逢いノート

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/09/26 23:17

    今さら
    童貞を殺すニット買いました(笑) 分かりにくいかな? また上手に撮影して日記に載せます❤️

  • ゆり T159 Eカップ  40代 2021/09/26 20:32

    昨日のお礼
    Hさん 昨日は、早速リピートありがとうございます😍✨ 前回のインターコンチネンタルに引き続き 今回もまた、素敵なロケーションで楽しく ロマンチックな時間を過ごすことが出来て とっても嬉しかったです🌃🍾✨ 東京プリンスホテル、最高ですねー✨🏢 大好きな東京タワー🗼が目の前に見える お部屋で、シャンパンと美味しいお食事を いただきながら楽しいお時間を過ごす事が 出来て幸せでした💓💕 次は、どこに連れて行っていただけるか 考えただけでワクワクしちゃいます😊 またお会い👜出来るのを楽しみにしてますね

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/26 20:03

    こんばんは=^・ω・^=
    お兄様方〜、今日は朝から肌寒かったですね💦💦 窓を少し開けて寝てたんですが、朝方寒くて、足が冷えてしまって目が覚めました😵💦 写メは、昨日長女と出かけた時に食べた焼きちゃんぽんなんですが、最近食欲がないせいで、全然食べれなくて残しちゃったので、もったいなかったです⤵️ こんな時、全部食べてくれるような人がいたらいいのになって思います😅💦 昨日の夜と、今日の日中は、録画しておいた鬼滅の刃をずっと観てました😊 2回目でしたが、飽きることなく観れました🎶 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❤️

  • ひろ T148 Bカップ  40代 2021/09/26 17:40

    こんばんは♪
    続きです😃No.2

  • ひろ T148 Bカップ  40代 2021/09/26 17:39

    こんばんは♪
    お久しぶりに コスプレってみました😄🎶💕💕No.1 チビぽよですが😅

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/26 17:38

    めずらしく
    今日はピンク🎀🌺🍑🍧💝 珍しい。 たまには 可愛いのも良いね✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/26 17:37

    やけど⤵︎ ⤵︎
    火傷しちゃった😢💦 3日目 直らない( ´•_•。)💧

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/26 16:53

    空き状況☆
    こんにちは!! 本日は21じごろまでは町田付近にいます♪ 21時以降場所によっては まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/26 16:20

    今から新宿に行くんやけど
    夜にご飯行く予定やった方から 全く連絡が返ってこない… でもとりあえずは行くんやけども… どなたか新宿でデートしませんか❓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 15:04

    ママとご飯
    オムライス食べにいってきました‼美味しかった😋昔ながらのオムライスもいいものですね🎵

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 14:48

    最新の
    今日は、9月の最終の日曜日ですね😉♥ 本日出勤を上げてないのですが 夕方よりお兄様からお誘いあれば出勤しようかなと思ってます🤩 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 9月末と、10月の出勤予定です🌹 9/27(月)16:30〜24:00 お泊りNG 9/29(水)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/30(木)16:30〜24:00 お泊りNG 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 10/1(金)17:30~24:00 お泊り🆗 10/3(日)10:30〜24:00お泊りNG 昼職のお仕事の関係で、出勤を上げてる日のみ でしか出勤できないときもありますが それでも、色々なお兄様にいっぱいトークで 今月も、お誘い頂けて感謝感謝です😂 まだ、空き枠がありますのでもしお時間が合うお兄様がいましたら お誘いして頂けると嬉しいです😍

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 14:19

    こんにちは(◍•ᴗ•◍)
    こんにちは🤓 だんだんと30度以上に、なる日がなくなり気温が下がり昨日今日と少し肌寒く感じるくらい涼しくなりましたね 😣 週間天気予報見たけどは 暑くなるのはもうなさそうなようで…… いよいよ秋本番なのかなあ🍠 🍂 夏物の洋服を閉まって秋物を出して衣替えしようか迷い中です🤔 今日は、9月の最終日曜日ですね🌝 ななみは、昼職のお仕事がお休みなので、 昨日録画した鬼滅の刃無限列車編を見ながらゴロゴロしながら過ごしてます🤩 映画館で、2回とを合わせて今回で3回目で見ますが何回見ても煉獄さんがカッコよすぎ😘 煉獄さんみたいな、優しくて心強く持ってるようなりたいなと感じました😌 10月も、12月も、鬼滅の刃がやるのでそれまで ワクワクがとまりません😍

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/26 13:25

    移動中♪
    こんにちは!! 今日は新宿付近発にて出勤してます! 15時以降まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • ゆり T159 Eカップ  40代 2021/09/26 13:07

    先日のお礼
    Kさん 先日は、初の「ロイヤルM」でご予約いただき ありがとうございます❣️✨😊 4時間って、どんな感じなのかなぁーー?って お会いする前は正直不安もあったんですけど Kさんとの4時間は楽しくて、むしろ、もっと 時間が欲しかったくらいです🌃✨✨ 美味しいおつまみとお酒🍺をいただきながら 楽しいお話を伺えて、最高の時間でした💕 またあのスピーカーで最高の音楽聴きたいです 🥰もうすでに、中毒気味(笑) 次お会いする時も持って来て下さいねー🔈✨ 素敵な音楽を聴きながら、また楽しい時間を 過ごしましょー❣️ お近くですし🏡Kさんなら週末だけじゃなく 平日の夜のご予約でも全然OKでーす😉 お誘い、楽しみにお待ちしていますね💌✨✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/26 12:51

    珍しくスーツ
    今日のお仕事はスーツ着用のお仕事なので 久しぶりにジャケット着ました(笑) でも上だけww オンラインあるあるだよね〜

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/26 12:02

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは♬ 今日は気温が下がって涼しいですね〜 週間天気予報見たけど30度以上になる日は もうなさそうな… いよいよ秋かな| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ 昨日はうとうとしながら自宅待機してたら 2年振りに同郷のお兄様からの嬉しいお誘いが♡ ※ここからは少〜しだけ 沖縄方言混ざった日記になるかも⁉︎笑 お♡れ♡い♡ Nちゃんに〜に〜忙しくて休み少ないから 何度かお誘い頂いてるのに生理やらなんやらで 中々タイミング合わなくて… sorry はっさびよ〜!でぇじ久し振りやっさ〜   ↑ 驚きの表現(笑)(とても久し振りだね) 待ち合わせの場所から電話したら ハイサイおじさんの音楽が流れた でぇじウケたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 久し振り聞く沖縄なまりの優しい喋り聞いて お父さんを思い出した(笑) 年齢はゆめと2つしか変わらないのに(*_ _)"スマソ でもね〜 なんかとても優しい落ち着く声なんです 普段は話せないような内容の話も聞いて頂き とても大人で優しい対応 本当、に〜に〜(お兄さん)ありがとっ! って感じでした 今回ちょっとゆめに惚れてたね((*≧艸≦)ププッ 逢ってる時間は恋人なので(笑) これからもよろしくね! 経営者側なのでお仕事大変だと思いますが たまには息抜きしに来てね♡♡♡ 豪華な夕飯ご馳走様でした(人´∀`) Nちゃんに〜に〜また遊んでね♬ 心温まる一夜とリピ ありがとうございました❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/26 11:49

    10月の予定
    こんにちは、なちです 10月の予定です 基本的に月火木金の11時から19時までとなります その他の日にちや時間などは、トークでご相談いただければ、対応致します 10月もたくさん可愛がってくださいね

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/26 08:53

    ≡(・ω・)/ シュタッ
    おはようございます♪ 昨日貴重なお休みをマイマミーのお買い物に付き合ったら疲れすぎて鬼滅を見る気でいたのに寝てしまわれたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ と思ったら、、、隣でマミーも爆睡ww 帰っとらんやん!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 ってなりました🤣 私のこの自由すぎる性格は母譲りだったみたい🤣 さ。今日も楽しい1日になりますように♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/09/26 08:12

    今日は
    おはようございますいおなです。 今日は16時過ぎに池袋にいます♪タイミング合う方がいたらお願いしまーす🤗 待ち合わせはあんまり遠いと伺えませんが、池袋か近くだとうれしいです💕 10月2日お泊まり出来ます♪ご検討くださいませ😙

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/26 06:28

    昨日のお礼
    T様へ 昨日は1日遅れですが、お誕生日のお祝いありがとうございました おいしいランチとプレゼント、本当に嬉しかったです いろいろ愚痴ってたのに、ちゃんと聞いていただいたり、ずっと疲れた~と言ってても気遣ってくださったり、いつも笑って優しく接していただいて助かっています 疲れてだるかったのは、低気圧の影響だったみたいです 心配させてすみません またお会いできる日を楽しみにしています 本当にありがとう!

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/09/26 00:24

    お久しぶりです
    久しぶりすぎて申し訳ありません💦 皆様、コロナ禍無事にいますか? 私は元気です👍 珍しくメイド服を買ったのでお披露目です(笑) 似合うかな?笑

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/25 21:22

    2021/0925/sat あんな♡
    mさん、今日もありがとうございました♡ mさんのやさしくて、笑顔がたまらなくすきです╰(*´︶`*)╯♡♪ またよろしくお願い致します♡ そして、コレ♡ 今日カラオケ付きのお部屋を予約していただいてたのですが、カラオケのBGM機能が作動せず、ちょっぴりさびしいカラオケになりました...と思いきや、私は1人で熱唱し時間を忘れていましたww お店の方からのおわびの品としていただいたものです♪(おねだりしたらOKでしたww)☝︎だってとってもリッチなお部屋だったんですもんww(交渉は無料ですよねww) 今日もすてきな1日をありがとうございました♡♪  

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/25 21:13

    T様へ( ・∀︎・)っ旦
    本日はありがとうございました! 気さくなT様のおかげ様で、時間を忘れるくらいリラックスして私は過ごしちゃいました(^◇^;) T様にも、 リラックスしてもらえてたら嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 秋、満喫されて下さい♡♡♡

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/25 20:33

    時には黄昏時に
    皆様こんばんは♪ 秋の気配を感じる今日この頃。。 黄昏の季節であります(^^) いつも幸せそうだね!元気だね! と言われるなつみですが!(^^; まあ、人間なので凹む事もあります。。 何があった訳でも無いけど、とにかく落ちる時があります。 しかし、ネガティブオーラは、周りの人に迷惑なので常にすーぱーポジティブで居たい(^^) そんな気質なので、いつも元気なのかと勘違いされますが。 自分がそう見られたいので、してやったりでもありますが(笑) しかし、これだけは言いたい。 強さとは、その人の努力です。 はじめから強い人は居ないと思う。 私は、毎日一生懸命生きてるから、いつ死んでも悔いは無い。 いや、そうでありたい。 私にとっての死は負では無くて、集大成。 潔くこの世を去るために、私は毎日を生きている。 生まれた瞬間から、人は死に向かって進むのですから。因果な事ですよね(笑) 自分に関わった人に、どれだけ楽しい事、幸せな事、感動を与えられるのかと、勝手ながら自分の生き甲斐となっています! 人の役に立てる人間でありたい、私は常にそう思います。 なぜそう思うのか? 今まで、こんな私にも親切に思ってくれた人達が私に教えてくれました。 人との関わり合いは、全て自分の鏡です。 自分が適当であれば、そんな人しか寄って来ません。 しかし、自分が誠実であれば、例え裏切りがあったとしても、きっと優しくしてくれる人も残るでしょう。 何かあった時が、自分のした事が返ってくる時です。 そして、人の本質が見える時。 人は簡単に死にます。 輝ける瞬間はわずかだから、蛍雪の功 さながらに毎日何かを頑張って努力したいし、 柔らかなな蛍の光を持って、人の心を照らしたい。 そんな人間になれたら、私の人生はコンプリートです。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/25 18:44

    こんばんは(o^∀^o)
    今日は昨日とは打って変わって、曇りで雨が降りそうな天気でしたね💦💦⤵️ 昨日の夜ご飯はヤンニョムチキンと海鮮チヂミを作りました❕ 一昨日作った唐揚げが残ったので、味変でヤンニョムチキンにした感じです😅💦 今日は、長女が高校に履いていってるローファーが壊れてたので、原宿まで買いに行きました💦 ローファーよりも、お昼ご飯代の方が高くつきました😥⤵️ お兄様方、ゆっくり過ごしてくださいね❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/25 18:35

    ヘアスタイル
    去年は内巻きボブでした⸜🌷︎⸝‍ 今は外ハネレイヤーボブ。 また、内巻きに戻そうか それともパッツンボブにしようか 今のヘアスタイルは 好評なんですが イメチェンしてみたくなります✂️ よもぎ蒸し足つぼ整体で かなり良い汗流してきました✨ サラサラな汗💦ちなみに わたくしのお肌 水を弾きますのよ♡♡ 若い時から美容に携わってきて 良かったなぁと 近頃 思います✨ いくつになっても 綺麗で可愛い女性でいたい♥️ そして、お色気も香るような 女性でいたい そう 思います✨

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/25 18:24

    なのはの取説????
    質問の多い事項をまとめて説明しますね(*≧∀≦*) なのはが出やすいエリアは、渋谷〜池袋辺りです∩^ω^∩ ただ、先に言っていただければ山手線沿線や立川辺りでも大丈夫です💓 ベースの出勤時間は13時〜18時ですが、前後2時間くらいは融通が利きますので、こちらもお先にお伝えください(`・ω・´) 予約が決まっていない場合、前日夜に出勤を取り下げることが多いですので、出来ましたら3日前くらいまでにお伝えいただきたいです∩^ω^∩ なのはの可能なオプションは ローター +1000円 バイブ  +2000円 電マ   +5000円 イラマチオ、AF +7000円 です∩^ω^∩ イラマチオとAFは先に言っていただけると嬉しいです😆 また何かあれば追記してお伝えします💓 こちらの日記の詳細はなのはに直接ご質問ください(*'▽'*)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/25 17:39

    昔の私
    細い 若々しい 化粧してる〜笑 昔のあずさと今のあずさ どっちが好きですか❓

  • ほほみ T156 Dカップ  20代 2021/09/25 16:28

    ありがとう♡
    明日お誘いしてくれたリピ様、いつもありがとうございます💗 楽しみにしてます☺️

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/25 14:53

    胸が張るぅぅぅぅ
    女の子の日が近いと胸が凝る?張ってしまい、昨日の夜なんてモミモミしてから寝ました😴 ほぐしたら眠れた、ってどんだけ(笑) 本日も宜しくお願い致しますm(*_ _)m

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/25 13:12

    皆様へ(>_
    アナキュラシー?で ちょいぽちゃ認定されました🥲 ダイエット頑張るので見守っててください🥲 差し入れはしばらくサラダチキンだと嬉しいです😭 そのかわりなんですが!! 皆様から聞かれるオプション!!🤗 コース込みにしてます✌️♡♡ 体型に自信が無い分、サービスでカバーします🙋‍♀️ 内容はトークで決めましょう🥳 ⚠️速報⚠️ 今日夜に新宿にいきます。そのあと時間があるので3時間までならいけますorお泊まりも可能なので問い合わせて見てください🤗🙋‍♀️ らむ🍀

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 12:51

    週末ですね????
    みなさんはどうお過ごしですか? みなはママのとこにいます❕ 明日は犬のトリミング予定でお休み満喫になるのかな? 月曜日は会えること願ってます(*-ω人) なかなか会えるチャンスなさそうなので期待して待っちゃいます(*^-^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/25 12:35

    出勤♪
    こんにちは!! これは先日泊まった ホテルのバスルーム♪ 大きなジャグジーで 最高だったんですよね♡ こんなお風呂がお家にあったら さらにお風呂大好きになっちゃいそう...♡笑 今週は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! まだお誘い可能な時間帯ありますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/09/25 11:42


    お久しぶりです☆皆さん、お変わり御座いませんか??^ ^ ご存知の方もいらっしゃいますが、この逢いトークに自分の友人知人が居ることが発覚し、それ以来、気まずくて日記を更新出来ませんでした(´;Д;`) もう正直、辞めようかとも考えましたが、今までお会いしたリピーターのジェントルマンさんの事が忘れられず…///本業に支障がない程度に続けていこうかなと☆ 今日は、久々にお会いするリピーターさんとのお約束があるので緊張しています(*'▽'*)その後、少し本業の方に出向いてから18:30頃から受付再開致します♪夕方は、品川エリアに居るので、都心にも川崎方面にも動ける状態:です( ´∀`)訳あって、目隠しも持ってるのでご希望があれば。。(*´-`)  すず

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 10:01

    ムキムキのモリモリ
    おはようございます😁 今日は、昨日より朝から涼しくとても過ごしやすい陽気ですね😻 ななは、実は8月の後半からダイエットと 体力づくりの為にジムに通い始めました🤩 昼職のお仕事柄、休みの日はあまり出掛けれなく 引きこもっていたら体力と筋力がかなり落ちてました😱 筋トレって、いい事ばかりなんだなと思いました😁 筋トレし始めて、風邪ひきにくくなりメンタルも 少し強くなった気がします😣 先月、ジムを通い始めて2週間でウエストが−4センチ減っていたのは驚きました🤯 お兄様をムラムラさせちゃうほどのエロエロボディになれるように筋トレ頑張ろう😘💪

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 09:16

    9/21のお礼
    9/21に、鶯谷T様お誘いして下さりありがとうございました🥰 ベッドでは、Tさんの指使いや舌づかいが凄くて体がピクピクしていちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • さや T163 Jカップ  30代 2021/09/25 07:06

    おはようございます!!
    昨日早めに寝たから、 めちゃくちゃ朝早く目が覚めました笑 写真は昨日の夕飯♡ うちの母から会社で貰ったみたいで、 うちに回ってきました笑 美味しいものをありがとう母よ😊 こんな朝早く起きたので 勿体ないから朝からAPEXやっております笑 今日の予定は空いております♡ よかったらデート&イチャイチャ お誘いお待ちしてます♡ 移動等ありますので早め早めの お誘いだと嬉しいです!! さや

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/25 03:33

    おはようございます?こんばんは?
    今日は本業が急遽入り メイクをお客様に施して参りました💄 成人式の前撮りだそうです👘 良いですね✨ めぐも成人式ありましたよ 遥か昔に……(笑) 熟女には熟女の良さがあるさ‼️ ねっ そうでしょ♥️ 新しくトークしてくださる方 ずーっとトークしてくださる方 ありがとうございます😊 感謝です☆ 疲れて逆に眠れないぜ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 黄金睡眠時間は とっくに過ぎてるよ。 明日は日中 足つぼ よもぎ蒸しに 行ってきます‼️ 初老ですから メンテナンスは必須✨ 痛い足つぼと 暑いよもぎ蒸しで 気持ち良くなってくるぞーー。 本当は おデートに行きたいの♥️ お誘い おまちしとるでぇ〜 では、寝るとするかzzzzz 良い週末を✨

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/24 21:14

    (「・ω・)「 ガオー
    初めまして♡(「・ω・)「 ガオー🍌 って感じを繰り返し、、 5連勤終わりました🙇‍♀️ 関わってくれた殿様方ありがとうございました✨ Thankyou😘らむ🍀

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/24 19:25

    今年のハロウィンコスプレは、、、、
    おぎゃあおぎゃあ、ばぶばぶ、、、赤ちゃん👶。 幼稚園のコスプレ、女教師のコスプレは見かけても、赤ちゃんて、あんまりいないような。 赤ちゃん服を着たところで赤ちゃん時代を懐かしいと思わないのだけど(赤ちゃん時代を覚えてる人は少ないでしょうね)よくバラエティ番組で前世、兵隊の頃の記憶を持つ少年、紀元前の姫時代の記憶を持つ少女が出ていた時期がありますが、ほんとにあるのかなあ。悪ふざけ日記から真面目な話になりました。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/24 18:50

    こんばんは*˙︶˙*)ノ"
    今日もまた夏日のように暑かったですね☀️💦 みつきはリハビリでしたが、夕方からだったので暑くなくて助かりました😅💦 最近、全く食欲ありませんが、何かしら食べないと良くないなと思ったので、頑張ってうどんを食べました💦💦❕ お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❤️

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/09/24 17:44

    明日と明後日の予定♪
    こんにちは、いおなです。 🌝明日25日は15時~(池袋か私の最寄り近くのみ) 🌝26日はお昼頃~お誘いあれば出ようと思います♪メッセージお待ちしております。 今日で2ヶ月たちました、私の出勤が少なく多々お断りすることもありましたが😹この2ヶ月間で出会ったお客様は皆いい人で、私の学校のことも応援してくれて良き相談相手でもありました♪ たまには上司?お父さんと話しているような感じのときもありました!笑 自分自身もっと頑張らないとなと思える2ヶ月間でした♪ まだトークだけの方やこれから会う初めての方もいます♪楽しみです😙 なかなか出勤はたくさんはできませんが、細く長く(卒業するまで)楽しみながら頑張りたいと思ってます😙💕💕 いつでも、メッセージお待ちしております😌 写真はこの間のお泊まりです🤗決してセクシーポーズではないけれど…セクシーって難しいです😹

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/24 17:30

    久々に
    シャンパンを飲みました❤️ 美味しかった〜✨ 今月末で緊急事態宣言も解除されそうですね‼️ しっかりと予防は継続して でも外でのご飯デートも出来たら良いですね💕

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/09/24 17:17

    こんばんわ????
    こんばんわ😃 明日鶯谷で会えるお兄様探してます🎵 お昼位がいいですね❤️ 後アイコス吸います😃 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/09/24 17:10

    久々に、、、!
    来週木曜日、 久々に出勤します🎶 11:00-14:00 RSコースでお会いできる方、 お待ちしてます(*^^*)

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/24 16:47

    こんにちは(`・ω・´)
    昨日までは暑かったけど、今日は過ごしやすい気候で嬉しいです💓 出かけるのにちょうどいい季節なので、10月はいろいろなところに行ってみたいなぁと思ってます∩^ω^∩ お誘いお待ちしてますね(´∀`=)

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/24 14:57

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは 今日もめっちゃいい天気ですね♬ 夜から崩れてくるみたいだけど。。。 来週は台風の影響が┐(´д`)┌ 外れてくれるといいですね〜 本日出勤になります まだ空き御座いますので お声掛けお待ちしてます^_−☆ 本日も宜しくお願いします♡ お♡れ♡い♡ 一昨日立川でお逢いしたTちゃん✨ お身体復帰後の逢瀬ありがとうございました♡ 快気祝いになったかわからないけど 元気に再会できて何よりです╭( ・ㅂ・)و グッ ! 逢い飲みからの〜お泊まりプラス感謝です♪ 十数年振りのねぎしの牛タン 美味しかった〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕 またマットプレイやったね♬ 気に入ってくれてハマってくれて 嬉しいわ〜(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ ちょいMっ気のある方には最高みたいですね! マット後の本格的なオイルマッサージ とて〜も気持ち良かったです♡ ソファーでのアレもやばかった(*´д`*)ハァハァ・・ とても楽しく充実した一夜を ありがとうございました❤️リピ(人´∀`)感謝 またね♡♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/24 14:50

    お寿司♪
     こんにちは!!今日もお天気よくて少し暑いですね☀️  そういえば久しぶりに先日お寿司食べました♪たまにお寿司って食べたくなるんですよね〜🍣💕 この大トロもとろけちゃうくらい美味しかったんです〜😍  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/24 13:46

    時間変更
    いつもお誘いありがとうございます🐻💕  本日の出勤時間変更になります🙇‍♀️ 17時30分~21時まで今日は諸用により渋谷付近にいます👌 それにしても今日はいいお天気ですねー!  お誘いお待ちしております💕 ☆今後の予定☆  9月24日㈮ 17時半~21時 9月25日㈯ 13~19時 9月26日㈰ 13~18時 9月27日㈪ お問い合わせ下さい 9月28日㈫ お問い合わせ下さい  これ以降はトークでお問い合わせください。  わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます よろしくお願いいたします! 

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/24 12:32

    マクロスデルタ
    今日も元気に自宅待機です! 月末締め切りのコンペに出す仕事をしつつお誘いお待ちしてますね♪(*^▽^*) マクロスデルタ、そういえばまともに見て無かったわーJUNNA大好きなのに!!!と思いTUTAYAで借りて来ました。今日見ながら作業しよっかな? あ、でも今日ヴァイオレットエバーガーデンも金ローでやるんだよなぁ。ヴァイオレットエバーガーデン本編は見てないからアマプラあったらみようかな? なんて考える正午。

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...