合計55,796

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • みなみ T155 Cカップ  30代 2024/01/30 21:19


    お散歩しました。3回目のチャレンジにて、ようやく到着。たくさん歩きました。 帰りに行きたかったタイ料理屋さんは、全然見つかりませんでした。お蕎麦美味しかったです。

  • ひろ T148 Bカップ  40代 2024/01/30 19:16

    ひろです💕
    コスプレやセクシー下着好きです😌💓スタイルはいいとは言えませんが プレイ楽しませんか❤❤

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/01/30 18:27

    ショックー😭😭😭
    こんばんは!千葉エリアのもぐです😇 少し気分が良かった&カードの更新をしようと行きつけの日サロに電話したら…繋がらない😭え?と思ってHP見たら、全店舗休業中!!なんですとーーーー😭カードの有効期限自体は今日まで。1ヶ月後まで更新する猶予はあるみたいですが…2月末までにオープンするかなぁ。せっかくプレミアム会員になってるので、ランク下がりたくないんだよなー💦なんてブツブツ言いながら、新しく行く日サロを探してました🤣 病気で入院して、もう肌は真っ白です😷早く黒くなりたいので、オープンするまではどこかで焼こうかな🥹お会いする方々、色黒ではないのでご注意ください⚠️ さてさて今後の予定ですが…2月5.6.7.8日は空いてます!平日10時から15時頃までになりますが…優しい方、一緒にデートしましょう🥰まだ探り探りになってしまいますが、早く復活できればなーと思っています。 そしてなにより…日サロおすすめある方、もぐに教えてください😭完全に日サロ難民や😭😭😭 ではまた!もぐでした🤗 

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みなみ 2024/01/30 21:19

  • ひろ 2024/01/30 19:16

    ひろです💕

  • もぐ 2024/01/30 18:27

    ショックー😭😭😭

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...