合計55,728

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/07/02 17:04

    はにゃ?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況 2日(金)本日23時まで空いてます🙋‍♀️ 3日(土)12時から21時まで空いてます👍🏻 4日(日)16時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 5日(月)🉐ありがとうの日🉐 70分100分130分がお得な日です❣️ 12時から23時まで空いてます🉐 6日以降はいつでも 空いております🌴☀️🍧🌈 りあと夏の思い出〜🎶 手を繋いで〜🎶 作りませんか??? お誘いお待ちしております✉️💓

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/02 15:49

    入院することになりました。
    すみません。 体調不良が続き検査をしたところ、敗血症という病気を診断されてしまいました。 今日から入院生活になります。 お約束していた方や、ご連絡くださってる方、本当にすみません...。

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/02 15:45

    ちょっと変わったお花
    額紫陽花ですが、花弁がちょっと変わっています 生け花の免許を持っている母に聞いたら 「ダンスパーティー」 という品種だそうです お花も素敵ですが、名前も素敵 雨の時期もいいですね

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2021/07/02 17:04

    はにゃ?

  • あきほ 2021/07/02 15:49

    入院することになりました。

  • なち 2021/07/02 15:45

    ちょっと変わったお花

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...