逢いノート

  • たま T156 Gカップ  30代 2022/05/22 00:59

    るるるる
    夜更かしなぽっちゃり好きさんいますか(´・ω・`)❤️

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/21 20:16

    久しぶりの日記更新( ・ᴗ・ )♡
    こんばんは✨久しぶりです〜😊 みんな元気でしたか?私は元気にお仕事しております❕ お仕事が2店舗掛け持ちなのでシフト配分が難しくてバタバタで、朝は4時半起きだしかなり規則正しい生活‼️今はまだ新人だから頑張ってるよ😉 逢いトークの方は早めに連絡してもらえたら、全然時間は作れるので誘ってね💗  🌻あいり🌻

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/21 19:14

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆今日は雨降っちゃいましたね天気悪くてざんね〜ん💧髪の毛短い時の写真で_|\○_ ゴメンナサィ明日葉のコメント沢山ありがとうございました♡昨日は食べれなかったけど来月あたり食べれるかも(。-∀-)ニヒ♪待ち遠しい… 昨晩お逢いしたAちゃん✨60代なのにとてもお若くてビックリ!!責めるのが好きみたいだったので終始責められっぱなしで気持ち良くして頂きました♡♡♡さすがのテクニックで2回も…|_-。) ポッ久々の100分コースでしたが愉しませて頂きました♬ありがとうございました❤️♪感✿謝♪ あの後…金曜日だから逢える方いるかな〜と思いちょっと期待して久々に自宅以外で待機してだんだけど残念ながら逢える方いなくꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )23時過ぎにとぼとぼと帰りました💦ゆめは何してるんだろ〜と一瞬死にたくなりましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` ま、でも久々に自宅以外で待機して新鮮でしたとさっ♬皆様良い週末を〜👋 

  • こと T161 Eカップ  20代 2022/05/21 16:30

    出勤しちゃうかも!!
    ご連絡お待ちしてますm(*_ _)m

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/21 14:37

    以前…
    お兄様方こんにちは〜😌✨ 今日もあいにくの天気で憂鬱になりますね☔️⤵️ みつきは以前、新横浜に行く用事があり、帰り何年ぶりかに新幹線を乗って帰ってきました⤴️🎶 久しぶりだったので、メチャメチャ嬉しかったですが、15分ぐらいで品川駅に着いちゃったので、もっと乗っていたかったな❕と思いました🎵💖 お仕事がお休みのお兄様も、お休みのお兄様も、素敵な1日を過ごしてくださいね🎶💕🎶

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/21 11:33

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日はテラス席でランチを🥗 本日は夕方以降でしたらお誘い可能です! お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(^^)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/21 11:26

    ☆おはよう☆
    おはようございますm(_ _)m今日は雨だね…嫌だね…!!風邪には気をつけてね…( ๑´•ω•) お時間ある方は是非りさと遊びませんか?沢山イチャイチャや気持ちいいことしたいなぁ(´・∀・`)お泊り可能です。お誘いお待ちしてますね(´◦ω◦`)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/21 10:39

    デッサン会
    先日、またデッサン会のモデルをしてきました♪じっとしてるの大変でした。。が、思ってたよりも1時間あっという間!! ポーズとか決めるのって難しいですよね(・Д・) ーーーーーー今日逢えます♪来週ご検討して頂いてる方もありがとうございます!

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/05/21 09:55

    こんにちは♪
    5月もあと少しですねヾ(´∇`)ノいつもメッセージありがとうございますお誘い頂いたのになかなか予定合わない方ごめんなさい 今月は23日、26日以外なら可能です当日のお誘いは基本受けてないです前日までにメッセージ貰えたら嬉しいです うたう

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/21 06:20

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚٩(´O`)۶◌。˚✩
    今日は午前中と午後に用事があるんでピンポイントに14〜17時の3時間しか無いんですが、もしお会い出来る紳士様いらしたら声かけてやってくださいね♡明日以降も予定無いんで気軽に声かけてやってください♪

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/21 00:32

    2022/0521/sat あんな♡
    yさん、昨日もももありがとうございました♡♪ なななんと3年ぶりの再会なのに、言われるまできづかなかった私( ;  ; ) ごめんなさい( ;  ; ) でも覚えていてくださったこと、またデ−トしていただけたこと、とっても2うれしゅうございました♡♪ そしてたのしい時間をありがとうございました♡♪ また3年待てるかはわかりませんが、またよろしくお願い致します♡♪ おやすみなさい♡

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/05/21 00:05

    こんばんは
    こんばんは😃🌃週末如何お過ごしでしょうか⁉️わたしは、22日、23日が本業が連休💕特に予定ないので、山手線外エリアも移動可能です✨ 24日、25日は中番20時過ぎなので山手線内待ち合わせでしたら、100分、130分、お泊まりプラス、お泊まりのコースが対応可能ですので、お時間ある殿方と楽しく遊びたいなぁ🍀 精力的には活動してはおりませんが、引き続き、感染症等には注意しつつ...時には開放的な時間も楽しめたら良いですよね♪ 6/1、逢いトークの日も空きございますので、お得に遊ばれたい殿方からのお誘いもお待ちしてますね☺️ 

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/05/20 20:35

    久しぶりの銀座休憩ショット
    皆様こんばんは🎵仕事帰り、久しぶりの銀座休憩報告✨資生堂パーラーに寄りました🙂 子供の頃、祖母と銀ブラでたまに寄った記憶。。平日の昼間なのに、相変わらず満席。今は、整理券を配ってくれます(^^; なんだかよく分からないデザートを注文しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🙌 周りを見渡すと、女性ばかりだけど、パパ活らしき男女を発見(笑)もしくは、改札の逢い飲みか⁉️50後半~60代男性と女子大生。だって、話し聞こえちゃったんだもんね。 女の子は、ドレッシーなワンピを着てたけど、靴がまるで合っていない、顔もケアされて無く、垢抜けて無い。きっとこれから、色々なステイタスを持つ男性を知って、銀座に馴染んで行くのでしょうか。。❔(笑) そしたら、あっという間に高級志向になり、田舎娘が都会の女に変身するのでしょう。。ああ、女って怖いですね(^^; 銀座では、隙の無い美しさを持った女性が沢山歩いています。でも、かつては地方から来た素朴女子だったかも。 街が人を変える。しかし、街の誘惑に振り回されるのでは無く、自分が街を使いこなさないと。それは大人にならないと、出来ませんね(笑) だから、大人って楽しい✨20代に戻りたいなんて、1ミリも思った事が無い。だって、今が一番最高レベル。明日はもっと上を行くワタシになりたいo(^o^)o

  • さな T158 Dカップ  20代 2022/05/20 18:52

    今週もおつかれさま☺️🌸!
     こんばんは〜さなです☺️! 皆さま今週もおつかれさまでした👐🏻 明日あさっての土日、出勤します✨土曜日はありがたいことに予約で埋まりましたが、日曜日はまだ空いてます🌸 ご予定合う方いたら嬉しいです🌷  さな🍓

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/20 18:44

    明日21日おあいできるかた❣️
    明日21日12時〜18時の間でおあいできるかたいませんか?❣️メッセージお待ちしてます❣️✨

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/20 17:44

    西武新宿線
    西武新宿線の新宿駅って始発駅なんですねー!!大阪の梅田駅みたーい!(*´♡`*)円形看板とてもかわゆい!椅子もほっわほわで嬉しいー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾電車もなんだかのんびりで駅の停車時間すごく長いとこあったなーε-(o´ω`o)

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/20 14:53

    食べたいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    こんにちは♬*・v・)ノ オツカレサマデス♡最近とても食べたいモノがあって(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ皆さん明日葉の天ぷらって食べた事ありますか?前にお客様に小岩の居酒屋に連れてって頂き初めて食べたんですが、これまた絶品で♡♡それから大好きになりました(。-_-。) 皆さんも食べる機会がありましたら是非食べてみてくださいね! 本日〜20時頃新宿にいますお逢いできる方いらっしゃいましたら是非お声掛けくださいませ_|\○_❤️お泊まりも🉑です!ゆめと週末一緒に過ごしましょっ♡(´-`).。oO(明日葉の天ぷら食べたいな…♡笑 

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/20 14:22

    6月の逢いトーク出勤が決まりました〜
     紳士の皆さんこんにちは😃アニメと漫画と声優さんが大好ききさきさんです💋  昼職の6月のシフトが確定したので逢いトーク出勤の日が決まりました😃 6月1日(水)21時〜お泊り可能(逢いトークの日)、2日(木)13時〜お泊り可能、3日(金)13時〜22時、8日(水)21時〜お泊り可能、9日(木)13時〜お泊り可能、10日(金)13時〜22時(ありがとうの日)、15日(水)21時〜お泊り可能(ご奉仕の日)、16日(木)13時〜お泊り可能、17日(金)13時〜22時、23日(木)21時〜お泊り可能、24日(金)13時〜22時、30日(木)13時〜22時、  逢いトークの日、ありがとうの日、ご奉仕の日、と出勤できま〜す😃  ⭐️きさきさんの生態⭐️ きさきさんは責め型プレイスタイルです。詳しくはプロフィールをご覧ください。 きさきさんはSMバー、M性感の経験が豊富です。 きさきはアニメ、漫画、声優さんが大好きなオタクです。 きさきさんは普段は週5で会社に勤めています。 SM経験が長く責め型プレイスタイルと聞くと怖い人だと思われがちですがそんな事ないんですよ。ツッコミは入れますが横柄でも横暴でもありません。 M男ちゃんの奥底にある性癖を引き出し導くのが楽しいんです。         

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/20 13:39

    残りの空き枠‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今日✨20日金曜日✨キャンセルになってしまい空いてます!23日(月曜日) 何時でも🙆‍♀️26日(木曜日) 23時から💕 お時間合う方ことみと一緒に過ごしてくれませんか⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝連絡待ってます❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/20 12:46

    お昼ですね〜੯ू❛ัू ໒꒱
    今日はどんより曇り空ですが、気温は高めですね❕ お兄様方は、しっかりお昼ご飯食べましたか⁉️ みつきは、近くの中華料理屋さんのお弁当を食べました😋 みつきの大好物のエビチリが入ってたので、スゴく嬉しかったです🎶💕 お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね❕💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/20 12:32

    出勤♪
    こんにちは!! 本日はロイヤルS、ロイヤルM、ロイヤルLがお安くなるイベント日です♪ 東京駅付近発にて出勤してます♡ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/20 11:00

    美味しいの食べましたぁ♡
    久しぶりにお洒落してお出かけしてますよー😊💕✨🧡今日は自身ののケア💖頑張ったぁ😆💕✨🍀  🌺ありさ🌺

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/20 05:40

    2022/0520/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 今月もあと10日くらいですね♪ 今日は美容院行ってからアイト−クデ−ト♡♪ たのしみ−♪♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/20 05:30

    今日は新宿
    おはようございます☀今日は20日!イベント日ですねー!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚お誘い0なんで、どなたか誘って頂けませんかー? 今日は昼から新宿にいる予定なんで都内の方はすぐに合流できると思います♪千葉方面も勿論大歓迎ですし、南越谷とか立川とか横浜辺りも行きますのでご連絡ください★

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/20 02:11

    今日、10時頃から遊びたいなぁー
     問い合わせ有難うございます 急遽久しぶりに時間空いたので40代~年上のお兄様遊びませんか? 移動時間等あるのでトークから、早めに連絡、お誘いしてくれると助かります・・    

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/05/20 01:20


  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/19 19:42

    2022/0519/thu あんな♡
    今日はバイクで払沢の滝へ♡♪ ツ−リング日和で最高でした♪ 次はどこへ行くのかな♪?行こうかな╰(*´︶`*)╯♡♪ 

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/19 19:20

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆(*´˘`*)オツカレサマ♡22時頃南浦和近辺にいます遅い時間で申し訳ないですがお近くでお逢いできる方いましたらトークお待ちしてます♡ 昨晩有楽町でお逢いしたS様✨いつも楽しい時間をありがとう♡アニメも好きでアニソンも好きだったなんて意外でしたわ(˶‾᷄艸‾᷅˵)今度カラオケも行こうね♬リピありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日〜♡初のエクスプレス予約(*´∀人)アリガトウゴザマス♪お逢いできるの楽しみにしてます♬明日はお泊まり枠のみ空いてますお誘い待ってます(//∇//) 

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/19 19:05

    ( '-' )ヌーン
    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ 梅雨にもなってないけーどー  ひまわりさんにネイル変更ㄟ(`・ω・´)ㄏ  めっちゃ夏仕様🤣  今日も1日お疲れ様でしま(*^^*)

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/05/19 18:12

    明日
    13時〜ご予約お待ちしてます!お気軽にメッセージください!

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 17:59

    アフター♡ビフォー
    髪のケア💖して来ました😊💕✨🍀前回より✨艶が戻って来たかな☺️💕✨🧡自身のケアも大事ねー🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀 🌼ありさ🌼

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/19 16:16

    お時間合う方会いたいです❣️
    💕空いてる日更新💕𓂃𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓂃20日の金曜日 何時でも23日の月曜日 10時〜19時24日の火曜日 23時~お昼頃26日の木曜日 何時でも𓂃𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓂃 いっぱい、いちゃいちゃしたり❣️可愛がってくれるお兄さんと会えたらうれしいです…( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡連絡待ってます🐰💕    

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/19 15:44

    美容院行って来ました!
    今日も特にお誘い無いんで美容院行って来ました!髪の毛さっぱりしたんたで良かったら今晩でも!明日でも!週末でも!誘っていただけたら嬉しいですっ

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 14:08

    今日は美容室へ♡
    逢いトーク中の貴方さま👩‍❤️‍💋‍👨💕こんにちは🌞✨いつも逢いノート📔を見てくださってありがとうございます😊 🌼ありさ🌼は今日、ホントにお久しぶり💕髪のケアしに行きます😃💕✨🍀かかとの高いサンダル👡✨も、頑張って履いてみたの☺️💕✨💖 貴方さまの前では..❤️✨ずっと可愛い女でいたいわぁ☺️💕*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💕でも脚が痛いので長時間は無理かな(笑) 🌼ありさ🌼  

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/19 12:08

    す・き・や・き
    こんにちは!! 先日はひさしぶりにすき焼きを頂きました♡ すき焼きは大好物なのでとっても幸せな時間でした(*^^*)  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/19 11:47

    来週の予定は………♡
    今週も後半戦になってきましたね😅✨というわけで、来週の予定のご報告です❣️ 24日(火)…20時以降 都内、横浜エリア26日(木)…20時以降 都内、横浜エリア27日(金)…20時以降 都内、横浜エリア※お泊りの場合には、エリアご相談可能です。28日(土)…お時間エリアご相談可能(お泊りok)29日(日)…お時間エリアご相談可能(お泊りG) まずはトークでお話ししながらデートプランは決めましょ😆💖 写真はベランダ菜園で咲いたヒヤシンス🎶🎶🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/19 11:41

    昨日のネイル₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    お兄様方おはようございます😊✨ 今日もいいお天気で、気持ちも上がりますね〜🎵⤴️🎵 昨日、久々に復活したネイルデザインを添付しましたぁ😆 今回は、みつきと長女が推してるK-POPグループが、2年ぶりぐらいに日本に来てファンミをするので、それに因んだデザインにしましたぁ🎶 親指のキャラは、みつきが1番推してて大好きな方のキャラなので、3Dで描いてもらいました😍💕 全体的に難しいデザインをお願いしてしまったので、いつもお願いしている指名の方も時間がギリギリだぁ〜💦💦って焦ってました😅💦 毎回みつきは、手の込んだデザインをお願いしてしまってますが、スゴく上手な方なので、いつも満足しています❕🎶 今回もメチャメチャ気に入りました😆❤️

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/19 11:01

    お試し逢い飲みどうですか♬.*゚
    早めのお知らせですが、6月2日から余分に見て、11日までが女の子の日のため逢い飲みのお誘い頂けると嬉しいです✨お酒は弱いですが飲みベは高めです!飲むとテンション高くなりゲラになります🤔基本カクテルが好きで、ハイボールも好きです! 初めての方、ことみと【⠀お試し逢い飲み⠀】してみませんか❣️もちろんお会いしたことあるお兄様でお時間あったら一緒に飲みたいです! お誘い待ってます( *´꒳`* )  

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 09:53

    明日、ありがとうデーなので!!
     エッチな気分なので😅 急遽明日10時頃~14時頃まで時間空いちゃたので遊びたいなぁ😋 京成線沿線、千葉駅、新宿駅、池袋駅、横浜駅なら行きやすいです(*^^*) 40代~年上のお兄様遊びませんか? 前日又は当日4時間前位までにトークから連絡、お誘いしてくれると嬉しいです😊 お早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕 

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/19 09:32

    換気
    おはようございます☀今日も天気が良くて、換気していると気持ち良いですね♪ そよかぜが身体に染みます(*^^*) ーーーーーーーーー本日、21日逢えます☆20日も夜でしたら…!! お泊まりのお約束もありがとうございました(*'▽'*)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/19 09:07

    おはようございます。
    とっても快晴で気分も上がりますね~🎶😆 今日は、仕事が休みなので、お時間空いてますと言う方がいられたら、お逢い出来ますので、オファーや、エクスプレス予約お待ちしてますね~💕💕  

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 03:37

    急遽20日(金)、昼間遊びませんか?
    10時頃から、京成線沿線、千葉駅、横浜駅、上野周辺駅、新宿駅、池袋駅で遊べる40代から年上のお兄様いませんか? 久しぶりに時間空いたので、ゆっくり遊びたいなぁ😂 移動時間あるので、前日又は、当日4時間前位までにトークから連絡、早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕  

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/18 20:06

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆*・v・)ノ オツカレサマデス♡今日は久々にいいお天気でしたね♬ゆめは昼間公園で日向ぼっこしてました(笑) 今日はリピ様御予約ありがとうございます❤️さーってと!明日明後日はまだ空いておりますデートしてくれる方募集中です♡♡♡トークでのお誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 遅くなりましたが…先日お逢いしたNに〜に✨またお逢いできて嬉しかったよちょっと精神的に疲れ気味だったゆめでしたが…と〜っても元気貰えました(๑•̀ㅂ•́)و✧埼玉に引っ越したら近くなるのでまた遊んでね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝いつもリピありがとう❤️感謝 よし!イッテキマース "8-( *・ω・)カタカタカタ--... 

  • なおみ T162 Fカップ  50代 2022/05/18 19:44

    今晩は(^-^)/
    久しぶりの投稿です明日10時~終日お時間合う方からのお誘いお待ちしています。明日は楽しみたいのと~沢山気持ち良くなってほしいなぁ~素敵な出逢いがありますように・・・横浜・町田・海老名・本厚木にお伺い可能です。

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/18 19:08

    やっと少しのんびり
    みなさまこんばんは、のどかです。 皆様も私と同じで、5月前半は忙しい方が多かったようですね🙈💦私はやっとバタバタシフトから落ち着いて、連休が取れています。 明日は結婚式の二次会をするので、とても楽しみです😳💓二次会って普通、結婚式当日にするものじゃないの?と思った方も多いとは思うのですが、式が終わったあとはもうヘトヘトで…歳を感じました…笑 月の後半は、お客様とお会い出来る機会もありますので、思う存分楽しもうと思います♡ 写真は、オシャレなバーで疲れを癒すのどかです🐰

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/18 17:52

    20日金曜日✨
    20日の金曜日空きが出来たので同じようにお時間ある方、ことみと一緒に過ごしませんか💕 20日の日お断りしてしまったお兄様で、このノート見てくれて予定空いていたらまた連絡欲しいです✨ 連絡待ってます❣️  

  • ゆうこ T147 Dカップ  30代 2022/05/18 17:15

    逢い飲み希望
    本日急遽逢い飲みできることになりましたm(_ _)m因みに現在地は東京の大崎です(´ー`)お誘いよろしくお願いします"(∩>ω<∩)"

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/18 13:55

    移動中♪
    こんにちは! 本日は新宿発にて出勤してます! 18時以降でしたらお誘い可能です♪お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/18 13:09

    今日は新宿にいます!
    今日は新宿にいるので、周辺の場所にはすぐすぐ移動できるかと思いますんで気軽に誘ってやってください(*^▽^*)今週末までの予定出しました~★毎日お誘い0なんでいつでも誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)20日のイベントの日もお誘い0です! 今日は暑いんで袖無しシャツを着て来ました(^O^)/もう夏!!!

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/18 10:23

    来週の空き予定...♪*゚
    来週の空き予定のお知らせです✨ 23日 (月) 何時でも☺24日 (火) 何時でも🙌26日 (木) 何時でも❤ 池袋、新宿、渋谷、錦糸町、上野、浅草etc…↑↑↑行きやすいエリアです↑↑↑ 連絡待ってます❣️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • たま 2022/05/22 00:59

    るるるる

  • あいり 2022/05/21 20:16

    久しぶりの日記更新( ・ᴗ・ )♡

  • ゆめ 2022/05/21 19:14

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...