はるかさんの逢いノート

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/02 22:53

    明日はひな祭り

    ちらし寿司作ろうかな?✨

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/01 11:50

    アキュラシー復活するらしいですよ

     

    運営さんからご連絡頂きまして、アキュラシーが復活するとのことでした。

     

    また何かメンテナンス等あるかもしれないので、詳しいことは書きません。

     

     

    3月も引き続き宜しくお願い致します。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/01 07:28

    情報が少ない

    なんでアキュラシー消しちゃったの?

     

    初見で相手のことが分からないと話をする以前の問題なんだけど。

     

    これじゃあ「会いたい」ボタンの意味がないよ…

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/26 23:54

    怖かった

    お話が通じているようで通じていないメッセージが、同じ方から短時間短文で何件も届いて、結構怖かったです……

     

    どうすれば良かったのかな💦

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/22 18:42

    なくなって存在の大きさに気がつく

    アキュラシー…

     

    ないと不便ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/22 10:55

    データ消えちゃった?

    今までお話ししていた仲良しさんのマッチングも消えちゃったかぁ…

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/20 22:13

    残念です

    せっかくイベント日にお話を進めていたのになぁ…

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/18 21:52

    3月のスケジュール

     

     

    こんばんは、お疲れ様です。

     

     

    3月は今のところ

     

     

    9(水)

    10(木)

    22(火)

     

     

    の出勤を予定しております。

     

     

    変更することもあるので、ご相談頂けましたら調整も可能です。

     

     

    タイミングが合いましたらよろしくお願い致します✨

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/09 15:04

    今月は

    28日の月曜日なら確実に出勤出来そうな気がします。

     

     

    16日(水)

    21日(月)

    22日(火)

    28日(月)

     

     

    タイミングが合えば?かな(*´ω`*)

     

    不特定多数の方とはお会いしません。

     

    カレンダーに出勤予定はアップしないので、ご相談頂けたら調整可能です☺️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/07 10:17

    思い出したら

    またディズニーに行きたくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/02/01 14:37

    不便さ

    冗談でも言ってはいけない言葉がある。

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/31 17:23

    うーん

    人のせいにして「ごめんなさい」が素直にできない人は嫌われると思うなぁ…

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/31 10:37

    まれに

    専門店に行った方が良いレベルのドMの人からアナル責めのお願いをされるのだけど、なんで素人の私にお願いするのか謎。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/31 02:22

    二月のスケジュール

    そろそろたてようかなぁ。

     

     

    本業の様子も見ながらぼちぼち。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/28 20:21

    紳士的な人が好き

     

    子供心を忘れない人っていうのはよく分からないけど、

     

     

    大人6割、子供4割くらいの精神の男性がとても魅力的に思えます。

     

     

    例えば自分の知らない場所や経験を楽しそうに話してくれるとか。

     

     

    そのギャップにちょっとドキッとしちゃうよね。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/26 12:26

    リニューアルされて…

    今までマッチングしていた人が解除?されたのか分かりませんが…

     

     

    昔マッチングだけして数回やりとりした人から「初めまして」とまたメッセージを頂くのも少し違和感がありますね😅

     

     

    無闇矢鱈と会ったりを繰り返しているわけではないので、やりとりしている方は覚えているのですが…お相手の方に覚えられていないというのは案外寂しいものです。

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/25 11:15

    えっ!!!?

    趣味とか性癖の表示も消えてる?

     

    話のネタってそこから引っ張ったりしてるから、なくなると結構困るんだけど…(⌒-⌒; )

     

    どういう基準で変えてるんだろうね?💦

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/24 19:26

    なんだか…

    サイトリニューアルで使いづらくなったような…?

     

     

    気のせいかな( ;´Д`)

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/01/20 14:08

    久しぶりに…

     

    こんにちは😃

     

     

    まだまだ世間は騒がしいですが、復帰してからもやりとりさせて頂いている仲良しさん、ご新規さん、体調いかがでしょうか❓💦

     

     

    逢いトークの出勤が激減したことでお会いできる方も限られてしまいましたが、私は病気にも罹らず元気に過ごしています。

     

     

    1月はほぼ出勤しませんが、今のところ

    29日(土)、31日(月)

    に予定を上げています。

     

     

    ご時世的に不特定多数の方とお会いするのは少々厳しいので、タイミングが合いましたら無理のない範囲でよろしくお願い致します✨😌✨

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/11/19 20:44

    諸事情により…

     

    こんばんは、ご無沙汰しております。

     

    諸事情により

    月イチ、二程度のタイミングの合う日に復帰することになりました。

     

    一度辞めた身の上なのでなかなか難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

     

    変わらず美味しいものは大好きです。

     

     

     

    はるか

     

     

     

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/30 23:32

    ありがとうございました!!

    今日はとても濃い一日を一緒に過ごして下さってありがとうございました❤️ 最後の最後に貸し切りなんてロマンチックですね☺️✨ 食事にお部屋に… 何かと気を遣って頂いて感動しました。 本当に嬉しかったです‼️ またどこかでお会いできましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/29 23:28

    今日は開発させてくださってありがとうございました!

    お疲れ様です! ご無沙汰だったので、ハッスルしすぎてしまいました…😍 とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです✨ 最初はハプニングもありご迷惑をおかけしてしまいましたが、それもある意味スパイスだったのかなと… 私のやりたいことをたくさんさせてくださってる本当に楽しかったです❤️ お尻をいじいじして気持ち良くなってもらえて幸せ😘✨ 美味しいお食事もご馳走さまでした! またどこかでお会いできたらよろしくお願いします❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/28 22:29

    今日はありがとうございました!

    お疲れ様です❗️ 今日は一日お時間作っていただいてありがとうございました💕 前にお会いしてから少し時間が経っていてとても寂しかったのですが、辞める前にお会いできて嬉しかったです😆✨ 美味しい食事、イチャイチャ楽しい時間、面白いお話と充実した思い出を作ることができて幸せです❤️ 8月に入っても私のプロフィールはしばらく残ると思いますが、たまに思い出してやって下さいね‼️✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/24 23:58

    今日はありがとうございました!

    お疲れ様でした! 今日は長い時間一緒にいて下さってありがとうございました💕 またお会いできてとても嬉しかったです😆✨ 素敵なお部屋に、美味しいお食事、ベッドでのイチャイチャは楽しかったですね❤️ 6時間といえば結構な時間だと思ったのですが、楽しい時間だったせいかあっという間に過ぎてしまいましたね…💦 でも、最後に素敵な思い出ができて良かったです✨ お会いしてくださってありがとうございました❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/13 21:00

    お疲れ様でした!!

    今日は長い時間一緒にいてくださってありがとうございました❤️ あんなに大きなハンバーガーを食べたのは初めてでした❗️ 肉好きの友達に自慢しようと思います😋 ホテルでは変態プレイができて楽しかったです✨ 顔面潮吹きぶしゃーーー!! 変態仲間、嬉しいです😍✨ お話もたくさんできて、素敵な時間を過ごすことができました!! 辞める前にお会いできて良かったです☺️ 帰り道、お気をつけ下さいね✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/12 16:23

    お寿司!!

    今日も楽しい時間をありがとうございました😊✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/10 21:34

    今日もありがとうございました!

    こんばんは、お疲れ様です! 「そろそろ辞めるからって日記テキトーに書いてるでしょ!!」 というお声を頂きます。 すいません、その通りです!!(*⁰▿⁰*) 最後にお会いする方々にはお会いした際にたくさんいちゃいちゃさせて頂きたいと思いま!! よろしくお願い致します❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/09 18:50

    今半の黒毛和牛ロースすき焼き弁当!!

    んまー!!!!
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/08 19:51

    鰹の藁焼き

    美味❤️
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/04 21:30

    オムライス

    今日のランチでした❤️
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/02 23:22

    眠い…

    とにかく眠いです… 今日も一日ありがとうございました… 明日は本業で早いのでご飯食べてお風呂入ったらすぐに寝ます… おやすみなさい💤 はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/29 17:50

    ありがとうございましたー!!

    今日はお仕事終わりにありがとうございました‼️ 2ヶ月ぶり❓にお会いできてたくさんいちゃいちゃできて気持ちよかったですね🤗 久しぶりだと燃えますね✨ ぺろぺろちゅっちゅが前回よりも濃厚だったような… マッサージでも気持ち良くなって貰えて嬉しかったです❗️ すぐに寝息が聞こえてきた時はびっくりしましたが、それだけお疲れなんだなぁと思うと😱 私と会っている間はのんびりゆったりして頂けたら幸せですね❤️ 改めまして、今日はありがとうございました😉✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/28 19:03

    7月でさようなら!!

    こんばんは、お疲れ様です🤗✨ 最近あまり日記をupできずに申し訳ありません、本業が忙しすぎて💦 下記、7月のスケジュールになります❗️ スケジュールにない日、満員御礼の日でも時間によっては調整も可能ですので、ぜひお声がけ下さい🙏✨ 2(金) 満員御礼💐 4(日) 満員御礼💐 8(木) 満員御礼💐 9(金) 調整⭕️ 10(土) 満員御礼💐 12(月) 満員御礼💐 13(火) 満員御礼💐 17(土) 満員御礼💐 24(土) 調整⭕️ 26(月) 満員御礼💐 28(水) 満員御礼💐 29(木) 満員御礼💐 最後の出勤までよろしくお願い致します❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/23 22:31

    ありがとうございました!

    お疲れ様です❗️ 今日は楽しい時間をありがとうございました😊✨ お会いするまでドキドキ緊張していましたが、紳士な方で安心できました。 お土産のチョコレートもありがとうございます〜❣️ 美味しいチョコレートには目がないので、とても嬉しかったです🤗 いざという時のために、大切に食べますね❤️ 玩具でたくさん遊べて良かったです❗️ 潮吹きもベッドが犠牲になりましたがびしょびしょにできて楽しかったですね✨ 最後に楽しい思い出が作れて良かったなぁと思いました‼️ 改めまして、今日は本当にありがとうございました😍✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/21 00:30

    出勤日を増やしました!!

    こんばんは、お疲れ様です❗️ 連日お問い合わせのご連絡ありがとうございます😭✨ 7月のスケジュールがほぼほぼ埋まりつつあるので、出勤枠を増やすことにしました。 2(金) 満員御礼💐 4(日) 満員御礼💐 9(金) 調整⭕️ 10(土) 満員御礼💐 12(月) 調整⭕️ 13(火) 満員御礼💐 17(土) 満員御礼💐 18(日) 調整⭕️ 24(土) 調整⭕️ 26(月) 調整⭕️ 28(水) 満員御礼💐 29(木) 満員御礼💐 最後にお会いしたい方もいるので、もしご都合が合いましたらぜひぜひ❗️ 本業次第ですが日によっては調整も可能なので、よろしくお願い致します🙏✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/20 18:48

    ありがとうございました!!

    お疲れ様でしたーーー🤗✨ いつも楽しい時間をありがとうございます❤️ 美味しいご飯にコーヒーにデザートに…幸せ過ぎます✨ お礼にたくさんの焦らしとマッサージを… 気持ち良さそうに喘いでくださって嬉しかったです☺️ 中イキさせてくれてありがとう😍‼️ 気持ち良い部分のお話も聞けて良かったなぁと思いました。 おかげで電車に揺られている今がとても眠いです。 今夜はよく眠れそうです😆 帰り道、気をつけてくださいね‼️ 二回もイッているので、お疲れだと思うので💕 来月もよろしくお願いいたします❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/18 21:34

    迷子になりました

    方向音痴つらい…
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/16 20:06

    ハンバーグ最高!!!

    今日はありがとうございました‼️ あいにくの天気でしたが、外を歩いている間は降らないでくれて良かったですね❤️ お食事が豪華でとても嬉しかったです😄✨ ハンバーグにチキン、グラタンにサラダ、ガパオライス、ティラミス… たくさん種類があって次を選ぶ楽しさもあり、お腹いっぱいです❗️ いちゃいちゃする時間が短くなってしまったのが申し訳ないです🙏💦 でも紳士的に優しく触ってくださって気持ちよかったです❤️ 今回は持参した玩具は使いませんでしたが、次回は別のものも持っていくので、選んで頂けるともっと楽しめるかなぁと😍 辞めるまでまだ時間があるので、またお会いできたら嬉しいです‼️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/15 23:44

    わたしの玩具シリーズ

    思い切って購入してしまいました…❤️ 使うのが楽しみです😄✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/14 22:09

    大人の玩具!!

    これなーんだ? 分かる人はえっちな人ですよ❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/13 11:54

    7月の出勤予定!!

    こんにちは、お疲れ様です😆 7月の出勤予定が出せました、最初は出勤日を多めにUPしますね✨ 2(金) 4(日) 10(土) 12(月) 13(火) 17(土) 18(日) 26(月) 28(水) 29(木) 9月に辞めるつもりでしたが、諸事情により7月末を目安に辞める方向で動きます🙏💦 「そのうち〜」と思っている方、多分その前に私が辞めてしまうのでお会いできないかもしれません😭 来月も最後までよろしくお願いいたします😘✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/12 16:23

    お肉最高!!

    お疲れ様でした‼️ いつもたくさん構ってくれてありがとうございます😊✨ 足の怪我のことを聞いた時はびっくりしてとても心配でしたが、元気なお姿でお会いできて嬉しかったです。 いつも楽しいお話と美味しいお食事で満たして下さって…😭 お部屋も豪華でびっくり‼️ どこの温泉旅館だろうと思うくらい綺麗で素敵なお部屋だったので、テンションが上がってしまいました。 はしゃいでしまって申し訳ないです😅 でも、その分えっちも濃厚な感じに増し増し😍✨ お酒も飲んでたから敏感になっててえっちな気分になってしまいました❗️ 指がとっても気持ち良くて、乳首をぺろぺろされるだけなのに声が出てしまってお恥ずかしい💦 ぶしゃーって潮吹きもね❤️ お水を飲めばまだまだイケますよー‼️ いつもありがとうございます🙏 お仕事無理なさらずに、暑さに負けずに頑張りましょう‼️✨ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/08 22:03

    14日(月)と18日(金)、出勤します!

    こんばんは、お疲れ様です😆✨ 6月もなんだかんだで逢いトークには出勤できていませんね💦 なので、急遽14日(月)と18日(金)に出勤しようと思います❣️ 一人でぽつーん、寂しいです(;_;) ご予約のご相談お待ちしております‼️ あ、写真、何か分かりますか? 私の体の一部です😆 分かった方はエッチな方ですよ❤️ はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/08 17:55

    ピザ!!

    あんまり日記に書くことがないなぁと思いつつ…😅 食べ物のことばかりになってしまいますね💦 6月もあっという間なんだろうと思うと寂しいものがありますね、7月の出勤スケジュールは出した方が良いのかな? 8月にはどうなるか分からないので、私もそこは様子を見ます😭 はるか
  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/01 08:35

    6月もよろしくお願いします

    おはようございます😃✨ 今日から6月ですよ、早いものですね〜 辞める前にできるだけ出勤する、なんて言っておきながら、今月もいつもと同じくらいの出勤スケジュールになりました💦 8月か9月まで❗️ 頑張ります💕 はるか
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • れんげ 2024/04/29 21:11

    楽しい時間をありがとう♡

  • ねお 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...