みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/14 19:32

    こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日は、雨がずっと降っていて肌寒いですね😣⤵️

     

    昨日との寒暖差が激しくて体調崩さないか心配です💦💦 

     

     

    お兄様方も、体調崩さないように気をつけてくださいね❕❤️

     

    帰り道、足元にも気をつけてください💓💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/13 17:30

    お逢いできる曜日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日もポカポカ暖かくて、過ごしやすかったですね☀️⤴️

     

    みつきは最近は、時間は先日書いたように、午前中からお昼ぐらいまででお願いしているのですが、曜日は関係なくいつでも大丈夫(当日は無理🙏)ですので、ご予定の合いそうなお兄様がいましたら、ぜひ誘ってくださいね😘💕💕

     

    恋人同士のように、イチャイチャラブラブ、エッチなことをたくさんしたいです😍❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/13 12:28

    こんにちは٩(●˙▽˙●)۶

    今日もいいお天気ですね☀️⤴️

     

    みつきは今日はヘアサロンの予定だったのですが、担当の方の奥さんが発熱してしまい、PCR検査をしてるとの事で、結果が出るまではお休みになるらしく、今日はキャンセルになってしまいました😣⤵️

     

    1ヶ月先まで予約が埋まってるような方なので、つぎの予約がすぐに取れるか不安です⤵️⤵️

     

    お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね🎶❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/12 18:22

    お逢い出来る時間帯(。・ω・。)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    みつきは、今は午前中〜お昼すぎ(9時〜15時)でお願いしているのですが、前もって早めに分かっている場合は、夕方まででも大丈夫な時があるので、ご予定の合うお兄様がいましたら、みつきと恋人同士のようにイチャイチャラブラブしてください😍💕💕

     

    素敵なお兄様にお逢い出来るのを、楽しみにしています⤴️🎵❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/11 13:40

    小腹が減ったので(*^^*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    みつきは昨日、映画を観に行ったのですが、午前中の上映のに行ったので、朝ごはんを食べる時間がなく、映画館に着いてから少し時間があったのでそこでホットドックを食べました〜🎵

     

    ホットドックじたい、久々に食べましたが、美味しかったです⤴️😋

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね😘❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/09 18:12

    花筏(≧ω≦)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    先日歩いてた時に、花筏が見えて、スゴくキレイだったので、思わず撮ってしまいました✨✨

     

    川一面が、桜の花びらでピンク色に染まっていて、キレイでした😆✨✨

     

    今日も結構暖かいですが、風が強かったです💦💦

     

    夜はゆっくり過ごしてくださいね💖✨💖

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/08 17:56

    お昼ご飯(o^-^)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日の日中は、いつもより暖かかったですね☀️⤴️

     

    みつきは今日、三女の制服のYシャツを買いにイトーヨーカドーに行ったので、ついでにお昼ご飯を買ってきて食べました😋🎶

     

    イトーヨーカドーでは滅多に買わないので、ほとんど食べたことなかったですが、チャーハン焼きそばセットは普通に美味しかったです⤴️💓

     

    お兄様方、お家に帰ったら、ゆっくり過ごしてくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/07 14:44

    こんにちは(。•ㅅ•。)♡

    風が出てきて、少し肌寒くなってきまし

     

    今日は次女と三女の入学式だったのですが、被ってしまったので、みつきは次女の方に行きました😅💦

     

    1日でもいいからズレてほしかったです😢

     

    三女の方へは、バァバに行ってもらいました💦😅

     

    お兄様方、午後も有意義な時間を過ごしてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/06 18:08

    最近のお気に入り(≧ω≦)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日は日中は暖かかったですね〜☀️⤴️

     

    でも、朝晩は寒くて寒暖差が激しいらしいので、お兄様方、体調崩さないように気をつけてくださいね💦💦💖

     

    今日も1日お疲れ様でした❤️

     

    お家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね✨💓✨

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/05 12:09

    今日も(´・・`)

    お兄様がこんにちは〜😊✨

     

    今日は相変わらず寒いです😣⤵️

     

    冬コートとマフラーをしたいぐらいですが、今日はちょっとおかしいと思うので、寒いですが我慢してます😣⤵️

     

    みつきは午前中用事で表参道のほうに行ってましたが、行く時は霧雨が降ってきて、最悪でした⤵️⤵️

     

    いい加減、カラッと晴れてほしいですね❕☀️

     

    お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/04 17:24

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今日もあいにくの雨で、寒いですね😣⤵️

     

    週の始まりがこんな天気だと、1週間やる気が起きなくなってしまいますよね😥💦

     

    みつきは今日は、午前中次女の入学準備で色々な必要なものを渋谷、原宿に買いに行って来ました💦💦

     

    雨だというのに、渋谷も原宿もスゴくひとが多くて歩きづらかったです⤵️

     

    若い子たちは春休み中ですし、雨とか関係なく出かけるんだなぁと思いました😅💦

     

    お兄様方、お帰りの際は、足元などに気をつけてくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/03 16:02

    久々の(^。^)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は、あいにくの雨で寒いですね😣⤵️

     

    みつきは、今日お昼ご飯に、久々に崎陽軒のチャーハン弁当を食べました😋

     

    お兄様方は、お昼ご飯何食べましたかぁ⁉️

     

    残りも、素敵な週末をお過ごしくださいね🎶✨🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/02 16:45

    今日のランチ(*Ü*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日のランチは、またまた昼マックにしてしまいましたぁ💦

     

    ナゲットが好きなんですが、みつきはいつもマスタードソースです😉💕

     

    お兄様方は、バーベキューソースとマスタードソース、どっち派ですか⁉️

     

    お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/01 13:52

    桜並木( *´︶`*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は昨日と違って、寒いですね😣⤵️

     

    毎日寒暖差が激しくて、ホント上着に困ります⤵️

     

    毎年恒例の桜並木で自撮りしました(笑)🎵

     

    桜の時期は、花見客が増えて、歩きづらいので嫌になりますが💦💦

     

    今日から新年度、お兄様方頑張ってくださいね⤴️🎶❤️

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/31 19:55

    ランチ(öᴗ

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    雨が降りそうで、まだみつきの方は降ってないです❕

     

    今日のランチは欧風カレーを食べました😋🎶

     

    少し辛かったですが、美味しくて全部食べれたのでよかったです⤴️🎵💖

     

    お兄様方は、辛いカレー食べれますか⁉️

     

    みつきは基本、いつも甘口です😅💦

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/30 15:40

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    みつきは今日は、午前中にマツエクのメンテナンスに行って来ました⤴️🎶

     

    花粉症のせいで、いつも以上にマツエクがボロボロだったので、やっと復活して良かったですが、また400本しか入りませんでした⤵️

     

    花粉症で目の痒みと充血があるので、どうしても目の周りを触ってしまって、マツエクがポロポロと落ちて行ってしまうので、なるべく触らないように気をつけようとは思ってます😅💦💦

     

    お兄様方、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/29 16:51

    春ネイル( *´︶`*)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日はどんより曇り空で、寒いですね😣💦

     

    毎日コロコロ変わる天気と気候で嫌になります⤵️

     

    みつきは昨日、姫たちの入学式に向けて、ネイルを春らしく変えて来ました🎶✨

     

    思った以上に蝶々がデカくてジャマですが(笑)💦

     

    お兄様方、夜は暖かくして、ゆっくり過ごしてくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/28 16:25

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    今日は、風が冷たくて、少し肌寒く感じます😣💦💦

     

    みつきは今日は、午前中ネイルに行きました〜⤴️🎵

     

    姫たちの入学式に向けて、春ネイルに変えて来ましたょ😉💕

     

    また写メを撮ったら、アップしますね😚💖

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/27 15:25

    お昼は(*∩ω∩)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は暖かくて、上着も今のところいらないですね〜🎶

     

    今日のお昼は、マックにしました✌️

     

    期間限定のてりたまが大好きで、この時期になると必ず食べます😋❤️

     

    定番メニューになってくれればいいのに❕って、いつも思います😅💦

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/26 15:28

    ランチ٩(●˙▽˙●)۶

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は雨が降ったり止んだりですね⤵️

     

    みつきは午前中、次女の入学説明会と教科書販売に行ったのですが、その時にちょうど雨がザーザー降ってきて最悪でした😨⤵️

     

    みつき+次女のダブル雨女発動って感じでした😭💦💦

     

    教科書がかなりの量あるので、キャスターも持って行ってたので、ビショ濡れになるしホントついてなかったです😥⤵️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/25 21:44

    こんばんは(*^。^*)

    今日は、まぁまぁ暖かかったですね⤴️🎵⤴️

     

    土日と、また天気が悪くなると言っていたので、今日布団やらシーツを洗濯して干しました✌️🎶

     

    土日天気悪いのは、ホント困ります⤵️

     

    お兄様方、夜は暖かくして、ゆっくり過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/23 13:06

    美味しい(≧ω≦)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日も寒いですね😣⤵️

     

    みつきは春コートを着てしまい、失敗しました😭💦

     

    スタバで新しく始まった、ふわふわムースコーヒー牛乳を飲んでみたいとずっと思っていて、今日やっと飲めました⤴️🎵

     

    甘くてスゴい美味しかったです😋🎶💕

     

    お兄様方、夜からまた雨マークなので、お帰りの際は気をつけてくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/22 20:14

    寒すぎます(/ _ ; )

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日は1日雨で、寒すぎますね😣⤵️

     

    場所によっては、雪やみぞれが降ってたところもあるみたいですね😨💦

     

    みつきの方はずっと雨でしたょ😌

     

    こんな寒い日は、お兄様方と一緒に暖め合ってイチャイチャラブラブしたいです😍💕💕

     

    風邪ひかないように気をつけてくださいね😣❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/21 20:22

    こんばんは(o^∀^o)

    今日は、ずっと寒かった気がします😣⤵️

     

    明日はもっと寒くなるみたいですょ😱⤵️

     

    天気悪い日も多いし、寒いし、最悪です😥⤵️

     

    みつきは最近は、花粉症と毎日の寝不足のせいで、一日中眠いです😪

     

    それでもお昼寝出来るわけでもないし、うたた寝も出来ないので、全く疲れと睡眠不足がとれません😥⤵️

     

    お兄様方は、体調や睡眠は大丈夫ですか⁉️

     

    ゆっくり休んでくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/20 18:31

    こんばんは(^з^)-☆

    お兄様方、今日もイマイチな天気で寒いですね⤵️

     

    まだまだ冬物は片付けられなそうです💦💦

     

    今日は姫たちの荷物関係で、実家まで行ってました💦

     

    来週は三女の卒業式があるので、そのときに着る洋服を実家で合わせたりと、いろいろバタバタしてました😵💦

     

    お兄様方はゆっくり過ごせてますか⁉️

     

    夜もゆっくり過ごしてくださいね🎵💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/19 16:29

    こんばんは(^.^/)))

    日中は晴れてましたが、どんどん雨が降り出しそうな空模様になってきました😨💦💦

     

    みつきは今日は、長女のダンス大会を観に行って来ました❕

     

    早朝から長女の髪にエクステを付けて細かく三つ編みし、その後自分の支度をして会場へと向かいました💦💦

     

    コロナ禍で2年ぐらい大会が中止だったので、今回やっと観ることが出来てよかったです⤴️🎵💕

     

    ビデオ撮影がOKだったら、もっとよかったんですけどね😣❕💦

     

    世間では三連休ですが、お兄様方はお休みですか⁉️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/17 18:11

    こんばんは(•ө•)♡

    今日は日中は暖かくて、過ごしやすかったですね☀️⤴️

     

    でも明日は寒くなるみたいですょ😨⤵️

     

    明日は次女の卒業式があるのに、思い切り雨マークで最悪です😣⤵️

     

    みつきも雨女ですが、次女もかなりの雨女なので、やっぱり雨なのね⤵️って感じです😓💧

     

    しかも明日は三女の卒業遠足もあり、朝からお弁当も作らないといけないので、メチャメチャハードです😱💦⁉️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/16 20:15

    ヘアサロン(^ワ^=)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    みつきは午前中ヘアサロンに行って来ました⤴️

     

    いつもと同じでインナーだけ少しピンクにしてます🎶

     

    夕方外に出る用事があったので、昨日みたいに夜は寒かったら嫌だなと思って、ダウン着てきたら暑かったです😨⤵️

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/15 21:01

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    お兄様方、昨夜も雨が降ったようですが、洗濯物は大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきは部屋干しにしたので大丈夫でした👍⤴️

     

    みつきは昨日、嫌な出来事があったので、夕方からずっとブルーでした⤵️

     

    今日は、良くも悪くもないです😅💦

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/14 16:04

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    お兄様方、今日は結構暖かいですね🎶⤴️

     

    今のところ、上着がなくても大丈夫です👍🎵

     

    でも夜とか肌寒くなってきたら怖いので、上着は持ち歩いてますが😅💦

     

    お兄様方、夕方からも充実した時間を過ごしてくださいね🎶✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/13 16:03

    こんにちは(^.^/)))

    今日もいいお天気ですね〜☀️⤴️

     

    みつきは今日は、三女が中学に進学するにあたって、初めてのスマホを持たせるために買いに来てます❕

     

    でも日曜日だからかスゴい混んでいて、3時間ぐらいかかるらしく、まだまだ終わらないです😣💦💦

     

    すでに疲れました⤵️

     

    お兄様方、充実した時間を過ごしてくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/12 17:35

    おやつタイム〜( ´ ▽ ` )

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日は上着がいらないぐらい暖かかったですね☀️⤴️

     

    みつきは午後から用事で少し出かけてました😌

     

    途中で小腹がすいたので、スタバに入っておやつタイムとしましたぁ🎶❤️

     

    チョコスコーン、昔から大好きなんですよね😍💓

     

    お兄様方、夜も充実した時間を過ごしてくださいね🎵❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/11 19:55

    こんばんは(=^^=)

    今日はお天気も良くて、結構暖かかったですね☀️⤴️

     

    今日ダウン着て出かけたのは失敗だったかもしれません😣⤵️

     

    腕の痛みはだいぶ和らいできました⤴️🎶

     

    2回目の時よりかは、早めに痛みが引いてきたのでよかったです😆🎵

     

    お兄様方は3回目のワクチン接種しましたか⁉️

     

    モデルナの方が副反応キツいみたいですが、人によっては全然平気って人もいるみたいですね😵💦

     

    お兄様方!夜はゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/10 16:49

    こんにちは(^.^/)))

    今日もいいお天気で、お散歩日和ですね〜☀️⤴️

     

    お兄様と手を繋ぎながらのお散歩デートもいいですね😍💖

     

    お兄様方は、どういう所へのお散歩が好きですか⁉️

     

    残りの時間も、有意義に過ごしてくださいね✨🎶❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/09 15:23

    こんにちは(^◎^)

    今日は昨日とは違って、いいお天気で過ごしやすい気候ですね☀️⤴️

     

    これから日に日に暖かくなっていくみたいですね⤴️🎵⤴️

     

    その分花粉もヤバそうですが💦💦

     

    お兄様方は花粉症大丈夫ですか〜⁉️

     

    みつきはもうすでに症状が出ていて、鼻水、くしゃみ、目の痒みといった感じです😣💦💦

     

    R-1を飲んでたら、花粉症も出ないと聞いてたので、昨年から1年頑張って飲み続けましたが、効果はなかったようです😰💧

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/08 18:17

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    みつきは腕が昨日以上に痛いですが、マツエクの予約を入れてあったので、頑張って行ってきました💦💦

     

    なのでまた400本つけ直してもらい、おめめがぱっちりんこになりました😲🎵

     

    なぜか今日は、腰もいつも以上に痛くてツラいです😭⤵️

     

    ゆっくり休みたいですが、それも出来ず⤵️⤵️

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/06 18:11

    ワクチン(ㅇㅁㅇ;;)

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日は、風邪が冷たくて普通に寒いです😣💦💦

     

    みつきは午前中、3回目のワクチン接種に行って来ました❕

     

    もうすでに腕がスゴく痛いです😭⤵️

     

    しばらくは、左側を向いて寝れなそうです😥⤵️

     

    お兄様方は、3回目のワクチン打ちましたか〜⁉️

     

    夜はゆっくり過ごしてくださいね⤴️❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/05 19:38

    今日のコーデ(*'▽'*)♪

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日は19℃まで上がって暖かくなると言ってましたが、風が強くてメチャメチャ寒く感じました😣💦

     

    春一番が吹いたんですかね😲⁉️

     

    とりあえず、みつきはダウン着てきて正解でした🙆‍♀️

     

    明日はまたちょっと気温下がるみたいですね💦💦

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/04 14:02

    いいお天気٩( 'ω' )و

    お兄様方、こんにちは😊✨

     

    今日はいいお天気ですね☀️⤴️

     

    さっきまでは普通に寒かったですが、今は少し暖かくなってきました😊

     

    今日は午前中用事があり渋谷に行ってました❕

     

    三女が最近、ステラおばさんのクッキーにハマってるので、渋谷に行った時は必ず買って帰ってます(笑)❤️

     

    みつきは少し前に初めて食べましたが、結構美味しかったです😋👍

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね🎶✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/03 12:28

    こんにちは(^O^)!

    今日は晴れてて過ごしやすい気候ですね☀️⤴️

     

    昨日の夜みつきの方は、急に雨がザーって降ってきてヤバかったです😱💦💦

     

    今日は朝から、次女が入学する高校に、書類の提出をしに行ってました😵💦

     

    揃えるもの、書くもの、費用など、メチャメチャいろいろありすぎて、パニクってます😣💦💦

     

    お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨💖✨

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/02 19:17

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    お兄様方〜、今日はイマイチな天気でしたね😵💦

     

    これから雨が降るようなこと言ってますが、ほんとに降るんでしょうか😓

     

    今日は三女の学校で、『卒業を祝う会』があったので、参加してきてビデオなど撮ってきました⤴️💕

     

    三女は合奏の時、大太鼓をやっていたので、目立っていてカッコよかったです😍✨✨

     

    夜は寒いので、お兄様方暖かくして過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/03/01 11:14

    無事( ^^)/▽▽\(^^ )

    お兄様方、おはようございます😊✨

     

    今のところ晴れてますが、今日はこれから下り坂みたいですね⤵️

     

    怖いのでみつきは洗濯物を部屋干しに変えてきました❕

     

    今日は都立高校の合格発表日で、次女は無事合格していましたぁ〜⤴️🎶⤴️🎉🎉🎉

     

    これでやっと一安心です😅

     

    なので、みつきはこれから手続きに行ってきます❕

     

    お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/28 17:47

    こんばんは(^з^)-☆

    お兄様方、今日も日中は暖かかったですが、またどんどん寒くなって来ましたね😣⤵️

     

    昨日次女の買い物で原宿に行ったのですが、ベビタピのお店が新しくOPENしていて、スゴい行列でしたが、気になったので並んで購入しました🎵

     

    みつきはピンクグレープフルーツサイダーが飲みたかったのに、購入する時にはsold outになっていてスゴいショックでした😭

     

    今度平日にでも、リベンジしに行こうと思ってます❕

     

    お兄様方、夜は寒いので暖かくして過ごしてくださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/27 23:13

    今日のコーデ(*'▽'*)♪

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日は日中は暖かかったですが、夕方からはやっぱりメチャメチャ寒くなってきて、生足だったみつきは震えてました😣💦💦

     

    この時期は服装が難しくて嫌です⤵️

     

    みつきは今日は家でゆっくりしたかったのに、次女が買い物に行きたいと言うので、付き合って出かけてたので疲れてしまいました😰⤵️

     

    夜は普通に寒いので、お兄様方、暖かくして休んでくださいね💖

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/26 17:46

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日は暖かくなるとの予報でしたが、結構風があって、みつきは日中も寒かったです💦💦⤵️

     

    でもいいお天気だったので、今週は布団にシーツなどたくさん干せました👍⤴️🎶

     

    みつきは午前中、住んでる所の関係で説明会みたいなのに参加してきました💦💦

     

    今年も最悪な1年になりそうです😭⤵️

     

    お兄様方、残りも有意義な時間をお過ごしくださいね🎶✨💖

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/25 12:43

    今日のコーデ(p*'v`*q)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    週末は暖かくなるみたいですが、今日はまだ寒いですね😣⤵️

     

    みつきは今日は、朝から長女の高校に書類提出にいったり、区役所に行かなきゃいけなかったりとバタバタです😵💦💦

     

    お兄様方、今日も充実した一日をお過ごしくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/24 12:46

    卒業式ネイル(*^。^*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日も風が強くてメチャメチャ寒いです😣⤵️

     

    みつきは昨日、午前中ネイルに行って来ました⤴️🎶

     

    3月は、次女と三女の卒業式があるので、シックな感じのブラックネイルにしました✨❤️

     

    昨日はお兄様方はどんな1日をお過ごしでしたか⁉️

     

    今日も、充実した午後を過ごしてくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/22 17:02

    こんにちはヽ(´▽`)/

    毎日いい天気ですが、寒くて寒くて嫌になります😣⤵️

     

    毎日夜にハンドクリームを塗って、手袋をはめて寝ても、次の日の夕方くらいにはあかぎれが酷くなって来てしまいます😥⤵️☔

     

    ピキピキと切れて、手を洗うのも辛いです😢⤵️

     

    お兄様方、残りも充実した時間をお過ごしくださいね⤴️💖💖

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/21 11:30

    こんにちは(*´∀`*)

    今日はいい天気なのに、、冷たすぎて手が凍りそうです😨⤵️⤵️

     

    朝から次女を都立高校の試験会場まで送りに行ってましたが、人身事故の影響で電車が止まってて、振替輸送で遠まりして行ったので、時間はギリギリだし、精神的にも体力的にも疲れてしまいました😣⤵️

    こんな日に限って、ツイてないです😢⤵️

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/18 11:48

    2年ぐらい前のですが(^-^;

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日は風が強すぎて、メチャメチャ寒いです😣💦💦

     

    みつきは朝から三女の入学に関する書類を中学校まで取りに行って来ました😌💦💦

     

    ホントは今日入学説明会がある予定だったのですが、コロナの影響でなくなってしまい、YouTubeでの配信になったので😵💦

     

    今はなんでもYouTubeやオンラインでできるようになって、便利になりましたね😅💦

     

    お兄様方、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね✨💕✨

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク

  • りな 2024/05/02 18:38

    こんばんは♪

  • あや 2024/05/02 18:34

    お仕事終わり♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...