逢いノート

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/24 18:11

    テラス席で予約完了♡
    こんばんは♪れんげですっ🌷✨皆さん👤✨週中のお仕事お疲れ様でしたぁ❣️お天気は☔️だけどGWまでもうひと息✨頑張りましょ💕  明日都内は26℃まで気温upしますがGWも晴れてほしいなぁ🌈よくなるのを祈るばかりです🙏🏻✨  ところでれんげ🌷✨のGW予定🗓️✨は❓‥4/29と5/5以外は今のところ空いてますょ🈳   29日は久しぶりなリピサマ👤✨とのデート👫💗RLなので『ランチ何食べようか❓』ってトークしたら『れんげちゃんの好きな物予約しちゃって❣️』って事だったので遠慮なく予約しちゃいましたょ🥰❣️w  麻布台ヒルズのカフェ☕️ここのパンケーキ🥞✨食べたかったんだよね❣️うれしい🥰❣️ましてリピサマ👤✨と一緒だとテンション上がります💕w  Aちゃん👤✨当日はよろしくお願いしますね🙋🏻‍♀️💕楽しみにしています🥰   GWはまだまだ空いておりますが🈳プラベの予定🗓️✨も入って来ておりますのでお早めにトークからご相談頂けると合わせやすいです🙋🏻‍♀️💕  楽しいお誘い✨エロいお誘い💋どちらもお待ちしてますね🙏🏻                           れんげ🌷✨      

  • まい T158 Dカップ  30代 2024/04/24 18:07


    今日は1日雨でしたね😣皆様おつかれ様でした🩷私もこれから帰ります😊

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2024/04/24 17:39

    お久しぶりでした😳
    ご無沙汰しております✨いかがお過ごしでしょうか? ましろは私生活がバタバタしすぎて、遊ぶ時間も全然ないくらい頑張っていました😂 GW前から少しお時間できたので、良かったらカレンダーチェックしてみて下さいね🙌 時間のない朝はヨーグルトで🐮そんな写真をアップしました👄 週も半ば、後半も頑張りましょうね💖

  • るび T157 Fカップ  40代 2024/04/24 15:34

    マツエク( ꇐ₃ꇐ )行ってきました❤️
    今日は☔️で寒いですね~💦風邪ひかないように暖かくして下さいね❣️ 今日はお休みだったのでマツエク( ꇐ₃ꇐ )行ってきました~🥰💕丁度生え変わりの周期🤔⁉️前回からのマツエク( ꇐ₃ꇐ )が取れるのが早すぎっ🤣てな訳で綺麗に整い大満足🤭❤️

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/04/24 13:41

    どんな…?
    男の人はどんなランジェリーがお好きなんですか?🤔女性は多分好みもありますが機能性を好む人やデザイン性や素材とか色々だと思いますが🤗 参考にお聞きしたいな〜🥰   

  • みく T152 Eカップ  30代 2024/04/24 12:27

    一緒に癒しの空間🩷
     水族館は、ウキウキすぐらい好き❤️デートを楽しみたいですよね✨ 可愛いすぎてついとっちゃいました💓 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/24 11:55

    もうすぐゴールデンウィーク✨️✨
    🍒りあの出勤予定🍒 🏩がついてる日はお泊まり🆗です 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)16時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 29日(月)18時から23時まで空いてます🏩 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から18時まで空いてます🍒 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日以降のお約束はメッセージください💌💭りあのことで気になることや質問などもご気軽にメッセージくださいね💕︎事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのお気軽に聞いてくださいね💗

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/24 11:50

    今日の予定
    5月から働く会社へ制服合わせに行ってきます◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜ 21時以降~空いてるので良かったらお誘いお待ちしてます🌟ฅ^>ω<^ฅ  仕事柄長いネイルが出来ないので、キラキラさせてモチベ上げてます(*´﹀`*)✨

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/24 05:14

    2024/0424/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ いつかいただいたフィナンシェ、おいしかったです♡♪ ありがとうございます♡♪ 今日はあまいものday-♡♪

  • あい T158 Dカップ  30代 2024/04/23 22:25

    ありがとう
    こんばんは✨4月も残り1週間ですね。 新年度を迎えてからバタバタな日々でしたが3月の終わり頃に登録してから4月にお会いして下さった方ありがとうございました🙇‍♀️💓 あまり日記の更新出来てませんが5月もよろしくお願い致します✨ それと明日の24日(水)早くて9時〜16時頃まで予定が空いたので、もし良かったらお誘いお待ちしてます🫶 自撮りを載せようと思いましたがお風呂に入ってスッピンなので割愛さて頂きます☺️

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/23 20:57

    スタイル✨✨
    今日はジメジメやばいですね💦😱  今年のテーマは身体作り!という私ですが、変化してる!!!と言っていただけて嬉しい😍  お客様もトレーニングしてる方が増えてきて一緒に進んでいけてるのが嬉しいです🤩💓  私のやる事はくびれ作りと二の腕痩せ!  マッサージと筋トレ💪サプリは引き続きしっかりと摂る!  夏がきちゃうからそれまでには作るよー!!!そう、プールの予定があるので笑笑頑張ります!!!  ・・・・・・・・・・・・・・🍀4月可能日🍀23(火)🈵24(水)🈵25(木)14時~17時30分26(金)16時30分~朝9時 ※お泊まり️⭕️27(土)21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 28(日)🈵29(月)11時~18時30分、22時~朝9時 ※お泊まり️⭕️30(火)🈵1(水)🈵2(木)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️3(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️4(土)11時~16時、21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • まい T158 Dカップ  30代 2024/04/23 20:30

    初めまして!
    まいです!自撮り苦手でプロフィール写真撮りなおしました😆よかったら見てください🩷

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/23 19:26

    久々の逢いトークでした✨
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです! 今日は数カ月ぶりの逢いトーク活動でした✨ メッセージから優しそうな人だなぁと思っていたら、あったらおしゃれなメガネ系お兄様でした🩷 色んな話ができて楽しかったのと、何よりお互いに気持ちよかったですね😇😇😇  また会えたらいいな〜会えますよーに!!!🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/23 18:21

    フランスからこんにちは♡
    皆さん✨こんばんは♪れんげです🌷✨今日もお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕夕べは初めましてサマ👤✨からトーク頂きうれしかったです☺️💕  しかも何処からだと思います❓なんと‥南フランスから🇫🇷🌊れんげ🌷✨も海外が大好きだから話しが盛り上がって楽しかったなぁ〜☺️🫶🏻   なんか遠距離恋愛✈️✨の恋人気分を満喫させて頂いちゃいました🙋🏻‍♀️🫶🏻こんなステキな出逢いがあるのも【逢いトーク】の素晴らしさですね☺️💕  ぜひ日本🇯🇵にご帰国の際はデート👫💗したいです☺️💕それともれんげ🌷✨が行っちゃいますか❓🇫🇷✈️✨w  楽しみです🫶🏻   いよいよ今週はGW突入❣️よかったら誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕                             れんげ🌷✨     

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/23 18:19

    遂にご予約いただきました♡T様、ありがとうございます!

  • まりん T150 Iカップ  30代 2024/04/23 17:16

    予定があいたので勝負下着で待ってます(笑)
    ぽちゃぽちゃしたM寄りでもよければお誘いください〜☺✨

  • うたう T166 Fカップ  40代 2024/04/23 16:11

    20日、21日のお礼
    Hさん当日タイミングが合ってお会い出来ましたね(^^)お誘い嬉しかったです飲み物などご馳走様でしたまた是非お誘い待ってますね    Yさん初お泊まり♪ドキドキしてましたが凄く紳士な方であっという間に時間過ぎちゃいましたねお酒&お食事たくさんご馳走様でしたまた是非まったりしましょ(/ω\*)お誘い待ってます いつもトークありがとうございますなるべく合わせるので是非お誘い待ってます   うたう   

  • さくらい T157 Dカップ  40代 2024/04/23 15:58

    5月の予定
    15日(水)、16日(木)です   詳細は相談して決めましょう よろしくお願いします

  • あやね T159 Fカップ  20代 2024/04/23 14:37

    様子。
    またちょっとしたら様子をこちらに ご連絡致します🙇‍♀️ すみません…

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/23 11:48

    お疲れ様です🍵
    🍒りあの出勤予定🍒 🏩がついてる日はお泊まり🆗です 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)12時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 29日(月)18時から23時まで空いてます🏩 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から18時まで空いてます🍒 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日以降の日もお約束はメッセージください💌💭りあのことで気になることや質問などもご気軽にメッセージくださいね💕︎事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのお気軽に聞いてくださいね💗

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/23 10:41

    これ欲しい
    今日の夕方からお天気崩れるみたいですね 最近ディズニーに行けてなくてディズニー行きたいりあです🐭 ディズニーの好きなキャラクターはスティッチとエンジェルとジェラトーニです💗 お兄さまはディズニー好きですか?りあはディズニーの食べ歩きが好き🍻 

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/23 03:43

    夜更かし終了🤣おやすみ♡
    こんばんは🌉 深夜の気まぐれ更新🤭 昨日は美容室に行ってきて、高級トリートメント♡ 今髪質改善をやっていて、とりあえず半年間毎月通いましょーって言われたから頑張って行ってるの🥹笑 2月だけは術後の経過悪しで行けなかったけど…🥺 ハリと艶、取り戻したいねぇー🤣 無理だけど。笑 今日から3泊4日で、妹夫婦とおチビちゃんが地元の青森に遊びに行くみたいなんだ🍎 🌸弘前公園の桜祭り🌸 日本三大『桜の名所』で有名だよね🤭 なずは青森市生まれだけど、桜祭りには毎年弘前まで行ってたなー🚗 屋台の数もいっぱいなんだよー🍢🍺🍭 懐かしい🥰 ソメイヨシノは数日前に満開になっちゃったみたいだけど、52種類約2600本の桜が咲き誇るんだよね🌸 それはそれは綺麗で😍 今でもずっと日本一の桜だと思ってます😚 ついでにパパのお墓参りにも行ってくれるみたい🥹 なずの家族はみんな青森から離れちゃったし、なかなか帰る機会もない… そんな話をしていたら、超VIPの義弟が『お父さんのお墓を東京に移そうか!新しく立派なお墓を建て直そう!そうしたらいつでもお墓参りに行けるだろ!』と言ってくれました!!😍 なんて素晴らしい提案なの😭 なずママも大喜び! さっそく年内に実行します👏 玉の輿に乗った妹にホント感謝!笑 おチビもいなくなるし、今日からの3日間は心穏やかに過ごせるー笑 と思ってたけど、今夜と明後日は飲み会だった🤣 完全回復してから飲み会が一気に増えちゃって😜 もっと早くに教えてくれぇ…ಠ_ಠ 知ってたら🏠でマッタリ📺コース選んだのにー笑 我が家の大画面は常におチビに奪われる🤣 大好きなNetflixもiPadの小さな画面で観ておりました…🙂‍↕️  ♡なず♡

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/23 02:44

    23日の予定✨
    一日空いてます(#´ᗜ`#)ニコニコ 24日に昼職の用事があるので、お泊まりはできませんが夜21時頃までは遊べるので、ご都合良ければお声かけください😆 今週は体調の変化もある週になるので、当日にお声かけいただいた方がお返事しやすいですฅ(^・▽・^)ฅニャー

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/23 00:50

    月曜日のお出かけです💕
    今日はお休みで、ススキ🌾が店内に植えてあるカフェでお茶してきました✨ クロッフルを食べたんですけど、あんまりサクサクしてなかったのは気のせいですね笑きっと🧇 4月も残りあと少しですね😌

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/23 00:45

    2024/0423/tue あんな♡
    中国でネイルをしてきました♡♪ あと1週間後にはoffしますが ネイル10年ぶりくらいで、かわいいけど、生活は不便ww

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/04/22 19:01


    アキュラシーに「目が大きい」というのを追加して下さった方がいて嬉しかったので目だけ写真撮ってみました✨だいぶ見開いて撮ってますけどね(笑)瞳は私のチャームポイントです❗

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/04/22 18:54

    魔法使いになってきました🧙
     こんにちは!あおです! 少し前になりますが友達と『ワーナーブラザーズスタジオ東京』に行ってきました!! ハリポタファンとしては感動の連続で終始すごー!ばかり言ってました😂写真もたくさん撮った中で厳選した2枚を良かったら見てください笑 4つの寮から選ばれるならたぶん性格的にグリフィンドールなんですが、緑色が好きなので今回はスリザリンのローブで行きました! もうすぐGWですね!もしどこ行くかまだ決まってなかったら、おすすめなのでぜひ行ってみてください😊 少し気が早いですが、みなさま良い休日をお過ごしくださいませ!ちなみに私と休日過ごしても良いよという方、もしいましたら連絡お待ちしております😂  あお  

  • あやね T159 Fカップ  20代 2024/04/22 18:13

    緊急すみません💦
    先日自転車から転倒して脚を怪我してしまい… ちょっと返事が遅くなってしまうかもしれません。。 申し訳ありません🙇‍♀️

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/04/22 18:03

    スケジュール🌼
     こんばんは🫧 5月前半までのスケジュールです⇩ご都合合う方遊んでくれたら嬉しいです🌸トークにてお誘いお待ちしてます🫧 🧸=お休み❌=受付終了 4/22(月)〜4/29(月)🧸4/30(火)14:00〜21:00❌5/1(水)〜5/6(月)🧸5/7(火)17:00〜21:00【新宿,池袋近辺】❌5/8(水)🧸5/9(木)🧸5/10(金)11:00〜14:00【池袋近辺】❌5/11(土)🧸5/12(日)🧸5/13(月)15:30〜21:00❌5/14(火)🧸5/15(水)🧸《5月後半の予定は少々お待ちください🫧》 *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください🙇🏻‍♀️遅くても前日の18時頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🌼ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けるとありがたいです🥹🙏🏻プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • ゆきの T156 Cカップ  30代 2024/04/22 15:39

    ご返信が出来ていません🙇‍♀️
    2月からご返信が滞っており、申し訳ございません🙇‍♀️

  • ゆきの T156 Cカップ  30代 2024/04/22 15:32

    スカイツリーにお花見🌸
    春いかがお過ごしでしょうか🌸お身体に気をつけてお過ごしください✨

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/04/22 15:24

    さわやかハンバーグ♪
     先週お友達とドライブで静岡に行ってきました♪ 話題のさわやかに行きました!レアは苦手なのでしっかり焼きで頂きましたがとっても美味しかったです♪  4時間待ちでゾッとしましたが近くにいちご狩りが出来るところがあったのでいちご狩りにも行きました♪いちごも美味しかった♡  本職の方がお休みになってしまい25.26日丸々空いてしまいました… ご都合よろしければお誘いください!  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/22 14:31

    今週会えませんか?
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです!🥰 今週の水曜日暇になりそうなので、タイミング合う方良かったら一緒にご飯やホテルでエッチなことしませんか?🩷 お待ちしております🙇

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/22 12:52

    たまには下から…
    🍒りあの出勤予定🍒 🏩がついてる日はお泊まり🆗です 22日(月)12時から23時まで空いてます🏩 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)12時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 29日(月)18時から23時まで空いてます🏩 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から18時まで空いてます🍒 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日以降の日もお約束もも出来るのでメッセージください💌💭質問などもご気軽にメッセージくださいね💕︎事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのお気軽に聞いてくださいね💗

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/22 12:44

    出勤日のお知らせです😊💕
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊💕❤️ ルナルナ週間が終わりましたので、出勤再開します〜😊💕 花粉も落ち着いてきましたし、コートはもう着ないのでアレが目立ち始めると暖かくなってきたなぁと感じてしまう今日このごろです😍 04/22(月) 9:00 - 17:3004/23(火) 13:00 - 18:0004/24(水) 13:00 - 18:0004/25(木) 9:00 - 18:0004/26(金) 9:00 - 18:0004/27(土) 10:00 - 19:0004/28(日) 10:00 - 18:0004/29(月) 10:00 - 18:00 お時間合いましたらぜひぜひ❤️イチャイチャ💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️リクエストなどもお気軽にお声掛けくださいね♪お会い出来るのを楽しみにしております😊❤️

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/22 12:21

    こう肌寒いと温泉だね♨︎
    週明け月曜のランチタイム🍱✨にこんにちは♪れんげです🌷✨今日はちょっと肌寒いですね😅皆さん👤✨寒暖差で風邪引かないでね❣️   お天気はいまいちですが今週末からはGW🌈頑張っていきましょうね☺️💕   さてさてれんげ🌷✨今日は寒いからお家の事片付けたらご近所のスパ🧖‍♀️でも行って来ようかな❓  本当は温泉♨️🧖‍♀️にでも行きたい気分❣️皆さんGWは何処行かれるんだろ❓GWのおススメスポットあったらトークで教えてね🙋🏻‍♀️💕  れんげ🌷✨は4/29と5/5以外は予定🗓️がないので🈳ご都合合う紳士サマ👤✨はぜひ誘ってね🙋🏻‍♀️💕一緒に大人のH時間を楽しもう❣️   🌷【4月後半〜5月GWの予定】🌷   4/25(木)〜27(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/30(火)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨    5/1(水)✨🉐逢いトークの日🉐✨         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   5/3(金)㊗️         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   5/4(土)㊗️         11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                            れんげ🌷✨    

  • ゆかり T160 Cカップ  30代 2024/04/22 10:09

    もうすぐGW
     もうすぐGWですね⭐️GWにデートしてくれるお兄様いないかな、、(>_<)?お誘いおまちしています🩷

  • かえで T157 Eカップ  40代 2024/04/22 09:55

    角度を変えて…
    本日の写真も…またオッパイ( ゚∀゚)o彡°ブラをすこーし下げると…ポツンと1つの突起物が顔出します(〃ω〃) って、朝からおバカなかえでは…現在、胃痛と戦い中((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦何かをして気を紛らわそうと思いついたのが…逢いノートでありました。笑 昨日撮った写真の連投…見飽きちゃいますよね〜( ´﹀` ٥ ).。Oஇ 皆さん!おはようございます。今日は朝からシトシト雨降り。*☂︎* 実は…26日金曜日10時から16時まで♬.*゚出勤予定を久しぶりに出しました!もう…イチャイチャしたくて限界です。(T_T)笑 どなたか、かえでとデートしてください♡優しく虐めてくれる方、お互いに気持ち良くなれる方、楽しい時間を過ごせる方からのメッセージをお待ちしているでやんす!笑 最近拝見したマッチングしていない方のプロフィール(青枠)欄のお言葉に…「得意技:じらし・三点攻め」と書いてあり…三点ってどこ…(*﹏*๑)?と思いながらも、想像して興奮したかえでです。 っもぉ〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄(/// ^///)エロ真っ盛りの、ポチャプニ熟女ですが。。 今週も始まりました!!雨にも負けず、興奮にも耐え…今日も1日幸多き日でありますよーに...♪*゚(ㅅ´ ˘ `)

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/22 09:02

    久々のヨコハマ〜♪
    中華街行ってきました😆︎💕 食べ歩き最高!! 杏仁ソフトクリーム濃厚でオススメです☺️✨  

  • みな T161 Eカップ  30代 2024/04/22 08:33

    おはようございます
    今日からまた月曜がスタートですね_(:3 」∠)_先週おやすみになりましたーって言ってたんですが、ちょっと会社の方が体調不良で結局出勤して終わるという……( ´-`)スン 今日と明日おやすみ貰ってますがちょっと恒例の……と被りまして…( ߹꒳߹ )逢い飲みとかでも良ければ会えたらって思うんですが、皆さんお仕事とかあるし無理だよ!って感じで(>< 💧‬゜ ちょっと色々あり寂しくなってるのは本当なんですが、1人で頑張って過ごそうかな_(:3 」∠)_ もし、優しい方がいたらお誘いしてください🥺

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/22 07:44

    ドトールの限定シェイクを飲んでみたい🍌
     またまたSNSのニュースで見て飲みたいモノ増えましたꉂ😂 ドトールの限定シェイク🍌 すぐ近所探しに行ったけど…なかった😭 飲んだ人いるかな? 果物アレルギー気味なのでたくさん飲めないのだけど😅 飲みたーい🍌🍌🍌🍌🍌 今日も出先でドト活しま〜す🤣  

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/22 06:25

    おっはもーにんぐ
    今日はお空がご機嫌斜めみたいですね🌈ゴールデンウィークはお天気いいといいですね☀️ こんなお天気のときは好きなものでも食べて気分上げていきたいですね💕︎ 今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように🍀*゜

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/22 03:48

    2024/0422/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は羊文学のコンサ−トへ♡♪↑初々しかったです╰(*´︶`*)╯♡♪ そのあとは羊肉を食べに目黒へ♡♪ そして、今日もたまたま目黒へ♡♪

  • みみ T163 Fカップ  40代 2024/04/21 23:35

    エッチなお休みデ-に
    今回G.W   ぜひデ-トしてくれる   お兄様   大募集中🩷   大人な時間過ごしたいね⏰🥰

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/21 23:33

    すっぴんぴん
    ノート見てくれてありがとうございます!まこです🙌 今日は引きこもりデーだったのでほぼすっぴんで過ごしました笑 明日以降誰かと会えると良いなぁ、、えっちなお兄さんいないのかなぁ〜いないのかなぁぁぁぁ???😇 我こそは変態だ!えっちなことが大好きだ!!って方是非お声掛け下さい〜! 逢いのみも大歓迎です!🍀 

  • みく T152 Eカップ  30代 2024/04/21 20:51

    サンリオ強い🩷
     可愛い🩷コンビニスイーツ🍨 我慢できず撮る前に食べてしまいました😆💕 美味しく頂いてハッピーです❤️ 

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/04/21 19:25

    髪が伸びました
     髪が伸びたなぁ ほとんど色落ちしてしまっているので明るくてギャルみたいですね笑 お好みの方いましたら是非お誘いください‼︎ 次回の髪色は暗くしよう♡  今週は時間があるので、23日どのプランでも♡24日お泊まり♡25日19時〜どのプランでも♡26日どのプランでも♡27日お泊まり♡ 是非お時間ございましたらお誘いください! 

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/21 19:11

    豊胸手術してきました💕
    昨日はついに名古屋に豊胸手術行ってきましたー💕無事に手術は終わりましたが、意外とダウンタイムの禁止事項が多くて反面悲しみ中。。。💦・胸の揺らしガッツリ揉み→3か月🆖・お酒、たばこ→2か月🆖 ということは、下半身は機能してるのに手こきかお口しかご奉仕ができないのが3か月も続くわけで(|||´Д`) なのに、下半身は元気!というより登録したてだし彼氏いないし2ヶ月以上はmyおもちゃ処理が3ヶ月プラス。。。 だれか下半身だけでもぐちゃぐちゃに使ってくれるご厚意の熱い方がいたら誠心誠意お口と手で頑張りますのでご連絡頂けると嬉しいです🥰💕  

  • しろ T155 Gカップ  30代 2024/04/21 18:24

    5月の予定です🌼*・
    こんばんは✨5月の予定です! 5/4、5、11、25 一緒に時間合わせましょ😌✨

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/21 17:12

    可能日時
     お疲れ様です!現時点で空いてる日は、4/28、29、加えてGWです!お泊りは基本的には難しいのですが、条件話し合いでお願いします! ご予約お待ちしてます😊😊😊 

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/30 06:32

    2024/0430/tue あんな♡

  • なず 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...