ゆめさんの逢いノート

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/30 21:34

    ♡明日♡

    こんばんは

    今日は暑かったですね💦


     


     

    の為

    明日逢い飲みできる方募集です♬

    良ければ誘ってくださいませ_|_❤️


     

    この写真なんかゆめさんスッキリして見える

    ちょっと自分が別人みたいに見えるのは

    気のせいかしら?‾᷄艸‾᷅˵)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/28 01:58

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    |*д)  ただいま〜♪

    やっと帰宅

    最寄りの駅の終電終わってたので

    国立駅から歩いて帰って来た( ‾᷄艸‾᷅˵)

    いい運動になったな♪笑


    逢いたいにメッセージにお誘い

    ありがとうございます❤️

    プロフィール写真変更効果

    少しはあったかな(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑),


     

    先程お逢いした可愛いSくん

    た〜くさん責めてゆめは満足しました

    130分コース久々だったので

    めーっちゃ嬉しかったです♬

    また良ければ♡♡♡

    ありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    ふぅ〜

    疲れたのでシャワー浴びて寝ます

    おやすみ⁎ˇˇ

     


     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/27 13:51

    プロフィール写真変わりました

    こんにちは♬

    *v) オツカレサマデス


    久々にプロフィール写真変更

    髪伸びたバージョンだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    写真審査早かったなぁ〜

    もう反映されてる!笑


    最近バタバタしてたので

    ゆめさん少し痩せました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    もっとがんばるぞーーーー!!


     

    本日の御予約ありがとうございます❤️

    久々にとししーたのお兄さんだ〜♡♡♡

    責められ好きみたいなので

    弄んできまーす(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


    本日も宜しくお願い致します

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/25 14:56

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは*・v・)ノ オツカレサマデス♡

    今日もいいお天気ですね♬

    ゆめはお休みなので

    引越しの準備をしながらまったり中♪


    6月のお誘いお問合せは結構あるけど

    5月は中々ないなぁ

    ま、ご縁はタイミングなので

    気長に待とう˘*


    6月の頭あたりは引越しと

    ルナがくる予定なので

    逢い飲みなら可能な日あります♪

    大宮、春日部、浦和辺りで逢い飲みできる方

    お誘い待ってます💓💓💓


     

    一昨日お逢いしたS

    2人で初のカラオケ行きましたね♪

    大熱唱のS〜さん可愛いかったにゃ😍

    よく声が出てました!

    とても久々のカラオケ♪( ´θ)

    めーっちゃ楽しかったです♬

    ゆめのレパートリーも増えて大満足!!笑

    やっぱKing Gnu最高

    (´-`).oO(有楽町のカラオケBoxのお会計にはビックリしたけど…(>人<;)


    いつもリピありがとうございます

    来月またお逢いしましょっ♡

    _|\○_❤️感謝❤️


     

    では皆様

    良きイベント日になりますように🌈

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/23 19:31

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆

    お疲れさまぁヾ(*´∀*)

    いつも日記を見てポチッとしてくださる方

    ありがとうございます❤️


    前にも日記でお知らせしましたが

    ゆめは6月に埼玉県にお引越ししまーす♪

    あともう少し

    立川方面でお逢いできる方いたら

    できれば今週中にお誘い頂きたいな(--)


     

    昨晩お逢いしたY

    早めのお問合せと御予約

    感謝でございました_|_❤️

    お喋り好きで絶倫のYꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )

    すぐに元気になり凄かった

    寝るまで回も

    お話もめーっちゃ楽しかったです♬

    北海道に帰ってもお元気で!

    また機会があれば…♡♡♡

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


     

    本日リピ様

    先週もお逢いしたけど

    有り難や〜(。-ㅅ-。)♡

    御予約ありがとうございます❤️

    楽しみに向かいまーす

    (´ε●)ノルンルン♪

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/21 19:14

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆

    今日は雨降っちゃいましたね

    天気悪くてざんね〜ん💧

    髪の毛短い時の写真で_|○_ ゴメンナサィ


    明日葉のコメント

    沢山ありがとうございました

    昨日は食べれなかったけど

    来月あたり食べれるかも(-∀-)ニヒ♪

    待ち遠しい


     

    昨晩お逢いしたAちゃん

    60代なのにとてもお若くてビックリ!!

    責めるのが好きみたいだったので

    終始責められっぱなしで

    気持ち良くして頂きました♡♡♡

    さすがのテクニックで2回も…|_-。) ポッ

    久々の100分コースでしたが

    愉しませて頂きました♬

    ありがとうございました❤️♪感✿謝♪


     

    あの後

    金曜日だから逢える方いるかな〜と思い

    ちょっと期待して

    久々に自宅以外で待機してだんだけど

    残念ながら逢える方いなくꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )

    23時過ぎにとぼとぼと帰りました💦

    ゆめは何してるんだろ〜と

    一瞬死にたくなりましたꉂꉂ(˃▿˂),'`


     

    ま、でも久々に自宅以外で待機して

    新鮮でしたとさっ♬


    皆様良い週末を〜👋

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/20 14:53

    食べたいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

    こんにちは♬

    *v) オツカレサマデス


    最近とても食べたいモノがあって(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ

    皆さん明日葉の天ぷらって

    食べた事ありますか?

    前にお客様に小岩の居酒屋に連れてって頂き

    初めて食べたんですが、これまた絶品で♡♡

    それから大好きになりました(-_-)

     

    皆さんも食べる機会がありましたら

    是非食べてみてくださいね!


     

    本日〜

    20時頃新宿にいます

    お逢いできる方いらっしゃいましたら

    是非お声掛けくださいませ_|_❤️

    お泊まりも🉑です!

    ゆめと週末一緒に過ごしましょっ

    (´-`).oO(明日葉の天ぷら食べたいな…♡

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/19 19:20

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    (*´˘`*)オツカレサマ

    22時頃南浦和近辺にいます

    遅い時間で申し訳ないですが

    お近くでお逢いできる方いましたら

    トークお待ちしてます


     

    昨晩有楽町でお逢いしたS

    いつも楽しい時間をありがとう

    アニメも好きでアニソンも好きだったなんて

    意外でしたわ‾᷄艸‾᷅˵)

    今度カラオケも行こうね♬

    リピありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    明日〜

    初のエクスプレス予約

    (*´∀)アリガトウゴザマス♪

    お逢いできるの楽しみにしてます♬


    明日はお泊まり枠のみ空いてます

    お誘い待ってます(//∇//)


     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/18 20:06

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡

    今日は久々にいいお天気でしたね♬

    ゆめは昼間公園で日向ぼっこしてました()

     

    今日はリピ様

    御予約ありがとうございます❤️

    さーってと!

    明日明後日はまだ空いております

    デートしてくれる方募集中です♡♡♡

    トークでのお誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

     

    遅くなりましたが…

    先日お逢いしたNに〜に

    またお逢いできて嬉しかったよ

    ちょっと精神的に疲れ気味だった

    ゆめでしたが…

    と〜っても元気貰えました(•̀•́)و

    埼玉に引っ越したら近くなるので

    また遊んでね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

    いつもリピありがとう❤️感謝


     

    よし!

    イッテキマース "8-( *ω)カタカタカタ--...

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/12 18:44

    明日〜♬

    こんばんは☆

    (*´˘`*)オツカレサマ


    明日は私用で新大久保近辺に

    夕方くらいまでいる予定です(*ˊᵕˋ*)


    明日夜デートできる方いらっしゃいましたら

    16時くらいまでに御予約入れて頂けると

    動きやすくて有難いです(--)♡

    宜しくお願い致します❤️


    お誘いするの苦手な方が

    思い切ってお誘い頂けると嬉しいな♪

    お誘い待ってますね|_-) ポッ

     

    今日は〜

    コスプレ好きさん♡

    ごく僅かしかいない足フェチさん♡笑

    用お写真。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

     

    たまにはいいかな?

    ゆめじゃエロくなーい🤣🤣🤣

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/11 14:02

    本日空いてまーす

    こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    昨日も日記のコメント

    沢山ありがとうございました(´∀`*)

    見てくれてる方いると嬉しい♪♪

    ポチッとしてくれるとなお嬉しい()

    早速御予約も頂き♪感✿謝♪

    気が合いそうですよね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

    ジンギスカン楽しみにしてます❤︎


    暫く大人しくしてたゆめさんですが

    今日からガンガン攻めて行く予定なので()

    宜しくお願い致します❤️

    ハードスケジュールだわ(--)

    (´-`).oO(どこまで頑張れるかなぁ


    体壊さない程度に頑張りまっす💪


    本日早い時間のお誘い

    ありがとうございました

    夕方から出勤なので

    まだ支度してなく行けなくて残念😭

    またタイミング合えば

    ٩()よろしくお願いします♪


    本日まだ空いております

    挨拶大事だよね!

    程よく挨拶してからコメント頂けると

    好感度上がりますので

    挨拶なしで一言のメッセージはちょっと

    冷たい感じがして返信しない場合もあります


    どうぞご理解の程

    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/10 18:55

    今月もよろしく♡

    こんばんは☆

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡

    ルナも今日で終わりそうなので

    明日から逢い飲み以外も受付可能です♪

    お泊まりも可能なので是非♡

    ちょっとピンチが続いておりますので😭

    お誘い頂けると非常に助かります

    紳士な貴方様のお声掛け待ってます❤️


    5/11 お泊まり🉑

    5/12 お泊まり🉑

    5/13 お泊まり🉑


    宜しくお願い致します

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)

     


     

    この前久々にお友達に会ってきたら

    帰りに娘さんが駅まで送るって言って

    送って貰った時の写真(ᴗ‵๑)

    友達が撮ってくれて

    写真見てほのぼのしたので

    皆さんもほのぼのして〜

    やっぱ子供って可愛いね😍

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/04/30 14:27

    伸びた〜♬

    こんにちは♬

    またまたお久し振りでございます

    ゴールデンウィーク突入しましたね!

    昨日はめっちゃ寒かった(´∵`)

    暖かくなるかと思えば中々ならないですね

    暑いよりは過ごし易くていいですかね〜

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    ゆめさん髪の毛だいぶ伸びました〜♬

    やっとだにゃ〜♬


    伸ばしてる途中なのですいたら短くなるので

    暫くは重い髪型_(꒪ ꒪」∠)_

    重くてウザイので

    最近は後ろで一つに束ねてる事が多いです

     

    プロフィール写真と違っててすみません💦

    もう少し落ち着いたら

    プロフィール写真変更しますので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


    来週の出勤日まだ空いてますので

    早めにお誘い頂けると嬉しいです(´∀`*)

    ではではまた

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/04/11 12:55

    遅ればせながら4月もよろしく♡

    こんにちは♬

    4月ももう中旬に迫ってきてましたね

    ご無沙汰してました(*ˬ)⁾⁾ペコ

     

    昨日今日と夏日ですね〜♪

    桜もあっちゅー間に葉桜に

    満開の週末が雨だったので

    今年はまともにお花見出来なかったな💦

    残念

    どうにか夜桜をカシャ!


     

    コロナワクチン3回目も

    3/25に無事済ませました( 'ω' و(و"

    3回目はモデルナで熱が38.5℃まで上がり

    さすがにしんどかったので解熱剤飲みました

    さすがモデルナ副反応強し()

     

    暫くは引越しの事などで

    土日はバタバタしとります

    平日にお逢いできる方おられましたら

    有り難い限りです(--)♡

    今月も宜しくお願いします♡♡♡


     

    遅くなりました(*_ _)"

    先日お逢いしたS

    今回は逢い飲みもプラスしてくれて〜♪

    ゆっくりできて感謝でございます

    S様の新情報もゲッツ!!

    大学出身だったとは( ˙◊˙)

    ビックリでしたよ〜()

     

    いつも丁寧なお誘いにスムーズな御予約

    またタイミングの良さご縁がありますね

    落ち着いた大人な貴方に感謝です

    リピありがとうございました❤️また(*ˊᵕˋ*)੭ 

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/03/16 19:08

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆デカ尻失礼(ᴗ͈ˬᴗ͈)笑

    だいぶ暖かくて過ごしやすくなりましたね♪

    🌸の開花もうすぐかな〜?


    コロナワクチン3回目の予約取れました

    3/25に接種してきまーす!

    今度はモデルナだからどうなるやら^^;

    無料で接種できるだけありがたや〜

    と思ってるゆめです()


     

    もうすぐ三連休ですねヾ(o ・∀・) ヒャッホ-ゥ♪

    今週も空いてますので

    ゆめと週末過ごせる方いるかな〜?

    メッセージお待ちしてます♡♡♡


    今日はお誘いなさそうだなと思ったら

    すぐに締め切っちゃう事多いので()

    早めのお誘いお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    いつも逢いたいや

    足跡ポチポチありがとです❤️


     

     

    遅くなりましたが

    先日お逢いしたK

    夜勤明けでお疲れのところ

    逢いに来てくれてアリ*:(*-ω):*ガト

    マットもできお話も沢山でき♬

    楽しい夜になりました!

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/03/08 18:38

    お知らせ&ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    *v) オツカレサマデス

    今日は気温が上がらず寒かったですね´д` ;


     

    知っている方は知ってるかと思いますが

    ゆめは今は立川近辺に住んでますが

    6月頃に埼玉の方に引越しの予定をしております


    なので〜

    引っ越したら立川近辺には

    ちょっと行くの厳しくなりそうだし

    お泊まりもあまりできなくなるかも…

    立川近辺でお逢い出来そうな方かいましたら

    早めにお誘い頂けたらと思います(ᴗ‵๑)


    お引越し後は

    埼玉県民の皆様(˃˂◍)"✧ヨロシクお願ィシマス


    3.4.5月は

    ちょっと引越し代稼がなきゃなので(笑)

    沢山お誘い来ると嬉しい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒ฅニャ

    今月も宜しくお願い致します

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


    ※トークとなってる日は出勤できる日です

     トークでお問い合わせくださいませ


     


    遅くなりましたが

    先日鶴ヶ島でお逢いしたお兄様

    逢い飲み+お泊まりプラスと

    長いお時間お付き合いくださり

    すぐに気も合い

    和気あいあいと楽しめました♬


    まさか蟹づくしの蟹料理を

    ご馳走されるとは!

    ひゃ〜とても美味しかったです(//∇//)

    (´-`).oO(蟹料理何年振りだったかなぁ


    至れり尽くせりの一夜を

    ありがとうございました❤️(´∀`)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/02/24 20:31

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    *v) オツカレサマデス


     

    まだまだ寒いですが

    来週から暖かくなるみたいですよ〜

    皆様もう少しの 我慢我慢(•̀•́)و


     

    そう言えば〜

    ゆめは趣味でセルフネイルをしてるのですが

    セルフネイル始めて2年位になるんだけど

    実は去年ジェルネイルアレルギーが出始めて

    めーっちゃ焦りました💦

    最初の頃は腫れて湿疹みたいなの出て

    痒くて痛くて…_(꒪ ꒪」∠)_


     

    色々試行錯誤して甘皮処理をしなくなったら

    そんなに酷くならなくなったので

    今は月に23回はネイル変えてます

    懲りないよね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),'`

    楽しくて綺麗になるから止められないな♡♡

     

    まだまだへたっぴだけど

    久々に写真載せちゃった^^;


     


     


     

    かな〜り遅れてしまいましたが(>人<;)

    先日綾瀬でお逢いしたお兄様

    ゆめの垂れたお尻をめっちゃ愛してくれて()

    お尻フェチって色々好みがあって

    奥が深いなぁと思いました

    見送りの最後の最後まで優しかった|_-) ポッ

    素敵な一夜をありがとうございました❤️


     

     


     


     


     

    の為、今月いっぱいは逢い飲みの募集です♬

    3月のお誘いも待ってまーす(´∀`*)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/02/12 11:22

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♪

    いつも逢いたいありがとうございます

    皆様は三連休どうお過ごしかな?


     

    そう言えば〜

    10日は思ったよりぜーんぜん

    雪積もらなかったですね〜()

    埼玉の方では結構積もってるトコ

    あったみたいですが

    都心で雪が降るとなると

    騒ぎ過ぎだよねꉂꉂ(˃▿˂),'`


     

    またまたそう言えば〜

    日記にポチッとした方がわかる様になってるみたいで

    そんな機能があるなんて全く知らなかったです^^;

    いつもポチッとしてくれてる方

    ありがたや〜(--) とーっても嬉しいです♪♪

    トークで繋がってない方のポチッも結構あって

    ビックリ‼️です 嬉しいぃ(˃˂⁎)


     

    日記は見てないって方も結構いるみたいですが

    見てくれてる方とお逢いすると

    やっぱり嬉しいですね


     


     

    昨日はゆめさんちょっと凹み気味だったのですが

    普段はとても明るいのよ〜

    (´-`).oO(何気に打たれ弱いゆめさん


     

    ログインして直ぐに素敵なお誘いがあって

    マイナステンションをプラスに変えてくれる

    お兄様にお逢いしました!


     

    お逢いして直ぐに意気投合ꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )

    とても美味しいやっきにくーーー!!

    を久々に堪能させて頂き♬


     

    考え方や思ってる事が同じで

    やっぱり相性て大事だなぁと実感

    忘れ掛けてた楽しさを思い出させて頂きました

    寛大な心でゆめを包んでくれて‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ

    またのお声掛けお待ちしております❤️


     

    凹んでる時にこういう出逢いがあるって

    不思議だなぁと思った1日でした


     


     

    さてと

    仮眠します(ρω*)~オヤスミ

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/02/09 20:02

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆

    明日はイベント日なのに雪予報ですね

    トラブルあったら嫌なので

    とりあえず出勤は取り下げました(.› ₃ ‹.)

    立川限定なら大丈夫かもだけど

    とりあえずトークかなぁ

    金、土曜日は空きありますので

    気になる方は是非💕

    お誘い待っております♬


     


     

    遅くなりましたが(>人<;)

    先日水道橋でお逢いした働き者の素敵な社長さん

    夕飯、お酒、お土産のおもてなしに♪感✿謝♪

    アニメ好きとの事で観てるアニメも一緒で

    お酒を嗜みながらのアニメ鑑賞

    初の試みとーーっても楽しかったです(´∀`*)

    ありがとうございました❤️


     


     

    今晩も冷えますので

    皆様温かくしてお休みくださいませ

    ではまた

    早いけど()

    Good Night..:*♡ ..:*..

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/02/05 19:15

    神に拾われたゆめ

    こんばんは☆


     

    今日は既に2℃、冷えてますね〜🥶


     

    昨日はゆめさん

    したくない初体験をしました

    夕方からずーっとトークしてて

    御予約までしたのに

    直前のキャンセルメッセ


     

    えーっ((((;゚Д゚)))))))

    慌ててスタッフさんに連絡し

    コールセンターからお電話しても繋がらず

    悪質極まりない方が^^;


     

    駅の改札には入ったけど

    電車にはまだ乗ってなくて良かったε-(´∀; )


     

    御予約後すぐに別の方からのお誘いあって

    断ったのに〜(•́ ₃ •̀)モゥ... と思い

    その方にご連絡したら

    拾ってもらったとさっ♡♡


     

    帰ってふて寝しようと思ってた所

    神に拾われました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)˚₊*̥

    西船橋でお逢いしたお兄様

    ガツガツしてなくて安心感があり

    もっと一緒に居たいと思い

    ゆめ的に時間がもっと欲しかったにゃ|_-) ポッ

    また逢えると嬉しいです♬

    楽しい一夜をありがとうございました❤️感✿謝


     


     

    スタッフさん色々と処理など

    お手数お掛けしました(>人<;)


     

    逢えないなら御予約しないで

    逢いたい風にトークしないで欲しいよね

    男性会員の皆様

    他の女性が同じような目に遭わない為にも

    ご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


     

    ホント疲れるから()

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/02/04 15:46

    早くぅ♡

    こんにちは♪

    お疲れさまぁヾ(*´∀*)


     

    少しずつ新しいサイトの使い方

    慣れてきました!

    ゆめみたいなおばちゃんでもできるから

    大丈夫だぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    お兄様達も早く慣れてね


     

    前あったフェチミニティがないので

    相性が分かりにくなったよね^^;

    いつかちゃんと日記で

    自己紹介的なプロフィール紹介しないとなぁと

    思いましたねぇ。。


     


     

    さてさてルナも終わり

    今日から通常コースも受け付けております

    まだ今日明日と空きありますので

    気になる方は是非💕

    お泊まりも大丈夫だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


     

    早くぅ〜早くぅ〜

    御予約お待ちしてます|_-) ポッ


     


     

    そだそだ!

    15日のイベントデーの御予約(´∀`)アリガトー♪

    5日も10日も20日のイベントデー空いてますので

    お問い合わせ待ってます


     


     

    本日も宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/01/28 14:51

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは

    *v) オツカレサマデス


     

    先日新橋でお逢いしたS

    (*'д`*)はぁ…♡最高♡♡

    ホッと安心感があり大人な紳士様でした

    素敵な一夜をありがとうございました❤️


     


     

    本日まだ空いております

    ヌルヌルマットで癒されてはどうでしょう?

    立川近辺まで来てくれれば

    ご案内できますのでお気軽に(⁎˃ᴗ˂⁎)


     

    早めにご連絡頂けると助かります

    その他もお気軽に

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/01/25 23:13

    まだ不慣れ(´・_・`)

    こんばんは

    ご無沙汰してました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    かな〜り遅れましたが💦

    知ってる方も知らない方も

    今年も宜しくお願い致します♡♡♡


     

    日記もかなり更新してなくて

    見る人も減ってるだろうけど(*;゚;艸;゚;)ブハ

    頑張らなきゃな!

    前の日記のポチッとされたのもなくなってるし

    積み重ねてきたものがなくなって悲し〜(泣)


     

    サイト新しくなって戸惑ってますが

    徐々に慣れなきゃですね(^^;;


     

    あと

    前に繋がってた方でも

    繋がりが切れた方もいらっしゃるみたいだし

    また本当に逢いたいと思ってる方は

    逢いたいくださいね^_−☆

    すぐに逢いたいしてくれた方

    ありがとうございます(ᴗ‵๑)


     

    今週出勤してるので

    是非誘ってくださいませ


     


     

    遅れましたが

    先日お逢いしたお兄様

    やっとお逢いできて嬉しかったです♬

    お土産の気遣いにも♪感✿謝♪

    ありがとうございました❤️

     

     

    おやすみなさい🌙

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/12/11 14:14

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬


     

    遅くなりましたが

    お礼失礼致します(>人<;)


     

    先日お逢いしたK

    マットをしてみたいとの事でしたので

    ゆめの提案に賛同して

    遠い所から逢いにきてくれて(人゚∀゚*)感謝♪


     

    あのホテルはコスパ良くて

    他の方達からも評価高いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    喜んでた頂きオススメして良かった〜♪♪

    不思議な冷蔵庫オモロかったでしょ(笑)
     

    思ってたより見た目凄く若くて明るくて

    お話も楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    またお逢いできたらいいな

    素敵な夜をありがとうございました❤️


     

    𓂃𓂂𓂃𓂂

    ꜱᴇᴇʏᴏᴜ

    ɴᴇ×ᴛ

    ᴛɪᴍᴇ🌈

    𓂂𓂃𓂂𓂃

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/12/02 13:13

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♪

    (*´˘`*)オツカレサマ


     

    ひゃ〜!!

    もう師走になりましたね( ˙◊˙)◞はやっ

    11月にお逢いした方々

    ありがとうございました❤️


     

    12月も御予約受付中ですので

    よろしく_|○_オネガシャャャス

    トーク待ってるよ〜♡♡♡


     


     

    遅くなりましたが御礼失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    先日お逢いしたA

    コロナが流行りだして

    久々のご利用だったみたいですが

    ゆめを見つけてくれて(´∀`)アリガトー♪


     

    短いお時間でしたが

    充実した愉しいお時間でした♬

    エロかったな(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

    とても優しくて明るくてゆめ好みでしたわ


     

    可愛い入浴剤のプレゼントも

    ありがとうございました

    お気遣い本当に(*ˊᵕˋ*)アリガトウ

    また機会があれば是非💕

    お声掛けくださいませ


     

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

     

     

    本日お逢いするお兄さま✨

    御予約ありがとうございます♡

    本日は宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/11/19 15:43

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは

    (*´˘`*)オツカレサマ〜


     

    今日は予想通りルナきちゃった

    眠いな_(:3 」∠)_

    Netflix見ながらまったり過ごしております

    やっぱりきてしまったので

    せっかく入れてくれた御予約

    キャンセルしなきゃだなぁ

    逢いたいと思ってくれたのに(*><)ゴメンネ


     


     


     


     

    23()までは逢い飲みのみになります

    24()から通常コース受付ております

    どうぞ(*´ω)/ ヨロチクビ


     


     

    先日お逢いしたM

    初めましてでしたが

    長くお話してたので親近感があったな

    楽しみにしてたディナーのイタリアン

    美味しかったです(*´﹃`*)

    デートプラン色々考えてくれて♪感✿謝♪


     

    お手手繋いで歩いてて

    それをジャケットのポケットに入れたのは

    なんか良かったな(*/ω*)キャー!!♡

    あたたかかったよ


     

    アニメ好きと知らなくて

    アニメのお話も沢山できて楽しかったです♪

    何よりめーーっちゃテクニシャンでした

    しかも指入れしない女性に優しいテクで()


     

    ずんだ餅に大福に牛タン丸ごと一本と

    沢山のお土産もありがとうございました(´∀`)

    美味しく頂きますね!


     

    優しさと気遣いに溢れた至れり尽くせりの

    素敵な一夜をありがとうございました❤️

    また出張で来た際は逢えるといいな(〃ω〃)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/11/17 13:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは

    *v) オツカレサマデス


     

    昨晩の地震気付いたかな〜?

    ゆめのところは凄い音がして揺れたので

    とうとう大きいの٩( *˙0˙ )۶キタアアア!

    と思ったけど震度3以下でした()

    ホントそろそろ大きいの来そうですよね


     


     

    遅くなりましたが

    先日渋谷でお逢いしたT

    エクスプレスコールでの逢瀬でしたが

    ダンディーなお兄様でした

    楽しい時間を過ごさせて頂きました

    お体気を付けていつまでも元気でいて下さいね!

    ありがとうございました(❛)✧


     


     

    昨日新宿でお逢いしたK様

    スタバのコーヒーとモンブランの差し入れ

    空腹のゆめのお腹には

    極上のおやつになりました(•̀•́)و

    愛犬可愛過ぎ〜♡♡♡


     

    至れり尽くせりでとてもお優しくて

    素敵な紳士様でしたわ

    癒されたと言ってたけど

    ゆめの方が癒されて申し訳ない


     

    もっと一緒にいたかったです

    またお逢いできるといいな(〃ω〃)

    素敵な時間をありがとうございました❤️


     


     

    本日〜

    仙台から出張で来るお兄様

    先月からお話ししててやっと逢えるね

    まさか今月逢えると思ってなかったので

    めっちゃ楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    気を付けていらしてくださいね!

    ディナーも楽しみにしてまーす♬


     

    ではまた

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/11/09 11:54

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ めっちゃ雨降ってた〜! 久々に傘をさしてスーパーに行ってきました 靴下まで濡れちゃったε-(´∀`; ) なんだかんだ11月も9日だ… 先月お世話になった皆様 ありがとうございました❤️ 今月も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" お休み中にお誘い頂いた皆様 タイミング悪くてすみません(>人<;) また懲りずに誘ってね♡ 明日のイベントデー空いてますので 早めにお声掛け頂けると嬉しいです♪♪ お♡れ♡い♡ 先日お逢いしたM様✨ 約1年振りの出張でお逢いでき 元気なお姿拝見でき嬉しかったです♡ しかも今回は 前回出来なかった初のマットプレイもでき ゆめは幸せでした(//∇//) 遠くまで足を運んで頂き感謝🙏 お近くじゃないので 中々お逢いできませんが 色々と事情も変わり(笑) 埼玉に引越した愛人さんのついでに 東京の愛人にも逢いに来てね♡笑 いつもリピありがとう(*˘ ³˘)cнϋ ♡ 福島のダーリン素敵な一夜を ありがとうございました❤️ 東京の愛人より❥笑
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/25 16:42

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは *・v・)ノ オツカレサマデス♡ ありゃ〜 雨降ってきちゃいましたね… 先程予定より2日早く生理来ちゃった。。 キャンセル覚悟で入れてくれた来月の御予約 厳しくなっちゃったなぁ… 誰か慰めてくれ(つД`)ノ 只 今 ル ナ 中 の為 今月いっぱいは逢い飲みのみとなります(ᴗ͈ˬᴗ͈) 逢い飲みのみでも誘って頂けると幸いです♡ お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたT様✨ 承認後にすぐに逢う場所などの話が進み お逢いしてくれて(人´∀`)アリガトー♪ マッサージで癒されたいとの事だったので エロエロした後にマッサージしながらのトーク その後また〜♡ 元気になって良かったよね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 感度も良く気持ち良くなって頂き 充実と大満足の3時間でした♬ 阿佐ヶ谷のあんな所にラブホがあったなんて 知らなかった(笑) マットにも興味あるみたいなので 今度は是非マットプレイしましょうね♡ ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/23 20:15

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆ 今日は風が強いですね(´・_・`) お外は寒そう… コロナが大分落ち着いてきたせいか 出張の方のオファーが3件も! なんかとても珍しい事が起きてる そんな中1件はリピ様で♡ ナイスタイミングで 一年振りの再会を果たせそう(ฅ'ω'ฅ)♪ あとの2件はルナに微妙に重なる。。 あ〜〜〜〜マジ有り得ない とても残念。・゜・(ノД`)・゜・。 その中の1件は ゆめからのキャンセル覚悟で ご予約を入れてくれるとの事 ひゃの‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 神だわ〜♡♡♡ ルナが重ならないで 無事逢える事を2人で祈ろうね🙏 遠方から来られる方は ルナに重なるといつ逢えるかわからない… ホントコレは運な気がする(笑) お問い合わせありございます♡感謝 お♡れ♡い♡ 昨日お逢いしたYさん✨ 昨日は朝一にプレミアム会員にしてからの御予約 スムーズに対応♪感✿謝♪ 初めてだからわからない事いっぱいだったよね! ゆめもちゃんと対応できて良かったなぁと 思ってます(´∀`*) 一昨日のゆめの電撃的な初体験からの とても貴重な出逢いになりました♡ 男前で男らしく女性に優しい しかも1人で2人のお子様を育ててるパパ♡ たまには手抜きしてくださいね(笑) 途中持病の発作が出て 少し早い帰宅になりましたが(笑) またゆめが癒しであげられたらと思います 今度はお薬忘れないでね((*≧艸≦)ププッ 素敵な一夜を❤️ ありがとうございました(人´∀`)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/21 20:01

    ドキドキ初体験♡

    こんばんは☆ 今日は初めての体験を してみました(〃ω〃) 自分から本日ご希望のお兄様に お一人だけ逢いたいを押したの(笑) めっちゃドキドキした💓 な〜ん図々しい感じがして 今まで押した事なかった💦 たまにはアリですね♡ お陰で明日の仮予約頂き お話もめーっちゃ弾み 押して良かったよ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ とても素敵な男性との いい出逢いになりそうです♡ 御予約は明日 プレミアム会員になったてからだね(笑) 明日楽しみにしてます❤️ な〜んか土曜日御予約済になってるけど 空いてますので ではでは〜
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/20 17:51

    本日も宜しく♡

    こんばんは (*´˘`*)オツカレサマ〜♡ 昨日から新しいマイクリニックに ログインしてみたけど… 使い慣れもあると思うけど 見やすさの面では今の方が 色々と見やすい感じがするなぁ。。 男性会員の皆様も 早く使い慣れなきゃですね^^; 今日はめっちゃいい天気でしたね♬ お昼デートしたかったけど残念(つД`)ノ お誘いなかったわ(笑) 平日だしねぇ… 夜のあま〜いお誘い待ってよ♡♡ 立川なら近いので早めに行けます! その他だと少しお時間頂くと思いますが 気になる方は気軽にメッセくださいね^_−☆ ではでは…
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/19 16:20

    よろしく♡

    こんにちは (*´˘`*)オツカレサマ〜♡ 今日は久々の出勤だ〜^^; 今年は仲の良かった同級生が 半年で3人もお亡くなりになって… その1人が最近… 急でびっくりでした 信じられないなぁ。。_| ̄|○ 生きてるとこういう事もあるんですね 凹んでばかりもいられないので 頑張るぞーーー!!! そだそだ!明日イベントですね♪ 今日も空いてるけど(笑)明日も空いてますので 自宅待機してますので お誘いメッセ待ってます♡♡ 最近は随分と気温下がりましたね 皆様体調崩さない様にね(♡˙³˙) 本日も宜しくお願い致します♬
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/10 14:30

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ こんなハレンチな裸体を(*_ _)"スマソ ゆめさんエロい写真あんまりないので たまにはエロい写真をね❤️笑 (´-`).。oO(ゆめの体じゃあまりエロくないけど… 前にパンスト好きの方から マットでパンストをとの事でしたので やってみたら結構エロかった(//∇//) パンスト好きにはたまらないみたいです(笑) そして やっぱマットはエアマットじゃないとね〜 ぺちゃんこのマットじゃちょっと…ね^^; ヌルヌルローションとマットにパンストのコラボ✨ 体験してみたい方興味のある方は よく行くホテルにご案内致しますので メッセージくださいね♪ 楽しいよ〜♪ 気持ちいいよ〜♪笑 遅くなりましたがお礼失礼致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日お逢いしたMくん✨ 初めましてでしたが 楽し〜い時間を過ごさせて頂きました♬ 差し入れのシャインマスカットにピオーネ 美味しかったです((o(´∀`)o)) 富士山も見れたし充実の1日でした あんまお礼日記好きじゃないようなのでこの辺で… ありがとうございました❤️また(♡˙³˙)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/03 23:44

    よろしく♡

    こんばんは☆ 昨日からルナで 夕方に少しだけ生理痛ありました_(:3 」∠)_ 夜には嬉しいお誘いもあり元気にふっか〜つ!! 初めましてなのにインフィニストの御予約だぁ✨ ルナ中なのにMくん(*´∀人)アリガトウゴザマス♪ Mくんのお誘いで元気になりましたよ! 明後日楽しみにしてますね❤️❤️❤️ 写真は今日の朝に行った 小平のコナズ珈琲♪♪ 開店してすぐなのにもう席が結構埋まってた さすがハワイアンカフェ大人気ですね〜 建物も店内もお洒落で 朝からどんだけ食べるんだ〜って程 食べてきました(˶‾᷄艸‾᷅˵) 人気No.1のパンケーキはホイップたっぷりで 写真通り凄かったです( ̄▽ ̄) 食べ過ぎて帰りは少し気持ち悪くなりました💦笑 あっ! (´-`).。oO(1人であれだけ食べたんじゃ ないですからね…笑 只 今 ル ナ 中 の為7日までは 逢い飲みのみになります 8日から通常コースも受け付けておりますので お気に召した方は是非💕 お声掛けしてやってください|_-。) ポッ 今月も宜しくお願い致します では ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ᵕ̈✩
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/30 17:18

    ┏○)) アザ──ス!

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 今日で9月も終わりですね 今月お世話になった皆様 ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧ 久し振りに緊急事態宣言に伴い 10月から逢い飲みがお得になる イベント開催するそうですよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ チェックチェックですよ〜! 10月前半はルナ期間になるので ルナ期間中に逢い飲み誘ってくれないかなぁ(๑ ‾᷄艸‾᷅˵) お待ちしてます♡♡♡ 後で10月の前半のシフト追加します♪ ホントは他のコースと組み合わせたい所ですが ルナ中だとね…^^; 逢い飲みのみのお誘いあったら お店側の売り上げほぼないので 経営者側の皆様_|\○_ ゴメンナサィ たまには女性スタッフに還元で〜♬笑 台風が近付いてますので 女性スタッフの皆様☆男性会員の皆様 お気を付けて〜ヽ(´o`; ではまた10月にね❤️ あっ♡Yほちゃんの 次の投稿になっとる(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/26 12:02

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 今日は気温が下がって涼しいですね〜 週間天気予報見たけど30度以上になる日は もうなさそうな… いよいよ秋かな| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ 昨日はうとうとしながら自宅待機してたら 2年振りに同郷のお兄様からの嬉しいお誘いが♡ ※ここからは少〜しだけ 沖縄方言混ざった日記になるかも⁉︎笑 お♡れ♡い♡ Nちゃんに〜に〜忙しくて休み少ないから 何度かお誘い頂いてるのに生理やらなんやらで 中々タイミング合わなくて… sorry はっさびよ〜!でぇじ久し振りやっさ〜   ↑ 驚きの表現(笑)(とても久し振りだね) 待ち合わせの場所から電話したら ハイサイおじさんの音楽が流れた でぇじウケたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 久し振り聞く沖縄なまりの優しい喋り聞いて お父さんを思い出した(笑) 年齢はゆめと2つしか変わらないのに(*_ _)"スマソ でもね〜 なんかとても優しい落ち着く声なんです 普段は話せないような内容の話も聞いて頂き とても大人で優しい対応 本当、に〜に〜(お兄さん)ありがとっ! って感じでした 今回ちょっとゆめに惚れてたね((*≧艸≦)ププッ 逢ってる時間は恋人なので(笑) これからもよろしくね! 経営者側なのでお仕事大変だと思いますが たまには息抜きしに来てね♡♡♡ 豪華な夕飯ご馳走様でした(人´∀`) Nちゃんに〜に〜また遊んでね♬ 心温まる一夜とリピ ありがとうございました❤️
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/24 14:57

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは 今日もめっちゃいい天気ですね♬ 夜から崩れてくるみたいだけど。。。 来週は台風の影響が┐(´д`)┌ 外れてくれるといいですね〜 本日出勤になります まだ空き御座いますので お声掛けお待ちしてます^_−☆ 本日も宜しくお願いします♡ お♡れ♡い♡ 一昨日立川でお逢いしたTちゃん✨ お身体復帰後の逢瀬ありがとうございました♡ 快気祝いになったかわからないけど 元気に再会できて何よりです╭( ・ㅂ・)و グッ ! 逢い飲みからの〜お泊まりプラス感謝です♪ 十数年振りのねぎしの牛タン 美味しかった〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕 またマットプレイやったね♬ 気に入ってくれてハマってくれて 嬉しいわ〜(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ ちょいMっ気のある方には最高みたいですね! マット後の本格的なオイルマッサージ とて〜も気持ち良かったです♡ ソファーでのアレもやばかった(*´д`*)ハァハァ・・ とても楽しく充実した一夜を ありがとうございました❤️リピ(人´∀`)感謝 またね♡♡♡
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/21 14:18

    感謝

    こんにちは〜 *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 日曜日 2回目のワクチン完了してきました! 腕はやっぱり痛くなったけど 熱は普段より上がったものの微熱とまでも行かず(笑) 思ったより楽でしたε-(´∀`; )ほっ 2回目の方が辛いんちゃうんか〜ヽ(´o`; と思ったけど (´-`).。oO(ゆめは2回目の方が楽だったような… 人と違ったみたいです(笑) って事で 追加で明日より出勤入れましたので お誘いお待ちしてます(*´ω`*)ゞエヘ 前回の日記♬ またあやからせて頂きました かわい子ちゃん達のファンの皆様✨ あやかりいいね!をポチッと ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)感謝
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/17 15:51

    一緒にど〜お?

    こんにちは♬ 人口のの5割以上の人が ワクチン接種したみたいだけど 本当かな? 皆さんはもう少し打ちましたか? 若い方はまだかな?(´・_・`) ゆめは日曜日に2回目接種しまーす! 注射は全然怖くないけど 副反応の腕の痛みが気持ち悪くて 2回目打つのが超恐怖(つД`)ノ あんまり酷くなりませんように… 日曜日に接種予定なので 明日は大事を取ってお泊まりできませんが 本日はまだ空いてます 気になる方は是非💕 一緒に楽しい週末にしましょ(*˘ ³˘)cнϋ ♡ お声掛けお待ちしてます♡ 本日も宜しくお願い致します NずちゃんもYほちゃんも 40代になったね♬ わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/10 14:33

    こんにちは♬ 今日は久々に暑くなりましたね💦 久々の暑さで体調崩さないようにです(ᴗ͈ˬᴗ͈) 只 今 ル ナ 中 ♪ 今日は2日目でダウン_(꒪ ꒪」∠)_ 14日(火)までは 逢い飲みデートのみになります お一人様限定です 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 15日(水)より通常コース受け付けてます 早めの御予約お待ちしてます♡ そう言えば〜 おタバコ苦手のハッシュタグがある 方からの逢いたいがよく来るのですが…^^; プロフをよく見てくださいね! お互いの為に逢うのは良くないと思いますので 承認は見送ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 髪の毛薄い方、坊主、スキンヘッド 気になさってる方たまにいますが 好きなのでご遠慮なく((*≧艸≦)ププッ ではでは〜 素敵なイベントデーになりますように🍀
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/04 12:16

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは 涼しくなって過ごしやすくなりましたね♬ 雨が多いですが^^; 先月お逢いした皆様 ありがとうございました❤️ 今月も何卒(*´ω`)/ ヨロチクビ そう言えば〜 29日にファイザーワクチン接種してきました 接種して4時間で熱が出て∑(゚Д゚)はやっ!笑 37.5℃まで熱が上がり 12時間後には少し落ち着きました 大して熱は出なかったけど 何より腕が重くて痛かったなぁ´д` ; 2日目がキツイと思ってたので 思ったより反応早くてビックリでした 腕は2日目からは楽になったけど 2、3日は熱が上がったり下がったりでしたね 1回目がこんなに辛いなら 2回目がちょっと恐怖ですね(.› ₃ ‹.) 以上 ワクチン接種の経過報告でした(笑) かな〜り遅れましたが お礼失礼致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日鶯谷でお逢いしたお兄様✨ 初めてのお泊まりだったみたいですが 楽しい夜を過ごせたでしょうか? Mだと初めて気付いたみたいで 楽しく攻めさせて頂きました♡ ゆめが開発しちゃったね(˶‾᷄艸‾᷅˵) アイマスク気に入ったみたいで 2回目からは自分で付けてたのは笑っちゃいました ハマっちゃったのね(笑) 可愛いかったよ♡ヾ(>᎑<`๑) 雰囲気大事なのでホテル少し失敗しちゃったけど 今度はラブホっぽいところにしようね♡ 楽しい一夜を ありがとうございました❤️またね👋 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 お♡れ♡い♡ 昨晩西船橋でお逢いしたお兄様✨ 前日からチェックしてたみたいで♬ 承認から即御予約ありがとうございました♡ しかも〜 逢い飲み+お泊まりプラス ♪感✿謝♪でございます ゆめを見つけてくれて(人´∀`)アリガトー♪ 沢山お話もでき話も盛り上がり 逢い飲みもめーちゃ楽しかったぁ(๑′ᴗ‵๑) 相性バッチリでしたね! 色々初体験だったみたいですが 喜んで頂き嬉しかったよ♬ また虐めさせてね♡笑 今度はコッチの方でマットもしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今月後半にまたタイミング合うといいですね♡ 再会のご連絡楽しみに待ってますね! 楽しい一夜を ありがとうございました❤️
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/16 15:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 今年のお盆は大雨で大変でしたね´д` ; 被害に遭われた地域の皆様 お見舞い申し上げます(>人<;) まだ続くみたいなので気を付けてくださいませ お盆にこんなに雨が続くの珍しいですよね〜 また梅雨が来た感じ(꒪⌓꒪) 高校野球も昨日からやっと再開! とりあえず沖縄代表の高校勝った*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ 観客がいないので変な感じでした(笑) いつまでこんなの続くのやら。。 そだそだ! やっとワクチン予約できたのだ((o(´∀`)o)) 今月29日に打てそうです♬ 副反応出なきゃいいけど… 遅くなりましたがお礼失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日葛西でお逢いしたお兄様✨ 初の葛西♪ドキドキしながら向かいました♡ 気持ちいいくらい話しやすく 国分太一似のイケメンでした(笑) 年齢も2つ違いのお兄さんで 高校の時の先輩後輩みたいだね〜 とか言いながら興奮しましたね|_-。) ポッ とても相性良かったです♡♡♡ 沢山褒めて頂き嬉しかったよ*˘◡˘* 話も尽きずとても素敵な一夜になりました また遊びましょ❤️ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) 只 今 ル ナ 中 の為 今週は逢い飲みのみになります 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/12 17:23

    よろしく♡

    こんにちは♬ お盆休みの方も多いのかな? 今日は起きたら ドMの変態ちゃんからメッセ来てた(˶‾᷄艸‾᷅˵) 朝から悶々としてたそうです、可愛いね♡ 072してもすぐにギンギンにだって〜 想像の力は凄いですね! 男性は朝の方がやっぱり元気なのかな? ゆめは昨日寝る前に 2回072しましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 軽い変態ちゃんなら対応可能ですが ゆめは至ってノーマルです♡笑 プレイはアイマスク付けさせて 逆夜這いとかエロくて好き(*-∀-*)ゞエヘヘ 逆にされるのも興奮するかも〜 気になる方はメッセくださいね♡ ※遠方からのお誘いの方は 前日までに御予約お願い致します いつも逢いたいポチッとありがとう❤️ 本日も宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/02 16:13

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬オツカレサマ〜♡ 今日も暑いですな〜ε-(´∀`; ) 8月に突入しましたね♪ 7月にお逢いした皆様 ありがとうございました❤️ 8月も沢山の素敵な出逢いが ありますように(。-ㅅ-。)ナムナム 今月も宜しくお願い致します♡ オリンピックも後半戦になってきましたね お仕事で見れない方も多いかと思いますが… 最後まで日本代表応援しましょうね! お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたお兄様✨ 逢いトークの日久々の出勤に 前もって早めの御予約に♪感✿謝♪ とてもエロくて ゆめも自然とエロモードに(//∇//) ルナ後って事もありゆめさん濡れ濡れでしたね♡笑 とてもテクニシャンで 気持ち良くさせて頂きました|_-。) ポッ キ○が好きなのすぐ気付いちゃったので 沢山しちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ また機会がありましたら 遊んでくださいまし♡♡♡ ありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/28 22:40

    おめでとう♪♪

    勝ったーーー!!! 男子サッカー日本代表 決勝トーナメント進出✨ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ あ、こんばんは☆ 皆さん観てたかな〜? ゆめはTVにしがみついて応援してました(笑) フランス相手に前半から楽な展開でしたが 4-0で無事に勝って良かったですね♬ ゆめは毎日チャンネル回しながら オリンピック観戦楽しんでおります٩(。˃ ᵕ ˂ )و 阿部兄妹の金メダル感動でしたね! 卓球の混合ダブルスの初の金もかっこ良かった〜✨ まだまだオリンピック楽しむぞーー!! 明日より通常コースも受け付けておりますので 週末まったりねっちょりꉂꉂ˖笑˖ 一緒に愉しんでくれる方募集中❤️ 8/1の逢いトークの日も空いてますので お誘いお待ちしてまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/25 12:09

    シフト追加しました

    こんにちは♬ オリンピック観てますか? 昨日は大本命の選手が予選落ちと 大波乱もありましたが… 柔道で金と銀獲得しましたねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 今日はサッカーの試合もあるので楽しみです♬ 只 今 ル ナ 中 の為 25日〜28日までは 逢い飲みのみになりますが 良ければお誘いくださいませ💕 一緒にオリンピック観戦もいいな〜♪ 昨日は久々にお誘い頂いたT様 生理で(*>ㅅ<)ゴメンネ 再会果たせなかったので またタイミング合えば♡♡♡ 29日以降の御予約も お待ちしております^_−☆
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/23 11:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬ 今日も暑いですなε-(´∀`; ) 皆様☆熱中症に気を付けましょう! 今日の夜はオリンピック開会式ですね♬ 生まれてから初の自国開催なので 夜は家でゆっくり観たいと思います(´∀`*) お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたM様✨ 承認してからすぐの御予約♪感✿謝♪ とても嬉しかったです*˘◡˘* 待ち合わせ場所で待ってたM様は 写真とはあまりにも違ってイケメンで若く ある意味詐欺でした(笑) 背格好は間違いなくこの方なのに あまりにも違うので声掛けれず… 後ろからこっそり観察(˶‾᷄艸‾᷅˵) 段々とM様後ろに下がってきて ゆめの隣に並んだ時に Mさんですか?と声掛けたら びっくりされてましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オモロイ逢瀬になりました( 'ω' و(و" 関西弁が素敵で♡ 昨日は朝から3年振りに親友さんと呑んでたらしく お1人でワイン8本空けたとかヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!! めっちゃお酒強い!! でも流石に胃にきてましたね💦 でもあっちの方は50代とは思えず お元気でした╭( ・ㅂ・)و グッ ! 今日はゆっくりと胃を休めてください 家も近いので〜♪♪また誘ってくださいね❤️ あの1000万円相当のワイン空けに行きます(笑) 楽しい一夜をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/22 10:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    ´ω`)ノオハヨォ♪ 今日から4連休ですね♬ 皆様オリンピックを堪能するのかな? 昨日は新橋駅に初上陸してきましたー!! 20年以上も東京にいるのにね(笑) サラリーマンが飲み回ってるイメージ        ↑  ゆめの勝手なイメージですが^^; さ〜てとっ♡ 今日はまだ御予約入っておりません 早めにお誘い頂けると嬉しいです♬ 本日も宜しくお願い致します お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたHくん 承認から一往復半で御予約完了!! スムーズないお誘いに御予約♪感✿謝♪ とても気持ち良かったです(๑′ᴗ‵๑) 遅くまでやってるお店を御予約してくださり 久々に夜の外食堪能しました♪♪ ワイン少し飲んだだけで結構酔っちゃったね ホントにお酒弱〜い(笑) お酒強くなりた〜いꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ ) Hくん強かったなぁ… 料理も美味しくて〜♬ご馳走様でした(❛ᴗ❛人)✧ く○に大好きなHくん♡ ベッドでは優しいく○にで 気持ち良くさせて頂きました|_-。) ポッ 一生懸命喋ってる姿可愛かったです♡ また是非誘って頂けると嬉しいです♬ 素敵な一夜を ありがとうございました❤️
  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/20 13:49

    本日♡

    こんにちは♬ *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 本 日 あ り が と う デ I ❤️ ロイヤルコースがお得になっております ロイヤルコースで遊ぶ? それともお泊まりする? それともそれとも ロイヤルとお泊まりする?(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ ゆめさんどちらも空いております 自分からは図々しくて誘えないので💧 (´-`).。oO(ホントは誘ってみたい方沢山いるけど… 受け身好き愛煙家大歓迎✨ お声掛けお待ちしてます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 本日も宜しくお願い致します♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みみ 2024/04/21 23:35

    エッチなお休みデ-に

  • まこ 2024/04/21 23:33

    すっぴんぴん

  • みく 2024/04/21 20:51

    サンリオ強い🩷

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...