2024.04.29 (月)

合計55,642

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/02/11 11:26

    多趣味で困る…笑
    2024年になってからずっとやりたかったけど、やれなかったことを始めようとしてます✋ バンド活動、ボイトレ、ウクレレ🎸これは時間的余裕が無くて諦めてた😌 …けど、やっと自由時間が増えて始めることになった🙌 2024年は楽しみが山積み🥰

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/02/11 08:09

    次回の3連休遊びたい♡
     世間は三連休❣️お出掛けしてる方を横目にメインの仕事を頑張っているあきです😭 いいなーいいなーと、思っていたら今月はもう一回3連休あるんですね❤️ 23/24/25 絶対に1日は休んでやると意気込んでおります💋    そんなお休みの一日を遊んでくれる方 いませんか? 希望日をメッセージしてくれるとめちゃくちゃ嬉しくです😍  イチャラブデートしましょ🫶     

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/02/11 07:06

    とれました!
    お久しぶりです!報告がだいぶ遅れてしまいましたが、免許とれました(✌'ω' ✌) まだ遠出はこわいので近所だけですが乗れる時はできるだけ乗るようにしています( ᴗ͈ ᴗ͈)” 本当にがんばってよかった!って合格出来た時は感動しました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 次の目標は『痩せる』です! ジムと食事制限がんばる🥺 きれいな体でここにいいかんじのお写真たくさんあげられるといいなあ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まな 2024/02/11 11:26

    多趣味で困る…笑

  • あき 2024/02/11 08:09

    次回の3連休遊びたい♡

  • りん 2024/02/11 07:06

    とれました!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...