みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/07 18:00

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    今日は、天気予報で晴れると言ってたので、せっかく布団やクッションなどいろいろ干したのに、ずーっと曇ってて全く太陽は出なくて最悪でした😥⤵️⤵️ しかも気温もまぁまぁ上がると聞いてたのに、長袖じゃないと寒いし😨 天気予報は、最近当たらなくて困ります⤵️ 今日の夜ご飯は、鶏肉のさっぱり煮と、さといもレンコン、シイタケの煮物にしました😊 お兄様方も、夜はゆっくり休んでくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/06 10:24

    おはようございます(@^▽^@)

    お兄様方、今日もどんよりした空模様で昨日よりも寒いですね⤵️ みつきは今、次女が足の小指を先週ぶつけて、腫れと青アザがひどく、痛いと言うので整形外科に連れて来てます💦💦 初診なので、メチャメチャ待たされてます⤵️ みつきはまた午後からリハビリで同じ場所に来なくては行けません💧 今日も雨が降るかもなので、お兄様方、折りたたみ傘を持ってお出かけくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/06 00:39

    こんばんは????✨

    お兄様方、今日は雨は降らなかったですが、1日肌寒かったです😵⤵️ 先日、初めて日高屋に行ってご飯食べましたが、冷やし中華もチャーハンも餃子も、ふつうに美味しかったです🎶 あと、安さにビックリしました😵💦💦 明日(今日)もまた天気悪いみたいです⤵️ 寒いので、暖かくして休んでくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/05 00:00

    こんばんは(=^^=)

    お兄様方〜、今日も雨で肌寒かったですね😱💦 みつきは今日は、長女の買い物に付き合って出かけてたので、疲れてしまいました💦💦⤵️ 明日は1日家でゆっくりしたいと思います😊 夜は一段と寒いので、暖かくして休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/03 18:15

    ネイルPart②

    お兄様方、こんばんは😊✨ 今日も朝から雨で、肌寒い1日でしたね💦💦⤵️ 10月並の寒さだったみたいですょ😵💦 秋が1番好きなので、秋が近づいて来たのは嬉しいですが、冬が1番嫌いな季節なので、秋の後を考えると、嫌で仕方ないです😥⤵️⤵️ 夜も肌寒いと思うので、暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね❕💓💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/02 18:42

    ネイル(☆∀☆)

    お兄様方〜、今日も1日雨で肌寒いですね😱💦 みつきは今日は、ハンドとフットのネイルに行ってきました⤴️🎶 9月、10月はハロウィン期間っていうことで、ディズニーに行く予定はないですが、ディズニーハロウィンネイルにしました〜💓 フットネイルは、また明日アップします😊 寒暖差が激しいので、お兄様方、体調崩さないように気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/31 14:57

    こんにちは(o^∀^o)

    お兄様方、今日も蒸し暑いですが、夕方頃から雨がかなり降るみたいな事、天気予報で言ってましたょ😱💦 折りたたみ傘は持って行ってますか⁉️ みつきは用事で少し渋谷に行きましたが、もう帰ってきました😊 お帰りの際には、足元など気をつけてくださいね❕❤️ 明日は逢いトークイベントデーです🎶 午前中からお昼頃にかけてお逢い出来るお兄様方がいましたら、誘ってくださいね💓💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/30 19:13

    お昼ご飯(•ө•)♡

    こんばんは😊✨ お兄様方、今日も猛暑日で暑かったですね😵💦 今日はお昼ご飯に韓国風そうめんビビン麺を作って食べました🎶 一口目は甘辛で美味しいって感じですが、二口目からはだんだん辛くてヤバかったです💦💦 お兄様方、明日からは天気が崩れるみたいなので、通勤の際は折りたたみ傘など持って行ってくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/29 21:29

    こんばんは(´へωへ`*)

    今日も外はムシムシしてましたね💦 みつきは今日はスーパーに買い物に行ったぐらいで、あとは家で過ごしてました😊 お昼ご飯は冷やし中華を作って食べましたが、お兄様方はランチは何を食べましたか⁉️ まだ全然お腹空かないので、夜ご飯はもういいかなぁって感じです😅💦 お兄様方、ゆっくり身体を休めてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/28 18:55

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    お兄様方〜、今日も外は暑そうでしたね😵💦 みつきは今日は、1歩も外に出てないのでわからないですが💦💦 今日も朝から体調がすぐれなかったので、ずっと家で大人しくしてました⤵️ 息苦しさに全身の痺れ、気持ち悪さなどがあり、毎日この症状が出たり治ったりを繰り返してます😥 原因がわかればいいのですが、わからないので困ります⤵️ お兄様方は体調大丈夫ですか⁉️ ゆっくり身体も休めて、無理しないでくださいね💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/27 14:59

    こんにちは(^・ェ・^)

    お兄様方、今日もすご〜く暑いですね😰💦 みつきは今日は、マツエクのメンテナンスに行ってきましたが、暑すぎて歩いてるだけで疲れてしまいました⤵️ 帰ったら少し休もうと思います😅💦 お兄様方も、くれぐれも体調には気をつけてくださいね❕💕 休める時は、ゆっくり休んでください❤️ 残りも有意義な時間をお過ごしください✨🎶💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/26 17:02

    こんばんは(*∩ω∩)

    今日はメチャメチャ暑いですね😱💦 みつきは、午前中リハビリに行っただけで、暑すぎて疲れてしまいました😰💦 写メは韓国のお菓子で、わさびプレッチェルなんですが、今までダイソーに売ってたのに、最近は売ってなくて手に入らなくなってしまったので、韓国直輸入サイトでまとめ買いして、今日届きました⤴️🎶 お兄様方もどこかで見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね❕ ピリっと辛くてスゴく美味しいので😋💕 夜は涼しい部屋で、ゆっくり休んでくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 18:28

    こんばんは(∂ω∂)

    お兄様方〜、今日も蒸し暑い1日でしたね😵💦💦 でもみつきの方は、カラッと晴れず微妙な空模様でした⤵️ お兄様方はどんな1日をお過ごしでしたか⁉️ 夜は、涼しい部屋で、ゆっくり過ごしてくださいね❕💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 01:13

    今日(昨日)は

    お兄様方こんばんは😊✨ みつきは夕方頃から体調が悪くなり、しばらく横になってました😥⤵️ 精神的なものもあると思いますが、最近は気持ち悪くなることが多く、食事も前ほどは食べれなくなってしまいました💦💦 お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❕❤️ ゆっくり休んでください💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/23 15:58

    こんにちは✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    今日は、朝から関東でゲリラ豪雨だったみたいですが、お兄様方の所は大丈夫でしたか⁉️ みつきの所は、全く降りませんでした😊 今日は午前中リハビリで、これから少し実家に行ってきます💦 実家に行くと、母親からゴチャゴチャ、ブツブツ言われて疲れるので、ホントはあまり行きたくないんですけどね😓💦 多分帰る頃には、精神的にドッと疲れてると思います(笑)💦💦 お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね✨💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/23 00:24

    こんばんは(。•ㅅ•。)♡

    お兄様方〜、今日はどんな1日を過ごしましたか〜⁉️ みつきは昨日出かけて疲れたので、今日は1日家でのんびりしてましたが、今日は三女の誕生日だったので、みんなでお祝いしました〜🎂🎉🎉🎉 三女はゲームが大好きなので、プリペイドカードとヘッドホンとコントローラーをプレゼントしました😄💖 明日はまた天気悪いみたいなので、通勤やお出かけの際は、足元に気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/21 23:56

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今日もムシムシ暑かったですね〜😵💦 みつきは今日は、初めて深大寺に行ってきました😄🎶 深大寺蕎麦も初めて食べましたが、美味しかったです😋⤴️ 雨降るかな〜とも思ったんですが、なんとか降らずに大丈夫だったのでよかったです😊🎶 お兄様方、ゆっくり休んで、ぐっすり寝てくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/20 23:57

    こんばんは(>ω

    お兄様方、今日もスゴく暑かったですが、体調は大丈夫ですか⁉️ みつき的には、今日も洗濯日和で嬉しかったですが⤴️🎶⤴️ 今日もシーツ干したり、クッション干したりしました〜😆⤴️ みつきは今日は特に予定がなかったので、新宿、渋谷をブラブラしてきました😄✨ 緊急事態宣言中ですが、街中は普通に人がいっぱいでした😵💦💦 お兄様方、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/19 18:47

    こんばんは=^・ω・^=

    今日はカラッと晴れてくれたので、ようやく布団や枕などいろいろ干すことが出来ました〜😆⤴️🎶 でも風がスゴく強くて、シーツとか飛んで行くんじゃないかって、ヒヤヒヤでした💦💦 今日はリハビリだけだったので、あとは家で少し筋トレなどして過ごしました😌 お兄様方、夜も暑いので、涼しい部屋でゆっくり休んでくださいね✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/18 20:33

    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    今日は1日カラッと晴れると思い、やっと布団とかいろいろ干せると思ってたのに、急な雨が昼過ぎに降ってきて、結局何も干せませんでした😢⤵️ 天気急変はホントやめてほしいです😭⤵️ 今日は書類出しで、わざわざ長女の高校まで行ったので疲れました💧 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/17 09:50

    おはようございます٩(๑´3`๑)۶

    今日も雨が降ってますね😥⤵️ もういい加減にしてほしいです💦💦 緊急事態宣言も、またまた延長するみたいですし、嫌なことばかり続きますね😰⤵️ なんか楽しいことが起きないかなぁ〜って感じです😅💦 こんなご時世ですが、美味しいごはんでも食べて、リフレッシュしたいです🎶✨🎶 お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね💕💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/17 01:06

    こんばんは(。・ω・。)

    今日もずーっと雨でしたね⤵️ みつきのところは、サーッて感じの雨がずっと降ってました💦💦 みつきはリハビリだったんですが、時間を2時間も間違えてしまって、ガーン😨って感じでした😭 10時30分だと思ってたら、12時30分からで、それだったらもっとゆっくり寝れてたのに〜😣ってショックでした⤵️ 朝から嫌な気分になりました😰 明日も雨みたいなので、お兄様方、お出かけや通勤の際は、足元など気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/15 23:56

    こんばんは(*∩ω∩)

    毎日、毎日雨ばかりで、ホント嫌になります😥⤵️ 来週もしばらく雨みたいですし、ずーっと布団とか干せなくて最悪です⤵️ 今日は食材とかだけ買いに外に出ましたが、部屋着のまま行ったらスゴく肌寒かったです💦💦 家の中も、冷房や扇風機を使わずに過ごせる感じでした😌 お兄様方、ゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/14 21:58

    こんばんはo(*・ロ・*)o

    お兄様方、今日も1日中雨でしたね😣⤵️ 明日も1日雨みたいですし、洗濯物が全然乾かなくて困ります😰⤵️ 今日は1歩も外に出ないで、みつきはトイレやキッチン周りなどの掃除をしてました💦💦 トイレ掃除が1番嫌いなので、やる前はかなり憂鬱ですが😅💦 今日もあまり暑くはなく、過ごしやすい気温ですね😌✨ お兄様方、ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/14 00:08

    こんばんは:*:・(*´ω`pq゛

    お兄様方、今日は1日雨で肌寒かったです😣💦 みつきは今日はいろんな所に買い出しに行ってきました💦💦 雨だというのに、なぜかロングワンピを着てしまい、後で後悔しました😥⤵️ 土日も雨みたいですし、どこも行けないので残念です⤵️ 気温差があるので、お兄様方、体調崩さないように気をつけてくださいね❕💖 ゆっくり休んでください❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/12 17:21

    こんばんは(o^∀^o)

    今日は、雨が降ったり止んだりで、ムシムシしますね😅💦 長女がピアスを空ける決意をしたらしく、病院の予約を頼まれたので予約して、今日一緒に行ってきました❕ 小さい頃からチキンな子で『ピアスなんて絶対空けない❕』って言ってたのに、周りの友だちがみんな空けたからといって、長女も空けることにしたらしいです😅💦 悲鳴をあげるかと思いましたが、思ったより痛くなかったらしく、静かに診察室から戻ってきました(笑) 帰りに、原宿のいつも行ってる韓国料理が食べれるフードコートみたいな所で、食べて帰りました😄🎶 お兄様方、まだまだ蒸し暑いので、涼しい部屋でゆっくり過ごしてくださいね💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/10 15:26

    こんにちは(^ム^)

    お兄様方〜、今日は猛暑日ですね😵💦 こう暑い日は、写メのようなスイカジュースやアイスなどを食べて涼しい部屋で過ごしたいですね✨🎶 みつきはこれから少し実家に行ってきます💦 まだまだ暑いので、お兄様方、水分補給や適度な塩分を取って、熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね❕💕 残りの時間も有意義にお過ごしください✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/09 14:42

    明日は(・∀・)

    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 朝は雨がヤバかったみたいですが、今は風がヤバいです💦💦 外にビニール傘を2本干していたのですが、気づいた時には飛ばされて、2本とも壊れてました😨⤵️ 明日はありがとうデーのイベントです🎶 みつきは今のところ空いてるので、予定が合いそうなお兄様方がいましたら、誘ってくださいね😆💕💕 今日も素敵な1日をお過ごしください✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/09 01:58

    こんばんは(灬ԾٮԾ灬)

    お兄様方、台風の影響は大丈夫でしたか⁉️ みつきは午前中長女の2回目のワクチン接種に行ったのですが、その時は雨がスゴいザーザーで大変でした😵💦 そのまま渋谷に出かけてましたが、15時ぐらいにようやく止んできたのでよかったです😊⤴️ 今日(月曜日)にもまた台風がくるみたいなので、お出かけの際は気をつけてくださいね❕ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/08 02:29

    映画(*'▽'*)♪

    こんばんは🌙✨ お兄様方、昨日(土曜日)は、三女と一緒に久々に映画を観に行ってきました❕ ジャングルクルーズを観たのですが、メチャメチャ面白かったです😆⤴️🎶 1席空けてのシートだったので、飲食も普通に出来てよかったです👍 今日(日曜日)は台風が来てるみたいですね😨💦 こんな日に限って、長女の2回目のワクチン接種に行かないといけないので困ります😰⤵️ お兄様方も、外出の際は気をつけてくださいね❕❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/06 13:08

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    お兄様方、今日もかなり暑くて、溶けてしまいそうですね(笑)💦 みつきは今日は、午前中リハビリで、これからマツエクのメンテナンスに行ってきます❕ いつもの指名のお姉様が退職してしまったので、同じ系列の違う店舗に初めて行ってきます💦 初めての所は、少しドキドキしますが、気に入ることが出来たらいいなぁと思ってます✨ お兄様方、今日も水分補給、塩分を取って、1日有意義な時間を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/05 18:24

    プレゼント(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    こんばんは😊✨ 今日も熱中症アラートが出るぐらい暑かったですね😵💦 東京の今日の感染人数は、5,000人を越えましたね😱💦 みつきはこの間誕生日だったのですが、今まで1度も姫たちから誕プレをもらったことがありませんでした😓 でも今回初めて、長女からみつきが欲しがってたrom&ndのティントをプレゼントしてくれて、メチャメチャ感動してしまいました😍✨✨ 大事に使いたいと思います❕💖 今晩も蒸し暑いので、お兄様方、部屋を涼しくしてゆっくり休んでくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/04 16:17

    こんにちは୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    今日は、熱中症アラートが出るぐらい暑いですね😵💦 みつきは、朝からシーツなどを洗濯して、部屋の掃除もしてました💦💦 今日はみつきの遅めの誕生日祝いと言うことで、姫たちとみんなで食事に行ってきます⤴️🎶✨ お兄様方、夜になっても暑いままだと思うので、エアコンなどで部屋を涼しくして、ゆっくり休んでくださいね💓✨💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/03 13:22

    こんにちは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    今日は朝から急に雨が降ってきて、洗濯物を外干しにしていたので、少し濡れてしまって最悪でした😥⤵️ 夏は気温が高くなると、大気が不安定になり、急な雷雨とか発生するので、そういうところは嫌になります⤵️⤵️ 今日は、区役所行ったりと朝からバタバタで、まだお昼すぎだというのに、すでに疲れてしまいました😅💦 お兄様方、今日もスゴく暑いので、水分補給と適度な塩分を取って、熱中症や脱水症状にならないように気をつけて、お過ごしくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/02 10:23

    フットネイル( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    お兄様方、おはようございます😌✨ 今日は午後から天気が崩れるようです⤵️ 遅くなりましたが、フットネイルを載せました😊 手と同様、マーメイド🧜‍♀️の鱗ネイルと波🌊、あとは今流行りのシェルネイルを入れてもらいました🎶⤴️ 今日は雨が降るかもなので、お帰りの際は気をつけてくださいね❤️ 今日も充実した1日を過ごしてくださいね❕💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/01 08:58

    MY BIRTHDAY₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お兄様方、おはようございます😊✨ 今日も朝からいい天気でよかったです😆☀️ 今日はみつきの誕生日です〜🎂👏✨ この歳になると、誕生日も嬉しくはないですが😓💦 今月は、たくさんのお兄様方とお逢い出来たら嬉しいです✨💖✨ 今日は、午後から次女の2回目のワクチン接種に行ってきます❕ お兄様方、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨💓✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/31 20:00

    ★明日(1日)イベントデー★

    お兄様方、こんばんは😊✨ 今日はいい天気で暑い1日でしたね☀️⤴️ みつきの今回のネイルは、夏らしくマーメイド🧜‍♀️の鱗ネイルと海ネイル🏖🐠にしました😉🎶🎶 フットネイルもしたので、また写メにアップしますね〜😄🎵 明日の逢いトークの日イベントデーですが、午前中からお逢い出来るお兄様方、ぜひみつきの相手してください〜😘💖 一緒にイチャイチャラブラブしましょう❤️✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/30 11:43

    おはようございます(´▽`)

    お兄様方〜、今日はあいにくの天気ですね⤵️ みつきの方は、朝から雷が鳴ってましたょ😵💦 今は雨が止んでますが😊 みつきはこれからネイルに行ってきます💨 今日も蒸し暑いので、お兄様方も熱中症や脱水症に気をつけて、塩分、水分補給をしっかりして一日をお過ごしくださいね💓 1日のイベントデー、午前中お逢い出来るお兄様方がいらっしゃいましたら、誘ってください〜🎶❤️❤️ 8月はみつきの誕生日なので、お兄様方と過ごせたら幸せです💕✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/29 16:55

    こんばんはヽ(´▽`)/

    お兄様方、今日も暑くて、しかも風が結構強いです😵💦 みつきは今日は、午前中リハビリで、午後から次女の学校の三者面談でした❕ 次女が服装にうるさいので、今日は大人しめにしました😅💦 服装は何も注意されませんでしたが、髪色をいい加減やめてと言われてしまいました😰💦 お兄様方、残りの時間も熱中症に気をつけながら、有意義に過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/28 12:12

    こんにちは(*Ü*)

    お兄様方、今日も暑い1日になりそうですね😵💦 みつきはまだ腕が赤く腫れてて、痛みもあり、昨夜は微熱があってしんどかったです😰⤵️ 全然腫れと痛みが取れないのが不安です⤵️ 今日は朝から歯医者でした💦 麻酔したので、しばらく飲食出来なくて辛いです😨💦 お兄様方、今日も水分補給しっかりして、充実した1日を過ごしてくださいね💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/27 16:15

    こんにちは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    お兄様方、朝は台風の影響大丈夫でしたか⁉️ みつきのほうは、今は晴れてますょ☀️ みつきは、ワクチン接種の影響でまだ腕がスゴく痛いです😣⤵️ 倦怠感はなくなりましたが😌 みつきは今日は1歩も外に出てません😅💦 まだ何もする気になれなくて😰💦💦 お兄様方、今日も蒸し蒸しして暑いので、水分補給しっかりして、残りの時間も過ごしてくださいね✨❤️✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/26 14:57

    こんにちは(o^^o)♪

    今日も蒸し暑いですね😰 みつきは昨日、ワクチン接種2回目を打ったのですが、夜から腕がまた1回目と同じくらいに痛くなってきて、熱は今のところ36.8℃ぐらいしかないんですが、倦怠感がスゴくてダルいです😥⤵️ その中、今日はリハビリだったので辛かったです⤵️ お兄様方、今日は夜遅くから雨が降ってくるみたいなので、帰りが遅い方は気をつけてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/25 12:12

    ワクチン接種2回目(;∀;)

    お兄様方、おはようございます😊✨ みつきは今病院で、ワクチン接種2回目を打ち終わり待機中です💦💦 この後の副反応が怖いですが、無事2回終わったので、少し安心です😌 お兄様方ともお逢いしやすくなると思うので、予定が空いてる時など、どんどん誘ってくださいね✨💖 今日もスゴく暑いので、水分補給しっかりして、熱中症や脱水症に気をつけながら、有意義な1日をお過ごしください💕✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/25 00:27

    こんばんは(^・ェ・^)

    今日も1日暑かったですね😵💦 みつきは今日は、珍しく1歩も外に出なかったです(笑)💦 明日はいよいよ、ワクチン接種2回目です❕ 今から怖いですが、なんとか頑張ってきます😣❕ お兄様方、蒸し暑いので部屋を涼しくしてゆっくり休んでくださいね💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/23 16:09

    こんにちわヽ(^0^)ノ

    今日も相変わらず暑いですね😵💦 今日はお昼から長女の買い物に付き合って出かけてます💦💦 お昼ご飯にチャジャン麺を食べました😊 チャジャン麺だけは、お店によって全然味が違うので、当たり外れがあるのですが、写メのは結構美味しくて、また食べたいな✨と思いました🎶 四連休とは関係なしに学生たちは夏休みに入ってるので、どこもメチャメチャ混んでます😰💦 夕方も夜も蒸し暑さは変わらないので、お兄様方、涼しくして過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/22 10:17

    おはようございますヾ(@^▽^@)ノ 

    お兄様方、今日も暑いですね☀️💦 世間は四連休ですが、お兄様方はお休みですか〜⁉️ みつきのところは、次女が受験生で毎日夏期講習なので、家族でどこかにお出かけする予定はないです😓 写メは、日本初上陸のイタリアンジェラートで、ローマの休日にも出てきた、昔からあるイタリアの有名ジェラート屋さんだそうです😲❕ みつきはスイカとメロンのダブルにしました😊 オープンしたばかりで、いつも混んでたのですが、昨日は比較的空いてたので買ってみました👍 お兄様方、今日も熱中症などに気をつけて、水分補給しっかりしてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/20 16:24

    昨日のコーデ(๑º△º๑)

    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 今日も日差しが強くて暑いですね😵💦 全国で熱中症警戒アラートが出てるので、お兄様方も水分補給しっかりして、熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね❕💖 姫たちは今日終業式だったので、明日から8月いっぱいまで夏休みです🎶⤴️🎶 みつきは一段とバタバタしそうですが😱💦 お兄様方、残りも充実した時間を過ごしてくださいね🎵❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/19 17:21

    すいかホミビン(//∇//)

    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も暑い1日ですね☀️💦💦 みつきは午前中リハビリに行って、スーパーで買い物して帰って来ただけで疲れてしまいました😰💦 昨日、長女と新大久保に行った時に、長女が絶対にすいかホミビンを食べたいと言ってたので、並んで食べてきました😅 並んだかいがあるぐらい、まんまスイカでスゴく美味しかったです😋👍✨✨ シャインマスカットとメロンがcoming soonになってたので、発売されたらまた長女と食べに行こうと思います😆💕 みつきは今週は、明日と24日が空いてるので、予定が合うお兄様方がいましたら、誘っていただけると嬉しいです🎶💖 明日のイベントデー、まだまだ空いてますので、みつきと遊んでください〜🎶✨🎶❤️ お兄様方、まだまだ暑いので、熱中症などに気をつけてくださいね😌❤️ 今週も素敵な1週間をお過ごしください✨💓✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/18 22:07

    今日のコーデ(>ω

    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も暑い1日でしたが、風が強い感じでした💦 今日は長女がワクチン接種の日だったので、その後に2人で新大久保に行って来ました⤴️🎶⤴️ 夕方頃からどんどん『腕が痛い〜😭』と言って痛がってます😨⤵️ お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね❕❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/17 13:56

    こんにちは(*'▽'*)♪

    今日も暑いですね〜☀️💦 みつきは朝から体調が悪く、少しダウンしてます😰 最近写メのつぶつぶオレンジジュースにハマっていて、毎日飲んです(笑)🎶 お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❕❤️ お兄様方、今日も素敵な1日をお過ごしください✨💓✨
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/05/01 13:24

    2日と3日お泊まり枠あります❤️

  • れんか 2024/05/01 13:12

    今週も折り返し💕💕

  • りあ 2024/05/01 12:02

    予定更新👍🏻

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...