みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/29 14:50

    リクエスト出勤*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はどんより曇り空ですね☁

     

    みつきは出勤にしていなくても、随時リクエスト出勤を受け付けてますので、いついつ空いてるんだけどなぁ?とかありましたら、お声がけくださると嬉しいです🥰

     

    早めにご予定がわかる場合は、調整することも可能です❣️

     

    明日、明後日は今のところ空いてますので、お誘いいただけると嬉しいです😚💕

     

    お兄様方、午後も頑張ってくださいね💗

     

    💞みつき💞

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/28 12:54

    逢いトークの日" ( ´,,•ω•,,`)♡

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日も晴れましたね☀⤴️

     

    10月1日の逢いトークの日ですが、みつきは14時〜21時まで空いてますので、ご予定の空いてるお兄様がいましたら、ぜひ誘ってくださいね🥰❤️

     

    イチャイチャ、ラブラブ、楽しいことをいっぱいしたいです😍💓

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/24 14:24

    定期が(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

    お兄様方こんにちは😊

     

    三連休は全部雨ですね☔️⤵️

     

    みつきは朝から歯医者と皮膚科に行ってバタバタしていたのですが、皮膚科に行く時に、最寄駅の構内で、定期(Suica)を落としてしまったみたいで😭

     

    今まで1度も落としたことなんかなかったので、ショックです😢

     

    見つからないのですぐに止めました⤵️

     

    今日は最悪な日です😩

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/20 14:29

    変な天気(◎Ծ﹏Ծ◎)

    お兄様方こんにちは😊

     

    昨日もそうでしたが、今日も土砂降りになったり、小降りになったりと変な天気です☔⤵️

     

    みつきは朝から皮膚科に行ったのですが、駅に着いた途端、土砂降りになって最悪でした😭

     

    お兄様方も帰り道など、くれぐれも気をつけてくださいね❗💕

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/17 13:32

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日は今のところ晴れてますが、夜から雨みたいですね☔️⤵️

     

    みつきは今日は、長女ちゃんの文化祭に行ってきました🥰

     

    ダンス部で、公演があったので観てきましたが、メッチャカッコよかったです🤩✨✨

     

    これから次女ちゃんの方の文化祭にも少し顔を出してきます😅

     

    被ってしまったので💦💦

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/12 12:02

    こんにちは(๑♡∀♡๑)

    今日は朝からいいお天気で、洗濯日和ですね〜☀️⤴️

     

    こんな日は、お兄様と手を繋ぎながら、お散歩デートとかもしたいです🥰💖

     

    恋人同士みたいで、楽しそうですよね🤩💕💕

     

    お兄様方、今週も充実した1週間をお過ごしくださいね✨💖✨

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/11 13:49

    お誘いについて( ◜ᴗ◝ )

    お兄様方、こんにちは〜😊✨

     

    今日はあまりスッキリとは晴れない天気ですね💧

     

    お兄様方から、お誘いをいただけるのはスゴく嬉しいのですが、前日の夜や当日ですと、仕事や姫ちゃんたちの用事が入ってしまってることが多く、せっかくお誘いいただいたのにお逢いすることが出来ないので、出来ましたら早めにご予定を教えていただけると助かります🙏💓

     

    お兄様方、ステキな日曜日をお過ごしくださいね✨💖✨

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/10 12:50

    こんにちは〜٩(●˙▽˙●)۶

    今日は久々に晴れて、洗濯日和ですね〜☀️⤴️⤴️

     

    みつきは朝からシーツやマクラなど、いろいろ干しました〜🥰👍

     

    晴れの日は、気分も清々しくなります😄✨

     

    お兄様方、随時リクエスト出勤受け付けてますので、ぜひ誘ってくださいね〜😊💕💕

     

    お兄様方と、イチャイチャラブラブいっぱいしたいです💗💗

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/08 18:35

    改めて(*˙︶˙*)☆*°

    みつきのことを、最近知ったお兄様方のために、今日は、みつきの好きな食べ物を紹介したいと思います😊🎶

     

    みつきは、うな重、ステーキ、焼き肉、しゃぶしゃぶ、牛カツ、韓国料理が大好きです❤️

     

    お兄様方とイチャイチャラブラブもしたいですが、デートみたいな事もしたいですし、一緒にお食事とかも出来たら幸せです😍💖

     

    お兄様方、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🤩💓💓

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/07 12:35

    あっという間に(⊙ө⊙)

    お兄様方、こんにちは😊✨

     

    もう9月も半ばに差し掛かって来ましたね💦

     

    1年はホントあっという間で、今年もあと数ヶ月で終わりです😵💦

     

    今年の夏は雨の日が多く、あまり夏らしくないまま秋になってしまったので、悲しいです⤵️

     

    最近もずーっと天気悪いですしね😥

     

    みつきは冬が大嫌いなので、スゴく憂鬱です😰⤵️

     

    みつきは一昨日、ネイルサロンに行ってきて、ディズニーハロウィンネイルに変えてきました🎶

     

    また、写メもupしますね🥰

     

    お兄様方、天気に負けず、今日もステキな1日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    💞みつき💞

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/08/31 17:57

    リクエスト出勤

    お兄様方〜、お久しぶりです😊✨

     

    今日は久々に晴れ間が出たので嬉しかったです⤴️🎶

     

    明日は逢いトークの日ですね💕

     

    みつきは午前中空いてますので、リクエストお待ちしております😘💖

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/08/09 05:57

    コーデまとめ(๑ت๑)♡

    お兄様方おはようございます😌✨

     

    今週は毎日猛暑日が続くみたいですね😵💦

     

    でもみつきは、曇り空や雨よりかは、晴れて暑い方が全然いいです⤴️🎶

     

    今日は次女ちゃんがディズニーに行くらしく、なぜか髪のセットをやれと言われ、早起きする羽目になってしまいました😱💦💦

     

    お兄様方は、もうお盆休みですか❔

     

    今日も素敵な1日をお過ごしくださいね❤️

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/08/05 14:18

    ご報告とお願いm(_ _)m

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    昨日は大雨でしたし、今日も朝から微妙な天気で嫌ですね⤵️

     

    題名にもあるように、ご報告とお願いがあります😌

     

    ここ最近(コロナが流行ってから)、お兄様方とやり取りは続くものの、お誘いしてくださる方がメッキリいなくなりました。

     

    みつきも、いつかはお誘いしていただけるんだろうなと思い、お兄様方とずーっとやり取りを続けて来ましたが、こちらから何度かお伺いを立てても、何かしらの理由をつけては断られ続けてるので、日常会話だけのやり取りにいい加減疲れて来てしまいました。

     

    ここは、メル友探しやマッチングアプリではななく、お逢いするためのやり取り場所です。

     

    なので、お願いなのですが、お逢いできる日がわかりましたら、その時点でご連絡ください。

     

    みつきは精神的に疲れてしまったので、日常会話だけのやり取りはもうやめにします。

     

    ワガママかもしれませんが、よろしくお願いします😌

     

    もちろん、お逢いするまでの過程でのやり取りは喜んでやりますので、メッセージしてきてくださいね❤️

     

    1人でも多くのお兄様方とお逢いできる日を、楽しみにお待ちしております✨💖

     

    今月は、みつきの誕生日なので、お逢い出来そうなお兄様は、どんどん誘ってください💕

     

    よろしくお願いします😌💓

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/08/02 16:56

    こんにちは(๑ت๑)♡

    みつきは相変わらず、毎日点滴を打ちに行ってます💦💦

     

    顔がだいぶ良くなって来たと思ったら、今度は右上の奥歯が痛くなってきて、歯医者行ったら行きました😰

     

    かぶせ物をしてた下に大きな虫歯ができてるらしく、治療してもらいましたが、神経の近くにまで来てるらしいので、痛みが治まらず、右側で何も噛めません⤵️

     

    次の予約日まで我慢してますが、神経を取るかもしれません😣⤵️

     

    お兄様方、毎日暑い日が続いているので、くれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいね❕💖

     

    💓みつき💓

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/08/01 01:35

    今日は- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    もう8月ですね💦💦

     

    なんと、みつきは今日誕生日です🎂

     

    お兄様方〜、お祝いしてくださ〜い😍💗💗💗

     

    いい夢を見てくださいね✨

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/31 14:47

    まとめて‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    毎日暑い日が続いてますが、体調など崩してないですか❔

     

    ここのところ、あまり逢いノートをアップ出来てなかったので、最近のコーデをまとめて載せました😅💕

     

    夏はたくさん露出できるので、楽しいです⤴️🎶

     

    お兄様方、今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/22 16:01

    先日のヘアサロン₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    毎日暑い日が続きますね💦💦

     

    先日ヘアサロンに行って、カット、カラー、髪質改善トリートメントをしてきました⤴️🎶

     

    シャンプー代に寝てる時間が長くて、ちょっと気分が悪くなって来てしまい辛かったですが、キレイな髪になったのでよかったです✨💖✨

     

    お兄様方、水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけてくださいね❕❤️

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/19 16:50

    久しぶりのコーデ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    三連休は晴れた日もありましたが、今週はまた天気の悪い1週間になりそうですね☔️⤵️

     

    みつきは、三連休のうちの一日だけ外出したのですが、次女ちゃんの買い物に付き合わされ、原宿と渋谷に行ってきました💦💦

     

    いろいろ買わされたので最悪です😥⤵️

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね✨💖✨

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/16 11:35

    久しぶりの(*'▽'*)♪

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    なかなか日記アップ出来なくてすみません😣⤵️

     

    毎日雨ばかりで嫌になりますね😥⤵️

     

    梅雨が戻ったみたいです⤵️

     

    せっかく早く梅雨明けして喜んでたのに、こんなに雨が多いと意味なくて最悪です😰⤵️

     

    洗濯物は全然乾かないし、部屋の中もジメジメして嫌な感じですし😣

     

    毎日こんな天気ばかりで、気分も下がってしまいますが、お兄様方、素敵な週末をお過ごしくださいね✨💕✨

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/07 01:53

    バタバタな日が꜀(.௰. ꜆)꜄

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日(昨日)は、1日どんより曇り空でしたね☁💦

     

    みつきは最近、バタバタと忙しすぎて、なかなか逢いノートをアップしたり、お兄様方にお返事をすることが出来なくなっています💦💦⤵️

     

    時間のある時に少しずつメッセージしていくので、待っていてくださいね💋💓💓

     

    お兄様方、いい夢を見ながら、グッスリ休んでくださいね💕✨💕

     

    ❣️みつき❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/03 18:14

    チャイナ風ワンピ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日は、晴れの予報だったのに、朝起きたら天気予報がガラッと変わっていたのでビックリです😱💦

     

    時々パラパラと雨は降ってくるし、おちおち洗濯物を外干しにしておけません😰⤵️

     

    予定外すぎて困ります⤵️⤵️

     

    今日のワンピは、横の部分がパンティラインギリギリまで開いてるので、セクシーのはずなんですが、ワンピの色と肌の色が同化しすぎてて、あまりセクシーさがわからなくて、残念です😭⤵️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/02 19:25

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日も1日暑かったですね〜😰💦💦

     

    みつきは午前中用事があって、新宿に行ってきました💦

     

    帰りに大好きな中華屋さんで、久しぶりお昼にご飯を食べました🎶

     

    夏季限定の冷やし中華を頼んで、マヨネーズが欲しかったので、持ってきてと頼んだら、外人のオバチャンが勝手に上からかけてしまい『はっ、なにやってんの?最悪だなんだけど』って思いました😨⤵️

     

    外人には、日本のマナーはわからないんだな😰って思いました⤵️

     

    まぁ結果的に美味しく食べられたのでよかったですが😅💦

     

    お兄様方、夜は涼しいお部屋でゆっくり休んでくださいね💓

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/07/01 11:32

    おはようございます•*¨*•.¸¸☆

    今日も猛暑日で、アツアツですね〜😱💦💦

     

    ちょっと外を歩くだけで、とろけそうになります(笑)💦

     

    寒い日や暑い日など、在宅ワークの方はいいですよね✨

     

    お兄様方、今日もヤバい暑さなので、しっかり水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね❗💖

     

    随時リクエスト出勤受け付けてますので、お気軽にお声がけくださいね😊💕

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/30 16:08

    グレーの色違い(◜•𖥦•◝ ♦︎)

    お兄様方こんにちは〜🍒

     

    今日もスゴく暑いですね😵💦

     

    毎日暑さを更新してますが、6月でこんなだと、7月、8月はどうなっちゃうんでしょうね😱💦💦

     

    今日も水分補給をしっかりして、倒れないように気をつけてくださいね❗💖

     

    残りも素敵な時間を過ごしてください💋✨✨

     

    🍓みつき🍓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/29 13:15

    今日も暑い(;°;ω;°;)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日もギラギラ太陽で暑いですね〜😵☀️💦💦

     

    日焼けしないように日傘必須です❗❗

     

    今日のお昼ご飯は、クリームチーズハンバーグ弁当を食べました🎵

     

    最近、完食があまり出来ないのですが、今日もご飯は半分ぐらい残してしまいました💦💦

     

    その後にアイスは食べたんですけどね(笑)

     

    夏はご飯系よりも水分や冷たい物系が増えてしまいます💦💦

     

    お兄様方、午後もまだまだ暑いので、しっかり水分補給してくださいね❗💕

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/28 13:42

    こんにちは(⌒▽⌒)

    お兄様方、今日も暑いですね〜☀️⤴️

     

    関東は早めに梅雨明けしましたし、嬉しいです😆🎶

     

    本格的な夏が来ますね✨✨

     

    日焼けと虫はイヤですが、冬よりかは好きなのでいいです🎵💕

     

    お兄様方、今日も30℃越えなので、水分補給しっかりして、1日を乗り切ってくださいね💦❤️

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/27 15:16

    こんにちは😊✨

    今日も朝から暑いですね☀️💦

     

    みつきは今日は、午前中からマツエクのメンテナンスに行ってきました🎶

     

    自まつげの状態が良いみたいで、今回も500本付けることが出来ました😆⤴️🎵

     

    今日もスゴく暑いので、熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね❗❤️

     

    水分補給はしっかりしましょう💓

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/26 13:11

    暑い〜Σ(゚д゚;)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日も朝から暑いですね☀️💦

     

    みつきは朝から、シーツや枕カバーを洗濯して干して、コタツがけ布団をコインランドリーに洗濯しに行ってと、バタバタしてます😵💦

     

    土日は一段とやることが多くて大変です😱⤵️

     

    お兄様方、素敵な日曜日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/25 16:53

    こんにちは(*'▽'*)♪

    今日は炎天下で暑いですね😵💦💦

     

    洗濯物がよく乾きますが😊⤴️

     

    みつきは用事があり、午前中出かけてましたが、暑くてトロけそうでした(笑)💦💦

     

    お兄様方も、熱中症などに気をつけて、水分補給もしっかりしてくださいね❗❤️

     

    充実した土曜日をお過ごしください😊💖

     

    💗つき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/24 14:07

    こんにちは(⌒▽⌒)

    今日は久々に晴れましたね〜☀️⤴️

     

    でも風が強くて、外干ししてある洗濯物が飛ばされないかと心配です💦💦

     

    みつきは午前中、ヘアサロンに髪質改善トリートメントをしに行ってきました🎶

     

    メッチャ髪が生きがえって、つやつやキレイになったので嬉しいです✨✨

     

    お兄様方、今日は暑いので、水分補給しっかりして1日過ごしてくださいね😉💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/23 13:10

    1年ぶりぐらいに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日も、今にも雨が降りそうな天気ですね☁☔

     

    曇り空の方が紫外線が強いと言うので、みつきは毎日日傘をさしてます💦💦

     

    先日、約1年ぶりぐらいにうなぎを食べる機会がありました😌

     

    1本うなぎというのを、初めて食べました😋

     

    みつきの率直な感想は、焼きすぎというか周りがパリパリで固くて、みつきはあまり好きな感じじゃなかったです😥

     

    みつきはふわふわな感じのうなぎが大好きなので😍

     

    お高い割に、うーん😓って感じだったので、残念です⤵️

     

    お兄様方、いつ雨が降り出すか分からないので、折りたたみ傘など持ってお出かけくださいね❤️

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/22 16:28

    今日は(p*'v`*q)

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日は晴れ間が出たり、曇ったり、変な天気です💦

     

    今は雨が降り出しそうです💦

     

    今日はヘアサロンに、月イチのヘアカラーをしに行きました⤴🎵

     

    今回もインナーをピンクにしました😆

     

    お兄様方、帰りの際は雨が降ってるかもしれないので、足元など気をつけてお帰りくださいね💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/21 13:26

    こんにちは(•ө•)♡

    今日も1日どんより曇り空ですね☁☁☁

     

    でもムシムシしますね💦💦

     

    みつきは、午前中用事があったので少し出かけてました😌

     

    曇っていても紫外線は強いので、みつきはいつも日傘を欠かさずさしてます👍❗

     

    お兄様方、午後からも充実した時間を過ごしてくださいね🎵💖

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/20 19:59

    こんばんは(^з^)-☆

    今日もいい天気で暑かったですね〜☀️⤴️

     

    昨日のコーデのワンピですが、姫たちも、周りの皆様も、赤と勘違いされる方が多いですが、ホントはショッキングピンクなんです😓💧

     

    昨日近くのPRONTOに行った時に、キウイソーダが期間限定で売っていたので、思わず買ってしまいました🎶

     

    果肉もたくさん入っていて美味しかったのですが、氷がデカいのと、たくさん入ってるせいで、果肉のキウイが全くストローから吸えなくて最悪でした😥

     

    もう1つのはブラッドオレンジジュースなのですが、TULLY'Sの方が断然美味しかったです❗

     

    今日も蒸し暑いので、お兄様方、水分補給しっかりして過ごしてくださいね❤️

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/19 14:00

    今日のコーデ(´へωへ`*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は久々にカラッと晴れましたね☀️⤴️

     

    みつきは朝から洗濯しまくりました🎶

     

    今日は暑くなりそうなので、やっと夏らしい露出した服が着れて嬉しいです⤴️🎵

     

    水分補給をしっかりしながら、素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨💖✨

     

    💕みつき💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/18 12:43

    こんにちは(^.^/)))

    今日もどんより曇り空で晴れないですね☁☁☁

     

    全然洗濯物が乾かなくて困ります😰⤵️

     

    今日は、次女ちゃんの高校の学校公開を少し観に行って来ました🎶

     

    『恥ずかしいから長く居ないでね』と言われたので、少しだけ観て帰りました😥💦

     

    うちの3姫たちは、みんなママが来るのが嫌みたいなので悲しいです😢

     

    みつきが子どものころは、ママが観に来てくれると嬉しいタイプだったんですけどね💦

     

    お兄様方、素敵な土曜日をお過ごしくださいね💕✨💕

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/17 10:32

    おはようございます(*^▽^*)

    今日も今のところ曇り空で、晴れてないです⤵️

     

    晴れてくるのでしょうか💦💦

     

    みつきは朝から、三女ちゃんの学校公開の受付嬢をやってます(笑)💦💦

     

    メッチャダルいです⤵️

     

    でもあと少しなので、頑張ります⤴️

     

    お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね🎶❤️

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/16 15:12

    昨日のネイル☆⌒(*^-゜)v

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日はだんだんと晴れてきて気温も上がるとのことでしたが、みつきの方はずーっと曇りで、気温もそこまで上がってる感じがしないです💦

     

    朝は普通に寒かったので、みつきは長袖を着てます😅💦

     

    昨日のネイルで、今月は毎年恒例のフルーツデザインにしました🎶

     

    新しく仲間入りしたデザインと言えば、チェリーになります🍒

     

    フットもフルーツで揃えたので可愛いです😆💕

     

    お兄様方、午後も充実した時間をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    ❤️みつき❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/15 15:40

    遅めのランチo(^▽^)o

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はシトシトと霧雨のような雨が降ったり止んだりしてます☔️⤵️

     

    みつきは午前中からネイルサロンへ行ってました🎵

     

    夏はハンドとフットネイル両方なので、お金がかかります😱💦💦

     

    また写メはアップしますね⤴️🎶

     

    帰ってきてから遅めのランチを食べました🎶

     

    今日は韓国料理詰め合わせにしました😋✨

     

    足元が滑りやすくなっていってるので、外出やお帰りの際は、くれぐれも気を付けてくださいね❗💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/14 18:39

    久々に(◍•ᴗ•◍)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    ずーっと雨で嫌になりますね⤵️

     

    みつきは今日、久々にタピオカ黒糖ミルクを飲みました😊🎶

     

    ドトールのでしたが、タピオカがモチモチで、結構美味しかったです😋⤴️

     

    お兄様方、お帰りの際は足元に気をつけてくださいね❗❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/13 19:26

    SPホテルのランチ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お兄様方、お疲れ様です😊✨

     

    今日は朝からいいお天気で、洗濯日和でしたね☀️⤴️

     

    みつきはお昼に、SPホテルの最上階にあるレストランでランチを食べたのですが、どれもスゴく美味しくて、メチャメチャ堪能出来て幸せでした😍✨

     

    お兄様方、お家に帰ったら、ゆっくり過ごしてくださいね🎶💕🎶

     

    ❤️みつき❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/12 12:59

    昨日のコーデ٩(●˙▽˙●)۶

    お兄様方こんにちは😌✨

     

    今日は雨かと思いきや、晴れてますね☀️

     

    昨日の三女ちゃんの運動会は、雨にも降られず、なんとか無事に終わることが出来ました🎵⤴️

     

    三女ちゃんはお弁当だったのですが、彩りが寂しかったので、カニカマは食べるかなぁ😅💦と思いながら、2本ぐらい入れといたら、案の定マルっと残して帰って来ました💦💦

     

    そして帰ってきてから、『ママ❕なんでカニカマなんて入れるの😡❗』って怒られました😨

     

    偏食ちゃん(3姫)たちのお弁当作りは大変です😰💧

     

    昨日は、長女ちゃんのダンス部の関東大会もあったので、ホントは観に行きたかったのですが、運動会とかぶってしまったので、行くことが出来ませんでした😢⤵️

     

    お兄様方、素敵な日曜日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/11 12:57

    こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今はどんより曇り空ですね☁

     

    夕方頃からは、雨予報ですが💦

     

    今日は、三女ちゃんの中学の運動会です🎶✨🎶

     

    まだコロナ禍ということもあって、自分の子の学年の競技しか観ることが出来ませんが、まだ観られるだけマシですね😅💦

     

    三女ちゃんの競技は午後からなので、みつきは今正門の所で並んで待ってますが、雨が降ってこないことを祈ってます✨✨

     

    お兄様方も、素敵な1日を過ごしてくださいね🎶❤️🎶

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/10 14:20

    こんにちは ₍ᐢ..ᐢ₎

    朝は少し晴れ間もありましたが、今はまた曇ってますね☁

     

    心配なので、洗濯物は部屋干しにして来ました💦💦

     

    梅雨だから、やっぱりカラッとは晴れないですよね😣⤵️

     

    お兄様方、午後からも充実した時間を過ごしてくださいね🎶💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/09 12:41

    昨日のランチ(◍•ᴗ•◍)

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日は晴れるかと思ったら、またどんより曇り空です☁

     

    洗濯物を外干ししようと思っていたのに、いつ雨が降ってくるかわからないような空模様なので、外干し出来ませんでした😣⤵️

     

    みつきは昨日、モスのエビチリ風バーガーがずーっと気になっていたので、食べてみました😊

     

    みつき的には、エビチリ感があまりなく、エビの味が強めだったので、微妙で好きな味ではなかったです⤵️

     

    次はないかな😅って感じです💦💦

     

    お兄様方、今日も変わりやすい天気なので、折りたたみ傘を持っといた方がいいですょ👍

     

    午後からも素敵な時間をお過ごしください✨💖✨

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/08 09:59

    おはようございます(≧∇≦)/

    今日はどんより曇り空ですね☁

     

    しかも肌寒いですし⤵️

     

    みつきは昨日からまた喉が痛くなって来てしまいました😣⤵️

     

    1度良くなったと思ったんですけどね😥

     

    長女ちゃんは、先週末、3日間寒い格好でLIVEに行ってたせいか、昨日から微熱が出てしまい高校を休んでます💦💦

     

    今週末にダンスの大会があるので、早く復活してくれないと困るんですけどね💦💦

     

    急に寒くなって、寒暖差が激しいので、お兄様方も体調崩さないように気をつけてくださいね❕💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/07 12:05

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日は微妙な天気で肌寒いですね💦💦⤵️

     

    関東も梅雨入りしたみたいですし、これからは雨が増えるので憂鬱です😥

     

    洗濯物も全部部屋干しですし、干す場所が足りなくなります⤵️

     

    梅雨が短いことを願ってます✨✨

     

    お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね🎵❤️

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/06 14:09

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は朝から1日雨ですね☔⤵️

     

    月曜日からこの天気は嫌になります😣⤵️

     

    みつきは午前中マツエクのメンテナンスに行ってきました💨

     

    久々に、500本付けられたので、一段とおめめがパッチリんこになって、嬉しいです😆💕🎵

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/05 21:46

    今日も⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    みつきは今日は、MTV LIVEコンサートに行ってきました⤴️🎶⤴️

     

    3日、4日のファンミに引き続き、大好きなK-POPグループが出演するので、観にいって来ました😆💕✨💕

     

    メチャメチャ幸せで最高な時間でした😍❤️✨❤️

     

    お兄様方、ゆっくり休んでくださいね💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/04 14:01

    昨日(˶˙๏˙˶)♡

    お兄様方こんにちは😌✨

     

    今日はいいお天気ですね☀️

     

    昨日のゲリラ豪雨というかヒョウは最悪でしたね⤵️

     

    今日も変わらなきゃいいのですが😣⤵️

     

    昨日時間潰しに入ったAEONのフードコートで、かき氷を買ったんですが、シロップが掛け放題だったので、2種類をメチャメチャかけました😂🎵

     

    美味しかったです😋✨

     

    お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね❕💕

     

    💖みつき💖

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • のん 2024/04/04 20:30

    ◯ハッシュタグ整理😊

  • りあ 2024/04/04 19:50

    お花見行きたい🌸

  • みこと 2024/04/04 18:57

    デートしてくれる方募集してます🥰

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...