ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/05 09:42

    5奉仕の日ー!

    おはようございます!今日はイベントデーですね☆

    全くお誘いのおの字も無いので良ければ誘ってやってください♪(*^▽^*)ノ

     

    自分で言うのも何ですが、見た目は普通だけど会話もサービスも頑張ってる方だと思うんで地雷では無いと思うんで(見た目は人によっては地雷になってしまうと思いますが)1回短い時間で会ってみようかなー?と思ってもらえたら嬉しいですっ!

     

    そういえば今朝やってた番組で『ジャパンミート』さんがとても気になったので今度錦糸町に行く時は是非寄ってみよう!そしてブラータとササミジャーキー絶対に買う!!!と誓ったゆずのなのでした~(o*゚∇゚)o=3

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/04 22:38

    明日はご奉仕の日!

    明日のご予定いかがですかー?

    70.100.130分の短い時間がお得なイベントデーですね★

     

    わたしは特に予定無いんで良かったら誘ってやってください♪昼から新宿周辺にいるんで都内は行きやすいかもです(*´♡`*)

     

    今日は一日スーパー銭湯に居ました!

    ダラダラして癒されたんで明日からまた色々頑張りますっ!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/03/02 10:48

    今日も新宿にいまーす!

    お誘い頂けたら向かいます!

    今日はジーンズだけど👖💦

     

    写真は花火を見に1人東京湾にバイクで行った時の自撮り。

     

    車もMT、中型バイクもMTで免許取りましたー!普段はATしか運転して無いけど!

    ミッション大好きです❤️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/28 18:50

    逢いトーク逢の日!

    明日は逢いトークの日ですね♪(*^▽^*)

    料金がお安くなる日なので会えませんかー?

    この日はちょっと★の数は増やしますがお得な日なのは間違い無いので!

    良かったらメッセージ待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/28 14:43

    今日も新宿周辺にいます★

    都内であればすぐに移動可能なので良かったら誘ってやってくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/27 15:40

    梅!

    咲いてた〜゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/27 01:01

    日曜日ですね!

    今日もお誘いは無いんでご都合良い紳士様良かったら誘ってやってくださーい(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/24 21:21

    こんばんはー!

    明日は5奉仕デー!ですね!

    予約入って無いんで気軽に呼んでください♪

    明日は昼から新宿周辺で待ってる予定ですが、午前中に相談頂ければ千葉の方とかでも大丈夫なんでっ!

    気軽にメッセージ待ってます♡

     

    今日は早く寝て明日はジム行くぞー!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/24 13:45

    こんにちは~!

    今日は自宅でのんびりすごしています。

    すぐすぐ待ち合わせは難しいですが、準備して出かける事は出来るので良かったらお誘い待ってます♡明日はイベントの日だし明日のお誘いも待ってます☆

     

    来月は大阪に行く予定があるので、もしも大阪で会えるよ!って紳士様いらっしゃいましたら声かけてもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/23 16:38

    新宿周辺

    新宿周辺にいますので、すぐすぐ動けるんで良かったら誘ってやってください♪

     

    21時くらいまでは新宿周辺にいまーす!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     

    今日お会いした紳士様に、最近日記更新頑張ってるじゃん?!どうしたの??と言われたのが面白かったです!やんごとなき事情により頑張っておるんです!(′︿‵。)これからも頑張る!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/23 11:45

    立川〜

    17時以降会える方いらっしゃいませんかー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/23 01:47

    今日は立川に行きます!

    17時以後立川でお会いできる方いらっしゃいませんかー?

    いない場合は新宿に戻りますが、もし会える方いらっしゃったら12時までにメッセージ頂けたら嬉しいです〜♡お誘いメッセージ待ってます

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/22 19:47

    明日の祝日

    お時間ある紳士様いらっしゃいませんかー?

     

    明日は新宿周辺にいるんで都内ならすぐすぐ移動出来ます♪

     

    今日は早いけど寝てしまおうと思います!

     

    明日の朝にお誘いメッセージ来てたら嬉しいなぁ"((∩´︶`∩))"

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/22 08:56

    (๑ ˙˘˙)/{Good morning

    写真は西船橋駅でプレッツェル買い食いした時の写真です(笑)

     

    今朝も天気良くて寒いですねー!

    だけどジム行って来まーす!三(・`◡´・)ゝ

     

    今日も明日も明後日も予約0なんで予約し放題ですよー!すぐすぐ来て!は難しいですが数時間あれば合流出来るんで気軽に誘ってやってください♪待ってます★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/21 07:32

    おはようございます

    今日は一日新宿周辺にいるんで、都内であればすぐすぐの移動が可能です☆

    良かったらお誘い待ってます♡(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/20 08:04

    おはようございます!

    朝4時に一旦起きたのに、二度寝してしまい結局ジム行けませんでした!が、沢山寝たからそれはそれで良かった。

     

    という事で今日はイベント日!

    お誘い0なんで良かったらお誘い待ってますー!すぐすぐだけは難しいんで、思い立ったらまず連絡貰えたら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/19 19:09

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    お誘いも無いので今日は寝てしまおうと思います。明日は早朝ジム行こうかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

     

    明日もお誘い無いんで、よかったらイベント価格だし誘ってやってくださいね♪

     

    おやすみなさい(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/19 09:21

    今日・明日

    イチャイチャ仲良くしてくれる方いないかなー?

    メッセージ待ってます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/18 22:29

    マリトッツオ

    今日は同僚ちゃんからオヤツ頂きました!

    語彙力無いけど、すんごいすんごい美味しくてニコニコ食べちゃいました!!(*´♡`*)

     

    明日、明後日予定空いてます★良かったら誘ってやってくださいね♪

    すぐすぐ待ち合わせが難しいんで、出来れば思い付いたらすぐ連絡もらえると嬉しいです♡

    遅くても3時間くらい前までに連絡貰えたら助かります☆⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/18 09:23

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚٩(´O`)۶◌。˚✩

    おはようございます!夜中に一生懸命自撮り写真探したら数枚あったんで早速載せてみます!うちはペット禁止なんでお散歩わんちゃん触らせてもらった時に撮った自撮りです♪動物は大体なんでも大好きです!犬猫鳥爬虫類魚甲殻類大体なんでも好きですね・・・!(∩´∀`)∩

     

    自分の顔さして好きでは無いので自撮りを撮る習慣が全くありません。

    でもこれから頑張って自撮り写真撮って行こうと思います・・・!肌の加工とスタンプくらいにして極端な加工はしませんので、良かったら日記チェックしてくださいね☆

     

    明日からまたデート出来るんで週末のお誘いワクワクしながらお待ちしてますっ(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/18 00:06

    コリンファース

    コリンファース無茶苦茶好きだ!と、自撮り写真無いかなー?とアルバム漁りながら思った夜。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/17 17:12

    お疲れ様です!

    17時ですね~!今日もお仕事お疲れ様です(*^▽^*)ノ

    ちょっと思うとこあって自撮りを増やすべく自撮り写真です!普段はジーンズに運動靴で出かける事が多くて超普段着です!本当はブーツ履くのが好きなんだけど、ブーツ履いて歩きまわると足が痛くなるんで車やバイク移動の時だけにしてます💦

     

    私はもう少しお仕事頑張ります!(^O^)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/14 12:38

    今日からお休み

    女の子の日期間なので今日からお休みします~!

    また18日くらいからイチャイチャ出来るようになると思うんで、20日のイベント日のお誘いとか!待ってます♪三(*´∀`)ノシ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/12 10:37

    今日も夕方から!

    昨日やってたお仕事終わらなかったんで、今日も夕方から出勤に変更しました!!

    良かったら夕方以降の時間で誘ってもらえたら嬉しいです♡

     

    という頃で今日は絶対に終わらせるべく本職頑張ります!!!(o*゚∇゚)o=3

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/11 09:19

    おはようございます!

    雪少し積もりましたね~!でも都内は全然だと聞きました!

     

    今日はちょっと締め切りぶっちぎってる頼まれ物の仕事が終わらないので夕方から出勤に変えてみました。夜からならお誘い大丈夫だと思うんで、良かったら誘ってやってください~!(∩´∀`)∩お誘いある方がそれまでに終わらせなきゃ!!!って思って頑張れるんで!

     

    って事で頑張りますー!

     

    あ!、明日・明後日のお誘いも待ってます♪来週は生理休みの予定です☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/09 07:32

    今日は新宿!

    今日は新宿周辺にいる予定なんで、良かったら声かけてもらえたら嬉しいです♪

    都内周辺山手線ならすぐに会いにいけると思います(∩´∀`)∩

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/08 08:43

    椿

    ご近所で椿を見かけるようになりました。冬ですねぇ!ε-(o´ω`o)私は夏より冬の方が好きなんで、0度くらいまではバッチこい!です(笑)

     

    今日も明日もお誘い待ってますんでお声がけおまちしてます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/07 12:03

    新宿周辺にいます☆

    こんにちはー!今日も良い天気ですね!!

     

    今日は新宿周辺にいます!誘ってもらえたらすぐに移動するんで都内周辺で逢える人がいたら声かけてもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノ

     

    昨日は茨城の水戸に行って2時間くらいの用事を済ませてつるっと帰って来ました!

    ドライブするには丁度良いくらいの距離ですね~(*´▽`*)高速代とガソリン代で交通費1万円くらいかかっちゃうけど、それでも良ければ水戸出張も全然アリだな♪と思ったのでした。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/05 16:59

    明日茨城で

    明日茨城県水戸市に行く用事が出来たんで、もしもその周辺でお逢い出来る人いらっしゃいましたらこの機会にどうでしょうかー?

    午前中か、午後の17時以降で。

    良ければ連絡待ってます♪70分でもOKです☆(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/05 13:18

    のんびり

    今日はイベント日ですがお誘いは無いんでのんびりしてます。

     

    漫画の整理、断捨離。毎日少しづつ頑張ってます。

     

    もう43歳なんで50歳になるまでには軽トラ一つで要るもの全部収まるわーって人になりたいな。と。

     

    恐ろしい程の本が家にあるんで、突然死んでしまうと残された家族が困るだろうなぁって思うのでした。

     

    終活ですねーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/02/03 14:21

    左ききのエレン

    左利きのエレン読みました。

     

    天才になれなかった全ての人へ

     

    ってまさに自分!って思いながら、読みました。

    私の周りには何人かの天才がいるんで、凡人は凡人なりのニッチな仕事をやれる全力でやっていこう!と新たに思った次第です。

     

    5日からまた出勤しますんで良かったらお誘い待ってます♪(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/26 10:59

    逢いトーク

    ホームページ改装工事やってますね~

    どんどん機能が元に戻りつつあって中の人が頑張ってるんだな!って思いつつ心で応援しております!

     

    今回の改装が終わったらサイトが安定するようになるみたいなんで頑張ってくださーい!!

     

    って事で本日も自宅で待機中です!

    お天気になるって予報だったんで洗濯物干したというのに全然お空明るくならない・・・。これは夕方までに乾かないフラグが立ってる気がします・・・!

     

    髪の毛は準備OKなんですがお化粧は予約確定してから始めるので、待ち合わせしたい時間の1時間+移動時間前くらいまでにお誘い頂けたら嬉しいです☆宜しくお願い致します♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/24 15:38

    ホームページ

    リニューアル中みたいでまだ色々と機能が戻って無いけど、体感サイトが軽くてサクサク開く気がする…!

     

    今後もっと使いやすくなるみたいだから楽しみ!(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/23 08:04

    失恋めし

    次はこれ見よー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾食べ物食べるドラマ大好き!孤独のグルメとか

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/22 20:12

    明日から出勤しまーす!

    明日は予約問い合わせ等無いので良かったらお誘いお待ちしておりまーす♪"((∩´︶`∩))"

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/21 10:07

    日曜日から出勤します!

    生理も終わりかけなので日曜日から出勤します~!(∩´∀`)∩良ければお誘いお待ちしております♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/17 08:51

    今日からお休み

    今日から土曜日まで生理でお休みします~☆

    割とPC前にいるので日曜日以降のデートの相談等いつでも話しかけてやってくださいね♪

    あと、逢い飲み(飲食よりは喫茶店とかデートする方が好きですが)のお誘いもお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/16 14:26

    MIU404

    MIU404見ながら作業中〜!

     

    お誘いいただけたら準備して出かけますんで宜しくお願いしますー!

     

    準備に1時間半プラス移動時間で合流します♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/16 07:21

    おはようございます!

    今日も一日予約入っていないんで朝からジム来てます!

    帰ったら家のお掃除して昼からは本業の方のアレコレをやる予定ですが、連絡頂けたら準備して飛び出して行くんで気軽に声かけてやってくださいね♪(*´♡`*)

    今日か明日辺りから生理になるはずなんで、明日から出勤上げてません。今日は今のところなんとも無いんで夜まで待機予定です★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/15 09:27

    おはようございます!

    今日は15日!イベントの日ですねー!!!

    特に問い合わせも何も無かったんで、ちょっと買い物でも行って来ようかなと思うので昼から出勤に変更しました。

    良ければ昼以降お時間合う方いらっしゃいましたらメッセージください♡(∩´∀`)∩

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/14 09:54

    おはようございます!

    本日もご予約入っていないので今からジム行って来たいと思います~!

    お誘い頂けたらすぐ帰って来て準備するので、お会いする時間の2時間前以上でお声かけ頂けたら嬉しいです♪(*´▽`*)ノ明日以降の予約もお待ちしております♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/13 23:19

    LINE用スタンプ作ります

    ロイヤルLコースで呼ばれた事が無いので、特技をいかした特殊なサービスを考えてみました。

    作って欲しいと思ってくださる紳士様にLINE用スタンプ8個その場で作ってデータ差し上げます。

    6時間のデート時間の内2時間程作業時間を頂きたく思いますが、当日中にデータお渡し可能です。1個ベースになるスタンプを作って他7個は表情と文字差分程度ですが。

    似顔絵でもよいし、動物でも良いし、食べ物なんかのイラストでも可能です。

     

    宜しければご利用ください( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/13 09:30

    豪華ホテル

    お正月明けにリピで呼んでくださった紳士様と入ったホテルが贅沢で凄くて、日記に書くつもりだったのに忘れてた・・・!と思い出し記録カキコ。

    池袋の新しいホテルの1番良いお部屋でHPのTOP写真にもなってる超豪華な露天風呂が付いている部屋だったんだけど、露天風呂の写真を撮り損ねてしまったのが残念。

    あまりに凄かったからお湯が溜まったらにしよー!って思って溜まったら即入ってしまい忘れてしまったという・・・。過去1お高いホテル代で驚いたよ。

     

    という事で今日も1日予約は入っていません!!!

    新宿周辺で待機している予定なので、もしもお誘いありましたら声かけて頂けたら嬉しいです♪(*´▽`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/12 13:12

    月9ドラマ

    ミステリと言う勿れを見た!

    漫画は全部読んでるから、菅田将暉に多少の違和感はあるものの、ドラマ自体はよくよく出来てるなぁ。と思ったから毎週見るぞ!

     

    という事で今日も予約が無いんで美容院行って来ます!

    夕方から自体待機してますんで気軽に誘ってください♪待ってます!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/11 22:34

    贅沢!

    贅沢ケーキ!いちごとシャインマスカットだらけでスポンジもクリームもほとんどないフルーツケーキ頂きました!

     

    人生初1ピース2000円のケーキ…死ぬほど美味しかったですっ!ほぼフルーツだったな…🍓🍇ご馳走様でしたっ!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/09 09:47

    ネコチャン発見!

    今日は出勤時間短いですが、西船橋辺りで会える方いらっしゃいましたら声かけてやってください♪

    昨日のライブ最高だったけど今日はより最高なはずなんで楽しみです!

     

    明日はイベント日ですが今のトコ問い合わせも頂いて無いんで良かったら気軽に誘ってもらえると嬉しいです(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/08 11:22

    こういうのがいい

    予約も無いし、夕方のライブまでたまにはインプットするかー!と思って

    まずはTwitterで見かけて気になってた定点マンガの『こうゆうのがいい』を読んで『宇宙兄弟40巻』を読んでます。

    このあと『東京リベンジャーズ』の読んでない巻を読む予定。

     

    まだパジャマ姿だけど用意する時間さえ頂けたら出かけるのでよかったら声かけてくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/07 23:55

    3連休

    うーっかり忘れてましたけど、土日はライブ配信見るんだった・・・!と思って出勤時間変更しました。リアタイでライブ配信見ながらTwitterで友人達とキャッキャするのが楽しいので出勤時間短いですが誘ってもらえたら嬉しいです!

     

    10日のイベントの日は1日フリーなんで良かったら何時からでも誘ってやってください♪(*´▽`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/07 12:41

    今日はお化粧してます!

    今日はお化粧まで済んでいるので移動時間だけで合流できます♪

    良ければ気軽に誘ってやってくださいね☆

     

    明日からの3連休も予約は入っていないんで、いつでも誘ってやってください(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/05 08:30

    PCR検査

    PCR検査が無料で出来ると聞いたんで、一昨日近くの検査場でやってみたんですが、昨日の晩結果が届いてた事に今気付きました。

    結果は陰性でした"((∩´︶`∩))"

     

    たまに検査に行ってみるのも良いかもな。と思った朝でした。

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/04/29 01:28

    期間限定エロサポーター💕

  • あんな 2024/04/29 00:48

    2024/0429/mon あんな♡

  • みさき 2024/04/28 22:29

    久しぶりにログイン(^_^;)

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...