ゆめさんの逢いノート

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/17 13:24

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 今日も朝から30℃超え 暑くなりそうですね💦 水分補給しましょう(๑′ᴗ‵๑) 実は最近ゆめの家で不思議な事が… 1ヶ月くらい前に爪切りが行方不明に(´・_・`) そして数日前に使った セルフネイル用の道具が1つ見当たらない。。 部屋は綺麗にしてるから しまい忘れてたらすぐ見つかりそうなものですが… 何度探してもな〜い〜(´・_・`) ホント不思議_(:3 」∠)_ 座敷童子が悪戯してるとかならいいのにな(笑) 諦めて買いに行こう♬ みなさんも不思議な事あったら教えてね♡ 今日も逢いたい(*´∀人)アリガトウゴザマス♪ 本日も宜しくお願い致します♬ お♡れ♡い♡ 昨日お逢いしたお兄様✨ お逢いしてからサクサク早歩きで行っちゃうから お手手も繋げず…笑 (´-`).。oO(そういうのダメだったのかなぁ… 少し不安だったけど お話したら受け身好きのお兄様でした 感じてる姿可愛いかったよ♡ 大人しい方かと思ったけど オリンピックの話でとても盛り上がりましたね♪ なんだかオリンピック開催の実感ないですが 楽しみだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 承認してからのすぐの御予約 とても嬉しかったです❤️ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/16 13:43

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 関東甲信・東北で 梅雨明けしたみたいですよ! 気分上がりますね*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ ゆめの週末 まだまだ空きありなので 気になる方は是非💕 お誘いお待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も逢いたいありがとう♡♡♡ 本日も宜しくお願い致します♬ お♡れ♡い♡ 7/14お逢いしたお兄様✨ 色々と検索してゆめを見つけたみたいで とてもいい出逢いになりました♡ 承認してからのすぐの御予約も とーっても嬉しかったです♪♪ マット初体験だったらしく えらく満足して頂いたみたいで ゆめもオススメした甲斐がありました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 『生きてて良かった〜』 はTちゃんならではの発言だね 今月末の手術無事乗り切ってくださいね! 快気祝いしようね( 'ω' و(و" 最高に充実した一夜を ありがとうございました❤️
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/11 19:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆ 今日は雨降らないかと思ったけど なんだかんだで降りましたね💦 今週梅雨明けするかな〜? うちの方では大きな虹🌈が出てました♪ いい事あるといいな*˘◡˘* お♡れ♡い♡ 昨日お逢いしたお兄様✨ メッセージのやり取りしてる時から とても丁寧な対応で気持ち良く お逢いしてからも イメージ通りの優しくて素敵な方でした♡ やっぱり相性良かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)و マッチングしてからの早めの御予約も とても嬉しかったんだけど また逢いたいと言って頂き 嬉しかったよ♡*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ マットも喜んで頂き良かったです! 遠くから逢いに来てくれて♪感✿謝♪ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) またね❤️
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/03 14:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 早くももう7月に突入しましたね! 6月にお逢いした皆様 ありがとうございました❤️ 今月も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" コロナワクチン接種の通知来てたんだけど 軽く拝見して放置してましたが 親に急かされて(((;゚Д゚))) 市のホームページ見たら まだ50歳以上の予約開始だった(꒪⌓꒪) 50歳未満の予約はまだみたいです… みんなが早く打てるといいですね! 遅くなりましたが… お礼失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 6/29にお逢いしたお兄さま✨ 久々に土砂降りの中で焦りましたが どうにかなったね(笑) ってか ゆめは雨雲と一緒に移動してましたね さすが雨女( ¯ᒡ̱¯ )و いつもゆめを楽しませる為 色々考えてくれて♪感✿謝♪ (´-`).。oO(次はどんなグッツ持ってくるんだろう… 楽しみにしてます♬ 再会嬉しかったです❤️ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/06/20 21:16

    募集♡

    こんばんは☆ 今日は蒸してましたね(´ᯅ` )💧 緊急募集✨ 22日(火)私用で西船橋に行きますので せっかくなので千葉方面の方で 逢いたいと思ってる方いらっしゃれば 是非お声掛けくださいませ❤️❤️❤️ お泊まりはお泊まりプラスコース以上で 承ります*˘◡˘* 勿論お泊まり以外でも🆗 22(火)18時〜 当日15時までにお声掛けお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) 宜しくお願いします♬ ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/06/04 10:55

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 今日は1日雨になりそうですね(´∵`) 雨の強い地域はお気を付けてくださいませ… お♡れ♡い♡ 6/1お逢いしたお兄さま✨ 何度かお誘い頂いて 中々タイミングが合わない中 再会嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎) いつもエロエロな下着にエロい玩具のプレゼント 楽しませて貰ってます♬ 今回は前回話してたクリ吸引する玩具(๑ ‾᷄艸‾᷅˵) 初めて見て使ってみて (ΦωΦ)ホホォ… って感じでした! 初めての感じで気持ち良かったです♡ (´-`).。oO(実は昨日も家で使ってみた…笑 お仕事忙しいみたいですが お身体ご自愛くださいね(๑′ᴗ‵๑) またタイミング合えば❤️よろ〜❤️ 楽しい時間をいつも(人´∀`)アリガトー♪
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/06/01 13:07

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ お久し振りでございます^^; 中々日記の更新もできず… 気付けばもう6月ですねε-(´∀`; ) 働かざる者食うべからず(笑) で年末年始から4キロは痩せたじょ〜! 段々と若い頃の体重に戻ってきてます 頑張ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و そんなこんなで6月も宜しくです ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ ログインもあまりしてない中 逢いたいありがとうございます♡ 見つけてくれて嬉しいっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 遅くなりましたが御礼失礼します お♡れ♡い♡ 5/27にお逢いしたお兄さま✨ 久々の逢瀬嬉しかったです♬ ホント久し振りだったので 待ち合わせの駅で2人でハグしちゃったね(笑) いつもの様に テイクアウトしてホテルに行き〜♬ ゆっくりと幸せな時間を過ごせました♡♡ 男性の町医者に悪戯された話 びっくりしたけど ウケましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 勃たねぇよってね(笑) いつも心配のメッセージも ありがとうございます♡ 6回目の逢瀬も楽しみにしてますね♬ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/03 21:38

    ☆最強スポ男頂上決戦2024☆

  • あん 2024/05/03 20:34

    お尻第2第♡

  • あいな 2024/05/03 20:11

    本日も満員御礼ありがとうございます❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...