あやりさんの逢いノート

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/12 00:17

    燃料切れww

    制服…(//∇//) みんなと同じなのは安心? 私、今だったら少し嫌かもww ちょうどTVに乃木坂46が出演されていて マジマジ観ておりました♡ 可愛いですね~((( *´꒳`* ))) あの綺麗なお衣装も 同じようだけど少しずつ違うものを 割り振られるんですよね 自分のだけちょっと変だったら 嫌ですよね~ww (そんなことないでしょうけどww) そう思うと、世の中の「制服」は みんな同じだから安心ですかね?? と思いきや サイズによって印象が大分変わるので どのサイズで申告するかについて いつも悩んじゃいますww 胸やお尻に合わせると大きいし ウエストに合わせるとはち切れそうww 中々難しいんです(・_・;) そう考えたら Hなバイトは制服がなくて良いかもですねw そういえば… 昔1度だけ、風俗の撮影で 10人くらいで一気に撮った事があります その時のドレスコードは 白のTバックww みんなで並んでのTバックは 圧巻だった覚えがありますヽ(´▽`)/ 私達の制服は 下着なんですかね?? (究極ww) Hなことが無さすぎてw なんにもネタがありません(=_=) 来週ご予約のお兄さま♡ 色んな意味でよろしくお願い致しますw グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/11 09:24

    乳首の話

    お色はピンク 私はそんなに大きくはないはず 反応は…めちゃいいですけど♡ な~んだ?? (´∀`*)ウフフ 乳首の話です✩.*˚ ごめんなさい、お色はベージュですw 昨日はものすごく暑かったから 薄着の男性が多くて その乳首がちょっぴり気になりましたw お洋服で擦れたりする刺激もあるし ブラジャーをしているわけじゃないから 仕方ないですよねww でも、お兄さま 【女性化乳房】っていう病気があるのを ご存知ですか?? 体内のホルモンバランスが崩れることで 男性のお胸にしこりが出来たり 女性のように膨らむ病気なんです! 思春期の男の子と、更年期の男性に 多くみられる症状らしいのですが… 本当に女性の胸みたいに膨らんじゃう 場合もあるみたいです!! やだ♡ 気になっちゃいますねww もちろんホルモンバランス以外の原因も ありますし、 男性の乳がんなどの疾病の場合もあるので 違和感のある方は病院に行ってくださいね 初めてその病気を知った時には めちゃビックリしましたけど…(°д°) 透けてる男性の乳首を見ると… Hな気持ちと その病気の事を思い出します 9対1くらいの割合かな♡♡♡ (´∀`*)ウフフ 今日も暑くなる予報です 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♪
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/08 10:08

    久しぶりのアンケート

    ここだけの話 私【(Hな)ライター】のお仕事も たまにしていますww (´∀`*)ウフフ もともと広報の仕事をしていた経験値もあり 文章を書くのは苦手ではなかったので お願いされた時にだけ 原稿を書いたりしています✩.*˚ 情報ブログの記事原稿であったり モニター報告書だったり よほどめんどくさい案件でなければ お引き受けするのですが… Hな文章の依頼もチラホラあって 実体験を交えつつノリノリで書いています 時々若い女の子になったり ドロドロ不倫の人妻になったり 中々面白いんですよ✩.*˚ この日記でもたまにお兄さまとの 情事を綴らせてもらいますが… あまりリアルに事細かく書くのも なんだか恥ずかしいなぁwと 3割くらいの出力にしていますww あるお兄さまから もっとネットリ書いて欲しい♡ とお願いされたのでw 次回おデートの際には 官能小説ばりにかこうか?と思案中 お兄さまは、2人の秘密を書かれるのは 恥ずかしいですか? (もちろん、特定されないよう配慮の上 お伺いしてから書いてますw) そんな官能小説ばりのプレィ話 読んでみたいですか? 読んでみたい~!ってお兄さまは いいねを押してください♡ (´∀`*)ウフフ 今日は暑くなる予報です! 水分補給を忘れないようにお過ごしくださいね
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/07 00:45

    真夜中に感情起伏中w

    別に全く筋肉フェチではないけど 鍛えられたお体には 少し興奮しちゃいます♡ 実は手にフェチがあるので その手に繋がる腕とかは 筋肉も気になっちゃいます(≧∇≦)b 夜のスポーツ番組で 体操が特集されていて… その演技の素晴らしさと 鍛えあげられた体に 感動したり、ムラムラしたりw 真夜中なのに忙しくしておりますww でも実際にあんなお体の方が来られたら ドキドキを通り越して ちょっと怖いかなぁ?? (´∀`*)ウフフ お兄さまはフェチ、何かございますか?? ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 明日の仲良しさま♡ また私がハッピーになっちゃいそうな そんなプランをありがとうございます! 一緒にいてくださるだけで幸せなのに… いつもそれ以上のサブライズが凄すぎてw 私ほんまに幸せ者です~ヽ(´▽`)/ Fさま♡ メッセージ拝見致しました! 明日の朝、ありがたくご予約を頂戴しますね やっと、やっとお逢い出来ると思ったら 今から興奮しちゃってます♡♡♡ 色々考えて、考えての末に 逢いにきてくださるのが嬉しくて 本当にありがとうございます! 先のご予約は… その日までのウキウキも 楽しみの1つで♡ ご予約くださるお兄さまに 本当に感謝ですヽ(´▽`)/ きっとお兄さまを想像して 今夜も寝顔はニヤニヤしてそうですw おやすみなさい~✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/05 00:49

    新しく知った語呂合わせ

    【ハマラメ】 マハラジャじゃないですよw 【歯、暴れん坊、目】ですw お兄さま、この語呂合わせ ご存知でしたか?? 私は最近知ったのですが… 加齢と共に衰える身体の部位だそうです 歯と目はわかりますけど… 暴れん坊って!!! え-(;゚ロ゚)-! でも、こんな風に例えられるという事は みなさま共通のお悩みなんでしょうか? 私はお医者さんではないので 「治してさしあげますよ♡」 なんて言えないですけど… ドキドキするHなプレイと ココロの満足を感じていただけるよう 頑張りますねヽ(´▽`)/ 【ハメコメ】という言葉がないのは 女性は灰になっても女だならでしょうか? だって、いつでも気持ちいいもん♡ 明日のご予約が い~っぱい空いております✩.*˚ 一緒にに気持ちよくなりましょう~♡ グナイ☆
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/04 09:46

    私だけ??

    あれ? 逢いトークのHP 見れてます?? 最近携帯の調子が悪くて 私の携帯の問題なのか? サーバー的な問題なのか? ちょっとよくわからないのですが… なんだか私のところでは ちゃんと表示されなくて( ˘•ω•˘ ).。O ううん? これは困った感じですww この日記もちゃんとup出来ますでしょうか? ↑私の携帯の問題だったみたいですw 再起動で解決しました~♡ 良かった(´ε`;) ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 明日の御奉仕day ご予約がい~っぱい空いております✩.*˚ 個人的にですが… 月に一度のムラムラmaxdayなのでww おかしくなるくらい愛されたいです♡ (´∀`*)ウフフ そういえば 昔むかし、ヘルス店の先輩で 終業後、満足出来なかったら その辺を歩いているサラリーマンと 普通にホテルに行っちゃうお姉さんが いてはりましたwww 当時は意味わからへん~!? って思いましたけど あの時のお姉さんくらいww 今日はムラムラしている気がしますw さすがに知らない人とは行けないですけどww 今日は1日雨降りですね 濡れないようにお過ごしくださいませ♪
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/03 22:58

    名器?名刀?

    か、か、かずのこ天井!? 言われた事ないですw いや、そんな項目あったんですね!? 久しぶりに自分の逢いトークページを 見ていたところ… アナフィラキシーにあった 【かずのこ天井】を発見! Σ(゚д゚lll)ヘェッ!? こんな顔になりましたw どちらのお兄さまかのご感想なんですねw (だいたい想像つきますけどw) いや、申し訳ないけど 言われた事ないです~w(2回目) 世の中には 【かずのこ天井】を始め 【ミミズ千匹】【たこつぼ】 【俵締】【巾着】 そんな呼び方の名器があるみたいですね これは…私には…悲しいかな… 一生わからないやつです(ノД`) きっともの凄いんでしょうね♡♡♡ こうなると男性の名器もあるのかな? なんて思いましたけど これといったフレーズは 見つかりませんでしたww (名器じゃなくて名刀ですかね??) お兄さまの暴れん坊が名刀なら 私が名前をつけちゃいましょうかね? 【牛刀】とか、【打刀】とか… もし、【鬼丸国綱】なんかに出会ったら 撮影させてくださいね~♡♡♡ (´∀`*)ウフフ 明日は1日雨降り予報 傘をお忘れなくお出かけくださいね♡ グナイ✩.*˚
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/03 17:02

    日光と闘う!!

    私の大切な所って 何色なんでしょう? 白いですか?黒いですか? (´∀`*)ウフフ 綺麗なピンクか?くすんでいるか? そのどっちかですよねww 今日はバスに揺られて 用事に出かけたんですけど… バスの座席… めちゃ日当たりが良かったんですww えー(´д⊂) 日焼け止めは塗ってますけど… バスの中で、傘をさしてもいいですか?? そのくらい思っちゃいましたよw 本当に気をつけているのに 足の甲やうなじは ウッカリすると焼けちゃうので 本当に油断大敵ですww 大切なところは 絶対に日光に当たらないから 黒くなることはないでしょうけど… 日焼けしたわけでもなく めちゃ黒かったら嫌やなぁ…(´ε`;) 今度こっそり 何色か教えてくださいませ♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/03 11:02

    カジュアル~が好き♡♡♡

    触ってください! 痴漢してください! そんな胸元ですねwww もちろん、そんなこと ミリも思ってはいないのでww ちゃーんとシャツのボタンは閉めますけど 普段はめちゃカジュアルです♡ サラッと着心地のいい麻のシャツに お気に入りのデニム そんなスタイルが多いんですけど… 足元だけはヒールを履いています✩.*˚ 足が短いのがコンプレックスで(ノД`) そういえば以前お友達と 「ちょっとおうどん食べに行こうか?」 と香川県に行った事があるんですけど 「せっかくやし、金比羅山お参りする?」 「するする~♡」 と2つ返事でえらい目にあった事がありますw 金比羅山の階段は、785段+1368段!? しかもかなり急なんです! あそこは…スニーカーで行く所ですww もし、行かれる事があれば ヒールはオススメしないですww おデートの際は彼女さんに ぜひお伝えくださいヽ(´▽`)/ 逢い飲みコースや、アクティブなおデート カジュアルスタイルが好きなお兄さまが いはりましたら… リクエストくださいね~♡ なんだか暑くなりそう! 水分補給をしっかりしてお過ごしくださいね♡ ✄------キリトリ------✄ Fさま♡ おデートのお誘い、めちゃ嬉しいです! お逢い出来ない時間は歯がゆかったけど 愛が深まった感じ!?ですかねw ご予定確定のお知らせを 心待ちにしておりますね♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/02 23:21

    忘れられないおデート♡

    あ~♡♡♡ 思い出しても変な声が出ちゃうw そんな昨日の逢瀬のお話です ずいぶん長い間 メッセージのやり取りをしてくださった 楽しいお兄さま♡ おデートの計画を立てたり… 毎日の報告をしたり… お茶目な文面から、 勝手にそのお人柄を想像をして ワクワクしながら昨日を迎えましたよ♪ もう、遠目に見てもすぐにわかる お洒落な佇まいのお兄さま♡ Cafeでお茶をご馳走になってから デパ地下でお買い物ヽ(´▽`)/ 沢山沢山美味しいものを買って頂き これまた綺麗で広いお部屋に 連れて行って頂いたんですけど… 「女の子は荷物を持ったらあかんよ!」とか 「あやりちゃんの好きな物を選びや!」とか エスコートも終始ジェントルマンさまで シンデレラにでもなったかのような 感じたことのないフワフワ感と なんだか申し訳ない気持ちで 軽いパニック状態でしたよ(〃▽〃) それを拭うように いつもよりお酒がすすんじゃいましたけど…w トーク以上に魅力的な実際のお話と 何もかもお気遣いくださる優しさに… お返ししなきゃ~♡と 1人エロ心に火がついておりましたww が…Σ(゚д゚lll) 多分そんな私の頑張りもw お兄さまの凄テクの前では 子供のお遊戯だったようでww あっという間に攻守が交代したかと思ったら そこからは ただ、ただ喘ぐだけ(〃▽〃) その指の動きがどうなっているか 全然わからなかったけど ただただ大切な所が気持ちよすぎて 完敗です~www お洒落なお兄さま♡ 昨日は何もかも夢のようなおデートを ありがとうございました(o^∀^o) 頂戴したおみやをお家で美味しく頂きながら 幸せを反芻、そして実感しましたよ♡ あんなに乙女心も体も満たして頂いたのは 初めてのことかもしれませんww (´∀`*)ウフフ 次にお逢いしたら 今度はもっともっと頑張ります! なんて意気込みは十二分にあるのですが… きっとまた すぐに気持ちよくなっちゃうような 気がしますww 褌を締め直してお待ちしておりますのでw また、おデートしてくださいね♡♡♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/02 09:08

    オンチな私w

    携帯の活用率 40% 私の開発度数 60% 本日のムラムラ度数 90% あはははは(≧∇≦)b 先日… どうしても逢いトークにアクセスできなくて 1人で四苦八苦(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ 携帯の調子が悪いものとばかり思い それを解決できない自分の機械音痴に ガックリしていたのですが… どうやらシステムの障害だったらしく 半分胸を撫で下ろしましたww アナログすぎて困っちゃう事が多々ありww 携帯ショップや電気屋さんの店員さんは 天才じゃないかな? なんて思ったりしちゃいますww (´∀`*)ウフフ 昨日の気持ちよかったお礼も 頂いたメッセージのお返しも 少しずつさせて頂きます! 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡
  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/01 07:51

    幸せな1日♪

    あ~幸せ♡♡♡ こんな贅沢をさせて頂いて バチが当たらないか心配! 昨日も【ハッピーマンデー】で めちゃ幸せにして頂きましたヽ(´▽`)/ (申し訳ないのですが…私が~w) 「関東の鰻は蒸しがあるよ!」 といつもの東西の違いあるあるを お話していたところ… ほっぺが落ちるほどの鰻デートに お誘いくださったお兄さま♪ ハッピーマンデーのお時間を利用して 少し遠出のおデートは… 自分では行けない名所まで 連れて行ってくださり… 件の鰻屋さんへ♡♡♡ 趣ある佇まいのお店での鰻は ほんっっまに絶品で 一生忘れないくらい美味しかったです♡ 仲良しのお兄さま❤ 昨日も素敵すぎるおデートを ほんまにありがとうございました! お兄さまのおかげで… 着実に関東に詳しくなれておりますし いつもほっぺが落ちるようなお食事を ご馳走様ですヽ(´▽`)/ 私がお兄さまにお返し出来ることは あまりないかもしれませんが 一緒にいる時は… たくさんラブラブさせてくださいね♡ 次のおデートも楽しみですし… エチエチな後のおうどん屋さんデートも 楽しみにしておりますね♡♡♡ ほんまに、ほんまに 私とおデートしてくださり ありがとうございます(⌒‐⌒) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 本日【逢いトークの日】 夕方からのお時間… 場所とタイミングが合えば お伺いできるかもしれません♡ 「ちょうど仕事終わる時間やねん」 なんてお兄さまがおられましたら メッセージをくださいませ(*´罒`*)
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...