れっかさんの逢いノート

  • れっか T157 Fカップ  30代 2022/01/12 10:15

    2022年、新年早々の。。。

    出張に飛ばされております✈️

     

     

    そしてせっかくなので、このスターバックスがトレードマークになっている有名どころに初詣に来てみました✨

    平日なので人も少なく、快適なお参りができました(o^^o)

     

    実は年末から年始にかけて、まさかのインフルエンザで寝込んでしまい…お正月らしいお正月を過ごせなかったので、旅先ではありますがこの初詣でやっと新年を感じることができています笑

     

    インフルエンザ、何気に年末になるとほとんど毎年感染しているので、今年こそは健康な一年を過ごしたいですね💪

     

    今年もよろしくお願いします✨✨

  • れっか T157 Fカップ  30代 2021/11/24 17:34

    福岡グルメ!

    お客様がトークで教えてくださった福岡のオススメ店「稚加榮」でランチを食べてきました!

     

    まず一軒家を改装したレトロなお店の佇まいがすごい。。。雰囲気からもう素敵なお店でびっくりです( *´艸`)

     

    そしてランチのボリュームにまたびっくり(笑)

    この写真の料理にプラスアルファで天ぷら盛り合わせが後から運ばれてくるんです。。。

     

    でもそんな驚きもまた吹き飛ぶほど、味が最高でした!もうあまりの美味しさに感動😭😭

     

    どのお料理も美味しいのですが、私はお味噌汁の味が一番印象的でした。お味噌汁ってこんなに旨味が出るの!?という衝撃。本当にお味噌汁だけでいくらでもご飯がおかわりできてしまう素晴らしさでした…♡´◡`♡

     

    素敵すぎるお店を教えてくださり、どうもありがとうございました!

     

    出張残り2日間も、楽しんで参ります♪

  • れっか T157 Fカップ  30代 2021/11/21 09:58

    出張中♪

    昨日から博多に出張に来ています♪

    駅前のイルミネーションすごいですね!

     

    来週末までは出張でバタバタなので、トークのお返事も遅くなるかと思いますが、ご容赦くださいませ(*^^*)

     

    皆さんオススメの博多〜天神周辺の美味しいグルメ情報、絶賛募集中です✨笑

  • れっか T157 Fカップ  30代 2021/11/16 12:16

    読書の秋

    本を買いすぎて自宅に本の置き場所が無くなってきたので、電子書籍というものを活用し始めたのですが、これは手軽でなかなかいいですね!

     

    最近個人的に好きなのが、この「もしも徳川家康が総理大臣になったら」という本です。

     

    新型コロナの初期対応に失敗した日本が、最後の頼みの綱として、AI技術を駆使して昔の偉人たちを復活させ、日本を託す!というような、タイムリーな話題を取り上げつつ、SFチックかつ歴史オタクの心を擽る、そしてビジネス書としてもちょっぴり勉強になる贅沢な一冊となっております( *´艸`)笑

     

    まだ序盤までしか読めていませんが既にハマりそうな予感。

     

    皆さんのオススメの本もぜひ教えてください♪

  • れっか T157 Fカップ  30代 2021/11/14 16:35

    お久しぶりです♡´◡`♡

    はじめまして&私のことを覚えてくださっている方はお久しぶりです✨

    世間が少し落ち着いてきたので、私もまたここに顔を出してみました♡´◡`♡

     

    なんと、約2年ぶりです。。。

     

    2年も経つと、サイトの使い方が色々変わっていて大混乱しています💦すっかり浦島太郎です笑

     

    まだコロナの様子を見ながらではありますが、また仲良くしてくださると嬉しいです😊

    よろしくお願いします!

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/04/26 23:11

    27(土)♡28(日)遊びませんか?

  • かえで 2024/04/26 21:04

    改正(ノ˶>ᗜ​

  • りあ 2024/04/26 15:47

    えっちじゃん❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...