かえでさんの逢いノート

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/07 21:01

    たなばたー☆

    空は雲が多いのに… 陽射しがあって湿気の多い1日。。 雲の上には綺麗な天の川があるのかな~? こんばんは(*^^*) 七夕が大切な日のリンゴです(*´・ω・`)b もう… 何年も前の7月7日♪ 病気療養中で入院中の祖父と 認知症で施設に入所中の祖母が… 余命宣告された祖父の希望で 暑いあつーい快晴の七夕の日に 再会したんです! 久しぶりの再会に感極まって涙が止まらない祖父と ボケちゃって珍プレー続発の祖母♪ 織姫と彦星のようで… リンゴも祖父の涙にもらい泣きでした。 (*T^T) その後… 予定日よりも遅れて生まれた娘の誕生日が7月7日☆ リンゴにとって… 思い出深い7月7日はd(⌒ー⌒)! 毎年晴れる事を願い… 織姫と彦星の再会を願う日となりました。 (*≧∀≦*) こんな子ども心も持ち合わせているリンゴです。笑 皆さんにとっての7月7日は♪ 素敵な1日になったでしょうか?! 明日も雨降り(´TωT`) 湿度も高くムシムシする嫌な時期ですが、 暑さに負けて倒れないで下さいね! 少しずつ夏に近づいているー( ̄□ ̄;)!! 嬉しいような… 悲しいような…。。 ( ̄▽ ̄;) 明日も素敵な1日になりますよーに! (*-ω人)
  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/05 23:00

    よくある質問d(⌒ー⌒)!

    あなたを… 色に例えるならば… 何色ですか?!σ(^_^;)? そんな事をもし聞かれたらd(⌒ー⌒)! 皆さんは何色と答えますか? 自分の好きな色? 今の心模様の色? 思いつきの色…? 以前!リンゴは「虹色」と答えました♪ 喜怒哀楽…色んな色がありすぎて… 欲張りなリンゴは1色を選べませんでした。 ( ̄▽ ̄;) リンゴには色んな色があります♪ 誰の色にも染まらない… 真っ白が1番好きだったりします。 あっ…( ̄□ ̄;)!! 心の色ならば…白って事です。笑 単純に、オレンジや空色が好きですが… って… 本業の残業終えて帰宅して… 約2合の日本酒を冷奴をつまみに食べて 軽くホロ酔いのワタクシハ… ゴチャゴチャ書く日記の言葉達に… リンゴ自身がよくわからなくなってきました。 (*T^T) でも1つ思うのは… 理不尽とモヤモヤが消えなさすぎて… もっとお酒のみたーい!o(T□T)o って心境だったりします。笑 こんな時… 1人親じゃなかったら… 色んなお喋りしながら夫婦で晩酌… な~んて(σ*´∀`) 無い物ねだりな事を考えたりしちゃう 最近のリンゴはストレスMAXです。笑 シングルだからこその楽しさがあり! 娘との大事な時間や考えさせられる事もあり! 無い物ねだりの空想をしても… 今のリンゴはねだっていない。。笑 想像は自由( ☆∀☆) 妄想も自由(///∇///) しかし… 暴走は。。宜しくない!! 何が言いたいか…σ(^_^;)? ストレスと疲れに押し潰されそうで… はっきり毒の吐けない自分自身に すごーく嫌気がさしてます。笑 皆さんはそんな時! どんな発散方でストレスと向き合ってますか?笑 エッチな妄想も楽しいけれど… たまには真面目な話?でも。。( ̄▽ ̄;) 虹の写真から… とんでもない日記になったー(o゚Д゚ノ)ノ 明日は火曜日(*^^*) 皆さんに! 素敵な事が沢山降り注ぎますよーに。 (*-ω人)
  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/06/26 21:34

    東京さ行くだっ!

    大根の言葉↑です。( ̄▽ ̄;) 畑から歩きだした大根!! ヒモで吊られてますが… 面白くないですかー!?(o゚Д゚ノ)ノ こんばんは(*´∇`*) リンゴです。 今日!七夕模様のネイルをしました♪ 天の川とオーロラをイメージした リンゴの指先は… ワクワクしちゃいます(*≧∀≦*) もっと細くて綺麗な指なら…(*T^T) 今夜! 娘は夜遊びしに行きました♪笑 お友達からのお誘いで… 仲良しメンバーで花火大会するようで! 塾の後友達宅に送り届け… 帰宅を待つばかりのリンゴです。。 子どもを預かる事はあっても 友達ママに娘を託す事が初めてで… 若干落ち着きません。( ̄▽ ̄;) 明日の朝の習い事はお休みだな~ と思いつつ… 楽しい状況を想像できちゃう娘からの LINEの言葉に♪ ちょっと嬉しくもなりました!笑 リンゴがバイトしたり飲みに行ったりするならば… 娘の夜時間もなるべく叶えてあげなきゃ フェアじゃない!d(⌒ー⌒)! 笑 そう言えば!! 7月のカレンダーの赤い日が オリンピックの関係で変わるとか…。。 つい先日、職場で耳にして… リンゴの7月の出勤予定が変わると思われます(*´・ω・`)b オリンピック… 誰の為にやるんでしょうね?!笑 コロナが更に蔓延しなければいい… ( ̄□ ̄;)!! そればかりを願うリンゴです。 皆さん! お気をつけて下さいね(* ̄∇ ̄*) そして… 素敵な週末をお過ごし下さい☆
  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/06/15 21:57

    梅雨入りですね~

    雷ゴロゴロ。 黒い雲が気になりながらも… 本業終えて帰路の途中で大雨でした。 駐車場から自宅までがびしょ濡れになった 水も滴る良い女のリンゴです(*`・ω・)ゞ 笑 なんちゃって~( ̄▽ ̄;) 良い女はd(⌒ー⌒)! きっと自分磨きを疎かにはしないだろう。。 リンゴは最近のバタバタな日々にかまけて 自分磨きを疎かにしてます。(´TωT`) もっと女子力UPしなきゃだなー。。。 先日は♪ ネイルをいつも褒めてくれるある男性の 嬉しいお言葉に(*´∇`*) 素直に喜びいっぱいになりました! リンゴは単純なんでね!笑 でもでも… 褒められると頑張りを認めてもらえた気がして… なんとなく今の自分に安心できちゃうみたいです。 (о´∀`о) そんなリンゴの単純さまでもを理解?して 優しい言葉を投げ掛けてくれた男性に☆ すごーく感謝してるのです! 本業ですら… 頑張りを認めるどころか! 今以上に…を押し付けてくれるから… リンゴはどこまで頑張って良いだか わかりません(・ε・` ) まっ…。 それが仕事ってもんですよね~。笑 梅雨入りしたはずなのに… 今日はカラッと晴れてた気がして 夕方に雷雨とか…┐( ̄ヘ ̄)┌ 本当に嫌だー!! と、心の中で叫びながら… 車の中で大熱唱しながら帰宅しましたよ♪ も~… スッキリした!笑 晩酌に日本酒がとまらなくなって… チビチビ飲みながら やーっとシャワーを浴びて ベッドにゴロン( -。-) =3 娘はまだまだ友達と… オンラインゲーム真っ最中♪ 若いって…羨ましいーO(≧∇≦)O そんな娘に声をかけずに… リンゴは夢の中へ落ちていく~ (。-ω-)zzz 疲れたら! いさぎよく休めばいい☆ 今日はこの↑言葉が心に響きました。笑 皆さんも疲れはためずに! 程よく休息時間を確保して下さいね♪ 因みにd(⌒ー⌒)! 最近よく聞かれるので… この場をお借りして人( ̄ω ̄;) リンゴの日記の写真達は… Facebookから拾ってます!笑 リンゴは… 写真が苦手な子なので( ̄▽ ̄;) セクシーショットとか滅多にないですが! リンゴ自身の趣味?で… ポエムだとかあいうえお作文だとか 誰だかの名言を… リンゴ自身に響いた言葉を載せてます! (σ*´∀`)エヘッ。 つまらない写真達で… すいません(。-人-。) リンゴの裸体は♪ 数少ない写真をもとに! 皆さんが想像して下さいね(*´∇`*) でもっ! 妄想が膨らみすぎたり 過大評価はいけません!!( ̄- ̄)ゞ お会いした時に! 幻滅されちゃうもーん。。(´TωT`) さっ…。 雷様にお臍をとられぬように! お腹にだけは布団をかけて 朝まで爆睡したいと思いまーす♪ (*^3^)/~☆ おやすみなさーい!
  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/06/12 10:28

    こんにちは(/▽\)♪

    唯一朝寝坊できる土曜日の朝♪ まだ寝れるぅ~(*ov.v)o と思いながらやっと起きました!笑 身体はノロノロ… 気持ちはダラダラ… 心はムラムラ… !!(゜ロ゜ノ)ノ 人肌が恋しいのか 居酒屋が恋しいのか… ちょっとイチャイチャしてる場面や 苛められるような事を妄想すると… リンゴの身体のあちこちが♪(/ω\*) 弄ってくれー 舐めてくれー ってウズいて落ち着きません!笑 これは… 男性でいう…アサダチってやつですか? σ(^_^;)? えっ?(^^;)(;^^)? 違う!? 誰かぁ~(・ω・`=)ゞ 何とかして下さい♪ さっ!! 気持ちを切り替えて… 今日は伸びた髪の毛バッサリ♪ 切ってきまーす(*・∀・*)ノ 皆さん☆ 素敵な1日を(ノ´∀`*)
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ひろ 2024/05/14 11:12

    ひろです💕

  • まこ 2024/05/14 10:28

    火曜日だねぇ

  • あさひ 2024/05/14 09:32

    久しぶりに。

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...