逢いノート

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/27 08:37

    おはもーにんぐ(*´˘`*)♡
    10月も残すところ… あと4日ですね🎃🦇🕸 逢い飲みがほぼ半額になる かなりお得なキャンペーンも 今月いっぱいですよん🉐 30日31日は りあのハロウィン企画 やっているので お時間の合うお兄さま りあと遊びましょ🍌𓏸𓈒 本日24時まで空いています🙋‍♀️ 都内待ち合わせなら 比較的早くお会い出来ると 思います👫💓 お誘いお待ちしております✉️💓

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/27 08:15

    おはようございます✨
    今日も自宅でのんびり中です☆ お誘い頂いたら準備して出ますので良かったら声かけてやってくださいね~(*^▽^*) 久しぶりにトーク規約?を更新しました。 旦那さんは夜勤勤めの人なので、余程連休とか無い限りは昼間寝ていて夜は家に居ないもしくは寝ている~という感じなので朝さえしっかりいれば毎日何をしていても自由なので、私の時間は気にせず気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♪

  • るい T154 Bカップ  30代 2021/10/26 22:12

    北海道行った時の☕
    写真のファイル見返してたら去年北海道行った時の空港内のスターバックスで飲んだ限定ドリンクが出てきた✨ これめっちゃ美味しかったんだよなー🤩 どなたか飲んだ事ある人いますか??

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/26 21:52

    メッセージありがとうございます♡
    10月初めの復帰したての頃にいただいたメッセージ❤️ 本当にありがとうございます🍀 遡ってお返事をお送りしていますので、是非💕お待ち頂けたらと思います😊💕 既に誘いのメッセージをくださったあなた様❤️ 気づくの遅くて申し訳ありません🙇‍♀️ また、お誘いくださると嬉しいです❤️ 今晩の夕食は、有明海苔や椎茸のさっぱりスパゲティにしました。すだちを絞って爽やかに😋 あと松の実はとても美容や身体に良いようで、1日に何粒か食べてますよ😋💕 ….って、こんな逢いノートで良いのかな。 🍀お休みは日曜日の夜🌟休んでます🍀 💋ありさ💋

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/26 19:38

    今月はあと何日?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 27日(水)12時から23時まで空いてます🎃 28日(木)10時から23時まで空いてます🈳 29日(金)10時から23時まで空いてます🈳 30日(土)☠🎃HappyHalloween🍭🍬企画 💜16時から21時まで空いてます👻 31日(日)☠🎃HappyHalloween🍭🍬企画 💜10時から20時まで空いてます👻 ⚠️30日、31日のハロウィン企画は 前日までに予約して頂いた方に限ります❣️ 11月1日(月)15時から23時まで空いてます🍄 2日以降はいつでも空いてます🙆‍♀️ 前日までにお約束の方なら 午前中の早い時間でも可能です👍🏻 メッセージ下さい✉️💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/26 17:43

    待機中♪
    こんばんは!! ただいまは東京駅付近にて待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎です♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/26 16:17

    こんにちは( ´ ▽ ` )
    今日は雨かと思いきや晴れましたね😵💦 でも、そこまで寒くなく過ごしやすいので、ずーっとこんな天気がいいです☀️⤴️ 洗濯日和だったので、みつきは朝からシーツ洗ったり、枕干したりといろいろやりました🎶👍 今日の夜ご飯は、炊き込みご飯と鶏の手羽元の甘辛煮にしようと思ってます😊 お兄様方の夜ご飯は、何ですか⁉️ 時短も解除されましたし、飲んで帰るお兄様方も、多いんじゃないかな🎵 夜は寒くなってくると思うので、暖かくして過ごしてくださいね✨💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/26 16:04

    こくちぃ〜
    🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬 今月HAPPYMONDAYで企画してた スペシャルイベントを 特別に30日31日もやっちゃいます💜 ※前日までの予約が対象になります! 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃 30、31日の前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます🍌💦 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/10/26 14:57

    かずはの!オリジナルキャンペーン💕(11月編)
    10月に逢いトークデビューした「かずは」です😆11月から皆さまとお会いできたらなって思っているので、よろしくお願いします🥺 11月はデビュー月ということで、キャンペーンやっちゃいます😆 💕全コース➡あったかグッズプレゼント!💕100分以上➡︎入浴剤プレゼント!💕130分以上➡ローターオプションプレゼント! 100分以上の方は、温泉入浴剤をプレゼントしますので、一緒にお風呂でイチャイチャできたらな💕と思ってます! 皆様と会えるのを楽しみにしているので、よろしくお願いします😆

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/26 14:43

    良いお天気ですね♡
    <p>こんな素敵な昼下がりは、素敵な方と夕方から、しっとりしたデート💕🍀がしたいものですね❤️</p><p>お昼は、鯖缶を使ってトマト🍅カレーを作って食べました😋</p><p>にんにくと玉葱を入れただけのシンプルなカレーですが、</p><p>とっても美味しかったです❤️</p>

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/26 12:48

    出勤♪
    こんにちは!! 今日はたしか雨予報だったはずが こんな綺麗に晴れましたね(^^) 本日は新宿発にて出勤してます!! 17時以降でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/26 12:44

    こんにちは(^^)
    久しぶりの更新です。 お天気良くなりましたね! 当日のお誘いは確認が遅くなることがあるので、前日までに連絡いただけると嬉しいです。 お誘いお待ちしてます♪

  • れもん T157 Dカップ  40代 2021/10/26 09:42

    急遽!!本日!
     おはようございます☀今日はお時間空きました! お会いいただける方いらっしゃるかな?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/26 09:21

    都内ならすぐに会えます
    写真は昨日の酔っ払いさん(笑) 用事があって新宿にいるのだけど夕方まで時間あるからデートしませんか❓  都内ならすぐ行けますよ✨

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/26 08:50

    こんにちは☔️
    ちょっと報告なのですが、オファーを下さってる方からのメール通知はあるけど、マイページに反映されていない為承認出来ないとゆう現象が度々あります💦実はこれ以前からあったのですが、お客様の方からオファー取消とか出来るのかな?と思っていて特段気にしていませんでした😣 でも今回マイページ等のリニューアルで分からない事を確認している時、上記の事も聞いてみたらシステムの不具合である可能性が出てきたのでこちらに書かせて頂きました💦 スタッフさんに確認して頂いてるのですが、まだ詳細はわかっていません🥲 なので、今までオファーして下さっているのに全然認証してくれない!って思っていた方いらっしゃいましたら、そういった事情がありますのでどうぞご了承ください🙇‍♀️もしお手数でなければ再度オファー押して頂けると嬉しいです😄宜しくお願い致します☺️ #ナマケモノ全然関係ないぢゃん#なぜか友達から送られてきた画像#残念ながらあんまり可愛くない aNri♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/26 08:39

    おっはモーニング( ˙▿˙ )/
    昨日から色々が 解除されましたね 🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 お兄さまも行きたいお店 行けたりとか してるかな? 逢い飲みがほぼ 半額になるキャンペーン 今月いっぱいですよん🉐 りあに逢うのに ひよってるやついるぅ? いねぇ〜よなぁ??卍 逢い飲みでも大歓迎🙆‍♀️ 人肌恋しい季節 りあとイチャイチャ まったりとろとろな 時間過ごしませんか? お誘いお待ちしております✉️💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/26 08:19

    2021/1026/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 今日の映画は、ひらいてって作品観てきます♪ 明日も映画♪ww

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/25 18:38

    今日のお昼ご飯(また焼きそば(笑))(^^ゞ
    お兄様方こんばんは😌✨ 今日は1日どんより曇り空で、これからは雨が降り出すみたいです💦💦⤵️ みつきは今日は夕方まで家に居たので、お昼ご飯は昨日と同じミニ焼きそばとミニチャーハンにしました😅💦 夕方からはリハビリで、帰りに夜ご飯の買い物して帰りました😊 外は今日も寒いですね😵💦💦 みつきの所は、家の中も寒いのでツラいですが😥⤵️ お兄様方、暖かくして過ごしてくださいね❤️✨❤️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/25 18:21

    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
    珍しくこんな時間にお仕事終わったぞーへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ 今日も一日お疲れさまでした♡ 明日はお休みだ♪ お誘いあったら逢いトーク出勤しようかな🤔 ってことでお誘いお待ちしてます♡ さ!帰ってお風呂入ろっと♪ 今日も一日お疲れさまでした♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/25 17:32

    怖い怖い((( ;゚Д゚)))
    クレジットカードの不正利用に遇いましたプリペイドで残高なかったので、被害はありませんでしたが、気を付けないと危ないですね 一応カード会社には連絡して、対策をしてくれました 通常のクレジットカードは問題はなかったのでよかったですが、そういうこともあるので、ほんと気を付けましょう 画像は柚子塩ラーメンですさっぱりしておいしかったですよ 池袋東口「俺流塩」というお店です 看板は古っぽいですが、中は小綺麗なお店で、女性ひとりでも入りやすかったです また行きたいな 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/25 17:14

    待機中♪
    こんばんは!! 今日はニットで出勤♪ 首元まであるニットって 暖かくていいですよね(^^) ただいまは西船橋付近にて待機中です! すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/25 17:12

    ふむ。
    きょわ。 ほんぎょうさんお仕事人。なあさみさんですす。。 きゅーけー室にて。むむむ。 カッチリ着てる制服なんて。黒ストさんなんて。 お互いに ハァハァつつ おめめ みつつ はやく ひとつに なりたくて。なりたくて。(/-\*) 丁寧に 脱がし合う余裕ないほど。。ねとり。。とろぉ。。と  哭き合い… 愛タイなんて。 おもってしまうーーーきょうの 休憩室でごんした。 ★★★みなさま。きょぅもおつかれさまにて ございましたぁ。。。

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/25 16:44

    2021/1025/mon あんな♡
    こんばんは♡♪ 今日はおそうじしたり断捨離したり、とってもすっきりな日にしてみました♪ そしても−すこししたら、映画行ってきます♪ 昨日はキャッシュトラックとキャンディマン2本観てきまして、今日は燃えよ剣♪ 私の秋の映画祭はまだ2続きます♪  

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/25 16:42

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは *・v・)ノ オツカレサマデス♡ ありゃ〜 雨降ってきちゃいましたね… 先程予定より2日早く生理来ちゃった。。 キャンセル覚悟で入れてくれた来月の御予約 厳しくなっちゃったなぁ… 誰か慰めてくれ(つД`)ノ 只 今 ル ナ 中 の為 今月いっぱいは逢い飲みのみとなります(ᴗ͈ˬᴗ͈) 逢い飲みのみでも誘って頂けると幸いです♡ お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたT様✨ 承認後にすぐに逢う場所などの話が進み お逢いしてくれて(人´∀`)アリガトー♪ マッサージで癒されたいとの事だったので エロエロした後にマッサージしながらのトーク その後また〜♡ 元気になって良かったよね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 感度も良く気持ち良くなって頂き 充実と大満足の3時間でした♬ 阿佐ヶ谷のあんな所にラブホがあったなんて 知らなかった(笑) マットにも興味あるみたいなので 今度は是非マットプレイしましょうね♡ ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/10/25 16:19

    むにゅ
     お久しぶりですm(*_ _)mなかなか更新できてなくてごめんなさい😭  また更新頑張りますね💪

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/10/25 16:06

    お腹空いたなぁ~
    こんにちは。(*^▽^*)朝からバタバタなリンゴです! やーっと…気になっていた免許証の住所変更できました。(*´∇`*)1つ安心した所に…娘の学校ママへ伝えた「率直な意見」でちょっとしたゴタゴタ発生。。 文面の言葉は難しいですね~( ̄▽ ̄;) リンゴは割りとストレートにモノを言う…学校ママには良くない性分でした。。(T_T)  先日の日記d(⌒ー⌒)!皆さんバスタオルの中を…想像して頂けたでしょうか?!笑 過大妄想は厳禁です(# ̄З ̄) 次回は答え合わせかな~?と企んでますので(/▽\)♪楽しみにお待ち下さい! そろそろ出勤予定を出そうと思います!18日からの新たな職場は…急ぎすぎて失敗しました。笑 年内は免許取得に励みつつ…皆さんとデートできたらな~(//∇//)と思ってます。 ご都合つく方いらっしゃいましたら♪是非ともd(⌒ー⌒)!リンゴとの楽しい酒呑み時間にイチャイチャまったりエロエロ時間を共に過ごしてくださーいヾ(・o・*)シ  ではっ!次回の答え合わせを…お楽しみにー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  今日は曇り空でパラパラ雨粒が落ちてきます。寒さに負けて風邪ひかないようにお気をつけください(*´・ω・`)b

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/25 15:03

    体調がだいぶ良くなって来ました♡
    <p>体調がだいぶ良くなってきた、ありさ💋です🌟 今日は、デパ地下で剣先イカ🦑のお刺身を買って食べて最高🎉💫✨ 美味しかったです♪ 身体の為にも毎日、海藻類を食べようと決心しました😉💕 膀胱炎にはクランベリーが身体に良いです❤️</p><p> </p><p>ありさにメッセージくださったあなた様へ❤️</p><p>お返事が遅くなっていてごめんなさい🙏🙇‍♀️</p><p>必ずお返事しますので、</p><p>もう少々お待ちいただけたら嬉しいです☺️💕</p><p>🍀ありさ🍀</p><p> </p>

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/25 14:16

    忘れてたぁぁぁぁぁ〜
    逢いノートに 今月の出勤予定を書いたのだけれど 28日木曜日21時〜24時お泊り可能、 29日金曜日13時〜22時 が抜けていた〜💦 なんてこったい💦 出勤スケジュールには 入れていたのに 逢いノートに書くの忘れた💦 今月28日木曜日と29日金曜日は 出勤できま〜す。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/25 13:27

    出勤♪
    こんにちは!! 最近は寒くなってきましたが私は ノースリーブにジャケット着て過ごしてます♪ 室内入るとそこまで寒くないので これでまだまだ行けるかなと(^^) 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! 本日は都内発にて出勤しています♪ まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/25 12:14

    原因がわかるとストレスが軽減されるよね!
    おはようございますっ! すっかり寒くなりましたね🍃 コロナの新規感染者も どんどん減ってきてますね😊! まん延防止措置や緊急事態宣言が解除されて、 お店でお酒が飲めるようになって、 楽しいことが少しずつできるようになってきましたね🎶 こんな毎日がもっと続きますように。。😌☆彡 話しが変わりますが、、、 最近ちょっと気になってたことがありまして。。 いつもスマホの充電をして寝るんですが 朝起きると、 あまり充電されてない日がちょこちょこありまして。。 ここ最近だと、 全く充電されてないことが多くなってたり。。💦 驚いたことに、 朝起きると充電が減ってることもあったり。。😱 スマホがないと何かと不便なので 充電ができてないとストレス。。😖💦 困ったなぁ。。 なんて思いながら放置してたら、 とうとう充電器の線が断線してしまいました😱💦 充電できなかった原因が発覚っ!! ってことなので、 今日は充電器の線を買ってこよっと😊!! これでストレスなくなりそう╰(*´︶`*)╯ またちゃんと充電できるようになるといいなぁ😌 ♡ ありさ ♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/25 11:08

    今日は5奉仕の日ですねー!
    短いコースがお得な日ですね♪(*´▽`*) お誘いはまだ無いので自宅にいます☆もし良かったら誘ってもらえたら嬉しいです♪ 西船橋が最寄りの駅なので、1時間以内くらいで行ける場所は頑張って行きますので良かったら声かけてやってください♪

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/25 11:06

    |´-`)チラッ
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 25日(月)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分100分130分がお得な日🉐 都内待ち合わせなら… 20時半から24時の枠可能です🉐 26日(火)10時から16時まで空いてます🙋‍♀️ 18時から23時まで空いてます😌 27日以降はいつでも空いてます🈳 30、31日はハロウィン企画 やってるので (※前日までに予約して頂いた方に限ります) お時間の合うお兄さまは りあと遊びましょ👫💓 お誘いお待ちしております✉️💓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/25 09:01

    眠たい( ´・ω⊂ヽ゛
    10時からバイトなので眠たいながら頑張ってきます❕最近ちょっと忙しくて日記も放置しがちなんですがみなを忘れないでくださいね💦💦

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/25 07:44

    おはモーニング( ˙˘˙ )
    10月最後の週ですね❣️ 今週も元気に頑張りましょ😊✨ 今日はご奉仕の日ですね🉐 本日は20時半から24時までの枠 空いております🉐 都内待ち合わせなら お会いすることが 出来ると思うので お時間合うお兄さま いましたら メッセージ下さい✉️💓

  • みはる T161 Bカップ  20代 2021/10/25 00:44

    今日もお疲れ様です♪
    こんばんは🌙段々と寒くなってきましたね!冬に向けて厚めの布団を出しました。風邪ひかないように気をつけなくちゃですね😣 11月は家に籠るのではなく外にお出掛けしようと思います♪お時間合いそうな方、是非よろしくお願いします💓昼間も会えそうな人、大歓迎です💓 

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/24 22:39

     ふぁ♡
    (´ー`♡´ー`)ほほほぃ 日曜日のよーるーーゆるりととろりと しましょぉーーあしたからの 月末一週間をーのりきれませぅよぅにーー☆ 写メさんー。✕✕✕の 某ホチルさんのフロント らうんぢてすね。。 ナント シンプルに… そして エロちぃーホチル。 そしてそして 🤤くはぁー💕こちらの某ホチルさんのおふぉろ。( ´  -`)🌸ぇーろ。。。素敵に よろしくに えろてぃっく なのだす。 🥺💕皆々様。いつの日も感謝。。。感謝しかありゃあせん。。 エッチな 愛❤️もー 和やかな おはなし時間もー素敵なるるホチルさんもーーいつもありりとうこさいます…🥺❤️✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/24 21:06

    お疲れさまです (*´∀`)♪
    この酢いかは 昔から大好きなの💓 小さい頃は 体に毒だから食べちゃダメと 言われてたから こっそり食べてたヤツ🙄 あと駄菓子の さくら大根も大好きです🤤 駄菓子屋さん行きたいな〜 お兄さまは 懐かしの駄菓子で 好きな物とありますか?

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/24 18:36

    今日のお昼ご飯!(^^)!
    こんばんは😌✨ 今日もいい天気でしたね☀️⤴️ みつきは昨日の疲れがあってか、今朝は珍しく爆睡出来ました(笑)⤴️ 今日は1歩も外に出ないで、家でのんびり過ごそうと思ってましたが、なんだかんだ掃除や家事などでバタバタしていて、ゆっくり出来ませんでした😵💦💦 夜はのんびり出来るといいなぁ〜😅💦💦 お兄様方も、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/10/24 18:14

    こんにちは
    新しいスーツを着てみました。洋服屋さんのポイントがもうまもなく期限切れ💧夏のスーツしかないから頑張りました。

  • ゆうの T160 Fカップ  30代 2021/10/24 17:56

    ほっこり
    日中はぽかぽか陽気でしたね😊 外にいたのでマスク焼けしそうでした😱💦 今日はお久しぶりの方達と会って 懐かしくて嬉しい気持ちになりました☺️ いつも笑顔で迎え入れてくれるので、 私もつい甘えてしまいます💕 人との繋がりって大事だなと改めて 思いました🥺✨ 一緒に美味しいものも食べて、 心もお腹も満たされたゆうのです😎笑 こんなちょっとした日常のことでも いいのかな…🤔💭? ゆるーく更新するのでお付き合いください🙇‍♀️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/24 16:27

    待機中♪
    こんにちは!! 昨日は2回目のワクチン接種してきました💉 副反応心配でしたが何とも なさそうでひと安心です(*^^*) ただいまは新宿付近にて待機中です! すぐのお誘い、大歓迎です♡ お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/24 16:20

    自宅待機中です☆
    今日も自宅で待機中です☆ 明日以降も予約入ってないのでお好きな時に誘って頂けると嬉しいです♪(*´▽`*) 明日は25日だから短めのコースがお安い日ですね~♪メッセージ貰えたら嬉しいな♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/24 16:05

    誕生日
    本日33歳になりました❤️ 朝から念願の動物園😍✨ 4時間永遠と動物と戯れる…  さぁ夜は友達が泊まりに来ます❣️ 明日の昼間は空いてますよ!イベントだしデートしませんか❓

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/10/24 09:35

    おはようございます☆
    朝から… 皆さんに悶々・モヤモヤしてほしくなり♪ バスタオルの中を想像して頂こうかと。 ( ̄▽ ̄;) こんな風に縛られて… 吸引バイブをされたりしたら(/▽\)♪ っも~ 凄い事になるんだろうな?σ(^_^;)? と想像して発情してます。。。 リンゴの乳首をレロレロして下さい! あっちもこっちも優しく舐め舐めして もっとリンゴを乱して欲しい♪(/ω\*) 想像と妄想は自由ですからね~(*^^*) もっと淫らなリンゴになって 素直にオネダリとかしてみたい… そう思っても実際は照れもあるのか 乱れそうになるとブレーキをかけてしまう。。 (T_T) 早く一皮剥けたリンゴに会いたいものです。 (/▽\)♪ 日曜日の朝から発情しているリンゴ。。 (´д`|||) お天気良いので家中ピカピカにして 発情気分を抑えてやろうと思います♪ では… 皆さんもバスタオルの中を想像しつつ 素敵な日曜日をお過ごし下さい(*´∇`*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/24 08:48

    おはモーニング( ˙˘˙ )
    10月も残りわずかですね🐶 10月いっぱい逢い飲みがほぼ半額になるキャンペーンやっているのでこれを機会にりあとデートしませんか? 他のコースとの組み合わせでも逢い飲みはほぼ半額になります🉐 わからなかったり気になることがあったらなんでも聞いてください✉️💓 メッセージお待ちしております🐯

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/24 07:26

    2021/1024/sun あんな♡
    おはようございます♡ 朝からおすましショットで失礼いたします♡w さきほど、レディ−スdayがはじまりましたので、28日までおやすみになります♡ 29〜のデ−トのご予約&メッセはいつでもお待ちしております♡♪ 逢い飲みのは、年中お待ちしております♡♪ 来月からもまたよろしくお願い致します♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/24 00:37

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
    お兄様方、今日はいい天気でしたが、北風がスゴくて、体感はメチャメチャ寒かったです😣💦💦 みつきは朝から、次女の合唱コンクールと三女の運動会でバタバタでした😵💦💦 姫たちの行事って、結構被るんですよね😥⤵️ 次女は、指揮者に選ばれ、指揮をしていたのですが、優秀指揮者賞に選ばれたみたいです👏✨✨ 三女の運動会があって、発表の最後まで観れなかったのが残念です😣⤵️ 三女の運動会は、コロナということもあり、2日間にわけて(1日目が児童のみの日、2日目が保護者観覧の日)やることになっていました。 児童のみの予定だった金曜日が雨で延期になってしまい、とりあえず保護者観覧の今日からやることになりました💦💦 観れる競技も自分の子どもの学年のみなんで、メチャメチャ少ないです⤵️ 三女はリレーの選手なんですが、選抜リレーも2日間にわかれてて、1グループ、2グループって感じなんですが、三女は児童のみの日の1グループだったので今日は走らず観れませんでした💦 一応火曜日に延期になったので、その日のリレーの時間にリレーに選ばれた子どもの保護者だけ観に行っていい事になってるので、また火曜日に行こうと思ってますが、今の天気予報だと、火曜日も雨っぽいので怖いです😨💦 騎馬戦もあって、騎馬戦は児童のみの日にやる競技なので、元々保護者は観れないのですが、三女は大将で、大将戦もあるのでメチャメチャ観たかったです😣⤵️ 悲しすぎて、先生に観たいんですけど!って電話したんですけど、ダメって言われてしまいました😭⤵️ なんか姫たちの話ばかり長々とすみません🙏⤵️ 暖かくして寝てくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/23 21:40

    可愛い
    珍しくバイト向かうのに使った電車がドラえもん🎵可愛い❤️久しぶりの日記ドラえもん報告ダメダメですね😅けど可愛かったのでみなさんにみてほしくて😅

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/23 20:22

    10月も残りわずか…
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 24日(日)20時から23時まで空いてます💛 25日(月)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分100分130分がお得な日🉐 🉐10時から16時まで空いてます🉐 🉐20時半から24時空いてます🉐 26日(火)10時から16時まで空いてます💜 18時から23時まで空いてます🧡 27日以降はいつでも空いてます🈳 前日までにご予約なら 午前中の早い時間でも可能です👍🏻 30、31日はハロウィン企画 やってるので お時間の合うお兄さまは りあと遊びましょ🍌👻 お誘いお待ちしております✉️💓

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/10/23 20:17

    なつみの私服♪バラモチーフミニワンピ
    皆様こんばんは♪なつみ私服紹介シリーズです♪トップスにレースのバラモチーフが沢山付いていますが、残念ながら写真では分からない。。😅💦 いつもより、ちょっと短めなタイトです!なので歩いていると、ビミョーに上がりさらにミニになると言う。。(笑)太ももサイドのレースが、かなり上まで入り、肌が透けてエッチぃです! 最近めっきり寒くなりましたが、真冬でもミニスカ健在✨てか、むしろ短くなってる❔😅今日も通りすがりのオジサマは、脚に釘付け!電話中のエグゼクティブサラリーマンを振り返させました🤗男性陣の視線頂き!(笑)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

  • れんげ 2024/04/29 21:11

    楽しい時間をありがとう♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...