逢いノート

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/03 21:11

    今朝はびっくりでしたね
    こんばんは♪れんげです🪻✨皆さん👤✨週初めのお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕  それにしても今朝のJアラート🚨にはびっくりしましたね😅6:30頃だったのでれんげ🪻✨ぐっすり寝ていたんですよね‥でも鳴った瞬間飛び起きました💦  幸い都内近郊は大した事無かったですがTVで確認したら能登地方が5強💦心配ですね‥😅  れんげ🪻✨も一応防災バック🚨🔦の準備はしていますが改めて確認しないとなぁ‥と思いました☺️  さてさて今日はリピサマ👤✨から早くも【花火デート👫🎆】の提案が❣️『れんげの浴衣姿👘✨がみたいから』とうれしいお誘い🥰❣️   そういう具体的なお誘いは1番☝🏻うれしいんですよね☺️💕Mちゃん👤✨今晩色々調べてみるね❣️ありがとう🥰  7月はれんげ🪻✨健康診断🩺もプラベの旅行✈️✨そしてリピサマ👤✨からTDSの仮予約🏰✨も入っているので楽しみが満載です☺️🎶  でも6月は‥😅💦なんとか物価高騰の波🌊✨に負けない様頑張らなきゃね💕w皆さま👤✨応援📣よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                                            れんげ🪻✨     

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/03 19:53

    休みの日は早くから晩酌
    昨日の日曜は午後から近くの銭湯に行って3つのお風呂に長時間入って堪能♨️露天風呂大好き💕小雨が火照った身体にあたって気持ちよかった♪ 家に帰って夕方から晩酌🍶しあわせ〜〜-🎵 

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/06/03 17:43

    意図的なパンチラ♡
    されちゃったら、どうします?ガン見しちゃいます? それとも…誘っちゃいます? (*´ ˘ `*)ウフフ♡ 先日電車で、(絶対わざとでしょ?)と思っちゃうくらいのパンチラ男子に会いました! オシャレパンチラとかじゃなくて上手く説明できないですけど…絶対チラチラ、エローく見せてるんですw (誘われてるのかしら?)とも思いましたけど…色々、ちゃんと我慢しましたよww 女子も…不意打ちの男子パンチラにドキドキするんですよ~(//∇//)  今日もお帰りの時間に激しい雨ご帰宅のお兄さまは、どうかお気をつけて!! 

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/06/03 17:06

    【楽しくて優しい〇様❤️】
    ご予約ありがとうございます❤️またお会いできて嬉しかったです✨✨ ちょくちょく日記を見てくださったようでやっとタイミングがあった!!!嬉しいです❤️❤️ そして、睾丸マッサージも気になっていただけて( *´꒳`* ) でも、痛そうなイメージはあるとの事😌そうですよね!言われる方少なくないです😌 1回目からのマッサージ✨✨ 睾丸マッサージとツボ押しを始めたらだんだんと、、、😳💕 そしたら1回目の時よりも〇ち〇ちになりましたね✌️ あ!!!!!言い忘れた!!!血行を良くしたのとリンパをしっかり流したので『水分補給』をいつもより多く取ってください🙇‍♀️ 大事な事忘れてました💦 楽しい時間をありがとうございました✨またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*) ・・・・・・・・・・・・・・🍀5月可能日🍀3(月)🈵4(火)🈵5(水)11時~17時6(木)11時~16時30分7(金)11時~14時、17時~朝9時 ※お泊まり️⭕️8(土)11時~19時30分 9(日)11時~20時10(月)🈵11(火)🈵12(水)🈵13(木)休み🌙*゚14(金)休み🌙*゚15(土)休み🌙*゚16(日)休み🌙*゚ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • せりな T150 Cカップ  30代 2024/06/03 16:36

    フェラ(バイブ)
    今日は、セクシーな私をチェックしてくれて有難うね❣️先日、バイブでフェラも撮っちゃいました🎶playの時間中に一緒に動画や写真を撮りたいので…貴方様にも手伝って欲しいかな✨この写メを見て、私が貴方様のも咥えている姿を思い浮かべてみてね😘想像したら興奮しちゃったかな❓ニヤニヤしたお顔を外で出さない様に気を付けてね(笑)貴方様と、エッチな時間を一緒に過ごしたいな〜 

  • せりな T150 Cカップ  30代 2024/06/03 16:17

    騎乗位(お尻)
    今回は、騎乗位(お尻)姿だよ❣️突き上げて下から見上げる姿にも興奮するよね✨お客様方からは、お尻の弾力や形を褒めてくれるんだぁ〜🎶バックスタイルが堪らないって言ってもらえちゃうんだよね🙂私は、ポールダンスインストラクターでもあるから腰付きは本当に…ね♥️激しくして即イッちゃったら…強制2回戦だから覚悟しててね‼️

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/06/03 16:12

    6月のスケジュールについて
     こんにちは🌼 6月のスケジュール変更しました🙇🏻‍♀️先月末ちょっと怪我をしてしまった関係で、〜6/17(月)までは逢い飲みコースのみの受付とさせて頂きます。💧それ以降の日程も怪我の治り具合などで急なご変更・キャンセルをお願いする可能性もあるのでご了承下さい🙇🏻‍♀️💦 🌱=お休み☕️=逢い飲みコースのみ可❌=受付終了 6/4(火)〜6/10(月)🌱6/11(火)18:00〜21:00【池袋近辺】☕️❌6/12(水)🌱6/13(木)16:00〜20:00☕️❌6/14(金)〜6/16(日)🌱6/17(月)12:00〜17:00【池袋近辺】6/18(火)🌱6/19(水)14:00〜21:00❌6/20(木)〜6/23(日)🌱6/24(月)16:00〜21:00❌6/25(火)🌱6/26(水)12:00〜16:00【池袋近辺】6/27(木)〜6/30(日)🌱 *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください🙇🏻‍♀️遅くても前日の18時頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🌼ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けると助かります🥹🙏🏻プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/03 15:09

    たのしー🩷
    地元の友達と シュラスコランチ🩷🩷 シュラスコ大好き🩷 珍しく地元以外で。。 お肉最高ー

  • りお T160 Eカップ  30代 2024/06/03 12:53

    6月の予定
    6/3 お昼 お泊まり6/4 お昼 お泊まり6/5 お昼 お泊まり6/6お昼 お泊まり6/7お昼 お泊まり6/10お昼 お泊まり6/11お昼 お泊まり6/13お昼 お泊まり6/14お昼 お泊まり6/17お昼 お泊まり6/18お昼 お泊まり6/19お昼 お泊まり6/20お昼 お泊まり6/21お昼 お泊まり6/24お昼 お泊まり6/25お昼 お泊まり6/26お昼 お泊まり6/27お昼 お泊まり6/28お昼 お泊まり予定がない所も相談できます。お誘いお待ちしておりますね!  

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/03 11:35

    少しはだけて
    少しボタンをはずしてリラックス💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/03 08:26

    2024/0603/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日、すごくたのしみにしていたイベントが大雨で中止て( ;  ; ) けして雨女ではないはずなのだが( ;  ; ) でもたのしく過ごせたのでよき日でした♡♪ 北海道のおみやげもいっぱいいただきまして、ありがとうございました♡♪

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/02 23:11

    6/30仮予約ありがとう♡
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日はお泊まり明けから帰宅して🏠✨でゆっくり体休めてました☺️💕   皆さん👤✨の日曜はいかがでしたか❓各地でイベント🎆なんかもあったみたいですがお天気が残念な感じでしたよね😅明日は回復するといいですね💕  ところで今日はリピサマ👤✨からのお誘いがあり6/30は仮予約💗になりました🎶感謝🥰  コースはまだ決まっていませんがもうホテル🏨✨をご予約してくれたとの事だったので必然的に7/1の🉐【逢いトークの日】はご予約満了🈵✨になりそうです🥰  今週は6(木)〜8(土)までれんげ🪻✨の全対応コースを募集中です❣️もしご興味ある紳士サマ👤✨はぜひトークから誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕  ではでは引き続き日曜の夜をゆっくりお過ごし下さいませ🎶                             れんげ🪻✨      

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/06/02 18:43

    二重埋没と豊胸進捗
    今日は朝に二重埋没の副業のモデルしてきた☺️💕15分で垂れてきたなーって思ってた瞼がくっきり二重🥰。。かなり感動の嵐ー! 豊胸はこれ以上は萎むことがないって言ってた!優しく乳首とかは愛されても🆗まで回復してきてる🥰 とりあえず東京←→名古屋で整形疲れ。。帰ったら明日は出社日だし即寝しちゃいそう💦

  • ゆかり T155 Eカップ  40代 2024/06/02 18:35

    休日
    ネイル💅サロンへいってきました大人っぽく黒ネイルにラメでキラキラ お会いしたら褒めてね☺️❤️

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/02 18:11

    ありがとうございました♡
    日曜の黄昏れ時にこんばんは♪れんげです🪻✨今日はリピサマ👤✨との楽しいデート👫💗から無事帰還しました☺️💕w  いや〜お待ち合わせではちょっとしたトラブル😅があったものの(スタッフさん✨お世話になりました🙋🏻‍♀️💕)無事お逢い出来てよかったです☺️💕   それにしてもお久しぶりにお元気そうな笑顔がうれしかったなぁ〜🥰🎶なんせお引越しされてからは✈️✨遠距離なんで❣️w  デート👫💗ではワンコイン🪙で地酒を飲んだり🍶✨かわいい紙風船屋さんでおみやげ買ったり【熊野神社⛩️】で御朱印頂いたりととっても楽しかったですっ🎶   もちろんイチャイチャ💋もお久しぶりで楽しめて『れんげちゃん🪻✨スベスベ💕』なぁ〜ん褒められてテンションMAXでした🥰w  またこちらに来る時✈️✨にはまた逢って下さいね❣️あっそれから今度は🌟の砂忘れないでね☺️💕wありがとうございました🎶    🐌【6月初旬のスケジュール】🐌       6/6(木)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/7(金) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/8(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/13(木) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨       6/14(金)  11:00〜17:00👍🏻✨       6/15(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨  今日は🏠✨でゆっくりしていますのでトークでお話しかけて下さいね🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🪻✨      

  • りあ T160 Dカップ  20代 2024/06/02 17:43

    お願い
    私は、風俗未経験なので、初回は逢の飲みでお願いします💕  2回目以降は、お客様の好きなコースで大丈夫です💕自宅への出張はNGです。 私の事を追加韓国料理が好きです。あまりエッチの経験がないので、優しくね🥰 よろしくお願いします💕

  • さくらい T157 Dカップ  40代 2024/06/02 13:55

    6月の予定【変更】
    先ほどの日記は日付間違いでした ごめんなさい… 今空いている日は25日(火)です 時間と場所は要相談です タバコを吸わない優しい方お待ちしています

  • ゆん T156 Bカップ  20代 2024/06/02 11:13

    이사
    名古屋に引っ越しました😢もっと遊びたかったなぁ…名古屋で遊んでくれる人いたらいいな♡

  • るみ T158 Dカップ  30代 2024/06/02 09:32

    友達といました❤️
    こんにちわ❤️ 友達と飲んでました❤️ 友達大好き❤️❤️❤️  

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/02 09:21

    ハイキュー大好き❣️
    アニメで知って好きになって漫画全巻大人買いしたハイキュー🏐 漫画で大好きだった「音駒高校vs烏野高校」を描いた作品守備が得意でひたすらボールを繋げる音駒(ねこま) と全員で攻撃し続ける烏野(からすの) 地上のネコと空中戦のカラスで、通称ゴミ捨て場の決戦 映画ではキャラ視点の映像も多く、リアルなボール音と相まって、自分がそのキャラになった感、試合のコートの中にいるような臨場感‼️ 因縁の対決での感動するところでは泣いちゃうし、感情の振り幅めーいっぱいです❗️ 感動ポイント書き始めると止まらないので、このへんでやめておきます😄

  • みゆき T171 Fカップ  30代 2024/06/02 04:40

    好奇心旺盛
    逢いトークはじめて間もないけど、人と会うことが好きなので色々な出逢いを経験してみたい💓みゆきです☺️どんどんお気軽にリアクションくださると嬉しいですし、みゆきからもしていいのかな…?と日々ドキドキしながらここを見てます笑 よろしくお願いします❣️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/02 00:32

    2024/0602/sun あんな♡
    昨日はいっぱい寝て幸せでした♡♪ ただ、食事のtimingがわるく、今最高にお腹ぺこです( ;  ; ) yoga終わりの測定でいい感じならいいのにな♡♪

  • はな T156 Cカップ  20代 2024/06/01 22:42

    🤤🇰🇷🫶🏻
    本日もお疲れ様です!☺︎ 久々に韓国料理を食べました〜!!昼間から美味しいものたべれて幸せだったなぁ😌🫶🏻✨

  • しずか T170 Dカップ  50代 2024/06/01 19:25

    今日から6月ですね☀️
    今日は一日中気持ちよく晴れてましたね☀️日も長くなって嬉しいです今月も素敵な出逢いがあります様に

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/06/01 19:14

    不動産~♥
    ついに物件審査まできたーー!通るかドキドキする。。💕応援待ってまーす🥰

  • ありす T170 Eカップ  30代 2024/06/01 17:45

    ありがとうございました♡
    5/29(水) 鶯谷 先日お会いしたお兄様この前はありがとうございました😊お話して共感、趣味等があって楽しかったです💕またお会い出来たらありすは嬉しいです🥰 今日は頂いたお酒を飲みたいと思います😊

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/06/01 16:04

    ありがとう🎵
    逢いトークの日✨️お会いできた紳士様ありがとうございました💕 とっても気持ちいい時間を過ごすことができて、楽しかったです🥰 華と一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいな🎵 都合が合わず会えなかった紳士様も、前日、当日のゲリラお誘いも嬉しいので、全然嬉しいので、お誘いくださいね😊  写真のネタがなくなってきてるので、自撮りたくさん撮ろうかなー😋 

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/06/01 15:05

    エビスビール🍺のオランジェ
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 度々の飲んだくれ日記です(笑)🤣好きなビール🍺の銘柄のひとつ「エビスビール」ですが、「エビス・オランジェ」なるものを発見💡してしまいました‼️ オレンジ🍊ピールを感じさせる爽やかな香りと苦味が普段のエビスビール🍺とは違って、また違う美味しさで良かったです♪ 缶バージョンを探しましたが、見当たらず…瓶ビール🍺限定だったのかなぁと残念無念でございます🙇‍♀️ もちろん、安定のひとり酒🍶でございます😱しかも、今回は昼間‼️背徳感と優越感が入り乱れてました…(笑)🤣きっとこの背徳感が酒を美味しくしたに違いない😃乱れるのはベッドの上だけにしたいものです🥲 昼間でも一緒にイチャイチャ🥰デート❤️してくださる殿方様のお誘いお待ちしております❤️

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2024/06/01 14:36

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく
    こんにちは♫今日はめっちゃいい天気ですね☀️逢いトークの日楽しんでるかな?ゆめはお誘いなかったのでまったりしとります_(:3 」∠)_ 残念… 今日はまったりDAY…いや今日もまったりDAYかっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ今日はゆっくりしよう😁  前回のノートに載せたミニトマト🍅赤く色付いて来ました!!!綺麗🤩早く食べたい(笑)初めてなので試行錯誤しながら育ててます(⁎˃ᴗ˂⁎)美味しくな〜れ✨ヾ(>᎑<`๑)美味しくな〜れ✨ヾ(>᎑<`๑) ※エロい写真じゃなくてごめ〜ん(笑)   5月にお逢いしたご新規様✨達に初めましてからまさかの4日後にリピしてくれた♫リピ様✨有り難や〜🙏 楽しい時間をありがとうございました♥️  絶賛むちむち中ですがꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )6月も優しい方々に逢えますように…6月も宜しくお願い致しますヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ  できれば前日迄にお声掛けお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)  ではでは良い週末を🍀🌈👋  

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/06/01 12:50

    アイトークの日♪
    こんにちは😊 今日から6月っ♪お天気もよくて素敵な6月始まりですね♡ 本日はアイトークの日です!コースがお安くなる日ですのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡   そして来週以降の出勤スケジュールも投稿したので合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです♡♡   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 5月出勤スケジュール✍️ 1日 14:00-23:002日  14:00-23:003日  14:00-23:00 4日 おやすみ😪5日 おやすみ😪6日 おやすみ😪7日  おやすみ😪8日  14:00-23:009日 14:00-23:00     

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/06/01 12:41

    来週の空き予定のせます♥️
     上半期もあっという間に過ぎました?!6月に入ってもまた宜しくお願い致します♡毎週予定をノートにかけたらいいなと思ってます☺️☺️来週は6日(木)のみですが、8:00~17:00で空いてますので、お気軽にご連絡ください♡ 素敵な時間をシェア出来たらいいなあ🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/01 12:21

    向かいま〜す♪
    こんにちは♪れんげです🪻✨今日からの6月🐌✨頑張っていきましょうね☺️💕  そして今日は【逢いトークの日】🉐❣️会員サマ👤✨が1番お得な日です🉐お相手はお決まりでしょうか❓👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👩🏻  れんげ🪻✨も今日は何ヶ月も前からご予約頂いているリピサマ👤✨とのRL+お泊まりプラスデート👫💗  前回は熱海の花火大会🎇に連れて行ってもらったんだよね‥🥰懐かしい‥そして今回も色々計画してくれてありがとう🥰感謝💗  Sちゃん久々お逢い出来るの楽しみに向かいますね〜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕  ここで改めて6月の予定🗓️✨を載せておきますのでよかったら見て下さいね🙋🏻‍♀️💕トークはいつでもok👍🏻✨この夏もステキな出逢いがありますように❣️w  🐌【6月初旬のスケジュール】🐌       6/6(木)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/7(金) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/8(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/13(木) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨       6/14(金)  11:00〜17:00👍🏻✨       6/15(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨                         れんげ🪻✨    

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/01 12:19

    ミニスカートでリラックス
    ミニスカートでソファーにくつろぐと際どくなっちゃう💕 

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/06/01 11:17

    6月になりましたね~
    これからジメジメ嫌な季節になりますね~😰湿気があると部屋の中も💦髪の毛も湿気でセットしてもあれっ🤔位また、バサバサにそんな時に束ねて誤魔化します😋

  • さよ T152 Fカップ  20代 2024/06/01 10:12

    はじめまして
    よろしくね♥️

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/06/01 09:01

    大好きな彼氏♡♡♡
    とおデートをするような気分でいつも約束の日を迎えます♡♡ 昼職の関係で、中々都合が合わせられず本当に細々と活動しておりますので たま~のおデートは本当に嬉しくて(//∇//) 誰よりもウキウキ楽しみにその日を迎えております! お兄さまも、同じ気持ちで会いに来てくださっていたら…嬉しいな♡♡♡ 今日の彼氏さま舞い上がる気持ちを抑えて向かいますね~=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ 甘い一時を過ごしましょう♡ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/01 05:55

    2024/0601/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はスカパラ、たのしんできました−♡♪ 楽器が不得意すぎる私ですが、ウクレレとかからはじめてみようかと思ったり?w  

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/06/01 01:54

    おしりぺんぺんしてきました
     マゾ男さん、可愛い…❤️

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/31 21:11

    5月もありがとうございました♡
    こんばんは♪れんげです🌹✨週末金曜の夜🌟皆さん👤✨お仕事お疲れ様でしたぁ🙋🏻‍♀️💕  今日は☔️が降ったり止んだりで梅雨の走りの様なお天気でしたね😅明日〜お休みの紳士サマ👤✨はゆっくり休んで下さいね☺️💕  そして5月も皆さん👤✨から沢山の『いいね👍🏻✨』やトーク、おデート💗での応援📣✨ありがとうございました🥰🎶  れんげ🌹✨明日はリピサマ👤✨とのRL+お泊まりプラスでプチトリップデート👫💗を楽しんで来ますね🙋🏻‍♀️💕  リピサマ👤✨が遠くへお引越しされてから久々のデート👫💗ドキドキ💓しちゃう🥰  Sちゃん👤✨明日はめいっぱい楽しみましょうね🙋🏻‍♀️💕楽しみに向かいます🚊✨   さてさて明日から6月に入りますので直近の予定🗓️✨載せておきますね🎶hpの写メもお約束通り明日全部チェンジしますね❣️  🐌【6月初旬のスケジュール】🐌       6/6(木)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/7(金) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/8(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/13(木) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨       6/14(金)  11:00〜17:00👍🏻✨       6/15(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨  6月🐌✨もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                           れんげ🌹✨     

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/05/31 16:30

    またお寿司を食べて来た!
    こんにちは!らんです。(^_−)−☆ 以前もお寿司の話題を載せましたが 今回も同じお寿司屋さんに行って きました!! 前回と違うところは、、、 友達と話している時に 泣いてしまった事ですかね。(笑) 楽しくうかれる事。辛くて泣き出しそうな事。怒りに耐えている事など。色々な感情がありますよね岐路に立たされた時の経験者から意見など相談を求めたりしますよね。 どんな感情でもココのお寿司は心を浄化し笑顔にしてくれるお気に入りのお寿司屋です。 今日もお腹いっぱい。幸せで満たされた日╰(*´︶`*)╯♡ 

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/05/31 14:39

    雨降りになると〜
    これから梅雨に入ると気分も😩スッキリしない日が続きますまが…そんな梅雨の時期にオススメは〜私は本を読みますが、皆さんはどんな本を読みますか?🤔 

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2024/05/31 13:03

    緊急告知!!
    こんにちは😊 台風の影響がまだ残っているのか、雨がまだ降っていますね☔ 明日は晴れるそうです☀   晴れるので… よかったら6/1にお逢いしませんか?久しぶりに土曜日にお時間できました☺️ 12:00〜20:00くらいまでOKです。 メッセージお待ちしております😍

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/31 12:42

    こんにちは!
     有給休暇にて、故郷へ帰省しています!我が故郷、大好き!!東京が長くなってしまったけれど、いつまでも私の故郷のことは変わらず大好きです。東京の殺伐とした空気から解放されて今、緑と海を眺め幼馴染や家族に会ったりして癒やされてます。    

  • あすみ T153 Dカップ  50代 2024/05/31 11:23

    事件です(笑)
    兄さん(殿方)事件です(笑)こんにちは😊 先日仲間と海鮮BBQ🦞を食べに海沿いのお店に早起きをして向かいました🚗 早目に到着をしたのでコンビニで🚻を借りてアイスコーヒー🥤を購入し車内で一服をしていると… エアコンの風がぬるい💦クーラーガスがないのか?水温計が上がっている💦  車に関してあまり詳しくないので車屋さんに電話してみました📞 「ファン回っている?」と…回っていません💦   「スタンドで修理可能?」無理とのこと! 海鮮BBQ🦞はキャンセル😭  エアコンをつけずにに自宅近くの車屋さんに行くことに… 高速も最初は順調でしたが少し走ると渋滞に…下道よりは早いと思い、そのまま高速の判断🚗 大失敗😱長いトンネル内が大渋滞💦 エアコンがつけなれない車内は汗だく😥水温計はMAX止まったら大迷惑😱生きた心地がしませんでした😰 とにかく高速を降りようと…降りるまでメチャクチャ時間が長く感じました💦 高速を降りて車屋さんのアドバイスでコインパ🅿️に🚗を止めて冷やすことに…30〜40分冷やしたら水温計が戻ったので一安心😅 下道で1時間弱…車屋さんに到着! ファンが2個とも回っていない💦ベッドガスケットもダメな可能性が… 自動車税払ったばかりなのに…💦車検も半年前に… 車屋さんが「買い替えようか?」 「ローンが通ったらが買い替えるよ!」と言ったら3分で審査🆗買い替えることになりました🚗 今はミニカーの代車です😅ETC・カーナビ・ドラレコ無し軽なのでエアコンの効きも弱い💦 我慢我慢😅 事故じゃなくて良かったと思うようにします😊話は長くなりましたが 明日6/1(土)「逢いトークの日♡」ロイヤルコースがお得なイベントです🉐 都内自宅発🏠にてお誘いをお待ちしております❤️  

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/05/31 11:11

    🐹蒸し蒸し
     こんにちは✨ 昨日はありがとうございました🙂‍↕️🩷 台風が来ていて午後には雨が上がるんよねぇ。シャワー浴びたのに蒸し蒸ししてておっ○いの下蒸れるのやだァァ🥲🥲🥲…拭いてくれますか?それとも丁寧に舐めてくれますか? 本日12:00~22:00までご案内開始いたします🫶🏻💗 ̖́-‬ お時間合いましたらメッセージにて🤳♡♡ 昨日もたくさんのメッセージ💌💋ありがとうございました💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱💕💕 本日もよろしくお願いします😌 あすな🐹

  • ゆかり T155 Eカップ  40代 2024/05/31 07:38

    ☔️ですね
    通勤の時ですでに髪が乱れちゃう、、、な。髪のばしてるけど、切りたくなっちゃう。 ショートヘアは好き???😣

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/31 00:58

    2024/0531/fri あんな♡
    昨日もたのしかったな-♡♪ かなり癒されました♡♪ また草津も行きたいな♡♪  今日もたのしみだけど♡♪

  • あいな T164 Eカップ  30代 2024/05/30 22:38

    来週
    こんばんは 来週は2日の日曜日と4日の火曜日がデートのお時間作れそうです❣️ 日曜日は遠い場所じゃなければ12時からいけそうです✨

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/05/30 18:26

    🐹セ・パ交流戦
     セ・パ交流戦をお家で観戦なう📺♩稼頭央の休養発表日、実はベルドに野球観戦していました⚾️  やった、やった!カード勝ち越しだぁぁぁー🩷なんて喜んでいたのも束の間。 ショックで泣きそうになりました。ミスターレオと呼ばれていた稼頭央も1人の人間なんだよね。 この日は稼頭央のアクスタを購入。普段アクスタは買わないんだけどなにかの縁だったのかな…なんて。 11年振りにナベQが監督代行で戻ってきました。ナベQの監督時代は全く無知で「昔のナベQはかっこよかったんだよ」と西武ファンのお客様からちらほらとお聞きしていました。 監督が代わって直ぐに強くなるチームではないと思うけど現在借金15らしいので少しずつ返していけたらいいよね🥲 あすな🐹

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/30 18:11

    今日は暑かったね
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日は気持ちのいい暑さでしたね〜🌈✨  ただ今晩遅く〜明日の朝にかけては激しい☔️らしいのでみなさん👤✨お気をつけてご帰宅下さいね💕  明日頑張れはお休みの紳士サマ👤✨もいらっしゃると思いますので頑張りましょう💪🏻✨  れんげ🌹✨も今月は明日が最後の募集になります✨何方か遊んでくれる紳士サマ👤✨はいませんか❓お声かけて下さいね🙋🏻‍♀️💕  31(金)はお泊まりプラス以外のコースならokですょ☺️💕  6/1【逢いトークの日】🉐✨〜2日はリピサマ👤✨にご予約頂き満了となっております🥰❣️感謝💗  6月初旬の予定🗓️✨は次の通りなのでれんげ🌹✨にご興味ある方はぜひお気軽にトーク下さいね☺️💕  一緒に楽しく梅雨☔️の憂鬱な時間を楽しさいっぱいのデート👫💗で吹き飛ばしませんか❓🌬️w  🐌【6月初旬のスケジュール】🐌       6/6(木)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/7(金) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/8(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨        6/13(木) 11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨       6/14(金)  11:00〜17:00👍🏻✨       6/15(土)  11:00〜      れんげの全対応コースok👍🏻✨  今のところ以上です♪よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                           れんげ🌹✨     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/06/14 02:24

    T様、2回目のお誘いありがとうございました😊

  • あんな 2024/06/14 00:11

    金曜日の夜は

  • りな 2024/06/13 23:25

    こんばんは💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...