逢いノート

  • さち T158 Eカップ  20代 2024/05/15 12:22

    5月!!
    お久しぶりです☺️❤5月さちと遊びませんかーー??🤗 21日 10~1622日 10~1625日 10~1627日 10~1629日 10~16 ご予約お待ちしてます❤

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/05/15 11:37

    梅雨が来る前に
    梅雨の時期が近づいて来ると気分までどんよりしますよね💦皆さんはどんな感じで気分転換してますか?🤔アウトドアー派の人も梅雨だとイン・ドアーになりますよね😰私は梅雨が来る前に髪型を変えて気分転換したりする事がありますが…今年は🤔どうしようか考え中です。

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/15 08:22

    本日の夜、葛西・錦糸町19時以降💕
    今日は久々に定時ー💕タイトルの通りですか19時以降に葛西か錦糸町で一緒に楽しく癒し癒されできる人に出会えたら嬉しいな🥰気になる方は問い合わせ待ってまーす✨ さて!朝から面談あるから今日もお仕事頑張ろうね😃💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/15 02:12

    2024/0515/wed あんな♡
    昨日は仕事終わりにまつえくのお手入れからの映画へ♡♩ あまろっく 王道ほっこり映画でした♡♪  札幌、たのしかったな−♡♪↑アイス食べ過ぎて反省w 6月にまた北海道予定があるので、とってもたのしみ−♡♪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2024/05/15 00:03

    お散歩日和
    今日はとても良い天気でしたね(*´︶`*)ノ ひとみはお仕事の帰り道、1駅分前に降りてのーんびり歩いて帰りましたよ♡ 美味しそうか焼き芋が売っててついつい購入… とっても美味しかったです(,,•﹏•,,)  ではではおやすみなさい♡

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/14 22:11

    沖縄からご予約ありがとう♡
    遅い時間にこんばんは♪れんげです🌹✨先ほど🏠✨でゆっくりしていたら前々からデートの計画👫💗を立てていたリピサマ👤✨から  6/1〜2ご予約確定頂きました☺️💕うれしい❣️実はリピサマ👤✨年末に沖縄🌴✨に引っ越しされて‥   『もうお逢いするのは難しいかなぁ〜』😓と思っていたら帰省するタイミングで誘ってくれました🎶 れんげ✨を忘れないでいてくれた事‥本当に感謝ですっ😭   Sちゃん👤✨当日はRL+お泊まりプラスでたっぷりと👫💗イチャイチャしましょうね🙋🏻‍♀️💕楽しみに待ってます🎶   トークはいつでもok👍🏻✨お気軽に話しかけて下さいね❣️                          れんげ🌹✨     

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/14 20:43

    満員🥲
    毎日ラッシュ 嫌すぎる🥲 会社の近くに住みたい🥲🥲 今週もまだ火曜日。。 頑張りましょ

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/14 18:11

    昼からシャンパン飲んじゃった♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕今日はめっちゃいいお天気でしたね🌈   なのでちょっとれん散歩🚶‍♀️✨カフェランチして来ましたょ☺️💕お肉ゴロゴロのラザニアとこのところ禁酒してましたのでお昼からシャンパン飲んじゃいました🫶🏻でも1杯だけねっ❣️w  本当は皆さん👤✨と一緒にカンパイ🥂✨したいから‥🫶🏻  今月も早いものでもう中旬☺️💕皆さん👤✨もお忙しいとは思いますが一緒に飲みたいから早く誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕w   ✨🌹【5月中旬の予定】🌹✨     5/16(木) 11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/18(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/20(月)🉐ありがとうday🉐       11:00〜れんげの                  全対応コースok👍🏻✨                                                                  れんげ🌹✨    

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/05/14 17:47

    邦画好き🎦
    ガウン姿でマッタリ☕ 今日は久しぶりに“蟹工船”を見たよ😊や、昔のバージョンしか観たことなかったかも…あまり期待してなかったけど意外や、これは勇気と元気をもらえる映画ですね☺️元気なくしてる中高年世代にはオススメかも🎦私も頑張ろ⤴️今月観たい映画始まるなー💡誰かデートがてら連れてってくれないかなー😂🎵 暇人なのでまた映画紹介でもするね😊 

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/14 17:28

    5月15日19時以降🥰
    明日の5月15日の19時以降でわずかな時間ですがお食事や恋人気分で癒されたいな💕錦糸町・葛西希望です✨

  • ゆり T162 Dカップ  30代 2024/05/14 14:47

    青山カフェ
    ずっと行きたかった青山のカフェに来てアイス2個、ケーキ、ティラミスを食べました✨✨ランチも食べたかったけど時間に間に合わなかった〜

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/14 14:19

    ワンちゃんカフェ🎵
    今日は犬カフェに行ってきました! ワンちゃん可愛い~💕 ワンちゃん走り回ってて、全然一緒に写真撮れなかったー😭 なぞに別々のハニカミ写真になりました(笑)😂 ペットシッターとかできたらいいなーって思った✨️    さて仕事に戻ります…!

  • ゆき T159 Cカップ  40代 2024/05/14 13:51

    こんにちは〜 久しぶりの投稿です

  • みよ T158 Eカップ  30代 2024/05/14 13:17

    サボテン
    そういえばこれ見せたかったやつ!!植物園でみつけた毛虫みたいなサボテン!!!おもろいので見てください!!

  • ひろ T148 Bカップ  40代 2024/05/14 11:12

    ひろです💕
    お誘いお待ちしてます😊💕💕💕🎵

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/14 10:28

    火曜日だねぇ
    ノート見て下さりありがとうございます✨まこです! 昨日は素敵な出会いをしてしまい私がとっても満足してしまいました😇😇😇 いっぱいお兄様へご奉仕も出来たのでそこも大満足、、、 今日もお声掛けしてもらってる方々はいらっしゃいますがどうなるんだろうな🥲これでキャンセルが出たら他の方々に申し訳なさすぎる、、、 

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/05/14 09:32

    久しぶりに。
    数ヶ月ぶりにアイコンの写真を変えてみました😊どうでしょう…? かなり久しぶりです🥺しばらくはこれにするつもりですがお声によっては変えちゃうかもです🤔 よかったら感想など教えていただけるととっても嬉しいです🥹❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/05/14 08:49

    おはようございます♪
    おはようございます☀️ 遅くなりましたが今週の出勤スケジュールです♪  お気軽にお誘い、メッセージ貰えたら嬉しいです💕   -------------------------------------------------------------- 5月出勤スケジュール✍️ 14日  おやすみ😪15日  14:00-23:0016日  14:00-23:0017日  14:00-23:0018日 14:00-23:0019日  14:00-23:00    

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/14 04:53

    2024/0514/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はめちゃくちゃ大雨の中、箱根へ♡♪↑ロマンスカ-の予約とっちゃってたので、強行突破! lunchと日帰り風呂、街ぷらしてはやめに帰ってきました−♪ また行きたいな♡♪

  • みよ T158 Eカップ  30代 2024/05/14 03:28

    お久しぶりです♪
    こんにちは!しばらく忙しくて💦ログインも久しぶりになってしまいました!これからまた活動していきますのでよろしくお願いします😊

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/05/13 23:50

    週末☔️でしたね
    GWも終わり、街も落ち着いてきましたが、早くも梅雨の予感ですね😮‍💨☂️ 週末はよくカフェに出かけたりしていますが、梅雨はおでかけも憂鬱な日もあります☔️ なので、新しいレインシューズ👠を注文してテンション上げました笑 雨だと眠いです💤おやすみなさい🌙 

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/05/13 21:53

    【最近の過食がっ!!!】
    実は実は〜そろそろアレの日なんです〜知ってるよね??? そうそう、アレアレ!女性の事をよく知ってる方は分かるハズ!笑 いつもなら予定の2週間前位から普段よりも多く食べたくなるんだけど今回は1週間前から、、、 なので、2週間分の食事の利用がまとめて来たーーーっっっ 食べても食べてもお腹が空く。しかも夜にーーやばーーーーい😱😱😱 顔と体型が丸くなったよーー( ´・ω・` ) この時期はエネルギーを蓄えるからだいたい2kg位は増えるんだけどさーあー まぁ、悩んだところで仕方ないんだけどね! 成果は長い目で見とかんとね!一喜一憂しても意味が無い!感情に振り回されて疲れちゃうね! 今やれることをやるだけさー✨✨・・・・・・・・・・・・・・🍀5月可能日🍀13(月)🈵14(火)🈵15(水)~19(日)休み🌙*゚ 20(月)15時~朝9時 ※お泊まり可 🎪イベント日21(火)🈵22(水)🈵23(木)休み🌙*゚24(金)11時~朝9時 ※お泊まり可25(土)13時30分~朝9時 ※お泊まり可 26(日)11時~朝9時 ※お泊まり可27(月)🈵 お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/05/13 19:48

    ひなです!
    5/16.5/23木曜日18:30~と、5/17.5/24の金曜日11:00~と、5/18.5/25の土曜日18:30~空いてます❤️❤️❤️最近、1人でご飯食べているため寂しいです😭一緒にご飯食べたり、お泊まりしたいです❤️❤️❤️宜しくお願い致します❤️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/05/13 18:13

    久々に巨乳シーズン到来😊
     ん?いつもの生理前のサイズアップだけじゃなく、2.3日前から乳首がパンパンになってその後おっぱいがビキビキビキーっと成長😂 人生で何度かやたら巨乳になる時があるんだけど、当時は恋をするとホルモンのバランスで大きくなるタイプなんだくらいで流してたけど、ここ最近は残念ながら恋してないし~😂って、あっ謎が解けた❕😲 この秘密は、デート予約してくれる方だけに教えますね😊 巨乳は1年の中で5月限定なので、巨乳好きな方は是非、生理前にデートに誘ってみて下さい😊 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/13 16:19

    お疲れ様です(^o^)
     お仕事お疲れ様です☺️私はとりあえず今日の業務は終えました。 雨だからちょっと頭痛いですけどアフター5は好きな本を読んで過ごしたいです✨ 

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/05/13 16:11

    褒められました💕
    今日のブラウスかわいい 似合ってるね❣️って会社で褒められました!好きな服だからうれしい💕

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/13 15:44

    なちゅらるでGO!
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです🙌 完全に油断してたメイクと服装で向かっております😇😇😇😇 ナチュラルすぎて不安だ、、、でも会ってイチャコラしたい、、、楽しみだ、、、🫶   

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2024/05/13 14:41

    明日おあいできるかた
    あした12時頃から22時頃まででおあいできるかたいませんか?❤️ぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❣️

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/05/13 13:34

    雨が……
    こんにちは😊今日は一日雨ですねけっこう強い雨なので気をつけくださいね朝お仕事行く時傘が飛ばされてしまいそうでした雨の日は一日やですね気持ちがどんよりしちゃうので お暇な時遊んで下さいねお逢いできるの楽しみにしてますね🥰 土曜日に肉じゃがを作ったよ

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/13 12:11

    夕べは鬼滅見て夜更かししちゃった
    月曜のランチ時間🍔🧋✨にこんにちは♪れんげです🌹✨昨日はゆっくり休めましたか❓  今日はあいにく1日雨ですね☔️😅気温差が激しいので体調気をつけて皆さん👤✨頑張っていきましょうね🙋🏻‍♀️💕  ところでれんげ🌹✨夕べは23:15〜鬼滅🔥見て寝不足気味です😅💦でもやっぱりおもしろいですねっ⚔️  さてさて明日〜はお天気いいみたい🌈楽しめるかな❓   4週めははとバス🚌✨でのお出かけもあるし夕べはリピサマ👤✨から6/1のデート👫💗の打ち合わせもして楽しみです🥰🫶🏻   ‥と言うわけで17(金)夕方〜と21(火)6/1(土)〜2(日)以外はまだまだ空いております🈳✨逢い飲み🍻からインフィニスト✨まで合わせやすいですっ🙋🏻‍♀️💕   ぜひぜひ🙏🏻トークからお誘い下さいね🎶今日の写メはれんげ🌹✨や皆さん👤✨の所に鬼👹✨が来ない様に藤の花🌸でブロックしておきました🎶w                            れんげ🌹✨     

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/05/13 10:55

    雨だぁ☔
    勤務変更でお休みになったのに雨になってしまった😭 大人しくおうちこもります(˶ˊᵕˋ˵)

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/13 09:53

    おはこんハロチャオ
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです🥰👍 今週も平日一緒にあってくれる殿方を募集中です! 日中からでも、お仕事終わりでも!👍 お気軽にお声掛けください🩷 

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/05/13 07:38

    GWは連日女子会してました‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️
     神楽坂のお店に前職の先輩達と行ってきました✨ どの料理も美味しかったです😋 レモンサワーに見えるでしょ🍋レモンソーダです(笑)お通しがハマグリのお吸い物❤とっても美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ 女の子の日も終わったので、タイミング合えば今週からまたよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/13 05:43

    おっぱい💕
    楽しい土日も終わり、今日から仕事スタート!土日お逢いできた初めまして様もありがとうございました😊とても刺激的な一日でした🥰筋トレで、おっぱいすごいと言われました…😛 予約が重なってしまうこともあり、なかなかお逢いできないお兄様も、華は返信早いので、お気になさらずメッセージしてくださいね!新しい写真欲しいー!

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/13 00:32

    2024/0513/mon あんな♡
    ラッキ−♡♪

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/05/12 22:24

    ありがとう
    こんばんは♡ 今日は母の日でしたね 何処のお花屋さんも長蛇の列で💕楽しみながらお花選びする姿を見かけました 中学生くらいの男の子がカーネーションを持って並んでる姿を見て微笑ましく感じました 言葉以外にも色々な形の感謝の気持ち表現が沢山あり素敵だなって改めて感じました🥰 ゆうりは母親に手紙とカーネーションプレゼントしランチのお祝いをしました 笑顔で喜んでくれてる姿に自身も心温まり幸せ分けてもらっちゃいました(笑😆) これからも、ずっといつまでも元気に人生楽しんでねっ  

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/05/12 17:54

    のんびり日曜日♪
    母の日、皆さんいかがお過ごしですか?(  ˶'ᵕ'˶) 私はお昼ご飯食べてお昼寝するはずがこの時間まで寝てしまいました😴 今月のご予約は金曜日、土曜日以外お泊まりはできないです(。>ㅅ<。)💦sorry…、 平日は多摩地区(南多摩)の方ですとロイヤルSでご一緒できます🥰 いいねとメッセージありがとお待ちしております♪   

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった
    豊胸から3週間経過しました~☺️✨かなり青あざの内出血もよくなってきた!あと2ヶ月はユサユサモミモミできないけど。。会社の時も信号の赤ギリギリは走れないなー😥😥💦 女の子のキャストさんも、もし豊胸を検討してる方が見てたら参考にして頂ければと思います🥰

  • かのん T160 Hカップ  30代 2024/05/12 14:34

    今週のお誘いについて💡
    こんにちは☀ 今週ですが、逢い飲みでのお誘いをお待ちしています😊ロイヤルコースで会う前にお試ししてみたい方や、まずはどんな人なのか知りたいなという方にご利用いただいているので、よろしければお誘いお待ちしています✨ 14日は予定があるので、その日以外でご相談ください🙌🏻

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/12 13:14

    隙間時間で自己研鑽の日々
    ※ツラツラと独り言を書いているので、読み飛ばしてくださって、写真見ていいねだけでも◎💞  今日は隙間時間に語学力の研鑽です✨ 仕事柄、周りは帰国子女や留学経験ありの同僚ばかりで、私と言えば小学生の頃に英会話教室へ通ったり、中高一貫校でそれなりの英語教育は受けさせてもらえたものの、スピーキングとリスニングはほぼ自己訓練で、私の『今』があります💦 私の実家は普通のサラリーマン家庭でしたが、弟もいるし、父は仕事人間ではあるもののギャンブルと女へ走り、それによって逞しかった母は結局、精神疾患を患い…なんてそんな激動の日々もありまして(笑)、とてもじゃないけど、留学なんてできる余裕もなく。そもそも学生の頃の日々の生活費も学費のほとんども自分で賄っていましたし。 ただ、人に恵まれたおかげで、努力をかって頂き、今は所謂、大手企業に勤務しています。それでも、まだ奨学金の返済もあるし、周りはハイレベルな人達ばかりだし、とにかく私は隙間時間で副業したり、自己研鑽をしないとあっという間に人生が過ぎてしまいそうで、焦りの日々です💦(笑) いつも心に、 there is will, there is a way を保ち続けて、向上していきたいです✨✨    

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/05/12 06:31

    ディナー
    イチゴとクリームチーズの春サラダ✨久しぶりに大好きなお店に行ってきました☺️とーっても美味しくてボリューミーで幸せです🍀 

  • きさき T152 Gカップ  40代 2024/05/12 04:43

    13日月曜日 五反田で痴女&M性感プレイ
     M性感経験者のきさきさんです👠 13日月曜日15時〜23時に時間が空きました〜。 濃厚エロなホテルデートしましょ✨ お待ち合わせ場所は山手線の五反田駅✨ M性感の経験が豊富な本格濃厚痴女プレイM性感プレイを貴方の身体で感じてください。      

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/12 00:57

    2024/0512/sun あんな♡
    エスコン満喫−♡♪  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/12 00:15

    ゆるゆる募
    ノート見て下さりありがとうございます✨まこです! ありがたいことに土日の予約が埋まりました!😂😂😂ありがとうございます! 土日は基本的にあまり空くことはない為、また空いたときには個人的になりノートにて募集かけさせて頂きます! 次は来週の平日で募集中です🩷まこといやらしいことでいっぱいになりたい方は是非😇👍 

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/05/11 21:25

    感謝の気持ちを忘れずにね😊
    明日は母の日だよ😊 皆様は感謝の気持ちを伝えたれたかなあ? いつもありがとうねの言葉だけでも 良いので言ってあげてね 日曜日お逢いできる方 いたらメッセージください 待ってすね🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/11 21:11

    代々木公園タイフェスへ♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日はめっちゃいいお天気でしたね🌈皆さん👤✨もお出かけだったかな❓   れんげ🌹✨も今日はお誘いが無かったのでwお散歩がてら代々木公園の【タイフェス🇹🇭】へ🚶‍♀️   たまには歩かねば🚶‍♀️💕   そして行ってみたらびっくり‼️人人人🚶‍♀️🚶🚶‍♂️れんげ🌹✨はおひとり様でしたが普段食べない『パッタイ』や『チャーンビール🐘🍺』をカンカン照りのベンチで頂きました😆💕(正にタイフェス🇹🇭✨)w  お隣りに座ったおじ様達👨🏻✨に『お姉さん何食べてるの❓』なぁ〜んてたわいも無いお話しもたまにはいいものですね☺️💕  おみやげもしっかり忘れずタイ風エビせん🦐にタイマンゴー🥭✨マンゴーはカットもその場で頂いたら超おいし😋💗   さてさてしっかりと休日を楽しみましたので来週はぜひ皆さま👤✨からのお誘いがある事を祈りつつ🙏🏻✨皆さま👤✨ステキな週末になります様に💗  トークやお誘いはいつでもok👍🏻💕気軽にトークして下さいね♪   ✨🌹【5月中旬の予定】🌹✨     5/16(木) 11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/18(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/20(月)🉐ありがとうday🉐       11:00〜れんげの                  全対応コースok👍🏻✨                                             れんげ🌹✨    

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/11 20:50

    生牡蠣
    牡蠣大好き💕 Kさん感謝コスプレも色々楽しかったー ありがとう🩷

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/11 18:26

    週末いかがお過ごしですか?
     ご予約お待ちしてます😊できればクンニ好きな方がいいな←変態

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/05/11 18:16

    夕方出撃😍❤️
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 今日5/11は珍しく夕方〜夜まで出勤しております♪なかなかお時間合わす事が出来ない事が多く申し訳ありません🙇‍♀️お時間合いましたら、イチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております❤️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/05/11 16:10

    120分で3回射精させてきました
     これだから早漏マゾちゃんを弄るのは楽しい❤️   

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • さち 2024/05/15 12:22

    5月!!

  • みさ 2024/05/15 11:37

    梅雨が来る前に

  • なり 2024/05/15 08:22

    本日の夜、葛西・錦糸町19時以降💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...