らんさんの逢いノート

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/27 15:54

    落語

    こんにちは! らんです。

     

    先日、大好きな落語家さんの会に行ってきました。

     

    寄席とは違い会で噺すのは

     

    人情噺の大ネタが多く、時間もたっぷり長いのが、寄席とは違うところ。

     

    与太郎、はっつあん等、道楽息子、バカ旦那が良く出てきますが、人情だけは厚くお人よし。

    それがまた泣ける。

     

    人を大切にする心、大事ですよね。

    私も最近、まわりに助けられた事が多々あったので、人の恩、優しさなど大切にしなきゃなって思いました。

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/27 14:58

    呑み食い月間

    こんにちは! らんです。

     

    もうクリスマスも終わり

     

    THE 師走!!ですね。

     

    私はイベントがあると

     

    前夜祭、後夜祭までやっちゃうのて

     

    クリスマス〜年末年始は

     

    呑み食い月間。体重オーバー上等!なんです

     

    笑💦💦💦

     

    皆さまはどんな年末年始を過ごす予定ですか?

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/25 16:33

    髪の毛巻き巻き

    こんにちは!らんです。

     

    久々に髪の毛を巻いてみましたが

     

    久しぶりゆえ

     

    上手く巻けない(@_@)

     

    しまいにはスーパーハードのスプレーをして

     

    はい!鳥の巣のできあがりΣ(-᷅_-᷄๑)

     

    ともあれ

     

    エレガントにか?ゴージャス系か?

     

    やはり鳥の巣か?

     

    綺麗に巻けるように練習しょ♡

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/25 13:39

    物欲

    こんにちは!らんです。

     

    物欲ってありますよね

    執着したり、収集したりと。

     

    私も色々ありますが、その中でも

    ニベア青缶のハンドクリームが大好きなんです。   安っ💦💦💦

     

    毎年、缶の絵柄がかわるので

    ついつい同じのを持っていても

    買ってしまう!

     

    この乾燥の時期だから

    たっぷり使いたいクリームなんです。

     

    ニベア青缶。おススメです!!

     

    らん

     

     

     

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/24 16:45

    Merry Christmas

    皆さま、素敵な一夜をお過ごし下さいませ。

     

    らん

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/21 23:15

    公衆電話

     

    こんばんは♪らんです。

     

    今日、久々に公衆電話を見ました。

     

    至る所にあるかとは思いますが

     

    携帯の普及と共に減ってきて

     

    存在すら忘れてしまってました。

     

    テレカ片手に凍えながらも

     

    恋焦がれていた男性に電話していた

     

    若かりし頃。懐かしいです。

     

    でも、いまでもドキドキしたい私は

     

    メールと言う形になりましたが

     

    待っている日々です。

     

    らん

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/21 13:03

    モザイクにしました。

    こんにちは!

     

    お友達とお茶をしていたら

     

    「知ってた?〇〇ちゃんっが風俗やっている噂?お店のホムペみたら

    そっくりな子が下着姿で写っていたの!ビックリしちゃった!』と、、、。

     

     

    もう凍りつきました。

     

    私も会社や友人にバレたらシャレにならないので、今後はお顔にモザイク入れてアップさせていただきます。

     

    皆さま、モザイクの無い私を想像してね❤️

     

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/18 14:06

    今日逢える方✉️下さい

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/18 12:29

    オプションあります②

    こんにちは♪『らん』です。

     

    まだどなたからも要望はないのですが

     

    初めに話した方が良いと思って、、、。

     

    男性の中には大人のおもちゃ、要はバイブや

     

    ローターですよね。好きな方、興味のある方

     

    がいらっしゃると思います。

     

    私は嫌いじゃないけど肌が弱いので

     

    擦れやすいんです。

     

    現にプライベートで電マを使用した時

     

    激痛で擦れ、血が出て病院に行ったほどです

     

    一緒に過ごしていて

     

    気持ち良い!より痛い!になったら

     

    ムードもお互い台無しですよね。

     

    ですので、おもちゃの持ち込みはN.Gで

     

    私が用意してあるのでお願いします❤️

     

    オプションとさせていただきますので、

     

    ご興味のある方はお声がけ下さいませ❤️

     

    優しくお願い💕

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/18 08:11

    オプションあります①

    こんにちは、らんです。

     

    らん。オプションあります。

    日頃の疲れた身体を癒してあげたいので

    ⚫︎指圧マッサージ

    ⚫︎リンパマッサージ

    ⚫︎足ツボマッサージ

    などありますので、一緒に過ごし、時間が残っていましたら

    お声かけ下さいませ。

     

    ベッドや高さが違うので

    なんちゃってになってしまうかとはおもいますが、できる範囲でしっかりと身体を楽になっていただければと思っています。

     

    尚、矯正はあまりにブランクがあり危険なのでN.Gです。

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/18 07:30

    トレーニング

    おはようございます

     

    最近、ジムトレを始めました。

     

    久々だと全くできない!!

     

    10回✖️3でヘトヘト😓

     

    以前はなぁ〜と悔しい思いがありますが

     

    夏はだらけていたので、そのツケが

     

    今にどどーってきている。

     

    目指せ!引き締まったBODYへ!!

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/16 19:06

    アドバイスありがとう

    前回の逢いノートに待ち合わせでの出来事を載せたら、待ち合わせ含めたトラブル回避のアドバイスを頂戴いたしました。

     

    未熟な私にとってはとても心強く、感激いたしました。

    優しい方々が会員様でこのサイトに加入し良かったと思いました。

     

    本当にありがとうございました。

    これからもアドバイス頂けたら嬉しいです。

     

     

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/15 18:14

    待ち合わせ

    こんにちは

     

    先日、待ち合わせした時、10分前に到着したのですが、その10分間に2人の男性に声かけられました。

    『お待たせ❤️初めまして』と第一声いわれたので『〇〇さんですか?』とお伺いしたところ、1人は『違うよ!』と言われ

    もう1人は『そうだよ!』と、、、服装も同じだったので、安心したのも束の間、どう考えても年齢がかけ離れている!と思った私は

    私の名前

    待ち合わせ場所、時間など聞いたら

    全くの別人でした。

     

     ふっ💦

    間違えてついて行くところでした💦

     

    服装など細かく情報はお伝えしてますが

    今後は間違い防止の為、名前等、しっかり確認させていただきますね。

     

    お互い気持ちよく過ごせる為にね❤️

     

    ちなみに写真はフリー素材です。

  • らん T165 Cカップ  50代 2023/12/14 22:37

    ありがとう

    先週から登録し

    まだまだ操作のやり方がわかっていない

    『らん』ですが、こんな私にでも

    逢いたい!と即言ってくださり

    お逢いした方がいました。

     

    本当、嬉しい限りです。

     

    こちらのサイトは紳士的な方が多く

    ビックリしているほどです。

     

    皆さま、12月の忙しい時期であろうに

    らんの為に時間を作って下さりありがとう。

     

    今までお逢いした方も

    これからお逢いするであろう方も

    素敵な時間を共有できればと思ってます。

     

    らん

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/12 00:57

    2024/0512/sun あんな♡

  • まこ 2024/05/12 00:15

    ゆるゆる募

  • ゆみ 2024/05/11 21:25

    感謝の気持ちを忘れずにね😊

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...