逢いノート

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/05/02 21:54

    後半ゴールデンウィーク
    明日からゴールデンウィークも後半に入りますね~🤔お仕事の方も居たり、11連休の方まで 私は最近は長い休みがある時はマイナスイオンのある人の少ない所が落ち着く感じですが😱たまには人混みも活気がありいいな〜って😄後半は、皆さんは何処に行かれるのかな〜🤔 

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/02 21:52

    新兵器が届いたよー💕
    お家に新兵器導入💕これなんでしよー?🥰たぶんこれまでお家には持ってなかったタイプのやつ☆ ピンポイントじゃなくて全面的に。。♥️今から使っちゃうー⤴️  

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/05/02 21:30

    明日からGWですね✨
    早いものでもう5月で、明日からGWですね😌私は5連休ですけど、お友達のバースデーパーティーが3連続の予定です🎂🎂🎂笑 先月新しくできたカフェで食べた、チェジュ島で流行っているらしいそぼろパンというやつ、美味しかったので休み中にまた行きたいなと思っています💛 みなさんのご予定はいかがですか?💛

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/02 21:21

    ハンバーグごちそうサマでした♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日までお仕事の皆さま👤✨はお疲れ様でした☺️💕   いよいよGW後半戦ですね🌈明日〜はお天気もよくなる様なのでお出かけの皆さん👤✨はサイコーな休日になりそうな予感ですねっ☺️💕  お出かけの紳士サマ👤✨はどうぞお気をつけて🙋🏻‍♀️💕  ところでれんげ🌹✨今日はリピサマ👤✨との逢い飲み🍻+RSデート👫💗を楽しんで来ました❣️   スタートはちょっとマゴマゴしちゃいましたが(ソーリー)🙏🏻終わってみれば全部結果オーライ❣️Hちゃん👤✨ランチのおいしいハンバーグ屋さんやイチャイチャありがとうございました☺️🫶🏻  タイミングよく5月のHちゃん👤✨のお誕生日月に🍰✨ごちそう出来てよかったです❣️一緒に食べるとおいしいね😋❣️   幸せなひと時でした☺️💕   また10月のハロウィン🎃✨の仮予約もありがとう🙋🏻‍♀️💕いつも応援📣✨してくれて感謝🥰その時は例の計画で❣️w                                             れんげ🌹✨      

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/02 20:55

    日差しが😂
    暑ーい。。 今日はお墓参り。

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク
    前の記事で、間違えて二日早くお休みだー!!と言ってしまった、ど天然華です🎵 これから連休です☺️ ここは新横浜😋ひらけてる所も好きー!スタジアムとかアリーナもあるから、いつかライブ見に行きたい🎵!

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/05/02 19:20

    5月スケジュール🌱
      こんばんは🫧 5月後半までのスケジュールです⇩ご都合合う方遊んでくれたら嬉しいです🌸トークにてお誘いお待ちしてます🫧 🧸=お休み❌=受付終了 5/3(金)〜5/6(月)🧸5/7(火)17:00〜21:00❌5/8(水)🧸5/9(木)🧸5/10(金)11:00〜14:00【池袋近辺】❌5/11(土)🧸5/12(日)🧸5/13(月)15:30〜21:00❌5/14(火)🧸5/15(水)🧸5/16(木)17:00〜21:00【新宿,池袋近辺】5/17(金)🧸5/18(土)🧸5/19(日)12:00〜16:00【池袋近辺】5/20(月)〜5/29(水)🧸5/30(木)14:00〜21:00❌ *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください🙇🏻‍♀️遅くても前日の18時頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🌼ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けるとありがたいです🥹🙏🏻プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • りな T161 Cカップ  50代 2024/05/02 18:38

    こんばんは♪
    久しぶりに投稿します💕 皆様、GWは、ご旅行など、お出掛けに行っているのかな❓ 私は、接客業なので、GWは、お仕事です^ - ^ でも、シフトの融通はきくので、お逢いできる方がいらっしゃったら、こちらを優先しております😃 一緒にエッチで素敵なお時間過ごしたいな💕 お誘い、楽しみにお待ちしておりま〜❤️ 

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/05/02 18:34

    お仕事終わり♪
    2日間座学の講習受けました!zoomの講習眠くて眠くてꉂ🤣𐤔 明日は現場入りです✨ それが終わったらお泊まりだ〜^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡   来週の予定🌴 5日 日中~夜️⭕️  11日 日中~夜️⭕️  お泊まり️⭕️12日 日中~夜️⭕️   です(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ メッセージ、いいねお待ちしてますฅ(>ω<ฅ)ニャー

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/05/02 18:33

    観戦好き好き🥰
    愛がいっぱい🩷Iカップおっぱい❤️みりさです🥰 先日、国立競技場でJリーグ⚽️を観戦いたしました🥰オリンピック前の古い国立競技場には行った事がありますが、改修後は初めてで凄い綺麗で観戦しやすかったです♪ 野球⚾️は専らツバメ党のヤクルト推しですが、どのチームの試合も好きですし、サッカー⚽️やバスケ🏀ラグビー🏉も観戦が大好き💕で、緊張感のある空気感はたまらない生での醍醐味です♪ もう少し暖かくなったら、ビール🍺飲みながら…🤣🍺したいですねー(笑) 単なる飲みたい…だけではないのですよ😅💦 さてさて、GWは5/5を除いて出勤いたします🥰🩷お気軽にお声掛けくださいね❤️イチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております❤️💕🩷

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/05/02 17:21

    向かうよ😆
    こんにちはゆいです✨ 今日はリピート様にお会いする前にサロンでネイル変えてきました💅ミモザネイル🌼*・💛春らしくて可愛いくしてもらいました((o(。・ω・。)o))   本日久しぶりにお会いするリピート様 逢い飲みとお泊まりプラス一緒に楽しみましょうね😊💕  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/02 10:11

    ご予約ありがとうございます♡
    こんにちは♪れんげです🌹✨今日はお天気回復しましたね🌈よかったです☺️💕  夕べは遅い時間にリピサマ👤✨からの突然のお誘い☺️💕うれしかったなぁ❣️いつもは何週間も前から誘ってくれるのに珍しい‥  Hちゃん👤✨今日は逢い飲み🍻✨+RS楽しみに向かいますね🙋🏻‍♀️💕  ではでは行って来ま〜す🚉✨  お陰様でれんげ🌹✨のGW中の対応日は3(金)㊗️のみとなりました☺️💕感謝💗この日はお泊まりプラス以外のコースならokです🙋🏻‍♀️💕   GW明けの対応日は本日夜のノート📓✨にまとめておきますのでぜひのぞいてみて下さいね👀🫶🏻   お誘いはトークから❣️よろしくお願いします🫶🏻                          れんげ🌹✨    

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/02 09:50

    早めの誕プレ!!✨
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです🙌 昨日は逢いトークでした!2回目のお兄様とのんびり近況報告などをしながら素敵な時間を過ごしました🩷 イベント日にリピートしてくれただけで嬉しすぎるのに、誕生日プレゼントを用意してくれていました!! 私の大好きなドーナツを!!!箱いっぱいに!!!  現在ちょっとずつ食べてますが今週はドーナツ日和で大変幸せな週になりそうです😇👍 3回目も会えますよーにっ!!!今日お兄様のチケットが無事取れますように!!!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/05/02 08:31

    おっはもーにんぐ
    ゴールデンウィーク中盤くらいかな?ゴールデンウィーク中って今日は平日?祝日?ってなりがち笑笑今日は祝日?でも今日はお天気いい良さそうですね☀️なのになんの予定もないのでりあに予定くれる優しいお兄さまいたりしませんか?お誘いお待ちしております💗

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/02 01:14

    2024/0502/thu あんな♡
    昨日は本当にゆっくり−♡♪ エステからのお家で1人飲み-♡♪ 1年ぶりのバリアンエステ♡♪ やっぱりよかった−♡♪ 1人飲みもたまにはいいけど、めっちゃ食べちゃう( ;  ; )w 今日からまた日常へ♡♪

  • ゆみ T149 Fカップ  30代 2024/05/01 22:50

    お泊まり
    こんばんわ🌙 普段はお泊まり出来ないので、無しの設定なのですが明日お泊まり出来るようになりました✨✨もしお泊まり込みで会ってみたい🤭という方いたら是非メッセージ下さい😊♥️ GW出勤情報5月2日(木)13時〜翌9時 ※お泊まり有りです5月4日(土)11時〜18時

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/01 21:56

    寒いよーー!
    今日雨も相まってめっちゃ寒いですね💦 ヒーターつけないと耐えられない💦あとワインのもう(笑)☺️☺️✨ ちなみに、私の好きなお酒はワインですが、コスパのよいワインなんていくらでもあるのに、ワインが好きだと言うと お高く留まってるやつ みたいに言ってくる男性がいるので傷つきます(笑) それ以来、相手によって好きなお酒はレモンサワーって応えています← ココだけの話ですよ👂✋w 

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/05/01 21:14

    今日からお休み!掃除やっぞ💪( ¨̮💪)
    こんにちは♪せんです!ゴールデンウィーク真っ最中🌱𓂃 𓈒𓏸普段、交通量が少ない道も少し混雑しています🥵溜まっていた洗濯物をランドリーで洗濯🧺白い服が多いので行く前にオキシクリーンで漂白しました!汚れ落ちる落ちる。オキシクリーンに感動👏 ずっと接客業をしていて大型連休は無縁でしたが今年は楽しんじゃおうと思いお休み入れてしまいました😆 東京からはるばる友人も来てくれるので気合い入れて掃除開始します😤🧹✨  昨日は仕事終わりに開業に向けて気になった建物の調査へいきました🚲朝雨降っていましたがお昼頃から晴れて自転車を漕ぐのが気持ちよかったです☺️最近行ったラーメン屋さんへ行こうとしましたがランチタイムが重なり混んでいたので断念しました😵      中華そばムタヒロ🍜 あっさりしていて美味しかったです🐓♡  スケジュールについて!6日〜応募しています!数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳プランはSS〜お泊まりなんでも🆗です!5月もたくさんせんとイチャイチャしてくれる方募集しています😚❤️ 

  • らん T156 Dカップ  30代 2024/05/01 20:35

    ただいま‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    みなさん、お久しぶりです😊お元気にしてますか??出張から戻ってきましたー🥳🙌🏻 後ほど5月の日程を載せるのでよろしくお願いします💕 Ran   

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/05/01 19:56

    ひなです!
    5月について月曜日、木曜日、土曜日は18:30~お泊まりや逢い飲みが大丈夫です✨水曜日は、18:30~逢い飲みと、RSは大丈夫です✨金曜日は、1日大丈夫です✨(5/31は健康診断の為、難しい。)宜しくお願い致します❤️

  • しずか T170 Dカップ  50代 2024/05/01 17:52

    今日から5月ですね
    今日は雨で寒いですね震えちゃいますね🥶お風邪などひかない様にお気をつけくださいね💓

  • さくらい T157 Dカップ  40代 2024/05/01 17:40

    5月の予定(追加)
     10日(金)、11日(土)15日(水)、16日(木)です   詳細は相談して決めましょう よろしくお願いします

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/01 16:56

    M様、ありがとうございました!
     ご自宅、ドキドキしましたが😅色々な話も✨イチャコラもして✨途中からはリラックスできました!🥴 ありがとうございました!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/05/01 14:54

    5月🦋.*˚
    こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*ゆいです🥰今日から5月ですね😆 あいにくの雨ですね☔️お出掛けや仕事のお兄様は足元気をつけてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*  本日ロイヤルSでお会いするリピート様💕夜会えるの楽しみです😍 今夜はよろしくお願いします‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/01 14:34

    今日と明日仕事の人〜!
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです!🙌 4/30とか5/1〜5/2普通に出勤の同士はおらぬか、、、 なんなんあれ、しんどいよないつもうちらがんばってるからまとめてガッツリ休みたいよな😂 と思いながらも今日ものんびり生きてるまこなんですがね笑  5/2明日、日中から会ってくれる方募集中です!5/3以降は生理期間なので、逢い飲みのみの募集になります! お気軽にお声掛けください!あと私!5/7誕生日!!おまいら!一言メッセージだけでもいいから!!構え!!!笑

  • れい T156 Fカップ  30代 2024/05/01 13:24

    2日と3日お泊まり枠あります❤️
     こんにちは🐰💋 さてさて、GWも後半に差し掛かりましたので 大大大人気!お泊まり枠情報を❤️  5月2日木曜日と3日金曜日    21時〜のお泊まりプラス                     or         23時〜のお泊まり のどちらかで希望があればメッセージくださいな☺️❤️  ちなみに場所は都心部だと移動時間短くて助かります☺️移動しやすければ郊外も可能ok 希望日、コース、場所 等メッセージに記載してくれたらスムーズにお返事できますのでよろしくお願いします😉 是非えっちなれいちんと遊んでくださいなお兄様❤️ れい🐰💋  

  • れんか T155 Fカップ  30代 2024/05/01 13:12

    今週も折り返し💕💕
     5月が始まったばかりでもう梅雨の気配🫢 今週は2日 14時~24時5日 14時~24時でご予約可能です🙆‍♀️💕 いちゃいちゃまったり癒しの時間をいかが??💋💋

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/01 12:11

    どっちが好き?
    こんにちは♪れんげです🌹✨今日から5月✨頑張っていきましょうね🙋🏻‍♀️💕さてさてGW前半も終わり‥ホッとひと息☺️💕  今日はお天気イマイチですが☔️GW後半戦は暑くなるみたいなのでお出かけ予定の紳士サマ👤✨は楽しみですね🌈  れんげ🌹✨もプラベで4日は横浜✨5日は月イチのお楽しみ❣️ヘアサロン💇‍♀️とネイルサロン💅でキレイになって来ますね🥰  今回の候補は甘々ネイル💅✨w紳士サマ👤✨にも甘えたいれんげ🌹✨です☺️💕wどちらのデザインがお好きですか❓  GW中のれんげ🌹✨の予定🗓️✨は     5/2(木)      11:00〜全対応コースok👍🏻✨    5/3(金)㊗️🎌     11:00〜お泊まりプラス以外     の対応コースok 👍🏻✨    以上になります☺️💕  その後の5/10(金)🉐【ありがとうの日】🉐や11(土)は1日空いております🈳✨のでお好きなコースでぜひお誘い待ってますね💗   ではでは🙋🏻‍♀️💕トーク待ってます✨                                                れんげ🌹✨      

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/05/01 12:02

    予定更新👍🏻
    🍒りあの出勤予定🍒 ※🏩マークがついてる日はお泊まり🆗です! 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から23時まで空いてます🏩 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日(火)12時から23時まで空いてます🏩 9日(木)12時から23時まで空いてます🏩 10日以降のお約束も出来ます💌💭事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせもできるのでお気軽にメッセージください💗

  • あきな T156 Bカップ  20代 2024/05/01 10:18


    今日から5月✨  実は3月、4月は  本業のお仕事が忙しくて😥   全然エッチなこと出来なかったの💦   久しぶりにエッチなこと   したいよ〜〜😍    一緒にエッチなことしてくれる   お兄様🩷    連絡待ってるね🥰

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/05/01 09:07

    おはもに
    🍒りあの出勤予定🍒 ※🏩マークがついてる日はお泊まり🆗です! 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から18時まで空いてます🍒 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日(火)12時から23時まで空いてます🏩 9日(木)12時から23時まで空いてます🏩 10日以降のお約束も出来ます💌💭事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせもできるのでお気軽にメッセージください💗

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/05/01 02:27

    日サロ😎 5月GW明け出勤予定①
    こんばんは!千葉エリアのもぐです☺️ ココ最近ずっと行けなかった日サロに、ようやくまた通いだしました!ずっと通っていたとこが、閉店してしまって😅別の所に変えました。また1から下地作るぞー!!マシンの中はこんな感じ🌐💙ジリジリが気持ちよくて、ついウトウトしてしまいます😪夏に向けて、小麦肌にしていくぞー!! さてさて、話は変わりまして…GW明けのシフトが出ましたので、お知らせいたします。 5月10日 金曜日 10時~15時頃     13日 月曜日 10時~15時頃     17日 金曜日 10時~15時頃 20日以降は、またその都度シフト確定次第載せていきます!GWは本業の仕事がとても忙しく、常に2万歩歩き、毎日が筋肉痛です🥲動きが悪いかもしれませんが、どうか暖かい目で見守ってくれたら涙ちょちょぎれます🥹 本業と副業で両立できるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします🙇🏽‍♀️ ではまた☺️ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/01 00:41

    2024/0501/wed あんな♡
    かなり前の大阪のHotelでもらったもの♡♪ ありがとうございます♡♪ 昨日はネイルoffしてきました♪ めちゃくちゃ快適♡♪ ひさしぶりの友達とのタイ料理も最高でした♡♪ 今日もゆっくり予定♡♪ 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/30 21:32

    4月もありがとうございました♡
    こんばんは♪れんげです🌷✨皆さん👤✨GWの前半戦はいかがでしたでしょうか❓   れんげ🌷✨はプラベや【逢いトーク】✨で充実した月になりました❣️お逢い出来た紳士サマ👤✨はもちろん❣️いつもトークや『いいね』👍🏻✨で応援📣してくれる紳士サマ👤✨にも感謝ですっ🥰  さてさてGW後半戦❣️お仕事の皆さんは頑張って💪🏻✨ご都合合う紳士サマ👤✨は遠慮なくトーク✨やデート👫💗で楽しみましょうね🙋🏻‍♀️💕   5月も明るく💕楽しく💕Hに💋✨w    🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     〜   5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨                            れんげ🌷✨       

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/30 20:28

    お誘いお待ちしてます!
     こんばんは!💞 今週は土曜日がまるっと空いてます!✨もしご都合の良い方はぜひメッセージ頂けますと幸いです!💞 

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/30 17:51

    びっくり!
    自宅の最寄り駅からの帰宅途中に、テレビでおなじみの誰もが知ってる女性タレントさんがいらしてて、すれ違うとき目が合ってお互い微笑みあってしまいました😆 やっぱ生は違いますね!綺麗すぎます! 心の綺麗さが表情に出てて私も見習いたいです✨✨✨  

  • もも T150 Cカップ  20代 2024/04/30 16:26

    お久しぶりです🍑
    お世話になっております〜ももです🍑 しばらくぶりのノート更新です🙇‍♀️ また新たな出逢いを求めて僅かな希望に賭けてます笑基本的に逢い飲み希望ですただし何かご要望ございましたらご連絡くださいな〜(どういう希望か細かく教えていただけたら応相談で…) ちなみに5/4、空いてます🤍 

  • のん T161 Gカップ  40代 2024/04/30 11:58

    連休明けに向けてダイエット🙆
    皆さん、連絡中もお仕事お疲れ様です😌💓私も連絡明けのデートに備えてダイエット頑張って3日連続サウナに来てますっ🙋これでバッチリ🎵って言おうとしたら、夜に食べ放題の予定が入っちゃいました😂明日からまた数日頑張らないと😂

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/04/30 11:13

    ご予定いかがですか?
      明日から5月ですね。 5/5お会いできる方いませんかー?その他でもお会いできる日たくさんございますのでよろしくお願いします!  やっぱりアメショかわいい…🐈

  • まほ T177 Dカップ  50代 2024/04/30 09:49

    大阪〜兵庫のダーリン💖募集中
    本日4/30(火)12:00〜夜🌃まで空いております😉✨出張中のおっきなおねぃさん🦒と遊んで下さるダーリン様、募集中❣️大阪〜神戸〜京都を回って、東京🗼へ戻るのですが、予定は未定💚ですので、柔軟に対応可能でございます👸お誘い、お待ち申し上げます💌(遅くとも明晩には神戸方面に移動しようかと) *まほ*

  • あやね T159 Fカップ  30代 2024/04/30 09:30

    様子2
    皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか? 私はGWは動くのがまだできずです。  皆さん。 ゆっくりお過ごしください🌼

  • あみ T155 Cカップ  30代 2024/04/30 09:21

    5月出勤のお知らせ♡
    お久し振りです✨舐めるのも舐められるのも大好きなあみです❤️お約束通り5月からまた再開します!  GW連休の皆様はおめでとうございます🤗 私(普段のお仕事)と同様GWなんて無いよ殻という皆様お仕事お疲れ様です😭   5月出勤日は下記の通りです💓 ♡4日、11日、16日・18日⭐️25日付近は生理の可能性あるので一旦保留です🙇‍♀️   お時間は基本的に昼間も夜間もお泊まりでなければご相談可能です✨  イチャイチャできること楽しみにしてますね🥰 お気軽にお誘いください❤️  

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/30 07:55

    おはもーにんぐ
    今日は雨降りさんみたい☔️昨日より涼しくて気温差や気圧で体調崩しやすい人多いみたいなので気をつけてくださいね🍀 写メは先日食べたホタルイカちゃん🦑お兄さまはお酒のアテは何が好きですか?オススメあったら教えてください💗

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/30 06:32

    2024/0430/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日もいっぱい飲みました♡♪ 今日で1ヶ月限定ネイルoffしてきます♡♪ 快適な日々に戻ります♪ 

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!
    もーにん♡ 早朝の気まぐれ更新〜🤭 世間ではG/wかぁ〜いいなぁ♡ なずは接客業だから大型連休とは無縁🤣 おかげさまで今年も忙しい日々を過ごしております🙏💕 そして♡ 手術の件があったから少し出遅れましたが… 5月の半ば〜いよいよ新しいお仕事にも挑戦します🤭 去年、とある資格を取得しまして〜㊙️ その実務経験を積む為に長〜い修行の旅に出ます👩‍🏫笑 副業なので、パート🤭 無事に採用されてホッとしてる💯 大好きなネイルもついにお預けになってしまうのね… スッピン爪に戻して面接に行ったら… 『ネイルは自由です😊ガッツリお好きなのやってくれて構いませんよ👍』 まさかのOK宣言🥰 職種柄、絶対に駄目だと思ってたからこれにはたまげましたー笑 『髪の色も自由です😊白でも青でも金髪でもどーぞお好きに染めて下さいね』 えー!!笑 最高な副業じゃないの👏 髪の毛に関しては髪質改善中(笑)だから派手な色にするつもりはなかったけど、ネイルは本気で嬉しい💕 おまけにピアスも指輪もOKだって🤩 これまでどーりの自分で働けるだなんて♡ 『弊社は自分らしさを尊重します!』 うん、素敵!!賛成!!笑 ソコに応募して良かった😃 翌日にはネイルもさっそく復活させた💅笑 思えば今年のおみくじ🎯 『何事も思うようになる』って書いてたっけ〜🤭 ラッキー🥰 本業のサロン💅とのWワークになるから、この先は本当の意味でのハードワークになっちゃうけど🤭 ネイルOKってだけで更にヤル気が増しました!笑 まぁ資格は取得したものの、研修中になるから副業では一番下っ端のペーペー笑 立場が逆転するから何とも不思議な感覚だけど、ベテラン有資格者のご指導の下、しっかりと実務を積んで未来の自分に役立てようと思います😋 より豊かな生活を求めて…笑 なのでこの先のトークのお仕事は、お知らせした通りで少人数限定になります🥰 お受け可能なのは、月〜水&たまの土曜日Onlyです🙏 5月はほぼ締め切っていますが、副業が始まる前までの特別枠として💕 5/5(日)•5/6(月)•5/8(水)•5/9(木)のみ追加でお受けしても大丈夫になりました🙆‍♀️ お誘い無くても全然平気だけど(笑)、もしタイミングの合うお兄さまがいらっしゃったら宜しくです〜♡ あと、知る人ぞ知る…笑 なずは暑い夏が大の苦手🫠 7月〜9月いっぱいまでは出勤が更に減る予定です🤭💦 でも♡ JR中央線沿線での待ち合わせorお車同士で現地集合🏨可能な方は問題なくウェルカムなので、多摩エリアまで大丈夫だよー🚗って方はトーク下さいね🥰 ムチムチ好きのおっぱい星人さん限定だよ😚💓 さ、今日も終日満員御礼〜☘️(お返事遅れます🙏) お仕事の方、一緒に頑張りましょ〜! ♡なず♡

  • あまね T158 Cカップ  40代 2024/04/29 23:07

    📸💐
     一眼レフがほしいですねー。 Nikonさんらぶです♡  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/29 21:11

    楽しい時間をありがとう♡
    こんばんは♪れんげです🌷✨皆さん👤✨GW楽しんでますか〜❓  れんげ🌷✨今日はリピサマ👤✨との麻布台ヒルズデート👫💗楽しんで来ましたょ☺️💕  先ずはお待ち合わせ後予約していた【Balcony by 6TH】でお久しぶりのカンパイ🥂✨そして楽しみにしていたパンケーキ🥞✨と鶏ラグーのフジッリ🍝✨おつまみのカルパッチョ🐟✨もおいしくて‥😋  一緒にシェアしてペロリでした❣️wおいしかったぁ😍  その後は2人でチームラボ⭐️へ👫💗入るなりそこは百花繚乱の世界🌸✨🦋お花畑や蝶々🦋✨に『わぁーーー』✨『きゃーーー』の連続で❣️  ご予約してくれたリピサマ👤✨に感謝の嵐のれんげ🌷✨でした🥰   Aちゃん👤✨今日は楽しいデート👫💗ありがとうございました❣️またお逢い出来る日があったら誘って下さいね🥰   さてさて4月の【逢いトーク】は今日で終了ですが5月また頑張りますので皆さん👤✨からのお誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💕   🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     〜   5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨                             れんげ🌷✨     

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…
    ゴールデンウィーク❤もうお休みの人も、いるのかな…。 ゴールデンウィークはどこか行きたいね✨明日も頑張ろう🎵 ー😊

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ
    休み最高🩷一旦一時帰宅。後半は、軽井沢 親戚達に駅に迎えにきてー!!と手配中良い、優しい親戚たち。。感謝🩷 皆様の、おやすみも素敵なおやすみになりますように

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻
    GWお仕事の皆さんお疲れ様です♪熱中症に気をつけてくださいね😊 逢いトークに登録して20日ほど経ちました! 出会った方、皆さん優しくて色々教えて下さりとても感謝してます🤭 前にもお伝えしてますが、5月から正社員でのお仕事が始まるので体力も時間も限られてしまいますが、今後ともよろしくお願いします𖦹‎' ▽ '𖦹‎‎♡ 体力で思い出しましたが、お泊まりの度に全身筋肉痛になってます(笑)今までどんだけ使ってなかったのか😂 なので、逢いトークでお会いする時は前後にスケジュールを詰めないのでゆっくりお会い出来ると思います♪(私の体がもたないので笑) のんびり楽しい時間を共有出来たら嬉しいです‎( ˶'ᵕ'˶)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みさ 2024/05/02 21:54

    後半ゴールデンウィーク

  • なり 2024/05/02 21:52

    新兵器が届いたよー💕

  • れお 2024/05/02 21:30

    明日からGWですね✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...