えなさんの逢いノート

  • えな T160 Bカップ  30代 2024/01/25 12:01

    大好きなもの(*´˘`*)♡

    入浴剤🧡

     

     

    🧡毎月お世話になってるサロンから頂いた

     

    🧡23日にお会いした人から頂いた

     

       

    🧡大好きな入浴剤大量get( *˙ω˙*)و グッ!

     

    最近、白檀の香りの入浴剤が増えて嬉しい‼️

     

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/12/31 16:19

    🐰お疲れ様でした🐰

    3年振りに登録復活してもらい

     

    バンバン性格だしながらの日記と口コミお返事

     

    こんな性格でもイイネしてくれたり

     

    トークしてくれたり

     

    更にまた会ってくれたり 

     

    縁に感謝です(*^^*)

     

    2024年も宜しくお願い致します。

     

    2023年、お疲れ様でした🐰

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/12/20 20:41

    💛密会💛2023.12.20💛関内/リピ

    喉がカスカスなので

    蜂蜜入の飲み物を飲みました✨️

     

    大きな生牡蠣美味しかった‼️

     

    美味しかった‼️

     

    舞茸の天ぷらも美味しかった!

     

     

     

     

    そして、アレクサが可愛すぎてハマった‼️

     

     

    紙タバコの人とキスすると

    ('👅')が痺れがちになるのは

    なんでなんだろう??

     

    あまりアイコスのみの人はそうでもないけど

    紙タバコ吸う人でキスする人いないから

    ('👅')痺れる感覚久々。

    誰か謎を解明して欲しい。

      

     

     

    3年ぶりの「えな」は慣れないね。

    名前変えたくなっちゃうくらいに慣れない(*´艸`)

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/28 09:46

    💛密会💛2023.11.27💛川崎駅

    遠いからと川崎駅の近場の駅まで

    わざわざきてくれた紳士😌🎩✨

     

    ハッキリとした目印的

    帽子とお洋服で、あっ😧って分かる位✨️

    めためた助かりました(*´∀`*)

    合流の時、基本その場動かずに

    見つけてもらおう精神の私( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

     

    お泊まりプラスで居酒屋で

    お夕飯食べてメニューみて

    勝手に予約しただけあって

    私の好物ばかりがテーブルに

    並ばれる夕飯(*´˘`*)幸福💛

     

     

    なんと贅沢な‼️

     

    梅酒も頂いて

    うまうまさせて頂きました😋

     

    ホテルも下調べしてくれていて

    ココ綺麗そうだったよと入ったら

    お部屋ひろっ‼️

    お風呂が4人くらい入れるよ?な広さ(*´˘`*)

    夜中入り、ク○二でびちょびちょなった後も入り(コケコッコーのやつ)、朝風呂も入りました‼️気持ちよすぎてヤバかった💛

     

     

    朝は朝でガストでモーニング頂いた(๑>؂<๑)

    大好きなパンケーキ✨️

     

     

    参考なる話やオススメを沢山聞いたから

    実戦?実践?の為に買いまーす✨️

     

    本当楽しすぎる時間をありがとうございました✨️自由に沢山させてくれた事に感謝🙏✨️

     

    気持ちいいお風呂に入れて半日間

    お喋り興奮と癒し時間に大感謝(* 'ᵕ' )☆

     

    また会える事をお祈り✨️⛩✨️

     

     

     

    ______________________________ ✍🏻

    ______________________________ ✍🏻

    ______________________________ ✍🏻

     

     

     

    東海道線、あんなに曇って車内こもってるのかな??

     

     

    ATMの脇すごっ!ってなった。

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/22 22:33

    💛密会💛2023.11.22💛千葉

    2020年7月3日に会ってるらしいのだが

    お互いが思い出せない(笑)

     

    その7月3日の1週間後には

    退会してる記録がある\(●°ω°●)/

     

    お互いに嫌な気持ちにならず

    こちらも楽しいがあるのに

    記憶からお互いが削除の2回目まして(笑)

     

    お互い3年前よりダイエットした結果で

    別人となったのかな??(*´∀`*)

     

    運動が好きで運動と食事で痩せたのは

    健康すぎて、ダイエットの師匠様ですね✨️

     

    楽しい時間ありがとうございました(≧∇≦*)

     

    もしまたお誘いしてくれたら

    嬉しい(*´ `*)次回はコスプレするー(*^^*)

     

     

    千葉駅は楽しかった!

    周辺もイルミネーションで綺麗!

     

    明日の23日は150周年誕生祭で

    ディズニーリゾートからミッキー達が

    飛び出してくるらしい✨️

     

    大漁祭もありありの酉の市でもあるのに

    色々交通が大変そうですね🚗³₃

     

    歩くのも運転も、動くのは⚠️注意⚠️な日‼️

     

    明日は神奈川の酉の市ゆく🐾

     

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/18 08:32

    💛密会💛2023.11.17💛西船橋

    19時に居酒屋さん手前で合流✨

     

    興味があると言った居酒屋を

    予約してくれて感謝すぎる🥲

     

     

    人がどんどん入ってくるし

    予約で満席という人気具合👀✨✨

     

    焼き鳥もあり、野菜巻きもあり

     

     

    更に大好きな梅水晶💛

     

     

    ラストはバナナ巻きという好奇心しか

    湧かないものを食べました😂

     

     

    カウンター席で目の前でトマト切るお姉さんの包丁使いがうますぎて尊敬しました😆

     

     

    たっぷり頂きました‼️

    本当ご馳走様でした😋💛

     

    逢い飲みからのお泊まりプラスコースなので

     

    ホテルへ🏨ココも大人気‼️

     

    混んでました.待合室にも沢山人居た✨

     

    お部屋の中、ちょうどいいコンパクトサイズ😆✨

     

    おち◯ちんはとっても元気で反応良き良きでした✨過去一フェラ気持ちいいと言って貰えて嬉しかった🥹✨

     

    ク◯ニ本当気持ち良すぎて頭飛びました🌋💥長時間ありがとうございました✨

     

    結果的にムムムな感じだったかもしれませんが、沢山気持ちよくさせてもらって、ありがとうございました😭

     

    寝るってなってサクと即イビキ体勢はめためた尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*憧れる‼️

     

    もうお仕事開始してる頃かな??

    お泊まりのお仕事、無理しないでくださいね⭐️

     

     

     

    逢いトーク利用 100回目と101回目頂きました😋2013年からご利用は大先輩でした✨️

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/11 05:24

    3年前と2023年の私

    顔は身バレのため

    載せませんが可愛い系でも

    綺麗系でもなく派手さもなく

    『それ化粧してんの?』的な感じです。

    色白でシミが見えるからオババ対策に

    シミと肌色を保つための

    ファンデーションをしてます。

     

    顔重視の方はブロック希望です❤️

     

    3年前に2ヶ月ほど登録していたので

    あった事ある方や知ってる方へ

    3年前よりシミが増えオババです。

    3年前より10キロ落ちました。

    3年前より乳が神経通いやすくなってるため

    本気で優しく以外で触らないでください。

    痛いです。

    3年前よりお股も薄くなりクリちゃんが敏感中です。気持ちいいクンニをお願いします💛

     

    3年前の口コミのような潮は吹きません。

    もうほぼ枯れているので出ません。

    マン屁は激しくなりました。

    お満子が喋ります。

     

    3年前より、おちんちんが好きになりました。多分臭くなければ触ってます😆

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/10 18:05

    💛密会💛2023.11.10💛関内

    3年ぶりの逢いトーク😆

     

    関内地域で初めまして😆✨

     

    人が多い中、洋服のカラーですぐに分かって

    サクサクと合流できて良かったです💛

     

    お酒+おつまみ+私のただただ好きなお菓子買ってもらって、銀だこもよってくれてご馳走様でした😋✨

     

    BBドリンク重いのにお土産に頂けて感謝高まりました🥲

     

     

    前から興味のあるホテルに入り

    綺麗で快適だし、入り口に色々な物が置いてあり、そこからテンションあがりました💛

      

     

    私のお尻大きくはないらしいので

    (2020年は大きかったんですよ😆そこからダイエットしたら小さくなっちゃいました)

    ハッシュタグから『大きなお尻』を外しました🍑✨

     

    お胸も優しく触って優しく舐めてくれて

    ありがとうございました☺️

     

    乳首つまんだり、乳首吸ったり、おっぱい圧かけたり、握らずにいて貰えて痛い思いしない楽しい時間でした💛

     

    会話も優しい触れ方もクンニも気持ちよく

    感謝感謝です。

     

    もしまた会って貰えたら嬉しいなと思いました。

     

    2023.11.10 🐶Mさんへ

    お礼感謝日記でした。

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/04 01:07

    光杏先生🧑‍🏫睾◯マッサージ行ってみたい‼️

    倍率高くて全然行けないのですが

    この先生の言ってること凄く納得と参考なる。

     

    クンニセミナーにいった事ある人に

    以前あったのだけど、本当気持ちよくて

    脳内溶けちゃった記憶があるので

    きっと本当凄い人✨

     

    Twitterで動画流してたりもして

    みているだけでも面白い🤣

     

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/11/02 19:00

    2020年の過去の口コミは

    参考にならないと思います。

     

    3年前と今だと体型も違うし

     

    受け身はクンニのみ側なり

     

    潮は吹くことがほぼなくなりました。 

     

    指ガツガツされたら痛いのも変わらず

     

    指入れは一本以上は骨が当たり痛いです😆

     

    おちんちん舐め溶かしたり

     

    相手がもし感じるなら乳首舐めて

     

    楽しみますが、、、

     

    相手のアナル触らないのは

     

    今も同じですね💦

     

    私のアナルもおちんちんはもう2年以上入ってないのでAF大丈夫!はいえなくなりました。

     

    お酒も弱弱になり

     

    緩く晩酌する程度の量しか飲めなくなって

     

    前みたいにハシゴ沢山とかできなくなりました😱

       

    色々出来た30代前半の時期から

     

    今は30代後半で体がおばぁちゃま😆

     

    色々出来なかったり、我慢とマグロができなくなりました😱

     

    オールできなく3時間は寝たいし

     

     

    今夜もゆっくりお風呂♨️

     

    デブ汁を汗で流します💦

     

    それでもあってくれる方は

    待ち合わせ場所+コース+候補日を

    教えて欲しいです。

     

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/10/21 22:36

    コツを教えていただいたので早速✨

    写真を良いのを載せるより

    ハッシュタグ沢山参加した方が

    マッチング率高まるよと教えて頂いたので

    早速ハッシュタグ、自分に当てはまるのを

    探してポチポチしてます😆

     

    あまり入りすぎると

    男性側から見て多すぎて

    えなの事分かってもらえないかな?と

    思って、なるべく少なめにしよう!

    としていたけど逆効果だったらしい💦

     

    なのでポチポチしてます😆

     

     

     

  • えな T160 Bカップ  30代 2023/10/20 15:17

    2020年5月〜7月ぶりの逢いトーク参戦✨

    手探り中、顔をネット上で晒す気が全くないので、顔面重視の方は他の方とお楽しみください。

     

    私の顔は可愛いもなく、綺麗もなく

    化粧薄々です。芋的な感じです。

     

    性格やテンションは、ふわちゃんとよく言われ

     

    顔は小林聡美さんに似てると言われますが

    私にはわかりません。カエルにも似てると褒めて貰えてます。

     

    お尻が好きな人からしたら

    良いかもしれませんが

    オッパイ大好きな人とは

    相性は合わないと思います。

     

    逢いトークは

    2020年5月〜7月まではしてましたが

    その後、退会して一切してませんでした。

     

    システムも金額設定も色々やり方やスタッフさんが変わってしまったので全く慣れてません。

      

    とりあえず何の写真がいいかわからないので

    夢あるサンタさんを✨️

     

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/21 11:36

    朝活?遅活

  • うた 2024/04/21 10:31

    オプション一覧です⭐️

  • あみ 2024/04/21 10:31

    野菜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...