はるかさんの逢いノート

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/17 23:59

    年下のドMちゃん

     

    私の握りこぶしがアナルに入る。

     

    フィストファックでずぼずほしてたら射精しました。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/17 23:34

    SM好きって言うけど…

     

    ただの暴力をSMとは言わないし、俺様=Sだと思ってるんならそれは間違い。

     

    ただ気持ちよくされたいんです、というのをMというのも違う。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/17 11:08

    メッセージのやりとり

     

    たまに、「この人話通じてるのかな?」っていう場面に遭遇する。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/16 20:10

    M男性開発中

     

    メスイキしてずーーっと腰をへこへこさせているM男性が可愛すぎる😍

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/08 14:57

    やっぱり…

    Mちゃんが可愛いです💕

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/07 18:51

    マゾとエゴマゾ

     

    エゴマゾより普通の焦らしとか辱められるのが好きなマゾが好きだなぁ💕

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/05 11:41

    デパチ楽しかった♥️

     

    鶯谷のね…

     

    変態たちの集いなのです。

     

    ドラァグクイーンの皆さんがもうめちゃくちゃ格好いい♥️

     

    変態大好き😍✨️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/03 14:19

    ご無沙汰♥️

     

    来週15日、久しぶりに出勤してみようかな。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/03/01 15:41

    メスイキしてみたいって人

    ドライオーガズムが何回も襲ってくるような強烈な快感の連続をメスイキって呼んでるけど、そのためにはまずドライオーガズムが出来るようにならないといけない。

     

    ただね、そのドライオーガズムの感覚を掴むのも結構難しい。

     

    前立腺開発って、一日やそこらで出来るような簡単なものじゃないのよ。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/28 19:04

    Mちゃんのために…♥️

     

    グリセリンを購入しました✨️

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/28 01:14

    めちゃくちゃ気持ち良くて濡れた


    クリトリスの触り方が絶妙で、すごく気持ち良くて気がついたらめちゃくちゃ濡れてた…

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/20 22:28

    全身愛撫で寸止め焦らしプレイ♥️


    我慢汁だらっだら垂らしながら我慢してるM男性ちゃん、滅茶苦茶可愛い💕

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/16 12:10

    ドライオーガズムでメスイキ♥️

     

    男性の全身を愛撫して、焦らして、カウパーが睾丸に伝うくらい流れてからが言葉責めの始まりです。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/14 14:24

    M男性のアナル開発

     

    普通の風俗で「いきなりアナルに指をツッコまれて怪我をした経験から、アナルが怖い」と言っていた方にアナル開発をお願いされてドライオーガズムまで導いた時の快感💕

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/14 14:20

    得意技

    アナル開発٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/14 11:02

    M男性が好きな理由

    私がしているプレイを受け入れてくれるから好き。

     

    S男性はどちらかというと押し付けがましいから苦手。

    「自分はこれがしたいから受け入れて」とかね。

     

    過去に、自分が要求してばっかりのエゴマゾ自称Mの方がいたから、Sの人は少し敬遠してしまう。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/14 01:33

    M男性をとにかく焦らしてきた

    M男性の乳首をはじめとする全身を愛撫しつつひたすら焦らしておちんちんをギンギンにさせて手コキして爆発しそうなんだけどまた焦らすという鬼のような寸止めの撮影をしてきました。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/06 11:24

    結局こういう人

     

    キザで格好付けの人より、格好悪くても言葉で伝えてくれる不器用な人の方が好き…

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/05 10:51

    ナンパの断り方

     

    私レズなんで、が1番いい。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/02 07:31

    だからさぁ…

     

    写真で抜いてます、の報告はいらないんだって。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/01 15:46

    今週末はデパチ!!!

     

    鶯谷の東京キネマ倶楽部でデパチだよ~

     

    月に一度開催されるド変態の集会だよ~

     

    楽しみだね~

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/02/01 12:44

    自称ドSの人…

    実はエゴサド説。

     

    「自分ドMなんですよww」とかいう人もだいたいエゴマゾだったりします。

     

    あれやってこれやってって要求ばかりして、相手を疲れさせるタイプ。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/30 14:29

    今から余計な一言を言います

    ブレミアムオーダーでお相手探ししている人。

     

    多分普通にトークで見つけた方が無難だと思う。

     

    あと、逢いトークの日狙いの人。

     

    普通に仲良くなってからお願いした方が会えると思う。

     

    仲良くもないのにイベントデーのお伺いばかりだと正直印象悪い。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/30 10:47

    踏まれたいドMちゃんいる?

    そんなに乱暴にはしないけど。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/29 10:03

    ドMちゃんにうんちを我慢してもらいました

     

    浣腸してから、ぎゅるぎゅるくる便意をひたすら耐えて貰いました。

     

    M男ちゃんも喜んでいました。

     

    私も楽しかったです。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/28 18:16

    競馬用の鞭でMちゃんをシバいてきました

     

    最高でした。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/14 08:45

    ド変態プレイ

    ここじゃないんだけど、

    ド変態黄金プレイがめちゃくちゃ面白い。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2023/01/07 09:40

    口だけの人が多い

     

    本当にプロフィール見てメッセージ送ってきてる?

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/28 13:56

    多分余計なお世話だろうけど

    このお店のシステムに関して「高い」って女の子に文句言う人、だったらもっと安いデリヘル使った方がいいですよ。

     

    だって女の子に言っても仕方ないもん( * ॑꒳ ॑*)

     

    分かってて使ってるんでしょ?

     

    こういうお店向いてないから、止めたほうがいいよ。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/27 09:27

    なんで?

     

    ファーストメールで初めましての自己紹介は必須だと思ってるんだけど、しない人もいるんだね。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/20 17:41

    ちくびですよ

     

    乳首の触り方が上手い人は中イキの誘導も上手い気がする。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/19 23:59

    乳首が敏感な人が好き

     

    やっぱり触っていて反応が良いと弄りがいがあるよね。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/16 00:44

    メッセージのやりとり

     

    人として嫌な感じのするメッセージには返信したくありません(˘ω˘)

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/14 11:06

    やっぱり私はSでした

     

    得意技が前立腺マッサージと睾丸マッサージという時点でお察しよね。

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/10 21:26

    プレミアムオーダーのお誘い

    違うかもしれないけど、

     

    相手してくれるなら誰でもいい、という印象を受ける。

     

    もちろん時間を無駄にしたくないから、手っ取り早く出会いたいから、というのは分かるけど。

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/12/10 09:57

    一気にくる

    やたらプレミアムオーダーの通知が来るのですよ(´◉ᾥ◉`)

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/27 22:25

    色んな道具がありますよ

     

    お尻を責める玩具、中に潤いを注入するシリンジ、乳首を吸っていじめてくれる可愛い玩具などなど。

     

     

     

    はるか

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/26 20:46

    12月の出勤予定

     

    こんばんは、お疲れ様です🍵

     

    別口のお仕事をしていることもあり、12月のスケジュールがちょこちょこ埋まってきたのでこちらの出勤予定も変わるので、こちら最新の出勤予定を載せます😆✨️

     

    2日(金)

    6日(火)

    10日(土)

    20日(火)

    22日(木)

    26日(月)

     

     

    ご都合の良い方、師走という事でお忙しいかもしれませんが、年の瀬に一、二発ほどいかがでしょう?⸜(´ ˘ `∗)⸝

     

    お問い合わせ、お待ちしております。

     

     

    はるか

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/25 00:32

    やっぱり敏感なMが死ぬほど好き

    触ってて無茶苦茶楽しい。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/19 16:25

    腰が抜けそうなくらい気持ち良い愛撫

     

    気持ち良すぎて、思い出してまたムラムラしてきた( 💓∀💓)

     

    体の相性って大切❣️

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/18 13:35

    寝汗が、すごい

     

    嫌な夢でも見てるのかな?( ;´Д`)

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/18 11:21

    拘束して優しく責める

     

    見た目はかなりハードですが、拘束具として使用することで抵抗出来なくしてから、全身を優しく愛撫して焦らしまくりました。

     

    楽しかったです(*´ω`*)

     

     

     

    はるか

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/16 20:46

    来月は誕生日!!🍰💗

     

    そろそろ数えるのはやめようかな?

     

    子供の頃は大人びて見えたらしいけど、実年齢30歳だと何歳くらいに見られるのか(´・ω・`)

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/13 20:24

    12月のスケジュール!!

     

    こんばんは、お疲れ様です。

     

    あっという間に11月です、師走まで駆け抜ける感じになるのでしょうか?✨️

     

    少し早い気がしますが、12月の出勤予定をupします❣️

     

    2日(金)

    6日(火)

    7日(水)

    12日(月)

    16日(金)

    20日(火)

     

    ご都合の良い方はぜひお声掛け下さいませ💝

     

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/11/08 17:58

    飛行機~

     

    ドキドキするよね❣️

     

    飛行機楽しい(*´ω`*)✨️

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/31 12:04

    こういうの、興味ある?

     

    浣腸プレイっていうんですけど、イチジク浣腸ではなくてこういう玩具を使うんですよ。

     

    恥ずかしそうに我慢してる姿も可愛いなぁと思います💖

     

    私ってS( *´艸`)✨️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/28 10:57

    痴女っぽい格好笑

     

    「日記の写真で抜きました」の報告は必要ありません🙅🏻‍♀️✘

     

    正直あんまり嬉しくない😭💦

     

    実際に会いに来て触って貰えた方が、その何倍も嬉しい💖

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/21 10:33

    そのまま言葉にしてはいけない

     

    人によって言葉の受け取り方は色々。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/21 00:47

    やっぱり興奮する

    Mな男性を優しくじわじわ気持ち良く虐めるのは楽しいなぁ💖

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/20 21:49

    エッチな玩具ありがとう!!!

     

    突っ込んでぐいぐいする大人の玩具を頂きました😋

     

    ありがとうございます💖

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...