みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/03 22:18

    こんばんは(=^▽^=)

    今日は、カラッと晴れてお出かけ日和な天気でしたね⤴️🎶 みつきは今日は、長女の買い物に付き合って渋谷に行ってきました💦💦 また、長女がずっと前から焼肉が食べたいと言ってたので、みつきは焼肉嫌いですが、仕方なく焼肉を食べに行ってきました😓 初めてプレミアムカルビという所に行きました❕ 長女は満足出来たみたいなので、よかったです😊🎶 夜は寒いので、お兄様方、暖かくして休んでくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/03 00:06

    11月のネイルヾ(。>﹏

    お兄様方こんばんは😌✨ 今日はまぁまぁ過ごしやい気温でしたね🎵 日中は上着がなくても、大丈夫でした😊 みつきは今日はネイルに行ったのですが、1番書くのが難しい千鳥格子柄と面倒なツイードをお願いしてしまったので、時間も足りなく、いくつかやりたいのを諦めたり、妥協したりしてやってもらったので、仕上がりも今回はあまり気に入ることが出来ませんでした😥⤵️ お金と時間をかけて、気に入ったのにならないと、やっぱりショックですね😣💦💦 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね🎶✨ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/01 18:10

    こんばんは(öᴗ

    今日は、ずっと曇りで時々雨が降るかもって天気予報で言ってたので、昨日の夜も部屋干しにしたのに、起きたら晴れててビックリです😵💦 外干しに変えて、シーツまで洗いました(笑)💦💦 みつきは最近、ナポリタンにハマってて、パスタと言ったらナポリタンを食べてしまいます😅💦 写メのは、次女と土曜日に星乃珈琲に入って食べたナポリタンです😊🎶 次女は、パンケーキ付きの牛タンシチューオムライスを食べてました⤴️ お兄様方、夜はゆっくり、のんびりと過ごしてくださいね✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/11/01 01:48

    こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    今日(昨日)は、午後からシトシトと雨が降ってきて最悪でした⤵️💦💦 ハロウィンでしたが、お兄様方はイベント事や仮装などはしましたか⁉️ みつきは、ハロウィンが1年の中で1番好きですが、毎年特に何もしてません😅💦 ニュースで、京王線でナイフを持った男の事件があったのを見て、土曜日に次女と京王線に乗っていたので、ビックリしましたし恐怖を感じました😨💦💦 ホント物騒な世の中になりましたよね😭💦💦 お兄様方も、くれぐれも気をつけてくださいね😣❕ いい夢見てください✨✨ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/30 11:57

    昨日のマツエク(⊙ө⊙)

    お兄様方おはようございます〜😌✨ 今日もいい天気ですが、朝は寒かったですね😵💦💦 みつきは今日は、午後から次女の高校受験の学校説明会に行ってきます💨 毎日バタバタで大変です😣💦💦 終わったら次女の修学旅行のボストンバッグや洋服などいろいろ買いに行かないといけないので、帰るのが遅くなりそうです⤵️ スイーツも食べたいとか言ってますし(笑)💦💦 お兄様方、今日も充実した素敵な1日を過ごしてくださいね✨💓✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/29 11:28

    ヘアサロン(´•ω•`)♡

    お兄様方、おはようございます😌✨ 今日もいい天気ですが、風が冷たくて寒いですね💦💦 昨日は、朝5時起きで眠かったですが、午後からヘアサロンの予約が入ってたので行ってきました💦❕ カラーをしたのですが、ホントは前からミルクティグレージュにしようと思ってたのを、今の流行りのオリーブグレージュに変えました(笑)✨ 少し緑がかってて、いい色です😊✨✨ 今日はこれから、マツエクのメンテナンスに行ってきます💨 お兄様方、午後からも素敵な時間を過ごしてくださいね✨💖✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/28 15:44

    ハロウィン弁当(ㆁᴗㆁ✿)

    お兄様方こんにちは😊✨ 今日は朝方雨が降っててビックリ(外干ししてたので最悪)しましたが、今は晴れて過ごしやすい気温ですね🎶⤴️ 今日は三女の遠足なので、みつきは5時起きでお弁当を作りました💦💦 かなり眠いです😪💦💦 コロナで移動教室に行けなかった代わりの遠足なので、夕方学校に戻ってきたら、肝試しと花火大会をやるらしいです✨✨ 昨日は、雨が降ったり止んだりする中、三女の運動会の続き(児童のみ参観日)だったんですが、高学年リレーだけ保護者が観に行っていいことになってました😊 三女は、5・6年騎馬戦の女子大将だったので、騎馬戦も観に行きたかったのですが、保護者はダメということで😥 でも、YouTubeでの配信で早めに見始めたところ、なんか観に行ってはいけないはずの保護者の姿がチラホラ見受けられたので、どういうこと😵⁉️と思い、慌ててみつきもダメ元で学校まで行ってみました💦💦 そしたら普通に入れて、次がすぐ騎馬戦だったので、なんとか直接観ることが出来ました😆🎶🎶 大将戦が最後、真ん中の円で一騎打ちするのですが、三女は始まってすぐに相手の札を取り、勝ちました👏⤴️⤴️ メチャメチャかっこよかったです✨✨ その後は1度家に帰り、また選抜リレーの時間に学校に行きましたが、雨が降り始めてきて、1度中断し、2時間後ぐらいに再開したので、みつきは行ったり来たりの往復でかなり疲れました⤵️⤵️ リレーも、三女のいるチームが優勝したのでよかったです😆🎵🎵 次女もずっとそうでしたが、三女もたくさん活躍してくれて、親としてはメチャメチャ誇らしいです✨✨ お兄様方、残りも充実した時間を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/28 00:42

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    今日は、三女の運動会の続きを観に行ったり、その後リハビリだったりとかなりバタバタしていてハードスケジュールでヘトヘトです😥⤵️ しかも明日は、三女が遠足なので、お弁当の買い出しにも行き、明日は5時起きです😱💦 コロナの影響で、移動教室にいけなかったので、その代わりとしての遠足なので、夕方学校に戻ってきてからは、肝試しと花火大会もやるらしいです😊⤴️🎶 でも、20時30分に終わる予定なので、保護者が迎えにいかないといけないらしく、ちょっとダルいですが😅💦 お兄様方、ゆっくり寝てくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/26 16:17

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    今日は雨かと思いきや晴れましたね😵💦 でも、そこまで寒くなく過ごしやすいので、ずーっとこんな天気がいいです☀️⤴️ 洗濯日和だったので、みつきは朝からシーツ洗ったり、枕干したりといろいろやりました🎶👍 今日の夜ご飯は、炊き込みご飯と鶏の手羽元の甘辛煮にしようと思ってます😊 お兄様方の夜ご飯は、何ですか⁉️ 時短も解除されましたし、飲んで帰るお兄様方も、多いんじゃないかな🎵 夜は寒くなってくると思うので、暖かくして過ごしてくださいね✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/25 18:38

    今日のお昼ご飯(また焼きそば(笑))(^^ゞ

    お兄様方こんばんは😌✨ 今日は1日どんより曇り空で、これからは雨が降り出すみたいです💦💦⤵️ みつきは今日は夕方まで家に居たので、お昼ご飯は昨日と同じミニ焼きそばとミニチャーハンにしました😅💦 夕方からはリハビリで、帰りに夜ご飯の買い物して帰りました😊 外は今日も寒いですね😵💦💦 みつきの所は、家の中も寒いのでツラいですが😥⤵️ お兄様方、暖かくして過ごしてくださいね❤️✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/24 18:36

    今日のお昼ご飯!(^^)!

    こんばんは😌✨ 今日もいい天気でしたね☀️⤴️ みつきは昨日の疲れがあってか、今朝は珍しく爆睡出来ました(笑)⤴️ 今日は1歩も外に出ないで、家でのんびり過ごそうと思ってましたが、なんだかんだ掃除や家事などでバタバタしていて、ゆっくり出来ませんでした😵💦💦 夜はのんびり出来るといいなぁ〜😅💦💦 お兄様方も、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/24 00:37

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    お兄様方、今日はいい天気でしたが、北風がスゴくて、体感はメチャメチャ寒かったです😣💦💦 みつきは朝から、次女の合唱コンクールと三女の運動会でバタバタでした😵💦💦 姫たちの行事って、結構被るんですよね😥⤵️ 次女は、指揮者に選ばれ、指揮をしていたのですが、優秀指揮者賞に選ばれたみたいです👏✨✨ 三女の運動会があって、発表の最後まで観れなかったのが残念です😣⤵️ 三女の運動会は、コロナということもあり、2日間にわけて(1日目が児童のみの日、2日目が保護者観覧の日)やることになっていました。 児童のみの予定だった金曜日が雨で延期になってしまい、とりあえず保護者観覧の今日からやることになりました💦💦 観れる競技も自分の子どもの学年のみなんで、メチャメチャ少ないです⤵️ 三女はリレーの選手なんですが、選抜リレーも2日間にわかれてて、1グループ、2グループって感じなんですが、三女は児童のみの日の1グループだったので今日は走らず観れませんでした💦 一応火曜日に延期になったので、その日のリレーの時間にリレーに選ばれた子どもの保護者だけ観に行っていい事になってるので、また火曜日に行こうと思ってますが、今の天気予報だと、火曜日も雨っぽいので怖いです😨💦 騎馬戦もあって、騎馬戦は児童のみの日にやる競技なので、元々保護者は観れないのですが、三女は大将で、大将戦もあるのでメチャメチャ観たかったです😣⤵️ 悲しすぎて、先生に観たいんですけど!って電話したんですけど、ダメって言われてしまいました😭⤵️ なんか姫たちの話ばかり長々とすみません🙏⤵️ 暖かくして寝てくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/21 22:57

    こんばんは✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    お兄様方、今日もスゴく寒かったですね😣⤵️ みつきは午前中リハビリに行って、午後からは次女の学校の作品展を観に行って来ました⤴️🎶 9年生は『自画像』という題の仮面舞踏会で使うようなお面を作ってたのですが、姫のは女の人のドレスのようなデザインで周りにお花が散りばめられてて、とてもキレイで上手に出来てました✨✨ みつきは風邪を引いたのか、今朝から喉の奥の方が痛くて最悪です😥⤵️ お兄様方も、風邪引かないように気をつけてくださいね💦💦❕💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/20 22:29

    こんばんは(๑・ .̫ ・๑)

    お兄様方、今日はいい天気でしたが、風が強くて、何気に寒かったです😵💦💦 みつきは今日は映画がレディースデーという事で、久々に観に行って来ました⤴️🎶 「死霊館 悪魔のせいなら、無罪」を観たんですけど、思ってたほど怖くはなかったです💦💦 ホントは三女と観に行くはずだったのですが、R15指定がかかってて、12歳の三女は観に行くことが出来なくて😣⤵️ でもあまり怖くなかったので、三女でも観れるのになぁって思いました😓 風が強くて寒いので、お兄様方、暖かくして休んでくださいね💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/19 12:44

    こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)

    お兄様方、今日もメチャメチャ寒いですね😣⤵️ 朝は雨降ってましたが、みつきの方は今は止んでます❕ 今日の夜ご飯はハヤシライスにしようと思ってるので、午前中から作ってました😊 副菜はまた夕方作ります😌 お兄様方、今日もかなり寒いので、暖かくして、過ごしてくださいね💦💦❤️ 素敵な1日でありますように✨✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/18 10:50

    おはようございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    今日はいい天気ですが、朝からスゴく寒くて、家の中でも、もう半袖はキツいです😣💦💦 だんだん大嫌いな冬が近づいてきて、最悪です😨⤵️⤵️ 寒くなってきたら、温泉に行きたくなります🎶✨ お兄様方、今週も充実した1週間をお過ごしくださいね✨❤️✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/17 23:54

    昨日の夜ご飯=^・ω・^=

    お兄様方、こんばんは〜😊✨ 今日は1日雨で寒かったですね😵💦💦 これからは毎日寒い日が続きそうですょ😥⤵️ 今日は雨だったので、近くのスーパーに買い物だけ行ってきました😌 雨の日はホントはじーっとしてたいんですけどね(笑)💦💦 雨の日は、気圧の問題もあるのか、1日中両耳がボーッとしていてツラいです😢 明日は晴れみたいなので、耳の調子が良いといいのですが💦💦 明日も気温は上がらず寒いみたいなので、お兄様方、暖かくして休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/16 18:52

    こんばんは(*∩ω∩)

    お兄様方、今日は1日曇り空でした〜☁ でも今は雨がポツポツ降ってます😱💦 今日は朝から次女の第2回進路説明会がZoomであり、その後は、三女の学校公開だったので、3時間目だけ観にいきました😊 朝からバタバタで疲れましたが、久しぶりに三女の学校での様子が見れたのでよかったです⤴️🎶 お兄様方はどんな土曜日をお過ごしになりましたか⁉️ 引き続き夜も、充実した時間をお過ごしくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/16 01:10

    こんばんは(öᴗ

    今日もいい天気で、洗濯日和でしたね☀️⤴️ みつきは朝から布団など干しました👍🎶🎶 今日は夕方、母に呼び出されて、急遽実家に行くことになったので、帰って来るのも遅くなり、夜ご飯を食べられたのが23時でした😢⤵️ 夜遅く食べたら太るから嫌なんですよね😨⤵️ お兄様方、明日は雨が降るらしいので、お仕事やお出かけの際は傘を忘れずに持っていってくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/14 18:36

    こんばんはo(^o^)o

    お兄様方、今日は晴れて、過ごしやすい1日でしたね⤴️🎶 太陽が当たってるところは、少し暑いかなぁとも思いましたが、でも長袖でちょうどよかったです😊 みつきは今日は、朝からリハビリで、その後用事で出かけてました💦💦 明日も暖かいみたいですが、夜は寒いので、温かくして過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/13 22:48

    ナポリタン( ´ ▽ ` )

    お兄様方、こんばんは〜😌✨ 今日は雨でかなり寒かったですね😣💦💦 みつきは用事で少し出かけてたのですが、長袖でも寒かったです💦💦⤵️ 初めてナポリタン専門のパンチョで食べましたが、メチャメチャ美味しかったです😋⤴️⤴️ また行きたい🎶って思える味でした❕✨✨ 今週は結構体調がいいので、よかったです🎶🎶 明日はまた温かくなるみたいですし、寒暖差がホント激しいので、体調崩さないようにくれぐれも気をつけてくださいね❕💕💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/12 21:37

    こんばんは(⊙ө⊙)

    今日はあいにくの雨で、肌寒かったですね☔️⤵️ 明日も今日みたいな天気らしいです😣💦💦 今日は4時半起きで、長女の髪を編み込みにしたので、スゴく寝不足です😴 前に延期になった文化祭が今日で、ダンス公演があるので、編み込みにしてくれと言われ、朝早くからやってました💦💦 昨日寝たのも3時ぐらいだったので、1時間ちょっとしか寝てなくて、もう眠すぎます😂💦💦 お兄様方、寒暖差が激しいので、風邪など引かないように気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/11 20:12

    こんばんは(@^▽^@)

    今日は晴れて暑くなりましたね〜☀️⤴️ でも明日は一気に気温が下がって、雨らしいですょ😥⤵️ みつきは今日は比較的体調よかったですが、最近体調が悪すぎたので、朝からリハビリに行って、その後近くの病院に行ってきました💦💦 とりあえず血液検査だけして来ました💧 また来週結果を聞きに行く感じです💦💦 昨日の蕨の発電所での火災によって起きた、あちこちの電車の遅延により、次女が英検を受けることが出来ませんでした😢⤵️ 私が仕事でついて行ってあげられなかったのがいけないのですが、1人で行かせたので、違う行き方での方法もわからず、結局試験時間に間に合わなくて受けられなかったので可哀想でした😣⤵️ 本人も悲しんでるし、なんで昨日に限って遅延するの❕って感じで、ホントツイてなくて最悪です⤵️⤵️ お兄様方、明日は気温差が激しいので、体調管理気をつけてくださいね❕💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/09 18:05

    マツエク後〜(^ ^)

    お兄様方、こんばんは😌✨ 今日は夕方ぐらいからにわか雨があるかも?とのことだったので、部屋干しに変えてから出かけたのに、晴れていて雨は降る感じじゃなかったです😓💦 今日は午後から次女の高校受験の学校説明会に行ってきました💦💦 駅からまぁまぁ遠かったので、疲れました⤵️ お兄様方は、どんな土曜日をお過ごしですか⁉️ 夜はゆっくり過ごしてくださいね💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/08 19:15

    こんばんは(@^▽^@)

    お兄様方、今日はカラッと晴れて洗濯日和でしたね〜☀️⤴️🎶 みつきは朝から布団やシーツなどたくさん干しました😊 昨日の地震は大丈夫でしたか⁉️ 久々の大きな地震にもビックリしましたが、まずあの地震速報にビックリするので、アレやめて欲しいです😓💦💦 今日は、お昼からマツエクのメンテナンスだったので、行ってきました❕ 行きはまだ湘南新宿ラインや埼京線が運転見合わせでしたが、帰りには通常通り動いてたのでよかったです🎶 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね🎶💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/08 00:12

    昨日のお昼ご飯(⊙ө⊙)

    お兄様方こんばんは😊✨ 今日はどんよりした空模様でしたが、過ごしやすい1日でしたね⤴️ 昨日の日中は体調普通だったので、お昼ご飯はミニオムライスとミニ焼きそばにしました❕ 頑張ってなんとか食べきりました💦💦 昨日の夜から体調が悪くなり、今日も1日体調が悪く、ダウンしてました😢⤵️ なので、お兄様方へのお返事は明日以降にしますね🙏💦💦 すみません🙏⤵️ お兄様方は、ゆっくり休んで、グッスリ寝てくださいね✨❤️✨ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/06 21:58

    こんばんは(´•ω•`)♡

    今日も日中はいい天気で暖かかったので、半袖で出かけたら、夕方から寒くなってきて、震えながら帰りました😣💦💦 上衣持っていけばよかったと、後悔しました😥 帰ってきて、夜ご飯も少し食べて、しばらくしたら、また急に気持ち悪くなってきてしまって、吐いてしまいました😢⤵️ 今もまだ少し気持ち悪くて、なかなかお風呂に入れないです💦💦⤵️ お兄様方も、風邪など引いたり、体調崩したりしないように気をつけてくださいね😣❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/05 23:57

    夜ご飯(*^^*)

    お兄様方こんばんは😊✨ 今日もいい天気で暑かったですね☀️⤴️ でも秋晴れって感じで過ごしやすいのでいいですよね⤴️🎶 今日は、前に作り置きしといたオカズをいろいろ出して食べました😊 でも、何を作っても姫たちはほとんど食べてくれないので、作りがいもないし、悲しいです😣⤵️ お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね✨❤️✨ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/04 00:03

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    お兄様方〜、今日もいい天気でしたね☀️⤴️ みつきは10月になったので、ブーツを解禁しました😆 もうサンダルはおしまいです💦💦 今日は、池袋、新宿にいろいろと買い出しに行ってきました❕ またたくさん歩いたのでスゴく疲れました⤵️ お兄様方、夜はゆっくり寝てくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/02 23:29

    ハロウィンネイル第2弾(•ө•)♡

    お兄様方〜、こんばんは😊✨ 今日の日中は、いい天気で暑くなりましたね☀️⤴️ 夜からは急にゲリラ豪雨でビックリしましたが😨💦💦 今日は、ネイルの予約を入れてたので行きました😌 12時からの予約だったのに、行ったら予約取れてないとか言われて、いつも指名してるお姉様が14時15分まで空かないらしく、2時間も待つ羽目になってしまって、メッチャ最悪でした😭⤵️⤵️ 2時間もあったので、とりあえず109を一通りブラブラ見て周り、その後はお腹が空いてきたので、勇気を振り絞ってカフェに入り、パスタランチを食べました😅💦 1人で飲食店とかに入るのが苦手で出来ないんですよね😥💧 2時間も待ったのは辛かったですが、可愛いハロウィンネイルが出来上がったのでよかったです😊💓(中指のキズと曲がったままなのは、事故の後遺症なので、気にしないでくださいね💦💦) お兄様方、ゆっくり休んでくださいね🎶❤️🎶 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/02 01:18

    こんばんは(∗•ω•∗)

    お兄様方、今日(昨日)は台風がヤバかったですが、大丈夫でしたか⁉️ みつきは午前中リハビリだったのですが、雨風がすごくて、傘が壊れてしまいました😱💦 さしてる意味がなかったです😒 夕方には雨風もおさまってたのでよかったですが💦💦 お兄様方、今日は寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/30 20:32

    こんばんは(*^^*)

    今日は午前中晴れてたので、急いで布団やシーツなど干しまくりました💦💦❕ 午後からは急に曇ってきたので、慌てて取り込みました😅💦💦 その後スーパーに行って食材を買い、帰ってからはひたすら作り置きの料理をしてました💦💦 何時間も立ちっぱだったので、腰がよけい痛くなってしまいました😣💦💦 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/29 23:45

    こんばんは(*Ü*)

    お兄様方〜、今日も1日お疲れ様でした💖✨ みつきは今日は、あちこちに買い出しに行って、いろいろ買ったので重かったし、疲れました〜😰💦💦 新宿スタートでニトリに、無印、そこから歩いて新大久保まで行き、肉のハナマサ、韓国スーパー、業務スーパー、そして最寄り駅のスーパーにも寄って帰ったので、メチャメチャ疲れました😱⤵️ こんなに疲れた日でも、寝ようとおもうと全然寝付けないんですよね😥⤵️ お兄様方は、ゆっくり、ぐっすり寝てくださいね✨❤️✨ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/28 20:05

    昨日の夜ご飯(^^♪

    お兄様方、こんばんは〜😊✨ 今日は1日晴れてましたね☀️⤴️ 昨日、干してて微妙だった掛け布団を、今日もう一度干し直しました😄 お昼からは、久々にヘアサロンに行って来ました🎶 また明日にでも、写メをアップしますね😉💖 夜はゆっくり過ごしてくださいくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/27 11:45

    おはようございます(^o^)/

    今日は朝から肌寒いです💦💦⤵️ 晴れると言ってたので、掛け布団を洗ったのに、こっちは曇ってます😨⤵️ みつきは朝イチで耳鼻科に行って来ました❕ 耳がずっとボーッとしていて辛かったので行きました💦 右耳に関しては、最近の食欲がなくなって、食べれなくなったことにより体重も減り、その痩せたことが原因で起こってるらしいので、まずは普通に食べられるようになることが大事だってことで、漢方を処方されました💦💦 太りたくはないので、複雑ですが😥💦 とりあえず体調が良くなり、耳のボーッとするのも早く治ってほしいです😣❕ お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね💓💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/26 20:03

    こんばんは=^・ω・^=

    お兄様方〜、今日は朝から肌寒かったですね💦💦 窓を少し開けて寝てたんですが、朝方寒くて、足が冷えてしまって目が覚めました😵💦 写メは、昨日長女と出かけた時に食べた焼きちゃんぽんなんですが、最近食欲がないせいで、全然食べれなくて残しちゃったので、もったいなかったです⤵️ こんな時、全部食べてくれるような人がいたらいいのになって思います😅💦 昨日の夜と、今日の日中は、録画しておいた鬼滅の刃をずっと観てました😊 2回目でしたが、飽きることなく観れました🎶 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/25 18:44

    こんばんは(o^∀^o)

    今日は昨日とは打って変わって、曇りで雨が降りそうな天気でしたね💦💦⤵️ 昨日の夜ご飯はヤンニョムチキンと海鮮チヂミを作りました❕ 一昨日作った唐揚げが残ったので、味変でヤンニョムチキンにした感じです😅💦 今日は、長女が高校に履いていってるローファーが壊れてたので、原宿まで買いに行きました💦 ローファーよりも、お昼ご飯代の方が高くつきました😥⤵️ お兄様方、ゆっくり過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/24 18:50

    こんばんは*˙︶˙*)ノ"

    今日もまた夏日のように暑かったですね☀️💦 みつきはリハビリでしたが、夕方からだったので暑くなくて助かりました😅💦 最近、全く食欲ありませんが、何かしら食べないと良くないなと思ったので、頑張ってうどんを食べました💦💦❕ お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/23 18:10

    こんばんは\(☆o☆)/

    お兄様方〜、今日は夏日のようで、暑かったですね〜☀️⤴️ 洗濯物がよく乾き、嬉しかったです🎶✨🎶 みつきはお昼頃、姫たちのお昼ご飯の買い物に行っただけで、しんどくなってしまいました💦💦⤵️ みんなが休みだと、やることも3倍になるので疲れます😱💦 お兄様方、夜は涼しい部屋でゆっくり過ごしてくださいね💕💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/22 15:15

    こんにちは(=^^=)

    今日は晴れたり、曇ったりと変な天気ですね💦💦 今日は雨マークがなかったので、外干しでも大丈夫かなと思い、昨夜外干しにしたのですが、夜中雨が降ってたみたいで最悪でした😰⤵️ 今は怖いので部屋干ししてます💦💦 お兄様方〜、午後も有意義な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/21 23:51

    こんばんは☆彡

    お兄様方〜、今日もなんだかんだ言って結構晴れてました〜🎶⤴️ みつきは今日はリハビリに行くぐらいしか用事はなかったですが、リハビリから帰ってきたあと、気持ち悪くなってしまい、少し横になってました⤵️ 昨夜も腹痛と気持ち悪いのがダブルできて死んでましたし😣⤵️ 最近ホント調子悪いです😰⤵️ 今日は中秋の名月ですが、お兄様方は満月見れましたか⁉️ ゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/19 15:20

    こんにちは(´•ω•`)♡

    今日は、台風一過がさった後といった感じで、メチャメチャ晴れてますね〜☀️⤴️🎶 みつきは、朝から布団やシーツ、枕などを干しまくりました〜👍⤴️⤴️ 気温も30℃まで上がり、夏が戻ってきたようで嬉しいです😆🎶🎶 昨日マツエクに行ったので、今はおめめがパッチリんこです😍💖 お兄様方、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/18 14:57

    こんにちは(∗•ω•∗)

    今日は朝から大雨でずーっと警報が出てましたが、こっちは今雨は止んでます❕ 今日は長女の高校の文化祭予定で、ダンス部の公演があるということで、髪型をコーンロウにして欲しいというので、4時30分に起きて長女の髪を編み込んだのに、警報が取れなくて、結局文化祭がなくなってしまいました😱💦 延期なのか中止なのかはわかりませんが、せっかく早起きして髪型やったのに、文化祭ないなんてショックです😰 もし延期の場合でも、もう早起きして髪型やりたくないです😂💦💦 みつきはそんな大雨の中、今日はマツエクなので行ってきました😵💦 行きは雨がスゴい降ってたので、傘をさしててもびしょ濡れになってしまいましたが、帰りには止んでいたのでよかったです⤴️ お兄様方の方は、もう止んでるか、雨が降ってるのかわかりませんが、くれぐれも気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/17 23:04

    こんばんは(^◎^)

    お兄様方〜、お帰りの歳は雨大丈夫でしたか⁉️ みつきはなんとか雨が降る前に帰れました😊 明日は台風の影響で、雨がスゴい降るみたいなので、お出かけの予定があるお兄様方は、足元など気をつけてくださいね❕❤️ ゆっくり休んでください✨💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/16 11:28

    おはようございます(*Ü*)

    お兄様方〜、今日はみつきの方は、晴れ間があったり、曇ったりを繰り返してますょ💦 お天気が不安定なので、怖くて布団とかは干せないですが💧 昨日、徳島ラーメンを初めて食べました❕ TVで紹介されてた本場のは、麺が細かった気がするのですが、みつきが食べに行ったところは、太いちぢれ麺でビックリ😵💦 ガーン😨って感じでした⤵️⤵️ もう行くことはないと思います😅💦 お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいくださいね✨💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/14 15:11

    こんにちは(•ө•)♡

    お兄様方〜、今日は今にも雨が降り出しそうな天気ですね💧 晴れの日が続かないのは、悲しいです⤵️ 今日は午前中リハビリで、これからちょっと用事で渋谷に行ってきます❕ 帰る頃には雨が降ってるかもしれないので、お兄様方、帰り道は気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/13 15:20

    こんにちは٩( 'ω' )و

    お兄様方〜、今日は晴れて暑くなりましたね☀️⤴️ お天気がいいと、やっぱり気分も清々しくて嬉しくなります🎶 今日は渋谷まで少しお出かけしてました😊🎶 写メは、その時食べたパスタです💓 お兄様方、残りも素敵な時間を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/11 23:55

    こんばんは*˙︶˙*)ノ"

    お兄様方〜、みつきの方は今日は1日曇り空でしたょ💦💦 みつきは食材の買い出しに、業務スーパーと肉のハナマサに行ってきました😊👍 大量に買ったので、重くてヤバかったです😵💦 こういう時、免許もあって、車もあったらいいのになぁと思います😅💦 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね💓 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/09 18:37

    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+*.

    お兄様方〜、今日も朝から雨で最悪でした😣⤵️ ずーっと部屋干しで嫌になっちゃいます😰 今日はリハビリで、その後夜ご飯の材料の買い物をして帰りました💦 今日はエビチリを作りました⤴️🎶 みつきはもう夜ご飯を食べましたが、結構美味しく出来ました😉💖 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね✨💕✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/08 17:31

    こんばんは(⊙ө⊙)

    今日も結局晴れなくて、ずーっと曇りで、時々ポツポツ雨が降ったりしてます😰⤵️ 洗濯物がカラッと乾かないし、布団とかも干せないし、ホント嫌になります⤵️⤵️ 気温も27℃まで上がると言う割には普通に半袖だと寒いし💧 今年の夏は雨が多かったり、9月で気温が低かったりと、夏らしくない年になりました😣 これで冬が暖冬ならいいですけど💦💦 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね🎶💓🎶
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆい 2024/05/01 14:54

    5月🦋.*˚

  • まこ 2024/05/01 14:34

    今日と明日仕事の人〜!

  • れい 2024/05/01 13:24

    2日と3日お泊まり枠あります❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...