りあさんの逢いノート

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/22 10:54

    おそもーにんぐ

    どん兵衛って東と西で味違うの

    知ってましたか?

     

    りあは西の方が好き🫶🏻

     

    東西で味が違うものって結構ありますよね💭

    色んなもの食べ比べしてみたいな〜

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/21 12:12

    お疲れ様です💗

    🎀りあの出勤予定🎀空き状況🎀

     

    22日(火)11時から23時まで空いてます🈳

     

    23日(水)11時から23日まで空いてます🈳

     

    24日(木)11時から17時まで空いてます🐶

     

    25日(金)🉐ご奉仕の日🉐

    11時から17時まで空いてます🐹

     

    26日以降はいつでも空いてます🈳

    12月1日の逢いトークの日も空いてますよ☝🏻

    りあと遊びましょ🐰💓

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/20 10:43

    セットの選び方難しい💭

    どこかの駅のよくあるお蕎麦屋さん

    ミニカレーにしたのに

    カレー大きい🍛

     

    なんかタッチパネルの選び方が難しくて

    思ったものを頼めなかった🙄

     

    久しぶりに山田うどんに

    行きたいな◥█̆̈◤࿉∥

     

    都内にはないのかな?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/19 09:45

    おはもに

    今日もめっちゃいいお天気☀️

    お出かけ日和ですね🍁🍂

     

    お兄さまは週末の予定とか

    決まってますか?

     

    決まってないお兄さま

    りあと遊びましょ👫💓

     

    お誘いお待ちしてます

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/18 09:21

    リーナベル可愛い

    今ディズニー行きたい欲が

    増し増し増しくらいのりあです🦊

     

    冬になると特に

    ディズニー行きたくなります🎄🏰✨

     

    冬のディズニーデートって

    良くないですか?

    ディズニー連れてってくれる

    優しいお兄さま大募集中です💗

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/17 11:42

    人肌恋しいね

    そんな季節ですね👫

     

    あったかい🏩で

    ぬくぬく

    気持ちいいこと出来たらいいな💗

     

    お誘いお待ちしてます‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/16 10:25

    こんにちは😊

    昨日今日と酉の市やってるみたい

    行きたいな💭

    優しいお兄さま

    一緒に酉の市行きませんか?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/15 09:15

    おはもーにんぐ

    今日はご奉仕の日ですね🉐

    りあも空いてる枠あるので

    お時間あるお兄さま

    お誘いお待ちしてます🎶

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/12 11:56

    おそもーにんぐ

    今日は暖かくなるみたいですね☀️

    お出かけ日和だ🦔🍁🍂🤎

     

    お兄さまは秋の美味しいもの

    食べましたか?

     

    もう冬になっちゃうから

    秋の旬のもの食べなきゃ!

     

    シャインマスカットもまだ食べてない🥺

     

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/11 08:56

    おはもに

    先日久しぶりにお友達と

    プリクラ撮ったの💗

    本当に加工が凄すぎて

    ビックリしちゃった😆

    あと加工でメイクも

    変えられちゃうの💄✨

    すごいよね〜

     

    さて今日は終末ですね☝🏻

    お兄さま予定はあるのかな?

     

    お兄さまが素敵な週末が

    過ごせますように✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/10 10:19

    おはもに

    今日はなんの日〜🎶

    ありがとうデーですね👫💓

     

    ロイヤルのコースがほぼ半額と

    お得な日です🉐

    お得に遊べちゃうから

    ぜひぜひお時間あるお兄さま

    りあと遊ぼ🍌

     

    山手線周辺なら

    割とすぐお会い出来ます💗

     

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/09 14:35

    お疲れ様です( .ˬ.)"

    あっという間に

    11月も3分の1終わっちゃいましたね💦

     

    写メは先日

    浅草の方に行った時に

    撮ったものです📸

     

    お出かけが気持ちいい季節ですよね

    鎌倉とか江ノ島とかも

    行きたいな(,,> <,,)♡

     

    ディズニーも行きたいし✩*.🏰🐭🏰.*✩

    行きたいところたくさんある💭

     

    お兄さまの行きたい場所も

    あったら教えてくださいね‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/09 06:34

    おっはもーにんぐ

    今日も朝から元気もりもり

    りあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    お兄さまお目覚めいかがですか?

     

    今日もお天気良さそうだし

    りあとデートしませんか👫💓?

     

    お誘いお待ちしております‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/08 16:20

    皆既月食

    今日皆既月食がみれるらしいよ☝🏻

     

    午後6時9分から月の一部が欠けて見える

    「部分食」が始まり

    皆既月食は7時16分から8時42分まで

    86分間続く。

    その後、月は少しずつ姿を現し

    同9時49分に部分食が終わる。

     

    りあと一緒に皆既月食みませんか?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/08 15:06

    上手に撮れなかった📷💦

    りあ食べるのも好きだけど

    お料理するのも大好きです🍳

     

    昨日は切り干し大根煮たよ😋

    おばあちゃんっ子だったので

    和食が得意です👍🏻

     

    根菜は体をあっためる作用があるから

    寒くなってくると

    煮物をよく作ります☝🏻

     

    お兄さまはどんな料理が好きですか?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/08 12:06

    お兄さまのお昼ご飯は何かな?

    💟りあの出勤予定💟空き状況💟

     

    8日(火)本日23時まで空いてます🈳

     

    9日(水)11時から23時まで空いてます🈳

     

    10日(木)🉐ありがとうデー🉐

    11時から18時まで空いてます🍇

     

    11日(金)11時から23時まで空いてます🈳

     

    12日(土)11時から23時まで空いてます🈳

     

    13日(日)💗完売です💗

     

    14日以降はいつでも空いてます(∩´∀`∩)💕

    事前予約なら11時でも会うお約束出来るのでメール下さい‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/08 10:16

    おはもにん

    今日は満月らしいですよ?

     

    お兄さまオオカミさんになるのかな🐺

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

     

    人肌恋しい季節だし

    りあと気持ちいいこと

    しませんか?

     

    りあのお口の中って

    あったかいらしいよ💗

    お試しあれ〜

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/07 11:51

    おちゅかれさま

    💟りあの出勤予定💟空き状況💟

     

    7日(月)本日18時まで空いてます🍓

     

    8日(火)11時から23時まで空いてます🈳

     

    9日(水)11時から23時まで空いてます🈳

     

    10日(木)🉐ありがとうデー🉐

    11時から18時まで空いてます🍇

     

    11日(金)11時から23時まで空いてます🈳

     

    12日(土)11時から23時まで空いてます🈳

     

    13日(日)💗完売です💗

     

    14日以降はいつでも空いてます(∩´∀`∩)💕

    事前予約なら11時でも会うお約束出来るのでメール下さい‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/07 09:42

    おっはもーにんぐ

    今日は月曜日今週も元気に

    参りましょ🎵

     

    明日が満月らしいですよ🌕

    お天気いいといいな☀️

     

    写メは先日連れてっていただいた

    カレー屋さんのカレー🍛

    揚げ野菜乗ってて

    スープカレーっぽいイメージでした😋

     

    今日のお昼何食べようかな💭

    お兄さまは何食べるのかな?

     

    今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように✨

     

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/06 20:10

    りあの出勤予定

    💟りあの出勤予定💟空き状況💟

     

    6日(日)本日23時まで受け付けてます🙋‍♀️

     

    7日(月)11時から18時まで空いてます🙆‍♀️

     

    8日(火)11時から23時まで空いてます🈳

     

    9日(水)11時から23時まで空いてます🈳

     

    10日(木)🉐ありがとうデー🉐

    11時から18時まで空いてます🥳

     

    11日以降もご予約できるのでメール下さい‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/06 15:52

    ひろってください🥺

    りあ池袋周辺にいるのですが…

    お時間あるお兄さま

    りあのことひろってください🐶💗

     

    都内なら割もすぐ

    会いに行けます(∩´∀`∩)💕

     

     

     

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/06 10:36

    お口開け待ってます

    11時からの口開け空いてます🙋‍♀️

     

    ちょっとひんやりだり

    あったかい🏩でぬくぬく

    しませんか?

     

    もちろん逢い飲みの

    お誘いも大歓迎💗

     

    待ってます‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/06 07:21

    おっはもーにんぐ

    11月最初の日曜日

    お兄さまの予定は?

     

    りあは11時から空いてますよ🈳

    池袋周辺で待ち合わせなら

    すぐ会えますよ👫💓

     

    お時間のあるお兄さま

    りあといいことして遊びましょ💗

     

    お誘いお待ちしております‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/05 09:13

    おはもーにんぐ

    今日は5日だから

    ご奉仕の日ですね👍🏻

    まだ空いてる枠あるので

    お時間あるお兄さま

    メッセージとばしてください‪💌 ͗ ͗‬

     

    明日は口開けから空いてるので

    明日お会い出来るお兄さまいたら

    嬉しいな🎶

     

    お誘いお待ちております💗

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/04 10:48

    おそもーにんぐ

    最近かにの甲羅焼きに

    夢中なりあです🐻‍❄️🖤

     

    これは違いますが

    磯の匂いのする

    やっててよかった磯丸水産の

    かにの甲羅焼きも

    大好きです🦀

     

    お兄さまのオススメの

    おつまみはなんですか?

     

    教えて欲しいです‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/03 10:41

    おはもに

    今日は祝日なんですね😳

    てことはお休みのお兄さまが

    多いのかな?

     

    写メはハロウィンの

    傷メイクりあ自分でやったんだよん😏

     

    コスプレ衣装もっと欲しいな〜

    一緒にコスプレ衣装選んでくれる

    お兄さま募集中です🥳

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/02 10:17

    おっはもーにんぐ

    今日はとっても気持ちのいい

    お天気ですね☀️

     

    もう空気が冬の空気ですね⛄️

    もう11月ですもんね!

    お兄さま今年やり残したこと

    ありますか?

    今年もあと2ヶ月

    一日一日大切に行きましょ👑

     

    今日もお兄さまが

    笑顔で過ごせますように😊✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/11/01 06:37

    おはもーにんぐ

    今日から11月ですね🌰🐿

    今年もあと2ヶ月で終わっちゃうの?

    ビックリですね‼️

    一日一日大事に過ごしたいですね😊

    今日はイベントデーですね🉐

    りあは11時から18時まで空いてます👍🏻

    お時間のあるお兄さまいましたら

    お誘いお待ちしてます🐰💗

     

    今日もお兄さまが

    笑顔で過ごせますように✨🌟✨            

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/28 09:37

    おはもに

    お兄さまは卵かけご飯には

    何をかけますか?

     

    お醤油?

    馬肉醤油?

    麺つゆ?

     

    りあは韓国のりとお醤油が

    最近のマイブームかな💭

     

    オススメのトッピングとかあったら

    教えてください‪💌 ͗ ͗‬

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/27 11:34

    おっそもーにんぐ

    1日1本R-1生活

    ちゃんと続けてます☝️

     

    だからりあはいつでも

    元気もりもりです😊✨

     

    でも人肌恋しくなる季節ですよね

    りあと一緒に

    ぬくぬくしませんか?

     

    お誘いお待ちしております

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/25 11:14

    おはもーにんぐ

    最近USJに行きたすぎて

    スパイダーマンみたら🕷🕸

    スパイダーマン好きになりました🙋‍♀️

    りあです🧸💗

     

    スパイダーマンフィギュア欲しくて

    色々見てます👀

     

    今日は御奉仕の日ですね👍🏻

    お兄さまは今日のご予定は?

     

     

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/24 11:06

    おっそもーにんぐ

    10月最後の週ですね🎃

    今週も元気に参りましょ😊

    明日はイベントデーですね❕💕

     

    りあと気持ちいいことして

    遊びましょ🐰💗

     

    お誘いお待ちしております

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/22 14:26

    まぁ〜かな〜りんごを〜♪♪

    頬張る〜

    ネイビーブルーの〜🎶

    りあ🍎好きなんですよ🫰💗

     

    秋は美味しいもの

    たくさんありますからね🥰

     

    りあももしかしたら

    食べ頃かもしれないですよ?

     

    試してみない?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/10/01 11:36

    おっそモーニング

    りあちゃんこれ好きでしょ?

    ってスーパーで見かけたからと…

    頂きました💓

    ありがとうございます🥰

     

    サッポロクラシックは

    本当に好きですが

    りあが好きなことを覚えててくれて

    買ってきてくれたことが

    とっても嬉しいです😌💖

     

    りあも贈り物をしたり

    プレゼントをあげたりするのは

    好きなので

    相手の気持ちを考えながら

    選ぶ時間ってなんとも言えない

    幸せな時間ですよね💓

     

    贈り物は何をもらったかじゃなくて

    贈り物をしてくださる過程が

    本当に嬉しい贈り物です🫶🏻

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/09/30 15:28

    秋の香り

    金木犀のにおいって

    いいですよね🌼

     

    りあ金木犀の香りが大好きです

    金木犀の香りの香水買おうかなって

    悩んでるくらい好きです💓

     

    でもやっぱり人工的なにおいより

    窓を開けた時に香る

    金木犀のにおいが好き

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/09/29 08:32

    おはもに

    お目覚めいかがですか?

    夜も涼しくて眠りやすい時期ですね🌼

     

    りあはお腹すいて目が覚めました😌

     

    お兄さまの朝ごはんは何でしたか?

     

    今日も笑顔でまいりましょ😆✨

     

    今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように🥰

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/09/27 09:47

    おっはモーニング

    秋の天気は変わりやすいですね

    台風の時期は🌀

    気圧の関係で

    体調崩される方多いので

    お兄さま気をつけてくださいね✨

     

    秋はたくさん

    美味しいものがありますね😋

     

    お兄さまは秋の味覚何が好きですか?

    トークで教えてくださいね🥰

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/09/26 09:14

    おはもーにんぐ

    今日はとってもいいお天気

    1週間の始まりにはもってこいですね👍🏻

     

    お空も綺麗ですね

    もうすっかり秋の空です🍁🍂

     

    今日も笑顔で過ごしましょ😆

     

    今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/09/25 14:58

    お久しぶりです!

    りあです🐰💖

    ちょっとお休みしてましたが

    復帰します🙋‍♀️

    これから逢いノートも

    たくさん投稿する予定なので

    見れると嬉しいです🫰🏻💖

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/18 12:17

    にゃんにゃん🐱

    🧸りあの出勤予定👑空き状況🧸

     

    18日(水)19時から23時まで空いてます🐻

     

    19日(木)10時から18時まで空いてます🐰

     

    20日(金)🉐ありがとうデー🉐

    🉐ロイヤルS🉐ロイヤルM🉐ロイヤルL🉐

    🉐のコースがお得な日です🉐

    🉐10時から23時まで空いてます🉐

     

    21日(土)10時から20時まで空いてます🐼

     

    22日(日)13時から23時まで空いてます🐹

     

    23日以降は何時でも空いてるので

    予約可能です👍🏻

    事前予約なら午前中の早い時間でも

    予約できるのでメールください✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/17 11:10

    おっそモーニング

    最近あんまり飲みに行けてないので

    美味しいビールが飲みたいな🍺

     

    逢い飲みコースのみの

    ご予約も大歓迎なので

    りあに興味あったり

    話してみたりしたいお兄さまは

    メッセージ下さい✉️💓

     

    もちろん通常コースのご予約も

    嬉しまるです🐰💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/16 17:00

    ぱふぱふできるお?

    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓

     

    16日(月)本日23時まで空いてます🈳

     

    17日(火)10時から23時まで空いてます🈳

     

    18日(水)10時から15時まで空いてます🐯

     

    19日(木)10時から18時まで空いてます🐰

     

    20日(金)🉐ありがとうデー🉐

    🉐ロイヤルS🉐ロイヤルM🉐ロイヤルL🉐

    🉐のコースがお得な日です🉐

    🉐10時から23時まで空いてます🉐

     

    21日(土)10時から20時まで空いてます🐼

     

    22日(日)13時から23時まで空いてます🐻

     

    23日以降は何時でも空いてるので

    予約可能です👍🏻

    事前予約なら午前中の早い時間でも

    予約できるのでメールください✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/16 16:39

    こんにちは(*^^*)

    5月ももう折り返しですね💦

     

    あっという間に今年も

    半年終わってしまいますね🤔💭

     

    今年はどこか

    旅行に行きたいな🥳

     

    大阪とか

    福岡とか

    北海道とか

    行きたいな✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/12 12:57

    週末の予定はお決まりですか?

    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓

     

    12日(木)本日17時まで空いてます🐹

     

    13日(金)10時から17時まで空いてます🐼

     

    14日(土)10時から23時まで空いてます🈳

     

    15日(日)🉐ご奉仕の日🉐

    🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐

    🉐空いてる枠あるのでメールください🉐

    🉐ご奉仕の日は都内待ち合わせお願いします🉐

     

    16日以降はいつでも空いてます🈳

    事前予約なら午前中の早い時間も

    予約出来ますのでメッセージ下さい✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/12 10:44

    おはもに

    今日はお天気が不安定みたい💭

    5月もあっという間に

    半分くらい終わっちゃうんだね🥺

     

    今年まだお会いしてないお兄さま

    りあとそろそろ遊びましょ?

     

    逢い飲みコースだけでもOKです👍🏻

    もちろん通常コースでも大歓迎🥰

    お誘い待ちしてます✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/11 10:21

    お気に入りの下着💛

    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓

     

    11日(水)本日18時まで空いてますよ🙆‍♀️

     

    12日(木)10時から17時まで空いてます🐭

     

    13日(金)10時から23時まで空いてます🈳

     

    14日(土)10時から23時まで空いてます🈳

     

    15日(日)🉐ご奉仕の日🉐

    🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐

    🉐空いてる枠あるのでメールください🉐

    🉐ご奉仕の日は都内待ち合わせお願いします🉐

     

    16日以降はいつでも空いてます🈳

    事前予約なら午前中の早い時間も

    予約出来ますのでメッセージ下さい✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/11 08:48

    おはモーニング

    今日も傘はいらないみたいですね!

     

    そろそろ梅雨入りかな?

    寒暖差激しいので

    体調崩さないように

    気をつけてくださいね🍀

     

    今日もお兄さまが笑顔で

    過ごせますように🌈♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/10 09:38

    おはモーニング

    朝ごはんはちゃんと食べる

    りあです🐯💕

     

    今日はありがとうデーですね🉐

    今日は17時までなら空いてるので

    お時間あるお兄さま

    お誘いお待ちしております🙆‍♀️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/09 21:19

    お気に入り

    最後まで綺麗に使えた👍🏻

     

    りあは気にいるととことん

    それを使い込むタイプです❕💕

     

    もったいない病なので

    ちゃんと綺麗に残さず食べたり

    香水とか

    化粧品とかも

    ちゃんと最後まで使います🙆‍♀️

     

    物持ちがいいので

    洋服も10年くらい着てるものもあります🙋‍♀️

     

    もうなくなっちゃったけど

    Diorの香水

    大好きな香り💓

     

    新しいの買おうか

    同じの買おうか

    悩み中💭

    でも本当にこの香り

    お気に入りだから

    Diorの香水

    また買おうかな😌💭

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/09 19:32

    りあを知ると…

    世界が平和に…💓

     

    最近あーにゃが好き

    りーあです🐯💕

     

    明日の朝イチ枠空いてますよん👍🏻

    お口開けどうでしょうか?

     

    メール待ってるねん✉️💕

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • もか 2024/04/26 14:30

    GW

  • らん 2024/04/26 14:00

    G.W

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...