りささんの逢いノート

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/03/25 15:46

    ★りさに会いに来て★

    こんにちわ★

    本日お時間ある方是非イチャイチャしてしえエッチな事したいなぁᵕ ᵕ ♡

    遊んでください(๑´•.̫ • `๑)

    お泊り可能です…☺︎*ᕷ˖°

    前の写真です…今はミルク系色だよ★

    お待ちしてます★

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/01/27 21:42

    こんばんわ★

    皆さんお疲れ様です

    最近寒いてますしコロナ酷くなって来てますねm(_ _)m

    感染には気をつけて下さい。

    明日お時間あるお兄様是非遊んでください

    お泊り可能です。

     

    コロナワクチン接種2回済ですからご安心下さい( ˘ω˘ )”

    お誘いお待ちしてます(*ᵕᴗᵕ)

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/01/22 13:00

    おはよ★

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/01/21 12:55

    おはよ( ๑´•ω•๑)

    おはよう御座います(*ᵕᴗᵕ)

    最近寒いですね…コロナもまた悪化してますし気をつけて下さい。

     

    お時間ある方是非お誘いくれますと嬉しいです(o˘◡˘o)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2021/12/22 12:47

    おはよん★

    おはよんございますm(_ _)m

    今月もあと少しなりましたね(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

    今週はクリスマスもありますね( ๑´•ω•๑)

     

    お時間あるお兄様と一緒に過ごしたいなぁ

    ( ˘ω˘ )”

    お誘いお待ちしてますよ( ˘ω˘ )”

  • りさ T167 Gカップ  20代 2021/11/09 13:48

    ★おはよ★

    こんにちわ(*ᴗˬᴗ) 今日は雨で風強いし肌寒いので身体には気をつけてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 肌恋しい季節ですね(ー ー;) お兄様と沢山愛を感じたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♡⁎∗ お時間ある方は予約やお誘いお待ちしてますね ٩(ᵔᗜᵔ* )و ★前もって言ってくれたら嬉しいです★ ♡りさ♡
  • りさ T167 Gカップ  20代 2021/11/06 09:49

    ★おはよ★

    久しぶりです(っ_ _)っ おはよ御座います (ᴗ ᴗ)⁾ 最近コロナも落ち着いてきましたね…ドンドン安心な生活なるといいなぁ思いますしね♬ りさはワクチン2回済みなのでご安心頂ければ思います|ૂ•ᴗ• )*✲゚*。 お誘い予約受け付けて居ますので…お時間ある方は遊び来てくれたら嬉しいです( *´ ³`)ノ ⌒♡ ♡りさ♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...