逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/13 22:11

    お礼♪
    こんばんは!! 本日は大宮まで来ていました♪ お誘いくださった方、ありがとうございました(*^^*) 次回出勤は明日の12じ〜です!またのお誘い、メッセージお待ちしてます♡♡

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/04/13 17:52

    4月9日お礼日記その2
    遅くなってすみませんお礼日記その2です💌  三郷でお会いした🌷義家さん🌷 急遽お時間作ってお誘い頂きありがとうございました<(_ _*)> おやつも頂き嬉しかったです しかも好み似てましたね😊 今度はランチにもお誘いくれると…… また色んなお話して楽しいお時間過ごしたいです💕

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/04/13 17:46

    4月9日のお礼その1
    こんにちわみずなです💕  とっても遅くなりましたが……😅 お礼日記です<(_ _*)>  新松戸でお会いした🎵お兄さん🎵 前日からのメッセージの流れで私が暴走してしまいすみません💦 責めすぎましたごめんなさい😭  次は責めたり責められたりでイチャイチャ出来たら嬉しいです💕 お時間合う時にお誘いお待ちしております 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/13 17:30

    お逢いできる曜日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    お兄様方こんばんは😊✨ 今日もポカポカ暖かくて、過ごしやすかったですね☀️⤴️ みつきは最近は、時間は先日書いたように、午前中からお昼ぐらいまででお願いしているのですが、曜日は関係なくいつでも大丈夫(当日は無理🙏)ですので、ご予定の合いそうなお兄様がいましたら、ぜひ誘ってくださいね😘💕💕 恋人同士のように、イチャイチャラブラブ、エッチなことをたくさんしたいです😍❤️

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/04/13 13:26

    こんにちは!
    本日お時間会うかたはメッセージお待ちしております♡

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/04/13 13:26

    今日♪
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 本日14~22時までデート可能です。 いつもより遅い時間までの出勤なので、お仕事帰りの方も今日はデートできますよ~✨お誘いお待ちしております🥰  ☆今後の予定☆   4月13日㈬ 14~22時 4月14日㈭ NG 4月15日㈮ 14~19時 4月16日㈯ NG 4月17日㈰ NG 4月18日㈪ 14~22時 これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/13 12:28

    こんにちは٩(●˙▽˙●)۶
    今日もいいお天気ですね☀️⤴️ みつきは今日はヘアサロンの予定だったのですが、担当の方の奥さんが発熱してしまい、PCR検査をしてるとの事で、結果が出るまではお休みになるらしく、今日はキャンセルになってしまいました😣⤵️ 1ヶ月先まで予約が埋まってるような方なので、つぎの予約がすぐに取れるか不安です⤵️⤵️ お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね🎶❤️

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/04/13 12:03

    夏みたいな暑さ。。
     こんにちわ❤️ちあきです✨ 今日は久しぶりの平日お休みー❤️いつも職場の同僚達と観てるヒルナンデスもお家でひとり。。 平日にホテルのお風呂🛁と大きなベッド🛏でイチャイチャって背徳感(//∇//) 今日は18時から22時まで山手線京浜東北線中央総武線で待ち合わせオッケーです❤️ お誘いお待ちしております❤️   

  • もえ T156 Eカップ  20代 2022/04/13 12:01

    はじめました!
    本日登録しました!!!! 宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/13 11:21

    暑いですね。
    本当に ここ数日は暑くて暑くて🥵冷たいビール🍺が美味しい季節になって来ました。週末は台風並み🌀の天候みたいで皆さん 交通 通勤にはくれぐれも お気をつけ下さい。 今日は友人にプレゼント🎁に頂いたピアスでいってきまーす⭐️ ご予約トークで承ります♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/13 09:52

    ( '-' )ヌーン
    おはようございます(*^^*)  動画をスクショしたら手が変な位置で止まってしまわれた🤣 気にしないでくだぱいw そんなーときもーあるー さ。今日も頑張るぞー♪

  • まほ T177 Dカップ  50代 2022/04/13 08:52

    今宵の御予定は?
    そろそろ🌸葉桜の季節に突入し、冷え性のまほサンは、ぬっくぬくで御機嫌☺️です🌞 つい気が緩んで、新しいランジェリーをゲトしました🌹 花粉症の方々も、シーズン終了でホッとしていらっしゃるところかしら❓ 古い話ですが、先年の『逢いトーク』リニューアルで、トーク履歴が丸っと消えちゃったのはショックでしたね…ずっと長い間、遣り取りをしていた方もいらっしゃったので。 はい、そうです、メールのデータ💌も大切にずーっと取っておく派です🖥→それだけじゃなく色々と捨てられなくて、部屋が片付きません😆💦 どなたか、我こそは「断捨離マスター」‼️と名乗るお方にお仕えし、キレイキレイ奴隷になりたいです✨ 今宵は、久々のお泊まり🆗ナイトやで〜🌃 お誘い🌈待っとるで〜💋✨   

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/04/13 08:14

    今日おあいできるかたいますか?❣️
    今日おあいできるかたいますか❣️エッチなお誘いお待ちしてます❣️ 

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/04/13 07:51

    もつ鍋
    久しぶりに、もつ鍋を食べに行ってきました😊ずっと、もつは苦手で食べることが出来なかったけど、美味しいお店に出会ってから、ここ数年では美味しい✨って思える様になりました! 食べれる種類は限られてるんだけど、好きなものが増えて嬉しい🥰 

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/13 07:12

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡
    今日まで夏日で、明日からは天気も悪く気温もまた下がるみたいだから、皆さん気を付けてね😊 今月中の問い合わせ、ありがとうございます🙇‍♀️💕ちょうどここ1週間くらい、性を研究してる😘何故だか、目覚めちゃう時がたまにあって自分の身体をもっと奥深い快感を知りたいと思って研究中❤️まだまだ知らない事ばかりで、開発途中❣だよ❣️ 今日も暑いみたいだから、水分補給をしっかりとね😘 🍀あいり🍀 

  • つばさ T164 Cカップ  30代 2022/04/13 02:14

    いくつになっても…
    プレゼントは嬉しいね♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/13 00:37

    2022/0413/wed あんな♡
    ついにかなしいことが起きてしまいました( ;  ; ) 最近幸せな毎日が続いてるとは思ってたんですよね、昨日、ふと財布を開いたら、お守りと一緒に入れていた1万円札が紛失したことに気付きました( ;  ; ) お守りの方−が落ちそうなのに( ;  ; ) ショックの極み、日頃の行いとか思い返してながら、家のお掃除したときにひょっこり出てこないかな−ってまだ希望は捨ててません( ;  ; ) 本当に落ちるタイミングが謎.. 今日からとりあえずの1万円節約生活はじめます( ;  ; ) 写メのプリン、今1番おすすめなや−つです♡♪ 極みww

  • さくや T159 Dカップ  20代 2022/04/12 22:40

    お久しぶりです😢😢
    お久しぶりです、、 しばらく来れなくてごめんなさい、、ちょっと色々ありまして..😢😢 さくやのこと忘れてなかったらぜひ皆さんにお会いしたいです😍😍

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/04/12 19:15

    今夜おあいできるかた❣️
    これからおあいできるかたいますか?❣️お誘いお待ちしてます❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/12 18:22

    お逢い出来る時間帯(。・ω・。)
    お兄様方こんばんは〜😊✨ みつきは、今は午前中〜お昼すぎ(9時〜15時)でお願いしているのですが、前もって早めに分かっている場合は、夕方まででも大丈夫な時があるので、ご予定の合うお兄様がいましたら、みつきと恋人同士のようにイチャイチャラブラブしてください😍💕💕 素敵なお兄様にお逢い出来るのを、楽しみにしています⤴️🎵❤️

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/04/12 16:40

    明日♪
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ ポカポカと暖かい日が続いてますね☺いたずらな風がスカートを舞わせる季節、油断はなりません🤭  明日は16~22時までデート可能です。お誘いお待ちしております🥰  ☆今後の予定☆   4月13日㈬ 16~22時 4月14日㈭ NG 4月15日㈮ 14~19時 4月16日㈯ NG 4月17日㈰ NG 4月18日㈪ 14~22時 これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/12 15:09

    出勤♪
    こんにちは!! 本日は新宿付近発にて出勤してます! お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます(*^^*)

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/12 10:34

    カラッといいお天気☀️
    おはようございます☀️ 今日もいい天気だけど、昼間夏日は明日までそうだね😅なんかまだ暑さへの準備をしてないし、最近は毎日がバラバラの生活で体調管理だけはしっかりしなきゃね❣️皆さんも風邪ひかないようにね💖今週末のお誘いして下さ〜い💓 🍀あいり🍀

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/12 09:08

    ( '-' )ヌーン
    よし!今日こそお礼かくぞー(๑و•̀n•́)و 4日仲良しのNさま♪ お久しぶりでございました♪今年に入って2回も災難に見舞われてるNさま🤣きっとそのうちいい事あるさ(๑•̀ㅂ•́)و✧お腹空いてないー?って買ってくださったお肉のお弁当めっちゃおいしかったでーす(*^^*)ごちそうさまでした♪お話もいっぱいして楽しかったですね♪またバックレられたら行くから呼んでね🤣*˙︶˙*)ノ"またね〜 5日はじめましてのSさま♪ 初のおデートありがとうございました(*^^*)キャラクターづくし可愛かったです♪ラインで見たやつだーってなった🤣終始攻められてグッタリでした🤣反撃する力もなくなったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑楽しかったです♪帰りに天丼もごちそうさまでした♪めっちゃおいしかったでーす(*^^*)最高でした♪またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪  ( ´ー`)フゥー...やっと書けた♪遅くなってごめんなさーい!!! 今日は出勤のんびりなのでたまってるトーク返信来ていきます♪ では皆様今日も1日(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!! 

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/12 08:39

    心地良い朝♡
    今日もストレスフリー🍀✨🍀で出勤です😆💕✨🍀朝はご機嫌が良いです☺️💕(笑) 逢いトークのあなた様❤️✨今日も良い1日をお過ごしくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀 あ💡✨水分補給もお忘れなく..👋😊🍀 🌷ありさ🌷 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/12 07:43

    2022/0412/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 今日から16日まで生理休暇です♡♪ 逢のみはいつでも受付中です♪ デ−トのご予約は21〜が合わせやすいです♡♪ よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♪

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/04/12 07:36

    今日おあいできるかた❣️
    今日おあいできるかたいますか❣️いちゃいちゃしたいなぁ❣️

  • はな T156 Cカップ  20代 2022/04/11 23:46

    暖かくなってきましたね!
    4月13日空いてる方居ましたら声掛けてください( ¨̮ )この日は相飲み基本です!

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/04/11 19:02

    きのこたっぷり
    久々に行った老舗カフェで、キッシュを頂きました♪きのこたっぷりなので、きのこ好きな自分にはたまらないです(о´∀`о) ーーーーーー4/154/204/25 タイミングが合いますように☆  すず 

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/11 16:47

    ( '-' )ヌーン
    お願い。 かえでさんは本業もしているので指定エリア以外には行けません。 ご案内可能エリア横浜、川崎、上野、池袋、新宿、渋谷、錦糸町のみの対応となります。 先月もトークで違うエリアを指定され事情を説明しお断りしたにも関わらず翌月また同じことを言ってくるお兄さんいらっしゃいますが先月断ったのに今月は行くわ!ってことはないです。  何度も何度もしつこい場合可能エリア以外で会うことはないためトークする意味もないので縁がなかったと言うことで(。・ω・)ノ~~ SAYONARA.+゚*。:゚+させていただきます。 ご理解頂けるとたすかります。    

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/11 16:09

    ネコチャン
    ネコチャンがお散歩してました!(*´▽`*)とてもかわゆす・・・♡ 今日は風が強いですね~!風が強いと、バイクが倒れて新品のメットと手袋をダメにした日の事を思い出してつらくなるゆずのですコンニチワ・・・!笑バイク初心者で、バイクのカバーシートしたまんまだと風に煽られてバイクってこけるんだー!!!って知りました。それ以来あまりシートをかけなくなってしまいました。汚れが目立ちます・・・(;・∀・) という事で今日も昼職頑張ってます!週末からまたお誘い可能ですので良かったら声かけてやってくださいね♪(^O^)/ オヤツを食べながらお仕事頑張ります!レモネードは味が薄かったとです・・・

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/11 15:15

    待機中♪
    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎です♡ お気軽にお誘い、メッセージお待ちしております(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/11 13:40

    小腹が減ったので(*^^*)
    お兄様方こんにちは〜😊✨ みつきは昨日、映画を観に行ったのですが、午前中の上映のに行ったので、朝ごはんを食べる時間がなく、映画館に着いてから少し時間があったのでそこでホットドックを食べました〜🎵 ホットドックじたい、久々に食べましたが、美味しかったです⤴️😋 お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね😘❤️

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/04/11 12:55

    遅ればせながら4月もよろしく♡
    こんにちは♬4月ももう中旬に迫ってきてましたねご無沙汰してました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 昨日今日と夏日ですね〜♪桜もあっちゅー間に葉桜に満開の週末が雨だったので今年はまともにお花見出来なかったな💦残念…どうにか夜桜をカシャ! コロナワクチン3回目も3/25に無事済ませました( 'ω' و(و"3回目はモデルナで熱が38.5℃まで上がりさすがにしんどかったので解熱剤飲みましたさすがモデルナ副反応強し(笑) 暫くは引越しの事などで土日はバタバタしとります平日にお逢いできる方おられましたら有り難い限りです(。-ㅅ-。)♡今月も宜しくお願いします♡♡♡ 遅くなりました(*_ _)"先日お逢いしたS様✨今回は逢い飲みもプラスしてくれて〜♪ゆっくりできて感謝でございます♡S様の新情報もゲッツ!!東○大学出身だったとは( ˙◊˙◞)◞ビックリでしたよ〜(笑) いつも丁寧なお誘いにスムーズな御予約またタイミングの良さ♡ご縁がありますね落ち着いた大人な貴方に感謝ですリピありがとうございました❤️また(*ˊᵕˋ*)੭   

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/11 12:29

    出勤♪
    こんにちは!! 今日も暖かくて気持ちいいですね🌸   本日は吉祥寺発にて出勤してます! 15時以降でしたらお誘い可能ですのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • りおな T154 Gカップ  30代 2022/04/11 12:22

    お久しぶりです🙋‍♀️
    生きてます🤣 2月終わりにコロナになり、それからずっとあいノート書いてなかったです💦 このサイトもほぼフェードアウト気味ですが😅 やりとりしても既読無視のままの人ばかりだし、口約束の人も多いし、なんだかなーって感じですね🤷‍♀️ 花粉症がツレーですが今日も1日がんばりましょー🙋‍♀️

  • みらい T158 Eカップ  20代 2022/04/11 11:51

    予定更新
    12日お泊まり可能です‹‹(´ω` )/››13日はお泊まり以外なら可能です✨ 写真は私がスタバ好きなの知ってカードのプレゼント🎁をいただいちゃいました🤍

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/04/11 11:40

    初めまして´ω`*ひなこです!
    今日登録しました!(*´ω`*)初めてですがよろしくお願いします🥰✨

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/04/11 09:27

    春ですが…
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 新年度も始まり、殿方様はお忙しい日々と思いますが、体調などいかがお過ごしでしょうか?スギ花粉はまだまだ飛散していて花粉症の私にら辛い季節ですが、この暖かい気候はイチャイチャデート❤️日和です😊❤️ まだまだマスクの手放せない日々ですが、お仕事合いましたらイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️当日のサプライズデート❤️のお誘いも大歓迎ですよ〜😊❤️もちろん、みりさの生存確認メッセージ、色々と性癖相談(笑)😆💕などなどお気軽にメッセージをして頂けると嬉しいです😆💕❤️ステキな楽しい出会いになるのを楽しみしております🌸 

  • まる T150 Cカップ  40代 2022/04/11 09:20


    だいぶ暖かくなったので髪の毛の色も明るくしました(。•᎑•。)♡♬

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/11 07:34

    2022/0411/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ すっかり春ですね♪ kさん、昨日はおはつデ−ト、ありがとうございました♡♪ たのしかったです♡♪ いろいろお話できましたが、時間が足りなかったですね♡ あとすごい体験もさせていただいてww またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/11 06:26

    ( '-' )ヌーン
    おはようございます(*^^*) 今週もお仕事がんばりまーす♪  今週は 金曜日18時半以降(本業後なので多少前後します)土曜日19時以降(本業後なので多少前後します)日曜日10時から22時くらいまで月曜日10時から22時くらいまで でおデート可能です(*^^*) 全部の日は出勤しませんが本業の予定組み合わせたお誘い可能な日って感じです(*^^*) お泊りはご相談くださいませ(*^^*) ってことでお仕事壁|`・ꇵ・´ʡฅ~~~イッテキマゥス~!!!

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/11 04:40

    おはようございます
    なんか、身体が火照って早く目覚めました(笑) 今日も昼間暑くなるのかな熱中症気をつけないとですね💦  

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/04/11 01:41

    丸亀製麺の新商品が滅茶苦茶美味しかった件
      出来立てすき焼き釜玉うどん、食べないと損。   

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/04/11 00:38

    月曜日( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
     お会いできる方はお気軽にメッセージお待ちしております♡

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/10 23:21

    夏??🌴☀️
    こんばんは✨ 明日は気温見てビックリ(๑°ㅁ°๑)‼️最高気温が27℃って⁉️今週は(水)くらいまでは、昼間暑いみたい😅気温差が激しいから、皆さん体調には気を付けてね😊今週のスケジュールを一応決めておくね💖いつでも気軽にトークして下さい❣️ 🍀あいり🍀

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/04/10 21:46

    キズパワーパッド
    みなさんこんばんは、のどかです。 この前は、二度目ましてのお客様にお会いしてきました😳✨初めから終わりまで、お話が止まらなくて楽しかったです😂これからまたお忙しくなるとのことですが、私は懲りずにお誘いするので笑またよろしくお願いいたします♡ さて、タイトルの意味は…今の時期手放せないものです😱 春夏になり、靴が変わるので、靴擦れするんですねーこれが😂最近は、プロテクトJ1という最強の靴擦れ防止クリームを見つけて、何とかしのいでいます🤔でもやっぱり、うっかり靴擦れをしてしまった時のキズパワーパッドは最強説です。いくらあっても困らない。笑 お仕事中の靴擦れに悩んでいらっしゃる方、ぜひプロテクトJ1とキズパワーパッドを試してみてください🙌✨ 写真は、最近このお菓子にハマっているのどかです🐰

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/10 21:36

    あなた様とたくさんお話したい❤️
    こんばんは⭐️逢いトークのあなた様❤️✨お元気ですか😊💕?✨🍀今日は日曜日💖東京は、今年1番の暑さだったみたいですね🌷✨室内で過ごしても、汗びっしょりの1日でした💧✨最近✨昼職💕頑張っていますが✨慣れないせいか✨少し寂しくなって来てます☺️💕✨🍀まだ楽しい⤴️🙌😆💕って思えないですねー😅あなた様と楽しく過ごした日々が懐かしく感じます👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀無邪気にお酒🍷🍶を飲んで☺️おどけていたあの頃が懐かしいなぁ😆💕✨🍀どうしていますか☺️💕?もう逢えないのかな🥺💕だんだんと疎遠になっていってしまうかな。 私は逢いトーク👩‍❤️‍💋‍👨が大好きです♪だってあなた様に出逢えたし✨たくさんの事✨教えてもらったから☺️💕✨🍀もう少し..🍀私の本当の居場所が見つかるまで💕🌷ありさ🌷と遊んでくださいね😉💕✨🍀70分コース⭐️〜ロイヤル⭐️お泊まり⭐️も今、受けています🍀✨たくさんはオファーないので、月に1、2度はお休み調整出来ると思います❣️5月頃、宜しければご都合の良い日⭐️にお誘いくださいね👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀あなた様からのお誘いをお待ちしています❣️初めてのあなた様も☺️💕ざっくばらんにお誘いくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀 🌷ありさ🌷 

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/04/10 20:35

    今週は
    夏日なくらいぽかぽかみたいですね(´∀`*)今日はは予定あってお誘いしてくれた方ごめんなさい><今月は13日~16日以外なら可能なのでお誘い&メッセージお待ちしてます早めのお誘いだと嬉しいですいつもメッセージありがとうございます   うたう

  • ゆうか T161 Cカップ  30代 2022/04/10 18:56

    🌸ゆうかです🌸
    お久しぶりです🥺💞ゆうかです🌸  皆さま お元気ですか🤗 逢いたい♡やお誘いのメールありがとうございます!!💞🥰 せっかくお誘い頂いてもお返事遅くなってしまったりタイミング合わずでごめんなさい‼️‼😭 最近はなかなか仕事が忙しい為、、ゆっくり会えないのですが… 😂 月曜日か金曜日 時々 大丈夫な時ありますので もしご都合あったら 一緒に🥰濃厚なお時間過ごしたいです💞 ゆうか😘   

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...