みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/28 00:20

    こんばんは(^з^)-☆

    最近はホント真冬並みの寒さでツラいです😰⤵️

     

    手のあかぎれも一段と酷くなってきて、血も出てきて痛いです😭

     

    みつきは一昨日から、実家でお留守番(バァバたちが京都に帰省してるため)してるのですが、木造一軒家なので、寒すぎてヤバいです😱💦

     

    30日まで耐えないとです⤵️

     

    お兄様方、風邪ひかないように気をつけてくださいね❕❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/27 01:08

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日は真冬並みの寒さで、家の中にいても凍えてました😱💦💦

     

    外は手とかかじかんで痛いし、ホント最悪です😣⤵️

     

    今日は寒い中、業務スーパーに買い出しにいってました💦💦

     

    姫たちが家にいる時間も長いので、食材もいつもより減りが早くて大変です😨💦💦

     

    明日もスゴく寒いみたいなので、暖かくして寝てくださいね❕❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/26 00:45

    イルミネーション(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日もメチャメチャ寒かったですね😨💦

     

    今日は夜から姫たちとみんなでビュッフェを食べに行きました🎶⤴️

     

    その帰り道にキレイなイルミネーションがあったので写メを撮りました✨✨

     

    お兄様方はどんなクリスマスを過ごしましたか⁉️

     

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/23 22:56

    こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日もいい天気でしたが、相変わらず寒かったですね〜😨💦💦

     

    みつきは今日は実家に荷物を取りに行ったり、スーパーに買い物行ったりしてました💦💦

     

    夜ご飯は今日もしゃぶしゃぶ(笑)💦💦

     

    長女はお鍋が好きなので文句言いませんが、次女と三女はいつも嫌がってます😰💦

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでくださいね💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/22 22:11

    久々のタピオカ(●´⌓`●)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日は風が強くて寒かったですね😣💦

     

    昨日渋谷行った時に、2年前ぐらいにずーっとハマってたジェンジュダンの黒糖抹茶ミルクティーを久々に飲みました🎶

     

    最近また無性にタピオカが食べたくなってきてしまって😅💦

     

    久々に飲みましたが、やっぱりスゴく美味しかったです😋💕

     

    夜はゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/21 21:13

    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    今日は、洋服ハンガーを買いに渋谷のニトリまで行ってきました❕

     

    最初はダイソーとか100円ショップで買いたかったのですが、欲しいのが売ってなくて、わざわざニトリまで行きました💦💦

     

    でも無事欲しいのがあったのでよかったです🎶

     

    もうすぐクリスマスですね〜✨

     

    お兄様方は、どんな過ごし方をする予定ですか⁉️

     

    今日もゆっくり休んでくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/21 00:37

    こんばんは〜ヾ ^_^♪

    お兄様方、もう月曜日ですね😓💦

     

    1週間ってあっという間ですよね😰

     

    お兄様方は今週から冬休みですか⁉️

     

    姫たちは、25日から冬休みです😊

     

    3人がずーっと家にいると思うと、今から恐怖でしかないですが😂💦💦

     

    今日も暖かくして、ゆっくり休んでくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/19 22:09

    こんばんは(*∩ω∩)

    お兄様方〜、今日も寒かったですね😵💦💦

     

    みつきは今日は、家の大掃除をしました💦💦

     

    結構時間がかかって疲れましたが、なんとか終わってよかったです⤴️🎶

     

    また明日から1週間始まりますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう❤️

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり休んでください💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/18 23:16

    こんばんは(^з^)-☆

    いやぁ〜、今日は風もあるしすごく寒いしで、メチャメチャツラい1日でした😣⤵️

     

    今日は長女の買い物に付き合って出かけてたんですが、寒いのを分かっていながら生足で出かけてしまったので、死にそうなぐらい寒くて寒くて😭⤵️⤵️

     

    タイツを履けばよかったと後悔しました😨⤵️

     

    今日は新宿行って、その後新大久保に行って帰ってきました😌

     

    けっこう歩いたので、脚も痛くなってしまいました💦💦

     

    夜もすごく寒いので、お兄様方暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/17 22:36

    昨日の夜ご飯( *´︶`*)

    お兄様方こんばんは😌✨

     

    今日も日中はまぁまぁ過ごしやすかったですが、今は風がビュービュー吹いていて、外は寒そうです😱💦

     

    家の中も寒いです⤵️

     

    明日は最高気温が9℃らしいので、お出かけやお仕事のお兄様方は、暖かくして外出してくださいね💖

     

    みつきは長女と出かける予定なので、完全防備で行こうと思ってます😅💦💦

     

    暖かくして休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/15 23:43

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    今日は、朝と日中の寒暖差が激しかったですね😣💦

     

    お兄様方は、体調など崩してないですか⁉️

     

    みつきは今のところ大丈夫です😊🎶

     

    今年もあと少しで終わりなので、元気なままで新しい年を迎えたいですね✨✨

     

    今日も暖かくしてゆっくり休みましょう⤴️💕💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/14 20:16

    今年1番の寒さ(><)

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日はホントに寒くて寒くて、死にそうでした😣⤵️

     

    東京でも初雪を観測したらしいですが、みつきのほうは降りませんでした😌

     

    お兄様方のほうはどうでしたか⁉️

     

    夜はお部屋を暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/13 21:51

    寒すぎ〜( ´ A ` 。 )

    お兄様方〜こんばんは😊✨

     

    日中も寒かったですが、夜になってきて一段と寒くなってきましたね😱💦

     

    明日は今年1番の寒さみたいですょ😨⤵️

     

    まだお風呂入ってませんが、寒すぎるのでお風呂入るのが今から憂鬱です💦💦

     

    お兄様方、いつも以上に暖かくして休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/12 18:30

    こんばんは(๑ت๑)♡

    お兄様方〜、今日は少し気温が高めでいつもよりかは過ごしやすかったですね🎶

     

    今日みたいな日にお出かけとか出来ればよかったのですが、今日は特に用事もなかったので、スーパーに夜ご飯の買い出しだけ行きました💦

     

    今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶです✨

     

    でも、お鍋の頻度が多くて、姫たちは嫌がってますが😅❤💦

     

    夜も有意義に過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/11 23:44

    こんばんは😊✨

    お兄様方〜、今日も寒い1日でしたね😣💦💦

     

    今日は三女の学習発表会だったので、観に行って来ました🎶⤴️

     

    学校から帰ってくるといつもたくさんおやつを食べるのですが、その中でも1、2番を争うほど大好きなわさびのり太郎を毎日食べてます😅💦

     

    そしたら三女がビックリしてみつきを呼んだので、何事か⁉️と思って傍に行ったら、な、なんと普通は絶対に1枚しか入ってないわさびのり太郎が2枚入ってたんです😵💦💦

     

    今までたくさん食べてきましたが、こんなこと初めてで、私も三女もビックリしました😵❕❕

     

    でもメチャメチャレア感があって、嬉しかったです😆🎶🎶

     

    お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/10 19:11

    こんばんはヾ ^_^♪

    お兄様方、今日はどんな1日でしたか〜⁉️

     

    みつきはスーパーに買い出しに行くぐらいで、あとは家で家事や掃除などしてました💦💦

     

    みつきは掃除の中で、トイレ掃除が1番嫌いです😥⤵️

     

    お兄様方はどこの掃除が1番嫌いですか⁉️

     

    もうすぐ週末ですし、体調など崩さないようにしてお過ごしくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/09 19:00

    追い求めていたチャーハン(๑////๑)

    お兄様方、こんばんは😊✨

     

    今日は晴れてましたが、風が冷たくて寒かったですね😣⤵️

     

    冬は晴れていても空気が冷たいので、洗濯物も全然乾かなくて嫌になります😰⤵️

     

    先日、ふらっと見つけて入った中華屋さんみたいなところで、オーソドックスなしょうゆラーメンとチャーハンを食べたのですが、私が追い求めていたチャーハンの味に近い物にやっと出会えて、メチャメチャ嬉しかったです😆⤴️🎶

     

    ラーメンも昔ながらな感じでスゴく美味しくて、みつきはそこのお店にハマってしまいました💖

     

    通ってしまいそうです(笑)✨✨

     

    お兄様方、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/08 16:27

    こんばんは(//∇//)

    今日は冷たい雨で、しかも風もかなり強くて寒いですね😨💦💦

     

    みつきは少し出かけてたんですが、風が強すぎて、傘が壊れそうになりました😵💦💦

     

    こんな日は出来ることならずっと家に居たいですね(笑)💦💦

     

    お兄様方、お帰りの際は足元などに気をつけてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/07 11:57

    台湾カステラ(๑ت๑)♡

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は夕方から雨みたいですね😣💦

     

    場所によっては、もう降ってるところもあるみたいですが💦💦

     

    みつきは先日出かけた時に、今流行りの台湾カステラの専門店に行き、抹茶と和三盆を買ってきました😄

     

    日本のカステラとは比べ物にならないほどフワフワで、ほんのり甘くて、メチャメチャ美味しいです😋🎶🎶⤴️⤴️

     

    1つが大きいのですが、冷蔵保存で4日持つので、全然食べれます😉💓

     

    また買いに行こうと思います(笑)❤️

     

    お兄様方、お帰りの際は雨が降ってるかもしれないので、気をつけて帰ってくださいね❕💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/06 12:45

    玄米入り白玉抹茶ミルク(●´⌓`●)

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日はどんより曇り空で、スゴく寒いですね☁⤵️⤵️

     

    昨日新宿に出かけた時に出会った、写メの飲み物が、メチャメチャ美味しくて、久々にハマりそうな予感がします😍❤️

     

    タピオカドリンク同様、氷や甘さなど細かく選べて、自分好みに出来るのが嬉しいです🎵💓

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/05 23:37

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    お兄様方〜、今日は風が冷たくて、スゴく寒かったですね😣⤵️

     

    お兄様方は何して過ごしましたか⁉️

     

    みつきは今日は、ヤマダ電気に用があったので、新宿まで行ってきました😊

     

    日曜日はやっぱり人が多いですね😱💦💦

     

    今日は一段と暖かくして、寝てくださいね❕❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/05 02:14

    今日も寒い(┯_┯)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    夜は風が強くなってきて、一段と寒いですね😣💦

     

    今日(昨日)は三女と映画を観に行って来ました⤴️🎶

     

    夜ご飯は、三女がお肉系を食べたいと行ったので、牛カツを食べて帰りました😋💕

     

    お兄様方はどんな1日を過ごしましたか⁉️

     

    今日もゆっくり休んでくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/03 18:57

    ヘアサロン(o^^o)♪

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    みつきは今日はヘアサロンに行って、カラーとカットをしてきました❕

     

    今回は、ミルクティグレージュにしました😄🎶

     

     

    朝方また地震ありましたが、お兄様方は大丈夫でしたか⁉️

     

    立て続けに連続で地震があると、大地震の前触れなんじゃないかって、怖くなってしまいます😣⤵️

     

    夜は暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/02 20:22

    フルーツサンド(≧ω≦)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日はまた寒い1日でしたね😣💦

     

    みつきは今日は、次女の進路相談で学校に行って来ました💦

     

    スーパーで次女の大好きなフルーツサンドが売ってて、次女が食べたいと言うので買って帰りました😅

     

    私はフルーツサンドが子どもの頃から嫌いなので、次女が食べてる時は、気持ち悪っ😨って思いながら見てました😂

     

    お兄様方、夜は暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/12/01 21:23

    こんばんは(öᴗ

    お兄様方、出勤時雨は大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきの方は、姫たちが登校する時間には雨が止んでたのでよかったです😄🎶⤴️

     

    日中は気温もいつもよりかは高めで、過ごしやすかったですね😊✨✨

     

    夜からはまた一気に寒くなってきたので、風邪引かないように、暖かくして過ごしてくださいね❕❤️

     

    ゆっくり過ごしましょう⤴️💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/30 23:46

    12月ネイル〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    お兄様方こんばんは😌✨

     

    帰宅の際は雨大丈夫でしたか⁉️

     

    みつきの方は今雨がザーザー降ってますょ😱💦

     

    今日はネイルに行ってきました🎶⤴️

     

    明日から12月になるので、クリスマスネイルにしてきました❄☃🎅🎁🎄

     

    親指と中指のストーンパーツは、韓国のパーツで、最近入荷したばかりらしいのですが、少量しか入ってこないし、次いつ何が入荷するか分からないらしいので、みつきも早速取り入れて付けてもらいました😆🎵🎵

     

    明日の朝も雨らしいので、お兄様方、通勤の際は気をつけてくださいね❕❤️

     

    暖かくして寝ましょう⤴️💖

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/29 17:43

    こんばんは(*∩ω∩)

    お兄様方〜、今日も朝からメチャメチャ寒くてヤバいですね😱💦💦

     

    寒い時期は、お風呂入る前と出た後、それと夜洗濯物を干すのがツラいです😣⤵️

     

    手がかじかんで痛くなります😢⤵️

     

    お兄様方、夜は暖かくして、風邪など引かないように気をつけて過ごしてくださいね✨💖

     

    今週も、素敵な1週間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/29 00:53

    寒すぎる〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    お兄様方こんばんは😌✨

     

    外も寒いし、家の中も寒すぎて、ホント嫌になります😥⤵️

     

    お風呂入る前と出る時が、メチャメチャ寒くて憂鬱になります😨⤵️

     

    どうにかして暖かくしたいのですが、ボロ家は何やってもダメですね😢

     

    お兄様方、ゆっくり寝て、また明日から1週間頑張ってくださいね💕💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/28 00:36

    こんばんは(∗•ω•∗)

    お兄様方〜、今日は風が冷たくて強く吹いてるし、メチャメチャ寒かったですよね😱💦💦

     

    みつきは今日は午後から実家に行ってきました❕💦💦

     

    あまり行きたくないのですが、行く用事があったので、渋々行きました💧

     

    明日も朝は6℃で日中も15℃で気温が上がらないらしいので、お兄様方、服装とか気をつけてお出かけくださいね❕❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/27 01:00

    こんばんは(^з^)-☆

    今日も太陽が当たってる所は暖かかったですが、それ以外は家の中も含め、スゴく寒かったです😣💦

     

    特に家の中が寒くて⤵️

     

    みつきは今日は、午前中から銀行行ったり、携帯ショップ行ったりとバタバタしていました💦💦

     

    土日は最高気温が14℃までしか上がらなくもっと寒そうなので、お兄様方、お出かけの際は暖かくして行ってくださいね❕❤️

     

    朝は1桁代なので、暖かくして寝てくださいね💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/25 17:22

    今日も寒い(><)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日も朝はスゴい冷え込んでて、起きるのが大変でした😣⤵️

     

    まだ暖房を付けてないのですが、そろそろ付けるか悩み中です💦💦

     

    しばらく天気いい日が続くみたいですが、寒さはどんどん厳しくなっていきますね😨⤵️

     

    お兄様方、風邪など引かないように、くれぐれも気をつけてくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/24 17:03

    こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日は一段と寒いですね😣⤵️

     

    みつきは午前中眼科に行ってきました❕

     

    最近コンタクトが見ずらくなってきたので、度数をチェックしてもらうためにいきました😌

     

    午後からは銀行に用事があって行ったのですが

    予約の人でいっぱいみたいで、かなり待つと言われたので諦めて帰りました😥⤵️

     

    なのでみつきも予約しました❕

     

    お兄様方、スゴく寒いので、暖かくして、風邪引かないように気をつけてくださいね💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/23 18:42

    こんばんはヾ ^_^♪

    今日は晴れていい天気でしたね☀️⤴️

     

    でもいつも以上に寒いですよね😣💦💦

     

    家の中にいてもメチャメチャ寒いです⤵️

     

    今日はずっと家にいましたが、姫たちがいるので、結局バタバタ動いていて、すでに疲れました😥⤵️

     

    お兄様方はどんな1日をお過ごしでしたか〜⁉️

     

    夜もゆっくり過ごしてくださいね⤴️💕❤️💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/22 19:57

    こんばんは(o^^o)♪

    お兄様方〜、日中は全然雨降ってなかったですが、みつきが帰る頃はちょうどどしゃ降りでした😱💦

     

    今はまた小降りになってきましたが💦💦

     

    お兄様方は、朝や帰りの時間帯は大丈夫でしたか⁉️

     

    風邪引かないように、夜は暖かくして過ごしてくださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/21 23:37

    こんばんはヾ(。>﹏

    今日は夕方から雨で寒かったですね😣⤵️

     

    みつきは今日は、午前中掃除をして夕方からスーパーに買い物行って、それ以外は家に居ました😊

     

    明日は1日雨みたいなので、お兄様方、風邪を引かないように暖かくしてお出かけくださいね❕❤️

     

    夜も引き続き暖かくして寝てくださいね💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/21 00:11

    先日のマツエク〜(=^▽^=)

    お兄様方こんばんは〜😌✨

     

    今日もいい天気でしたが、外は寒かったですね😣💦

     

    みつきは今日は、お昼すぎから長女のお買い物に付き合うために、渋谷に行ってきました❕

     

    長女と三女の3人でくら寿司でお昼を食べてから、買い物スタートしたので、帰ってきたのも21時過ぎと遅く、疲れてしまいました💦💦⤵️

     

    今日は、履きなれてないブーツを履いて行ったので、余計足が痛くて疲れました😥

     

    お兄様方も、暖かくしてゆっくり寝てくださいね❤️

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/18 14:29

    地球グミ(≧ω≦)

    お兄様方、こんにちは〜☀️

     

    今日はスゴく肌寒くて嫌になります💦💦

     

    みつきは今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました🎶

     

    昨日病院に行ったあと、原宿と渋谷をブラブラして帰ったんですが、ずーっと探してた地球グミを見つけて買うことができましたぁ〜⤴️⤴️

     

    今スゴく人気で、発売したと思ってもすぐに売り切れるし、どこも置いてないので、なかなか手に入れることが出来なかったので、今回やっと手に入れることが出来て嬉しかったです😆🎶🎶

     

    次女も三女も喜んでたので、よかったです💕

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/17 16:33

    こんにちは(灬ºωº灬)♡

    今日は朝から肌寒くて、上着なしでは外は歩けませんでした💦💦

     

    みつきは今日も午前中から病院に行きましたが、かなり激混みで1時間以上待たされて疲れてしまいました⤵️

     

    先週は検査があったので、4時間ぐらいかかりましたが、今日は診察だけだったので、2時間弱で終わったのでまだよかったです😅💦

     

    今日の病院では特に以上は今のところなかったので、違うところで数値が低すぎてヤバいらしいので、別の病院の紹介状を書いてもらい、また別日で行くことになりました😣⤵️

     

    病院巡りばかりで嫌になります😥

     

    お兄様方、夜は暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/16 21:20

    こんばんは(∗•ω•∗)

    今日はみつきのところは午前中スッキリしない天気で、洗濯物が微妙だったので部屋干しに変えて出かけましたが、午後から晴れてきました😵💦

     

    明日も午前中はにわか雨の可能性があるって、夕方の天気予報で言ってましたょ😨💦

     

    今日は、数年ぶりにロイホに行きました❕

     

    お高めですが、さすがロイホって感じで、どれも美味しかったです😋🎶💖

     

    お兄様方、夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね💕✨💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/15 20:55

    こんばんは(o^∀^o)

    お兄様方〜、今日も快晴でしたが、寒かったです💦💦

     

    みつきは今日は、特に予定がなかったので、朝はゆっくり起きて、お風呂のカビ取りや筋トレをして過ごしました❕

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね✨💖

     

    夜はゆっくり過ごしてください💓💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/14 21:29

    こんばんは(∗•ω•∗)

    お兄様方〜、今日は少し寒かったですね😣💦

     

    夜もスゴく寒いです⤵️

     

    お風呂でよく温まろうと思います🛀

     

    お兄様方も、風邪引かないように、暖かくして過ごしてくださいね💖

     

    みつきは今日は、映画を観に行って来ました🎶⤴️

     

    またホラーでした😅💦

     

    お兄様方、ゆっくり休んでくださいね💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/13 23:25

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    お兄様方〜、今日も過ごしやすい気候でしたね☀️⤴️

     

    みつきは今日は、次女の高校受験の説明会に行って来ました❕

     

    そろそろ第1志望を決めないといけないので、焦りますね💦💦

     

    みつきは明日は、映画を観に行って来ようと思ってます🎶

     

    お兄様方、ゆっくり寝てくださいね💕✨💕

     

    おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/12 16:31

    こんにちはヾ ^_^♪

    なんか、急に逢いノートのやり方が変わってしまい、よく分からないです😵💦

     

    これで合っているのであろうか…😓

     

    今日もいい天気でしたが、風があって少し寒く感じました💦💦

     

    今日は久々に何も用事がなかったので、家で筋トレや掃除などをして過ごしました😊

     

    お兄様方も、家に帰りましたら、のんびりと過ごしてくださいね✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/11 22:05

    ヘアサロン(o^^o)♪

    お兄様方こんばんは〜😌✨ 今日も日中は暖かくて、過ごしやすかったですね☀️⤴️ みつきは今日は、半年ぶりの縮毛矯正をするために、ヘアサロンに行ってきました❕ お店の中が、陽射しが当たって暑くて、最後の方は気持ち悪くなってきちゃいましたが😣💦💦 夜は冷えるので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/10 23:17

    今日のランチo(^o^)o

    お兄様方こんばんは〜😊✨ 今日はいい天気でしたが、風が強かったですね😵💦 みつきは今日は朝から病院に行ってきましたが、激混みで、診察〜いろいろな検査をするまでに4時間もかかり、疲れ果てました😣⤵️ 検査の途中でお昼に入ってしまったので、仕方なく近くのところでランチを食べて時間を潰しました😥 病院ってかなり待たされるので嫌いです😒⤵️ お兄様方、ゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/09 23:12

    金髪だった頃(◎-◎;)!!

    お兄様方こんばんは〜😊✨ 今日は1日雨がザーザーでしたね☔️⤵️ お兄様方は、大丈夫でしたか⁉️ みつきは今日は、1歩も外に出ませんでした(笑)💦 今日こそはゆっくり過ごそうと思ったのに、結局バタバタと動いてしまって、のんびり出来ませんでした😭⤵️ 明日からはしばらく晴れの日が続くみたいですね☀️⤴️ お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね💓 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/08 22:46

    長女のヘアカット(•ө•)♡

    お兄様方、こんばんは😌✨ 昨日は、実家からみつきの洋服を自宅へと運ばなければいけなくなって、朝から大変でした⤵️ 途中で、長女のヘアカットを予約してたので、連れて行き、帰って来てからは自宅で朝方まで荷物の整理におわれてました😣💦 100着以上ある洋服を、狭い家に置くのは至難の業です😢 なんとか終わりましたが、もう荷物に囲まれてて、圧迫感がハンパないです😭 早く引っ越したい〜😣❕❕ 長女は、1年間伸ばしてた髪をボブヘアーにしてサッパリしたし、可愛かったです💓 明日は雨みたいなので、通勤やお出かけの際は、気をつけてくださいね❕💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/06 17:04

    こんばんは(´つヮ⊂)

    お兄様方〜、今日もいい天気でしたが、少し肌寒かったです💦💦 みつきは今日は、三女の学校公開にいって、家庭科と英語の授業を観てきました⤴️🎶 お兄様方は、どんな土曜日をお過ごしですか⁉️ 引き続き、充実した時間を過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/05 13:17

    こんにちは(灬ºωº灬)♡

    お兄様方〜、今日も洗濯日和なお天気で嬉しいですね〜🎶☀️⤴️ みつきは朝から洗濯物をいっぱい干しましたょ〜🎵 長女が、日曜日に髪をバッサリ切るとのことで、学校に最後お団子ヘアで行きたいと言うので、5時30分に起きてお団子ヘアにしたので、かなり眠いです😪💦 また次女は、今日から2泊3日で修学旅行に行きました❕ 京都と大阪に行くらしいです🎵⤴️ 次女は、京都では、スイーツ巡りをするみたいです😅🎶 お兄様方、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/04 12:14

    こんにちは(o^∀^o)

    お兄様方、今日もいい天気で、過ごしやすい気温ですね〜☀️⤴️ 日中は暖かいですが、やっぱり朝晩は寒いですよね😵💦💦 上着を持って出かけないといけないのが、荷物になって嫌です⤵️ 冬は服が分厚くなる分、洗濯も乾きづらいし、上着は脱いだ時に荷物になるし、嫌なことばかりです😥 みつきは今日も少し用事で渋谷に来てます💦💦 お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね🎶✨🎶
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...