らむさんの逢いノート

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/12 06:58

    おはようございます☆。.:*・゜

    昨日から女の子の日で出勤でしたが お休みになってしまい😭😭 楽しみにしていただいた方🥺申し訳ございませんでした🥺💦 15日はワクチンの日なので終わったら また予定上げていきますね✨🥰 次会えるまでらむのエロシリを堪能してね♡ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/03 19:54

    ♡愛飲み♡

    こんばんは(*^^*) 緊急事態が解除され久しぶりに昨日、、、 少しだけ飲みを解禁🍻♡女1人飲み(笑) ホッピーを片手に焼き鳥を味わいましたとさ🤣オヤジギャル(笑) らむはお泊まりが多かったですが飲みも大好きなんです😍 今なら逢いのみが安くなってるみたい😚 らむとサシ飲み!人生やエロについて語る会♡ よかったら御一緒にどうですか?🤭 そのままベッドでらむに酔うプランもできますのでよかった問い合わせみて♡♡(笑)
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/02 13:45

    10月♡♡

    こんにちは☀️ 9月は大変お世話になりましたm(*_ _)m♡♡ 9月30日~10月1日にかけて台風が接近しましたが皆様大丈夫でしたか?🥺 その中でも来ていただいた 9月30日 お泊まり M様♡ 10月1日 ロイヤルS N様♡ ロイヤルS S様♡ ロイヤルS T様♡ お足元悪い中ありがとうございました🙇‍♀️✨ いままではこちらでお礼メッセージも書いてましたが今後はやりとりの中のみでお礼のお言葉を送らせていただきます🤗 9月はたくさん出会いもありその中でもよかったこととか反省点も見つかったので10月はそれも踏まえてより皆様に喜んでいただくようパワーアップしていきます🥰 10月もやらしくエロしくお願い致します💋 らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/25 13:12

    皆様へ(>_

    アナキュラシー?で ちょいぽちゃ認定されました🥲 ダイエット頑張るので見守っててください🥲 差し入れはしばらくサラダチキンだと嬉しいです😭 そのかわりなんですが!! 皆様から聞かれるオプション!!🤗 コース込みにしてます✌️♡♡ 体型に自信が無い分、サービスでカバーします🙋‍♀️ 内容はトークで決めましょう🥳 ⚠️速報⚠️ 今日夜に新宿にいきます。そのあと時間があるので3時間までならいけますorお泊まりも可能なので問い合わせて見てください🤗🙋‍♀️ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/24 21:14

    (「・ω・)「 ガオー

    初めまして♡(「・ω・)「 ガオー🍌 って感じを繰り返し、、 5連勤終わりました🙇‍♀️ 関わってくれた殿様方ありがとうございました✨ Thankyou😘らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/20 13:42

    皆様へ♡♡

    いつもらむを応援してくれてありがとう🥰 ただいま連日予約いただいております💦 忙しい日々で連絡遅れてますが 落ちついたらお返事、お礼日記かえすので😭😭 お待ちください♡♡ あと差し入れにモンスターのピンクのやつ🥤 いただけたらテンションあがります笑 らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/13 07:44

    9月10日お礼♡

    お泊まりS様 先日は楽しい時間をありがとうございました😍 紳士的で高身長なS様✨ 年齢聞いたときびっくりするぐらいお若くて♡♡ しかもエロくて最高です♡ 最初緊張しすぎてすいません😳💦 拘束プレイ楽しかったです😍 赤ってなんか興奮する色ですね(笑) ずっとドキドキとまらなかった ※そして拘束されたまま寝ました🤣🤣🤣 またお会いできたら嬉しいです✨ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/08 16:37

    愛してくれてありがとう♡

    逢いたい押してくれてありがとうございます♡ ただいま順番にかえしております🙇‍♀️🙇‍♀️ らむが3人いたらいいのに🥺笑 返信遅れててすいません。 でも皆様のことはちゃんと覚えてます 御安心くださいませ。 予約もすごい嬉しいです✨✨✨ 早く皆様とお会いしたいです😍 そして、、、ルックがもうすぐ6000!? 嬉しすぎますー🥺 これは1万を目指すしかない😎 やると決めたら1番を目指す☝️♥️ 自分の無理のないようお仕事頑張ります💪 🍀らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/07 22:55

    閲覧注意(ノ∀`)

    ※食事中の人はすいません 皆様からの質問で、、、 👨「らむちゃんどれぐらい潮ふくの?」 👸「えー。もーベッドをぬらしまくって タオルでも収まらないぐらいです😂 ホテルの人に出禁くらったことありますよー(笑)」 みたいな感じで聞かれます(笑) 実際はこんな感じです🤣🤣🤣 ※もっとすごいけど😂 体感してみてね(*´ω`*)
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/05 14:53

    9/3お礼♡

    お泊まりコースS様♡ 優しくて気遣いも素晴らしい方でした✨ そして話し方が穏やかで癒し系キャラ🥰 おもちゃをたくさん持ってきてくれて(笑) イチャイチャしながら遊んで楽しめました♡ 幸せなお時間をありがとうございました😊✨ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/02 13:05

    9/1お礼♡

    お泊まりコースのY様 約2週間ぐらい連絡をとっていて すごい気になって早く会いたいなーって やっとお会いできました♥ やりとり中も楽しかったんだけど 実際会ってもすごい楽しい人で時間が あっという間に過ぎました🥰 そしてお約束の拘束プレイも、、、♡♡ また次回もよろしくお願いいたします🤣♡ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/01 11:32

    8/31お礼

    お泊まりR様♡ 穏やかな方で優しい雰囲気に癒されました♡♡ 最初はお互い緊張したけどオセロしたら 盛り上がったね🤣🤣🤣♡ らむのおマンを優しく舐めてくれてありがとう ございました(笑)(*´д`*)ハァハァ
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/31 01:14

    おやすみなさい♡

    前に撮ったメイドコスチュームです♡🍀 ラムは眠いので寝ます( ˇωˇ )💤 明日もよい1日を( ˇωˇ )⭐️
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/29 12:22

    昨日のお礼♡

    28日お泊まりTさん(*^^*)🍀 明るくてお話してて楽しかったし舌使いがとても柔らかく気持ちよくなれたし癒されました♥️そして共通の趣味でも盛り上がれて充実したお泊まりでした.*・゚ .゚・*.🥰ありがとうございました🥰 らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/23 18:35

    予定について!

    予定あげてみました💓 27日(金)21時~24時 28日(土)21時~24時 千葉エリアで(船橋あたりが希望)でお泊まりも可です🥰🥰 よかったら問い合わせみてね(∩´∀`∩)
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/22 14:08

    (*pω-)。O゜zzzzz

    皆様週末いかがお過ごしですか? 今休憩中です.*・゚ .゚・*. 眠い😪😪😪 家でゆっくりして飲みたいなー♡ 来週の27日土曜日、夜予定ないので! 千葉県内でお泊まりでイチャイチャして飲める方 いたら連絡ください♡
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/21 02:38

    ♡初出勤♡

    皆様初めまして♡ らむと申しますm(*_ _)mよろしくね(*´д`*)ハァハァ ♡今日は初出勤でお泊まりこーちゅ♡ あいとーくでの処女を奪ってくれたH様(/ω\) お約束の拘束プレイで心も体も気持ちよくなれました(*´д`*)ハァハァ おもちゃも用意してくれてありがとうございます(*´∀`*) 今後定期的な出勤を考えていますがメインは夜にお会いする、またはお泊まりコースが1番いいと思ってます!お昼仕事していたりとかでなかなか返事かえせずですいません(>_<) もしすぐお会いしたい方は希望の日時を言っていただけたらその方々に優先的に返事をかえさせていただきますm(_ _)m.*・゚ .゚・*. 今後ともよろしくお願いいたします(*´³`*) ㄘゅ♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...