りあさんの逢いノート

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/09 17:18

    今日は69(/ω\*)

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 9日(水)本日20時まで空いてます🙆‍♀️ 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 13日(日)12時から16時まで空いてます🙇‍♀️ 14日以降はいつでも空いてます૮ . ̫ . ა 15日の御奉仕の日もいつでも空いてますよ🈳 気になることとか ご相談など なんでも大丈夫なので メッセージください✉️💓 7月はお誕生日月なので イベントを考えてます🤔💭 お兄さまの意見聞きたいので メッセージお待ちしてます✉️💕
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/09 09:57

    おっそmorning!

    今日はもうすでに 暑いですね💦 暑い…けど… ちょっとだけでも 上を向いてみてください🌞😊🌞 お空がとっても綺麗です✨ 快晴ってやつですね🐳🐬🐋 今日もお天道様がありがたい🙏🏻 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 15:10

    ぱっくんちょ♡

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 8日(火)本日20時まで空いております🙌🏻 9日(水)12時から20時まで空いてます🙆‍♀️ 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 13日(日)12時から16時まで空いてます🙇‍♀️ 14日以降はいつでもお約束可能です‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪ 15日の御奉仕の日もいつでも予約可能です🉐 🌟急募🌟 7月7日浴衣デートしてくださる方 大大大大大募集中でございます🙇‍♀️ 11日のりあのお誕生日なので お祝いしてくださるお兄さま いないかなぁ? お祝いしてくださったお兄さまには ちゃんとお礼も考えてます💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 12:33

    あと1ヶ月で…

    七夕ですよ🎋 去年は浴衣を着れなかったので 今年こそ浴衣着たい❣️❣️❣️ と決意をして 携帯をポチポチ浴衣を 見ておりました👀✨ 何色の浴衣がいいかな? りあ何色が似合うと思いますか? りあ的には今年は ちょっとシックな色がいいかな なんて思っております🤔💭 浴衣デートしてくれるお兄さま お誘いお待ちしております✉️💕 ちなみにりあね 7月11日が お誕生日なんですよ (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 誰も祝ってくれる人がいない 寂しいりあちゃんを救ってくれる 優しいお兄さま…いや王子様 大大大募集中でございます🥺💕
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 09:38

    ٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪

    今日は朝からお天気が良くて 気持ちいい〜ですね🌞😊🌞 開放的な気持ちになる🎶 .•*¨*•.•*¨*•.¸¸ 昨日の夜 酒村ユッケさんのYouTubeみてたら 無性に焼き肉食べたい🍖 肉〜にく〜ニック〜って 脳内がお肉食べたいモードに なっております🤤🤤🤤 困ったものです💭 実はりあ朝から牛丼とか ラーメンとか行けちゃう 胃袋最強タイプの人間なんですよ笑笑 でも1人焼き肉って 寂しいので… 優しい優しいお兄さま りあと焼き肉デートして 牛との濃厚ディープキスのあと… りあと… しませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 17:28

    お疲れサマンサ(੭ ᐕ))

    今お野菜高いですね😱 りあ小さい頃から 本当にきゅうりが大好きで 冷蔵庫には 必ずと言っていいほど 入ってるんだけど…🥒 きゅうり高くて 買うのをためらってしまった💦 きゅうりは買ってきた日は お味噌か味噌マヨで 食べることが多いです😋 あと最近冷やし中華が ブームなので 冷やし中華に必ず入れます🍥 残りのきゅうりさんは 浅漬けか塩昆布漬けにして タッパにはいって 冷蔵庫で待機してます😌 ちなみにとうもろこしも スーパー似合って 買いたかったけど まだ高かったので 我慢しました🥺 茹でたてのとうもろこし はふはふしながから 食べるのが好きです🌽💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 12:34

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 7日(月)本日23時まで空いてます🥺 8日お休み予定ですが予定ないので お誘いあったら出勤します❣️ 9日(水)12時から20時まで空いてます👍🏻 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます❣️ 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🍀 13日(日)12時から16時まで空いてます🙆‍♀️ 14日以降はいつでも大丈夫ですꔛ♥ 当日のお約束だと池袋周辺なら すぐ対応できるかと思います😌 都内じゃなくても行けるところは 極力行くので お誘いお待ちしてます✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 09:25

    おはようございます(^O^)

    週初めの月曜日 今日も張り切って参りましょ💪🏻 りあは池袋周辺で 12時から23時まで待機してるので 都内でしたら すぐお会いできるかと思います🌈✨ りあと遊びましょ💕 お誘いお待ちしてます✉️💗
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/06 16:18

    今日のおやつ????

    久しぶりに甘いものを 食べた気がする💗 かき氷はいちごミルクが好きです🍓 お兄さまのオススメのアイスは なんですか? 教えて欲しいな✉️💓 でもね聞いてあげて! りあね今いちばんね食べたいのが グミッツェルってお菓子🍭 知ってますか? TikTokので流れてきて めっちゃ食べたいの〜 どこで売ってるんだろ? 知ってる方教えて欲しい🥺
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/06 13:35

    ごきげんよう〜

    日曜日の昼下がり いかがお過ごしでしょうか? 上半期ももう残り少ないですね🗓 上半期のりあ納めしませんか? 🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 7日(火)12時から23時まで空いてます🈳 8日お休み予定ですが予定ないので お誘いあったら出勤します❣️ 9日(水)12時から20時まで空いてます👍🏻 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 13日(日)12時から18時まで空いてます💪🏻 14日以降は予定入っていないので いつでも大丈夫です😊💕 気になること質問などあったら お気軽にメッセージ下さい✉️💓 🚨急募🚨 去年浴衣着れてないので… 七夕に浴衣デートしてくださる お兄さま大大大募集中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/06 09:19

    おっはモーニング!

    チーズダッカルビよりも サムギョプサルが好きな りあです🐯💕 おはようございます🙋‍♀️ 先日久しぶりに新大久保に 行ってきました🇰🇷 新大久保のイケメン通りの ドン・キホーテは 韓国のカップラーメンとか たくさん置いてあるので 行くと必ずと言っていいほど 行きます👍🏻 プルダックぽっくんみょんは 常備しておきたいくらい 大好きですね🍜 韓国のお酒も チャミスルやマッコリ 大好きなので お酒好きなお兄さま りあと新大久保デートしませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/05 13:21

    (*/・-・*)チラッ

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 5日(土)🉐御奉仕の日🉐 本日は19時まで空いてます😌 6日🥺7日🥺8日🥺 いつでも空いてます🈳 9日(水)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます👍🏻 13日(日)12時から18時まで空いてます🙆‍♀️ 14日以降はいつでも大丈夫なので お誘いお待ちしてます✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/05 10:54

    おっそも〜にんぐっ!

    昔から大好きなものシリーズ😋 ワンタンスープ🍜 大きさもちょうどいいし 小腹が空いた時に ちょうどよき👍🏻 学生の時は おにぎりのお供は ワンタンスープでした( っ ˙-˙ )っ🍙 最近カップラーメン 食べてないなぁ💭 プルダックぽっくんみょんは よく食べるけど… オススメのカップラーメン あったら教えてください✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/04 15:11

    スヌーピーかわいい〜

    Twitterで流れてきた スヌーピーのパジャマかわいい😍 って思って💓 今都内は ユニクロってやってるのかな? パイル地?の パジャマ好きなんですよね👶🏼 今はねお家では ジェラートピケの セットアップのパジャマを着てます🐰 ジェラートピケの ふあふあの生地も だいすき💓 肌触りって大事ですよね🎀 りあの肌もマシュマロみたいで もちもちなので肌触り いいですよ? お試しあれ💗
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/04 08:39

    おっはモーニング(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おはようございます(^O^) 今日は久しぶりの 雨降りさんですね…🐌 紫陽花は雨に濡れると 綺麗ですよね✨ 最近新しい下着が 欲しいんだけど やっぱり好きな色で 選んだりするから 似たような感じになりがち🥺 一緒に選んでくれたり お兄さまの好みの下着 選んでくれる優しいお兄さま いませんか?
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/03 18:17

    紫陽花色の下着♡

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 4日(金)12時から19時まで空いてます👍🏻 5日(土)🉐御奉仕の日🉐 12時から19時まで空いてます❣️ 6日🥺7日🥺8日🥺 いつでも空いてます🈳 9日(水)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 11日以降はいつでも大丈夫ですので 先のお約束でも大丈夫ですよ😊💕 ちなみに7月りあお誕生日なので お祝いしてくれる 優しいお兄さま大募集中です💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/03 16:22

    お疲れ様です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    最近1駅前に降りて お散歩するのが 日課になりつつあります🐾 道端の紫陽花が綺麗で 思わずパシャリ📸 お花や植物も 季節を感じられるので とっても好きです🍀
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/02 14:53

    Newランジェリー⸝⸝> ̫

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 2日(水)本日15時から23時まで空いてます🥺 3日(木)12時から23時まで空いてます😢 4日(金)12時から19時まで空いてます😊 5日(土)🉐御奉仕の日🉐 12時から19時まで空いてます😌 6日🥺7日🥺8日🥺9日🥺 いつでも空いてます🈳 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 いつもりあの日記を見て下さり ありがとうございます(*´˘`*)♡ 日記を楽しみにしてくださる お兄さまからのメッセージ りあの質問に答えてくださる メッセージや いいね👍🏻してくださること りあのモチベーションになってます❣️ 感謝感激雨あられです💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/02 08:23

    おっはモーニング૮ . ̫ . ა

    先日久しぶりに お友達とランチしました🍽 お天気が良かったので テラス席でランチしました🌈✨ その時の写真です🥰 あまりイメージないと思いますが お酒飲まなくても 元気ハツラツりあちゃんです🐯✨ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 ちなみにパスタとかピザとか イタリアンも好きですよ🍝 アルコールだけじゃなくて コーヒーや紅茶も好き💓 甘いものも大好きです🥰 最近ケーキ食べてないな💭 サーティーワンのアイス食べたいな🍨 朝から食欲旺盛 元気モリモリです💪🏻 食欲=性欲に繋がると 言いますもんね🤔💭 今日も元気にまいりましょ👊🏻✨ りあの元気わけてほしいなんて お兄さまいたら お誘いお待ちしてます✉️💓
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/01 12:20

    ( ◍´꒳`◍ )

    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 1日(火)🉐逢いトークの日🉐 18時から23時まで空いてますよ🙌🏻 2日(水)15時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 3日(木)12時から23時まで空いてます🙋‍♀️ 4日(金)12時から19時まで空いてます👍🏻 5日(土)🉐御奉仕の日🉐 12時から19時まで空いてます❣️ 6日7日8日9日いつでも空いてます🥺 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🈳 こんな写真載せて欲しいとか りあのこんなことが知りたいとか 気になることがあったら メッセージください✉️💓 りあ7月11日がお誕生日なので 一つ大人になった日も予定 空いております🙆‍♀️ ひとつお大人になったりあと 一緒に過ごしてくれるお兄さま 大募集中です🥰
  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/01 10:52

    おっそモーニング( ˙༥˙ )

    今日から6月突入🌈✨ もうすぐ今年も半年 終わろうとしてるなんて ビックリですよね😳 鉄は熱いうちに打て❣️ りあには 会える時に会いに行こう❣️ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 なぁんてね(・ω<) テヘペロ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように😊✨
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みさ 2024/05/02 21:54

    後半ゴールデンウィーク

  • なり 2024/05/02 21:52

    新兵器が届いたよー💕

  • れお 2024/05/02 21:30

    明日からGWですね✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...