みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/17 13:34

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日もいい天気ですが空気が冷たいですね😣⤵️

     

    みつきは昨日、マツエクのメンテナンスに行って来ました🎶

     

    今回はまつ毛の生え変わりのときだったようで、400本しか付けてもらえなかったです😢

     

    次回は500本付けられるといいなぁ〜✨✨

     

    お兄様方、今日も充実した一日を過ごしてくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/16 14:23

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日もいい天気ですが、相変わらず空気が冷たくて寒いですね😥⤵️

     

    出かける時のマフラーがある、ないで全然体感温度が違います❕💦💦

     

    首を温めるって大事なんだな❕って思いました😌✨

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/15 15:21

    こんにちは😊✨

    今日も寒いですが、お兄様方は体調など大丈夫ですか⁉️

     

    みつきは昨夜、急に目眩がしてきて、朝方まで気持ち悪かったですが、今はもう大丈夫です💦💦

     

    これから遅めのお昼ご飯を食べようと思うのですが、食べたいものが思いつかず、何にしようか悩んでます😅💦

     

    お兄様方は、ランチ何にしましたか〜⁉️

     

    午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/14 10:24

    おはようございます( ´ω` )/

    今朝は8cmぐらいの積雪があるかも、と天気予報で大袈裟に言ってたので心配してましたが、全然大丈夫でしたね😅💦

     

    みつきは昨日は映画を観に行ってきました🎶

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてください✨💖✨

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/12 10:45

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    お兄様方、先日の雪は大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきの方は、全く積もることもなく、次の日の凍結もなかったのでよかったです😊✨

     

    でもまた日曜日から月曜日にかけてが雪予報ですね😣💦

     

    もう雪はいらないです⤵️⤵️

     

    世間は三連休中ですが、お兄様方は何してますか〜⁉️

     

    素敵な土曜日をお過ごしくださいね⤴️✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/10 11:33

    昨日のランチヾ ^_^♪

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日はの東京は大雪予報でしたが、みつきの所は今のところまだ雨です☔

     

    このまま雨だけで済んで欲しいのですが💦💦❕

     

    お兄様方の所は大丈夫ですか⁉️

     

    昨日は家の近くの喫茶店でメキシカンライスを食べましたが、思っていたほど美味しくはなかったです💦💦

     

    今日はあいにくのお天気ですが、お兄様方、素敵な1日を過ごしてくださいね✨✨❤️❤️

     

    お帰りの際は、足元など気をつけてください❕💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/09 16:29

    日中はまぁまぁ暖かい(*´▽`*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    太陽が当たってるところはまぁまぁ暖かかったですね☀️⤴️

     

    明日大雪予報とは思えない天気ですよね💦💦

     

    明日がメチャメチャ憂うつだし、不安です⤵️

     

    お兄様方も明日はくれぐれも気をつけてくださいね❕💕

     

    残りも充実した時間を過ごしてください✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/08 19:56

    お疲れ様です(•ө•)♡

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も1日お仕事ご苦労さまです❤️

     

    みつきは今日はヘアサロンに行って、カラーリングしてきました🎶

     

    今回も全開同様、インナーだけ濃いピンクにしてますが、パッと見あまりわかりません😅💦

     

    夜はメチャメチャ寒いので、暖かくして過ごしてくださいね✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/07 13:57

    こんにちは〜(ㆁᴗㆁ✿)

    お兄様方、また1週間が始まりましたね💦💦❕

     

    今日も朝から寒くて寒くて⤵️

     

    みつきは用事で朝から出かけてて、今さっきちょっと遅めのお昼ご飯を食べました🎶

     

    お兄様方、午後からも充実した時間を過ごしてくださいね✨💕

     

    1週間頑張って行きましょう⤴️🎶❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/07 01:03

    生グレープフルーツエイド(o^-^)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日もすご〜く寒くてヤバかったです⤵️⤵️

     

    今日(昨日)は、長女の付き合いで渋谷に出かけてました💦💦

     

    帰りに、よく行く韓国フードコートみたいな所で、長女はジャージャー麺を食べて、みつきは生グレープフルーツエイドのジュースを飲みました🎶

     

    容器が新しくリニューアルされてて可愛かったです😍❤️

     

    お兄様方、また明日(今日)から1週間、身体に気をつけながらお過ごしくださいね✨💖

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/06 02:32

    映画(o_o)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日(昨日)は、メチャメチャ寒くて、外を歩いてる時間が辛すぎて死にそうでした😭⤵️

     

    そんな中みつきは三女と映画を観に行ってきました🎶⤴️

     

    早めに着いたし、ちょっと小腹が空いてたので、ファーストキッチンのシャカシャカポテトの新作ハッピーバター味を買って映画に入場出来るまでに食べようと思ってました😌

     

    みつきはチケットを発券して、ポップコーンとドリンクを買い、トイレに行って、さぁやっとポテトが食べられると思って三女のところに行ったら、全部食べられちゃってて、久しぶりにぶちギレました😂💦💦

     

    普通なら1本ぐらい残しておきますよね😒

     

    ハッピーバター味、食べてみたかったです😢

     

    お兄様方、メチャメチャ寒いので、暖かくして、ゆっくり寝てくださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/04 18:48

    メチャメチャ寒い(><)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日はすご〜く寒かったですね😱💦⤵️

     

    みつきは午前中用事で渋谷に行ってましたが、寒すぎて帰りたかったです😅💦💦

     

    三女がステラおばさんのクッキーが大好きで、渋谷に売ってるので、行ったついでにいつも買って帰るのですが、すぐに食べきっちゃうので困ります😂💦

     

    みつきにも、1枚ぐらいちょ〜だい💕って感じです😅💦

     

    週末はもっと寒いみたいなので、暖かくして過ごしてくださいね🎶❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/04 00:20

    こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日(昨日)は日中はまぁまぁ過ごしやすかったです☀️⤴️

     

    明日(今日)からはまた寒い日が続くみたいですょ😱💦

     

    みつきは朝から嫌なことがあり、最悪な1日のスタートでした⤵️

     

    そういえば節分でしたが、お兄様方は豆まきして、恵方巻きを食べましたか⁉️

     

    うちは何もやってないです😅💦

     

    次女が受験でそれどころじゃないですし、恵方巻きは買って食べたかったんですけど、どの種類の恵方巻きにも、みつきや姫たちの嫌いなものが入ってて結局買えませんでした⤵️

     

    好き嫌いが多いと大変です😅💦

     

     

    お兄様方、暖かくして休んでくださいね❕❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/02 20:10

    こんばんは(灬ºωº灬)♩

    今日は日中はまぁまぁ過ごしやすかったですが、陽射しがない時間帯はスゴい寒かったです😣⤵️

     

    みつきは朝からバタバタすぎて、疲れ果ててしまいました😰

     

    次女のことで、郵便局往復したり、実家行ったり、歯医者にもついて行ったりとか😵💦

     

    もう中3なので、歯医者ぐらい1人で行ってほしいです😅💦

     

    グラグラの歯を抜くために予約したのですが、1人では怖いからママついてきてと😨💦💦

     

    お兄様方、コロナ感染人数は増えて行ってますが、お兄様方、みつきとイチャイチャラブラブしてくださいね😘❤️❤️

     

    いつでもお誘いまってます🎶💕💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/02/01 10:20

    おはようございます( *´︶`*)

    お兄様方、今朝もスゴく寒いですね〜💦💦⤵️

     

    先週ネイルに行ったのですが、今月はバレンタインがあるので、バレンタインネイルにしました💖

     

    でも、板チョコネイルが、あまり板チョコ感がなく、よ〜く見ないと板チョコに見えないので、なんかショックです😰

     

    今日のイベントデーですが、15時30分ぐらいからならまだ空いてますので、ご予定が合いそうなお兄様がいましたら、ぜひぜひ誘ってくださいね🎶💕✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/31 19:32

    明日は逢いトークイベントデー(•ө•)♡

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も風が冷たくて寒かったですね😣⤵️

     

    お兄様方、明日は逢いトークイベントデーですょ〜⤴️🎶💕

     

    スゴくお安くなる日なので、この機会にぜひみつきと遊んでもらえると嬉しいです😆💖

     

    午前中〜18時ぐらいまで大丈夫ですので、予定が合いそうなお兄様方がいましたら、ぜひぜひ誘ってくださいね〜😘💓💓💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/30 22:54

    こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日は風が冷たくて一段と寒く感じましたょ〜😣💦💦

     

    みつきは用事で浅草の方に行ってきたのですが、初めてファミリータイプの中華レストランを見つけて、気になって入ってしまいました😅💦

     

    どれも金額がリーズナブルで味もまぁまぁ美味しかったです😋🎶⤴️

     

    パンダのぬいぐるみが座ってて、スゴく可愛かったです😍💖

     

    2月1日の逢いトークイベントデー、まだまだ空いてますので、予定が空いてるお兄様方、みつきとぜひ遊んでください😘❤️❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/30 02:14

    もうこんな時間(><)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今は深夜2時すぎ😵💦

     

    バタバタと動いてたらこんな時間になってました😱💦

     

    まだお風呂にも入ってないです😣⤵️

     

    今日のコーデの服は、メチャメチャ膨張して太って見えるので最悪です😨💦

     

    スリットもタイツ履いてたら、セクシーさもなにもなくてつまらないです⤵️⤵️

     

    冬は生脚になれないから嫌です😣⤵️

     

    お兄様方、いい夢見てくださいね🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/28 21:51

    改めて出勤日・出勤時間(^з^)-☆

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日もいい天気でしたが、普通に寒かったですね💦💦

     

    みつきの最近の勤務日、勤務時間ですが、平日は午前中〜夕方ぐらいまで、土日祝は午前中〜13時ぐらいまでになります💦💦

     

    時間に縛りがあり申し訳ありませんが、ご予定や時間が合う時がありましたら、どんどんトークなどから誘ってくださいね❕❤️

     

    お兄様方にお逢いできるのをスゴく楽しみにしています✨✨💕💕

     

    2月1日逢いトークイベントデーも今のところ空いてますょ❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/28 00:35

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今日(昨日)は、朝から晴れててよかったですが、相変わらず寒くてマフラーが手放せません😂💦

     

    明日(今日)は、みつきはネイルに行ってきます🎶

     

    もうすぐ2月ということで、昨年と同様バレンタインネイルにする予定です😊

     

    また画像をアップしますね⤴️🎵

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり寝てくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/26 21:09

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今朝は通勤前には雨は止んでいてよかったですね🎵

     

    みつきも今朝は早くから出かけなきゃ行けなかったので、雨止んでて助かりました😌

     

    みつきは昨日、マツエクのメンテナンスに行ってきました🎶

     

    マツエクをやってもらってると、必ず寝てしまいます😅💦💦

     

    寝ちゃってると、1時間半もあっという間ですね(笑)💦💦

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/26 00:47

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日も寒かったですが、太陽が当たってるところはまだマシでした😅💦

     

    夜から雨予報でしたが、お兄様方のほうはもう降ってますか⁉️

     

    みつきの方はまだ降ってないです💦💦

     

    先日、リベンジでまたワッフルカーンのワッフルを食べました😆

     

    今回は1番人気のストロベリーを食べることが出来たので嬉しかったです⤴️🎶

     

    お兄様方、ゆっくり寝てくださいね💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/25 00:37

    リニューアルされて(°д°)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    サイトがリニューアルされたようで、とてもやりづらくなったし、よく分からなくなりましたぁ😨💦💦

     

    慣れるまで大変そうです😰💦💦

     

    お兄様方はログインできましたか💦⁉️

     

    明日の夜は雨予報になってるので、折りたたみ傘を持っていった方がいいかもしれないですね💦💦

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/23 12:55

    CoCo壱カレー(⊙ө⊙)

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日は曇り空で寒いですね⤵️

     

    みつきは久々にCoCo壱のカレーが食べたくなり、ウィンナーとなすトッピングで食べたのですが、先日なにかの番組で、2辛3甘にするのが1番美味しいと紹介されてたので、真似してそれで注文したら、甘いどころか辛すぎて、みつきはほぼ食べることが出来なくて、悲しいしガッカリだし最悪な気分に一瞬でなりました😰⤵️

     

    2辛のはずなのに、みつきには5辛ぐらいの辛さにしか感じられなかったです😨

     

    しばらく口の中はヒリヒリするし、最初からいつも通り甘めで注文しとけばよかったと後悔です⤵️⤵️

     

    ところで、お兄ちゃん方はCoCo壱のカレーに何をトッピングしますか〜⁉️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/21 22:22

    こんばんは(•ө•)♡

    今日も1日寒かったですね😣⤵️

     

    毎日、毎日嫌になります😢

     

    先日、久々にジャンボフランクを食べましたが、ジューシーで美味しかったです😋👍

     

    アメリカンドッグも美味しいですよね〜⤴️🎶

     

    お兄様方は、ジャンボフランクとアメリカンドッグ、どっち派ですか⁉️

     

    夜は暖かくして休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/21 00:32

    晩ご飯(*´▽`*)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日もメチャメチャ寒かったです😣💦

     

    東京の今日のコロナ感染者数は8,000人を超えてました😱💦

     

    日に日に増えていってヤバいですね😨

     

    お兄様方もくれぐれも気をつけてくださいね😣❕

     

    みつきの所も、次女がもうすぐ高校受験なので、一段と気をつけたいと思います❕❕

     

    明日もスゴく寒いので、暖かくして休んでくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/19 20:11

    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    お兄様方、今日はまた一段と寒かったですね😣⤵️

     

    寒いのは大嫌いですが、冬に食べるアイスって美味しいですよね⤴️🎶❤️

     

    しかもソフトクリームにカラースプレーの組み合わせは最高です👍✨✨

     

    明日もスゴく寒いみたいなので、お兄様方、防寒対策しっかりしてお過ごしくださいね❕💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/18 21:28

    キムチ鍋(*Ü*)

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日はスゴく寒かったですね😱💦

     

    今日は用事で区役所まで行って、その後実家に呼ばれてたので実家も行ってきて疲れました⤵️

     

    夜はキムチ鍋にしました😊

     

    韓国ギョーザのマンドゥも入れたら、メチャメチャ美味しかったですょ💓

     

    お兄様方もキムチ鍋やる時がありましたら、マンドゥ入れてみてくださいね😆⤴️

     

    夜は暖かくして、ゆっくり休んでくださいね❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/18 01:38

    こんばんは(-^〇^-)

    今日(昨日)は、太陽の当たってる所はポカポカと暖かかったですが、そこ以外はずっと寒かったです⤵️

     

    みつきは今日は、先日断捨離していらなくなった衣装ケースやこたつがけ布団を粗大ゴミとして出すために、ゴミ収集所まで行って手続きしてきました💦💦❕

     

    母子家庭なので、どんだけ出しても無料なのは嬉しいです🎶⤴️

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり寝てくださいね💓

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/16 14:29

    バレンタインショコラ(๑ت๑)♡

    お兄様方こんにちは〜🎶

     

    今日は太陽の当たってるところはポカポカと暖かいですが、日陰は普通に寒いです⤵️

     

    ジュースバーに、期間限定のバレンタインショコラが発売していて、不味かったらどうしようって思いながら、恐る恐る買って飲んでみたら、メチャメチャ美味しくてハマりそうです😍💓

     

    試しにSサイズを買ったので、今度はMサイズにしようと思います😆🎶🎶

     

    お兄様方、素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/16 01:31

    初詣ヾ ^_^♪

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も1日寒かったですね💦💦

     

    みつきは今日は、午後から遅めの初詣に行ってきました❕

     

    もうそろそろ混んでないかなぁと思い行ったのですが、普通に混んでてビックリしました😵💦

     

    ご祈祷もしてもらってきました🎶

     

    今年こそは、いい年になってくれるといいんですけどね😓💦💦

     

    暖かくしてゆっくり寝てくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/15 01:48

    こんばんは(๑ت๑)♡

    今日も風が強くて寒かったですね😱💦

     

    みつきは今日(昨日)は、荷物を運びに実家に少し行ってきました💦💦

     

    とんぼ返りがいつも無駄な気がして仕方ありません💧

     

    コロナが日に日に増えていってるので、お兄様方も、くれぐれも気をつけてくださいね😣❕❤️

     

    暖かくして寝てください💖

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/13 22:27

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今日も1日寒かったですね😱💦

     

    みつきは今日は1日家の中の荷物の断捨離をしてました💦💦

     

    もう断捨離するの物もあまりなかったのですが、洋服が増えすぎて新しい衣装ケースが置けなくなっちゃうので、泣く泣く断捨離しました😭

     

    大きい家に引っ越せたら、それが1番いいんですけどね😥⤵️

     

    今日も暖かくして寝てくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/13 01:16

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    今日(昨日)は晴れてましたが、スゴく寒かったですね⤵️

     

    みつきは用事で渋谷に行ったのですが、その時に次女の関係で黒糖まんじゅうをもらいました🎶

     

    有名なところのみたいで、帰ってから食べましたが、あんこがギッシリ詰まってて、スゴく美味しかったです😋❤️

     

    コロナもかなり増えてきてますので、お兄様方気をつけてくださいね💦💦💓

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/12 01:26

    こんばんは(*∂∀∂)/

    今日は1日中雨で寒かったですね😣⤵️

     

    お兄様方は風邪とか引いてないですか⁉️

     

    みつきは最近スゴくクシャミが出たり、鼻が痒くて、今頃花粉?って感じです💦💦

     

    秋にはよく花粉症になってましたが、冬に来るのは初めてです💦💦

     

    明日(今日)も寒いので、暖かくして寝てくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/10 21:43

    いちごスムージーといちごアイス(๑ت๑)♡

    こんばんは😌✨

     

    今日は日中11℃まで上がって、暖かくなると言ってましたが、ずっと曇ってて普通に寒かったです😣⤵️

     

    昨日原宿に行った途中で、いちご系の甘味処を発見して、思わず入ってしまいました💦💦🎶

     

    スムージーもソフトクリームも甘すぎずサッパリしていて美味しかったです😋✨

     

    明日は11日ですが、逢いトークイベントデーですょ❤️

     

    1番お安くなる日なので、予定がある空いてるお兄様方がいましたら、みつきと遊んでくださいね🎶💖

     

    お誘いお待ちしておりす🎶✨🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/10 02:18

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    今日(昨日)は、日中も夜もそこまで寒くはなく、過ごしやすい感じでした🎶

     

    みつきは五大チャーハンのひとつと言われてる、町中華屋さんに行ってチャーハンを食べてきました❕

     

    テレビでもよく取り上げられてるみたいで、お店じたいはスゴい狭いのですが、次から次へとお客さんが入ってきて混んでました😵💦

     

    みつきが出る時には、外で何人か並んでました💦💦

     

    注文したのは、どれも全部美味しくて大満足です😋🎶🎶

     

    お兄様方、ゆっくり休んでくださいね💓

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/08 23:12

    映画鑑賞(灬ºωº灬)♩

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    日中はまぁまぁ過ごしやすかったですが、夜はやっぱり寒すぎます😱💦💦

     

    今日は三女と一緒に映画を観に行ってきました⤴️🎵

     

    お兄様方は三連休何して過ごす予定ですか⁉️

     

    充実した、素敵な三連休をお過ごしくださいね✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/07 15:20

    こんにちは(≧∀≦*)ノ

    お兄様方、出勤やお出かけの時は大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきは朝から用事で出かけたのですが、路面が凍結してて、歩くのが怖かったです😣💦

     

    しかも電車もいろいろと遅れてて最悪でした⤵️

     

    今はほとんど溶けて歩きやすくなったのでよかったです⤴️❕

     

    とは言っても、今日も空気が冷たくて、メチャメチャ寒いですね😣⤵️

     

    お兄様方、風邪ひかないように気をつけてくださいね❕💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/07 01:40

    インナーカラー(灬ºωº灬)♡

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日東京は大雪で積もってたいへんでした😱💦

     

    お兄様方は大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきは雪が大嫌いなので、ホント嫌でした⤵️⤵️

     

    昨日はヘアサロンも行ったのですが、今回は初めて今流行りのインナーカラーをしました😊

     

    写メだとあまりわからないかもしれませんが、インナーだけピンクにしたんですょ🎶

     

    ブリーチしてないので、あまりピンクっぽくはならなくて、姫たちからは全然わかんない😓って言われてしまいました😨⤵️

     

    やっぱりブリーチしないとキレイには入らないですね😅💦

     

    明日は路面が凍結してるかもしれないので、お出かけの際には、くれぐれも足元に気をつけてくださいね❕❤️

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/05 23:28

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も風が強くて寒かったですね😣💦

     

    明日は東京は、雪マークがついてますょ❄⛄

     

    今から恐怖しかありません😱⤵️

     

    みつきは今日はマツエクのメンテナンスとヘアサロンに行ってきました🎶⤴️

     

    おめめはパッチリんこになりましたが、左目がいつもすぐに真っ赤に充血して困ります😥

     

    明日は最高気温が5℃らいしので、暖かくしてお出かけくださいね💓

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/04 23:45

    いちごミルク(*´▽`*)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日は風が強くて、メチャメチャ寒かったです😱💦

     

    先日109に長女と行った時に、チャタイムの期間限定のいちごミルクを飲んだんですけど、トッピングでアロエを入れたら合わなくて最悪でした😨💦

     

    明日みつきは、マツエクとヘアサロンのダブルで行ってきます💨

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでくださいね💓

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/03 19:29

    明日はイベントデー(๑ت๑)♡

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も寒かったですが、太陽が出てるところにいたら、そこまで寒くはなかったです😌

     

    今月は、明日(4日)が逢いトークイベントデーになります❕

     

    午前中〜お昼にかけて、お逢いできるお兄様方がいましたら、どんどん誘っていただけたら嬉しいので、よろしくお願いします💖

     

    みつきとイチャイチャ、ラブラブしましょう⤴️❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/03 11:53

    今人気の(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日もいい天気ですが、寒いですね⤵️💦

     

    昨日新大久保行った時に、昨年11月末にOPENしたばかりで、今人気のワッフルのお店ワッフルカーンに行ってきました⤴️🎵

     

    1番人気のヌテラストロベリーが食べたかったのに、お昼すぎに行った時にはもうSOUL'd OUTでした😨⤵️

     

    なのでみつきは、ヌテラバナナにしました💦💦

     

    ハーフサイズにしたのですが、案外ペロッと食べれてしまったので、次はノーマルサイズを買って食べようと思います😆🎶

     

    三賀日もあっという間に終わろうとしてますが、残りも充実した時間を過ごしてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/03 01:18

    久々に( ´ ▽ ` )

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日もメチャメチャ寒くて、手脚が痛かったです😣💦💦

     

    今日は長女の買い物に付き合って出かけてました💦💦

     

    先に新大久保に行って、久々に韓国料理を食べました😋🎵

     

    初めてキムチ水冷麺を食べたのですが、お酢が効いてて美味しかったです😋✨

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/01/02 02:35

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    元旦もあっという間に終わってしまいました😵💦

     

    みつきは遅めに起きて、しばらくダラダラして過ごしましたが、その後は筋トレしたり、掃除したりしてました💦💦

     

    夜はすき焼きにしました😊✨

     

    お兄様方は、ゆっくり過ごせましたか⁉️

     

    明日(今日)も10℃いかないみたいなので、暖かくして寝てくださいね❤️

     

    4日の逢いトークイベントデー、午前中〜お昼にかけてお逢いできるお兄様がいましたら、みつきと遊んでください〜💖

     

    お誘いお待ちしております⤴️✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/31 23:52

    今年もありがとうございましたm(_ _)m

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今年も残りわずかです💦💦

     

    今年1年ありがとうございました😌❤️

     

    お兄様方にとって、来年もいい年になりますように✨✨

     

    来年もよろしくお願いします😌💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/31 01:23

    湯島天神( *´︶`*)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日は、やっと両親が京都から戻ってきたので、みつきの実家でのお留守番が終わり、5日ぶりに自宅に帰ってこれました⤴️🎵

     

    今日は朝から湯島天神に次女と行きました😌

     

    でも、御守りや絵馬を買うのにすごい激混みで、1時間ぐらい並んでようやく買えました😱💦💦

     

    ゆっくり休んでくださいね✨💕✨

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/29 22:01

    虎柄ネイル(⑅•ᴗ•⑅)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    みつきは今日はネイルに行ってきました🎶⤴️

     

    来年は寅年ということで、虎柄ネイルにしました😆

     

    可愛く仕上がったので、満足です❤️

     

    お兄様方、年末年始はどう過ごされるんですか⁉️

     

    今日も暖かくして寝てくださいね✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/28 22:16

    あかぎれ(><)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日もすご〜く寒かったですね😨⤵️

     

    みつきの手は、日に日にあかぎれが酷くなって来てます😢

     

    写メだと分かりづらいですが、血が出てキズだらけでズキズキ痛いです😭

     

    お兄様方も、手荒れなどに気をつけてくださいね❕❤️

     

    暖かくして休んでください🎶💓

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/26 14:00

    G.W

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

  • れんげ 2024/04/26 18:11

    OLコスプレと居酒屋さん♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...