ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2024/02/29 09:17

    2月ラスト

    あっという間に3月ですね!

    3月前半は平日が用事満載なんで週末のみお誘い待ってます♪(*´♡`*)

     

    ダイエットは順調に行ってて2ヶ月で4キロ落ちました。といっても正月太りが落ちたくらいでまだまだ全然目標値には遠いんですが😭

    更年期なのか本当に体重落ちにくくて参ります💦

     

    前はジム行ってればスルスル落ちてたけど、ジム毎日行っても、うんともすんとも減らないんで来月からは月に二回くらい絶食しようと思ってます。

     

    冷蔵庫には卵、豆腐、納豆、ヨーグルト、チーズ、ブロッコリーしか入って無くて、それを基本食べる+他の食べ物みたいな感じで食べる物を節制して頑張ってます。

     

    兎にも角にも半袖になる前に贅肉削ぎ落としたいんで頑張ります。°(°´ᗝ`°)°。

     

    ご褒美イチゴさん🍓

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2024/01/01 13:04

    明けましておめでとうございます。

    2024年になりました~!

    占い師の友人に、私の2024年を占ってもらったら『1年通していいカードが出ているけど、運がいい人はその運の良さに胡坐をかくから、ぼんやりしてても何とかなるって思わずにコツコツと積み上げていってね。』と言われたので、今年は例年よりもっと真剣にコツコツと頑張って行こう!と思います。

     

    まずはこの1年はダイエットを本気で頑張ります・・・!

    12月もジム通い頑張ったのに、体重落ちなくて困ったな~と思っていたら、飲んでいたうつ病の薬に食欲増進の機能があったみたいで、もううつ病の薬に頼るのはやめよう・・・!と思いました。

    思えば最近バカみたいに1日に何度もご飯食べてしまってたな~って。いつもならこんな事無いのにストレスかな?とか思ってたんですが違いました!(´;ω;`)

     

    1年かけて10キロ減らして行く目標で頑張りたいと思います!

     

    他は内容は書けないけど趣味事といつも頂いてるデザインのお仕事を頑張りたいと思ってます!

     

    逢いトークは頑張ってもあまり結果は出ないんで、ご縁があれば~くらいの気持ちでのんびりやっていきたいと思ってます。

    基本的に家にいて仕事してるし、旦那さんは夜勤仕事なんで昼でも夜でも事前に連絡頂けたらお出かけ出来るんで、会いたい!と思ってくださる方とは絶対に会えます!

    今月も3日~10日まで毎日大丈夫なんで気軽に声かけてやってくださいね☆

     

    という事で今年も1年宜しくお願いします♪(*´ω`*)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/12/30 23:54

    良いお年をお迎えください

    今年は例年と比べて自分の事に向き合う時間が沢山あったので、家も日々日々片付いて行き、お正月の準備は大体終わりました。大掃除・買い物。ああー・・・お仕事がまだ残ってはいるんですが自分ではどうしようもなく(待ちの姿勢)回って来たら都度こなして行く予定ではありますが、この分だと年内分、年明けに来るんじゃあ・・・?と戦々恐々としています。

     

    今年もリピーターの紳士様中心に新規様も少しだけ。逢いトークを通してお会いする事が出来て幸せでした。いつも癒し癒され良い時間を過ごさせて頂いております。

    また来年も元気な姿を見せて頂けたら嬉しいです。

     

    来年の目標も早速立てているので正月明けから元気に頑張りたいと思ってます!(*´ω`*)

     

    2024年の私の逢いトークは3日から!お誘いお待ちしておりますんで、年末年始いつでも気軽にトークください。お待ちしております♪

    旦那さんは1月1日からお仕事出勤だけど、2日はお友達とお出かけ予定なんで、私の逢いトークは3日から!(^_-)-☆3・4・5・6・7・8・9・10日まで毎日お誘いお待ちしてます☆

     

    今日食べた物の一部。良い逢いトーク納をさせて頂きました(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/12/01 17:05

    12月ですねー!

    もう今年もあと1カ月かー!!!と思う今日この頃です。

    今年は精神的に参ってた時期が多すぎて、あまり良い1年とは言えない感じだったんですが、来年こそもっと意欲的に色々こなして行くぞ!と決意しつつ、まずは年内家の中を整えようと毎日断捨離しています三(/・ω・)/□

    この週末は旦那さんが同僚とキャンプに行くみたいで、日・月と家に居ないからいっそ誰かとお泊りでも・・・!と思ったんですが勇気が出ずやっぱり片付け頑張る事にしましたw

     

    12月は1年の中でも1番嫌いな月で、特にクリスマスが嫌いで去年も本当に最悪だったけど、今年は23・24日とBリーグのバスケの試合のチケットを取ったんで今から少しワクワクしています。大好きなチームの大好きな選手を生で見れるしファンクラブ特典でもらえたユニフォームをようやく着て応援出来るー!!と楽しみにしてます(⌒∇⌒)♪

     

    あと残り1カ月ですが、今年はコミケにも行かないんで毎日時間あります!

    良かったらいつでも誘ってやってくださいね☆

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/11/25 23:36

    イチョウが綺麗ですねー!

    大体いつでも予定空いてるんですが一応空いてる日書いてみます!

    12月1・2・3・4・5・6・10日

    11日~15日女の子週間

    12月16・18・19・20・21・22・25・26・27・28・29・30日です!

    すぐすぐ来て!っていうお誘いは難しいんですが、前日までに言って頂けたら待ち合わせ時間に遅刻せずに行けると思います(⌒∇⌒)当日の場合は待ち合わせ場所にもよりますが3時間位前に言ってもらえたら大丈夫かな~と思います!

    中々お誘い無くて寂しくしているんで、気軽にいいね!やメッセージ貰えると嬉しいです♪

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/11/20 23:33

    美容院行ってきました😊

    ストレートパーマ半年ぶりだったんで、サッラサラになって嬉しい~♡

     

    性病の検査もしました。全部陰性みたいなのでご安心ください♡

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/11/12 15:02

    今季アニメ

    今季アニメは見る物が多い!

    フリーレンと薬屋は漫画で読んでたけど、期待を裏切らない出来の良さで毎週ワクワクしてます♪

    特に葬送のフリーレンの今週放送分が最高オブ最高でしびれたー!最新話まで読んでるけどここのストーリーが1番好きなんで出来が良すぎてキャーキャー言いながら見てしまいましたw

    シャンフロノーマークだったけど、見てたらRO思い出してこうゆうゲームもまたしたいなぁ。と思いつつも、はまるといつまでもやっちゃうタイプなんで自粛自粛。

    呪術も面白いですね!あとまほ嫁も大好き。

    ゴブリンスレイヤーと盾の勇者と東リベをまだ見てないからそのうち一気見しよう。と思っているゆずのなのでした~。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/11/04 19:47

    45歳になります(⌒∇⌒)

    11月が誕生月で45歳になります♪

    先月初めてお逢いした紳士様にお誕生日おめでとう~!とレモンケーキを頂きました♪(*´ω`*)過去の日記も読んでくださったそうで凄く嬉しかったです!

    レモンケーキすっごく美味しくてその場で3つ食べてしまいましたwご馳走様でした♡

     

    毎月誘ってくれる紳士様にもケーキ3種類も!ご馳走になって幸せでした~(*^▽^*)ありがとうございます!写真は柿のケーキ!季節ですね~♡

     

    プレゼントに香りのミストとお菓子も頂きまして嬉しいです!ありがとうございました!

     

     

    誕生日月なのでバリアンだとハニトーも食べれるし良ければお誘い待ってます!(*^▽^*)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/10/12 16:32

    好きなラーメンの種類は豚骨🍜

    こんにちは~!現在女の子週間の為デート出来ない状態なんですが、先日ひっさしぶりに大好きな豚骨ラーメンを食べたんで日記を更新♪

    もう15年くらいかなー?通ってるお店のラーメンです。しょっちゅう食べに行ってる訳じゃないけどたまに前を通るとフラフラ~っと寄ってしまう位には好きです♡

    九州生まれなんでラーメンといえば豚骨ラーメン!だし、袋麺もうまかっちゃんが1番食べてる気がします(*´ω`*)

     

    来週月曜日16日以降またデート可能なんで声かけてもらえると嬉しいです♪

    10月16・17・18・19・20・22・23・24・25・26・30・31日ならいつでもお誘い待ってます♡

    20日の夜に川崎にバスケを観に行く予定があるんで20日の日中に神奈川方面や都内で逢える方とかいたら誘ってもらえたら嬉しいです☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/10/01 19:46

    ご馳走様でした♡

    毎月1度呼んでくださる紳士様とデートしてきました♪

    ケーキとっても美味しかったです!ご馳走様でした♡定期的に誘ってくださる唯一の方なので本当に嬉しいし感謝してます・・・!(*´ω`*)ありがとうございます・・・!

    逢いトークのお誘い、先月の1日ぶりなので1カ月ぶりのおデートでした🌸

     

    もうちょこっとお出かけ増えると嬉しいな~と思ってるんですが、掲示板出してもメッセージ送ってもおデートに結びつかなくて残念です(´;ω;`)ウゥゥ

    良ければお誘い待ってますね!10月5・6・7・8・9日!私の予定空いてまーす!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/09/27 18:32

    ご褒美的な?

    ジムに行った時に使うシャンプー等は、ジム頑張って来たね!えらい!って意味で好きなのを買っていいという自分ルールがあって、最近金木犀の香りの商品が沢山出てて全部金木犀で揃えてみました(*´ω`*)=3

    洗顔はそんなに匂いしないけど、シャンプートリートメントとヘアミルクは凄く金木犀の香りがするし、ボディソープは甘い金木犀の香りがして凄く凄く幸せなのです✨(*^▽^*)✨

     

    調子がいい時は1カ月20日くらいはジムに行くんですが、調子が良くない時は1週間も行けてないかな・・・💦自分の1日の調子がジムに行けるかどうかで測れる位にはジムが自分の中で浸透してます(*^▽^*)というジムの話でした。

     

    明日から1週間はリアルが忙しくて逢いトークで誰かと会うのは難しそうなんですが、10月5・6・7・8・9日は時間ありますんで誘ってもらえたら嬉しいです♪

    気軽にメッセージ待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/09/19 13:17

    蜜柑🍊珈琲

    先日船橋駅のスターバックスリザーブにプラっと寄ってみたら

    メニューに『コーヒーエイド オレンジ ディライト』というのがあって、もうそろそろ提供期間終わりみたいだし、見た目完全にオレンジジュースじゃん!?気になる!!と思って、思い切って飲んでみました。

     

    『特殊な抽出方法を採用した透明感のあるコーヒーに、オレンジを加えてシェイクで仕上げるリフレッシュメント ビバレッジです。』とサイトに書いてある通り目の前でシェイカーでシェイクしてくれて、透明だけど珈琲なんですよ~と言いながら提供してくれました。
     

    飲んでみたら最初はオレンジの味なのに、飲み込んだ後珈琲の味がするっていう不思議な美味しい珈琲でしたー!!!(*´ω`*)

    あまりに美味しいんで、勿体ないー!ってチビチビ飲んでたら後半は氷が解けて味が薄まってしまいましたwでも美味しかったです♡


  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/09/07 18:47

    美容院行って来ました

    美容院行って来ました😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/09/06 15:58

    秋めいて来た🍂

    最近人を殺しにかかってくるような暑さは無くなって、なんなら今日は涼しいなぁ。なんて思ってます!こんにちは!

    バイクで走ってたら空も綺麗だったんで思わずパシャリ。

     

    今日は病院に行ってきました!8月20日~昨日までずーっと乳首が痛くて、今朝は痛く無かったけど更年期障害なのか、もしかしたら乳癌とか・・・?と思って乳腺科に行ってマンモグラフィと超音波の検査してもらったんですがいずれも異常はありませんでした!

    病院の先生が『胸が痛い~って患者さんよく来るんですが乳癌は痛み出ないんですよーしこりが無くて痛いっていうのは大体何も問題が無い場合が多いですよ!』と教えてくれました。勉強になります。

    しこりがあったら問題で、それ以外は痛くても大丈夫みたい!

    最近会った紳士様にはご心配&ご迷惑おかけしました~💦

     

    今日は痛みも無くすっかり元気です!!またおっぱいも先っちょも沢山触ってくださいね~(*´ω`*)<8日~13日までは生理予定です。それ以外の日でしたらいつでもお誘ってやってくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/09/02 22:04

    日本🇯🇵勝った!!

    アジア1位!パリオリンピック出場決定おめでとおおお…!。゚(゚´Д`゚)゚。毎回ハラハラさせやがって…!!!でも本当良かった!ありがとう…!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/08/28 00:16

    バスケ🏀ワールドカップ!!

    日本1勝ー!!!三(/・ω・)/🏀

    普段からBリーグで活躍してる選手とワールドカップの為に日本に戻って来てくれてる選手が、なんというか自分の限界突破してギッチギチなプレーしてようやくそれが実になったというか、本当に全員凄いいいプレーでの1勝だった・・・!

    ヒリヒリ痺れる本当に良い試合だったんで、全録の方は良かったら見てみてください・・・!バスケはルールわかんなくてもすんごい楽しいですよ・・・!

     

    私今年で45歳なんでスラムダンクは世代だしちゃんと毎週ジャンプ買って読んでたハズなのに内容全く覚えてなかったんですが、最近アマプラでアニメ放送見始めて、今とは若干ルール違うけどバスケの勉強になっていてとってもいいです(*´ω`*)

     

    逢い飲みでBリーグの試合連れてってくれる方とかいましたら是非誘ってくださいね♪

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/08/24 09:00

    飛行機が泳いでる✈️

    おはようございます。今日も天気良いですね!

    飛行機が気持ち良さげに泳いでたんでパシャっと。

     

    暑いと外に出るのに気合いがいるんで当日のお誘いは夏の間は受付ないでいようかと思います。

    イチャイチャのお誘いは前日の夜21時までに連絡お待ちしてます(*´♡`*)♪早い分にはいくらでも早めに声かけてやってください♡宜しくお願いします★

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/08/15 13:09

    AI加工

    AI加工楽しいですね!イラスト風に加工される物が好きですー!

    別嬪さんにしてくれるんで全く似てはいないんですけどね・・・(笑)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/08/06 11:18

    花火大会

    昨日は近所の花火大会でした。

    昼職が終わらなくて自宅から外を見てみたら綺麗に見えたんでビックリしました。

    スマホのカメラが壊れてて綺麗に写真撮れなかったけど、その分自分の目に焼き付けれたからヨシ!(*'▽')🎆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/08/02 14:21

    ご馳走様でした♪

    いつも誘ってくださる紳士様と涼しいホテルでイチャイチャ久しぶりにしてきました★(*´ω`*)
    いつもおやつご馳走様です♡今回はゼリーがどれも斬新で美味しくて面白かったですね♪またお逢い出来る日を楽しみにしてます(*^▽^*)ノ

    8月に入って今月はスケジュールが微妙に難しい感じなので当日のお誘いには対応できません💦出来れば前日かそれより前に連絡頂けると嬉しいです!宜しくお願いします♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/07/22 15:13

    お誘い待ってます♪

    湿度が高く無い日はエアコン無しでも何とか過ごしてるゆずのですコンニチハ~!

     

    来月のコミケも湿度低いといいな・・・と毎日ビクビクしています。

    今日くらいなら耐えれるけど、もわ~っと暑いと朝から行列並ぶの大変だし体調崩しそうで怖い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    凍ったペットボトルとか保冷剤とか日焼け止めとか小さい日傘とか首に巻くヤツとか、地面に直接座って長時間待機しないでいいように椅子だとか、もう本当に色々準備して年に1度の夏コミケに参加予定でっす!!!

     

    コミケはアーリーで入って並んで初動はシャッターサークルに並びます。シャッター1か所買ったら館内の壁をざざざっと買って、その後更にシャッターに並びに行って、その後島中をかっさらって行く本気の同人誌買いオタクです(*^▽^*)ノ大体東から西南まで全部回ります。

     

    という事でコミケの軍資金を確保したいので、良ければいつでも声かけて頂けると嬉しいですー!!!毎日家にいるんで当日でも3時間以上前ならば待ち合わせ場所に行けますので気軽に声かけてやってください♪待ってます~!(/・ω・)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/07/18 17:03

    ご馳走様でした♪

    昨日お誘い頂いた紳士様が沢山食べ物とお土産を持って来てくださって、おなかいっぱい食べました(*´ω`*)ご馳走様でした!

     

    お土産で頂いたマスカットのやつ・・・!絶対に美味いやつってわかってて食べたいけど勿体ない!!!でも賞味期限が20日だし食べないと・・・!と滅茶苦茶葛藤しつつまだ食べてません・・・!(笑)

    明日こそは絶対に食べたいと思います・・・!(*´ω`*)

     

    出勤あげてませんが、いつでもお誘い頂けたら♪と思います。

    出来れば前日までに連絡頂けたら嬉しいです♡毎日自宅で仕事とかPC作業してるんでお誘い無ければ日中ずっと家にいますので、是非誘い出してやってくださいね♪


     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/07/03 18:22

    いつでもお誘い待ってます★

    8月のお盆までは特に予定とか上げずに、お誘いあったらお出かけします~って感じにしてます。

     

    基本的に船橋の自宅に毎日いるんで、いつでも誘ってやってください♪(いきなりすぐすぐ!は難しいので、待ち合せたい時間の3時間以上前でお願いします!出来れば前日までの連絡だと凄く嬉しいです♡)


    北は埼玉の南越谷辺りまで、東は千葉中央くらいまでは行けますがその先は要相談で。西は横浜辺りまで。南は品川辺りまで?西船橋から1時間くらいまでの駅ならいけますので気軽に相談してください★(*´ω`*)

     

    毎月1人か2人しかお逢いしてなくて、しかもリピーターさんなんで性病にはかかってないと思うんですが一応検査してますんで報告も。

    もうちょっとお誘い増えたら嬉しいなぁ(߹ㅁ߹) 💦ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/06/21 09:36

    さくらんぼ🍒

    昨日お会いした紳士様が美味しくて可愛いオヤツ持って来てくれました♪

    佐藤錦…(  ー̀ н ー́ )物凄い甘くてみずみずしくて美味しくてヤバかったです…!

    ネコちゃんの箱にはレモンケーキが入ってて、こちらも焼き菓子なのにしっとり美味しくて幸せになりました(*´♡`*)ご馳走様でした!

    またお会いする日楽しみにしてます゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/06/02 12:19

    雨ですね~!

    いつも行く業務用スーパーの店の前に物凄く可愛くて綺麗なアジサイが咲いてたんでパシャリ。青紫とピンクのグラデーションな上に花びらが沢山!で何このべっぴんさーん!?って思っちゃいましたw

     

    雨だし今日・明日はお誘い無いかもだけど日曜日は晴れみたいなんでイチャイチャのお誘い待ってます!(*´ω`*)

     

    ◆8月の末に別府に行く予定があるんで大分県で会える紳士様いたら声かけてやってください♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/05/20 12:43

    来週の平日お時間ありませんか?

    こんにちはー!お久しぶりです!ゆずのです!(;´∀`)ノシ

    今月は週末の度にスポーツ観戦をしていまして週末は時間の都合がつけにくいんで平日お逢い出来る方がいましたらお逢い出来たら嬉しいです・・・!

    今月でシーズン終了するんで来月からは週末でも平日でもいつでも大丈夫なんで気軽に声かけてもらえたら嬉しいです♪(*´ω`*)三今日も配信開始まで自宅でお仕事しながら待機です★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/04/30 19:10

    GWですね~!

    いますぐ来て!系のお誘いは難しいんですが連絡頂いて4時間後とかなら当日でもお逢い出来るんでお誘いお待ちしております~(/・ω・)/

     

    先日お逢いした紳士様に頂いたスイーツ(*´ω`*)杏仁豆腐も前回のドーナツもとっても美味しかったですっ!!!ご馳走様でした♪

     

     

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/04/25 07:35

    おはようございます☀

    船橋屋〜!

    人生で1.2度しか食べた事無かったんですが先日お逢いした紳士様が持って来てくださって一緒に食べました♪洋菓子も好きだけど、和菓子・・・やっぱ美味しいなー!と思いました(*'▽')♪ご馳走様でしたー!

     

    GWまだお誘い無いんで良かったら誘ってやってくださいね★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/04/17 14:06

    GWお時間ありませんか?

    GWお時間ある紳士様いませんか~?

    時間ある方いたら遊んでもらえたら嬉しいです♪(*´ω`*)

     

    今日は出勤前に流行りの場所をぷらっと見に行ってきました。

    ゴジラとマリオ・歌舞伎町タワー

    歌舞伎町タワーは凄いですね!前に来た時がいつだか覚えてませんが、空き地になってたハズなのに、こんなでっかい建物が短期間で出来るんかー!!!と驚いてしまいました。建つ前にあったDQのVRとかゲームとかしに来たし、横に建ってるミステリーサーカスも何度か遊んだ事があるんですが、馴染みのある場所に知らぬうちにこんなでっかいものがー!!!と思って「すげー」しか言葉を発せませんでした(笑)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/04/04 07:39

    お誘いお待ちしてます♪

    ~10日まで全く予定が無いんで誘ってもらえたら嬉しいです~♪(*´ω`*)メッセージ待ってます★

     

    先月からずっとデスクワークが忙しくて、日記に書くネタが無くて困った~💦と思いつつアルバム遡ってみたら日帰りで行った甲府で、食べたご飯写真があったんでペタリ。名物の『ほうとう』と『とりもつ』がとっても大好きです!( `ー´)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/30 19:43

    プチ断食ダイエット

    何だかんだと3月は忙しくて出かける予定も多く体重が増えてしまったんで久しぶりにオートファジーダイエット始めました三(*´ω`)

    私の場合は朝8時~12時の間にご飯食べて12時~翌朝8時までは水分以外取らないみたいな方法でやってます。

    あとジムは出来るだけ毎朝ご飯食べる前に行くように努力してます!筋トレを上半身と下半身を毎日交互に+ウォーキングを40分って感じで頑張りますー!目指せマイナス10キロー!!!

    あったかくなると薄着になるし夏前に真剣に頑張ってみまーす!

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/27 14:26

    いつでもお誘い待ってます!

    女の子の日週間が終了したんで今日からまたいつでもお誘いしてもらえたら嬉しいです~!

    来月・GW頃まではいつでも時間作れます♪(*´ω`*)

    今まさに桜満開だけど花見行ってないし行けたら嬉しいな~!と思うんですが誰か一緒に行きませんかー?三(/・ω・)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/23 15:57

    27日以降のお誘い待ってます♪

    現在女の子の日期間なんですが週末には終わってるはずなんで来週以降のイチャイチャのお誘い待ってます♡(*´ω`*)

     

    AIアート!のイラスト化技術が凄すぎて凄いです!!!(語彙力)

    私頭に何もつけてないのにヘッドフォンだかヘアバンドだかとお花が書き足され、色の塗り方が水彩で素敵で緑の入り方も最高でこりゃなんだ!?ってくらいイカシタ加工になってて笑います。

    いやもう本当に面白い!
    24時間に1度だけ無料で保存できるので1日1枚AI加工を楽しんでる毎日です(*´ω`*)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/14 15:24

    ホワイトデー

    会社の女の子からホワイトデーにお芋さんのスイーツを頂きました♡

    4種類のお芋さんのスイートポテトかな?軽くてフワフワで100%お芋でめちゃんこ美味しかったです( *´艸`)お昼ご飯食べた後に頂きました♪4種の中でも私は紅はるかが1番好きでしたー!

    あ、パッケージもお弁当箱みたいでめちゃんこ可愛かったんですよー!

    というか社内みんな昨日はお菓子持ち寄りで甘いお菓子食べながらのお仕事幸せでした(*´ω`*)

     

    って事で無事に1年に1度の苦痛事も昨日終わって今日はノンビリしています。

    もしも3時間後以降の待ち合わせでも大丈夫だよー!って紳士様いましたら声かけてもらえたら嬉しいです♪夜とか時間あります★(*´ω`*)でも都内なら錦糸町辺りで待ち合わせだと嬉しいです♡

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/07 12:43

    お誘い待ってます🍎

    今日も自宅で作業してますが、お誘い頂けたら準備して出かけるんでメッセージ待ってます三(*´ω`)♡

     

    買い物はジムに行った帰りに大体ドンキと業務用スーパーで済ませちゃうんですが、今日はなんと!業務用スーパーに入った途端1箱1000円のリンゴが売っていたんで思わず買ってしまいましたw1玉100円って私の感覚だとあまり無い気がしたので・・・。

    買ってバイクに戻った後に、この箱後ろの荷物入れに入るんじゃろうか・・・?と思いながら入れたんですがピッタリサイズで入ったんでセーフ!でしたw

     

    明日以降も毎日お出かけ出来るんで誘ってやってくださいね★

    去年は上野に花見デート行ったの楽しかったなー

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/03 09:35

    🌸( 'ᴗ'o📸o

    写真は近所の河津桜さん。だいぶ昔に一回だけ伊豆の有名なトコに見に行ったなーって思い出します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾グルグルする道路を通った記憶

    白い桜も可愛いけどピンクもとっても可愛いですねー!🌸

    って事で毎日自宅にいますんで、良かったら外に誘い出してもらえたら嬉しいです!メッセージ待ってまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/03/01 11:25

    今日はイベント日!

    ですねー!(*´ω`*)

    今日1日だけは自分の取り分が減る分だけ★を追加させて頂いてるんですが、実質は10日・20日のイベント日と同じくらいの料金でお逢いする事が出来るんで良かったらお誘い待ってます♪

     

    天気がいいので朝から大掃除やってました!大体済んだのでこれからはレシートまとめて確定申告やっていきます!

    お誘い頂いてから準備するのですぐすぐ向かうのは難しいんですが3時間後の待ち合わせ♡とかでしたら間に合うので気軽に声かけてもらえたら嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/02/24 13:52

    好きな動物は?

    と聞かれたら『クジラ』と迷わず応えられるくらいには子供の頃から鯨が好きだったりします。理由は全く覚えていないんですが兎に角好きです。

    1度だけ四国のホエールウオッチングに行った事があるんですが船の揺れにぐでんぐでんに酔ってしまいクジラを見た記憶がありません(笑)全く動けなかったとも言う。

    死ぬまでにもう1度くらいちゃんとクジラ見たいなぁ。と思う今日この頃。

     

    先日友人と出かけた時にスタバでクジラのマグを見かけ友人がプレゼントしてくれました(*´ω`*)マグカップなんて沢山持っててもういらない!とずっと思って生活してましたが、コレは堪らなく可愛くて超絶お気に入りです!(*´∀`*)そして毎日使ってる

     

    今日は特にお誘い無いので1日家でお仕事頑張る予定です!

    明日も特にお誘い無かったんで越谷に行ってバスケ観戦する事にしました!

    また火曜日以降のお誘いお待ちしております♪(^O^)/

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/02/22 11:14

    お誘い待ってます★

    生理前に性病検査したのが結果出てたんで報告です★最近梅毒が流行ってる〜とネットニュースとかで見かけるけど男性とあんまり会って無いから多分大丈夫だろうと思ってましたがオールマイナスで問題ありませんでした(*´♡`*)

     

    リゾートバイトに行こうと応募しまくってるんですがGWは入れないとどうも難しいみたいで全然通らないんでGW超えてからにしようかな…(  ー̀ н ー́ )と考え中です。

     

    なので大体毎日時間あるんで、前日より前〜当日早朝までのお誘いなら行けますんでバンバン誘ってやってくださいね♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/02/09 14:40

    お誘い待ってます★

    前回の日記に1・2カ月お休みしますー!と書いたんですが予定が決まらずとりあえず保留にしました((+_+))4月の1カ月間だけ丸っとお休みしようと思って今画策中です。

    生理がもうすぐ始まるんで生理明けの18日以降~来月末までのお誘いお待ちしてます♪(*´ω`*)

    明日は雪予報らしいのですが、好きなアーティストの前日物販があるので買い物に出かける予定・・・デス!(;´∀`)ライブ当日の体力温存の為に明日は頑張る・・・!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/02/03 19:03

    2月15日まで

    2月16日から1・2カ月程逢いトークをお休みします。もし逢いたいよーって方がいたら2月15日までに誘ってもらえたら嬉しいです♪(*´ω`*)春くらいには戻って来る予定です。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/26 11:26

    週末お時間ありませんか?

    土日何も予定が無いので誘ってもらえたら嬉しいです😊寒いしぬくぬくイチャイチャできたらいーなー(*´♡`*)

     

    ぼっちざろっくと水星の魔女見終えました!

    どちらも最高に良かったです!

    今季は異世界放浪メシの出来がよくて幸せです。唯一読んでたなろう系の小説だったのでー!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/15 08:14

    おはようございますー

    毛布に包まれぼんやりしています。

    すぐすぐは無理ですが、今日会える紳士様いたら声かけてくださいね😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/12 14:14

    15日

    にお時間あってイチャラブできる紳士様いらっしゃいませんかー?イベント価格も130分OKです(*´♡`*)ロイヤルS以上も大歓迎です♪

    16日からは生理が来ると思うんで一週間くらい家の事とかやってのんびりする予定です。"((∩´︶`∩))"

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/05 21:40

    作りたい女と食べたい女

    毎日1話づつDMMの0円枠で読んでるんですがニヤニヤが止まらない感じで良き!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚私もこんな料理作るの大好き!って女友達ほしーい♡

     

    明日は一日予定入って無いんで誰か誘って貰えたら嬉しいですっ!(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/05 07:03

    今日!

    イベント日ですねー!良かったらお誘い待ってます♡

     

    年末年始はお正月の用意的な物は一切してなかったんで普段と変わらない物しか食べてませんが唯一おしるこ食べました(*´♡`*)あんこ大好きです!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/04 09:04

    明日以降お会いしませんか?

    明日〜15日まででイチャイチャデートに誘ってくださる紳士様いませんか?(*´♡`*)

     

    去年末は仕事の合間にブルーロックを最新刊まで読みました!主人公が俯瞰で全体を見れるって設定はアオアシと同じなのに、全然世界観が違ってバチクソ面白かったです!特に後半あった見開きで3ページ使ったゴールシーンとか斬新過ぎて震えました。スッゴイお洒落マンガですね!因みに蜂楽廻くんが推しです!😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2023/01/01 13:18

    🌸あけましておめでとうございます🌸

    お正月!ですねー!!!

    私実は昨日までに絶対に終わらせたい仕事があったんですが終わらなかったんで今日中に絶対に終わらせるべく頑張りたいと思います!!

     

    年末年始PCに向かって一生懸命作業している訳ですが、デザイン仕事は無茶苦茶大好きなので今のお仕事につけた事を感謝しつつ、もっとスキルアップして行くべく今年はもっとガツガツ頑張って行きたいです!!

     

    逢いトークは趣味みたいな感じで頑張らずに楽しくやって行きたいと思ってます(*´∀`*)デザイン仕事1本で稼げるようになったら逢いトークもやめようとは思っているんですが、中々まだまだ難しいので今年も何卒皆様仲良くして頂けますと有り難いです!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/27 09:22

    ケーキ

    昨日の晩、知り合いから「ケーキタダであげるけど取りに来る?」と連絡があったんでわーい!っと喜んで受け取りに行って来ました\(^o^)/
    イチゴは柔らかくなってたけどスポンジとクリームがすんごい美味しかったです!😇クリスマスは終了したんで昨日早速しめ縄を飾りました!!!🌸

     

    今日も特にお誘いは無いんで仕事します!
    すぐすぐ今から来ては難しいですが、3時間以降合流ならば今日もおでかけできますんで連絡待ってますね★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/26 11:37

    今日は新宿にいます!

    夕方まで時間あるんでいつでも誘ってやってくださいね♪(*´♡`*)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/04/16 16:21

    アイス‪🍦‬

  • せん 2024/04/16 15:38

    きょーからお仕事💻20日まで東京滞在ᐠ( ᐛ )ᐟ

  • みずほ 2024/04/16 15:36

    今後の予定

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...