ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/04 10:07

    本日イベント日!

    今日は夕方18時以降山手線内〜千葉方面辺りでお会い出来る紳士様いらっしゃいましたら連絡もらえたら嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾14時までにメッセージもらえたらすぐ返信できます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/03 16:45

    お誘い

    お誘い無かったんで自宅で待機してます!

     

    お化粧はしてるので西船橋とか錦糸町なら比較的早めに行けると思うので夜の時間帯も良ければお誘いください♪

     

    20時にはお化粧落とすので、その後の時間帯のお誘いでも大丈夫なんで20時より前に連絡もらえると嬉しいです(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/03 08:20

    本日錦糸町で午後から

    おはようございます!

     

    今日も寒いですね!今日は午前中に錦糸町で買い物する予定なんで昼過ぎから錦糸町〜新宿山手線〜千葉方面辺りで会える方いませんかー?

     

    お昼までに連絡頂けたら嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/02 17:56

    おしるこ

    すっかり年末年始で体重重くなっちゃいましたが、また明日からダイエット頑張りたいな!と思ってます。

     

    毎日特に予定も無いので誘って頂けたらホイホイ出かけるのですが、突然1時間後に!とかは物理的に無理なので、遅くても2〜3時間までには連絡頂けたら嬉しいです。

     

    早い分には何日前だろうと大丈夫です!

     

    という事でお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/01/01 18:00

    あけましておめでとうございます!

    昨年お逢いしてくださった紳士様方ありがとうございました!

    今年も何卒よろしくお願い致します・・・!

     

    昨日まで昼仕事やってたんで今日は1日だらっとおせち食べながら寝正月しました。

    明日からは家族もお仕事なんで私も出勤上げてます☆

     

    良かったらお誘い待ってます♡(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/27 20:48

    味噌ラーメン

    今日はお夕飯にサッポロ一番味噌ラーメンの旨辛味というのを食べました~(*^▽^*)美味かったですっ!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/25 20:31

    トーキョータワー

    今晩の東京タワーは可愛いみたいですよ♪

     

    店電から五反田のお誘いお断りしてすみませんでしたー!

    もうお風呂入って家でゆっくりモードだったんで今から準備に1時間、移動に1時間だと終電間に合わなくて…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)夕方頃にでも声かけて頂けたら余裕で間に合ったんですけどね…!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/25 08:55

    メリクリです♪

    今日は5奉仕の日🌲

    良かったらお誘い待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/24 14:16

    メリクリデース!

    メリクリデース!

    今日もお誘い頂いてないんで家で仕事してます!

    明日も予定無いし、今日もこれからの時間フリーなんで良かったら誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)

     

    ただ、すぐすぐが難しいので、メッセージ頂いて準備に1時間半+移動時間かかるので、そこを考慮して頂いてのお誘い宜しくお願い致します・・・!

     

    事前にお誘い頂いてない日は大体日中パジャマでスッピンボサボサで過ごしているので・・・( ˘ω˘ )

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/23 18:26

    こんばんはー

    クリスマスイブ・クリスマスとご予定無いよって紳士様いらっしゃいませんか?

    もし良かったら一緒にぬくぬくしてもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノお誘いお待ちしておりますー♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/18 08:08

    おはようございますー!

    週末ですね!!!

    今日も明日も、イベント日の明後日もご予約頂いてないので、もし良かったら誘ってもらえたら嬉しいです!(∩´∀`)∩今朝も寒いけどいい天気ですねー!

     

    私は夏より断然冬の方が好きなんで毎日過ごしやすいですー!( ゚∀゚)o彡゚

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/17 11:30

    こんにちはー!

    女の子の日も終わったので出勤しますー!(∩´∀`)∩

     

    明日以降予約入っていないので良かったらお誘いしてもらえたら嬉しいです♪

    今日も1日PC前にいるのですぐお返事出来ます☆

    週末も20日のお誘いも待ってますね!

     

    珈琲いかがでしょう、今朝見終えました。

    暴力シーンが辛かったけど、珈琲を淹れるシーンは食い入るように見てしまいましたw人それぞれ使う器具が違うのも面白いなぁ・・・と思いつつ、私も珈琲淹れてますが最初に注いだ時豆が膨らまないのは挽いた豆買って来てるからなのかなー?とか考えつつ・・・

    今度豆を挽く器具も買ってしまおうか悩んでしまいますね!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/15 09:45

    珈琲いかがでしょう

    徹夜ムリで途中で寝落ちてしまいました(;`д´)≡○)`д)、;'.・アウ!

    無理すると効果てきめんに肌にダイレクトアタック来ますね!早速吹き出物が出来てしまってションボリ。

     

    珈琲いかがでしょう3話の滝藤賢一さんの女装が似合いすぎてて最高にテンション上がりました・・・!( ゚∀゚)o彡゚さー今日も頑張るぞー!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/14 22:52

    珈琲いかがでしょう

    『珈琲いかかでしょう』を見始めました。

    TVでドラマやってた時に少しは見ていたんですがちゃんと最後まで見てみたいな!と思って。

    原作の漫画まんまの主役の方、漫画から飛び出して来たかのようで凄いですね!!

     

    という事で今日は徹夜で作業予定です。がんばるぞー!おー!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/13 18:14

    今日からお休み☆

    まだ生理になってませんが、今日・明日辺りから生理来そうなのでお休みします。

    次の出勤は週末~年末年始の予定なので、良かったら事前に予約頂けたら嬉しいです♪沢山イチャイチャしたいなー(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/11 11:25

    こんにちはー!

    今日もお天気良いですねー♪(*´▽`*)三

     

    私は今週末の土日も予定はありません!

    来週頭くらいには女の子の日が来ちゃうので、この週末イチャイチャ出来たらいいんですけど・・・!

     

    お時間ある紳士様いらっしゃいましたら声かけてやってください♡待ってます!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/10 11:53

    今日はイベント日ー!

    お仕事終わった後にイチャイチャどうですか?

     

    とりあえず今のトコ日中のお誘いは無いので、友人がケーキ作ってくれるってんでケーキ頂きに行って来ます・・・!

     

    夕方以降お誘い頂けたら化粧してますんですぐに向かえると思うんで良かったらメッセージ待ってまーす!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/09 20:17

    明日!

    明日はイベント日で3時間以上のコースがお得な日です♪

    私はお誘いメッセージの1つも無いのでヒマしています☆良かったらメッセージ待ってまーす!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/08 18:32

    明日は

    明日はジムとマッサージに行って午後から錦糸町に用事があるんで夕方頃錦糸町にいる予定です。

    もしお時間合う方いらっしゃいましたらお逢い出来ませんか?(∩´∀`)∩錦糸町でも良いですし。小岩でも西船橋でも千葉駅でも新宿でも大丈夫です♪

     

    メッセージお待ちしております♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/07 18:22

    今晩和〜!

    高速のSAにおっきな鏡があったんで全身写真撮ってみました♪(*´♡`*)

     

    来週辺りから生理になっちゃうと思うので今週お誘い頂けたら嬉しいです😊

     

    全く予定も予約も無いんでお誘い待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/05 14:27

    今から新宿

    今からお買い物に新宿向かいますー!何も連絡無い場合16時には新宿を出ようと思いますので、もしも今から遊べるよ♪って紳士様いらっしゃいませんかー?(*^▽^*)ノ

     

    もしも呼びたいんだけどサイト重くてメッセージ送れないよ!って場合はお店に電話してくだされば対応可能ですので宜しくお願い致します☆

     

    という事で行って来ます!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/04 19:15

    明日新宿で

    今日もそろそろ寝てしまおうと思っているんですが

    明日は新宿のデパートにお化粧品引き取りに行かなきゃなんで、折角新宿に出るし、もしも都合合う紳士様いらっしゃいましたら会えたら嬉しいです。

     

    ご連絡お待ちしておりまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/04 11:36

    こんにちは!

    今日は早朝ジム行って来たのですでに眠いです~zzz

     

    と、いいつつも珈琲淹れてPC前で作業中です!あとで珈琲屋さんにでも行って仕事するかなぁ?とかぼんやり考えながら手だけは動かし中。

     

    今日も明日もお誘いも予約も予定も無いので、もし良かったらお声かけくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/03 08:43

    おはようございます!

    今日も朝からPC前で作業しているゆずのです。

    今日も1日予約も予定もありませんのでお誘い頂けたら嬉しいです!(∩´∀`)∩

     

    実は今週中に新宿にお化粧品を買いに行かなければならない!というミッションがあるので、出来れば都内山手線内辺りでお誘いがあると嬉しいな~と密かに思っているのですが、中々無くて残念。

    もし日曜日まで無ければ日曜日に諦めて新宿行ってすぐ帰って来ようと思ってますが、良かったらお誘い頂けたら嬉しいです♪

     

    という事で今日もPC前に1日中いますので、良ければ話しかけてやってください★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/02 20:26

    ウマ娘

    1期2期ようやく全部見終わったー!!!!

    トウカイテイオーとメジロマックイーンの関係が最高過ぎて2期は何度見ながら泣いたかわからない・・・!

    ああ、これは本当にいいものですね・・・そりゃーみんなはまるワケだよー。と思いました。私も真面目にゲームしよ!!!と思いました。

    因みに推しはツインターボかなー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/12/02 08:18

    おはようございます!

    おはようございます!今日も特に予約も予定も入ってないゆずのです☆

    PC前で作業しながらお誘いお待ちしてますのでメッセージの返信は早く出来ると思います(o*゚∇゚)o=3

     

    とうとう12月ですね!12月はやらなければならない事が沢山あるけど、頑張ってこなして行こうと思いますー!!!

     

    紳士様とのイチャイチャはそんな中での癒しなので、お誘いして頂けたら喜んで出かけるのでお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/27 13:05

    本日も出勤中!

    今日もPC前でお仕事してます。

     

    お誘いは無いので準備はしてませんが朝お風呂入ったんで連絡頂いてから1時間以内には家を出発出来るんで、良かったらお誘い待ってます♡(*^▽^*)

     

    今日は寒いからモコモコのスリッパ履いてます~★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/26 18:11

    本日の稼ぎ方設定をし損ねていたー!

    と気付いたら今日もすでに夕方!!!しかも本日受付終了になってて笑いまいしたw

    受付てる気分だったー!

     

    という事で夜からのお誘いも大丈夫だし、明日・明後日も予定も予約も入っていないのでお誘いお待ちしておりますっ!

     

    PC前で作業しているので、基本的にお返事は早く返せると思います。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/25 07:10

    おはようございます✨

    今日は短い時間のコースがお安くなるイベントですねー!

    知り合いから突然車を出して欲しいとお願いされたので夕方からの出勤になっちゃいますが、もし良ければ誘ってもらえたら嬉しいです♪⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     

    あ、逢い飲みまた今日からお安くなるんですね★錦糸町から船橋辺りまででしたら逢い飲みも可能ですんでメッセージください♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/23 09:28

    おはようございますです!

    おはようございますー!

    今日は天気が良いですね!朝からお掃除お洗濯したんで、日記書いたらお風呂に入って、その後は散歩に行って来ようかと思います。(*^▽^*)ノ

     

    最近はピクミンブルームを始めたので、ピクミンを育てる為に歩くしか無いのです・・・!

    ついでにドラクエウォークも立ち上げてポケモンも立ち上げてゲーム3つやりながら散歩です(`□´)くわっ!!

     

    って事で本日も予約入っておりませんので宜しければお誘いください~!

    すぐに準備して参りますので!出来ればすぐすぐのお誘いじゃなくて2時間後~とかのお誘いだと慌てず準備出来るので嬉しいですっ!

     

    今日も1日頑張りましょうー!(o*゚∇゚)o=3

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/22 16:23

    雨ですね~!

    今日はもうお誘い無いかなー?と思うので早めに寝ちゃおうかな?と思うんですが、明日!は祝日ですね~!(∩´∀`)∩

     

    もし良かったらイチャラブのお誘い貰えたら嬉しいです♪1日フリーですー!

     

    逢いトークのお誘い無い時は、大体PC前で仕事してますんで、比較的早くお返事出来ると思うので、良かったら話しかけてやってください★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/20 12:22

    出勤してます★

    今日も出勤してます★イベント日ですが予約は入って無いんでお誘いしてもらえたら嬉しいーですっ♪(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/11 16:21

    逢い飲み

    予想通り今日から生理が始まりました~( ˘ω˘ )

     

    なので生理期間中は逢い飲み受付してます!

    ご飯食べに行くんじゃなくて、散歩とか美術館とかカラオケとか映画とか寄席とか観光地行くとかドライブとか、ふつーのおデートに誘ってもらえましたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/10 20:15

    ダイエットは今晩から・・・!

    今日お逢いした紳士様がお誕生日って事でケーキを持って来てくれたので一緒に食べました(∩´∀`)∩ご馳走様でした!どれも美味しかったですがチーズケーキが1番美味しかったかな♪ うっかりお誕生日ハニトーも頼んじゃったんですが、よくよく考えたらハニトーじゃなくてシャンパンにしとけば良かったな・・・・って(遠い目) お陰様で糖分ガッツリ頂きました!!! って事で今晩はお夕飯無しで寝て明日からは本格的にダイエット頑張りたいと思いますー!(o*゚∇゚)o=3 明日辺りから生理が来るので、逢い飲み良かったら誘ってください♪ 飲みといいながら出来れば飲み食いでは無く一緒に映画とか一緒に珈琲屋・・・とか。一緒に3時間散歩とか??そうゆうデートが出来たら嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/09 14:53

    明日~

    明日は10日で長いコースの料金がお安くなる日ですねー!(∩´∀`)∩午後から時間空いているんで、もし都合合う方いらっしゃいましたら連絡頂けると嬉しいです♪

    錦糸町辺りにいる予定です☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/07 17:49

    秋ですね~!柿がなっていました。 8・9はお休みですが19日のイベント日はまだ空きがありますのでお誘いお待ちしております♪11日からは女の子の日が来る予定なので1週間程お休みします~(*´▽`*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/06 15:20

    映画

    今日は受付終了にして映画見に行って来る事にします! きのう何食べた見てきまーす!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/06 08:12

    あれ?

    横型の写真も投稿出来るようになった・・・?のかな?

    と、思ったら縦長にトリミングされてたわ。一体いつになったら横型の画像が投稿されるようになるのやら・・・?( ̄▽ ̄;)

     

    今日も元気に出勤してますー!一応お化粧までは済ませる予定なので14時以降お誘いあれば移動時間だけでお会い出来るんで誘ってもらえたら嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/05 12:35

    汁無し担々麺!

    うっかり日記に上げ忘れてたけど、先日お逢いした紳士様に美味しい汁なし担々麺のお店を教えてもらい、お別れした後食べに行ってみました!(o*゚∇゚)o=3

    うっかり麻婆丼のセットにしちゃったけど紳士様の言う通り普通のライスにしとけば良かったと後悔・・・!

    あまりにも美味しすぎて5口ぐらいでペロっと食べ上げちゃった感じでした。(実際はそんな事ないと思うけどあっという間に無くなっちゃった(´;ω;`))残った具の中に麻婆丼の残りの白飯突っ込んで混ぜて食べて完全に全部完食で幸せ気分で帰りました(*^▽^*)

     

    今日は夕方からお約束があるので、時間も時間だし受付終了にしました。

    もしも20時以降で新宿~西船橋間でお会い出来る方いらっしゃいましたら15時くらいまでにメッセージ頂けましたら対応可能です。

     

    明日・明後日もお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/04 08:19

    おはようございます✨

    おはようございます! 昨日は1日ゆっくりしたので元気有り余ってますー!(o*゚∇゚)o=3 移動は西船橋駅からになります! 西船橋であれば70分も大歓迎♪ 良かったらお誘いお待ちしてます♡ あ!明日は5奉仕の日なんで、短いコースがお安い日なのでそっちの方も宜しければ(∩´∀`)∩早い時間ならお誘いOKです☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/03 16:45

    今日は

    今日は結局1日のんびりして過ごしました( ˘ω˘ )朝から微妙なメッセージを頂いてしまいテンションが下がってしまって。1日のんびりしてたら復活しましたけどね!(∩´∀`)∩<だから夜お誘いあれば行きますんで誘ってやってくださーい!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/03 09:33

    おはようございますー!

    今日はお誘い頂いてないんですが、この後も予定入らなかったらきのう何食べた?の映画見に行くのにお化粧しようと思うのでそうしたら移動時間だけで合流出来るかなー?って思います!(o*゚∇゚)o=3また状況更新します~!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/11/02 22:30

    明日は文化の日~!

    世間一般的に休日の日ですよね♪ 明日も1日予定無くフリー!なのでお誘い頂けたら喜んで行きますので良かったらメッセージ待ってます♡ 特にお誘い無さそうだったら朝イチの回の『きのう何食べた?』の映画見に行こうかなー?と密かに思っていたりもします(笑)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/31 10:54

    キウイ

    コストコで買った大量のキウイが段々熟れて来たので今から皮をむいて冷凍したいと思います(*´♡`*) 今日は午後からお約束があって、夜は珍しく昼に出勤した旦那さんと夕飯を一緒に食べる約束があるので受付終了にしました~! また3日以降のお誘いをお待ちしております☆予約は全く入っていないのでお好きな時間で誘ってもらえたら嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/30 16:21

    ハニトー

    バリアンのハニトーお誕生日前後15日になると無料で食べれるんだったー!!!と気が付いて昨日お逢いした紳士様に『夕飯まだですか?甘い物は大丈夫ですか?』と聞いてハニトーをお誕生日特典で頂きました✨ 久しぶりに食べるハチミツがかかった食パン!凄く・・・美味しかったです!(笑)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/29 09:25

    おはようございます

    おはようございます☀ 今日は錦糸町にちょろっと用事があって出かけるので準備時間無しで移動時間だけでお会いできますので良かったらお誘い待ってます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/27 17:30

    おしゃ家ソムリエおしゃ子!

    なんだこのタイトル!?って思って再生押してみたら オシャレなお宅を求めて男性との出会いを探す女子の物語・・・?で 何だか知らない用語も沢山出て来て物凄く面白いドラマでしたw 再放送の1の1話を見ちゃったんですが今多分2期をやってるんですよね・・・! 見れる分だけ全部回収して続きも見よう!と思えるドラマでした(*´▽`*) 私基本的に自宅にずーっといる人間なので、自分の部屋のPC周りはとても快適に作り上げているんですが、センスが全くないので居間寝室その他等全く機能的でもなくオシャレでも無いので、このドラマ見て学ぼ!!!と真剣に思ってます(笑)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/27 08:15

    おはようございます✨

    今日も自宅でのんびり中です☆ お誘い頂いたら準備して出ますので良かったら声かけてやってくださいね~(*^▽^*) 久しぶりにトーク規約?を更新しました。 旦那さんは夜勤勤めの人なので、余程連休とか無い限りは昼間寝ていて夜は家に居ないもしくは寝ている~という感じなので朝さえしっかりいれば毎日何をしていても自由なので、私の時間は気にせず気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/25 11:08

    今日は5奉仕の日ですねー!

    短いコースがお得な日ですね♪(*´▽`*) お誘いはまだ無いので自宅にいます☆もし良かったら誘ってもらえたら嬉しいです♪ 西船橋が最寄りの駅なので、1時間以内くらいで行ける場所は頑張って行きますので良かったら声かけてやってください♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/24 16:20

    自宅待機中です☆

    今日も自宅で待機中です☆ 明日以降も予約入ってないのでお好きな時に誘って頂けると嬉しいです♪(*´▽`*) 明日は25日だから短めのコースがお安い日ですね~♪メッセージ貰えたら嬉しいな♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • みこと 2024/03/20 12:54

    最高のお天気に〜❣️❣️

  • あんな 2024/03/20 09:54

    2024/0320/wed あんな♡

  • あすみ 2024/03/20 09:37

    花見風呂🌸

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...