なつみさんの逢いノート

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/29 20:35

    なつみの私服♪ツィードリボンワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はチェック柄ツィード素材のスカートと、胸元リボンのドッキングワンピ(^^)可愛くきちんと感があり、優しいイメージだと思います。 ツィードと言う生地を説明すると、 そもそもシャネルが女性の社会進出の為に、上下セパレートのスーツを作った事で、広く知られるようになりました。 ↑大学の時に、西洋美術史で試験に出る位、有名な話しなんですよ(笑) 今でも、フォーマル性が高いながらも、女性らしい柔らかさと、品性、華やかさが出せるので、スーツやジャケットなど、定番として使われる素材なのです。 イギリスのブランド、 ハリスツィードは、男性のジャケットで人気だから、ご存知かも。 下手すると、オバチャンぽくなりがちなツィード素材ですが。 こんな風にワンピにしたら、良いとこ取りでめちゃ可愛いですよね! 品性あるセクシーを目指して、日々、素材をうまく取り入れて、オシャレさんになりたい(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/28 20:20

    なつみの食レポ♪クレープ発祥のお店

    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズです♪ かねてから気になっていた、古い洋館の素敵な雰囲気を放つ、銀座のカフェ。 よく見たら、アンリ・シャルパンティエ ではないですかー(^^) ほとんどのデパートで見かける、ロウソクのマークのお菓子屋さんです。 こちらに、お邪魔してみました! 店内は意外やモダンな造り。 芦屋に本店があり、イートイン出来るのは銀座と2店舗。 焼き菓子のイメージのお店ですが。 実は、日本で初めて、クレープをフランベして出したのがこちらのお店だそうです。 て、事で。 目の前で調理して作って貰いましたー。 写真のクレープは、白桃とリキュールにアイスをトッピング。 フランベする事で、アルコールは飛びますが、リキュールの香りと深い味わいは残ります。 ペロッと食べてしまいました(笑) 銀座の特別なところは、同じお店なのに、銀座店でしか無いサービスや限定品があり。 お店はとにかく気合いが入った外観! と、言うところですね~ 私は、美味しいと言う事も大事ですが、お店の客層、雰囲気や外観、内装、スタッフさんの見た目、接客、カトラリーの拘り、お手洗いに至るまで。 それも味の内だと考えます。 味が美味しいからって汚いお店に連れて行くのは、必ず女性の許可を得た方が無難だと思いますよー(笑) 勿論、男性側も、女性に対する思いで変わりますけどね(^^; でも、モテる男性は↑出来てるので、 ぜひ参考までに(/^^)/
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/27 20:25

    曲のパワー④私の子供たち

    皆様こんばんは♪ 今日も、曲が持つパワーについて語っちゃいますよー(^^) 私は、自分が作った曲は子供だと思っています。 私には、子供がいませんが。 唯一、私の中から生まれたDNAを引き継ぐものがオリジナルの曲達です。 白紙の状態、1から私だけの手で作り出された曲は、分身そのもの。 しかし、私が居なくなったら消え去ります。 でも、それで良いと思っている。 刹那的な芸術。 そこに、潔さと儚さと美しさが混在し、永遠となる。 ようは、残らないもののが、貴重であり価値がある。 みたいな考え。 私は、それも全てアーティスティックな考えだなあ、と思います。 沢山の人に聞いて貰い、色々な人を幸せな気持ちにさせれたら、凄く素敵ですが。 そんな野望を持つ自分もゼロでは無いけれど(笑) 私の手から離れた曲(子供)達が、傷ついてしまうのでは無いか? と、言う恐怖感は、母性ですよね(笑) 母性とは、強くもあり、究極に臆病になる。そして、守る心。 私は、演奏する度に、曲と言う子供達に魂を吹き込みます。 自我が芽生えたらと。 時に思いがこみ上げ、涙で鍵盤が曇ります。 この子供達が、聞いてる人に何かを伝えられるように。 すなわち、私の思いを。 私が居なくなったら、演奏は出来ないけれど、親しい僅かな人に子供を託します。 私の代わりに、その人達を癒して欲しいから。 私は、常に一緒にいる事だけが思いやりだとは思いません。 離れていても、もう会えなくても。 自分なりの方法で、人を癒したり、思いを伝える事はできると思う。 付け焼き刃の優しさより、私はそちらのが深くて好きです。 あなたは、自分の事を自分の知らないところで、見守ってくれてる人がいる。 て、感じた事はありますか? 家族以外で。 そして、自分には、そんな思いになる人は、この世にいますか? それは、家族でも。 そんな思いになれる人生だったら、私は悔いはありません。 私に素敵な時間をくれた人に、子供を託したい。 そして私は、きっと誰かの側で生き続ける。それが本当の永遠だから。
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/26 20:47

    なつみの私服♪お嬢様の夏ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 昨日アップした、水色花柄ランジェに合わせたのは、こちらのワンピ。 ブルーの花柄が夏っぽい。 ヒラヒラお袖の、清楚なお嬢様ワンピです♪ 暑い夏はブルーが映えますよね。 涼しげな色を選ぶのも、周りへの気遣いと言うオシャレの一つ(^^) 露出少なめワンピですが、 バスト下の切り替えと、胸のタックデザインが、巨乳を演出してくれます(笑) 男性は騙されちゃいますね! こういう巨乳見せデザインは、スラっとした脚を出す事で、デブには見えません。 偽巨乳で、デブちんに見えたら全く意味が無い(*_*) 巨乳と細長い脚と組み合わせたら、最強! と、ひとときの偽巨乳お嬢様気分にひたり、男達の視線をかわす(笑) 今日もそんな感じで、楽しい1日でした (/^^)/
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/25 20:09

    なつみの下着♪花柄スカイブルー

    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! 今日は、淡い水色系花柄の清楚ランジェ。 夏には爽やかでピッタリです! ブルーのワンピに合わせますよー。 ガッツリ攻め下着も良いですが、このような清楚な下着も男性は好きなのでは? でも、ほどける紐パンティが、セクシーにロマンを与えます(^^) 大抵の男性は、清楚な中に、誘う要素があるのがお好みですよね? まあ、なつみが純粋無垢な清楚と言っても、ちょっと無理がありますが(笑) 意外と言われようが、恥ずかしがりやは本当なので! たまに、こんな下着で、純粋さを出してみたい、みたいな(^^) いやいや、本当に中身は純であります。 時に大胆に、時に純粋に。。! 「清楚な私を、淫らな私に変えて欲しい。」 純粋な女性ほど、男性のエスコートが必要になり。 少しの手助けで、すぐに大胆になれるのが女と言う生き物。 あなたの手腕で、女性の本質をさらけ出させてあげて下さい(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/24 20:25

    ブルーインパルス in 東京

    皆様こんばんは♪ 今日からパラリンピックですね~! 念願のブルーインパルス、肉眼で見れました(^^) いつも、見たくてもタイミングが合わずで。。 しかし!今日こそはグッドタイミング! 同僚達と遅めランチ休憩。 東京駅のシャングリラホテルの28階上階レストラン。 店員さんがこちらの窓から、ブルーインパルス、見れますよ~! と、教えてくれました。神っ!? 14時から張り込み。。 待ち構えて、撮りましたが。 マジ感動~!! 凄いカッコいい~キレイ~~(^^) 写真は上手く撮れなかったですが泣 本当に良かったです♪ 終わったとたん、急いで仕事場に戻り、現実に(^^; でも、気分良く頑張れましたよ♪ ブルーインパルス、ありがとう(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/22 20:23

    なつみの私服♪マーメイドラインレースワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今回は、ちょっと秋を意識した、くすみローズピンクで、繊細な総レースのカラダに沿ったマーメイドライン。 丈は長めですが、ベージュの裏地はお尻が隠れてる程度の長さしか無いので、よく見ると中から透ける太ももが大胆です(^^) ところどころはセクシーですが、肩のフリルが甘さを出して、柔らかな印象に。 繊細なレースですが、ちょっと引っかけただけで破れるであろう、危うさが。 それ故に、丁寧な動作が求められるけど、私はその緊張感が、キレイをキープ出来る自分でいられると思っています(^^) そして、うっかり破ってしまったら、くよくよしない! オシャレは、惜しみがあっては楽しく着こなせないからです。 素敵だと思う服を、着ることを怖がらず、どんどん楽しんで行きたい(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/21 20:29

    なつみの私服♪ネイビーエレガントワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! シンプルなネイビーのワンピかと思いきや。。ところどころに美味しいエロな仕掛けがある、エレガントなワンピです! 歩くとお袖のヒラヒラとなびき、腰下にあるリボンがエレガント。 あ、人間はヒラヒラしてる動きのモノに目が行くそうなので。 街ゆく人達に、そこに目線を行かせたら、色々なコンプレックスの誤魔化し効くかもしれません(笑) スカートのおマタの切れ込みデザインが、脚を長く細く見せれる効果があるので、気に入っております! そして、脚に目線を行かせたら、眠たそうな顔も、気がつかれない?(笑) あ、胸元に見えるクロスは、実はブラの紐です。 なんかエッチぃでしょー(^◇^) どんどん目の錯覚を使って、自分のアピールをコントロールしようp(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/18 20:40

    なつみの私服♪スリットニットワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今回は、大胆にお股ギリギリまでスリットが入ったコンサバ系のニットワンピ。 そう! 先日エレベーターで撮った写真のニットワンピの色違いであります(^^) 気に入ったので、イロチで購入しました。 淡いピンクなので、雰囲気が可愛らしく優しいイメージになりますよね~。 でも、カラダのラインに忠実に沿ってボディラインを出すニットワンピは、 細い人が着ると、更に細さが強調されますが、太めの方が着ると。。(笑) あられも無い姿に。。(^^; そして、このワンピのポイントは、やはり大胆なスリット! え?こんなに切れ込みが? と、思うでしょうが。 これが、今季のトレンドなので、業界的にはちっともおかしくありません(^^; 男性に取っては、嬉しいトレンドですよね~(笑) しかし!座ったら、確実にパンティが見えちゃうので、、。 女性の前では手で隠しますが、 男性の前では。。?あれ?(笑) て、今日も日常のドキドキを楽しむなつみでありましたp(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/17 20:21

    なつみの私服♪透けレース白タイト、ズームアップ!

    皆様こんばんは♪ 先日アップした私服のズームアップですね~ 前より、デティールは分かるかと思います! 凝ったエロ要素満載なデザインなので、皆様に再度お見せしたい(/^^)/ 首からお腹にかけてピンクのレースがぱっくり割れているんです。 中の胸元は白いベアトップ。 背中はもっと部分的に空いています(^^) 首下にキラキラビジューがあるから、あえてネックレスは無しにしました。 着けても、細い華奢な金のネックレスが良いですね~。 上品な淡い色でとてもエレガントだけど、大胆なデザイン! こう言うワンピは、子供には着こなせまい(笑) 大人の魅力に、魅了されちゃって下さいませ(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/16 20:36

    昨日は、終戦の日

    皆さんこんばんは♪ スミマセン~(^^; 遅ればせながら、昨日は終戦の日でしたね~。 厳粛なる祈りの日でございます。 私の祖父は、戦争に行き帰って来れた人です。 戦地で馬に乗った、祖父の白黒の写真を母親に貰いました。 不謹慎ですが、とてもカッコいい写真です。 子供の頃、私と兄を連れて、祖父が靖国神社の御霊祭りに連れて行ってくれた記憶があります。 「お爺ちゃんのお友達に会いに行くんだよ。」 その頃は、その言葉の意味が分かりませんでしたが、大人になり分かりました。 靖国で会おう! そう言って、お別れした戦地で散った戦友との約束を、祖父はちゃんと守っていたのですね。 6月の大雨の日、私は一人。 いきつけの病院が市ヶ谷なのもあり、 私はなぜか急に祖父を思い出し、九段下まで脚を伸ばし、靖国神社に行きました。 ただ、ふらっと行ってみたくなったのです。 息苦しいほどの大雨なので、参拝者は無く、警備のお巡りさんしかいない。 しかし、あの巨大な門に閑散とした広場。 お祭りの時とは、うって変わり。 口を閉ざした重圧感、果てしない叫びが、傘をさして立っている事しか出来ない私に、 誰かが、 「お前は無力だ、何も出来ないだろう。」 と、大雨の音がうなり声のように襲って来る感覚に見回れました。 しかし逆に、 見渡す広場は、 ただ、ただ静かでした。 その時、 一人年配のご婦人がいらして。 門で一礼をして、入って行かれました。 その行為だけで、察するに余りあるものを感じる。 戦争は二度としてはいけない。 当たり前の事です。 しかし、人間が強欲である限り、またいつか形は変わっても繰り返される。 コロナだって、戦争と言えます。 しかし、私は経験者でも専門家でも無いから、それしか言えません。 だからと言って、事実だけは目を背けてはいけない。 私の中にある事実。 子供の頃の靖国のお祭りの思い出。 祖父も兄も、今は居ない。 私一人、残った。 だから、残された私が、思いを引き継ぎます。
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/14 20:46

    なつみの私服♪ブラックワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は白レースを重ねた、大人可愛いブラックワンピ。 色は黒でシャープですが、 腰のペプラムと、ヒラヒラ袖が可愛らしさを出しているので、ハードで無く、ほどよく甘辛バランスになってると思います! 全身黒は、けっこう難しいので、アイテムは選びます。 下手したらお葬式スタイル、ゴスロリ、ヤンキー、ハードに個性的過ぎてしまうので(^^; でも、ちゃんとアイテムを選べば、オードリー・ヘップバーンの黒スタイルみたいに、小悪魔な可愛い系にもなれます! と言う事で、可愛い黒セクシーを目指して日々研究(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/13 20:06

    シュールなエレベーター内

    皆様こんばんは♪ こちらの写真、エレベーター内でパチリです! なつみ多数出没スポット、銀座東急プラザ内の広いエレベーター。 割りと新しい施設だから、エレベーターも宇宙船のような無機質さがオシャレ(笑) でも、なんかシュールじゃないですか? ちょっとアーティスティックな絵図 (^-^)ゝ゛ ちょうど、ファッションも都会的なニットのモノトーンワンピ。 カラダのラインにピッタリのシルエット、ノースリーブ。 丈は長いけど、お股ギリギリのスリットが、かなりあざといです(^^) カジュアルダウンしたけど、高級感キープのポイントは、迷彩柄バッグ、時計もアクセも全てCOACHです。 めちゃお気に入りのコーデです! 写真の後、エレベーターに乗って来た銀座紳士が、私が気になるようでチラチラと視線を、降りる時も振り返ってましたよ(笑) 色々な意味で、エレベーターはシュールです(/^^)/
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/12 20:27

    なつみの食レポ♪メロンパフェ

    皆様こんばんは♪ 今日はメロンパフェですね~ これ、おいくらだと思いますか?? ちーん! 3000円なり~でっす(^^) メロンデカいでしょー(笑) しっかり甘くて美味しかったです。 中にはリキュール入りのジュレやアイスが絶妙バランス。 あ、銀座千疋屋やさんのカフェにお邪魔しました。 千疋屋と言えば高級メロンですよね(笑) と、言う事で一番お高いメロンパフェ! 日本橋本店と違い、かなりこじんまりとしていますが。 ザ、銀座!て感じの昭和レトロな品がある洋風店内と、接客。 客層も、年齢層高く。 品の良い常連らしき、おばあ様や年配のご夫妻がいました。 老舗銀座店の落ちつくのは、こういう所。 しかし、パフェの値段、驚き桃の木(^^; でも、3万以上するメロンや、シャインマスカットが1階で売ってるので。1万のスイカもあったし。。 まあ、お値段を言うと下世話ですが(笑) 千疋屋ワールドですね! あ、ちなみに自腹ではありません。 会社の驕りです(笑) 自分じゃあ、さすがに勇気無いですよ (^^; フルーツランチセット←サンドイッチ+フルーツ+ドリンク も頼んで。 あ、こちらはそんな高く無いです(^^) タカノフルーツパーラーと同じ位。 男性はもの足りないだろうけど、ダイエットには良いかもですよ(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/10 19:58

    なつみの私服♪大人モノトーンノースリーブワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 大人っぽいモノトーンワンピです(^^) トップスは、ドット柄のレース。 ノースリーブだけど、お袖のヒラヒラがありケバくありません(笑) ペプラムスカートなので、可愛くお腹もカバー出来ちゃうデザインなのです!←出て無いけど(笑) グレーのリボンも大人可愛いですよね (^^) 最近、ワンピ率高し! 実は腕が痛くて整体通いをしてますが、用意されたジャージに着替えるので、ワンピだと楽なのです(^^) でも、脱いだワンピはハンガーに掛けてるんですが、抜けガラみたい(笑) 整体師さんは、イケメンの若い男性が多いので、わざと見せつけるよう飾ってます。 なんなら、ブラも外して飾っておきたいけど、さすがにやり過ぎだから(笑) ああ、この服を着ていた女が、今ジャージになって触られてるんだ。。 な~んて、考え無いか!?(笑) 勝手な妄想で楽しむなつみでした(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/09 20:24

    悔いの無い人生を

    皆様こんばんは♪ 写真は、昨日のスカイツリー。 次回オリンピック開催国、フランスのトリコロールカラーです!キレイ! 地元友人が送ってくれましたー(^^) オリンピックも終わり、何だか寂しい感じですね。 普段はスポーツ観戦しないですが、人生をかけた真剣勝負は、心奪われ感動しかありません。 彼らは、努力に努力を重ね、それでも悔しい涙を飲んだ人もいる。 しかし、その努力は必ず報われてると思います(*_*) 所で、 皆さんは、今自分が死んで悔いは無いですか? 無い!と、言い切れる人は僅かでしょう。 しかし、悔いがあっても関係無く人は死ぬのです。 今、突然自分が死んだら、残された人はどうなるんだろう? きっと、家族はパニックになり、友人は連絡がなぜ無いんだろう?と、心配になりますよね。 一つ教えましょう。知ってるかもですが。 携帯電話ですが、ロックがかかっていると、携帯会社は本人以外には解除が出来ません。 死亡戸籍を持って行っても無理です。 故人のケータイは、解約と同時に初期化され、データは消されます。 と、言う事は故人の情報は完全に守られますが、家族も開く事が出来ないため、故人の友人に連絡は取れなくなります。 大事な人の連絡先は、家族に言っておくか。 はたまた、不倫などで内緒だけど自分の大事な人には、何か連絡出来る媒体を伝えておく事を進めます(^^) それか、自分が1ヶ月連絡なかったら、俺は死んでるから。。と言っておく。 それはそれで良し?とする人もいるのでしょう。 まあ、バッチリ生きてる人のがほとんどでしょうが(笑) コロナや交通事故、通り魔、不慮の病などで、いつ自分にロシアンルーレットの弾が回って来るかも分からない。 ちょっと真剣に考えても良いんじゃない?(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/08 20:25

    なつみの私服♪花柄スカートワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ さあ!夏だ!ワンピだ!(笑) セクシーワンピ、沢山揃えています! 攻めて行きますよ~(^^) 今日は、夏らしい花柄タイトにレーストップスの可愛いけどピチピチタイトがセクシーな攻めワンピです(^^) ウエストリボンがスタイルアップの秘訣。 可愛いけど、セクシーって最強ですよね! かなりミニスカだけど、下品にならないのは、可愛いらしさとキチンと感ですね。 いつもより少しミニ丈の時は、上半身をお袖があるものにしたり、背中も開きすぎで無いのを選びます。 やりすぎ注意(笑) そして、品があるセクシーを目指しますp(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/05 20:48

    なつみの食レポ♪こだわりの懐石料理屋さん

    皆様こんばんは♪ なつみの食レポ! 銀座にある いざりや 和食懐石のお店、同僚と行って参りました(^^) ミシュランを取れるか、てお店らしく。 全国のこだわりの食材でのコース。 1日ランチは2組限定だそうです。 写真は、お店自慢の高知産カツオのあぶり。高級和牛のようなとろける味わいです。 そして、シメは卵かけご飯なのです(笑) 卵からお醤油、お米と全て拘りの逸品。 これが、一番落ちついたかも(^^) 接客はものすごく丁寧。 しかし、内緒でアルコールOKではありました。私は飲まないけど(^^; 最後に大将が、お店外までお見送りしてくれたのが感じが良かったですねー 久しぶりの和食、やはり落ちついて楽しめました。 ランチはかなりお得なので、オススメのお店です(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/04 20:21

    なつみの私服♪真夏の妖精ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は、一目惚れした、ちょー女の子らしい妖精みたいなワンピ。 人気な為、すぐに完売したそうです(^^; グレー地にピンクのお花刺繍のオーガンジーを重ね、お袖はヒラヒラ。 グレーベースなので、悪目立ちしません。 ザ・女の子!なデザインです(^^) ちょっと丈はいつもより長めで清楚。 しかし、背中は大胆に空いているのが、垢抜けています。 ウエストはリボンベルトで引き締めます。 これには絶対、白サンダルでしょう! 夏ならではのワンピ。 結婚式のゲスト用にもイケる、華やかなデザインは、気分が上がりますね♪ 真夏のお嬢様を気取って、銀座か軽井沢??にフレンチ行きたくなる(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/01 21:23

    ワクチン2回目接種 腕の腫れ

    皆様こんばんは♪ 木曜日に打った2回目のワクチン。 副反応ですが。 昨日辺りから急に腕が赤くなって来まして、昨日夜はこんな感じでパンパンに腫れました(^^; 初めはタンコブみたいに膨れてだけど、段々俵型に広がり、赤みが出て痛くて痒いです! でも、ご安心下さい! 今は、ちょっと引いて来ております(^^; 副反応は、人によって様々ですが。 一昨日医者に診せたら、 こんなに腫れる人は珍しい! と、言っていたので、一般的にこうはならないと思いますよー(笑) 2回目副反応は、 一番多いのは発熱で70% あと、腕筋肉痛がほとんどです。 ちなみに、私は発熱していません。 持病のめまいが出ましたが(^^;←そっちのが辛いって! 聞いた話しだと。 副反応で痛くならないのは、 痛点が死んでる。 筋肉痛にならないのは、筋肉が無い。 発熱しないのは、体中から熱発散してるからだ。 と、言ってる人もいます(^^; ドクターも、こんなに反応するのは、若い証拠だ! と、言ってたし(^^; だから、何も怖い事はありません! それより、打てたと言う安心感のが強いです。 コロナになって、後遺症が強く残るよりマシでしょう? ただ、1回目より2回目のが、遥かにキツイのは確か。。 でも、大丈夫、1時的なものですから (^^; もう、お済みの方、これから打つ予定がある方全てに、 感染拡大阻止に協力する、行動力と努力を称えます(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/31 20:24

    ワクチン接種2回目 サイドストーリー

    皆様こんばんは♪ 先日ワクチン二回目接種。 予想外な副反応でしたが! 今日はなつみ復活!元気になりました (^^) まあ、副反応だから1時的ですよね。 でも念の為、まだ薬は飲んでいます。 ちなみに、腕は痛く赤く腫れ上がり、ノースリーブを着れる状態ではありません (*_*) インフル予防接種の時と同じ状況。 医者にステロイドを処方して貰いました。 昨日はバタバタして大変でしたが。 良い事もありました(^^) いきつけの内科に行き、待合室で看護士さんに症状を伝えていると。 隣に座っていた年配ご夫婦に話しかけられました。 ご主人が、 「内科で無くて、耳鼻科の方が良いですよ。良い先生を知っているので行ってみては?」 と、言われて。場所を聞いたら隣駅なので、これから行こうかな~? と私が言ったら。 ご主人が、 「それなら、私が電話かけてあげます。 優先的に診て貰えるように言ってあげますから。」 と、病院に電話をかけてくれました。 奥様が、めまいで苦しい思いをして、そこの先生が治してくれたそうで。 話しをちゃんと聞いてくれるし、10年来のお付き合いだそうです。 さっそくそちらの耳鼻科に行ってみました。 診察が終わり、聞いていた通り、丁寧に診てくれる良い女医さんでした。 奥様の電話番号を聞いていたので、ご報告とお礼のお電話を。 ご主人にも代わって頂き、世間話もして終わりました。 今の時代、他人に無関心で、むしろありがた迷惑と捉える人もいるでしょうが。 私は、人からの善意ある好意は、ありがたく頂戴します。 だって、お互いに気分が良いですよね? そして、機会があれば、お返ししたいと思います。 下町っぽいやり取り。 具合が悪かった心が和みました! なぜかいつも、年配者に声をかけられる事が多い! 皆さん、好意的なのが嬉しいです。 ご老人を引き寄せるオーラがあるのかな ( *´艸`)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/30 20:06

    ワクチン接種2回目 予想外な副反応!

    皆様こんばんは♪ ワクチン接種二回目ミッション! 昨日完了しました(^^) 気になる副反応。。 ところがですね~ 意外な結果が!(*_*) 腕は1回目と変わらず、元々痛い腕にプラス筋肉痛と言う感じ。 しかも、1回目よりプク~って、かなり腫れています! 触っただけでも痛い! 覚悟していた発熱は全く無し。。 ロキソニン飲みまくってるから? ちなみに解熱剤はカロナールが良しとされてますが、常用してればロキソニンでもOK。そもそもこちらのが利くし! しかし!困ったことに! 持病のめまい。 「良性発作頭位めまい症」 が、発症しました! 寝ても覚めても、目の前がグルグルメリーゴーランドになるヤツです。 ずっと目が回っているので、吐き気半端無い。 昨日の夜から発症しました(*_*) だいたい発症するきっかけ、てあるのですが、以前は歯科治療の麻酔。 注射したその時は何ともないけど、夜10時ごろになると目が回転しだします。 今回も同じパターン! 急いで朝イチで内科に行きましたが、 ドクターいわく、 うわあ、ずいぶん腫れたねー こんなに腫れる人珍しいよ。 めまいもワクチンの副反応だね! だ、そうです(*_*) と、言う事で。 恐らく、持病を持ってる人は、そこが悪さをする可能性があります。 私はたまたま、めまいでしたが。 人によって悪いところは違うから、それぞれだと思います。 普通の人とは全く違う副反応って、 ちょっとワタシって特別でしょ!? なーんて、変な優越感すら覚える。。 あ、めまいは薬飲んだので、昨日よりは全然マシになりました。 でも1週間は薬飲まないと(笑) そもそも、つい最近の整形外科で出された薬も、100人に1人しか出ない副作用がガッツリ出たし。。 なぜかいつも、変なのに選ばれちゃう人っているじゃない?それがワ・タ・シ(笑) いつも、例外とかに当たってしまう、因果な体質。。 まあ、こんな星の下に生まれたなつみに。 普通は○○だよね~、みたいな事を言ってもこちらは全く納得はしないので、皆様注意しましょう(笑) 例外野郎ですからね!(^^) みんなはどんな副反応が出るかな、出ないかな?? それでも、ワクチン接種に後悔はありません。 今出来る、唯一の策ですからね。 自分も、大事な人も、守る為にはオーバーですが、身を切る事はいとわない。 他に感染を減少させる手が無い限り、私は自分の選択は間違いでは無いと思っています。 しかし、油断は禁物! 今まで以上に、感染対策して行こうと思います。 ワクチン打っておかしな副反応に当たり、感染したら踏んだり蹴ったりですからねp(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/25 20:15

    なつみの私服♪花柄ネイビーオフショルワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! ネイビーに花柄の夏ワンピ。 肩の沢山のフリルにオフショル、チューリップタイト、と大好きなデザイン! ウエストリボンで、スタイルアップも可能。 しかも、胸元にファスナーと言う、あざとい仕掛けも。。(笑) あざといワンピは大抵窮屈ですが、こちらは伸縮性抜群なので、ストレスフリーで楽チン。 このままゴロゴロ寝れちゃいます! 可愛くてエロい、気心地も良いパーフェクトワンピは、ヘビロテ間違い無しですね (#^.^#)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/24 20:17

    ドラえもんとワタシ

    皆様こんばんは♪ 仕事で蔵前に行って来ました! 実家からちょー近いですが、わざわざ行く機会がなく(笑) たまにお散歩行った記憶、隅田川にかかる小さな橋が夜になるとキレイなんです。 最近はオシャレなお店が沢山出来て、気になってました! 隅田川を見ながらランチ出来るイタリアンに行きましたよー。 この辺りは、昔からの問屋街です。 鉄筋のビル建築の、異常に閑散とした街並みが、実家付近にソックリ(^^; 隣は浅草ですね~ 繊維業者、印刷関係の会社が多いです。 そして!オモチャメーカーの本社があります。 エポック社や、写真はバンダイの本社前。 ドラえもんやドラゴンボール、仮面ライダーなどの、デカ~イ、フィギュアがいます! 写真左にも、ウルトラマンが見えますね~ マニアっぽいオジサンが、会社のウィンドウに飾られたウルトラマングッズを写真撮ってました(笑) ファンにはたまらないでしょう! なつみは、ドラえもんが1番好きなので、ツーショット。 実は、実家にありますが、ドラえもん全巻持ってます(笑)意外!? ドラえもん描いてと言われたら、相当正しく描けますよ! だって、お絵かき歌がありましたよね(笑) 永遠のヒーローでございます(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/20 20:40

    曲のパワー③

    皆様こんばんは♪ ただいま、新曲制作ちゅー さあ、今度は一体いつ出来るやら?(笑) ゆる~く、やっております(^^) 作曲を始めてから、まだ大して時は経っておりません。 しかし、色々な発見があり、とても有意義であります。 曲にはすごい力があって。 聞いた人の解釈で、物語がいくつも生まれます。 それは、弾き手にも同じ事が言える。 そもそも、自分で作った曲なんだから、好きな思いで弾いて良い。 明るい曲だって、涙して良いし。 暗い曲だって、生きる力にして良し。 アーティストは、わりと誰かに捧げる作品を作りますね。 それは、思いが高いとより良い作品が出来るからだと思います。 映画や本のエンディングに、○○に捧げる。 て、出てくるアレです。 それが、あるのと無いのとでは、見てる方も何か重みが違いますよね。 私は、特に誰かに捧げる曲は作りませんが(笑) 既に出来た曲に、魂を入れて、誰かの為に弾く事は出来ます。 既に、この世に居なくなった人、側に居なくなった人にも。 たまには思い出して、思いを込めて弾く事が、その人を忘れない、素敵な行為だと思います。 曲には、沢山の可能性がある。 私の手から、沢山のメロディか生まれる限り、私の可能性がその数だけ生まれる。 良い曲を作ろうとは思ってはいけない。 自分に力があれば、結果、良い曲が生まれる。 力とは、技術でもあるけど、もっと大切なのは、人間としての美しさ。 その感受性や探求心、丁寧に生きる事が、必ず良いものが生まれる事に繋がる。 あなたは、自分に価値を感じますか? 価値は自分の努力の結果である。 私は、そう思う。 作曲が、私に教えてくれた事です。
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/19 20:44

    なつみの私服♪ラブな花柄スカートワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ ピンク系花柄スカートにレース袖の大好きな組み合わせのワンピ。 赤のヒールがまた可愛いでしょ?(笑) 花柄なのに、スッキリして見えるのは、ピッタリなサイズ感と、繋ぎが無いワンピだから! 腰がもたつかないので、ウエストが細ければ、相当キレイなラインが出ます! ピッタリワンピはサイズに誤魔化しが効かないので、ちょっとでも太ったらファスナーが上がらない(笑) 体型維持に役立ちます(^^) 常に好きなワンピが着れるように。 着れ無くなったら死ぬ!(*_*) なので、努力あるのみ!ですね♪
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/18 20:11

    なつみのグルメ情報♪和菓子編

    皆様こんばんは♪ 東京はお盆でしたので、先日実家にお供えを持って行きました! と、言っても自分が食べたかったんだけど(^^; 鈴懸のワラビ餅やイチゴ大福等々。 こちらの和菓子、いつも新宿伊勢丹で行列してるですよ。 行列してるお店は、まず間違い無いと思ってよいです♪ 飛ぶように売れて行くー(*_*) こちらで一番有名なのは、可愛いらしい一口サイズのどら焼きですが。 あえて日持ちしない和菓子にしました! だって、すぐ食べちゃうもんね(^^; 予想通り、めちゃくちゃ美味しかったです~(^^) マミーも大喜び! 美味しいものは人を幸せにしますね。 せっかく世界的にもグルメ店が沢山ある東京。 美味しいものをもっと知ろう(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/16 20:35

    なつみの私服♪しっとり花柄ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズ! もう梅雨明けかな!? 雨に似合いそうな水彩画のような、アジサイカラーのしっとりワンピ。 ヒラヒラお袖にタイトなデザイン。 ウエストリボンが可愛いです(^^) 自分的には大人しめなデザインなので、しっとりとお姉さんな気分になります。 夏はこのような涼しげデザインも、周りに涼を感じさせる気遣いでは、と思います! プラス、セクシーさを感じさせたら、男性は嬉しいでしょう?(笑) いつでも任せてね(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/14 20:25

    休憩の脚元

    皆様こんばんは♪ 休憩中に、脚だけ撮ってみました! たまには、こんなのも良くないですか? (^^) 横のテーブルのお兄ちゃんが、チラチラ見てるし(笑) ヒールで歩いてると、脚も疲れるし浮腫む(*_*) なんか脚の血行が悪くて色変わってる時あるし! 脚マッサージだけでも、その場は楽になりますが。 よくエステとかにある、圧を加えるマッサージ機、買おうかなあ。。 美脚命のなつみ、もっとケアしないとですね(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/12 19:57

    なつみの私服♪お嬢様サテン地フレアワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) 今回は、オフショルトップに白のサテン地にオーガンジーレースを重ねた、パーティーでもOKな、お嬢様ワンピです! アクセサリーは全てパールで揃えたので、よりお嬢様チックに。 そう!パールを使うと上品さがアップするから不思議ですね。 昼間の銀座にお母様とお買い物、みたいなルックスであります。 でも、オフショルでセクシーさもあるから、やはりエロ可愛セクシーななつみスタイルになっていますね(^^) 追伸: ワクチン1回目の腕の痛みはほぼ消えたようです。 やはり2、3日はかかりますね(^^; 大学生の姪っ子も、先日打ちましたが、やはり腕が半分しか上がらないようで。 若い方が反応が高いと言うので、 姪っ子と私と同じ位かな?て、ちょっと嬉しい(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/10 21:00

    ワイン休憩

    皆様こんばんは♪ 仕事早く終わったので、ふとワイン1杯を引っかけて帰りました(笑) 皆さん、勘違いしないでねー(^^; 間違っても飲んべえではありません! ワイン1杯でも、顔赤くなり、ちびちび飲んでもそれが限界。 こんな事めったに無くて、珍しい事なんです! 通りすがりのワインバー。 ふと、飲みたい気分に急になりました。 なつみB型気質。その時の感覚で行動します。 理由なんかありません、ただ急に飲みたくなった、それだけ(^^) 山形のシャルドネです。 珍しい逸品で、5星ワインだって! こんなに美味しいシャルドネは初めて飲みました! わりと甘口だけど、イヤな甘さではなくスッキリもする。 ものすごくまろやかで、ふんわりした口当たり。 香りは、果実系。 安いワインに多い、金属みたいな、パンチがある味では無くて。 高級なお布団に包まれているような品の良さと、暖かさがある感じがしました(^^) だから、急に睡魔が襲い、お店でウトウトしちゃった(^^; 中々こんな時間無いので、しょっちゅう出来ないけど、たまには良いなあと、至福の時間でありましたp(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/09 20:40

    ワクチン接種

    皆様こんばんは♪ 昨日、無事1回目ワクチン接種に行って参りましたー! 実は、前から腕が痛く、半分も上がらない左腕ですが。。 そこにブスッと一発!(笑) 看護士さんいわく、痛い方にして下さい。 両方腕が不便になるから、と言う事。 昨日は既存の痛みと相殺されて? 噂の腕が痛くなるという現象は、あまり上乗せ感を感じなかったですが、 来たぞ来たぞー!! 後遺症で今朝は1.5倍な痛さ。 筋肉痛プラスと言う感じです。。 痛い痛い! 接種の痛みは、4日位で消えるらしい。 普通に仕事には行けました。 ところで、 集団接種会場なので、とても広くスタッフさんが沢山いて、とてもスムーズでしたが。 医師問診の時、ドクターが面白いおじいちゃんで(笑) お!若いのが来たぞ!おー! と、なんか嬉しそう(笑) コロナとは関係無い話しを延々と盛り上がってしまい(笑) では、行って参ります!(^-^)ゝ゛ピシ と、ミッションをこなすように席を立ち。 沢山椅子が並んでる接種場へ。 そこで今度は、男性看護士さんが問診に。 なつみは、左腕痛いんですけど~、これって場所とか選べるんですかあ~。 と、質問。 神経があるので、場所は決まってるんですよ~。と返答。 でもでも、これ以上左が辛くなったら、左腕死ぬんじゃ!いやー! とか騒いでると。 看護士さんが、大丈夫です!痛みは相殺されます! と、やんややんやとずっとやり取り。。 注射終わってからもすぐに看護士さんが来てくれて、 大丈夫ですか?と。 騒ぐなつみを慰めてくれ。 15分間、やんややんやとずっと盛り上がってました(笑) 緊張したけど、実際はみなさんとても良い 方々で。 なんだか楽しい接種でした! 2回目はファイザーなので、自動的に3週間後になります! 2回目のが熱とか出やすいから心配ですが(*_*) PS:あ、モデルナは4週間空けますが、知り合いで3週間しか空けないで打つ人います。 なんか、4週っておおよそみたいですよ、適当ですね(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/07 20:28

    お化粧の価値とは

    皆様こんばんは♪ 今日は女は化けると言いますが、お化粧についてのお話し(^^) いつも通り、地下鉄に乗ってたら、前の席に18か19才位の女の子が、お化粧を初めたのです。 黒髪に細い目の一重瞼、日本人形のような容姿。 痩せていて、ゴスロリ風の服を着ていました。 あれよあれよと顔が描かれて行って、電車内なのに器用だなあ~と、ついジロジロ見てしまいました(^^; すると、化粧の途中で、一重瞼だった目がいきなり西洋人形のようなパッチリ二重瞼に!ビックリ!(゚д゚) マスカラを塗り、アイシャドウを足して行くと、 もう、それからは全くの別人に変身して行きました! 出来上がりは、パッチリお目目のお人形さんです! 男性の皆様は、なんで一重から二重になれるの?と、思うでしょうが。 二重にするアイライナーがあるのですよ。 糊になっていて、瞼に線を描くと、癖が付いて二重になれるのです。 ただ、皮膚が弱い子や面倒になってくると、二重整形手術をする、て事ですね。 女子なら誰でも知ってる知識です(^^; しかし、 あんなに細い目がここまで大きな目になるとは、人間の顔なんて、何ミリの世界で別人になってしまうのですね(^^; だから、すっぴんが見たいだなんて、女子に簡単に言ってはいけません! 本当の素顔を知っても、キミが好きだから大丈夫だよ? なんて、言いますが。 そうなの?(笑)と、思います(^^; 多分、今日の子位に別人になると、男子はまず幻滅するでしょうね~ なので、 女子にアドバイスするなら、 私と結婚したらすっぴん見れるよ? とか、プレミアをつけましょう(笑) ちゃんと愛してくれてる人だけが見れる特権です! 顔を作るの大変だもんね、簡単に見せてはいけません(^^) 化粧したまま死ぬ勢いで、女子力を磨こう!と、私は女子にエールを送りたい p(^-^)q
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/06 20:13

    なつみの私服♪パフスリスリットワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は、レースパフスリがガーリーですが、ピチピチタイトにスリット入りと、可愛い系ながらもしっかりセクシーなワンピです(^^) ハイウエストでサイズ感も良く、スリットが入っていると、足長スタイルが実現出来ちゃいます(^^) そして、男性の視線がチラチラ脚に。。 エロいですね!(笑) 前は可愛いらしいですが、背中がけっこう空いています。 うーん、後ろも気が抜けない! その緊張感が、私をさらにキレイにする。 人の視線は、私には無くてはならないキレイの源(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/05 20:08

    曲のパワー②

    皆様こんばんは♪ 今日は、曲の持ってるパワーのお話し。 以前、なつみ作曲のオリジナル曲を聞いて、泣いてくれた方がいるとお知らせしましたね(^^) その方から、毎日聞いてるよ!泣ける!と、相変わらず報告が来ています。 そして、素敵な曲をありがとう。 あなたと出逢えてなかったら、この曲を知るよしがなかったから、本当に感謝してる。 まで言われて(^^; とても、恐れ多くもこそばゆい気分です(笑) なぜ、その方の心に響いたかは訳があります。 自分の人生と重ね合わせて聞いてくれたからなんですね。 その内容も、私が曲を作った意図と合致したので、私自身も感動を貰えました。 今、その方の今の気分で一番のお気に入りは、Never ends と言う曲で。 山あり谷ありの、短調のドラマチックな曲です。 私は、この曲を弾くに辺り、1音1音をしっかりと、地に脚を着く感じで弾きます。 そうすることで、力強い意思を表現したい。 なぜなら、この曲の意図はそれだから。 その方は、私の聞く方に期待するイメージを見事に理解してくれてます(笑) とても嬉しいのは何故かと言うと、私が側に居なくても、曲が勝手にリスナーを癒してくれる。 それってすごくないですか!? そこで、 作曲者と言うのは、沢山の人を癒したいと言う欲が生まれてきます。 それが、大勢の人に良いとされる曲、ヒット曲と言うものになりますが。 しかし、 私はあえてYouTubeにアップしません。 私の曲のファンの方も、もしアップして仮にも売れてしまったら、嬉しいけど、色々と作曲者はクローズアップされるし、弊害があるよね、て言います。 勿論、万が一も売れるなんて思わないけど(笑) 一応、私の曲のファンな人は、そんな事を考えてもくれます(^^; 本当にありがたい事ですよね! でも、 私はたった一人でも、私の曲で心動かされてくれる人がいるだけで幸せなのです。 l'm so happy,you just listen.
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/04 20:05

    なつみの私服♪お嬢様あざとい白ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今回は、真夏に着たいお嬢様風のレースの白ワンピですが、待ちきれなくて梅雨なのに登場です(^^; なつみには大変珍しい、膝丈のスカートがとても清楚な感じですが、実はあざとい仕掛けが一杯! ヒラヒラお袖に、ボディラインを緩やかに沿うシルエット。 上品だけど、大人のセクシーですよね。 ですが!? 見ての通り、スカートの裏地がオマタギリギリなんです(^^; 深いスリットが入っているので、歩くと太ももが大胆な位チラチラします。 そして座るとかなりの確率でパンティが見えてまう。。 なので、わざとナチュラルストッキングにして、中のパンティを確認出来るようにしてます(笑) えっ(゚д゚) 普通は逆に見えなくするんじゃ無いの?(笑) だってー サービス精神大のなつみですよ? チラ見せが性癖だけあって、男性が食い付く仕掛けを致しますですp(^-^)q 多分、経験豊かな紳士の皆様は、あからさまなミニスカもグッドだけど。 このようなあざといファッションもお好きなのでは?(笑) 男性が好む、上品だけどセクシー要素がたっぷりですから(^^) 大人の女性にしか似合わない、あざとい清楚セクシーワンピに、悩殺されちゃって下さい(^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/03 20:32

    なつみの私服♪グレーレースワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今回は、なつみ的には珍しい、全身グレーのワンピ。 総レースに、胸元やお袖がフリフリで。 チューリップスカートにもフリルが付いているエレガントなお姉さんワンピです♪ 胸下のサッシュベルトで、おっぱいが大きく見えるので、 街中で、胸元を見て行くオジサマもいました(^^; 自分的には全身グレーはあまり着ないのは、地味だからですが。 薄いグレーでシルバーに近いので、地味な印象では無いかと。 まあ、形がドレッシーで派手めだから、そもそもな話しですが(^^; エレガントなワンピは、テンション上がりますね! イイ女を気取って、早速とカッコ良く歩きたい(/^^)/
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/02 20:14

    なつみの下着♪キラキラお星様②

    皆様こんばんは♪ なつみリアル下着紹介シリーズ、昨日のキラキラ星ランジェの全体像はこんな感じ (^^) 中々、人とは被らなそうなデザインでしょう?(笑) パンティのサイド部分もシースルーでふわっとしていて可愛いけど、脚開いたら伸びてしまってて残念(^^; そして、お尻も全てシースルーです! やはり、可愛いだけではなんかつまらない。。 セクシー箇所がある方が、断然エッチな気分をそそられますよね。
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/01 20:47

    なつみの下着♪キラキラお星様

    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! まずは、バストアップショットで。 お星様モチーフがお胸に沢山付いた、キュートなデザインです(^^) ブラ上部と肩紐がシースルーになっていて、そこにもお星様が付いています(^^) 色は淡いピンクですが、くすみ色なのでヌーディーですね~ 大人っぽいセクシーも良いですが、たまにはこんな乙女セクシーも気分が変わり良いかと! だって、男性の皆様はちょっと変化があった方が飽きないでしょう?(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/30 20:36

    なつみの私服♪編み上げツーピース

    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 珍しく、セパレートなツーピースです (^^) 胸と腰サイドが編み上げになっていて、ちょっとハードだけど、胸のフリルが女らしい。。 ちなみに胸の編み上げが深いので、隙間から胸の谷間が全部見えます。 でも、よく目を凝らさないとダメかなあ?(笑) 意外な部分が露出していると、人は意識がそちらに行かないので、あまりジロジロは見られなかったです! 胸の露出、20代の頃だったら下に一枚胸ガードで着ていたと思うけど、大人な今は、あからさまで無い露出なら、堂々と出来ちゃう(^^; おかげ様でボリュームが少ないから、悪目立ちしません! て、事で。 大人だからカッコいい露出を目指したい (^-^)ゝ゛
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/29 20:32

    なつみの下着♪清楚柄配色レース②

    皆様こんばんは♪ 昨日の下着、立ち姿になります(^^) やはり可愛いですね~(笑) オレンジのバラ柄刺繍も高級感ありますが、やはりラベンダーの紐がとてもオシャレです。 同系色で無い、反対色を使うのがミソですよね~ ファッション的には、 白いワンピに合わせるも良し、オレンジのトップスにラベンダー紐をチラ見せも可愛い(^^) おっと、パンティを浅く履いてしまい、ちょっとズリ落ちているような。。(笑) 紐を引っ張ったらイヤよー(/^^)/
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/28 20:05

    なつみの下着♪清楚柄配色レース

    皆様こんばんは♪ なつみリアル下着紹介シリーズです! 白地ベースにラベンダーとオレンジカラーの配色の花柄レースに一目惚れ! とてもエレガントな逸品。 白地なのに、この配色は中々無いデザインです! そして、全体的に華奢な造りなので、サテン紐が細く、見えてもセクシー(^^) やはり、細い造りの方が、若々しくあか抜けて見えますね~ パンティは完全に紐パンなので、するりとほどけるのが危うい。 でも、お尻は総レースのフルバックだから、履き心地良いです(^^) なつみは、普段用、勝負下着、など分けないで、服に合わせて下着も選びます。 普段からオシャレな下着を着けているだけで、自信が生まれ、女らしさがアップする気がする。 そういう意味では、見えない部分に気を使う事は、まさに中からキレイになり、外見にも影響するのだと思います(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/27 20:09

    なつみの私服♪清楚な花柄の梅雨ワンピ

    皆様こんばんは♪ なつみリアル私服紹介シリーズです! 今日は白地に寒色系花柄に、フレンチスリーブ、ウエストリボンの清楚な大人ワンピです! この感じ、梅雨のイメージにピッタリかと(^^) そんなに派手な露出も無く、大人なしっとりとしたデザインかと思います。 でも、ボディラインがソフトに出ていて、上品なセクシーさはあります(^^) 派手な雰囲気の女性は、目立つからちょっと、、 と、言うシャイ君にも、 悪目立ちする事無く、スタイル自慢の彼女だと言えそうな?(笑)ワンピかなあと、思います(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/26 20:35

    ジブリ美術館

    皆様こんばんは♪ 念願だった、三鷹にあるジブリ美術館に行って来ました! 館内は、ジブリ作品の絵コンテや原画。 映画はどうやって作られたか? など、かなりマニアックな内容。 美大卒業のなつみには、割りと興味深いものはありました~ とにかく絵が上手い! デッサン力がすごい! やはり、一流のアニメーターと言うのは、すごい画力があり、圧巻でした(*_*) 建物がメルヘンチックだから、ジブリの世界に入ったような雰囲気は味わえます。 中にネコバスがあって、子供達がジャングルジムみたいに登ったりしてる。。 こちらは幼稚園みたい(^^; ジブリ好きな人は楽しめると思うけど、健全過ぎて、なんか場違いな感じも否めない自分でありました(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/25 20:29

    女子の秘密トーク 続編②

    皆様こんばんは♪ さてさて、昨日の続きでございます(^^) これは、リアルな話しで、決して盛って無い事実です! 普通の主婦がアブノーマルの世界へ。。 男性は、その内容は興味津々でしょうが。 私は、その内容は想像がつくし、どうでも良く、実はただ引いてしまいました(*_*) 旦那さまと子供2人いて、男とお泊まり出来る環境、普通ではありません。 しかも、内容が乱交パーティー(*_*) ちょっとモヤモヤしますが、、 けして否定はしません(笑) だって、自分の人生は自分の責任であるからね! 一度きりの人生、思いきり遊ぶのはアリだとも思います! でも、こういう遊びする女性って、見た目が普通の人のが多いと思う。。 なつみ系派手目は少ないですよ(笑) だって、日頃日常で発散出来てるもん。 地味な人のが、変身願望ありそうです (^^; それに私は、あっけらかんと話して来る、彼女を全く心配はしていません。 だって、女は図太いから、何があっても何とかなります(笑) それと、 よく聞く言葉ですがー ウチのカミさんは、デブだし淡白だから、男も寄ってこないし、浮気なんてあり得ないよ、 みたいな。 うん、この彼女はデブではないけど、近いものありますよ(笑) ちなみに、近所のセフレは、私の助言通り、彼氏に内緒で遊んでると言ってました! 賢い人はそう見せかけて、裏で遊びますね! 男女共にですね(^^) でも、彼女の旦那様は、よもや想像すらしてないんだろなあ、と思う(笑)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/24 19:51

    女子の秘密トーク 続編

    皆様こんばんは♪ 今日の休憩は、コメダ珈琲店。 甘いものが食べたくなりました! 今日のお話しは。 以前、本業にいらしたお客様の続レポ。 子供二人の主婦で、年齢は47歳。セフレが二人と言う女性ですね! 外見は、ショートカット。露出無しの地味なイメージ。年相応の主婦と言う感じ。 一人は近所、一人は出逢い系で知り合ったと言う事でした(^^; で、相変わらず、彼女はべらべらと近況を話してくれました。 ビックリなんですが。。 その出逢い系で知り合った彼は、乱交パーティー好きな人だったようです。。 彼女が前に来たのは1ヶ月前位。 その間に、何回も経験したと言ってました。 勿論、人生で初めてだそうで! さらにビックリしたのは、先日彼女の誕生日だったそうで。 その時、その彼と品川の有名ホテルにお泊まり。 その時もパーティーしたそうです。 あ、ちなみに今は無き品川グー○は、乱交のメッカだったそうですね。 品川区民に聞いた事あります(笑) 前に芸能人含め、何十人ものパーティーで摘発されたのも、そこらしいです。 私もビュッフェに行った時、ロビーでパリピ男性が騒いでいるのを目にした事あります。 異様な光景でした。 で、彼女の話しに戻り、内容ですね。 昼間は3組のカップルとパーティー。 夜は単独男性一人と3Pだったそうで。。 て、事は彼女は一晩で、彼氏含め4人の男性とエッチしたと言う事。。! この話しは妄想劇場ではありません(笑) ありのままの事実のみをお伝えしております(*_*) 次回に続く! PS:皆様はワクチンはお済みでしょうか? なつみ、7月上旬に行って参ります(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/23 20:38

    美容の現場②

    皆様こんばんは♪ 今日の休憩は、PRONTOでパスタとサラダ、ソイラテでございます。 ところで、 お話しは、美容のリアルな現場の続きに。 コロナ禍でも、美容外科は満員御礼。 キレイな人がほとんどですが、 3月初旬なんかは、学生の娘と母親、なんて組み合わせが多く、余計にとても混んでました。 恐らくダウンタイム1ヶ月を考え、二重瞼整形でしょう。学割が利くのですよ。 男性も沢山来ています。 若い男子もホスト系やオラオラ系、癒し系と様々。 若い子は男子でも早くから、ボトックスやヒアルロン酸を入れてる、てのを周りからもたまに耳にします。 そして最近目立つのは、50~60代の普通のオジサマ。 皆様は、え?と、思うでしょうが。 必ずそんな世代の男性が待合所にいます。 この前は、お世辞にもイケテルとは言えない50代後半のご夫婦らしき男女がいました。 女性は太め、髪はボサボサ、普通より以下なルックスのオバサン。 男性も太めで、二人ともお腹が凄い。。 濃くて黒い顔、服はシャツにスラックス。 ちょっとヨタったお父さん、て感じです。 二人とも太いので、話題の痩身施術、メディカルサイズダウンを受けに来たのかな? と、思ったけど。 男性の方は、パウダールームで一緒に。 隣で洗顔してたので、顔の施術です! まさか、なつみと同じレーザー?ピーリング?(笑) て、分かりませんが(笑) とにかく、お顔を気にされてるのですね! 勿論、痩身も一緒に出来ますが、かなりお値段高いですからね~ あのお腹なら100万位かな(笑) とは言え、外見からあまり美容に興味無さそうな男女でしたが、それは偏見ですよね(^^; 諦めないで、自分を変えようと医療の力を借りるのは、努力だと言えるので。 私は好感持てました! 見た目を気にするのは、まだまだ異性を意識してると言う事で、素敵ではないでしょうか? オジサマの女子力に負けてはいられない! と、思うなつみでありました(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/22 20:04

    美容の現場

    皆様こんばんは♪ 定期の肌メンテ行って参りました! こちら、美容外科の施術室! 本当は写真撮影禁止!だけど 看護婦さんが来るまで、内緒で撮りました(^^; イケナイ子ですねー(笑) けっこう殺風景ですよね~ こちらで、美白点滴やら、レーザーやら注射を致します。 ちなみになつみは、顔変える施術はしません。だってマミーに絶対怒られる(笑) ダウンタイムも切る系は2ヶ月はかかるし、内出血とか腫れでバレバレになるので。 よく、痛くない、腫れない、バレない、と広告がありますが、全くの嘘です。 まれに軽い人もいますよ、て事(^^; そりゃあ、普通の外科手術を考えたらそうですよね(笑) と、言う事で、レーザーやピーリングなどをしますが、これでさえしっかり痛いです!そこそこ痛いか、凄い痛いか、痛みが短いか長いか、のどれかですね~ ひどいのは、保冷剤でしばらく冷やさないととても帰宅できないものもありました。 ちなみに注射は顔中心部が痛いですよ。 神経が集中してるかららしい(^^; 麻酔してからでも、麻酔が痛いし! ちなみに笑気麻酔は、なぜかエッチな気分になります。。(笑) でも、それを我慢しても、効果があるので価値はあると思います(^^) まだまだ現場リポート、次回に続く
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/21 20:25

    知って得するお薬情報②

    皆様こんばんは♪ 知って特するお薬情報です(^^) 最近、国は医療費削減から、お薬をジェネリックに推奨してますよねー。 勿論、同じ成分、効果であるなら、少しでも安い方が良い。 当たり前の話しです。 ですが、中にはそうで無いのもあるのはご存知ですか? 例えば、痛み止めのロキソニン。 ジェネリックだと、ロキソプロフェン。 こちらが効かない人が続出してるのです。 同じ成分なのになぜ? て、思うけど。 全く同じ成分では無いのです。 例えば混ぜ物が違うとかです。 考えてみたら、新しい方のがなんでも性能は良いですよね(^^; それと、皮膚科のちゃんとしたドクターは、ステロイドはジェネリックは使わないことが多いです。 それは、効きが悪いのを知ってるから。 皮膚科医の常識だそうです。 あと、値段も大差無いそうです。 なつみの皮膚科主治医、トトロ医師もちゃんと使い分けています。 保湿剤なんかはジェネリック。 リンデロンと言うステロイドが最近市販で買えるようになりましたが、リンデロンVGが、医者処方。一発で効きます。 市販のリンデロンVSは、成分が弱いです。 まあ、当たり前ですが(^^; こういった知識はまだまだありますから、なつみと知り合いになると得をするよ! みたいな(笑) 長年の医者通いや、ドクター達に質問をよくするので得た生の知識ですよ~。 まあ、医学は常にリニューアルしてるし、医者にも考えが違いがありますが、さほど間違いでは無いと思います(^^)
  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/20 19:47

    知って得するお薬情報

    皆様こんばんは♪ 最新美容のお話しを致しましょう! 男の俺は関係無い。。 そんな事無いですよ! いまや大手化粧品会社は、男性化粧品←ファンデーションなど の売り上げがとても良いらしいです(^^) 前にまつ毛が伸びる薬を内科で処方して貰えたと言いますが。。 クラッシュビスタと言う薬を目の極に塗るのです。 そう、内科と普通の皮膚科がくっついてますが、顔美容液なんかも売っています。 ものすごく効果がある事は伝えましたね! 1週間位で変化を感じ、2週間ではかなり実感できます。 ちゃんとしっかりと長いまつ毛になり、 マスカラお化粧が楽になりました! しかし、続けないとちょっとダウンする。 間隔を開けて行くのは可能ですが。 値段は3ヶ月で15000円位。 ところが、個人輸入でジェネリックがあったので、海外から取り寄せてみました。 値段は3分の1です。 あまり値段が変わらないものもあるけど、 これは割引率が高い! あまり期待せずでしたが、これがちゃんと効果ありました(^^) これなら気軽に続けられますね! ところで、かつてお医者様とお付き合いをしてた事があるので、色々な事を聞きましたが。。 普通の医者は、個人輸入は絶対に勧めないそうです。 なぜかと言うと、知識無い素人が簡単に手を出すのは危ない。 医者は、作られている会社や、成分を見るらしいです。 とにかく中国製だけは買わないで、と言われました。 なぜなら、 例えば、美容、婦人科系の薬は、 価格が低いのは、成分にバラつきや、混ぜ物が多い可能性が。 しかし、その国の市場で売られているのは確かなので、副作用と言うよりは、成分が日本のものより低いと思った方が良いと。 しかし、カラダが大きい外人に効くよう作られてるスタンダードな風邪薬なんかは、日本より分量が多いので、注意してね、と言う事でした。 確かに兄が、個人輸入で買った痩せ薬が、お漏らしばかりするようになったので、失敗した経験があります! お兄ちゃん、ちょっと可愛い(^^; 皆様も自己責任で、賢く利用しましょうね(^-^)ゝ゛
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...