つくねさんの逢いノート

  • つくね T163 Fカップ  20代 2023/01/26 20:21

    昨日と一昨日といい

    風が強過ぎて不安でした😓

    みなさん大丈夫でしたか?

     

    今日は久しぶりにメイクしました🙂💄

     

    リバウンド辛い・・・☹️

  • つくね T163 Fカップ  20代 2023/01/14 11:26

    前髪ウィッグ付けてみた

    最近前髪伸ばしてるんですけど、

    前髪ウィッグ試しに付けてみました☺️

     

  • つくね T163 Fカップ  20代 2021/12/05 04:55

    ご無沙汰しております

     

    4月から顔面麻痺、左半身麻痺になってしまい最近復活しました🥲

    詳しいお話はメッセージにて・・・

     

    顔はまだ左半分が少し引き攣っています。

    半年以上の闘病生活で引きこもっていましたが、やっと最近外に出られるまでになってきました。

     

    引きこもりの生活だったのでだいぶ肥えてしまい今ものすごく自信がないです・・・😓

     

    こんなつくねのお相手になってくれる方はいるのでしょうか・・・

     

    メッセージお待ちしております🥺❤️

  • つくね T163 Fカップ  20代 2021/12/05 04:50

    ご無沙汰しております

     

    4月から顔面麻痺、左半身麻痺になってしまい最近復活しました🥲

    詳しいお話はメッセージにて・・・

     

    顔はまだ左半分が少し引き攣っています。

    半年以上の闘病生活で引きこもっていましたが、やっと最近外に出られるまでになってきました。

     

    引きこもりの生活だったのでだいぶ肥えてしまい今ものすごく自信がないです・・・😓

     

    こんなつくねのお相手になってくれる方はいるのでしょうか・・・

     

    メッセージお待ちしております🥺❤️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/05/01 16:56

    M様、ありがとうございました!

  • ゆい 2024/05/01 14:54

    5月🦋.*˚

  • まこ 2024/05/01 14:34

    今日と明日仕事の人〜!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...