あいりさんの逢いノート

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/07 19:32

    早めの日記❤️

    こんばんは🌟

     

    今日は4回目で足の水抜きをしてきたよ💉

    先生に聞いたらなかなか抜けない人もいるらしいから、その部類に入っちゃったかな💦

    とにかく、足のくるぶしに負担をかけないようにと言われたから今週いっぱいはお休みしなきゃいけなくなっちゃった😥

    完璧に治すまではしょうがないね😓

    こんなんじゃ欲求不満溜まっちゃうよ〜😅

    1人でイジイジしなきゃね❤️

    爆発しちゃいそう💖

     

    💜あいり💜

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/06 22:51

    ٩(σ∀σ)งコンバンハ!

    寒いね〜💦

    今夜はゆっくりお風呂に入ってたけど、足がちょっと腫れてきた感じ😥

    また水が溜まってきたのかな💦

    やっぱ簡単には治らないか😅

    今週中に病院だね🏥

    痛くはないけど、しっかり治したい‼️

    治さなきゃね😊

    寒いから、体調崩さないようにお互い気を付けましょうね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/05 23:28

    怖い、(>︿

    こんばんは⭐️

     

    なんか今日はトーク頂いたけど、すごく怖かった😱

    女を道具だと思ってるみたいで…💦

    ずっと道具と言われちゃった😭

    そういうやり取りをするのは、すっごく悲しい事だね😞

    皆さんとは楽しくトークしていきたい💖

    だって楽しいのが一番だもん💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/04 23:11

    寒くなっちゃったね❄

    こんばんは⭐️

     

    今日も予約の問い合わせ、ありがとうです💖

    皆さんからトーク頂くと嬉しい💓

    早く会える日が来るといいね❤️

     

    今日から家トレを開始‼️

    体力が落ちててキツい💦

    1週間でなんとか筋力を戻す🤗

    明日はきっと筋肉痛だね😅

    でも、皆さんと会える日まで頑張る❣️

     

    💜あいり💜

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/03 23:01

    今日も♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ💕

    こんばんは⭐️

     

    今日もご予約の問い合わせ、ありがとうございます😊

    毎日問い合わせ頂き、すっごく嬉しいのにこの状況だからなかなか日にちが決められないよね💦

    いつどうなるか分からない状況で、悲しいね😥

    でも、落ち着いてお会いした時はいっぱいいっぱいエチエチな事して楽しみましょ💖

    それまで、あいりもガマンして待ってるね❤️

     

    💜あいり💜

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/02 22:26

    治った⁉️

    こんばんは🌟

     

    足の腫れがスッカリ無くなり、水がまた溜まる様子もなく治ったみたい😊

    やっと普通の生活に戻れそう❣️

    一応、湿布貼ってサポーターで圧迫はまだしてた方がいいかな🤔

    明日から手始めにウォーキング‼️

    ずっとお家にいたから、ストレスも欲求不満も溜まってたから解放だー😁

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/01 23:37

    サッカー⚽️🎌

    こんばんは⭐️

     

    今日はサッカー日本代表の前回vs中国戦と今日のvsサウジアラビア戦を見て1人で盛り上がっちゃった‼️

    日本代表は大好きで、何度も観戦に行ってたけど行けないのは残念💦

    やっぱり生で見るのがいいね⚽️💕

    コロナ禍になってからは、サッカーも格闘技も映画も全く行かなくなったから寂しいね😞

    まあ、TVで見れるから頑張って応援しなきゃ❣️

     

    今日も予約の問い合わせ、ありがとうございました💓

    足もかなり治ってきて、来週くらいからお仕事復帰しまーす💗

    ご予約、お誘い待ってるね❤️

    いっぱいエロエロした〜い💕

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/31 22:31

    3回目😣...。

    こんばんは🌟

     

    今日は朝イチから整形外科に行ってきた🏥

    2回目までは、水を注射で抜く時チクッとする感じだったけど今日はイタタタ…💦

    終わってからは何ともなく大丈夫‼️

    安静にしながらも多少動いていいって言われたから、2、3日はおとなしくして、それからはウォーキングから始める😊

    約1ヶ月お休みして、筋力がかなり落ちてるから様子を見ながら、今週末からトレーニング開始‼️

    お仕事に向けて体力つけよ🤗

     

    2月の予約問い合わせ、ありがとうございます💖

    楽しみにしてるね❤️

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/30 20:36

    明日は病院🏥

    こんばんは✨

     

    明日はたぶん最後の治療かな🤔

    まだ少しだけ水が溜まってるから、きっと明日抜けば終わりな感じ💉

    朝イチに行って、また今週いっぱい休養したら、来週からはお仕事復帰になるといいんだけど😅

    明日に期待❣️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/29 14:52

    こんな早い時間に(。•́ωก̀。)…グス💧

    こんにちは☀️

    いい天気だね😊

     

    最近多いので言っておいた方がいいなと思って、こんな時間に日記を書いちゃった❣️

    トーク、お誘い頂くのはすっごくすっごく嬉しい💕

    でもね、あいりのプロフィールを全然見ないでお誘い頂いてもまた「プロフィールを見て下さい」って話になっちゃうので、まずはプロフィールを見てみてね💖

    そうすれば、どんな性格か、長いコース専門なども分かると思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️

    あいりを少しでも知って欲しいから💖

    トークもお誘いも大歓迎だよ💓

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/28 20:26

    ( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️

    こんばんは⭐️

     

    今日もトークありがとうございます❤️

    ベッドの中で楽しく見てるよ👀💕

    足はもう少しかな💦

    あとは女の子の日が終わるのを待つばかり😅

    今日は早めに寝ちゃうかも💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/28 00:15

    (ฅㅂ*)ゞイテテ…💦

    こんばんは🌟

     

    お腹が痛くてベッドから出れなかった😓

    (๑´︶`๑)☆.。.:*皆さんおやすみなさい☆

    良い夢を💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/26 23:17

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こんばんは✨

     

    今日は足の腫れもだいぶ落ち着いて、ちょっとだけお散歩🎶

    やっぱ外はいいね😊

    気持ち良かった〜💕

    夜になったら女の子の日になっちゃって、鈍痛と戦ってる💦

    1週間のガマン😅

    今は、皆さんからのトークがかなり励みになってるよ💖

    安静中でほぼお家から出ないし、トークしてると楽しい❤️

    いつも、ありがとうございます💓

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/25 23:43

    こんばんは\(*ˊ▽ˋ*)/♪

    今日も安静に海外ドラマ、洋画を見て過ごしてる👀❣️

    でも、飽きたーー😅

    おかげさまで、ネットショッピングのボタンをポチる回数が増えてるし💦

    お仕事用の洋服ばっかりだけどね😊

    今はそれが楽しみ♬︎♡

    来週には2月だね‼️

    今月いっぱいで治りますように🙏🏻✨

    早く皆さんに会いたいよ〜💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/24 23:28

    病院🏥💉

    こんばんは🌟

     

    今日は昨日の日記で心配かけてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

    でも、心配してもらえて嬉しかったですよ❤️

    ありがとうございます🙏🏻✨

     

    今日は朝から病院を2軒ハシゴしてきた😅

    前から予約してある病院はお薬もらうだけだったから10分くらいで、その後整形外科に行って(月)だから混んでて、1時間くらい待って2回目の溜まった水を抜いてきた💦

    初めて行った時は黄色い液だったけど、今日は赤くてビックリ😱

    今は湿布貼ってサポーターで圧迫してる😊

    今回もしばらくは安静にしててって言われたから、もう今月いっぱいはお休み😩

    治るから大丈夫だって‼️

    今は、上半身だけ使ったトレーニングだけはしてるけど運動したいよ〜😭

    でも、今日は結構歩いたから少しだけストレス解消になった❣️

    皆さんに早く会いたいから、お利口さんにしてゆっくり治すね💕

    欲求不満も溜まっちゃうよ〜😅

    爆発したらごめんね🙇‍♀️💖

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/24 00:01

    ショック(ll๐ ₃ ๐)ガーン……⬇

    こんばんは✨

     

    昨日は大ショックな出来事があり、かなり落ち込んでる💦

    色々と用意してたのに、凹んじゃった😭😭

    こんな状況だから、仕方ないと自分に言い聞かせるしかないけど今は落ち込む…😥

    一昨日までいい気分だったのに、崖から突き落とされた感じ😢

    とことん落ち込んだら立ち直るだけだから、きっと大丈夫‼️

    そんなもんだよね😅

    また今日から頑張る(ง •̀_•́)ง

     

    🦋あいり🦋

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/22 23:38

    飽きちゃった(^ω^;)

    こんばんは⭐️

     

    5日間もおとなしくしてたけど、やっぱり初めて水が溜まったけどそう簡単には無くなってくれないんもんなんだね😅

    痛みも、動くのも全然大丈夫‼️

    来週はまた病院行ってくる🏥

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/21 23:17

    寒い、寒い:(´◦ω◦`):プルプル

    こんばんは⭐

     

    もう1月も終わっちゃうね😅

    お家でおとなしくしてるからなのか、1日が長く感じちゃう💦

    夜になると寒いから、誰かあいりをあっためて〜💖

    待ってる💞

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/21 00:20

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    昨日は、ちょっとだけ外出して来たよ😊

    痛くも痒くもない感じだから全然大丈夫そうなんだけど、まだ腫れが少しだけ😅

    水がまだ溜まってるのか、また水が溜まらないように打ってもらった注射なのか?

    でも、歩けるし動けるから問題ないかな❣️

    元気だし大丈夫‼️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/19 23:09

    規則正しい生活٩(๑>∀

    こんばんは⭐️

     

    先週辺りから、夜寝て朝には起きるって生活に慣れてしまって朝は同じ時間に目が覚めちゃう😅

    慣れって怖いね💦

    別のお仕事の時は逆転生活に慣れて、今は安静中だから規則正しい生活スタイル‼️

    運動出来ない分、食事制限で皆さんにお会いする時は綺麗な身体を見せなきゃね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/19 13:02

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪☀️

    こんな時間に久しぶりの日記❣️

    今日もいい天気〜☀️

    足の腫れも落ち着いてきた😊

    復活も間近‼️

    今週(土)くらいからお仕事も再開しようかな💖

    皆さんと早くお会いして、肌を触れ合わせないと欲求不満になっちゃう〜🥺

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/19 00:40

    ハロハロー(-∀-`🎶

    こんばんは🤗🌟

     

    昨日は満月🌕✨

    2022年初の満月は綺麗だったね✨

    満月を見る為に外に出たのみ😅

    やっぱり安静にするのは退屈、退屈💦

    でも、年末から録画して見てなかったTVをひたすら見てた👀

    普段は洋画や海外ドラマしか見てないから、逆に新鮮❣️

    あと2日は大丈夫かな😅

    まだ安静にしなきゃね‼️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/17 23:21

    今日は早めにヾ(・д・。)マタネー♪

    こんばんは⭐️

     

    今日は午前中に整形外科に行ってきた💦

    去年末ぐらいから右足のくるぶしがケガをした訳でもなく、浮腫む?腫れる?って感じで違和感があったから、病院に行ったら滑液包が腫れて水が溜まったらしく抜いてもらってまた水が溜まらないように炎症を抑える注射を打った💉

    レントゲンで骨は綺麗😊

    ただ、正座やあぐらの摩擦、運動で誰でもなるみたいだからしばらく禁止🈲💦

    お仕事に支障はないよ❣️

    毎日の日課であるウォーキングもトレーニングも、少しの間お休み😭

    また水が溜まるかもしれないみたいだし、その時はまた病院で抜いてもらわなきゃ😅

    元気で痛みもないのに、安静にするのって結構ツラいかも⤵︎⤵

    まあ、大きな病気じゃなくて良かった‼️

    お仕事は2、3日お休みしちゃいます🙇‍♀️

    元気だから大丈夫だよ〜💖

    今はこんな感じ💦

    痛々しいけど痛くないよ😅

    明日からは塗り薬で復活するからね😊

    皆さんも、お体は大切にね💖

    おやすみなさい🌙*

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/17 01:24

    (。・-・)ノ゙ タダイマデース😊

    こんばんは✨

     

    昨日は23時過ぎに帰って来て、シャワーを浴びて寝る準備をして日記を書いてます❣️

    久しぶりに友達と会ったら、積もる話が山ほどあり盛り上がっちゃってこんな時間になっちゃった😅

    泣いたり、笑ったりで楽しかった🎶

    なかなかタイミングが合わないし、お仕事も全然違うからまたいつ会えるか分かんないし、女友達だけどハグハグハグ(>^o^)><(^o^<)

     

    今日はいい夢見ながら寝るね✨

    皆さんも素敵な夢を💖

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/16 00:18

    ♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク

    こんばんは⭐️

    昨日は友達と電話で話してて、このご時世だしお仕事以外は外出も買い物かウォーキングだけで、みんなと同じようにガマンしてたけど、話してたら会おうって事になり彼女ん家で遊ぶ事になった🤗

    いつも、電話で話すと何時間も話しちゃって全然会ってなかったから2人っきりで会う分にはいいかな😊

    女友達と会うなんて何年ぶりかな?

    めちゃくちゃ楽しみ♬︎♡

    話が弾んで帰れないパターンもありそう😅

    少しくらい楽しんでもいいよね❣️❣️

    楽しんでくる😁

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/15 00:16

    (○´ω`○)ノコンバンハ♡

    昨日は来週の問い合わせ、ありがとうでした💖

    お会い出来たら嬉しッ❤️

    まだ日にちはあるので待ってるね💓

     

    変なトークもあったのは、ちょっと困ったし失礼だなって😭

    まあ、気にしてもしょうがない❣️

    気にしない、気にしない😊

     

    皆さんの温かいお誘い待ってるね❤️

    今日も1日お疲れ様でした😊

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/14 00:26

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは✨

     

    昨日はあいりの仲良しさん、来月のご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

    お会いするのは3回目なので、今からワクワク楽しみにしながら待ってるね〜💖

    まだ半月以上あるけど、体調だけは気を付けて元気にお会いしましょ💗

     

    天気はいいけど、乾燥がスゴいので皆さんも風邪引かないように気を付けてね😊

    気軽にあいりとお話して、タイミングが合ったらお誘いして下さいね〜❤️

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

     

     

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/13 00:53

    昨日は((^o^))ァリガトォ♪

    こんばんは✨

    昨日はお祝いしてくれてありがとうでした🙇‍♀️❣️

    おかげで素敵なお誕生日になったよ🤗

    昨日は朝から氏神様に行って、お誕生日を迎えられた事を感謝してお礼参りしてきたよ⛩🙏

    スッキリしたから2時間ウォーキングしちゃった‼️

    大好きなチーズケーキも食べたよ- ̗̀ 🎂  ̖́-

    満足😊

    今日も1日Happyに過ごしましょ💖

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/12 01:33

    おめでとうトーク、(*´▽`人)アリガトウ♡

    こんばんは✨

     

    今日はあいりのお誕生日🎁🎉

    皆さん、お祝いトークありがとうございます🙇‍♀️💕

    嬉しいですね❤️

    お誕生日パーティーをやる訳にはいかないので、今日はお家でケーキでも買って食べようかな🎂❣️

    あいりのお誕生日のお願い事は、皆さんが元気でHappyな日々を過ごせますように🙏✨

    健康第一でね💖

    これからもあいりをよろしくお願いします💗

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/10 18:45

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

    珍しく早く日記を書くよ❣️

     

    今日はスッキリしないお天気でベッドの中からなかなか出れなかった…😅

    目が覚めないからウォーキング🏃‍♂️

    明日は雨と風が強いみたいだから、その分の買い物も😊

    明後日12日には、あいりのお誕生日- ̗̀ 🎂  ̖́-

    また1つ年取っちゃうよ😭

    いい年の取り方してるかなのかな?

    もっともっと自分に磨きをかけなきゃね💖

    今週はまだ予定が空いてるから、気軽にあいりを誘ってもらえたら嬉しいなぁ❤️

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/10 00:22

    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

    こんばんは✨

    今年初のご予約Hさん、6日に初めてお会いしましたがトークでやり取りしていた事もあり初めましてって感じがしなかったですね💕

    誕生日も覚えて頂いた上にいっぱいのサプライズ、最高に嬉しかったです❤️

    8日も予約が入ってましたがキャンセルになってしまい、すぐにまたご予約でビックリしましたがこれまたサプライズになりましたよ💖

    2日間で39時間も一緒にいれて濃厚な時間、とっても楽しかったです❣️❣️

    あいりにいっぱい時間を作って頂き、東京タワーを見ながらのお食事も誕生日プレゼントも沢山のオプションも本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    感謝感謝です💗

    またお会いする日まで元気でいて下さいね🤗

    楽しみに待ってますね♬︎♡

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/06 00:31

    ご予約( ・ᴗ・ )♡

    こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

    今日は雪が降るとか、降らないとか❄️

    皆さん、気を付けて下さいね😊

    昨日はエクステ行って来たよ💇‍♀️

    今回はグレー、水色、ネイビー‼️

    素敵に仕上げてもらいました✨

     

    今日はご予約のお客様とお会いする日❣️

    トークをしていたので、初めてお会いしますがすぐに打ち解けられそうですね💗

    15時間、よろしくお願いします🙇‍♀️💕

    気を付けて東京に来て下さいね❣️

    楽しみにしてまーーす♬︎♡

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/05 00:11

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

    もう5日だよ‼️

    今日は午前中に美容院💇‍♀️

    エクステが何色になるかお楽しみに♬︎♡

    明日はご予約のお客様にやっとお会い出来ますね❤️

    元旦にご予約してもらいましたが、トークししてたのでなんかあっという間だったね💖

    明日が楽しみヾ(>ω<)ノ゙💕

     

    今日は朝7時に起きなきゃ‼️

    寒いからあったかくして寝てね❤️

    オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/04 00:24

    こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

    年末年始から睡眠不足続き💦

    昨日もバタバタとしてたので、今日こそはゆっくり眠って起きたら昼だったってなりたい😊

    明日から皆さんのご予約のおかげで忙しくなるので、今日1日はゆっくりお家にいます💕

    昨日は頼んでいたTバックのパンティーやボディタイツが届いたので、お持ち帰り用にちゃんとあいりの匂い付き、履いてくね❤️

    楽しみに待っててね💖

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/03 01:31

    カラー💇‍♀️✨

    こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

     

    昨日は朝から参拝に行ったら大行列…💦

    引き返して夕方に参拝🙏🏻⛩

    お参りすると、なんか浄化されてスッキリ‼️

    それから、夜はエクステを取って地毛をカラーをしてやっと落ち着いた😊

    美容院の予約を5日にしてるから、早く新しいエクステ付けたい❣️

    今月は何色にしようかな🤔

    今月はあいりの誕生日月だよ🎁🎉

    また1つ歳をとるのはイヤだね😅

    でも、美魔女を目指して頑張らなきゃね❣️❣️

     

     

    🦋あいり🦋

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/02 00:17

    こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

    元旦から、今週のご予約ありがとうございます🙇‍♀️💕

    有料オプションもいっぱいで、すっごく楽しみにしてますね〜💖

     

    昨日はおせち料理食べて、ゆっくりまったり久しぶりにお家から一歩も出なかった😊

    今日は神社に参拝行ったり、カラーやったりで1日色々と忙しく動き回らなきゃ‼️

    大晦日、元旦と食べ過ぎたから、今日から制限😅

    皆さんにお会いする時は、準備万端にしておくね❤️

     

    🎍あいり🎍

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/01/01 00:40

    🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍

    2022年❣️

     

    あけましておめでとう🎍🐯

    今年もよろしくお願いしまーーす❤️

    皆さん、良いお年を迎えて下さいね💖

    今年もいっぱいエチエチしましょ❤️

    皆さんにとって、素敵な1年になりますように🙏🏻✨

    今年も誘ってね〜❤️

     

    🎍あいり🎍

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/31 00:57

    大晦日(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

    今日は大晦日😊

    昨日は年内詣に行って、大掃除もして、年越しそば、おせち料理も買ってきて準備完了‼️

    一応、来年になったら三が日にはお参り行くよ⛩

     

    今年は沢山の皆さんとお会い出来て、本当にありがとうございました💝

    感謝感謝です🙏🏻✨

    来年も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    体調も崩さないように元気にまたお会いしよッ❤

    来年はもっとエロさに磨きをかけちゃいますね💋

    来年、ご予約の皆さん楽しみにしてますね〜💗

    良いお年をーー❣️❣️

     

    🎍あいり🎍

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/30 06:06

    あと2日!!

    おはようです☀️

     

    昨日は別のお仕事が今年最後の出勤❣️

    朝4時くらいに帰宅😅

    久しぶり過ぎてすっごく疲れちゃった💦

    でも、今年最後の挨拶も出来たし良かった〜💗

    あと2日だよ☺️

    今日はやる事がいっぱい‼️

    少しだけ寝て、今日中に全部済ませよう❣️

    では、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/28 14:36

    ありがとう❤️

    長芋チーズ様、昨日は逢いのみ➕お泊まりプラス➕オプションありがとうございました🙇‍♀️💕

    焼肉もご馳走様でした😊

    お誕生日プレゼントまで用意してもらって、私が欲しかった物て早速使ってますよ💗

    帰りもお車で送ってくれて、助かりました😊

    何から何まで楽しい時間をありがとうございます💖

    良いお年を❣️❣️

    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️💞

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/26 20:52

    ( •̤ᴗ•̤ )こんばんは❤️

    今日は起きてから、昨日新しくしたスマホに問題発生⚠️⚠️

    何をやってもダメだったからサポートセンターに電話して、データ移行が上手くいってたつもりが失敗していたみたいで、最初からやり直しして4時間弱で解決〜‼️‼️

    良かったー🙌🏻💕

    ガラスフィルムも貼って、ケースにも入れて全てOK🤗

    ひと安心❣️

    明日からお仕事行こうかな😊

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/26 00:40

    ひと安心☺️

    昨日は今まで使っていたスマホからちょっと新しい機種を購入してデータ移行に悪戦苦闘してた💦

    自分で出来るか不安だったけど、なんとか出来た❣️ 

    今まで使っていたのに慣れてるから、まだ新しいのには慣れないね😅

    でも、良かった、良かった❣️❣️

     

    あと6日で今年も終わりだね😊

    残りの6日、お誘い待ってまーす❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/25 01:46

    🎄✨Merry X'mas✨🎄

    Xmas本番🎄✨

    今日は最強寒波が来るみたいですよ😰

    雨が雪にならなきゃいいね💦

     

    今日は来月のご予約して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️💕

    来月はお誕生日月なので嬉しい❤️

    楽しみにしてますね🤗

     

    皆さん、素敵な楽しいXmasを過ごしてね🎄💝

    体調崩さないように気を付けてね😊

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/24 00:22

    Merry X'masイブ🎄💕

    こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

    Xmasイブ🎄❣️

     

    今日はチキン、ケーキ買ってお酒飲めないからシャンメリーで明日のXmasに備えなきゃ💗

    皆さんはどう過ごすのかな?

    一昨年から一人Xmasに慣れてきちゃった😅

    時期が時期だから仕方ないね😢

    楽しい素敵なXmasイブを過ごしてね🎅🏼🎄❤️

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/23 13:59

    風が🍃🌀🍃

    昨日からのお仕事で午前中にお家に帰って来たけど、外はいいお天気なのに風が強くて寒いは、髪は乱れるはで大変💦

    今はお家の中でぬくぬく😌

    一応、年末は25.26.29.30日は空いてますが、予約が入らなければ別のお仕事に行く予定‼️

    他の日でもトーク頂ければ調整は出来るので、気軽に問い合わせて下さいね💖

    皆さんからのお誘い待ってますね😊💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/21 23:58

    いい夢を〜❤️(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    こんばんは✨

    明日と明後日は逢いノートが書けないので寝る前に逢いノートを😊

    やっぱり年末だから、みんな忙しそうだね😅

    確かにあいりもバタバタしちゃってる💦

    年末はやる事がいっぱいだね😅

    年末年始もお仕事だけど、お誘いは大歓迎ですよ❤️

    あいりを誘ってね💖

    おやすみ〜😌💤💤

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/21 14:45

    いい天気〜☀️( '-' ☀️ )

    (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

    今日は快晴☀️.°

    ウォーキング日和なので、今から行こうかな🏃‍♂️³₃

    明日、明後日はお仕事だから逢いノート書けないかも😅

     

    あと4日でXmasだね🎄🎁

    Xmas過ぎちゃうとすぐ大晦日⛩

    あっという間に今年も終わりだよ❣️

    年末年始は別のお仕事予定だけど、ご予約したい方がいたらお誘いしてね💖

    待ってるよ❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/20 19:23

    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    昨日は綺麗な満月🌕✨

    満月はちょっとムラムラしちゃう❤️

    男の人はオオカミに変身して、エッチになっちゃうんだよね💕

    今日も夜は寒いから、温めてね💖

    赤い下着で、もうすぐXmasだね🎄❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/19 11:45

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日も寒い❄:;((>﹏<๑));:❄

    朝はなかなかベッドから出れずまったり💕

     

    あと10日くらいで今年も終わり‼️

    いつもこのくらいになると、今年も早いなぁって思っちゃう😊

    年末年始は毎年お仕事❣️

    今週中には大掃除しなくちゃ😁

    お休み中も暇なら、あいりを誘ってね❤️

    待ってまーす💓

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/18 00:44

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    夜お仕事から帰る時、電車が強風で遅れて久しぶりの満員電車で背が低いあいりは押し潰されるかと思っちゃうぐらい苦しい…💦

    なんとか駅に着いたら、今度は強風で髪は乱れるは、転けそうになるはでしたが、無事に帰宅しました❣️

    今日は寒波でかなり寒いみたいなので、風邪引かないようにあいりも気を付けます😊

    皆さんも体調崩さないようにして下さいね❤️

     

     

    🍀あいり🍀

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...