ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/18 13:09

    今日は新宿にいます!

    今日は新宿にいるので、周辺の場所にはすぐすぐ移動できるかと思いますんで気軽に誘ってやってください(*^▽^*)

    今週末までの予定出しました~★毎日お誘い0なんでいつでも誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)20日のイベントの日もお誘い0です!

     

    今日は暑いんで袖無しシャツを着て来ました(^O^)/もう夏!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/16 10:41

    今日は新宿にいます!

    こんにちはー!ゆずのです!☆ミ く(*´ω')キラッ☆今日はちょっと寒いですねー!

     

    女の子の日が終わったんで今日からまたいつでもデート誘ってやってください♪(*^▽^*)都内ならばすぐ合流出来ると思うんで宜しくお願いします♡

     

    BリーグのCSやってますねー!琉球推しなんで今日の島根とアルバルクの試合がどうなるかドキドキです・・・!昨日は千葉ジェッツが負けてしまってちょっとビックリしました。バスケはルールとかあまりよくわからないんですが試合を見に行ってみたらはまってしまったっていう。( ˘ω˘ )チケット安い上に凄い近くで見れてテンション上がる・・・!

     

    という事で今日も1日頑張りましょう~!

     

    写真は先日お逢いした紳士様が持って来てくださったスタバ~♪美味しかったです♡

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/13 12:54

    ヤクルト

    今うちの会社で話題?のヤクルト1000を駅ホームの自動販売機で見かけたので買って飲んでみました!濃ゆいヤクルトでした(*^▽^*)笑

    現在生理中なんでお休みして昼職してます~!

    逢い飲みデートのお誘い頂ければ行きますんで、良ければ誘ってやってくださいね♪

    月曜日から通常デートも大丈夫なんで月曜日以降のお誘いもお待ちしております♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/10 10:00

    今日は西船橋

    おはようございます♪今日は自宅で待機してます(*^▽^*)ノ

    シャワーは済んでいるんでお化粧1時間+電車の移動時間でお逢い出来るので、お時間合う紳士様良ければ誘ってやってくださいね☆ロイヤルS以上の長い時間のコースがお得なイベント日ですよー!(∩´∀`)∩うえるかむー

     

    明日あたりから生理になるはずなんで、明日以降週末まで逢い飲みのみの受付になりまーす☆

     

    すっごいどうでもいいハナシですが、最近自分の身内に自分が作った物を見てもらうと、それがいいかわるいか・面白いか面白くないかの感想よりも、ここはこう治した方がいい。という指摘ばかり・・・という事に嫌気がして身内周りに見せるのがイヤだな・・・と思ったり

    知り合いにお仕事で作ってるページ見てるよ。と言われて、え??全然感想とか言われないから見てると思ってなかった・・・!と驚いたりしました。

    ツイッターでもフォロワーさんが1500人くらいいるんですが、新規の作品上げても基本的に反応なんかほとんどなくて、それもまた1人壁打ちで何だかモチベーション全然上がらないんだよな・・・と思っていたんですが

    今の職場の人はいいとか悪いとかよりも、これが気に入った!とかこれが面白い!とか凄く率直なわかりやすい感想を言ってくれるので、凄く凄く救われるな・・・と突然今思ったので日記に書いておこうと思ったのでした。職場の皆様いつもお菓子とか感想とか本当にありがとうございます・・・(;人;)感謝感謝です。

     

    趣味で作る物も、お仕事で作る物も、全部手なんか抜いて無くて自分が面白い!とかいい感じ!と自分を肯定しながら作っている物なので、何の反応も無いというのは正直辛いです。無名で才能なんて無いクリエイターかもしれないけれど、見て貰って何か感じてもらえるような物を一生懸命作っているつもりなので、感想が無い。というのが1番辛いんですよね。先日も人に頼まれて作った物の感想がエゴサしたら1つも無かった事があって、私なんかが作らなければ良かったんじゃ・・・?とべっこべこに凹みました。作った物は渾身の出来だったので余計にw

    でもそうゆう世界で25年程細々とやっているんでそれもまた逆に慣れたといえば慣れたんですけどね・・・w

    もっと色んな物を受け入れてもらえる場所で作りたい!そんな風に思う最近なのでした。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/09 11:48

    今日は新宿にいます

    こんにちはー!今日は新宿にいるので都内だと移動くらいでお逢い出来ると思うのでスグスグお会い出来る方は気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)今日も明日も予約は0です☆

     

    ゴールデンカムイはあと一歩足りずに全部読む事が出来ませんでした・・・!

    私マンガ読むのすごく遅いんです・・・orz

     

    これから毎日ログインしてコイン貯めて残り10話程を読みきろうと思います。

    最終巻電子書籍で買おうと思ったらまだ発売されて無いという悲しい事態でアプリで読むしか無い状況なんですね・・・!残念><;

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/08 16:01

    エクスプレス予約

    エクスプレス予約なる新しい予約方法が実装されたようですよー!

    スタッフさんに聞いてみたところ、すでに会話出来る男性からは勿論、まだトーク開通していない男性の方からでも本気の逢いたいが頂けて予約前提で会話ができる機能みたいでっす!

    私にそんな予約入るとも思えないんですが、誰か使ってみてもらえたらとっても嬉しいです・・・!是非お待ちしております・・・!(∩´∀`)∩

    今日は自宅で待機しつつゴールデンカムイを読んでいます・・・!今ようやく200話を越えました・・・!今日中に全話読む目標で頑張って読みます!!

    10日の予約はまだ0です!11日くらいから女の子デーが始まる予定なんで、10日は誰かとおデート出来たら嬉しいです♪連絡待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/06 10:57

    本日終了

    今日はお誘い頂けたので本日終了にしました!

    明日・明後日・10日のイベント日等まだお誘い無いので良かったら誘ってやってください♪( *´艸`)

     

    アオアシ毎日少しづつ読んでいたらサンデーうえぶりで読める26巻まで全部読み終わったんで、ヨドバシの電子書籍で27巻買って読みました!

    超キリのいいトコで終わってくれてすんごいスッキリー!!!

    アニメ1・2話見たのきっかけで読み始めたんですけど面白すぎて毎日毎日読んでました。何となく『め組の大吾』に似た面白さ。曽田正人先生のマンガ大好きです!

     

    ゴールデンカムイも今全話無料なので、ちょこちょこ読み進めてますが、これ8日までには多分読み終わらないなぁ・・・と思いながら今80話くらいだったっけな?読んでます。こっちも人気なだけあって面白い。土方歳三がだいすきです!!剣も銃も使えるおじじ・・・!最高か!!(∩´∀`)∩

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/05 11:12

    本日ビックサイト

    今日はビックサイトにいまーす!久しぶりー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    夕方からお誘い可能ですが、夕方までに連絡無かったら本日終了にしてゆっくりしまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/02 14:28

    本日新宿★

    今日は新宿にいます~!都内なら早めに合流できると思いますんで良かったら気軽に誘ってやってください♪(*´▽`*)三

    明日以降もお誘い0なので気軽に誘ってもらえたら嬉しいですー!

     

    昨日は池袋にデートのお誘い頂いて行って来ました(*^▽^*)ノ

    テラスがあったのに雨だったのが残念だったけど、無料ドリンクでお酒を頂いてちょっとポワーっとして楽しく過ごしました♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/01 14:12

    池袋でゴールデンカムイ読んでます

    ゴールデンカムイ無料らしいですよ!

    読みながらコーヒー屋でお誘い待ってますんで連絡くださーい!

     

    お誘い無ければ15時くらいには池袋去って千葉に帰りますー(´º∀º`)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/01 09:16

    昼以降池袋で

    お昼から池袋にいるので、良かったら声かけてやってください♪(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/30 11:55

    今季アニメ

    本日も元気に出勤中です!天気いいけどお誘い0なんで良かったら誘ってやってください♪準備に2時間+西船橋からの移動時間で合流出来ます!

    明日の1日のイベント日も予約ナシです!良かったら連絡待ってまーす♡

     

    今季アニメは、スパイファミリーとパリピ公明と、アオアシ見てます!

    アオアシは無料で8巻くらいまで漫画読めたんで読んたんですが、愛媛を出る辺りのトコで涙腺決壊してめちゃんこ泣いてしまいましたw

    サッカー全然わからないけど凄く面白いです!キャラ的には富樫くんがイチオシです!

     

    先日同僚さんが名古屋土産を持って来てくださって頂いた小倉トーストラングドシャ美味しかったです!!!名古屋はうまいもんがいっぱいで大好きです!!!

    名古屋着いたらホームで食べるきしめんとー、整理券をまずもらって待ち時間の間に熱田神宮参拝してから頂くあつた蓬莱軒のひつまぶしとー、味仙とー、あとモーニングと手羽先と天むすも好きー!

    マウンテンのイチゴスパは1度頂いて何とか完食しましたがもうノーセンキューです・・・。あと麺の硬いおうどんもちょっと苦手。

    名古屋なら新幹線で一瞬だし車でノンビリドライブも良いですよねー♪( *´艸`)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/27 04:59

    (๑ ˙˘˙)/{Good morning

    今日は新宿で待機予定ですっ!都内ならば比較的早く行けると思うんでか気軽に誘ってやってくださいね♪

     

    今朝は早く起きれたんで朝ジム中ですε-(o´ω`o)スポブラ!

     

    運動始めてからだいぶん体が柔らかくなった感じがします。前は前屈しても膝のちょい下くらいだったのに、今は足首くらいまで手が届くようになったんで…!明日もジム行きたいなー

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/26 19:40

    GWのご予定は・・・

    GWのご予定はもう決まってますかー?

    もしまだ決まって無くて遊んでもいいよ!という紳士様いらっしゃいましたら声かけて頂けたら嬉しいです♡

    まだ1件も約束入ってないんで、どの日でも選び放題です!(∩´∀`)∩<うえるかむ!

     

    西船橋発で乗り換え無しか、1回乗り換え程度で行ける片道1時間くらいの場所へなら参りますのでご相談ください♪それ以上の場所もご相談頂けたら頑張って行きますのでー!

    出やすい場所としては錦糸町が1番行きやすくはあります!

     

    高身長ポッチャリ方言を喋る九州女43歳です☆(*^▽^*)ノメッセージお待ちしてまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/24 14:34

    こんにちはー!

    雨降って来ましたね!そして湿気ってますねー!

    今日もお誘い0でのんびり過ごしてます。

    この後の夜時間、もしお時間ある紳士様いらっしゃいましたらメッセージ待ってます♪(*´▽`*)

     

    明日は25日でイベント日なんでそちらのお誘いもお待ちしてますっ☆

    GWの予定も真っ白です!

    突然突然のお誘いは対応出来なかったりしますが、数時間後とかだと大丈夫なので当日でもお誘いしてやってくださいね🌸

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/22 10:38

    お誘い待ってます☆

    こんにちはー!今日はお天気が良いですね♪

    新宿で待機していますんで、都内ならばすぐに合流できるので声かけて頂けたら嬉しいです♡今日も明日も明後日も予定は全く無いです!(︶ω︶)スン・・・

    GWも5日以外予定無いんで良かったら声かけてやってください( ゚∀゚)o彡゚

     

    どーん!ハニートースト!!

    先日バリアンでハニトー頂いたんですが、完成形じゃなくて自分で盛り付けする系だったんでビックリしました!はじめて見ました。∑(・ω・`ノ)ノ

    そして相変わらず2人で食べても全部は食べ上げきれない仕様・・・もう一回り小さければ全部食べ上げれると思うんだけどなー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/15 16:42

    明日以降お誘いお待ちしてます♪

    生理も終わったんで、明日からまたお誘いお待ちしてます♡

    予約は入っていないんでいつでも好きな日の好きな時間で大丈夫です♪

    明日は昼に友人とお笑いライブを見に行くんで夕方からお誘いOKです(*´▽`*)♪

    画像は北海道在住の同僚さんから頂いたオヤツ!( *´艸`)

    ぽてコタンマジで美味しいです!!じゃがピリカもはじめて頂きましたが味と触感が色々で楽しい美味しいお菓子でした★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/11 16:09

    ネコチャン

    ネコチャンがお散歩してました!(*´▽`*)とてもかわゆす・・・♡

     

    今日は風が強いですね~!

    風が強いと、バイクが倒れて新品のメットと手袋をダメにした日の事を思い出してつらくなるゆずのですコンニチワ・・・!笑

    バイク初心者で、バイクのカバーシートしたまんまだと風に煽られてバイクってこけるんだー!!!って知りました。それ以来あまりシートをかけなくなってしまいました。汚れが目立ちます・・・(;・∀・)

     

    という事で今日も昼職頑張ってます!週末からまたお誘い可能ですので良かったら声かけてやってくださいね♪(^O^)/

     

    オヤツを食べながらお仕事頑張ります!レモネードは味が薄かったとです・・・

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/10 11:58

    ★イベント日★

    こんにちはー!良い天気良い陽気ですね~!

     

    今日も残念ながらお誘いは無いので、1日大掃除でもしようかなー?と思っています!

    汗かいちゃからお誘い頂いてから準備始めるので、合流に時間かかってしまうかもですが、折角料金がお安いイベント日なので誘ってもらえたら嬉しいです♪

     

    千葉市内~錦糸町~新宿~横浜あたりまで。総武線で行ける場所へは行きやすいです。

     

    明日辺りから女の子の日が来る予定なのでお休みする予定だし、今日おデート出来たら嬉しいな・・・!( *´艸`)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/09 10:12

    こんにちはー!ゆずのですー!

    春はお花が沢山咲いてて綺麗で癒されますね!

     

    今日も明日も予定の無い自分ですが、良かったらお誘いして頂けたりしませんかー?(∩´∀`)∩<すぐすぐは無理だけど、連絡頂いて1時間半後くらいには家を出れます☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/07 14:33

    自宅待機中です☆

    こんにちはー!今日はイマイチぱっとしないお天気ですね(>v<;)

    現在自宅で作業中です。お呼ばれ頂いたら2時間程お時間頂けたら準備してお逢い出来るので良かったら気軽に誘ってやってください★連絡待ってます♪

     

    週末10日のありがとうの日のお誘いもお待ちしてます♪

    基本的にお誘い0の毎日なんで、好きな日に誘ってやってくださいね(*^▽^*)ノ

    来週は女の子の日で会えないんで今週中に誘ってもらえたら嬉しいです♡

     

    画像は先日食べたお豆腐さん!

    豆腐って普段業務用スーパーで37円とかで買えるのしか食べてないんで、豆腐っていうかチーズ???みたいななめらかなんだけどぎゅーっと身の詰まった何かでした!

    お塩で食べるかーワサビ醤油で食べるかーみたらし団子のタレで食べるかーって3種類+そのまま食べる!の4種類も味変して食べれるすごいお豆腐さんでした!✨

     

    好きな食べ物チーズなんで、なんだかチーズっぽい!!!ってワクワクしながら食べました♪ラストに甘味が必要無い程甘いタレをかけた豆腐美味しかったです♡ご馳走様でした!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/05 13:56

    こんにちは!

    今日は昨日までと違って暖かいですね~!花粉症の人は大変なのかもしれないな・・・と思う朝でした。

     

    今日は5の日ですね!久しぶりに昔よく使ってた5の画像を使ってみたり。

     

    特に今日もご予約いただいていないので自宅でのんびりしています。この後ジムにも行こうかなー?と考え中。

     

    いきなりお誘い頂ける場合は準備移動に3時間程度かかると思うので、夕方からのお誘いを今からして頂けたら嬉しいですー♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/04 12:04

    今日は新宿!

    こんにちはー!雨☔ですねー!!( ˘ω˘ )雨だから長靴!

     

    今日は新宿周辺にいますんで、もしご都合良い方いらっしゃいましたら気軽に誘ってやってください♪都内ならば比較的早く行けると思いますんで(*^▽^*)b

     

    明日の5奉仕の日のお誘いも合わせてお待ちしてます☆(*´▽`*)

    今日も1日頑張りましょうー!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/03 12:34

    雑記

    日記の画像について雑記。

     

    横長の写真を3枚連続で並べてみるものの、トリミングされずに全部表示されたのは1番上のみ。その後色々試した結果

    多分だけど、1枚置いては一度ブラウザを閉じて、また開き直して次の一枚を置き、また閉じて立ち上げ直して3枚目を置くと全部トリミングされずに表示されるんじゃないかと予想。

     

    んー、さっき上がった写真が拒否られる。

    どうゆうルールなのかさっぱりわからない。

     

    上の画像は解像度落とした写真。

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/03 10:09

    上野でおデート♡

     

     

    逢いトークの日に上野でおデートしてきました♪(*´▽`*)

    私はあまり逢い飲みとか外出デートに誘われる事が無いので当日まで緊張していましたが、お会いした紳士様がとても優しい方だったので素の自分でおデート出来て凄く楽しい1日となりました(*^▽^*)゛

     

    何年かぶりに行った上野公園で満開モフモフの桜を見て大きい鯨🐳のモニュメントを見て公園内お散歩デートののちお夕飯に連れて行って頂き『なんでも好きなの食べて良いよ』と言って頂き、そんな事中々言われる事も無く遠慮してしまい中々どれが食べたいとか言えなかったんですが『のどぐろの煮つけ頂けたらあとは全部お任せします・・・!><;』と思い切って贅沢を言わせて頂きました。思い出すだけでも今また胃が痛くなっているという・・・(笑)

    のどぐろの煮つけ初めて食べましたが身が柔らかくて美味しかったです・・・!(∩´∀`)∩お刺身も黒豚さんもお酒も美味しくて!

     

     

    先日どうしても梅酒が飲みたい日があって、今日は梅酒頂きたいです!といいながらメニューにあった果実酒のあまおうと桃のお酒頂いたんですがとても美味しかったです・・・!紳士様が頼んだゆず酒のソーダ割が1番美味しかったですが・・・笑

    あまりに美味しくて、1/3程奪って飲んでしまい申し訳ありませんでした(笑)

     

    『魚へんに春でなんて魚だっけ?』という話題も紳士様はちゃんとググる前にさわら!と言い当てていて凄かったです!∑(・ω・`ノ)ノ

    あと、ご馳走になった中でいい意味で意外で美味しかったお豆腐!は別の日記で書きたいと思います♪

     

    そんなこんなでご飯頂いたあとのイチャイチャまで本当にご馳走様でした・・・!

    中々無い体験をさせて頂けて嬉しかったです♪(*´▽`*)いつも他の女の子の日記を見てはデートとかしていて羨ましいな~!と思っていたので、自分も憧れのデートさせて頂けて嬉しかったです♡

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/01 14:38

    月曜日以降お誘いお待ちしてます♪

    ★の数2に戻しました~!本日は終了とします!月曜日は新宿にいる予定です☆

    という事でデート行って来ますー!三(∩´∀`)∩わーい楽しみー☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/31 14:45

    逢いトークの日

    明日の逢いトークの日のご相談メッセージありがとうございます~!

    今日になって結構ご連絡を頂くので日記に書いておきます。

    明日は夕方から6時間おデートが入っているので夜のお誘いはすみませんがお断りさせて頂いてます~💦

     

    午前中からのおデートならば場所と時間によっては可能です。

    あと1日のイベントだけ限定で★5にするので、それでもいいよ!って紳士様のみご連絡頂けると嬉しいです~!(★5にしても他イベントより料金安いです!)

     

    土日はお誘いOKにしていたんですが、私ライブ現地に行くんだったわ!!!と思って上げていた時間を消しました💦

    なので月曜日以降のお誘いお待ちしております~!☆ミ く(*´ω')キラッ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/31 10:01

    おはようございます!

    今朝も朝からジムってます!

     

    行きしにネコさん🐈‍⬛いたんでパシャリ。

     

    今月も今日で終わり!

    今日も特にお誘いありません!良かったら誘ってやってくださいね♪

    自宅に帰るんですぐすぐは難しいですが、時間頂けたら準備して行きますんで!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/30 07:11

    さくら

    さくら満開ですね!

    おはようございますー!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

     

    今日は新宿に行く日なんで都内だと比較的早くお会い出来るかと思いますんで良かったら誘ってやってください♪

     

    って事でとりあえずジム行って来まーす★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/28 11:00

    こんにちはー!

    お天気ですねー!

    今日は新宿の方に出かけているので都内であれば30分以内にお逢い出来ると思うので気軽に誘ってやってください♪(*^▽^*)ノ<1日のイベント日のお誘いもお待ちしておりますー☆ミ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/27 13:12

    眠い・・・!

    春眠暁を覚えず・・・寝たり起きているつもりが寝落ちていたり。

    この3日程大荷物持ってあっちゃこっちゃと動いていたので今日はなんだかぼーっとします。

    ピクミン始めてから1番歩いた日になりましたw

     

    今日もお誘いは無いので自宅でパジャマで過ごしています。

    準備に2時間程かかりますがそれでも大丈夫だよー!という紳士様おられましたら誘って頂けたらシュパッと向かいますので連絡待ってます♪(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/22 09:18

    おはようございます!

    寒くて天気悪いですね~💦

    今日も特にお誘い無いのでジム行って来ようと思いますー!

    今月は3キロ落とす目標なので頑張らねばー!!(o*゚∇゚)o=3今半分だけどまぁ大丈夫。

     

    準備してから西船橋発になりますがこれからのお誘いも大丈夫なんで声かけてやってくださいね♪(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/21 08:14

    おはようございます!

    昨日は群馬まで行って、夜友人を世田谷まで送り届けて日付が変わる前までには無事に帰って来れました・・・!(︶ω︶)ふぅ。

     

    疲れていたからかグッスリ眠れたんで今日は快調です!

     

    思えば今月は紳士様とお1人しか会えていないのだけど月も後半でこのまま会えずに今月終わるのかもなぁ・・・と思うとちょっと寂しいので、今日は連休最終日だし誰か誘って頂けると嬉しいです!

     

    新宿周辺にいますので、良かったらお誘い待ってます!

    山手線沿線ならば比較的早く行けると思いますのでー!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/20 08:40

    昨日は映画観てきました

    今日はこの後群馬に車で友達連れて行かなきゃ行けないんで、今現在特にお誘いとか無いんで今日は終了にしますー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/19 08:47

    おはようございます

    今日はゆっくりしている朝です。

    天気がいいから洗濯物しなきゃー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     

    午後からお誘いOKにしてますが、予定は無いんで映画でも見に行こうかどうしようか悩み中です。

     

    もしお時間ありましたら声かけてやってくださいね♪とりあえず午前中はのんびり過ごします。

     

    写真は同僚のしゅてきなお嬢さんがくだすったお菓子です(*´♡`*)美味しくて一瞬で食べ上げてしまいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/18 12:56

    本日新宿

    こんにちはー!雨ですね!☔

    今日は新宿周辺にいます(^O^)/

    もしお仕事終わりとかお誘い頂けたら山手線沿線等はすぐに向かえると思うんでメッセージくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/17 14:12

    こんにちはー!

    今日もお暇なゆずのさんです。良ければ誘いだしてくれると嬉しいです♪( ゚∀゚)o彡゚<絶賛自宅で断捨離中!

    だいぶ前に撮った自撮り写真です!ゲンガーTシャツかわゆす!

     

    昨晩は地震凄かったですね!寝てたし地震後もすぐ寝たんで停電したかどうかは知らないんですが・・・。うちは被害は無かったです。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/16 09:54

    おはようございます!

    今日からまたイチャイチャオッケーです!(*´♡`*)

    全く予定無いんで気軽に誘ってやってくださいね♪

    今日は新宿周辺にいる予定ですっ!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/15 09:08

    おはようございます!

    今日は1日PC前で打ち込み作業するんで比較的お返事早く出来るかと思うので、明日以降のデートのお誘いとかイベント日の20日のご相談とかどしどしお待ちしておりますっ!

     

    って事で画像は昨日ホワイトデーに頂いたショートケーキです!

    苺も生クリームもスポンジも全部美味しくてニコニコしながら頂きました(*^▽^*)♪

    昨日は比較的お菓子を沢山食べてしまった1日だったので、今日は自重!なるべく何も食べずに1日過ごしたいと思います。(︶ω︶)

     

    そういえば週末に群馬県前橋市に行く用事があるんですが、その辺でお逢い出来る紳士様いらっしゃったりしますでしょうかー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/14 08:45

    3回目!

    ワクチン3回目を土曜日に受けて来ました。

    特に体調悪くなるとか無く腕がちょっと痛いくらいで普通に過ごしました。ε-(o´ω`o)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/13 10:27

    付箋紙

    同僚さんからディズニーのお土産を頂きました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ありがとうございます♡

    付箋紙勿体なくて使いたく無いけど使わない方が勿体無いから使う!!(笑)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/12 09:46

    お休み

    昨日から生理になったんでおやすみです。

    今朝はちょっとお散歩

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/11 09:53

    今日は新宿!

    今日から女の子の日が始まる気がするので、逢い飲みのみ受け付けております~!新宿で一緒にスイーツ食べよ!とかお茶しよ!とかいうお誘いあればホイホイ行きますんで気軽に誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/10 18:06

    髪の毛

    ちゅるちゅるになったー゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

    夜からお誘いして頂ける紳士様は残念ながら見つからず!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/10 09:54

    空いてます!

    予定空いてますー!ガラ空きですー!ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    14時30分から美容院予約入れちゃうくらいお問い合わせも無いんで、とりあえずジムに居ます。

    夜からお会い出来る方いらっしゃいましたら連絡待ってます♡美容院でストパーかけたチュルチュル髪で向かいますので!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     

    という事で14時くらいまで時間あります!良かったら声かけてやってください♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/09 08:55

    おはようございます!

    今日は新宿周辺にいて都内ならば比較的早く合流出来るんで良かったら気軽に声かけてやってください♪(*´▽`*)

     

    因みに明日はイベント日ですが、自宅作業の予定なので、もしも誘ってあげるよーって紳士様いらっしゃいましたら早めに言ってもらえたらお待たせする事無く合流出来るので宜しくお願い致します(>人<;)💦

     

    明後日からは女の子の日が来ると思うんで5日程レシートと格闘してこようと思います・・・!(*≧д≦)爻(≧д≦*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/08 13:34

    石のブレスレット

    だいぶん前にショッピングモールで見かけて色が綺麗で手に取って腕に通してみたらいい感じがしたので買ってみたブレスレット。

    どっかに行っちゃったなーと思ってたんだけど、日曜日の夜に家の中片付けしてたら出て来たからまた腕につけてみた。

     

    何となく気持ち落ち着くというかイライラしない気がする。

    石がイライラを吸い取ってくれてるのかもしれないな。と思った。

     

    という事で今日もお呼ばれ無いんで家でレシート整理してます(´、ゝ`)HAHA

     

    準備は全くしてませんがお呼ばれ頂けたら即準備しますんで良かったら誘ってやってくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/07 21:20

    バリアン500円引き

    レシートの整理をしてたらバリアンの500円割引券が出て来たー。゚(゚´Д`゚)゚。期限が3月15日…!もう目前!!

    誰かバリアンに連れて行ってくださる紳士様いらっしゃらないかなー?と、日記に書いてみたり。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/05 15:02

    ハッシュタグ

    復活しましたね〜!

    左下のアイコンからはまだ見れないみたいだけど、真ん中のボタンからは見れるみたい〜!(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/05 13:49

    今日は新宿!

    現在新宿周辺にいますー!都内ならすぐすぐ向かえるんで良かったら誘ってやってくださいね♪(^O^)/

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/01/25 08:27

    落語②

  • まこ 2024/01/25 06:51

    おまいら、最近寒くね?

  • あんな 2024/01/25 02:48

    2024/0125/thu あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...