです(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/16 20:08

    今日も和食!

    皆様こんばんは♪ 今日も仕事休憩、和食に致しました(^^) 季節ものと優しいお味。 和食ならではの盛り付け。 めちゃくちゃ落ちつく~ 実はなつみは江戸っ子ですが、お寿司が苦手。。 と、言うのも、 実家は祖父母となつみ親子、兄、プラス、猫と亀とインコが同居なザ・下町の家。 ちょー江戸っ子なグランパを慕い、常にお客さんが来る家。 何かって言うと、お寿司か鰻。または、ちらし寿司。 日本酒でどんちゃん騒ぎ(笑) グランマは、日本橋三越で茶巾寿司やあんみつや葛餅をしょっちゅう買って来る。 しかし、当時の子供なつみは、和食よりレトルトカレーのが好き。 とにかく毎日カレーでもOKな位(笑) それは今でも変わってない(^^; でも、大人になり、お寿司はいまだNGだけど、お刺身は光モノ以外は好きになりました! 和菓子も大好き! まあ、晩年はグランパも宅配ピザを頼んだり、サーティワンアイスをしょっちゅう買って来ました。 グランマもステラおばさんのクッキーが大好きに(笑) 世の中には、美味しいものがまだまだ沢山ある。 生きているうちに沢山食べたいですよね (^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/15 20:52

    なつみの私服♪ドーリーフレアワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみの私服紹介シリーズです♪ 今日はヒラヒラお袖に、ブルーのティアードフレアミニのワンピ。 ウェストマークで、リボンベルト投入。 フレアミニは、風でヒラヒラしますが、意外と下着は見えないものなんですよ(^^) でも、突風に弱いのでチャンスはあるかも? 男性は、パンチラ見えると意味も無くラッキー!と、思うみたいですね(笑) 女性も、見せパン無しで、男性の夢を壊さないようにしたい? なつみの場合は、見られても良いようにセクシーパンティ履いちゃう! て、それはやりすぎですね(*´・ω・`)b
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/14 19:38

    なつみの私服♪エレガントボルドーワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) 今日は華やかな金糸が入ったベージュレーストップスに、スカートはボルドーの大人ワンピ。 座るとかなり裾が上がるので、前に座った方はドキドキかな?(笑) かなりピタピタピチピチなので、繊細なレース部分を引っかけないかと思っていたら、案の定腕を伸ばしたら、ビリッて音が(゚д゚) 後で見たら、肩部分のレースが破れてました(*_*) まあ、他人から見たら分からない範囲ですが、レースは繊細なのでありがちであります! こちらSサイズのワンピですが、Mサイズにすれば良かったかなあ?とも思います(笑) でも、Mにするとまず、胸がブカブカ、スカート丈も長くなるし、お尻にもシワが寄ります。 シルエットがちょっと大きくなるので、細さを強調するなら絶対Sサイズ。。 いつも悩みどころなんですよね(^^; 見てる人は比べ無いと分からないと思うけど、着てる方は重要な事なのですよー シルエットを選ぶか、ゆとりを選ぶか、一番良いのは両方を兼ね備えている事! そんなワンピに出会えたら、ヘビロテです(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/13 19:30

    なつみの私服♪セパレートワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日は夏を意識したフレンチスリーブのワンピ。 肩紐が2つに分かれています。 セパレートに、柄と無地の組み合わせ。 片側サイドは、リボンの編み上げですが、ウエストが大きかったので、ベルトで締めたらスタイルアップになりました(^^) 前側に、さりげなくスリットが入っていて、脚をセクシーにキレイに魅せます。 実際、スリット部分に釘付けになっていた街行くオジサマがいましたよ!? 今時期、セクシーワンピ一枚で丁度良い季節! これからも沢山、ワンピアップして行きたいと思います(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/12 20:30

    なつみの食レポ♪銀座ど真ん中イタリアン

    皆様こんばんは♪ なつみ食レポシリーズです(^^) 今回は、意外にも今まで行った事がなかった! 銀座4丁目交差点、ど真ん中にある、イタリアン(^^) ポルトファーノ 銀座らしい上品でサロン風店内。 窓からは、和光の時計台がバッチリ! 好きな雰囲気です(^^) お料理も凝ってますよー 鉄板焼きとイタリアンの融合。 食材もあまり聞き慣れ無いものも使われて、特別な気分になります! 写真のメインはフォアグラのハンバーグにしました。 添えてあるのは、とうもろこしの小さいやつ。 面白いでしょう?(笑) 勿論、ちゃんと全部食べれます! 銀座でお手軽に優雅になりたかったら、オススメのお店です(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/11 19:56

    整体レポート②

    皆様こんばんは♪ 前回の続き、整体レポートでございます! 整体師のお兄ちゃんと、施術中にトークは弾む。。 しかし、痛い痛い言うのも色気無いなあ~と思い。 本当に痛いんだけど、ちょっと余裕が出て来た所で。 痛い痛ぁ~い!ああ~ん!と。 ちょっとだけセクシーさを入れて遊んでいました(笑) とは言え、セクシーと言うより、すっかり面白い人になってしまってる自分。。 腰も痛いからと、正しいストレッチを教えて貰いましたが。 その動きが脚を前後に開き、腰を落として股関節の前側を片方ずつ伸ばすと言うもの。 腰痛には股関節筋を伸ばすと良いんですって!知らなかった! で、さっそくやって見るも。 ピチピチタイトで脚が開かないので、 えーい!てスカートを脚付け根まで上げて実践(笑) スカート上げないと出来ない! て、言ったら、また整体師君はクスクス笑っていました(^^; いやあ、こちらは真剣なんですよ! それは彼にも伝わったはず! 意外とパンティは見えないギリギリだと思うので、その位があざとく無くて自分的には楽しいレベル(^^) だって、遊びじゃ無いんだから! 本当に治したい! でも、せっかくなら楽しく治したいですよね(#^.^#)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/10 19:51

    今日のランチは(^^)

    皆様こんばんは♪ 今日の仕事休憩は、しっぽりと和食でございます! 一人だと和食率高し!(笑) なぜかと言うと、お客さんの年齢層が高く落ちつくですよー だって、うるさいお店は苦手(*_*) 主婦の集まりも少なく、空いてるし。 でも和食屋さんてどの店も、味にバラつきが無いし。 前にも、虎屋カフェに行ったら、お年寄りしかいなくて、ちょー和めました(笑) やはり、和食ってホッとしますね! 男性はカツ丼とかラーメンとか、早く食べれてカロリー高め、炭水化物必須! てのが好きな傾向だと思いますが~ なつみは、炭水化物が少しで大丈夫。 美味しいものをちょこちょこ食べたい派なんです♪ ステーキ大好きだけど、あれって揚げ物よりヘルシーだと思うし。。 量より質!てのは、大人になった証拠ですよね(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/09 20:28

    整体レポート

    皆様こんばんは♪ 最近腕が痛くて、整体めぐりをしていますが。 先日行った新宿の整体、2回目行ってきましたー。 3回1セットなので、短期集中治療。 こちらは話題の筋膜リリース。 荒療治なのでかなり痛いです! 腫れるし、炎症をお越してる時は冷したり痛み止めは一切禁止(*_*) ドMにはたまらない施術です(笑) 上だけ白Tシャツに着替え、エッチぃブラを透けさせ、ミニスカで挑みます(笑) 整体師は若い20代のお兄ちゃん。 予約制なため、お部屋には二人きり。 勿論、淡々と施術しますが、なつみが痛い痛い言うとクスクス笑います。 可愛い顔してSなのかも(゚д゚) 痛いながらも、トークしてて。 なぜか男女の話しに? 男性でマッサージしてあげる、て人は大体下心あるよね、て会話で。 整体師君は、 男はバカだからそれはOKだと勘違いしますよね。 なんて言うので。 いや、女子はそうでは無いですよ! 全くそんなつもりで無い人もいますよ~ 。 と、返しておきました(^^; だって本当だもん(笑) あと、どんなお客さんが困りますか? て、聞いたら。 ○○さんは、細いからすごくやりやすいけど、太って無くてもポチャポチャな体質の人はやりにくいし、やりたい部位も諦める。て言ってました。 やはり、脂肪は治療の邪魔なんですねー (^^; 次回へ続く
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/08 20:22

    なつみの下着♪ラベンダーシースルー

    皆様こんばんは♪ なつみのリアル下着を紹介するシリーズ、再度ラベンダーシースルーが登場です! 布が少ないランジェリーは、カラダをスッキリと魅せ、ラインが際立ちますね(^^) ブラは乳首が出ちゃうギリギリライン。 いや、たまに出ててもご愛嬌で(笑) 紐パンですが、ストッキング履いたり脱いだりする時に良くほどけます(^^; 男性の皆様、女子の苦労分からないでしょう~ ほどけると、履きながら結ぶのは難しい。 しかし、男性はフェイクなのはガッカリするし(^^; それでも履きたいのが女心。。 ちょっとでもセクシーで居たいから。。!
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/07 19:55

    なつみの食レポ♪お豆腐専門料理店

    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズです! 今回は浅草のお豆腐専門料理店 とうふ川風 同僚と行って参りました! 浅草らしい和風テイストな店内に、半個室には、水槽があってキレイな金魚が沢山泳いでいます! ずっと見ていても飽きない可愛さ(^^) コースはけっこうボリュームがあって、 ざる豆腐から始まり←お腹にたまる 濃厚なお味で美味しいお豆腐でした。 コースは和食懐石で、湯葉料理なんかも入っています。 シメの炊き込みご飯が土鍋ごと出て来て、ちょー量が多い! お豆腐は女性向けと言うイメージですが、 男性でも食べきれないかもしれません (^^; 中々個性溢れるお店です! 近くに空手体験出来るお店があった。。 さすが浅草、外人さんが喜びそうなお店、沢山あります(笑) ホッピー通りまで行くと、なんと立ち飲み居酒屋に長蛇の列の密密状態(*_*) 緊急事態宣言全く無視! まあ、飲食店もいい加減我慢の限界ですよね。。 お豆腐やさんはノンアルしかなかったですよー。 あまりビールは飲まないですが、何年かぶりにオールフリーを飲みました! いやぁ、美味しかったです! やはり、あっさりめの和食は、カラダに優しい。リピしたい(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/06 20:05

    なつみの下着♪半シースルーデザイン

    皆様こんばんは♪ なつみリアル下着を紹介するシリーズです(^^) 柔らかなラベンダー色に、上半分がシースルー素材になっていて、肌が透けて見えるセクシーなデザイン(^^) 乳首部分が透けますが。。 それがまたgoodですよね!(笑) パンティは後ろは総レースのフルバック。 紐はハラリとほどけます。 セクシーだけどケバく無い。 それは優しいラベンダー色だからかな? これからの季節は、こんな寒色系が涼しげで良い。 上品エレガントセクシーな、大好きなデザインです(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/05 20:25

    今、この瞬間を生きよう

    皆様こんばんは♪ 昨日、クイーンの映画、テレビでやってましたね~ 家にBlu-rayがありますが、つい見てしまいました! フレディの言葉にいちいち同調してしまいました(^^) 思いきり、今この瞬間を駆け抜ける! それが出来たら死んでもいいんだ、みたいな。熱いハートが好きです! 話しは変わりますが。 私の知り合いで病気の人がいます。 最近知りましたが、本人いわく、もう長くは無いそうです。 身辺整理をしていて、連絡をくれました。 私は自分の作った曲を送りました。 非常に気に入ってくれて、どの曲も聞いていると、癒されたり、元気が出たりすると言ってくれます。 私の曲は、歌詞がありません。 メロディだけの表現なので、聞き手の自由感があります。 聞いている時の自分の気分でも、解釈は変わるでしょう。 だからこそ、聞き手の自由感があります。 いつ聞いても、良い気分になる。 何度も聞いても。 こんな素晴らしい曲を作ってくれてありがとう。 と、言って貰えて、私は涙が止まらなくて、その人から大切な何かを貰えました。 病気で毎日痛みに耐えているその人は、大量のステロイドを打ちながら、それでも明るく、仕事もして、人に感謝が出来る。 今を一生懸命に生きている。 だってもう、時間が無いから。 誰だって、自分に永遠の時間なんて無いのです。人事ではありません。 その自覚を持てる人は、きっと何かを手に入れて、幸せになれる気がします。 全てを今に。そこは力強くffフォルテシモで。 そして最後の音は、PPピアニッシモ。 限り無く澄んで、穏やかに消えて行くだろうと思います。 しかし、その音を出すのが、一番難しい。 楽器は、小さな音のが弾くのは難しいのです。 自分の最後の音、それは、自分の生きた軌跡かもしれませんね(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/04 20:33

    腕が痛いので。。

    皆様こんばんは♪ またシースルーチャイナで登場! 中身はすっぽんぽんでございます(^^) 最近、腕が痛いので整体巡りをしています! 先日、整形外科に行った話しは書きましたが、痛み止めで副作用が出たので中止。 医者ではダメだと分かったので。 周りの情報から、自分に合う整体を探そうかと。 色々リサーチして、最新の施術をしてるところ、面白そうだし行ってみよう(^^) なつみらしいでしょ? 体験レポみたい(笑) 先日行ったのは、ボキボキしない理学療法に元づく整体。 芸能人やスポーツ選手も通うと言う。 悪く無いけど、次の日には元通りに(*_*) 昨日行って来たのは、話題の筋膜リリース整体。 こちらは通常の3、4倍のお値段! しかし時短3回でだいぶ良くなると言う。 でも、患部以外をグリグリしてちょー痛いんですけど! まだ炎症が起きていて、良くなってるのかが分からない! さて、どうなる事やら。。 あと気になる施術の話しは、また次回に(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/03 19:27

    なつみの私服♪小悪魔フレアワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) ピンク色にプリント柄のトップスに、黒のフレアスカートがドッキングしたワンピ。 黒とピンクの配色は、小悪魔っぽくなるので好きです( ゚∀゚) 引き締めでリボンベルトを投入。 首元はリボンタイですが、あえて大人っぽくボウタイにして垂らしています。 普通にリボンにすると、可愛い感じが強くなります。 実は、胸元がけっこう深く空いてるので、ボウタイにする事で、上手く谷間が隠れるので、下品な感じがしないです(^^) 最近タイトスカートが多いので、たまにはガーリーなフレアも女の子っぽくて良いですよね~ ファッションで気分を変えて、毎日を楽しく刺激的に! が、なつみキラキラ女子の王道(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/02 20:34

    曲のパワー

    皆様こんばんは♪ 今日はちょっとご報告~ わたくし事で失礼致しますが、、 自作の作曲の曲を聞いて、泣いてくれた人がいました(^^) 私の曲を気に入ってくれて、毎日聞いてくれる。 朝聞いたり、仕事から帰ってワイン飲みながら聞いてくれたり。 時には感情が入り泣いてくれる。 作曲家にとって、こんな嬉しい事はありません! 自分と聞き手が、一緒にいなくても、シンクロする瞬間です。 私の意図した事を同じように感じてくれた瞬間は、鳥肌すら感じます! 曲の力って凄いですよね。 私の知らない所で、誰かが心震わせ泣いてくれる。 そんな力が私にあるとしたら、まるで魔法が使えるみたいな感覚です(^^) 生きていて良かった、自分の存在価値すら感じられる幸せな感動です。 私は、万人を感動させる曲は作れ無いけど、自分を癒し、心踊らせる曲は作れると思う。 それを誰かが聞いて、何かを感じてくれたら良いな、と思ってくれるだけで嬉しい。 それが私の曲に対する姿勢。 他の作曲家さんも、それぞれ違う考えでしょうが。 でも、これが私の今のスタイル。 誰の真似でも無い、オリジナルです。 そしてそれが、私の存在価値でもある。 私の幸せのシンボル(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/01 20:38

    シースルーはお好き?

    皆様こんばんは♪ 今日はシースルーのチャイナ風コスで登場です(´^ω^) みんな大好きシースルー(笑) 下はあえて、のーぱんのーぶらにしました♪ なので、目を凝らせは中身が見えちゃうかも!? て、中々見えない所が良いでしょう? 実際は透け透けだけど(笑) 全裸より、一枚着るだけで、なぜかベールに包まれたような感覚になってエロチックで。 むしろ脱がない方が良いじゃん! て、分かってくれる人は大人だから好き かも(^^)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まほ 2024/04/30 09:49

    大阪〜兵庫のダーリン💖募集中

  • あやね 2024/04/30 09:30

    様子2

  • あみ 2024/04/30 09:21

    5月出勤のお知らせ♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...