合計56,015

最新の逢いノート

  • ありす T152 Fカップ  20代 2024/05/16 00:18

    返信のない方
     返信のない方はお会いする気がないと思いますのでどんどん整理させていただきます◎ さよならぐっばい♡♡(笑) あと予定が全く合わない方はお会いできないかと思うのでその方も整理させていただきます◎

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/15 21:21

    猿の惑星🪐行って来ました♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日はお天気もよかったので前から気になってた🎬【猿の惑星🐵🪐キングダム】観て来ました☺️💕  何かね〜1冊の本📚を読み終えた感満載で✨感想としては‥きっと何万年経っても人間て欲どおしい生き物なんだろうなぁ〜ってのがれんげ🌹✨の感想でした🫶🏻   れんげ🌹✨もノア🐵✨を見習って愛💗と正義感🦅✨満載で紳士サマ👤✨方と仲良くしていきたい なぁ〜w🫶🏻今度お逢いしたら🐵スタイルの愛撫しちゃいますね💋w  ところで皆さん👤✨週末のご予定はいかがですか❓れんげ🌹✨今週は16(木)✨18(土)〜19(日)は逢い飲み🍻✨〜インフィニスト👫💗お泊まりプラスもokですっ🙋🏻‍♀️💕   お気軽にお誘い下さいね🫶🏻   ではでは❣️                           れんげ🌹✨     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/05/15 20:40

    17日〜東京いきます!
    こんばんは!せんです🐏🌃今週もお休み期間との事でお出かけしました♪とある有名なテーマパークや好きな主催者さんのイベントへ参加しに行きました!      懐かしい屋台と売店に   奥へ行くと動物園がありました🦁   動物に夢中になり過ぎて羊の写真しか撮ってなかった😂他にもライオンやキリン、レッサーパンダ、たぬきなど沢山の動物がいました。     反対方向へいく遊園地も☺️親子連れが多くいつも閑散としている街ですが賑やかでした。何よりビックリなのは入園料が無料ってところです🥳遊園地は乗車するのにお金がかかってしまいますが200円と安いです♪ 主催者さんに会いに野方へ☆かわいい古着に囲まれながら沢山お話しが出来ました😊引っ越し間近なのにまたまたお洋服買ってしまったのはここだけの話🤫です笑  お知らせ☆今週17日〜都内にいきます!数字が記載されている所、空きあり!16日と17日も予約可能です🙆‍♀️プランはSS〜お泊まりなんでも🆗です!イチャイチャしてくれる方募集しています😚❤️      

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/16 00:18

    返信のない方

  • れんげ 2024/05/15 21:21

    猿の惑星🪐行って来ました♪

  • せん 2024/05/15 20:40

    17日〜東京いきます!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...