あやりさんの逢いノート

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/11 17:44

    性欲強め女子

    先日、そんな方にお会いしました!?

     

    私も性欲やや強め女子だとは思うんですけど…

    彼女はもう凄くて(*゚O゚*)

     

    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

     

    私が思う女の子の性欲レベル↓

     

    ★(性欲弱め)

    Hな事自体が本当に嫌い

    経験も浅く、話をするだけでも嫌悪感を感じる

    全てにおいて消極的

    まだ開花していないだけかも?

     

    ★★(やや弱め・ムッツリ)

    表面上は恥じらいがあったりで、あまり興味がないふりはするが

    本当は興味津々✩.*˚

    上手く心を解して育てたら大変身するかも!?

     

    ★★★(ごく標準語女子)

    それなりの経験もあり、一通りのプレイはできる

    軽い下ネタも上手にこなし、

    お食事からホテルにスムーズに付いていける大人女子♡

     

    ★★★★(性欲やや強め)

    自分のしたい事に素直なタイプ

    時には自分から誘ったり

    新しいプレイにも挑戦してみたいと思っている

    ただ常ではない

     

    ★★★★★(もはや女豹)

    もう欲求が我慢できないタイプ

    男性がそんな対象にしか見えず

    時にはまわりがドン引くこともw

    (本人は気にせず)

    本当にHな事が好きでたまらない

     

     

     

    どうでしょう~?

    あやり式性欲レベルチェック~ww

     

    文頭に書いた

    先日お会いした女性は

    まさにレベル★★★★★

     

    凄まじかったです(;゚Д゚)!

     

     

    「Se○しなさい~!なんでしないの?」

    から始まって

     

    ご自身の赤裸々なお話

    そして直近の夜のご予定

    交わりがどれだけ体にいいかのご高説ww

     

    前から下ネタの好きな方だなとは

    思っていましたが…

    先日お会いした時には

    1時間近く力説されていましたw

     

     

     

    風俗とは無縁のお仕事をされている、ごく普通の彼女に圧倒されながらもww

     

    ちょっぴりつられて

    私も、Hな気持ちになっちゃいましたけど(//∇//)

     

     

     

    これ、男の人が感じる

    男性版性欲ランクもあるのかなぁ?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    もしご存知でしたら

    教えてください~✩.*˚

     

     

    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

     

    16日は嬉しいお約束を頂けたので

    19日のみ空いております✩.*˚

     

    お誘いお待ち致しておりますね♡

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/11 13:44

    なう。

    欲求不満の人妻って

    こういうこと!?

    って感じになってますww

     

     

    お久しぶりです~!

    あやりです(*´罒`*)

     

     

    ほんの少しのつもりで始めたバイトが、まさかの人手不足で…

    鬼のように勤しんでおりましたw

     

    もう、私

    間違いなくセカンドバージン状態ですよ~(∗•ω•∗)

     

     

     

    この多忙すぎる禁欲生活の中…

     

    普通の出逢いもありましたし

    (時間が全く合わず進展なし)

     

    仕事関係の男性に誘われることも

    チラホラあったりで-

    (職場での色恋はめんどくさいからNGですw)

     

    何かしらはあるんですけど

    なんともならなかったんですww

    (残念!)

     

     

    そうすると…

    多分…

     

    殿方さまの言うところ

    【溜まる】んですよね(//∇//)

    女性ですけどww

     

     

    なので…

    来週16日㈪と19日㈭

    ひっさしぶりに出勤します♪

     

    思い切り気持ちいいことが

    したいなぁ~(/ω\)♡

     

     

    見事にイベントdayを外してますけど…

    お時間の融通はききますので✩.*

     

     

    トークにてお誘い頂けたら

    嬉しいです♡

     

     

    そんじょそこらじゃないw

    このムラムラを

    昇華させてください~(๑////๑)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/10 19:22

    先程の甘い逢瀬に

    あそこをトロリと湿らせて………

    あなたを思い出して熱くなる♡♡

     

    はずだったんですけど…

     

     

    大雪予報に万全を期して

    今日はおデートを延期して頂きました

     

    快く応じてくださったお兄さま方に

    本当に感謝です(;A;)

     

     

    今はこんな時期ですし…

    体調や諸事情でおデート日の変更が

    けっこうあるのですが…

     

    私や、私の周りにご配慮して

    くださっているんだなぁ(๑´ω`๑)と

    ありがたく感じます✩.*˚

     

     

    お逢いできないと

    その分燃えちゃう傾向があるので…

     

    次のおデート時には

    襲っちゃうかもしれません♡

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    その時はよろしくお願い致しますね♡

     

     

    自宅周りは真っ白

    ご近所さんが雪かきを始めました!

     

    お兄さまも足元には十分

    お気をつけになってくださいね!!

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/08 09:36

    コスプレはお好きですか?

    普段と違うシチュエーション

    ちょっとHな衣装(//∇//)

     

    興奮しちゃいますよね~♡♡♡

     

     

    以前、ホテルの無料貸し出しコスプレで

    ダニに噛まれまくるという

    惨劇にあってから…

    貸し出し系のコスプレは

    お断りしているのですが…( ⊙᎑⊙ )

     

     

    もし個人的に購入するなら

    ナースちゃんをしてみたいな

    なんて思います(//∇//)

     

     

    白や薄いピンクのナース服の下の

    卑猥な身体をまさぐられて

    白いガーターストッキングを

    だらしなく汚しながら愛し合う♡

     

     

    これはHです ムフ(( //ω // *))ムフ

     

    ↑こんなHなコスプレだと

    燃えそうだけどw

    エロナースそのものやなぁ(//∇//)

     

    ↑私的にはこのくらいの

    清純ナースの方がエロい気がする♡

     

     

    ムムム(´⌒`)

     

    あ、ほんまに少し欲しくなってきちゃいましたww

     

     

    今はネットでお手軽に

    コスプレもHな玩具も

    検索出来ていいですよね!

     

     

    お兄さまは

    興奮しちゃうコスプレって

    ございますか??

     

     

     

    今日も素敵な1日をヽ(´▽`)/

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/07 22:59

    外は雪☁❄⛄❄☁

    暖かいお部屋ですることもなく…

    2人肌を重ねる♡♡♡

     

    雪国の人は…冬にはする事がないから

    子だくさん*. ゚(*´ω`*)゚ .

     

    多分迷信だとは思うけど

    その気持ち、分からなくもないなぁw

     

     

    私、寒いのは嫌だけど…

    雪が降ると途端に嬉しくなります♪

    喜んで駆け回るわんちゃん並w

     

    もちろんそんな日に愛し合うと

    単純な私は

    いつもより盛り上がっちゃうんですけど…

     

     

    でも…

    東京の雪は別~(;A;)

     

    1月の雪の日は

    交通機関がマヒして

    1時間歩く羽目になりました。

     

    もうあんな事にならないように

    祈るばかりです~v(´-ι_-`)v

     

    あの日、遅い時間まで遊んでいた…

    訳では無いですよ( ⊙᎑⊙ )

    昼職が中々終わらなかったんです

     

     

    そういえば

    沖縄の方はしたくなると

    さとうきび畑ですぐしちゃうから

    子だくさんなんだよ!って

    この前酔っ払った沖縄出身の方が

    話しておりましたww

     

    お酒の席の話なので…

    これも…

    まゆつばかもですね( ´罒`*)✧

     

     

    今夜も冷えます

    暖かくしてお休みくださいね✩.*˚

     

    グナイ(๑´ω`๑)♥

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/07 15:53

    あそこの締まり

    って…鍛えられるのをご存知でしたか?

    骨盤底筋や8の字筋あたりを鍛える事で、凄い変わるんですって!

     

    ↑こんな可愛い鳥さんを

    膣に忍ばせて落とさないよう

    意識するだけで膣トレらしいですw

     

    ( ⊙᎑⊙ )ほーう!

     

    しかも色々見ていたらビックリ

    ↑この【エルビー】という商品は

    なんとお値段¥29700!

    スマホと連動してブルブルする機能付

    もはや飛び○子ちゃん状態ですねw

     

     

    ( ・∀・) ニヤニヤ

     

     

    久しぶりのおデートに備えて

    あちこちマッサージをしている最中に

    ふと膣トレも思いついたんですけど…

     

    私、多分気持ち良くなっちゃう

    タイプなので…w

    膣トレはやめておこうかな?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    10日のイベントday

    まだ空きがございます♡

     

    一緒に膣トレプレイ、

    しちゃいますか??

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/07 09:13

    私が最近はまっている…

    【変態紳士クラブ】

    ご存知ですか??

     

    それはそれはジェントルマンな

    殿方さま方が集まって

    昼夜を問わずに各々が思う

    エロスを追求する

    そんなクラブ♡♡♡

     

     

     

     

    ではありませんww

     

    お歌を歌っておられる

    アーティストさんのお名前です✩.*˚

     

    中でも【YOKAZE】という楽曲が

    大好きで…友達にリクエストを

    お願いするのですが…

     

    「変態紳士クラブの…」の出だしで

    だいたい変態話に脱線しちゃいますw

     

    でも、本当にいいお歌なので

    お兄さまも1度聞いてみて欲しいな♡

     

    https://youtu.be/q09Gs6e5XVI

     

    ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

     

    2/10のイベントdayに出勤しまーす!

     

    今年初めてのイチャイチャdayなので

    優しく抱いてくださるお兄さまに

    お逢いしたいなぁ♡

    (2/1はお休みしちゃったのでww)

     

    お誘いお待ち致しておりますね!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/02/05 01:39

    ラーメン好きに悪い人はいない~説

    せっかく絡み合うなら

    アツアツがいい♡

    汗ばむくらいに…

     

    そう思いません?

    絶対そうですよね(๑´ω`๑)

    そうなはず!!

     

     

    お兄さまとのおデートで

    お時間が余った時なんかに

    連れて行って頂くのが…

     

    私が愛してやまない【ラーメン】

     

    お兄さまも絶対お好きですよね♡♡♡

    (勝手な思い込みww)

     

     

    あれもこれも

    美味しいラーメンはたくさんあるけど

    先日お友達から頂いた

    おみやラーメンが最高で(〃▽〃)

     

    プチ自慢↓

    お家ラーメンにしたら

    美味しそうじゃないですか??

     

    麺もスープもほとんど映っていませんがw

    これ、実は【佐野ラーメン】

     

    モチモチ平打ち麺と澄んだスープが

    クセがないのに味わい深くて

    素人アレンジには最高でした♡

     

    初めて頂いたので本当に感動

    おみやの佐野ラーメン

    オススメです~!

     

     

    と、なんでこんな日記を

    真夜中に書いているかというと…

     

    今ラーメンを食べたい欲と葛藤中ですw

     

     

    v(´-ι_-`)v

     

    明日、明日まで我慢しよ~っと!

     

     

     

    お兄さま、おやすみなさい✩.*˚

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/01/28 15:02

    2月1日!出勤します(*^^*)

    たまりすぎて

    おかしくなる前に

    抱きしめて❤

     

    ≧(´▽`)≦アハハハ

     

    本当にそんな心境でw

    2月1日に昼職のお休みをとりました✩.*˚

     

    11~20時まで出勤します

    時間外もお伺い可能な場所も

    ございますので…

     

    ぜひお問い合わせくださいね♪

     

     

    実に3ヶ月ぶりくらいの出勤です

     

    年末年始が忙しすぎて

    姫初めも、姫納めも

    しておりません(ノД`)

     

    職場と自宅の往復、

    休日は死んだように眠る

    そんな毎日は

    【熟れた女時間の無駄遣い】

    だったような気がしてww

     

     

    同じように

    毎日頑張るお兄さまと

     

    たくさんたくさん

    愛し合えたらいいなヽ(´▽`)/

     

     

    いーっぱいしましょう♡♡♡

     

    お誘いお待ち致しておりますね♪

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/01/27 15:22

    久しぶりの逢いトーク♡

    いや~( ⊙᎑⊙ )

    実に1ヶ月以上ぶりの逢いトーク!

     

    年末年始の忙しさに忙殺されて

    プライベートな時間が全然とれなくて

     

    すっかり【オヤジ化!!】

     

     

     

    なんてしておりませんww

    ご安心をww

     

     

    色々な刺激を頂きつつ

    Hな知識ばかり増えている

    ムラムラ熟女に仕上がっておりますw

     

     

    うふふ( *´艸`)♡

     

     

    そういえば…仲良しさんから

    2/1の出勤について聞かれました✩.*˚

    (忘れずにいてくださった事に感謝です)

     

    もしも、もう御一方くらい

    おデートのお声をかけて頂けそうでしたら…昼職にお休み申請を出そうかな?なんて思ってます✩.*˚

     

     

    最近ではすっかりレアキャラ

    (おサボり番長)になっている私に

     

    「今年ペロ始めの相手になってやろう」

    なんてお考えくださる

    豪気な殿方様がおられましたら…

     

    ぜひトークでお誘いくださいませ♡

    お待ち致しておりますね♪

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/30 11:09

    明日はもしや!?

    明日はもしや…!?

    月に一度のHな日( ⊙᎑⊙ )

    イベントdayでは!!

     

    昼職が終わってから…

    新宿で19時半からなら…

    おデートできそうです♡

     

    (当日はご対応が難しいのでw

    今日中にお声をかけて頂けたら

    嬉しいです~(≧∇≦))

     

     

    そんなピンポイントなお誘い

    ありますかね~?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    先日、お久しぶりに再会した

    優しいお兄さまは…

    前回よりずーっとジェントルマンで♪

     

    身体の疼きはもちろんですけど

    女性として大切に扱って頂ける

    お時間、ベッドタイムに

    心も満たされちゃいました♡

     

     

    あの後の帰り道も

    お兄さまの愛撫が身体に残って

    幸せでしたよ♡♡♡

     

    また来年の再会を

    楽しみにしておりますねヽ(´▽`)/

     

    太っちゃっても後悔なしの

    上品な甘さのおみやスィーツ♡

    本当に美味しかったです!

     

    いつも本当にありがとうございます!

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/26 10:30

    新人気分♡

    明日はお昼からのお時間が

    空いております('∀`)

    ラブラブしちゃいます??

     

    今月初出勤と思うと

    なんだか今からソワソワしております

     

    基本恥ずかしがり屋さんなので

    少しお休みをすると

    すぐ新人ちゃんのように

    なってしまいますけど…ww

     

    それも、新鮮でいいかぁ♡

    (と思っていますww)

     

     

    初々しく

    ラブラブしたいお兄さま

    お誘いお待ち致しておりますね♡

     

     

    多分モジモジするのは最初だけ

    すぐに女豹になっちゃうと

    思いますけど…

     

    明日は私もめいいっぱい

    気持ちよくなりたい~♡♡♡

    (↑心の叫びww)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/23 09:03

    いきなり大放出!?

    トロリとしたたる愛液

    食べ物によって

    粘度は変わるのかな??

     

    今朝納豆ご飯を食べながら

    ふと沸いた疑問ですw

     

    よく、ネバネバした食材

    納豆やおくら、トロロなんかは

    精に効くって言いますし

     

    女性にも

    そんな効果はあるんでしょうか?

     

    (´∀`*)ウフフ

     

    暫く"濡れる"機能を使っていないので

    次の逢瀬で

    いきなり大放出しちゃったら

    ごめんなさいですww

     

     

    27日土曜日

    たくさん愛しあいませんか??

     

    お誘いお待ち致しております♡

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/22 14:00

    デリケートなあそこ♡

    できれば滑らかに

    触れて欲しい♡♡♡

    だってデリケートだもん

     

     

    先日、とある大きな施設に行った時

    そのお手洗いのトイレットペーパーの

    ゴッワゴワ具合に恐怖を感じましたww

     

    体感、新聞紙とあまり変わりが

    ないような…(゚o゚;;

     

    もしも毎日あの紙で拭いていたら

    ゴッワゴワのおめこちゃんに

    なっちゃうと思います~ww

     

     

    何を隠そう… 

    我が家、トイレットペーパーだけは

    ちょっぴり贅沢派です(^_^)

     

    だってそこは

    大切にしたいですもん♡♡♡

     

    男の人はそういうの

    ないかなぁ??

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

     

    11月が忙しすぎて(ノД`)

    1日も出勤できないという悪夢w

     

    27日(土)は、何とか1日オフを

    作りましたヽ(´▽`)/

     

    エロエロ大炸裂だと思いますが

    2回でも、3回でも

    受け止めてくださるような

    すけべぇさま♡

     

    お誘いをお待ちしておりますね✩.*˚

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/04 20:42

    秘密の秘密の穴

    そんなところ、見ないで! 恥ずかしくて蕩けちゃう♡ やだぁ(//∇//) でも…見ないと 舐めてもらえないですもんねw 恥ずかしいけど気持ちいい その矛盾がいいのかなぁ?? (´∀`*)ウフフ その上を行く 恥ずかしすぎる事が… 最近あったんです 耳に… 耳に… 虫がどうやら入ったようで… なんだか凄い違和感( ⊙᎑⊙ ) トントンしても 光に耳を向けても どうにも嫌な感じでして… とっさにあまり知らない殿方様に 「ちょっと見て貰っていいですか?」 とお願いしちゃいましたw 「何も入ってないよ」 と言われ安心したんですけど… やだ(//∇//) お耳の穴なんて覗かれた事がないです 我に返って恥ずかしくなって モジモジ、モジモジw 欲求不満の極みの私には 何だか一種のプレイのように 感じてしまって… 変な感じ♡♡♡ バイト先の店長さんにお願いされて また…またまた…断れず(´д⊂) 6日(土)がバイト出勤に なってしまいました…。 せっかく逢いトークに出勤できると ウキウキしていたのになぁ…。 嫌な気持ちにさせない バイトの辞め方… だ、誰か教えてください~ww
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/03 12:08

    禁断の…

    吸い付くような肌の女性は あそこも名器な気がする あ、ツルツルじゃダメなのかな? (´∀`*)ウフフ 昨日は、ついに禁断の百合の花 かわい子ちゃんと… 濃厚に触れ合っちゃいました♡♡♡ おパンティを履いた股の間も ガーターストッキングも 柔らかなヒップラインも 実にエロいですね~w ムフ(( //ω // *))ムフ すいません。 ちょっと盛りましたw 昨日派手に酔いつぶれた女子の介抱を する羽目になってしまいまして… 歩けない彼女を支えて 御手洗に連れて行ったり お股を開いて眠るあられもない姿に そっと羽織をかけたりと むしろ善行を積んで参りましたww ただ、その彼女が とんでもないもち肌で(*º ロ º *) こんな触り心地の良い女性だったら 男性はいつまでも触れたくなるだろうな と心の中で思っていた次第ですww 私は、残念ながら もち肌ではなく ごく標準女性肌だと思いますw あまりにHなイベントが少なくて おかしな道にうっかり走らないよう 早く抱きしめてほしいな♡ 6日(土)11~16時 久しぶりの出勤日 空いてます✩.*˚ 素敵な祝日をお過ごしくださいませ♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/11/02 12:02

    性欲強め女子

    そろそろ限界(´× ×`) したい、したい、したい♡ 声に出したら変態やなw お久しぶりの、あやりです♪ もーう昼職が激務すぎて 全くおデートする時間が とれておりません~( ;∀;) もう、1ヶ月近く処女です~w したいなぁ~♡って けっこういつも考えちゃうあたり やっぱりすけべぇなのかもしれませんw 6日(土)11~16時 9日(火)16~21時 20日(土)9~15時 が今のところ出勤できそうな日で… 職場が新宿なので 19時半からの新宿でしたら 前もってお誘い頂ければ 割といつでも… おデートできますヽ(´▽`)/ コロナ禍で昼職がお休みばかりだった頃は お兄さまと何の気兼ねもなく 自由におデートできたのに… コロナが収まって嬉しい反面 こんなに性欲を我慢する羽目になるとは… 振り幅が大きすぎて 撃沈しちゃってます(´× ×`) お兄さまはどうですか? お忙しくされておられますか? ベッドで聞かせてほしいな♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/21 20:23

    気になる名前

    自分にはできない~と思うもの Hなもののネーミング! どんな人が考えてるのかな? (´∀`*)ウフフ 最近流行っているお店に 「0秒レモンサワーホルモン焼肉酒場」 っていうのがあるのを お兄さまはご存知ですか?? よく見かけたり、誘われたりするので 流行っているんやなぁ~! なんて感じています✩.*˚ 実はレモンサワーが飲めないので しっくり来ないんですけど… なんだかお店の名前が気になって… 気になって… 気になって… なんでやろ?? (|| ゚Д゚)あ! そんなお名前のHなお店 ありますよね?(関西だけかな?) なんだか似ているから 気になっていたんですねww (働いた事とかはないですよww) AVのタイトル 大人の玩具のネーミング Hなサービスの店名 私にはどうひっくり返しても 出てこないものばかりで… どんな人が考えてはるのかなぁ?って 不思議に思いますw 凄いどすけべさんなのかな? (//∇//)やだ♡ 今夜は雨が降るみたい 暖かくしてお休みくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/19 21:08

    ま、まさかの??

    やだ(*º ロ º *)!! 明日のHな予定が ありません~! せっかくのイベントdayに こんなにムラムラしているのに やだぁ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ 明日は思い切りHな事に 没頭したいなぁ♡ タイミングの合いそうなお兄さま お誘いお待ち致しております! 最初から最後まで楽しい 大人のおデートをしませんか??
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/14 09:47

    お手入れの必要性!

    使わなかったら 蜘蛛の巣がはる…!? お掃除してもらわないと♡♡♡ 久しぶりに使う道具とかって 電池や油が切れていたり ネジがゆるんでいたりで 上手くリスタート出来ない事が ありませんか? (Hな玩具の話じゃないですよw) 寒くなったので 秋冬物の衣類を出しましたけど せっかくお洗濯して収納していたのに 妙なシワがついていて 今日は朝から洗い直しww なんて事もあり… やっぱり何でもお手入れをしたり 定期的に使う事って 大切なんだなぁ(*´ω`*) と実感しておりますww (´・ε・`)ムムム そうなると… 私の大切な所はどうなんでしょう? 蜘蛛の巣は言い過ぎですけどw し~っばらく使っておりませんww お兄さまにお逢いする前に 1人で試運転をするべきか?否か? 少し迷っています(〃艸〃) (´∀`*)ウフフ 次回は18日㈪出勤予定ですので… "俺が行くまで待て!"なのか? "お手入れはするべき♡"なのか? 教えて貰えたら嬉しいですヽ(´▽`)/ 今日も素敵な1日を~♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 19:55

    ハ・ハ・ハ…!?

    コスブレって実は苦手で どうしても恥ずかしくなっちゃう あ、そういうものですか!? お友達に誘われて… ハロウィンにワイワイする事に なりましたヽ(´▽`)/ もちろん感染対策には 十分気をつけて… 少しだけしかwハメを外さないように とは思っているんですけど…(〃艸〃) 東京のハロウィンって 凄いんですよね♡♡♡ TVでしか観たことはないのですが 期待しちゃってます(^Д^) 私も何かしらコスプレを… と検索したのですが 【ハロウィン コスプレ】で探すと… Hなやつがわんさか~ww あ♡こんなの着て 後ろからされたい(〃艸〃) なんて妄想は膨らみましたけど… お友達の集まりに着ていったら ドン引きされちゃいますよねww 時々すけべぇな自分と 世の中の常識とのギャップに 悩む時がありますww う~んҨ(´-ω-`) Hなコスプレは個人的にコレクションにして 集まりにはウォーリーくらいに しようかなぁ?? 何かオススメコスプレがあれば 教えてください♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 09:13

    ビンビン丸w

    起つのがマナーか? 起ったら失礼なのか? 難しい問題ですww この前何の番組かは忘れましたが 菅田将暉さんがトーク番組で 女優さんとの濡れ場では 暴れん坊は反応しない!と 仰っておられた気がします 起たないと逆に失礼じゃない? とMCさんが合の手を入れはりましたが そのお答えがどうだったのか? 残念ながら…ウトウトしてしまい 覚えていません |゚Д゚))) うん、確かに! 女優さんからしたら… 「やだ、この人起ってる!?」 と気持ち悪く感じる方も おられるでしょうから… 静かにしておくのが 正解な気もしますけど… 私だったら 「私で元気になってくださらない?」 とションボリしちゃう気もしますw お兄さま これは、元気なことが正解か? 仕事に徹するのが正解か? どっちだと思います?? (´∀`*)ウフフ 今日は雨降りの1日 濡れないようにお過ごしくださいね✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 01:32

    織田裕二さんが好きなのかな?

    なんかしっくり来ない。。。 好きだったはずなのに 何が違うんだろ?? (´∀`*)ウフフ 変な時間に目が覚めちゃって 何気なくつけたTVで 東京ラブストーリーを 観ています✩.*˚ キャストが新しくなっているので リバイバル版なんですかね? 少しずつ、今っぽい雰囲気に かわっている感じが しっくり来ない理由ですかね? 鈴木保奈美さんと織田裕二さんの インパクトが強烈すぎたからですかね? イマイチ感情移入できず モヤモヤしておりまずww 柴門ふみさん原作のドラマは どれも好きだったけど 大人のラブストーリーって感じで ドキドキしっぱなしでした♡ (当時10代でしたからねw) 特に【age35恋しくて】なんて 本当にハラハラした記憶があります 凄く凄く大人の 自分には来ないであろうと感じる未来の 不倫の話でしたけど… あ、気づけば私 もう35歳すぎてますねww 今もう一度観たら 感想は違うかもしれないですね✩.*˚ (´∀`*)ウフフ 雨、降ってますね こんな夜は誰かに抱きしめてほしいけど 静かに寝ます~✩.*˚ グナイ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/12 19:22

    どっちも好き♡

    乳首大きくなったかなぁ? その分感度は上がったと 思うけど…もしや正比例!? 今日は【乳頭の日】だなんて TVでそんな事を言うなんて!? ハレンチなお知らせすぎ~(//∇//) と思ったら… 今日は【豆乳の日】でしたww やだw オヤジギャグすぎましたねww おっぱいを触られるのも 豆乳を飲むのも 同じくらい好きなので♡ ま、いっかヽ(´▽`)/ コロナ禍の不安から コッソリバイトを増やした結果 (お洋服を脱がない健康なやつですw) まさにこんなに早く収まるとは 思わなくてですねww あっちもこっちも 信じられないくらい忙しくなって 自爆状態になっちゃってます ( ;∀;) もう辞めたいけど… もう一派くるかもしれない不安と せっかく雇ってくださったのに とてもそんな事を言い出すのは 申し訳なくて… 結果…毎日、わ~!! \\\\( °Д° )/\(°Д°  )//// ってなってます。 何か上手い辞め文句があったら 教えてください~!! それでも… 18日(月)のハッピーマンデーと 20日(水)のありがとうdayは 絶対出勤しよう~!と 心に決めております( ー`дー´)キリッ でも…このままだと… 今月はこれで終了かもしれません 最近欲求不満すぎて 夢の内容がだんだんヤバくなっている エッチッチな私を 抱きしめてください~♡♡♡ お誘いお待ち致しておりますね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/07 00:04

    女らしく…

    愛し合う時は

    あなたに上で頑張ってほしい♡

    雄々しく責められたいから(//∇//)

     

     

    政府が無意識の調査をしたと

    ニュースでやっていました

     

    「おデート費用は男性普段?」

    「家事は女性がするもの?」

     

    こういった質問の答えに

    年代によって偏りがあるそうです。

     

     

    ほ~~~( ´∵`)

     

     

    という私も、昭和の女なのでw

     

    殿方さまの3歩後ろを歩くべきと

    やっぱり思っていますし

     

    ベッドの最後はお兄さまに

    頑張ってほしいと思っちゃいますww

     

     

    ただ

    職場や、若い方と接する時に

    意識の違いに気をつけないと~と

    言っていましたのでw

     

    お、お相手によっては…

    上で頑張ろうかな??

     

     

     

    ≧(´▽`)≦アハハハ

     

     

     

    夜は涼しくなりましたね✩.*˚

    暖かくしてお休み下さいね!

     

     

    グナイ♡

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    新しくなった逢いトークの使い方に

    ちょっとついていけておりませんw

     

    出勤予定の変更ですw

     

    7 日(木) 11~18時 

    出勤時間までのご予約が嬉しいです♡

     

    8日(金) 11~15時  

    出勤時間までのご予約が嬉しいです♡

     

    9日(土) お休み

     

    10日(日) お休み 

     

    11日(月) 今のところ11~21時予定

     

    緊急事態宣言があけた途端に

    めちゃ忙しくなってしまい

    ラブラブする時間がなかなかとれず

     

    ただただ欲求不満状態ですww

     

    お兄さまとタイミングが合うといいな♡

     

     

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/06 08:55

    性欲の秋??

    なんだかHな夢を見た模様

    (めーちゃ気持ちいい♡)と思ったのに

    2度寝で綺麗に忘れてましたw

     

    あーあw

    ちょっぴり損した気分ww

     

     

    お兄さま♡おはようございます!

    今日もいいお天気( ´ω` )/

    いい事がありそうですね♪

     

     

    先日、大好きなデザイナーさんの

    展示会に行ってきました♡

    その世界観が溢れすぎていて

    1人で感動♡

    ウルウルしちゃいましたよ~(//∇//)

     

    そのデザイナーさんは

    お写真を公開されていない(はず)なので

    どんな方かは

    さっぱり分からないですけど…

     

    もしお会いできたら

    その才能に抱かれたい♡♡♡

    だなんて思いますww

     

     

     

    食欲の秋、運動の秋、芸術の秋

    緊急事態宣言も解除されましたし

    楽しみな季節になりました(^з^)-☆

     

    本能のままに性欲の秋!

    2人でベッドの運動に

    勤しんじゃいますか??

     

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

     

    お誘いをお待ち致しておりますね!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/05 18:32

    魅惑のルーズソックス♡

    もう一度流行ってほしいもの

    何かありますか?

    私はマハラジャとボディコンかな??

     

    ≧(´▽`)≦アハハハ

     

    歳がばれちゃいますw

     

    ボディコンじゃないけど…

    体のラインが出るHなミニワンピは

    コートの季節になったら着ます~♡

     

     

    そう!

    ルーズソックスが流行っていると

    TVで言っておりました!

     

    え?ルーズソックス??

    私が高校生の時の話なのに!?

     

    流行はめぐるっていうのは

    本当なんですね(≧ω≦)

     

    若さの特権、女子高生ブランドの

    ルーズソックス♡♡♡

    大好きだけど

    それは流石に吐けないかなぁww

     

     

    ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

     

    ちょっと上手くup出来ているか

    不安なんですけど…

     

    6日(水) 11~18時

    7日(木) 11~18時

    8日(金) 要相談

    9日(土) 12~21時

    10日(日) お休み

     

    今週はこんな感じで

    出勤を考えております✩.*˚

     

    お問い合わせ頂ければ

    お時間の都合はついたりもしますので

    メッセージをくださいね♡

     

     

    最近ムラムラがやばいです(つω`*)

    思いっきりしたいです~❤

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/02 00:17

    ベッドトレーニング♡

    外出できないしね…(´°_°`) なんて、ただの口実でw 嵐の日にするのが、好き♡ 同じ感覚の方、おられます? 雪の日なんかも無性にしたくなります ちょっぴり子供ですね、私ww とはいえ、世間的にはもう立派な大人なので 昨日のうちに食料もおやつも買い込んで 今日はおこもりさんになっておりました お兄さまは雨風、大丈夫でしたか?? 最近のマイブームは【ボディメイク】 食と運動で身体の引き締めをしたいなぁと 今更ながら目覚めたりしていて✩.*˚ 私は姿勢の悪さが致命的で 骨盤のゆがみと、背筋、内転筋が あまりにもないので… そこを重点的にトレーニングしています (薄~い自己診断ですw) が! その内転筋のトレーニングが それはそれは恥ずかしいポーズばかりで 1人で寝転んでの開脚姿は お兄さまにはとても お見せするわけにはいかないですww でも…それは… なんだかベッドでの絡み合いを 連想するような運動ばかりなので… Hな事をしながらも 体位や力の入れどころによったら トレーニングになるかもですねww 2人で引き締める ベッドトレーニング♡ とか本にしたら、売れますかね?? (*´ ˘ `*)ウフフ♡ すぐに快楽に溺れちゃうから このトレーニングは無理ですねww おやすみなさい、お兄さま♡ グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/29 19:19

    最近の私✩.*˚

    いい事と悪い事 きもちいい事としんどい事 同じくらいあるのかな?? (*´ ˘ `*)ウフフ♡ 実はスマホが壊れてしまいまして 機種変更に四苦八苦。。。 いくつかのアプリは うまく移行が出来なくて ほんまに泣いておりましたww 逢いトークもやっとやっと復活に成功ww 長かったぁ( ;∀;) やっと、やっと、やーっと 緊急事態宣言が終わりそうな 感じですね~✩.*˚ お兄さまとのおデートも ものすごく気を使いましたし… お酒が好きな私にとっては 【まさに地獄w】 10月、そして年末に向けて… 期待が高まりますヽ(´▽`)/ 昼職がなんだか忙しくなりそうで… 中々出勤予定が立てられませんが ぜひリクエストくださいね♪ 10日、20日は出勤予定でーす♡♡♡ あ~…最近の私… ほんまに男っ気がなくて 修行みたいな毎日です~( •́ㅿ•̀ )
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/19 00:57

    プロの試合

    今夜も夜更かし 伊野尾慧くんに ムフムフしております♡ 准教授・高槻彰良の推察 という深夜ドラマにはまっております ここまで起きていることが 1番の難題なんですけどww ドラマの開始までに 何気なくスポーツ番組を観ていた時 丁度卓球を取り上げてはったんです プロの打ち合いは、 本当に凄いですよね~! 私達が、 あはははは~♪うふふふふ~✩.* キャッ(*´ω`*) とやるような卓球とは、完全に別物!!! あんなスピードの球 一生ラケットに当たる気がしないですもん 卓球に限らず 様々なスポーツでプロと呼ばれる人は まるで全然違う競技かと思うくらい 素晴らしいプレーをされますよね! そうなると… Hのプロと呼ばれる人なんかは 私の今まで体験したものとは 全く別物のようなプレイをされるんでしょうか? (´∀`*)ウフフ いつも少しHな事を考えちゃいますw そろそろ発情期なのかなぁ?? グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/16 22:46

    アリスじゃなくて~w

    チャンピオン✩.*˚ たくさんおられました! そんなお兄さま方が大好きです♡ 前回の日記で、藤井蒼太さんに掛けて エロタイトルについて書いたところ… もう十人十色なチャンピオンさまから メッセージを頂戴しまして 爆笑しておりますヽ(´▽`)/ もう、本当にみなさま ジャンルもネーミングも最高で どのチャンピオンさまにも 抱いて欲しい気持ちでいっぱいです♡ もう反対に そんなお兄さま方の書いた日記を 読んでみたいって 思っちゃいましたよ(*´ω`*)b もし、 「俺はこんなジャンルでチャンピオンやで」 って自己申告がありましたら… ぜひぜひ教えてくださいね♡ 直ぐのお返事が難しい場合もございますが そんな、なんでもないやりとりも 大好きなんです≧(´▽`)≦アハハハ 今夜はなんだかグッと冷えてますね✩.*˚ お風邪などひかれませんよう 暖かくしてお休みくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/14 23:40

    八冠!

    敬称って色々ありますよね✩.*˚ 社長、先生、代表etc…etc… 裸ん坊になったら同じだけど♡ (´∀`*)ウフフ 敬称ではないんでしょうけど… 藤井聡太さんが、「王位」「棋聖」に続き 「叡王」を奪取され 藤井聡太三冠にならはりましたね! 将棋の事はさ~っぱりわからないので とんでもない大記録ということと 素晴らしい棋士なんだなぁ!と ただただ関心するばかりですが… Hなことにもこんなのあったら 面白いですよねヽ(´▽`)/ 聖手(ゴッドハンド) 舐王 接吻王 ピストンキング 持続王 最多打点王 うーん(*´ω`*) あと、なんでしょう?? 8個思いつきませんw 実際にはチャンピオンは決められないので 自称になりますけどww お兄さまは何冠になりそうですか?? (´∀`*)ウフフ もし、女の子版があったら… ほほえみ王、TOP of The元気、 ミスポジティブ、乱れ姫 お風呂癒し士 うん、あやり五冠ですww \( •̀ω•́ )/ドヤッ! アホな事ばっかり考える自分に 笑えてきちゃいますww 夜更かしせずに早く寝ようっと✩.*˚ お兄さまもいい夢を♡ グナイ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/13 15:28

    初体験のお話

    「はじめてやねん、恥ずかしい…♡」 そんなことを言ったのは… もう10年以上前のはなしww お兄さまは、初体験の事覚えてますか?? 私は~ 意外に~ 覚えてます(//∇//) お相手は当時お付き合いをしていた、 歳上の彼氏(懐かしすぎる~ww) 親御さんのお留守のご自宅で… いけないことをしちゃったんですよね♡ 健全!かどうかはわかりませんがw 何か嫌な思いをしたわけでもない 淡くて甘い思い出です♡♡♡ でも…それ以外の初体験も… 意外にしっかり覚えているものでw 初めて行ったUSJも楽しかったし 初めて頂いた贈り物はいまでも宝物 初クラブや、初スキューバなんかも 凄くいい思い出です(*´ω`*) やっぱり、初めては感動が大きいから 何でも思い出に残るんですかね~?? (´∀`*)ウフフ この前は初めてがまた1つ増えました♡ ヒリヒリ&○○&○○○○で ダメージが大きかったけど それもまた、クスリと笑える 思い出になるような気がします✩.*˚ なんであんなに次から次から お道具が出てきたのか? 謎だけが残っていますが…ww イベントdayのお兄さま♡ 私とお遊びくださり、 ありがとうございましたヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/09 22:24

    マボロシの人

    大好きな芸能人Mさん♡ すんんんごい性格が悪いそうです 合コンした女子情報w えぇ~(|| ゚Д゚) TVの中の王子様だと思っていましたので その情報は聞きたくなかったぁww どこか頭の中で 夢マボロシの人だと思っていましたので そんな生々しい話は にわかには信じがたかっのですが… この逢いトークにも そんなお兄さまがいらっしゃるんですww いつも熱いメッセージをくださり 随分長い間やり取りをしているのに タイミングが合わなかったりで… 中々お逢い出来ないお兄さま♡ どこか マボロシの人なんじゃないか?と 私の中ではそんな風に感じておりましたが… ついに、ついについに お逢いする事ができます~♡♡♡ 私のイメージが高まりすぎて ガッカリされないかが心配ですけど それよりもや~~っと お逢いできる嬉しさの方が 遥かに勝ります(*´ω`*) 楽しみ度合いでいったら 今年1番かもしれません♪ いつもメッセージのやり取りを してくださるお兄さま方々♡ こんな時期なので すぐにはお逢いできないかもですけど その送ってくださるメッセージを 私も楽しみにしておりますし 凄く嬉しいんですよ~ヽ(´▽`)/ 中々お目にかかれないマボロシお兄さまと 愛し合える日がくるのを 心待ちにしておりますね♡♡♡ 今夜はウキウキして 眠れないかもです(∩´∀`∩) ✄------キリトリ------✄ 明日のイベントday お昼すぎからもうおひとり様だけ ご予約を承れます✩.*˚ もしも気になっている お兄さまがおられましたら… お声をかけてくださいね❤
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/09 08:16

    お○んこ?お○こ?

    今更ですけど 私、大切な穴は おま○こではなく、おめ○ですw 男女が交わること 女性機の呼び名を 関東ではお○んこ、関西ではお○こ って言います(∩´∀`∩) 関西と関東で呼び名が違うものは けっこう多くて戸惑いましたけど… ベッドの中では、一択 関西の「おめ○」を採用ww ちょっと「おま○こ」と言うと 何だか気持ちが入らなくて(≧∇≦) 「お○こ舐めてほしい~♡」 無我夢中の時には 迷うことなく、そうお願いしちゃいますw いろんな地方から上京された方々は ベッドの中の愛の囁きで 戸惑ったりした事はないのかなぁ? (´∀`*)ウフフ 明日のイベントDAY まだまだご予約に空きがございます✩.*˚ 2人で一緒にとろけませんか❤ お誘いお待ち致しておりますね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/08 09:28

    最近買ったもの✩.*˚

    シンデレラの靴 お尻が見えちゃうパンツ そして拘束具 最近揃えたものです♡ やだH(//∇//) 本当は… ランニングシューズと ランニングパンツ(めちゃ短いw) 飲料が装着できるウエストポーチ を買ったんですww ランニングを… ランニングを始めようと 道具から揃えたんですww (´∀`*)ウフフ 秋ですしね✩.*˚ 気候も良くなってきたので 何か運動をしようと思いまして♡ ダイエットと健康の為に~ヽ(´▽`)/ ま、まずはウォーキングからですけど~ww お兄さまは何が運動はされてますか? 今度一緒に ベッドで運動しちゃいます?? やだぁ♡♡♡ お誘いお待ち致しておりますね✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/08 01:11

    昨日の夢✩.*˚

    理想のお○んち○w これ~!っていう条件は ないと思っていたんですけど…!? 昨日もまたHな夢を見ちゃいましたw (もはや毎度の事ですけどww) 寝転がる殿方さまのお股の間から 暴れん坊を見上げる夢✩.*˚ 誰かもわからないのに ただ暴れん坊の裏筋を見あげるだけ… (舐めさせてももらえずww) あとから考えると 実にシュールで笑えるんですけど… その裏筋からのそびえ立つ姿が 美しすぎて(//∇//) 目が覚めてから… もう一度見れないかと 瞼を閉じちゃいましたw 変に興奮しちゃってたから もちろん夢には戻れるはずもなかったけれどw あの後ろ姿が… 理想の暴れん坊なのかな?なんて 思いました(´∀`*)ウフフ 「それ、多分俺のちゃうか?」 なんてお心当たりのあるお兄さまは メッセージくださいね♡♡♡ 今夜はどんな夢が見れるかな?? お兄さまもいい夢を… グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/07 09:37

    う♡ま♡

    勝ち馬ってどんな馬?? 絶対強くて逞しくて♡♡♡ 精力の強い馬~(//∇//) あははw ちゃんとその意味は知ってますよ~✩.*˚ 最近ニュースでよく 「勝ち馬に乗る」と言っていますよねw そのワードを耳にする度 いつもちょっとHな気分になっちゃいますw もしも本当にそんな馬がいるなら… (競馬は全くわからないんですけどww) 逞しくて、しなやかで、美しくて 圧倒的に強い競走馬な気がしますし そんな勝ち馬と言われるほどの人なら 賢くて、シャープで、絶対的な確信の持てる オーラの溢れまくる方のイメージ♡ なんだかそのプラスの印象と 〔馬並み〕がミックスされて なんだかHに感じるのかもしれませんWw やだぁ(≧∇≦)♡♡♡ お兄さまも勝手に連想してしまう Hな言葉ってありますか?? (私だけかな??) もし、あったら 今度教えてくださいね(*´ω`*)b 今日は久しぶりの晴れ予報 素敵な1日をお過ごしくださいね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/06 08:52

    あやりジンクス

    早飯早○○の人は仕事ができる 運転の上手い人は床上手 あやりジンクスです(//∇//) 昨日は新しいものが1つ増えましたw 〔お話上手はクンニ上手〕ですww そんなジンクスのきっかけになったw こんがりお兄さまとのお話を綴りますね♪ お待ち合わせのエレベーターの上で ニコニコ笑って佇んでおられたお兄さま その優しい笑顔に、一目でこの方だぁと確信 1人でテンションupしちゃいましたよ♪ ホテルまでの道すがら、道中でのお話では… 穏やかなお人柄とジェントルマンなのが ひしひしと伝わってきて すぐに打ち解けちゃいましたね♡ 昨日は長いお時間をお取りくださったので 広~くて綺麗なお部屋でプチ宴会(´∀`) お仕事のこと、お住いのこと たくさんたくさんお伺いしていると 昔からの仲良しかと錯覚しちゃう様な 本当に楽しい一時でした✩.*˚ これまた広いジャグジーで 2人ゆっくり湯舟につかって サッパリしてから…ベッドに飛び込めば… お兄さまはガツガツすることもなく 変わらず…ゆっくりまったり 私を愛してくださって…(//∇//) 穏やかで大きな器というか 贅沢な大人のおデートを楽しむ雰囲気に 私もすっかり酔ってしまいましたよ♡ そんなお兄さまのクンニは ねっとり、熱く、極上に優しく クリちゃんを舐め上げてくださるもので これが… めーちゃ気持ちよくて(≧∇≦)♡♡♡ 恥ずかしながら 勝手にビクンビクンしちゃう腰を グッと押さえられながらの 更に丹念に続くクンニに もう何度も何度もいっちゃいましたよ♡♡♡ 私もいつもよりゆっくりゆっくり 気持ちを込めてのスローフェラ お兄さまのクンニには遠く及ばないけど 「気持ちいいよ」 と仰って頂けて嬉しかったです(//∇//) その後も… お時間をゆ~っくり使いながら 心も体も満たされるお時間は続きましたけど それは恥ずかしいので秘密✩.*˚ 気持ちよかったなぁ♡♡♡ こんがりお兄さま❤ 昨日は本当に素敵なおデートを ありがとうございましたヽ(´▽`)/ おデートの最中も本当に楽しかったですけど こうやって思い起こせば お兄さまの優しさ、お気遣いたっぷりの お時間だったなぁと 改めて感謝の気持ちでいっぱいです♡ 本当にお話もクンニもお上手すぎでしたので 〔お話上手はクンニ上手〕説を 確信しちゃいましたよ~(´∀`)b 次回はお約束のアレに期待して… 再会を楽しみにしておきますね! 昨日は本当にありがとうございました♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/05 14:41

    ゴッドハンド

    ゴッドハンドさんに 1度はしてほしい♡ 密かな私の夢です(//∇//) 加藤さんじゃないですよw (Hな想像をした人、挙手~ww) 小顔矯正の神様と呼ばれる方です✩.*˚ 大阪では有名な美容鍼の先生なんですけど ほんっまに予定超困難で 1度も行けたことがないんです! でも、みるみるお顔が小さくなる まさにゴッドハンド!! (友人が別人になりました!?) 東京に引っ越してからも 隙あらば行きたいとまだ狙ってますww そう! 整体もこちらに来てから まだいい所が見つけられていなくて… 体のメンテナンスがしたいなぁ と切に思ったりしています✩.*˚ 気をつけていても歪んじゃいますもんね… オススメがあったら 教えてほしいなぁヽ(´▽`)/ 女性としてのメンテナンスは お兄さまにお願いしてもいいですか? (´∀`*)ウフフ 明日のご予約 まだ空いてます~♪
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/05 01:17

    甘えただけど…

    よしよし❤したいですか? それともされたいですか? 私はジュウゼロかな?? (´∀`*)ウフフ ジュウゼロで、よしよしされたいですw そんな意外に乙女なところがあるので 年上のお兄さまの方が 圧倒的に好きなんですヽ(´▽`)/ というより 年下くんと思うだけで ちょっと…どう甘えたらいいか わからなくなるので 実は少し苦手だったんです。。。 でも…最近 年下くんに、よしよし❤してあげたいな なんて思うようなことが多々ありましてw 性的な嗜好の変化か? 更なるパワーアップか? 自分でも驚いておりますww 加齢による変化じゃなくて ストライクゾーンが広くなったと 前向きに捉えましょうっと♡♡♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 月曜日のハッピーマンデー 10日のありがとうday ご予約空いております(∩´∀`∩) イベントdayにお得にお遊びしませんか? お誘いお待ち致しておりますね♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/04 00:19

    太陽方式!

    心の支えはいつの時代も 男は女 女は男 (間違いない!) お兄さま、この歌ご存知ですか? もう歌詞のとおり「男と女」 CHAGEandASKAさんの名曲です♡ 私は逢いトークで たまにお兄さまに愛して頂いているので お毛毛の処理やお肌のお手入れ お洋服も髪も爪も… 気をつけるようにしていますが… もしも、夫や長くお付き合いする彼氏が いたとしたなら ズボラあやりになっちゃうかも しれないです~ww 釣った魚に餌をあげないじゃないけど 「可愛いよ♡」 「綺麗な君が好きだよ♡」 なんて毎日囁いてくださったら… 頑張るかなぁ(//∇//) もし…私がだらけてきたら… 「可愛いあやりが好きだよ♡」 と太陽方式でw お声がけ頂けたら嬉しいです♪ ≧(´▽`)≦アハハハ 明日もあまり温度はあがらないみたいです お風邪など召されませんように… グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 16:48

    用事がなくてもしたいもん♡

    生殖の目的意外で交わるのは 人間とある動物だけ♡ お兄さま、ご存知でした?? (´∀`*)ウフフ 今朝、ゴリラと恋に落ちた女性が その動物園を出禁になったニュースが やっていました! (|| ゚Д゚)なんじゃそりゃ!? ペットを愛おしいと思うような動物愛か 種族を超えた愛なのかは ご本人しかわからないと思いますけど 私は…ないなぁww 人間の男性がいいな♡ そう! 文頭に書いた動物 お兄さまはご存知ですか?? 愛の表現の1つとして… お互いの快楽を求めるため… 重なり合うのは人間とイルカだけらしいです 他の動物は、しないのかぁ_φ(・_・ 次は6日月曜日に出勤します♡ いやらしく、官能的に… 気持ちよ~く交わり合いませんか?? ハッピーマンデーも参加しておりますので いつもより長くラブラブしましょう❤ お誘いお待ち致しておりますね✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 11:28

    レズ?いや、3P!!

    男×女×女 ハーレム状態を想像しません? でも、これが…違ったんだなぁww お兄さま♡ おこんにちはヽ(´▽`)/ 今日もしとしと雨降りですね 濡れてはおられませんか?? 昨日5Pの夢の話を書いて (そういえば実際に3Pしたことが あったなぁww) なんて懐かしく思い出したので そのお話(∩´∀`∩)(//∇//)(∩´∀`∩) 普通…男×女×女の3Pって 左右から暴れん坊を舐められたり 暴れん坊を舐められながら おっぱいをモミモミしたり♡ 割とハーレムなイメージがございませんか?? 私がした3Pは… 艶やかなお姉様と貢ぐおじさんという なんだか不思議なカップルに 私が混ざるというものww 普通、お姉様と2人で おじさまをひぃひぃ言わせるもんだと 思うじゃないですか!? (|| ゚Д゚)逆でした。。。 お姉様とおじさまに ひぃひぃ言わされちゃいましたww そのお姉様が本当に色っぽい方で 女性に責められたのも 女性の大切なところを舐めたのも 人生ただ1回、その時だけw レズにおじさまが加わるイメージですかね? (//∇//)やだ♡ 思い出しても恥ずかしくなっちゃいますw お兄さまも、そんな エチチな体験はございますか? 今度…教えてほしいなぁ♡♡♡ 午後からも雨予報 濡れないようにお過ごしくださいね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 00:10

    また、凄い夢w

    すんごいご機嫌で5P♡ いつもぶっとんでるけど… 今日のは凄い(|| ゚Д゚) いやぁ… なんの欲求不満なんでしょう? 凄い夢でしたwww 普段なら、複数プレイだなんて どちらかというと嫌なのに 夢の中の私は、ノッリノリでしたw 男性1の女性4だったんですけど… なぜかその男性に 1番愛されている自信があったので それも気持ちよかった気がします♡ お兄さまもHな夢 こんな頻繁に見はりますか?? ありえない設定の夢、見はりますか?? 私は、 正夢になったら怖いやつばっかりですw (´∀`*)ウフフ 明日も少し肌寒い予報です 暖かくしてお過ごしくださいね! グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 20:52

    プチ変態ww

    キュンキュンしなかった私は もう乙女じゃないなぁww ムラムラしちゃいましたし❤ きっと… 成熟してるんですよね(〃艸〃) いや、ただの欲求不満かなww 今日は藤原竜也さん主演の 【鳩の撃退法】を観てきました✩.*˚ 内容は書けないけど… 最近行ったスクリーン上映の中では 今のところダントツの1位かもです♪ (鑑賞後これDVDで観ればよかった… って思っちゃうのが多くてw) ストーリーが面白くて どんどん引き込まれる感じヽ(´▽`)/ ぜひ原作も読んでみたくなりましたよ♡ 劇中、藤原竜也さんのエッチッチなシーンが 何ヶ所か出てくるんですけど… もう… ムラムラ、ムラムラ❤❤❤ あんなことされたら…(//∇//) なんて自分を重ね合わせて 見ちゃってましたww やだ、私…プチ変態(´∀`*)ウフフ そのあたりは…お兄さまには 全く響かないポイントでしょうけどw 映画自体はめちゃオススメです♡ あぁ…渋い役所の豊川悦司さんにも 抱かれてみたいなぁ(∩´∀`∩) (そんなシーンはありませんww) 今夜は妄想ばかりしてしまいそうですww
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 11:28

    私の好きな人♡

    10年くらいの片思いだけど 今日は大好きな人に 逢いに行ってきます♡♡♡ あぁ(//∇//) 恋です♡ アオハルです♡♡♡ 特に熱狂的というわけでもないのですが 藤原竜也さんが好きで♡♡♡ 今日は女友達と新作映画 【鳩の撃退法】を観に行ってきます♪ お話される事がスマーで、面白くて 大人の男性を感じる立ち振る舞い (そしてごめんなさい、お顔) が好きなんだと思います♡♡♡ いつも同じ女友達と藤原竜也さんの映画を 観に行くんですけど… 鑑賞後は、どのシーンがキュンとしたか キャッキャと語り合いますw (内容は割と二の次ww) 今日だけは乙女❤ 1日には… 乙女のまま抱かれたいなぁ(//∇//) 行ってきま~す✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 07:24

    夏なのに??

    この裸体を見せつけたい 熱く反応する股間に 私も感じたい♡ (〃艸〃)うふ♡ 2人きりで…かつお酒の力を借りれたなら そんなノリノリになることも あるかもしれないけど…(痴女~ww) 普段は恥ずかしがり屋さんですw そう! ついこの間、地域の防災メールに 登録したところ… "ピコーン"、"ピコーン"と 割とよくメッセージが来るんです✩.*˚ 主な内容は、2つ 1、○○町で、息子を語る詐欺電話がかかってきました。 2、○○町で不審者目撃情報があります |゚Д゚)))え!? 割と頻繁に来るメールの内容が ほぼ2種類とは!? しかも、不審者情報には 下半身露出のおじさまが多くてw 暑すぎてそんな人が多いのか? 同一人物があちこちで悪さをしているのか? 怖いですね~( ;∀;) もしも…出くわしたら… 「この○○○がぁ!」 と女王様のように罵倒してやりたいけど きっと驚いて フリーズしちゃう気がしますww ≧(´▽`)≦アハハハ 今日も暑くなる予報 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 1日逢いトークday まだ空きがございますヽ(´▽`)/ ラブラブしましょう~❤
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 13:21

    つ、ついに!!

    実はこの自粛期間中に 官能小説を書いたんです モデルは、私とあなた♡♡♡ (´∀`*)ナンチャッテ 空いた時間にチョコチョコと 前から書いてみたかった官能小説を 綴りきったんです♡♡♡ こっそりそんな小説サイトにupして 世間様の評価を頂戴したのですが… 「エロが足らない!」 と厳しいアドバイスを多数頂き めちゃ勉強になりましたww どうやら本物の官能小説は 酷い目に遭うんだけど 被虐の悦びに目覚めるらしくww やめてください! やめてください! いやです! いやいや! いやぁああ〜ん あんあん♡ ・・・みたいな(笑) 実際にはそんなことありえないって シチュエーションらしいですww そ、そうなんですか?? (実は本物の官能小説を読んだことなくてw) 読者の方が男性って考えたら そうなるんですかね~? そう思うと… 自分のベッドに対するスタンスも 考え直さなきゃ~なんて 思いましたww (急に痴女になったら 仲良しさまはビックリしちゃいますねww その逆も然りですかねww) ものすごく暑い午後ですが 熱中症にはお気をつけて お過ごしくださいね✩.*˚ あー水風呂に一緒に入りたいです~♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 07:32

    サラビンモドキ✩.*˚

    もう暫く舐められていないアソコ 多分処女にリセットされている 気がします(≧∇≦) 毎日暑いですね~! 何もしていなくても、汗がジワっ! 毛穴から老廃物も 一緒に排出されているおかげか? お肌はツルツルですけど~♡♡♡ うん? ということは… アソコもツルツルなんですかね?? お兄さま、確かめてみはります?? 今日も暑くなる予報です! 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡♡♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 来月の1日、逢いトークday なかなか予定が決まらず、 お約束できずにおりましたが 出勤できるようになりました♡ お遊びしたいなぁ~なんて思ってくださる お兄さまがおられましたら お誘いくださいませヽ(´▽`)/
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • むぎ 2024/05/04 15:18

    GW。

  • なるみ 2024/05/04 14:41

    体調、8割回復しましたm(_ _)m

  • さえ 2024/05/04 12:56

    GW突入✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...