2024.04.29 (月)

合計55,630

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/04/26 14:00

    G.W
    こんにちは らんです╰(*´︶`*)╯♡ 世間ではG.Wですが 皆さま、どうお過ごし予定ですか? 蘭は全く予定がありません(笑) 今までの過ごし方を振り返ると 仕事or旅行or1人で潮干狩りにいっていたなぁ〜なので たぶん、今年も1人潮干狩りかなぁ

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓
     荻窪に行くと必ず寄るたい焼き屋(ºωº э)З たい焼き買わずにいつもソフトクリーム🍦 昨日はMサイズ‪🍦‬ いつかLサイズを頼んでみたい✨ 1人だと恥ずかしくてまだ食べたことないのだ🤣  リクエスト🍓いちごパンツを購入ꉂ 🤭 紐パンです❣️ 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/26 18:11

    OLコスプレと居酒屋さん♪
    皆さん👤✨こんばんは れんげです🌷✨今日もお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕来ましたぁーーー明日からGW突入🔥やりましたね〜❣️w  さぁーーー楽しみましょう☺️💕   そんな中れんげ🌷✨はリピサマ👤✨と一足早めのお泊まりプラスデート👫💗楽しんで来ましたょ❣️   Hちゃんご要望のOL👩🏻‍💼✨黒パンストに変身のれんげ🌷✨アラフィフOL👩🏻‍💼✨だけど大丈夫❓w  なんかレトロな餃子居酒屋🥟✨🏮さんで久々にカンパイ🍻✨イチャイチャ💋もたっぷりHちゃん👤✨夜に朝に頑張り過ぎですぅ‥w  7/1【逢いトークの日】の仮予約もありがとうございます☺️💕楽しみにしていますね🙋🏻‍♀️💕  ではではこれからのGW㊗️を皆さん一緒に楽しみましょう❣️ご予定がある会員サマ👤✨はお気をつけて❣️ご都合合う会員サマ👤✨はぜひトークからお誘い下さいね🙋🏻‍♀️💕                             れんげ🌷✨     

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/26 14:00

    G.W

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

  • れんげ 2024/04/26 18:11

    OLコスプレと居酒屋さん♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...