あやりさんの逢いノート

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/24 17:23

    そんなお遊び♡

    イロモノプレイとでも いうんでしょうか? でも、やってみたいww そんなこと、ありませんか? 産婦人科には時々 とんでもない異物挿入で来られる 患者さんがおられるそうですw タンポンの紐がきれちゃった はまだ可愛いもので ピンロの線が切れちゃった! もあるらしいですw リアルにゆで卵が何個も出てきたり 野菜を入れて膣が傷だらけ… 大きすぎる玩具に膣が裂けるなんてことも!? やだ~( ;∀;) 想像しても痛いやつ~!! 男性も… にゃんこに入れて抜けなくなった人が いるとか、いないとか!? それも、やだ~ |゚Д゚))) そんなリスクの高いお遊びは 私無理です~ww でも、ピンロくらいなら 切れるかも?なんて想像せずに しちゃうかもですねww 一緒に入れると気持ちいいんですってww 少し暑さはマシになりましたけど まだまだ暑いですね~! 水分補給をしっかりとして 夜もお過ごしくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/24 06:55

    ゲン担ぎ~✩.*˚

    自分だけのゲン担ぎ お兄さまは何かありますか? 私は色々あります♡♡♡ 例えば~ 玄関と水周りは運気を下げたら嫌なので 割と直ぐにお掃除しちゃいますし 靴が素敵な所に連れていってくれるのを信じて けっうな靴マニアだったりしますw あとは… それをすると… 素敵なお兄さまにお逢いできる ゲン担ぎもあるんですけど… それは内緒(//∇//) 今日は丁度そのゲン担ぎをするので ちょっと期待したりしてますww ちなみに… 赤い下着をつけると なぜか乱れに乱れる傾向がありますw これも1つのゲン担ぎなんですかね? 素敵なお兄さまは俺の事やで! なーんて仰るお兄さま♡ ぜひメッセージくださいねヽ(´▽`)/ 今日も素敵な1日になりますように♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/23 09:08

    Quality of s○x!

    やだぁ( ゚д゚ )凄い雷雨です!! こ、これは…外には出れない…!! じゃあ、朝オナニーでも…♡ なーんてはなりませんww なぜなら…このムラムラは お兄さまと昇華したいと思っているからですw 男性って… おたまさんで精子を作っているんですよね あまりに発射機会がないと おたまさんの中で熟成されてしまいますし 工場の生産もサボり気味になるそうです (ほんまはもっと複雑な仕組みですし 眉唾な聞き伝えではありますがww) えらいこっちゃですww クオリティオブライフならぬ クオリティオブセッ○スを保つためには ちゃんと日々使わないとですね~!! (´∀`*)ウフフ 私も時々お兄さまが愛してくださらないと 蜘蛛の巣がはっちゃうかもしれません♡ 雨、止みました✩.*˚ それどころか、青空ですw 通り雷雨でしたかね?? お出かけ準備は万端なので あとはお兄さまからのお誘い待ちで~す (´∀`)b 私とおデートしませんか??
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/23 07:03

    Hなタグ♡

    Hな投稿がやたら出てくる 私のInstagram 気軽に見れないです |゚Д゚))) そうなんです! まるでグラビアモデルのような 水着のセクシーかわい子ちゃんが ポンポン、ポンポン上がってくるんです♡ 最初こそ (ふぁ~すごい♡♡♡) だなんて思っていましたけど その頻度の高さに最近は (なんでや!?) とつっこまずにはいられないですww その原因は、私がフォローしている #○○○というタグのせいww 全くHな言葉ではないし 私の健康な趣味の単語で どちらかといえば、男性がよく使うものです そう! 男性がよく使うタグなので その男性達に見てもらおうと こぞってエロ女子がそのタグをつけて 写真をupするんです~( ゚д゚ ) 他にも#○○区と自分の住まいを 登録すれば… その地区のキャバクラのお姉ちゃんの 可愛い写真が出てきますww 私は趣味でInstagramを 楽しんでいるだけなのに… 商魂逞しい方々がおられるんですねww 私もHな写真をUPしてやりましょうかね? #極上の快楽 #男女の秘め事 #裏筋舐め #ペロペロ #逢いトーク 垢BANの予感しかしません~www やたらとHな写真が出てくる そのタグが気になるお兄さまは メッセージくださいねww 今日のご予約、まだ空いておりま~す♡ のんびり月曜日のおデートを 楽しみませんか? お誘いもお待ち致しておりますねヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/22 09:17

    お尻の呪い

    呪われているのかもしれない そう思った事はありませんか? (稲川淳二さん口調でw) あはははは~ヽ(´▽`)/ 私はありません~! 100%ないですww そんなに人様に嫌な思いをさせる事は 絶対にないのでw そんな激しい怨みを買う覚えもないですw が… 私の自慢のお尻に 難儀が続いておりまして… 夏の始まりは虫に噛まれておりました ぷくぅとしつこく腫れて… 痒いけどかけない、辛い出来事でしたw (添付写真、わかりますかね?) つい先日は…バッタに驚いて転倒! お尻を強打し、赤ちゃんのような 蒙古斑を作ってしまったばかりなのに… 先程階段を落ちまして(3段ほど…) またもやお尻を強打 |゚Д゚))) 青タンの予感です… これは、どちら様からか 〔お尻の呪い〕でも かけられているのでしょうか?? あははははヽ(´▽`)/ おっちょこちょいな私が 大怪我をする所だったのを 大きなお尻のおかげで軽傷だったんだと 思っておきますww そうなると…逆に ありがたいお尻ですね♡♡♡ 明日のハッピーマンデー まだご予約が空いております✩.*˚ ゆーっくり、まーったり、Hに 気持ちよくなりませんか? お誘いお待ち致しておりますね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/21 17:40

    くーいしんぼーうヽ(´▽`)/

    高級品が食べたいわけではないけど 今食べたいのは 1匹3500円のお魚( ・∀・)つ 聞きました?お兄さま!! 今年は秋刀魚が不漁のようで 初物は1匹3500円で取引されたらしいんです 私達の食卓に並ぶ頃にも 1匹300円以上になるかも?なんて TVで言っておりましたので もう高級魚ですね~(≧∇≦) お安くて美味しいから良いのに~♡ この夏は、トマト、キュウリ、じゃがいもが 田舎から送られてきたり ほっぺが落ちるほど美味しいスイカを お兄さまに頂いちゃったりで♡♡♡ 夏の魅力を堪能しておりましたヽ(´▽`)/ 今日はシャインマスカットに件の秋刀魚と 秋の味覚をTVで特集しておりましたので もう次の季節が楽しみになったりしてます♡ 初物を食すと3日寿命が伸びるといいますから 私、この夏だけで10日程伸びたかもww (´∀`*)ウフフ こんな時期ですけど 逢い飲みのお誘いも大歓迎です♡ ハッピーマンデーを利用して のんびり楽しみませんか?? 秋の味覚、一緒に食べにいきたいな ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/21 10:51

    企業秘密らしいですけどww

    「ぶち込ませてくれ!」 なんてありのままの欲望 熱烈な愛の告白ですね♡ 昨日のお兄さま(´∀`) さわやかな出で立ちに熱いお心が チラチラ見え隠れする素敵な殿方さまでした! お待ち合わせ時間もピッタリ おつまみの段取りもピッタリ ホテルのチョイスもバッチリ とっても楽しかったですヽ(´▽`)/ ベッドの中ではギンギンの暴れん坊に 私も嬉しくなっちゃいましたし 何度も何度も、何っ度も囁かれる 「ぶち込ませてくれ!」 は、人生で初めてのセリフでしたので 忘れられませんww ダメ♡と言われるのに 悶えるプレイなんですよね~wwww 次はお約束のたこ焼きを持って お伺いしますね(´∀`) 応援されているチームが 優勝しますように✩.*˚ 懐かしすぎる袋に入ったお土産 ありがとうございました✩.*˚ 美味しく頂きますね(∩´∀`∩)
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 22:20

    ネットで買っちゃった♡

    イボイボが気持ちいい 欲しい所にちょうどビタリ♡ 最高~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ずーっと欲しかったイボのやつ 色とか、お値段とか 色々迷ってはいたけど ついに買っちゃったんです♡ 買っただけで満足して しばらくお部屋の片隅に置いていたけど 今日は満を持して初トライ! 「あ~♡♡♡」 って声が出て 何度も何度も自分のペースで 行ったり来たり(//∇//) 使用後に熱く熱く燃える身体に その効果を実感♡♡♡ なんで今まで使わなかったんやろ?? (´∀`*)ウフフ イボイボのやつ、正式名称は 【YOGA POLE】 スポーツジムなんかで見かけるアレですw 背中の中心に置いて左右に転がすと こりを気持ちよくほぐしてくれて めちゃ気持ちいいんです(≧∇≦) 自宅で気軽に自分のペースで出来るのが 凄いいいです♡♡♡ お兄さまにも、オススメですよ~✩.*˚ ちょっとHな違うものを想像しちゃった お兄さまは… きっとムラムラが溜まっておりますww Hなお誘いは大歓迎♡ 次の出勤は月曜日でーすヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 09:43

    夕方からのお誘い

    今日16時からお誘いがあれば 飛んでいきます♡♡♡ お兄さま、気持ちいいことしませんか? 出勤予定は16時までにしておりますが 今日は少し遅くなっても平気なので 夕方からのお誘いもお待ち致しております❤ あれ?朝アップした日記 表示されてない? シークレット日記ですなww (大したことは書いてないですけどw) 今日は張り切って 下のお毛毛を丁寧に整えましたw 脱ジャングル、なう草原ですかね~♡ あなたにたくさん舐めてほしいなヽ(´▽`)/ 暑い1日の予報です✩.*˚ 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね(´∀`)b
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 06:57

    恥ずかしさの向こうの快楽♡

    匂いフェチさんとお話していたら 汗をかいたままの身体を 匂わせてほしい…って♡♡♡ やだぁ(//∇//) 冬になったらおデートの約束を お願いしましょうかねぇ♡ 恥ずかしい事は少なくなりましたけど それでもやっぱり 時々乙女に戻る時がございまして…w 秘密の穴は最近気持ちいいけど でも、処女のままでいいかな?と思います 見られるのはゾクゾクするけど 自分で開くのは抵抗がありますww 舐められるの… 匂われるの… それはケースバイケースかなぁww 恥ずかしさと快楽は 紙一重ですよね~ヽ(´▽`)/ お兄さまも恥ずかしいけどしてほしい そんな願望があれば… こっそり教えてくださいね♡ (´∀`*)ウフフ 今日はお得なイベントday ちょっぴり遅くなっても平気な日なので 夕方からのおデートも大丈夫です♡ お誘いお待ち致しておりますねヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/18 10:06

    欲しいけど…買えない(//∇//)

    この秘密は墓場まで持っていく… そんなたいそうなものはないけど 1つ2つはあるかなぁww 先日、日記に書いた〔金魚妻〕という漫画 あと、四大奇書の1つ〔金瓶梅〕を 竹崎真実さんが書いた漫画 この2つは、手元に置いて何度も読みたい 面白くてHな漫画なんですけど… どうにも購入する勇気がありませんww もしも、もしも… もしもの万が一、私に何かあった時 遺品を整理する人に (やだ、あやりったらH♡) なんて思われたらどうしよう? という一抹の不安でw どうしても買う勇気がないんですw でも、それを言い出したら 恥ずかしい玩具達や、Hな下着がある時点で アウトなのかもしれないですねW(≧∇≦) (´∀`*)ウフフ お兄さまは恥ずかしい秘密は ございますか?? もし、あらはるなら… 今度こっそり教えてほしいな♡ 今日は久しぶりのいいお天気 水分補給をしっかりとして 1日お過ごしくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/17 01:42

    金魚妻

    シチュエーションプレイって ちょっぴり苦手(≧∇≦) 途中から我も忘れちゃうのに♡ お兄さま♡おばんどす✩.*˚ 20時に寝て、24時に起きるw もう寝れないやつですww やだぁww (´∀`*)ウフフ シチュエーションプレイと言えば、 昔、W不倫設定で 「主人がいるから、ダメです♡」 といつまで嫌がればいいかわからず ずっとダメよダメよとしていた事がありますw 私、どうもセンスがないみたいですww そう! どうしてそんな話になったかというと… 大好きな【金魚妻】という漫画が それが今度Netflixで映像化されるという ニュースを見たからかもしれませんw 【金魚妻】は… 短い読みきりのお話がいくつもあって それが全て人妻の不倫のお話なんですw 抱き合う男女が美しくて そのお話の1つ1つが練り込まれていて 全部全部本当にエロい♡♡♡ その中でもオススメは、 いわずもがな金魚妻(//∇//)ですが 登山妻、出前妻もかなりエロい♡♡♡ こんな不倫してみたい♡と思える あんな設定だったら… シチュエーションプレイも してみたいなぁヽ(´▽`)/ なんて思うところから 文頭の呟きになったわけです✩.*˚ 主演の篠原涼子さんの濡れ場が凄すぎて 出演をやめて欲しいと市村正親さんが お願いしたとも言われている【金魚妻】 気になったお兄さまは ぜひチェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/16 08:50

    今日のパンツ♡

    あぁぁぁ(≧∇≦) 今日はく、普段おパンティがない 勝負パンツ、履こうかしら♡ やだ(≧∇≦) この雨天続きで、お洗濯物がたまってます (ま、いっかなぁ~✩.*˚) と放置していたところ… 今日のおパンティがありませんでしたw お兄さまとのおデートの時にだけ履く 勝負パンツを履くしかないようですw お兄さまはご存知かなぁ? 女性の下着の販売色にも 季節カラーがあるんですよ(ノ∀`) 春はパステルカラーが多い気がしますし クリスマスなんて赤のオンパレード! 写真のターコイズブルーなんかは 夏の下着ですね~ヽ(´▽`)/ 今日大勝負があるかな~?と期待を込めて 勝負Tバックを履くことにしますw 少し肌寒い1日のようなので 体調を崩さないように お過ごしくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/15 22:22

    例のプール♡

    【例のプール】 このワードにビビっとくるお兄さま すけべぇですね(≧∇≦) まぁ… 私もビビっときちゃうんですけどw 今日の夜のバラエティ番組のアトラクションで 【例のプール】が使われていましたww あれ?これ…もしかして? と目をこらせば… やっぱり【例のプール】ww 【例のプール】とは… AVの撮影によく使われるプールで 新宿区の撮影スタジオらしいですww 気になって調べたところ… 半日で20万円ほどの使用料でしたよ~w へー(*º ロ º *)!! 宝くじでも当たったら 私も撮影してみたいです♡ その時は…一緒に来てくれはりますか? 立候補はいつでもお待ち致しておりますねw ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 明日は久しぶりに ハッピーマンデーのイベントに参加します まだご予約が空いておりますので お誘い頂けたら嬉しいです♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 20日のありがとうdayは 夕方から…もうおひとり様だけ お遊び頂けますヽ(´▽`)/ 一緒に気持ちよくなりませんか??
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/15 07:50

    新たな性感帯♡

    最近のブームは乳首です♡ なんでやろ? 気持ちよくてたまらない(≧∇≦) そうなんですよw 以前はそこまで乳首が好きだったわけでは なかったのですが… ここ最近めちゃ気持ちよくて♡♡♡ 思いおこせば… 乳首を弄ばれながら卑猥な事を囁かれたり 乳首とおめこの2点責めでいったり♡ 乳首が好きになっちゃうように 上手く躾られたような気がしますww こうやって開発されていくのかなぁと なんだか感心する反面 このまま乳首が大きくなったらどうしよう? と少し心配したりしてww (まだ全然大きくないですよ~ww) お兄さまは乳首はお好きですか?? 私は舐めるのも好きですよ❤ いっぱいペロベロしあいましょう(´∀`)b 今日は雨降りの1日 濡れないようにお過ごしくださいね! ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 明日のハッピーマンデー✩.*˚ まだ空きがございますヽ(´▽`)/ こっそりお忍びおデート 一緒に楽しみませんか?? お誘いお待ち致しておりますね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/14 14:58

    謙虚すぎるお兄さま♡

    雨降りのお盆休みですね こんな日は一人で いけない遊びにふけってしまいそう なんちゃって(´∀`*)ウフフ 今日は荷物が届くので・・ PC作業なんかをしながら自宅待機 メッセージ大歓迎です♡ (自分が時間のある時だけそんな事を言うw) 先日お遊びくださった お兄さまのお話です(´∀`)b いつもお時間が合わなくて 本当に1年近くすれ違いだったお兄さま やっとやっとの逢瀬に 胸のトキメキは人一倍でしたよ♡ お兄さまはとても丁寧なやりとりの中で 「僕は悦ばせてあげられないかもしれない」 なーんて謙虚なことばかりおっしゃるので… 勝手に(経験が少ないのかもしれない) と想像しておりましたw そんな色々な思いを抱きながら 実際にお逢いしたお兄さまは すごく喜作で優しいジェントルマンさま♡ すぐに打ち解けて 仲良くホテルに向かいましたね♪ 綺麗なお部屋で乾杯をしながら 色々なお話をお伺いしましたね(´∀`) 終始笑顔でポンポン話題をふってくださる 明るいお人柄に たくさん笑わせてもらいながらも (ベッドでは意外にシャイなタイプ??) と、まだお兄さま奥手説を信じておりました けど・・ そんなわけはないですよねww お風呂に入って, ベッドに飛び込んだお兄さまは もはや別人になっておられて・・ その雄々しい暴れん坊は 本当に目を見張るほど 固く大きく天を仰いでおられるから♡ もうそれだけでドキドキw そんな猛々しい暴れん坊を ちょいちょい私の身体に当てながらの 優しく、甘い極上クンニは その気持ちよさと 想像と全然違うそのギャップに もう恥ずかしいくらいに濡れちゃって そこからは シャイで奥手なはずのお兄さまの 独壇場になっちゃいましたね(≧∇≦) 溢れ続ける天然ローションを利用しての 身体を入れ替えての流れるような素股に もう私は叫ぶしか出来なくて 「ちょっとストップ」 と何度も休憩を挟んで頂きながら たくさんたくさん愛して頂きました♡ 永遠かも?と思えるような睦みあいの後 息も絶え絶えに 「全然奥手と違います~!」 とお伝えすれば… 「自分で凄いです、なんて言う人は おらんやろ?」 と悪いお顔で笑わはるお兄さまに 本当に完敗なおデートでした~ww 謙遜しすぎなお兄さま❤ あの日を思い出しながら綴るだけで 大切な所がジワっと熱くなるような そんな凄い逢瀬でした(//∇//) 勝手な想像で自爆したのは否めませんがw それでも想像以上の凄腕さま✩.*˚ 長いお時間での素敵すぎるおデートを 本当にありがとうございました!! お兄さまのお人柄も凄くツボで またゆっくりお逢いできたら 嬉しいな♡と思っておりますヽ(´▽`)/ お忙しそうにしておられましたので お身体にはくれぐれも 気をつけてお過ごしくださいませ! また、愛してくださいね♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/12 22:42

    拘束(≧∇≦)

    その意地悪な快楽を止めたいのに 私の手足は繋がれたまま ただ呻くしかできなくて♡ エ・エ・エロい~♡♡♡ そんなの、嫌いじゃないです(≧∇≦) 先日お兄さまに連れていって頂いた とっても綺麗なホテルには なんと4点のX張り付け拘束台が!! やだぁ~♡ ドキドキしちゃいますww 拘束、目隠し等のオプションは 2回目以降の仲良しさまに お願いしておりますので… 今回は指を加えて見ているだけでしたけど あそこにそんな設備があるなんて… …φ(..)メモメモ ですww おデートをして頂ける日は お兄さまにとって スペシャルな1日になるよう 努力していますけど… 普段はメンズとお話をする事のない 私にとってもご褒美dayなんです♡ 我を忘れるくらい 快楽に没頭してみたいなぁ~(//∇//) なんて密かな願望もあったりして♡ (*º ロ º *)やだ♡♡♡ うそです、うそですw 最初から最後まで めいいっぱいご奉仕させて頂きます✩.*˚ でも…お兄さまから御要望があれば… (´∀`*)ウフフ 乱れちゃうかもです♡♡♡ (欲求不満気味ww) ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 急遽帰省を辞めましたので お盆休みはいつでもお伺いできます♪ おデートできそうなお兄さまは 出勤になっていなくても… ぜひメッセージでお誘いくださいませ♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/10 12:16

    じごくのつかい

    ヌーディストビーチに 行ってみたいと思う願望があります 今から… お兄さまとぬるめのお風呂に入れば 気分は少しだけヌーディストビーチかな?? (´∀`*)ウフフ 本日は満員御礼、ありがとうございます! 自称いじわるなお兄さま❤ いじわるだけどいい?なんて聞かれる所w 優しさの塊ですねヽ(´▽`)/ 今日はたくさん可愛がってください~♡ やっとお逢いできるお兄さま❤ 今日はお時間のご移動、ありがとうございます 長く想いを認めた逢瀬にいつもより 興奮しておりますよ(//∇//) 気をつけてお越しになってくださいね! お盆休みは実家に帰省予定でしたが あまりの感染者増加に 急遽今年も断念致しました╭(°ㅂ°)╮ したがってw 今週はお家でダラダラしている予定ですww お兄さまはどんなご予定ですか? もしも…こっそり 気持ちよくなりたいお兄さまがおられましたら 出勤日以外もお問い合わせくださいね♡ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 左手に日傘、右手でスカートの裾を持って 階段を気をつけて降りると… 「じごくのつかい」みたいな ポージングになりますw わからはる人いはりますかね?? (´∀`*)ウフフ
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/08 13:03

    M字開脚♡

    M字開脚♡ お兄さまはお好きですか? いやらしいですよね~(´∀`) それって… 普段は見えない所を パカーンと開くから、いやらしいわけで 開く方も はしたないその行為が恥ずかしいわけで 明と暗、静と動のように 足は揃えるもの!という 女性の嗜みがあるから そのギャップがいいんだと思います✩.*˚ オリンピックで競技を終えた女子選手が 点数を待つ間なんかに バカッとお股を開いているのを見ると 「足閉じよし!」 とはたきたくなりますww もちろん死ぬほどしんどい時に そんな事はどうでもいいかもしれないけど… たったそれだけの事なので 足は閉じて欲しいなぁ~( ˘ •ω• ˘ ) 美しい四肢をふんだんに使った シンクロや新体操に心を奪われております♡ 華やかなオリンピックも今夜で終わりですね なんだかんだ言いながらも 私は毎日感動しっぱなしでした♡♡♡ 今夜の閉会式も楽しみですヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/06 20:51

    ねぶるw

    ねぶられたい♡ だとずっと思っていましたけど どうも方言だったみたいですww 【嬲 なぶる】と読むんですねww 関西では、ねぶると言っていたと思いますw (私の周りだけだったらごめんなさいw) 昨日、ねぶるではなく、なぶるだと 初めて知りまして… 思わず書いてみたくて書きましたw 男性と男性に女性が挟まれるだなんて ほんまにいやらしい漢字ですよねww 多分左の男が少し細めで 女は主張しすぎずしなやかに 右の男を力強く書くと 収まりがいいような気がします✩.*˚ あぁ…もういやらしい想像が 止まらないです♡♡♡ (´∀`*)ウフフ ✄-------------------------------------- 次回出勤10日イベントdayは 夕方から、あとおひとり様だけ ご予約を承れます♪ Hな事ばかり考えている私とww とびきり濃厚に過ごしませんか? お誘いをお待ち致しておりますね❤
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/05 19:57

    18禁ならぬ…!?

    「いや~!!!」 久しぶりに叫んだのは この前のベッド以来w 今朝、名古屋の河村市長が 表敬訪問したオリンピアの金メダルに 噛み付くというニュースがやっていました ぎゃー(*º ロ º *)!! です!! 声に出して、叫んじゃいました! 縁もゆかりも無いおじいちゃんが 一生一度の東京オリンピックの金メダルに 噛み付くだなんて… 私なら泣きます。゜(´∩ω∩`)゜。 コロナ禍の軽率な行動に 夕方にはご本人が謝罪するという 同情の余地なしの出来事ですけど… これが、もし 赤ちゃんだったらどうでしょうか? もちろん同じように嫌だと感じはったかも しれないですけど… ここまでの嫌悪感はなかったような 気がします( ˘ •ω• ˘ ) うん? こうなると… 想像ではありますが… 18歳未満は禁止を表す【18禁】ならぬ x歳以上は禁止を表す【x禁】 があっても良さそうですねww 私も (こんなに短いスカートは若くないから はいちゃいけないなぁw) なんて、無意識に【x禁】を意識しているかも しれないです~ww ベッドの中でも (まだこの技は年齢的に、はしたない) なんて【x禁】を意識しているかも!? (๑´ڡ`๑)♡テヘペロ うそですww そんな技ないです~ww もちろん、誰であっても 噛み付いてはいけなかったと思います。 競技も、競技以外も アスリートも私達も 心から楽しめるオリンピックに なりますように♡ ✎︎____________ 次回出勤は10日のイベントday予定です こっそりお忍びデート めいいっぱいイチャイチャしませんか❤ お誘いお待ち致しております✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/01 23:54

    ちょっと真面目な話し

    ポワ~ンとまだ幸せ♡ 身体も満たされたし 心も潤ったし(≧∇≦) 今日はお久しぶりの仲良しさんと 大人のホテルデートを満喫✩.*˚ その余韻に浸っております(´∀`) その感想はまた後日ゆっくり 綴らせてくださいね♪ 私が東京に来る前から、もうずっと コロナ禍の自粛が続いているので 中々誰かと親しくなることは難しくて それ以前に みんながコロナの危険に晒されているから 感染してもおかしくないし もしもの事が無いともいえない そんな中で… 逢いトークを通じて出逢ってくださった お兄さま方と 心も身体も触れ合えるのは幸せだし 元気なお顔で再会出来るのは 奇跡的な確率の ありがたいことなんだなぁ(ノ∀`) と改めて深く深く感謝です♡ 今はお逢いできないお兄さまも まだ出逢っていないあなたさまも いつかおデート出来るその日まで 健やかにお過ごしくださいね! ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 明日おデートのお兄さま❤ 情熱的なお誘いに、 今からウズウズしちゃってますw 明日はいっぱいしてくださいね♪ ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ まさかの電車ストップのお兄さま❤ グラフの制作に手こずっております お礼が遅くなりごめんなさい! もう少しだけお待ちくださいね(´∀`)
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/01 07:59

    断れない女

    優柔不断と思った事はないけど 少しそんな所があります お願いされると…断れなくて!! お店なんかで店員さんに めちゃくちゃオススメされると ついつい買ってしまいますww ベッドの中でもお兄さまに おねだりされちゃうと ついつい頑張っちゃいます♡ ちなみに 色違いで持っているお洋服が 何着かあったり…ww アメ横なんて お目当ての物以外のお買い物の方が 結果多くなってたりしてww 本当に要らない物は買わないですけど 帰宅後笑っちゃう買い物は 結構あったりします≧(´▽`)≦アハハハ Hな事だと… ついついその場のノリで 磔にされちゃったりww 撮影しながらのプレイに 感じまくっちゃったりww (もちろん私の携帯です) 後から考えると… 顔から火がでるようなお願いを 断れなかったりするので それは帰宅後 穴に入りたい気持ちで モニョモニョしちゃいます♡♡♡ 私、断り下手なのかなぁ? 違う!きっと 人より少し優しいんですww ど、どうだろ?? ぜひ確かめにいらしてくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/31 20:08

    つい見ちゃう☆2

    オリンピックの熱戦に 感動しっぱなし╰(°ㅂ°)╯ ちょっと違う興奮もしたりして♡ 陸上競技がはじまって そのユニフォームに 目がいってしまいます✩.*˚ 女性選手はユニフォーム以外も 凄くファッショナブルで お洒落なアスリートばかりだなぁ! と感動しっぱなし♡ 男性選手もその鍛えられた身体から それを作り上げたトレーニングを想像して 凄いなぁ!なんて、やっぱり感動! 本当に見どころたくさんです(*´∀`*) 個人的には… ちょっと男性選手の股間が 気になったりしちゃいます(//∇//) その陰影から… (え?どんな大きさ?) だなんて邪推してニヤニヤ♡ 私、なんだか、欲求不満みたいですww 明日のご予約 まだまだ空いております~♡ 涼しいお部屋でラブラブしませんか?
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/30 22:24

    つい見ちゃう(*º ロ º *)!!

    私、アソコ小さいんです! そんなPRは、きっと嘘w だって比べようがないでしょ? (´∀`*)ウフフ 暴れん坊ならともかく 女性のサイズなんて 測りようもないですよね~ww 合っているのかは分かりませんが… 男性はお鼻 女性は耳 それぞれ性器を表しているなんて 言いますよね(//∇//) そうなると、この写真は 私の恥ずかしい所を表しているんでしょうか!? やだ、モザイクをかけましょうかねww もし私が、あなたのお顔を じーっと見ていたら… Hな邪推をしている時かもしれませんww そのくらいは 堪忍してくれはりますか?? 1日のご予約がい~っぱい空いております♡ お安いイベントdayに お得に遊びませんか? お誘いお待ち致しておりますね(´∀`)
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/30 07:19

    11人大乱交!

    「じゃあここで裸になって」 病院の一室、10人くらいの先生方 あなたならどうします?? 診察台があるわけでもなく 普通のお部屋で 老若男女の先生、看護師さんが 私を見つめていました(|| ゚Д゚) やだ、ちょっと無理。 とっさに出た言葉は 「みなさんも裸になるなら、脱ぎます!」 ≧(´▽`)≦アハハハ これは昨日の夢の話 「みんな脱いで!」 と言ったところで目が覚めましたw もし、続きがあったなら 大乱交だったんでしょうか? 今朝は雷雨で目が覚めました 1日、降ったり止んだりみたいですよ 濡れないようにお過ごしください! 夢の続きを俺としよう! なーんてお誘いくださるお兄さまは ぜひメッセージをくたさいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/28 12:23

    1人リアル吉本新喜劇w

    関西出身の私なので 楽しさや笑いは凄く大切です 強要はしないのでご安心を♡ でも… 言葉遊びや、掛け合い 一緒のお時間はお兄さまにも 楽しい気持ちでいて欲しい(´∀`) そんな風に自分は心がけております✩.*˚ 先日の夜… お部屋に見た事のない虫を発見 色は茶色 大きさは10cmほど フリーズする私を向こうも感知したのか まさかのまさか、私に向かって 大きくジャンプ!! その距離、体感2m! 「ギャ~!!!!」 恐れ驚き後ろにはね飛べば… 狭い我が家 ガラガラ、ガッシャーン!! でもそれどころではなくて(ノД`) 黒い虫用スプレーで応戦しましたが 茶色い虫にはイマイチ効き目が悪く(°口°๑) 無限にも思える小一時間w 一心不乱に格闘して 汗だくで仕留める事は出来たのですが… お部屋は大地震の後のように もうクシャクシャ(ノД`) 半泣きでお片付けをしたのはいいのですが バリーンの音の正体がわからず? 割れ物に気をつけて作業をするも 最後まで何も割れておらず… 気のせいやったのかな?と ふとTVに目をやれば… わ、割れています(*º ロ º *)!! 液晶が…次元大介に撃たれたように!? TVって… 画面が割れる時… わざわざバリーンって言うんですね… 後ろに飛び跳ねた時 室内干しの洗濯物をひっかけて その物干し竿が落ちてきて TVを直撃した模様ww 1人リアル吉本新喜劇ですww 現在、半面映らないTVで オリンピックを応援しておりますww 画面が2分割構成だと 対戦相手がさっぱりわかりませんww 張り切って逢いトーク出勤します(ง •̀_•́)ง 思い切り笑いたいお兄さま ちょっと気の毒と感じてくださった殿方さま そして…どすけべさま♡ お誘いをお待ち致しておりますね~♪
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/28 01:18

    クセになりそう♡2

    連日の熱い戦いに震えております 【ベッド寝技】なんて競技があったら 私もいいところにいくかな? (´∀`*)ウフフ イグノーベル賞みたいな オリンピックでもないと そんな競技はないですねww 遅くなりましたが… 前回のお兄さまとの逢瀬のお話の続きです 甘い甘いクンニを十二分に堪能して トロトロに蕩けた私は 「お兄さまのも舐めたい…な♡」 と息も絶え絶えにお願いしますw 「じゃあ…」 とベッドに横たわるお兄さまは まるでこれからの事を待っていたかのようで 私は私で 極上の食材を目前にした料理人かのように なんだか凄く燃えておりましたよww まずは…サワサワ、サワサワ 柔らかい手つきでお身体に触れます 少しこちょばいような反応のお兄さまの 乳首をそっとお口に含んで 大きく円を描くように刺激♡ ゆっくりその円を窄めるように 乳首を細かくバイブレーションすると お兄さまは敏感に反応してくださるから その刺激を指にシフトして 私は○○をゆっくり舐めあげます 舌を平に力強く 先を尖らせて、その隙間も隅々まで♡ (それがどこかは企業秘密w) 最初は戸惑っておられたお兄さまも 「こんなの初めて!」 なんて喜んでくださるから♡♡♡ もうそこからはノンストップで 愛撫を続けていきます(´∀`) 内ももにそっと爪を立て 鼠径部からお玉さんを 唾液でベタベタになるくらい舐めあげれば ビクンビクンと身体を震わせながらも 暴れん坊は直立不動!! 本音を言えば… そのまま大爆発に導きたかったけど 軽くそのお汁を味わうくらいの 軽いペロリンで我慢して…w お兄さまに更に気持ちよくなってもらいます♡ にゃんこのポーズになったお兄さまの 視界の外側から 悪戯に背中を舐めながら 敏感な乳首をクリクリ(・∀・)ニヤニヤ そのまま… お尻も、裏筋も、恥ずかしい穴も 全部全部涎ご滴る程ペロリン♡ まるで女の子のように乱れるお兄さまが 可愛くてHで… ずーっとそうしてもいたかったけどw 最後は 汗も恥ずかしいお汁もグシャグシャに 交わりながのニュルッニュルで大爆発✩.*˚ いやぁ、ほんまに濃厚でした♡♡♡ こんがりなお兄さま❤ 先日は私とお遊びしてくださり 本当にありがとうございました♡ 思い出しても、また続きがしたくなる Hなお時間でしたね~(//∇//) あの後も、翌日も お身体は大丈夫でしたか?? お兄さまのベッドでのお話は 変にずっと考えてしまって… なんだか本当に為になりました!! ぜひぜひ、これを機にw あまり間髪入れずに またお遊びしてくださいね! その時のお相手が私だったら 嬉しいな♡♡♡ (´∀`*)ウフフ 本当にありがとうございました!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/25 01:49

    クセになりそう♡

    今日は中旅行をしました 少旅行が中旅行になったのは 自分が悪いんです~(´;ω;`) 久しぶりに真逆の電車に乗って お遅刻をしてしまったのに 明るいメッセージで許してくださった 優しいお兄さま♡ メッセージを頂いてからお約束までの スムーズな流れからして 絶対に相性はピッタリヽ(´▽`)/ と確信しておりましたが やっとご対面できたお兄さまは… 想像以上にいかつくて!? (怖い人だったらどうしよう?) なんて一瞬不安になりましたけど… お話をすれば 正反対のジェントルマンさまって 直ぐにわかりましたよ(//∇//) お部屋に入って 御手洗に行かれたお兄さまを Tバック姿でお待ちすれば… 「恥ずかしいなぁ」 だなんて照れるお顔が可愛くて♡ そっと後ろから抱きついて サワサワそのお身体に触れれば 「ダメ、ダメ~(´∀`)」 と想像以上に敏感な反応が♡♡♡ それがまた私のイタズラ心に 火をつけるから… お風呂でもめいいっぱい イチャイチャしちゃいましたね♪ 新婚初夜のように ベッドに2人並んで横になれば そっと唇を重ねてくださるお兄さま そこから優しいタッチで 胸を…大切なところを愛してくださるから 久しぶりのその刺激に めいいっぱい感じちゃいましたよ♡ 甘い声が漏れて 自然と熱い液体が迸るから 女性の身体って、不思議✩.*˚ お兄さまがお上手だったんですよね♡ →続く
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/23 22:12

    地獄の話

    地獄ときくと恐ろしいけど ちょっと試してみたい地獄 ありますせんか?? (´∀`*)ウフフ なんだか少し調べてみたのですが 地獄ってまぁまぁたくさんの種類が あるらしいですね! 宗教によってそれぞれのようですが 10種類ほどはゆうにあるみたいですw 灼熱地獄や大叫喚地獄なんて聞くと ただただ恐ろしいですけど… 快楽地獄や、昇天地獄だなんて聞くと 途端にAVのタイトルみたいになりますねw 夏の予定を立てていたところ お弁当地獄な事が判明しまして… どうしよう(´;ω;`)と 頭を抱えているところですww オリンピックの開会式を観ながら なんだか誇らしく、嬉しく ウキウキと舞い上がっちゃっております コロナの感染拡大が 収まったわけではないので もちろん気を引き締めて 生活しないとですけど… それでもこの気持ちの高揚を あなたとベッドで確かめ合えたら 嬉しいな(//∇//)
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/22 09:15

    たけのこ姫♡

    今日は朝からお出かけ♪ もう…脱いでやりたいっ!! って何度思ったことか(´;ω;`) もちろん、脱いではいませんよww 毎日暑すぎです~!! この前まで、線状降水帯が~って 雨のニュースをしてませんでしたか?? 本当に季節の移ろいは早いですね! お洗濯物が驚くほど早く乾くのと ビールが美味しいことは嬉しいけど 実は夏苦手組ですww 暑いのにあまり強くはないようでww そんなところから脱ぎたい願望が 来ているのもあるんですけどw 同じくらい日焼けもしたくないので… UVカットローションを塗り (通常のものよりベタベタ感あり) お洋服の上から、UVカットパーカー UVカット手袋 キャップの上からフードを被り トドメの日傘。 マスクをしている事もあり ちょっとした銀行強盗みたいになって お出かけしておりますw 色が黒いよりは白い方が好きですし (七難も隠してくれているはずw) できれば、光劣化はもちろん、 シミシワたるみの少ない 自分でいたいので…(ノ∀`) 暑いけど… 暑いけど… 脱いでしまいたいけど… 日焼け対策はバッチリですww たけのこのように 幾重もの装備で包み守っている 白い私を 見てやろう♡ な~んてお兄さまからのお誘いを 心待ちにしておりますねヽ(´▽`)/ 水分補給をしっかりとして 1日お過ごしください♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/22 00:29

    ひとりごと

    「天井が低いです」 「早急に対応します」 ん?コントですか? 選手村のお部屋の感想をお話になった 海外コーチのインタビューの後に 橋本会長の答弁の一部を繋ぐの… 反則です~www いよいよ始まりましたね~! 東京2020オリンピック✩.*˚ 女子ソフトボールに、女子サッカー 早速のスポーツニュースに 興奮しちゃいました♡♡♡ でも… 選手村でコロナ感染があったり… それによって 思うように練習が出来なかったり… 何より私達が観戦することができない 無観客試合。。。 スポーツバーやパブリックビューイングで ビールを片手に応援して 道頓堀ダイブと同じくらいしてみたい スクランブル交差点ハイタッチが 夢だったのに…( •́ㅿ•̀。 ) (道頓堀はダイブ禁止ですww) そんな世界をあげてのお祭りのはずが… 大会関係者の方も、選手の皆様も コロナ対策という枷をつけられて 誰のせいでもないから 謝ることもないはずなのに そんなことばかりが際立って… ただ、コロナが悪いだけなのに 本当にお気の毒です。。。 自分に例えるなら… お兄さまと気持ちいい事をしている時に ややこしいクレーム電話を受けてしまい 没頭したいけど、ないがしろにも出来ず… も~。・゚゚ (*/□\*) ゜゚゚・。 って感じですかね?? 私なら、電話切りますねww 今回は自宅でのんびり、まったり オリンピックを楽しもうと思います♡ それとも、ホテルで… 一緒に観ちゃいます?? (´∀`*)ウフフ おやすみなさい✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/19 11:07

    明日~!

    あ!明日は20日 イベントdayです(°口°๑) 久しぶりに出勤します♡ お兄さまのご都合はいかがですか? ふと気づけば 今月3日目のレア出勤ww 今後もそんなに頻繁には 出勤できなさそうなので… タイタミングが合ったらうれしいな♡ お誘いお待ち致しておりますね ヽ(´▽`)/
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/19 08:18

    全部が居心地よくて(*´∀`*)

    毎日の暑さに 少し溶けちやゃってます どこが~?あそこが♡ なんちゃってww いや~!梅雨明けしましたね! 夏本番! 今日も熱中症アラートがでておりますので どちらのお兄さまも お気をつけてお過ごしくださいね! 先週は気持ちのいい逢瀬に とろけっぱなしの1週間でした♡ 遅くなりましたがお礼を綴りますね お久しぶりの仲良しさま❤ お忙しい中でお時間を作ってくださった事に 本当に感謝しながらのおデート♡♡♡ ウキウキで向かいましたよ~(*´∀`*) 少し日焼けしたお顔で再会したお兄さまは なんだかいつもより凛々しく見えて キュン♡としたのは内緒の話✩.*˚ いつものホテルに歩を進め 2人きりのお部屋では、まず乾杯♡ もう積りに積もったお話で 盛り上がっちゃいましたね~ヽ(´▽`)/ お兄さまは、凄~く真面目なのに 茶目っ気もあって… お話ししながらのソファで そっとお体に触れれば… 敏感に感じてくださるところが堪らない 可愛い殿方さま♡♡♡ イチャイチャというより 一方的にイタズラしちゃうHな時間に 我慢できなくなったのは 私か?お兄さまの暴れん坊か? (´∀`*)ウフフ 仲良くお風呂に入って ベッドに飛び込んじゃいましたね♡ もうなんだか愛おしくてたまらなくて ずーっとずーっと触れていた暴れん坊は それに呼応するかのように Hなお汁をダラダラ流してくださるから 私もかぶりつくように 襲いかかっちゃって(//∇//) 本当に夢中で ただただ気持ちいい所を擦り合わせる 本能のままのお時間♡ 汗だくになりながら 息も絶え絶えw 絡まるようにして上り詰めちゃいましたね♡ 終わってからグッタリしてはる様子に またキュンでしたよ~♡♡♡ お久しぶりの仲良しさま♡ 先日はお久しぶりのおデートを 本当にありがとうございました! 気持ちいいプレイも めっちゃ幸せでしたけど…(´∀`) 何よりも元気なお顔が見れた事 たくさんお話できた事が とっても嬉しかったです! また、また 世の中が落ち着いたら お外の乾杯おデートもしたいですね! 暑い日が続きます( ; _ ; ) お体を大切に…! 次の再会を楽しみにしていますね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/12 22:56

    気になる~??

    「どんなチンチ○が好きですか?」 やだ~♡♡♡ もう~wストレートすぎww 頂いたメッセージに笑っちゃいましたww あははははヽ(´▽`)/ なんてお答えするのが 正解だったんでしょうか? お顔立ちや、お身体の好みなら 見た目でわかりますけど… 暴れん坊の具合だけは 2人きりにならないと 分からないですもんねww ふと思ったんですけど… 動物の雌は、雄を選ぶ基準が 戦闘能力の強いことであったり 鳴き声が大きい事だったり 模様が美しい事だったりしますよね? いざ、そういう事になった時 (やだ、この人暴れん坊はイマイチ!) なんて思うことがあるんでしょうか? いや…そこまで交わりの悦びに 重きを置かないのかもしれないですねw もし、そうなら… 男女の睦みあいに、性器を気にしたり より気持ちよくありたいと願う 人間らしい悩みを持つヒトで 良かったなぁ~♡なんて思います! (´∀`*)ウフフ 今度「どんなのが好き?」と聞かれたら 「どんなお○こが好きですか?」と 私もお伺いしてみましょーっとww 夜は涼しいですね✩.*˚ おやすみなさい、お兄さま♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/09 18:48

    そんな日常w

    んなあほなぁww ちょっと、はしたないですけど… 昨日は2回も叫んじゃいましたw 気持ちいい内容なら つらつらと書くんですけど…♡ そういう話題でもなくてww まず1つめは… 4回目の緊急事態宣言(|| ゚Д゚) 私は飲食店関係者じゃないけど お気の毒すぎて…言葉もないです 逢い飲みおデート… 都内は禁酒ですね~(。-人-。) いや、そんなことより ワクチンの摂取が進んで 早く事態が収まることを祈るばかりです 2つめは… 体重計が壊れたこと(°口°๑) そろそろ本気でダイエット!と 勇んで体重計に乗ってのに… ありえない数字を表示するんですww 少し少ないくらいの計測違いなら 「あら♡」 なんて勘違いしそうですけど もはや、そういう次元ではない数字… 完全に壊れましたね(´;ω;`) なんだか… しょんぼりニュースばかりですけど 女の子dayも終わったので 来週は張り切って出勤します♡ 月曜日のハッピーマンデーも空いてます いーっぱいラブラブしましょう♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/08 05:53

    禁断の足指舐め♡

    足の指を舐められたこと あらはりますか? 私は…たまーにあります♡ (´∀`*)ウフフ 先日お兄さまとのやり取りで "足の指舐め"の話になったんです✩.*˚ 私は舐められるのも、舐めるのも ちょっと苦手なんですけど… そのお兄さまは【舐めたい派】らしく 足の指舐めの良さを力説してくださるんですw 確かに (あぁ、そんなとこまで愛されてる♡)とか (そんなことをしてもらって申し訳ない) なんて精神的なゾクゾクは 絶対あると思うんですけど♡ 実際には、田んぼに素足で入る感覚に 似てますよね~とお伝えしたら 大爆笑(ノ∀`) この感覚、他にもわかるお兄さま いはりますか?? 足の指まで夢中で愛し合えるような そんな睦みあいが出来たら素敵ですね♡ 今日はまた雨予報の1日 濡れないようにお過ごしくださいね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/07 18:50

    短冊に願いをこめて…

    今日が七夕ってご存知でした? 何をお願いしますか? 私は…♡♡♡ 彦星さまみたいな素敵な方と… したい(//∇//) ですかね?? (´∀`*)ウフフ 朝から雨のニュースにコロナのニュース 暗い話題が多くて 気がめいっちゃいますけど そんな中で"あ、今日七夕!"って 思い出せただけラッキーかもしれません そう! そういえば… もう少しで…逢いトークで働き始めて 1年になりますヽ(´▽`)/ 最初のお兄さまはもちろん お遊びくださったどちらさまの事も ちゃーんと覚えていますよ♡♡♡ 彦星まのように再会出来たら 嬉しいなぁ(´∀`) 今週は女の子dayでお休みなので… 来週の予定になりますが 12日(月) ハッピーマンデー 今のところ出勤予定 13日(火) 満員御礼 14日(水) 満員御礼 15日(木) 今のところ出勤予定 16日(金) お休み 17日(土) お休み 18日(日) お休み あ、お休み多めですねww タイミングが合えばお誘いくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/05 08:19

    ドキドキしちゃうんですw

    私、多分、勝負師ですw 白黒つける事に めちゃ興奮しちゃうんです♡♡♡ (´∀`*)ウフフ ギャンブラーじゃないしw 賭け事らしい賭け事はやった事もないけど… 絶対燃えちゃうと思うのでw 今までは意図的に 避けるようにしてきました✩.*˚ が…(°口°๑)!! 最近はまっちゃってるスポーツがありまして その勝ち負けに大きく一喜一憂 (純粋なやつですw) すっかり熱狂的ファンに なっちゃってますww もちろん勝ったときには お祭り騒ぎなのでww(自分の中で) 今Hなこと、猛烈にしたい♡♡♡ なんて思いながら祝杯 ちょっとオヤジですww 今度、勝利するような事があれば… 【今昂ってます!今すぐ逢いたい♥】 なーんて日記を書きましょうかね? ✄---------------------------- ちょっと昼職予定が立て込んでいて 出勤予定が出せずにおります( ゚д゚ ) 全然おデートできる時間が ポコッと空いていたりもしますので ぜひお尋ねださいねヽ(´▽`)/ ✄---------------------------- 雨の被害のニュースに心が痛みます お出かけの際には、どうぞお気をつけて! 今日から1週間、おきばりです!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/28 07:28

    そこが…好き♡

    ポチボチする病にかかりました 乳首をポチポチ♡じゃなくて ネットショッピングだから、問題w おっはようございます♡ 今日は朝からいいお天気ヽ(´▽`)/ 雨は降らないみたいですよ✩.*˚ どちらのお兄さまも 素敵な1週間の始まりになりますように♡ ポチポチ、ではないんですけど… 私お兄さまのお玉さんを見ると スリスリしたくなっちゃいますwww 暴れん坊自体も もちろん気にはなるんですけど…(//∇//) お玉さんの薄い皮膚と ふわふわの質感 私には無いものなので… めちゃ気になっちゃうんですww (´∀`*)ウフフ もしも許してくださるなら ゆ~っくり プニプニ、サワサワ触れていたいです♡ 先に我慢できなくなるのは 私の方な気がしますけどww 昼職が忙しくなってきて… 中々出勤できずにおります(´;ω;`) そうなると… 1回1回の逢瀬が よりスペシャルになりますよね♡ 1日のお得な日も ご予約い~っぱい空いておりますので ぜひぜひお誘いくださいねヽ(´▽`)/ Have a nice day~♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/23 11:08

    気になる効果

    No.1増大サプリ 【巨根へ】 本物のペニス増大 すごい~! なんだかドキドキする文言です! これは、ほんまに効き目が あるんでしょうか? ( ・∀・) ニヤニヤ 今朝のニュースで、 【塗るだけで痩せる】と謳った商品が 消費者庁より再発防止を求める 措置命令が下ったと報道されていました 景品表示法違反なんですって! 景品表示法…サービスや内容、価格などを 偽ってはいけないよ! みたいな感じのようですww でも、そうなると… こと体のコンプレックスに効くとされる 不思議なサプリって たくさんありますよね(´ε`;) 文頭にあげた 暴れん坊を大きくするサプリも 気になるところですし バストを大きくするもの 大切な所をピンクにするクリーム 感度が上がるサプリ etc…etc… 少し調べるだけで ありとあらゆる悩みに対する サプリやクリームが 山のようにあるものなんですね!! 私は薬剤師さんでもないし アレルギーが心配なので 試したことはないですが… 効き目のほどはどうなんでしょうね?? (´∀`*)ウフフ もしも私が欲しいと思うなら… 平凡中の平凡ですけど 若返りの妙薬とかだったら 試してみたいかな~? 大人しく…ライチ食べましょww 今日も素敵な1日になりますように♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/22 17:28

    濡れ具合♡

    この前、行為の後 自分の大切な所に触れたら トロットロでした(//∇//) 気持ちが良ければ… 濡れちゃいますよね~w 恥ずかしいけど…愛の証ww めちゃ自然な事なんですけど… 長年女をやっていますと どんな時が濡れやすいか なんとなくわかったりしますww 問答無用に気持ちがいいと トロトロになるのは当然なんですけど 水分をたっぷり摂取した時の方が 凄いたくさん濡れる気がしますww たまーに吹くようなのですが プシューっというタイプではなさそうなので 終わった後の水溜まりで それを確認しますww (恥ずかしいの極みwww) やっぱり殿方さまは たくさん濡れた方が楽しいのかなぁ?? (´∀`*)ウフフ 次回出勤予定は25日です✩.*˚ 濡らし名人さまがいはりましたら… ぜひぜひお誘いくださいませ♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/21 16:43

    赤ちゃんプレイ♡

    「は~い、いい子でちゅね♡ おっぱい飲みますか~??」 「ばぶぅ♡♡♡」 こ、こんな感じで合ってますか? 赤ちゃんプレイ!! ちょっと、まだその引き出しは 私持ち合わせていなくて 勉強が必要なジャンルです… そんな男性の心理はちょっと分からへん という…複雑な所もありまして (どちらかというと、男らしい男性が 好みなので…) 今まで触れることがなかった 赤ちゃんプレイ 今日少し見方が変わりましたww MCの男性タレントが 鋭く社会問題からエンタメまで切り込む あるTVの番組を観ていた時のこと 司会者のタレントさんと コメンテーターの先生の意見が割れたんです 別に犯罪者の肩をもったとか 特に偏った意見を仰ったわけではないです その時は、ただ考え方が 違っただけなのに… ほんの少しの言葉尻をとらえて 司会者がボッコボコに 打ち負かしちゃいまして(°口°๑) 途中から、番組的にまずいと折れた先生が なんだか本当にお気の毒で… ただただ、傲慢な司会者だなぁ… という印象しか残らない放送でした でも、その折れた先生は とっても凄いですよね( ´ ▽ ` ) 大の大人が電波の上で折れたんですもん! (私だったら無理かなぁ??) こういう、なんだか理不尽な事って 会社でもあるんでしょうか? もし、そうだとしたら 賢くて優しい人こそ 我慢して折れるばかりな気がします もし、毎日毎日あんな調子だったら…(ノД`) 2人きりの時に 全てを受け入れてもらえて、甘えられる 赤ちゃんプレイがしたくなるかも しれないですね✩.*˚ そうか! そういう事なんですね! (安直ww) 今度赤ちゃんプレイをお願いされたら… このお兄さまは… 普段我慢ばかりして頑張ってはるんやな! と、全て受け入れようと思いますww もしもご希望のお兄さまがいはりましたら こっそりお伝えくださいませ♡ (´∀`*)ウフフ
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/21 07:38

    初体験!

    お尻の穴がヒリヒリ これも、昨日の 愛のしるし♡♡♡ 何をしたの~?(°口°๑) と思ったお兄さまw 安心してください!! おしりの方は、まだ処女ですww 昨日は仲良しのお兄さまとの 久しぶりの逢瀬を 存分に楽しんできました♡ 本当に優しくて、笑顔が素敵なお兄さまは 一緒にいるだけで私の方が癒されるような 優男代表のような方♡ 昨日も、2人で乾杯をして お風呂に入った後で… 笑いの絶えないベットタイムを 濃厚に過ごしましたね~ヽ(´▽`)/ まさかの先行選択ジャンケンでw 負けてしまったお兄さま♡ 「なんで~!?」 と言いながらも敏感に感じてくださるお姿が もう、可愛くて可愛くて(*´罒`*) あっちも、こっちも あますところなく ペロリンしちゃった1回戦! 大量爆発に2人で笑いましたね! サッパリしてからの2回戦は… お兄さまに優しく責めて頂く ご褒美プレイ♡ お兄さまの舌使いは… やっぱり柔らかくて、お人柄そのままで あっという間に溶かされちゃいましたよ♡ あんなに気持ちいいなら もっと早くしてもらえば良かった なんて思いながらも 絡み合うような2回目の大爆発! お兄さま、流石です~ヽ(´▽`)/ その後は…余ったお時間で 私が行きたかった、「中本」さんへ! 初体験の中本さんは、凄く辛くて美味しくて 文頭のくだりに続くわけですww 遠くからお越しのお兄さま♡ 昨日は私に逢いにきてくださり 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) プレイも盛り沢山 行きたかった中本さんも堪能する 楽しいお時間でしたね! 忘れられない思い出が増えて 幸せな1日になりましたよ~! また、またまた おデートしましょうね♡ 次は出だしからしてもらおうかな? (´∀`*)ウフフ 本当にありがとうございました!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/20 08:58

    大人のおデート

    一言で表すなら 【大人のおデート】 ロミオ様、最高でした♡ 昨日はずいぶん長い間 やり取りをしてくださったお兄さまと ついについにのおデートができました! 何度もお約束の手前まで行くのに その度に世の中が変化して 中々お逢いできない状態は まるでロミオとジュリエットw お逢いするまでのワクワク度合いは 今までで1番だったかもしれません♡ 生憎の雨の中 優しそうなお兄さまと合流して まずは、お土産屋さんへヽ(´▽`)/ ほっぺが落ちそうなどら焼きを 買って頂いてから 次はご予約くださったお弁当の受け取り 行きたかったホテルはまさかの満室で 少し探しましたけど(°口°๑) 綺麗なお部屋にひとまずイン!! 完璧な計画でおデートが進むのが なんだか凄くて!! 驚く暇もなく… ついて行くのに精一杯でしたよ! お部屋で贅沢すぎるお弁当を頂きながら シュワシュワで乾杯 ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ お兄さまのお話をお伺いしていると お仕事柄か?キッチリ、カッチリ 真面目なお人柄が凄く感じられて 凄いなぁ~!と感心しっぱなしでしたよ♡ でも… そっとおズボンの真ん中に触れると なんだか固い反応が!? そんな甘い空気になると お兄さまのお顔が急に悪いお顔になって… ただのラブラブカップルに なっていきましたね~♡♡♡ お風呂で綺麗にお身体を洗って ベットに飛び込めば… まさかの背中への口付け♡♡♡ 私、背中への愛撫が凄く好きなんですけど それをちゃんと覚えていてくださって サワサワ、サワサワ 優しく舐めてくださるから… もう私の感度スイッチもエロスイッチもON! お兄さまの滑らかな愛撫を コロンと寝転がって 全身で堪能させていただきましたよ~♡ 特に柔らかいクンニは その優しさが伝わってくるようで… 本当に気持ちが良くて(//∇//) あっという間に大洪水!! もうたまらなくて お兄さまに襲いかかっちゃいました♡ ずーっと元気満々だった暴れん坊は もう凄く敏感さんになっていて 「ちょっとダメ、ダメ」 なんて仰るお兄さまがもう1つ可愛くて マウントポジションをとるかのようにw お兄さまにまたがり… 気持ちいいところに固いものを 夢中で擦り付けるような素股で 熱く盛り上がってゴール! 気持ちよかったですね~(//∇//) 2回戦どうします~? なんてニヤニヤ意地悪を言いながら 汗を流していると… あれ? 「お兄さまもしかして、お尻好きですか?」 気づいてしまいましたよww 新しい性感ポイントをお伺いしたからには 試さずにはいられないですよね♡ それから…ちゃーんと2回戦も楽しんで 濃い濃~いおデートは終わりましたね! ロミオなお兄さま♡ 昨日は盛り沢山なおデートを 本当にありがとうございました! 新たな発見ばかりで凄く楽しかったですし お兄さまの素敵なところと 可愛いところを知ることが出来て 幸せでしたよ~♡ 少しでもお兄さまの息抜きになっていたら いいのですが…(*´ω`*) また、またのお誘いを お待ち致しておりますね♡ 次はお天気のいい日に のんびりお手手を繋いで おデートしましょうねヽ(´▽`)/ ありがとうございました♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/17 23:51

    夜風が気持ちいいなぁ♡

    事が終わった後 汗ばんだ身体が冷める感じが 好きです♡ 燃えれば燃えたほど…熱くなった身体が 呼吸が整っていくのと正比例しながら いつもに戻る感じが好きで(//∇//) マラソンとかの運動後と違うのは 心というか、脳髄まで痺れるからかなぁ? 夜風に当たりながら そんな事をかんがえていました(*´罒`*) お兄さまはいい1日でしたか?? 週末は嬉しいお誘いと ちょっとぶりの再会のお誘いが嬉しくて ウキウキしております♡ お昼間の逢瀬だと 外気で身体が冷える感じは 味わえないかもだけど… そんな事はどうでもよく感じるくらい 没頭したいなぁ♡と思ってます♪ 幸せな予定をありがとうございます♡ おデートの日まで 体調を崩さないでくださいね! ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 来週の予定がちょっとまだ未定です (;A;) 小池さん~ 早く東京都の方針を発表してください~ でも… 21日、28日のハッピーマンデーは 出勤の予定でおります♡ 7月1日も出勤予定でおりますので おデートのお誘い お待ち致しておりますね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/16 07:43

    何Pまでいけるの?

    ついに4Pヽ(´▽`)/ 経験してみて思ったのは 1対3はしんどいですw (´∀`*)ウフフ 今朝の夢の話ですwww 夢の中では、私が一方的に 責めて頂くというウハウハ設定でしたがw (やだ、あの人退屈してはる!?) とか、 (まってまって、今お口渋滞してる!) とかw 責めて頂いているはずなのに 凄く気を使った事だけ覚えていますw 大切な穴がいっぱいでw ご自身で発射された男性に 「すいませんでした」 と謝りに行くところで起床ww 気持ちいいより、 なんだか気を使って疲れた夢 実際の複数プレイも みんなが楽しく、いやらしく 気持ちよく終える為には 相当な気遣いが必要なのかもしれないですねw 昨日から雷様がゴロゴロ( ̄~ ̄;) 雷が苦手な私は イク時よりずっとwビクビクしてますw お出かけのお兄さま 雨、雷に気をつけてお出かけくださいね! ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 明日は出勤の予定でおります♡ Hな夢をみちゃうくらいの 欲求不満状態なのでw 激しく愛してくれるお兄さまや いやらしくねぶってくださる すけべぇさまが…理想♡♡♡ お誘いお待ち致しておりますね!
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/15 04:42

    ありがとうしかない(//∇//)

    大切にして頂いてるなぁ♡ それだけで、もう 幸せです(*/□\*) ずいぶん長い間 やり取りをしてくださっていた 楽しすぎるお兄さま♡ 最初のやり取りから洒落が効いていて 毎回楽しいメッセージばかりでしたね! 今日のおデートも… あれこれプランを練ってくださっていたから 本当に本当に楽しみにしておりましたが… 私の期待の何倍も上を行く 素晴らしいおデートプランで(°口°๑) もう感動しっぱなしでしたよ✩.*˚ 理想のお店でお食事 (めちゃめちゃ美味しかったです♡) 行きたかったあの場所は 今回見送りでしたけど 変わりにすんごい社会見学 (あの運転手さんもナイスでしたねw) シュワシュワで乾杯しながらの イチャイチャタイム♡ もう完璧すぎました(*´罒`*) お爪を整えて臨んでくださった 甘いベッドタイムは… 優しい口づけから始まる ソフトな愛撫で(*/□\*) あっという間にとろけてしまいましたよ♡ でも… そこまでたくさんしてくださった スペシャルなおデートの お返しをしたい気持ちと 感じやすいお兄さまが可愛いすぎて♡ 後半は女豹になって 襲っちゃいましたね~ヽ(´▽`)/ たくさんたくさん大爆発してくださり まさかの2回戦までしっかりと ラブラブ出来て嬉しかったです♡ ファンクラブ会員No.1のお兄さま❤ 昨日は素敵すぎるおデートを 本当にありがとうございました! たくさんたくさん考えてくれはった 盛りだくさんなプランはもちろん 優しくて温厚なお人柄で 終始ニコニコ接してくれはるから 最高なひと時になりました( ´ ▽ ` ) お兄さまの好きなことも たくさん発見できましたので 次はお酒を控えめにw もっと寄り添ったおデートが出来るよう 私も頑張りますね♡ (頑張らない方がいいのかな?) 頂いたおみやは 美味しく今日ご馳走になります! 本当に本当に何から何まで ありがとうございましたヽ(´▽`)/ あ~、まだ幸せ♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/12 23:54

    おっぱい?おしり?

    楽しみにしていた目の保養♡♡♡ 出来ませんでした( ˘•ω•˘ ).。O The おばちゃまパラダイス! 今日は新しいジムに行ってきました! メンズにチラチラ目がいったら どうしよう!?なんて心配しましたけど… 優しいおじいちゃんとお友達になりました♡ 色々、心配ご無用!でしたww 先日TVで おっぱいが好きか?お尻が好きか? というアンケートをしていました☆ お兄さまはどちらがお好みですか? 日本人は圧倒的にお胸! 海外の方は、逆にお尻派がほとんど( ☆∀☆) お尻派が多いその理由は… 昔むかし、四足歩行の頃に 目の前にあったのはお尻でしたので… 二足歩行になった今も 自然とそこに魅力を感じるという 本能の名残があるからだそうです✩.*˚ 逆に日本人がお胸を好む理由は… 離乳の時期が海外の方より3年ほど早いらしく 「もっとおっぱい飲ませてよ〜」 という欲求が成人してからも続くらしいです へ〜! そうなんですね! おっぱいよりお尻♡というお兄さまは 離乳時期が遅かったのかなぁ? 今度そんな方にお逢いしたら 聞いてみましょうっと✩.*˚ お兄さまは…魅力的なお尻があったら… わしずかみにしちゃいます? それとも ペロペロ舐めあげちゃいます? それとも後ろから×××(/ω\*) 妄想ばっかり広がります〜w グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/12 10:51

    目の保養~ww

    今日はお付き合いで ムキムキパラダイスに 行ってきますww (´∀`*)ウフフ いや、お付き合いでジムに 行くだけなんですけどねww 最近の欲求不満状態からいくと あれやこれや(/ω\*) チラチラ見てしまいそうで怖いですw 先日おデートしてくださった仲良しさま❤ すき焼き、美味しかったですね~(*´罒`*) ガッツキすぎてwお写真を撮るのを 忘れてしまったことを少し後悔… 翌日、お肌がツルツルになりましたよ! いつも本当にありがとうございます! オススメのアレも喜んで頂けて何より! 今度は忘れ物をしないように向かいますので またおデートしてくださいね♡ 月曜日のお兄さま❤ いよいよ、いよいよ明後日ですね! もう今から何を着ていくか 1人ファッションショーをしていますよw 細かい御説明のメッセージも ありがとうございますヽ(´▽`)/ きっと一直線に飛んでいけると思います! たくさんラブラブしましょうね! ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 来週の出勤予定は 14日㈪ 満員御礼✩.*˚ 17日㈭ 11~18時 19日㈯ 満員御礼✩.*˚ 20日㈰ 11~20時 といった感じで考えております(//∇//) 20日のお得なイベントdayが まだまだ空いておりますので… お誘い頂けたら嬉しいな♡ 素敵な週末をお過ごしくださいね!
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れお 2024/03/02 21:17

    今日は急遽お休みでした♡

  • くみ 2024/03/02 21:00

    もう3月!?

  • ひな 2024/03/02 19:33

    ひなです!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...