はるかさんの逢いノート

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/19 21:50

    別の撮影で使ったストッキング

     

    色んな柄のものがあるんだなぁ💖

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/14 17:00

    11月のスケジュール決まりました!!

    こんばんは、お疲れ様です💖

     

    来月のスケジュールが決まりましたので、こちらでお知らせさせて頂きます(*´ω`*)

     

    14日(月)

    18日(金)

    20日(日)

    24日(木)

     

    スケジュールの会う方、お声がけ頂けると嬉しいです❣️

     

    最近欲求不満なので、久しぶりに多めに出勤しようかなと思いまして( *´艸`)✨️

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/13 14:24

    11月のスケジュールはどうしよう?

     

    今のところ予定がまだ分からないので、未定ですが…

     

    お誘い頂けたら出勤しようと思います❤

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/09 20:18

    新しい大人の玩具♥️

     

    ゲット!!!

     

    これでひとりエッチが捗ります💖

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/03 22:27

    10月は…

    20日に出勤する予定ですが、他は何日に出勤しようかな?

     

    お誘いがあってから考えようかな💖

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/10/02 10:16

    会いたいなぁと思う人

     

    「この日空いてる女性なら誰でもいい」っていう人とはあんまり会いたくないなぁ…

     

    ちゃんとやりとり出来るシステムなんだから、疑似恋愛も楽しみつつ会ってエッチなことした方が楽しいし気持ち良いと思うんだよね。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/27 20:35

    自分の乳首開発も楽しい

    普通のマッサージからだんだんエッチなマッサージになって、焦らしてもらって、気持ちよくなってからの乳首イキはめちゃくちゃ気持ち良いのですよ♥️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/23 22:25

    M男性の乳首いじりは楽しい

     

    いじいじ…

     

    感じてる声を我慢してるような押し殺した喘ぎ声が好きです⁝( `ᾥ´  )⁝

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/20 22:08

    なんの前置きもなしに

     

    「明日○○まで来れますか」

     

    しかも新幹線で3時間くらいの距離にお泊まりで、とは……

     

    違和感がぬぐえないのは私だけ?(´・ω・`;)

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/16 19:42

    わがままなM

    はたくさん焦らして我慢させまくります。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/13 18:55

    気持ちいい♥️

    前立腺が気持ち良いと言って貰えると嬉しい💖

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/11 12:05

    会話をしよう

    報連相は確かに大切

     

    でもここは会社じゃないのよ

     

    上司と部下じゃないのよ

     

    普通にやりとりしようよ…

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/09 16:28

    怖い…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

    いきなり日付けと駅を送られてきても困ります……

     

    「〇月〇日(当日)

    〇駅(最寄りから2時間以上かかる駅)は大丈夫ですか」

     

     

    お誘いは嬉しいけど当日…

     

    急すぎて無理…

     

    何が怖いって、ファーストコンタクトのメールがそれだった(´;ω;`)

     

    会話しようよ。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/09 10:34

    開発して欲しい人

    前立腺マッサージの需要は意外とあるらしい

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/08 10:18

    駆け引きする人

    対人関係で駆け引きする人ってなんか苦手なんです…

     

    試されてるような気がしてなんだかなぁ、という気持ちになってしまう😅

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/05 21:24

    精魂果てました

    長い一日でした、ドMさんのお相手は体調の良い時にした方が良さそうですね。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/05 00:32

    我慢が気持ちいい

    たくさん焦らされると、その分後からくる快感がものすごいから好き。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/04 23:42

    前立腺ってそんなに気持ち良いの?

     

    私にはついてないから…( ;  ; )

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/03 22:06

    やっぱり乳首だよ

    潮吹きスイッチ…

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/02 15:20

    今日はたくさん潮を吹きました

     

    私は乳首で気持ち良くなって潮吹きするのが一番好き💖

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/09/02 09:31

    潮吹きのメカニズム的なもの

    指入れてガシガシするだけでは潮は出ません❤️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/28 12:47

    そういえば…

    髪の毛をばっさり切りました✂️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/22 19:02

    来月の出勤どうしよう?

    スケジュール帳とにらめっこしています🤔

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/22 09:55

    前立腺開発マスター

    になれればいいなぁ、と思う今日この頃。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/17 22:38

    M男性が多いのでしょうか

    性癖的に私もM男性は大好きです💕

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/05 19:36

    アナル開発

    アナル開発の依頼が増えました…

     

    何故でしょう。

     

    解せぬ。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/08/05 02:27

    8/10、時間限定で出勤します

    こんばんは、お疲れ様です✨

     

    8/10はありがとうデー‼️

     

    ちょこっと時間が作れたので、タイミングが合う優しい方💕いらっしゃったらお声がけ頂けると嬉しいです😍✨

     

    よろしくお願いいたします❤️

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/07/28 13:20

    少し変更?8月もよろしくお願いします!

    8月のスケジュールに少し変更があったので、こちらにアップさせて頂きます😍

     

     

    4日(木)

    8日(月)

    13日(土)予約有り

    18日(木)

    20日(土)予約有り

     

    あと、10日はどうしようかな?と思っています。

     

    上記以外の日にちもご相談頂けたら調整出来るかもしれません✨

     

    来月もよろしくお願いいたします❤️

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/07/11 23:03

    8月のスケジュール

    こんばんは、お疲れ様です。

     

    8月のスケジュールをざっくり書きます。

     

    8日(月)

    18日(木)

    19日(金)

    22日(月)

    24日(水)

     

    今のところはこのような具合です、お問合せがありましたら出勤する予定です。

     

    8月もよろしくお願いいたします。

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/06/27 19:48

    玩具でたくさん気持ち良くなりました

     

    玩具でたくさんイカせて頂きました❤️

     

    素敵な時間をいつもありがとうございます😍✨

     

    またえっちなお話ができるのを楽しみにお待ちしております🙏

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/06/24 14:55

    自前の本革の拘束具

     

    オプションで拘束具があるのですが、トーク画面だと画像は送れないのでこちらに載せます。

     

    ダークレッドの本革の手錠です。

     

    作りはかなりしっかりしていて、鎖の重みもあり高級感があります。

     

    こういうのが好きな人は多分めっちゃ好き。

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/06/21 21:48

    トップ写真を変えました

    こんばんは、お疲れ様です。

     

    髪を切った後の写真をまだ載せていなかったような気がしたので、プロフィールの写真をかえてみました。

     

    6月もあっという間に過ぎましたね。

     

    7月も頑張りましょう。

     

     

     

     はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/06/10 17:19

    大切に使います!!

     

    気持ち良かったーー!!!

     

    エッチな玩具でいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました❤️

     

    乳首もぬるぬるで興奮しました😍✨

     

    玩具、大切に使います!!!

     

     

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/05/31 11:15

    5月もおわり

    少し出勤日を増やしました。

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/05/25 22:27

    6月のスケジュール(仮)

    こんばんは、お疲れ様です。

     

    6月の出勤は、

     

    7日(火)

    21日(火)

    27日(月)

     

    の3日を予定しております🗓

     

    そのほかの日でも、日にちによっては調整可能です👍

     

    タイミングが合う方はぜひお声がけくださいませ🙏

     

    何卒よろしくお願い致します!

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/05/07 12:38

    GW終了!!

    仕事ばかりのGWでした😅💦

     

    5月は、

     

    16(月)

    24(火)

    26(木)

    31(火)

     

    にタイミングが合えば出勤するつもりです💖

     

    お仕事頑張るぞー😍✨

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/04/18 18:28

    5月のスケジュール

     

     

    少し早いですが、5月のスケジュールを出しますね。

     

    6日

    10日

     

    10日は仲良しさんを優先させて頂きます。

     

    お時間のある方はぜひご相談くださいませ。

     

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/04/11 01:41

    丸亀製麺の新商品が滅茶苦茶美味しかった件

     

     

    出来立てすき焼き釜玉うどん、食べないと損。

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/04/08 00:24

    Mな男性は可愛くて好き

    年上の男性がMだと興奮します。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/04/07 18:58

    昨日はありがとうございました!

     

    前に、お礼はなるべく日記には書かないと言いましたが、「またお会いしたいなぁ」と思った方には普通にお礼日記を書かせて頂きます❤️

     

    昨日は素敵な時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございました😍✨

     

    普段聞けない勉強になるお話もたくさん聞かせて頂いて、とてもリラックスした気持ちでお会いできたので嬉しかったです❣️

     

    マッサージも気持ちいいと言って貰えてよかったです😆

     

    またお会いできたら嬉しいです‼️

     

    お仕事あまり無理しないでくださいね✨

     

     

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/31 08:34

    髪型

    思い切ってショートボブにしたけど、思ったより評判が良くてカットしてよかった❣️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/28 00:58

    4月はどうしよう?

    私は花粉症ではないけど、症状がひどくて出掛ける気にならないっていう人もいるよね。

     

    お家で安静に…💦

     

    ところで4月は出勤どうしようかな?

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/26 10:55

    まん防解除❤️

    暖かくなってきたし、そろそろ外出できるなぁ😆

     

     

    でも手洗いうがいは忘れずに❤️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/19 14:13

    ありがとうございました❤️

     

    復活してからお礼日記は書かないつもりでしたが、あまりに素敵な方だったので、簡単にですが書かせて頂きます。

     

     

    とても楽しくて素敵な時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました☺️✨

     

     

    お話が楽しくて聞くのも話すのもついつい盛り上がってしまって、時間を忘れてしまいました💦

     

     

    笑顔が素敵です❤️

    でも楽しく過ごした分だけ、お別れが寂しくなりました😭

     

     

    何かと優しくして下さってありがとうございました😍

     

     

    またご都合の良い時にお会いできたら嬉しいです✨

     

     

    素敵な出会いに感謝です❣️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/18 23:11

    なくなっちゃった😭

    そういえば、いつの間にか「お気に入り」機能がなくなっちゃってて、しかもマッチングしてた人が外れててまたマッチングからしなきゃいけなくなっててショックだった😭

     

     

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/18 17:40

    少し気が早いけど4月!!

     

     

    4月8日、タイミングが良ければ出勤しようと思います😍

     

     

    前半は女の子の日がきてしまうのでごめんなさい💦

     

     

    または10日?

    仲良しさんを優先させて頂きます🙇‍♀️✨

     

     

    はるか

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/13 18:15

    すごい人から…

    「俺がお前を調教してやるぜ!

    ヒーヒー言わせてやるからな!!」

     

     

    みたいなメッセージがたまに来るのですが、どういう心境なのかちょっと気になります。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/06 22:28

    好きなタイプ

    マウントを取ってこない人!!!

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/05 19:54

    アキュラシー復活!!!

     

    これでお会いする前に性癖チェックができますね(`・ω・´)

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/03/03 23:33

    嬉しくなる出会い

    会話を重ねていくと、実際に会ったらどんな感じなのかな?と気になるけど…

     

    そういう人とお会いする約束をすると嬉しくなりますね☺️✨

     

    わくわく、楽しみ❣️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/05/05 18:31

    来週

  • あいな 2024/05/05 17:22

    めっちゃ晴れてる☀️.°

  • れんげ 2024/05/05 18:11

    髪もネイルもキレイになりました♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...