逢いノート

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2024/04/09 00:44

    らーめん
    こんばんはまぁです たまには行きます🍜 いいね(かわいいね)くれたらトークできるなぁ♥ または逢い飲みお誘いくださいっ! ~~まぁの予定~~春休み終わったーーー♪11時頃~18時頃までお時間あります! 4/ 9 火曜 4/11木曜4/13土曜 4/14日曜4/15月曜4/18木曜4/19金曜4/14日曜 ☆。.:*・°☆.。.:*・ ↓まぁは52歳168cm、50kg、I体型です。 ↑ ※よく読んでからいいねしてね🎵チャット好きです☆彡よろしくお願いします。

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2024/04/08 22:45

    こんばんわ!
    皆様、お元気にしてますか? ひかりは相変わらずなかなか出勤出来てない状況ではございますがたまにおりますよ〜 ひかり

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/08 22:21

    こんなお花畑他にない
    こんばんは♪れんげです🌷✨週明けのお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨明日はお天気崩れるみたいなので皆さん👤✨気をつけてね‥☔️🌀  明後日10日〜はいいお天気が続くそうですょ☺️🌈✨  さてさて10日はお得な🉐【ありがとうday】れんげ🌷✨も参加しますのでぜひトークから誘って下さいねっ🙋🏻‍♀️💕  今日の写メはこれ以上のスイセンのお花畑は無い❣️っていうくらいのスイセン畑🌼まるでお星さまの絨毯だね☺️💕  今年はまだ行ってないけどどなたかれんげ🌷✨と一緒にドライブ🚙✨してくれる紳士サマ👤✨はいらっしゃいませんか❓  もし『行ってもいいょ〜🚙✨』という紳士サマ👤✨はトーク下さいね🙋🏻‍♀️💕トークはいつでもok👍🏻✨   🌸【4月中旬の予定】🌸    4/10(水)  🉐ありがとうday🉐                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/12(金)                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/13(土)                11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/20(土)  🉐ありがとうday🉐                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                                                        れんげ🌷✨     

  • うたう T166 Fカップ  40代 2024/04/08 21:11

    久々の日記
    トークいつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)最近は本職でバタバタしてましたが落ち着いたのでやっと暖かくなってきましたねデート日和♪ 10日~のお誘い是非待ってます イチャイチャたくさんしましょ そして、今までお泊まりは出来なかったのですが出来るようになりました初めてのお泊まりのお誘いも待ってます うたう

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 19:16

    ダイエットごはん🍚
    皆さんにお食事誘われた時に美味しいものを楽しく食べれるようにダイエット頑張って、最近朝昼晩で粗食1食😂普段はお料理も好きで5品くらい作っちゃうタイプなので下手だからではないよwでも手より大きいチキン食べたらお腹ポンポコリン🐷 今日もたくさん楽しい会話ありがとうございます😊✨ ボチボチ今日もおやすみなさい😌🌃💤

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 17:19

    スマホが私と共にヒートアップ中w
    私がたくさんやり取りして興奮してしまってるからか、スマホも熱くなって、今朝から2回もエラー🔥ブリーズ&シャットアウト😂早めに直しますが、万が一連絡が遅れても30分ほど冷やせば復活します🙇 ご予約済みの方々とは、待ち合わせ前には確実な待ち合わせ場所を決めて万全に行ければと思うのでご心配なさらず😂

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 16:47

    ◯“逢い飲みプラン”の認識訂正🙇
    逢いノートの、◎“オプション一覧”に以前書いた“逢い飲み”の認識がエロくなってしまっていたので、“オプション一覧”を修正しました🙇 逢い飲みは、ルール上“脱がない触らない健全なデート”との事です😌私より詳しい男性の方が多いかな(?)とは思いますが、メッセージのやり取りの中でちょっとエロな認識の方々も居たので共有お願いします😊 ロイヤルSプラン以上で外に行って以前書いたオプションと同じエロい事はOKなので、お外でちょっと露出、ちょっとオモチャって方は是非そちらのプランで宜しくお願いします😊 とりあえずそういう方々とオプションありきの逢い飲み予約受けてなくてセーフでした😂

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 14:18

    お洋服の好み👚
    のんの普段着のイメージは、初日登録時に撮った写真のイメージになっちゃってると思うけれど、あれは実は別用があっての普段は着ない年齢相応の膝下地味目の日で、だいたい普段は“ちょっと露出多めのミニスカート”が多いです😊 イメージしやすいように📷️↓載せますね😌 M女だけどさすがにアラフォーなので、Mっぽいピンクのフリフリは着なくて、少しだけ派手でカッコいい寄りかも😌お洋服は大好きで他にも、もっとS風なのとか、もっと露出高めとか、ボーイッシュな日もありますし、もちろん頼まれたら隣で浮かないように初日みたいな膝下地味目で伺ってもよいし・周囲からナチュラルカップルに見えるように少し控えめに・フォーマルレストラン行くのでちゃんとして・もっと激しく露出してwなどお洋服の指定も受け付けます😌 またいつか機会があったらワードローブ第2段も載せてみますね☺️

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/04/08 13:10

    プロフィール変えてみました♡
     チン年度なのでプロフィール変えてみました💋あん♡  後、こちらの胸とお尻🍑も 追加してみました💋ふうん♡  のぞいてくださいませませ💋   

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/08 12:21

    どっちにしようかなぁ?
    月曜のランチタイム🍔🥤✨にこんにちは🎶れんげです🌷✨今週も頑張っていきましょうね🙋🏻‍♀️💕  ところで11(木)は月イチの美容day🎶ヘアサロン💇‍♀️✨とネイルサロン💅✨でキレイになって来ます🎶   今回ネイル💅✨はどんなデザインがいいか見ていたら‥写メの2パターンになりました☺️💕皆さん👤✨はどっちがいいと思います❓  よかったら参考までに教えて下さいね❣️ 因みに普段は水色🩵しないんだけど最近持っているバック👜✨が水色🩵なのでどうかなぁ‥と思って🥰❣️   メンズの皆さん👤✨には『ネイルの色よりランジェの色のが興味あるょ😍』って言われそう☺️💕w   それでも興味ある紳士サマ👤✨いたら教えてね💅🫶🏻🙋🏻‍♀️                                              れんげ🌷✨       

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 12:10

    お尻🍑
    お洗濯日和☀️暖かいから半袖パジャマで過ごしてました😊お尻がチャームポイントなのでパシャリ📷️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/08 11:50

    ぽっかぽか
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 8日(月)12時から23時まで空いてます🏩 9日(火)12時から18時まで空いてます🧸 10日(水)12時から23時まで空いてます🏩 11日(木)12時から21時まで空いてます🧸 12日(金)18時から23時まで空いてます🏩 14日(日)12時から23時まで空いてます🏩 16日(火)12時から23時まで空いてます🏩 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 18日以降の日もお約束も出来るのでメッセージくださいね💌事前予約なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来る日もあるのでメッセージください💗

  • あさり T153 Bカップ  30代 2024/04/08 11:02

    桜が綺麗♪
     わらびもちパイの柄も🌸でかわいい🩷 久しぶりにマック🌸🐣☕️ 朝から甘いものチャージしちゃいました🤤 今日も良い一日になりますように✨ 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/08 09:05

    おっは〜も〜にんぐ
    もんじゃの写真ってどう撮っても映ないですよね笑笑どうしたら美味しそうに撮れるのかわかるお兄さまいたら教えてください😌💗 昨日はとってもいいお天気だったのに今日は下り坂みたい🌸桜ちっちゃうかな…桜の時期ってなんだから切ないですよね…でも気持ちを上向きに今日も笑顔で頑張りましょ☺️

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/04/08 08:52

    お花見してきました🌸
     こんにちは!あおです 先日、会社の先輩とお花見きてきました🌸人がたくさんいてあんまりゆっくり見れてないけど春は感じれました😂 お花見といえばやっぱりお酒は必須ですよね…??(私だけかな🥹)初めてさくらサワーというものを飲みました!ほんのりさくらんぼ味で美味しかったです😳先輩はさくらビール🍻でした! 肝心の桜はところによってはもう葉桜でもうすぐ夏だな〜なんてことも思ったり🤔 会員の皆様もお花見はされましたか??まだの方でお花見する相手探してる方いたらご一緒します😌 それでは今週も1週間がんばりましょー! あお

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 06:53

    2024.4.8 お休み😌
    今朝は久しぶりに雨が降ってないので、朝のお散歩😊 登録してから順調にダイエットしてたのに、昨日の夜多めに食べちゃったー😂 運動運動っw🚶 なにはともあれポチポチご予約入り出してありがとうございます🙇♥️就活しなきゃなーって思ってるので、その前にお逢いしてみたい仲良くなりたい方にはメッセージしてます😌宜しくお願いします😊 あっ小雨がー☔

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/08 01:54

    昨日の桜🌸
    昨日は天気が良かったので近くの庭園で桜見てきました🌸満開で花見してる人たちもたくさんいました☺️桜綺麗なの見れるの昨日までだと思うから今年最後見れて良かった🌸 歴史の建物も見学してきました!明治時代の頃に建てられた建物で中がとても広くて迷路みたいな感じでした😆縁側もあって風情があってこんな家に住みたいなぁと思いながら見てました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )  昨日は初夏で暑くてミニップのソフトクリーム🍦食べましたΨ( 'ч' ☆)スプーンも食べられるソフトクリームで珍しくて購入ฅ๑̅‪꒳๑̅) 美味しかった😋

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/08 01:01

    2024/0408/mon あんな♡
    最近いただいたもの♡♪ ありがとうございます♡♪  昨日は葉加瀬太郎さんのコンサ−トへ♡♪ よかった-♡♪ 癒され&おもしろかったです♡♪ 

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/07 23:48

    1週間ぶりのお外🐩🌸
    こんばんは🌃せんです🎵風邪?インフル?コロナ?で1週間寝たっきりの生活だったので体を癒しに母と一緒に花見へ行ってきました🚗赤城の麓にある公園!日曜日だったので屋台や人がたくさんいて賑やかでした😊         唐揚げ食べる🐓🍗他にも可愛いお花咲いてました🌼  あえて立ち入り禁止と一緒に撮るせんです笑  実はここに来るのは2回目🌸菜の花と桜、山の風景がきれいに見えるスポットでお気に入りの場所でもあります😆桜見ながら美味しい屋台のご飯を食べたことが何より嬉しかったです🤤   〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸10日までお休みします🙇‍♀️数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!せんとたくさんイチャイチャしましょう😚❤️ 

  • せな T158 Fカップ  30代 2024/04/07 23:48

    気づいたら…
    大変ご無沙汰しております💦なかなかログインしていない日々が続いておりましたが…少し身内でバタついています😅 落ち着いたらまた更新やログインを増やしていけたらと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします✨✨

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/07 22:42

    お花見🌸行きました🌸
    今日で満開のお花見は最後だと天気予報で見たので、お花見🌸してきました。 都内の桜の名所は激混みでゆっくり見られないので、いつも地元の桜をおばあちゃんと見に行くのが好きです(笑)🌸平和な休日でした🌸

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/07 21:21

    やっとお花見出来ました♪
    日曜の夜にこんばんは♪れんげです🌷✨今日は絶好のお花見日和🌸✨でしたね🎶  皆さん👤✨は何処かにお出かけしましたか❓  れんげ🌷✨はせっかくなのでご近所の公園へ今日は珍しく🚌✨で❣️でも皆んな同じ考えなのか‥満員🈵✨  でも思い切って行ってよかった☺️💕桜満開🌸🌸🌸でした♪   今日は1人お花見なので🏪で生ハムとチーズ🧀ビール🍺と昨日リピサマ👤✨に買って頂いた草餅🌱をラップで包んで go🏃‍♀️✨w   皆さま👤✨からのトークをお花見🌸🌸🌸✨しながら返してのんびりしたなぁ〜☺️💕   ここでお知らせ📣✨4月後半〜5月のGW🌴✨はプラベの予定もありますので少しお早めにお誘い頂けると助かります🙇🏻‍♀️✨ご協力よろしくお願いします🙋🏻‍♀️💕   🌸【4月中旬の予定】🌸    4/10(水)  🉐ありがとうday🉐                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/12(金)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/13(土)         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/20(土)  🉐ありがとうday🉐                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                                   れんげ🌷✨      

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/04/07 21:13

    沼津に行ってきた
    ╰(*´︶`*)╯♡らんです♡今日は静岡県沼津市にお寿司を食べに行ってきました。沼津市は漁港もあり、干物が有名で干物屋さんがたくさんありとても盛んでした。たくさん美味しそうな飲食店がある中で迷いに迷いお寿司を食べてきました。すべてが口の中でトロット溶けるようなお寿司でおいしいのを食べると元気になる単純な私でした写真はタコの煮物です

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2024/04/07 18:08

    こんばんわ!
    満開の桜並木をお散歩に行きました。 屋台も出ていて楽しかったです。 一年に一度のこの時期、春を感じとっても癒されました^ ^ ひかり

  • あさり T153 Bカップ  30代 2024/04/07 12:39

    写真を少し更新しましたぁ♡
    桜が満開でお花見日和ですね🌸 よい休日をお過ごしください✨

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/07 12:11

    GWのご予約ありがとうございます♡
    皆さんこんにちは〜♪れんげです🌷✨昨日はリピサマ👤✨との幸せ時間でパワー💪🏻を頂き感謝のれんげ🌷✨です♪  今日はお花見日和🌸✨‥皆さん👤✨は何してるのかなぁ〜❓もし『ヒマなんだよね〜😅』なんて紳士サマ👤✨いましたられんげ🌷✨と世間話しでもしませんか❓w  トークはいつでもok👍🏻✨なのでお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕  さてさて早くもリピサマ👤✨からGW中のお誘いがあり4/29㊗️はRLでご予約満了🈵✨となりました🥰うれしいです🫶🏻  GW中はプラベでの予定もありますのでぜひお早めにお声かけ下さいね☺️💕一緒に何処かお出かけするもよし❣️逢い飲み🍻✨からのコースを組み合わせてゆっくりして頂くのもステキですね🥰  ぜひぜひトークでご希望を相談してみて下さいね🙋🏻‍♀️💕いつもノート📓✨に『いいね』やトークありがとうございます🎶皆さん👤✨からの応援がれんげ🌷✨のパワーのみ・な・も・とです🎶w  皆さん👤✨ステキな週末をお過ごしください🌸✨                                               れんげ🌷✨      

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/07 09:45

    2024/0407/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は横浜のカハラへ♡♪ 期待していた朝食がいまいちで残念でしたが、お部屋はとってもこのみでしたし、アメニティも大満足♡♪ 昨日もオシャレ空間でラジオ体操ww 駐車料金は高かった!↑ホテルの駐車場ではなく、近くに止めた方−がよいです! 帰ってきて、yoga 昨日はひさしぶりにalcoholを抜いたせ−か、ルナ前か、ラジオ体操交換なのか、ぐっすり眠れました♡♪ 今日もともってもたのしみにしていた、イベントへ♡♪ みなさんもすてきな日曜をお過ごしくださいませ♡♪

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/07 09:40

    東京駅でモーニング☕️大阪行ってきます。"8-(*o・ω・)o
     新幹線の時間まで暇してます🍞 (๑ᵔ⤙ᵔ๑)💕 お天気☀️.°になってよかった✨

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/07 09:22

    朝から🩷
    おはよーございます🩷 朝からケーキをUber🩷 配達員さん、朝から感謝ー 🌸桜満開ですね🌸  皆様良い週末を🩷 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/07 08:52

    おっはもーにんぐ☀️
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 7日(日)20時23時まで空いてます🏩 9日(火)12時から18時まで空いてます🧸 10日(水)12時から23時まで空いてます🏩 11日(木)12時から21時まで空いてます🧸 12日(金)18時から23時まで空いてます🏩 14日(日)12時から23時まで空いてます🏩 16日(火)12時から23時まで空いてます🏩 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 18日以降のお約束も出来るのでメッセージください💌事前予約なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのでメッセージください💗

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/07 07:05

    大人のおもちゃ、教えて下さい🙋
    私の近辺で、大人のおもちゃ(ドンキ程度のノーマルなものじゃなく面白いもの)売ってるお店教えて下さーい🙋✨(デートで連れてってもらえるのもアリかな😌)せっかく東京来たんだから、そういう専門店も行ってみたーい✨⤴️ 朝からデカクリオナニーしちゃった😊♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/07 05:32

    おはようございまーす☀️
    やー、今日はやりきったし、良い朝だ✨⤴️ダイエットでもしようかな☺️✨ あっ“オプション一覧”、ノーマル淡白の方々にはさっぱりわからないと不評頂いております😂それはそこを伝えることが狙いなので理解頂けると助かります☺️ 

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/07 01:44

    今年度が始まり、色々と心機一転!
    前進してるのもあれば、止まっているのもあってモヤモヤしてるけどもなるようにしかならないので自分が出来る事にベストを尽くすしかない!! 何が止まっているかというと、最近運動不足です。( ̄▽ ̄;)かといって時間が無いんじゃなくて、作ってないだけ✋ 最近の優先順位で運動が低くなってきてしまった!何がやりたいのか書き出して優先順位を明確にする必要がありますね!! なぜが、私のイメージはなんでも色々とこなしてるように見えるらしいですが、そんな事ありません。笑出来てないこと沢山あります😌 色々と止まってる時は、脳みそが整理出来てないから書くことに尽きる!!私はね! 折角ダイエットで2年振りの体重やウエストを見たのだから、もっとやるぞー!!! ・・・・・・・・・・・・・・🍀4月可能日🍀7(日)🈵8(月)🈵9(火)🈵10(水)11時~15時 💙イベント日11(木)🈵12(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️13(土)15時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 14(日)~21(日)🚺の日予定※逢い飲み、整体やHなマッサージのみ 14(日)13時~19時15(月)🈵16(火)16時~23時17(水)11時~18時 18(木)~21(日) 休み🌙*゚お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/06 21:21

    ちゃんこも馬刺しもごちそう様でした♡
    こんばんは♪れんげです🌷今日はどんより曇り空☁️でしたがれんげ🌷✨はリピサマ👤✨との【逢い飲み】🍻デート👫💗で心は晴れ晴れ🌈   とある下町お待ち合わせでお久しぶりのリピサマ👤✨と合流❣️お元気そうでよかったぁ☺️💕   ランチは1駅移動してのちゃんこランチ🍲✨馬刺しも頼んでくれてビール🍺と相性バツグン🥰帰りにおみやげもいっぱい🈵🎶 Yサマ👤✨いつもれんげ🌷✨に優しくしてくれてありがとう💕そしていつも沢山のおみやげも❣️感謝しかありません🥰   次回はイチャイチャ💗も楽しみましょうね🎶今日は本当にありがとうございました🎶久々にYサマ👤✨の笑顔が見れてよかったです❣️   🌸【4月上旬の予定】🌸    4/10(水) 🉐ありがとうday        11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/12(金)         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/13(土)        11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                               れんげ🌷✨       

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 20:02

    今日も1日ありがとう😌
    寝る時間なのでメッセージの返信はここまでにしますね😌今日も1日楽しかったです😌 急な予約等は読めませんので無理ですが、それ以外は夜にメッセージ入れておいてもらって大丈夫なのでお気遣いなく☺️ おやすみなさい♥️夢の中で抜いてはダメですよ😊 それではまた明日😊

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/06 19:11

    ご褒美ケーキ🍰
    皆様こんばんは〜🌙お疲れ様です☺️ 今日は自分へのご褒美ケーキ🍰を買いました💡アップルパイと苺タルト❤️皆様は何ケーキがお好きですか? 私はフルーツが沢山乗ったタルトが大好きです。しっとりしたチーズケーキも捨てがたいですね。  時に、こちらに登録してから1ヶ月ちょっと経ちました。とてもありがたい事に、沢山の方からご連絡を頂けて毎日嬉しく思っています。OL業が忙しく、直ぐにお返事が出来なくて申し訳ありません💦順番にお返事致しますので、ご理解頂けますと幸いです✨ 最近暖かくなってきましたが、体調に気を付けて毎日過ごして下さいね🌸ではまた👋 

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 18:23

    ◯ご予約は
    仮の会話のやり取りではなく、早い者勝ちで実際予約を完了した方が優先となりますので宜しくお願いします🙇

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/04/06 18:19

    ひなです!
    月曜日 4/15.18:30~.4/22.18:30~.4/29.18:30~水曜日 4/10.18:30~.4/17.18:30.4/24.18:30~木曜日 4/11.18:30~.4/18.18:30~.4/25.18:30~金曜日 4/12.11:00~.4/19.11:00~.4/26.11:00~土曜日 4/13.18:30~.4/20.18:30~.4/27.18:30~ 連絡が遅くなり、申し訳ないです😌皆さんに会えるのを楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 15:47

    やっとお風呂🛀
    いつも朝風呂派なんだけど、“逢いノート”書いて皆さんに返信してたら、あっと言う間に10時間経って朝風呂が夕風呂になっちゃったー😂肩揉んでー久しぶりのプレイに備えてストレッチもしてーゆっくり返したいなと思った殿方だけに返信返そー♥️じゃなきゃ1日100時間あっても足りないね😱やっと一通り自己紹介も書けたし、明日からは早く男性と出逢えたら嬉しいな🎵 

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/06 15:43

    美容day
    昨日は美容院へ行って根元リタッチカラーと前髪カット、トリートメントしてさっぱりしてきました✨美容院でトリートメントするとめっちゃサラサラになる(((o(*゚▽゚*)o))) この間ネイルも変えたから写メup💅★*桜の季節だからピンクネイル🌸   それと気になっていたチョコ専門店にも行ってきました🍫 席座れてラッキーだったけどお目当てのチョコケーキ完売😭ボンボンショコラとダージリンティーを注文しました😊美味しかったです😋💓  梅雨じゃないのに連日雨続き嫌だよね☔️ 帰宅する時は足元気をつけて下さいね!   

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 14:56

    ◯対応プランと行ける場所
    プロフィールにもある通り 対応コースはロイヤルS、ロイヤルM、ロイヤルL、インフィニスト、逢い飲み、となります。お泊まりコースは現在リピート様しか対応ない方針ですが、初回の方でもロイヤルM+LやL×2でお泊まり可能です😌 対応時間は、どこかに以前、朝~22時と書きましたが、変更して現在は朝までオールタイム可能ですが、早く眠くなるので21時以降のショートタイムのみのご予約は承れません😌対応曜日として、どこかに以前日曜日は休みと書きましたが、現在日曜日も可能です☺️ お逢い出来るタイミングも場所も増えましたので是非😊

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 14:43

    ◎5月の逢える日😊
    連休明けの希望が多いみたいなので載せておきますね✏️ 優しいSめな変態さん、お食事や知らない所に散歩に連れてってくれる方お待ちしてます😊月5回~10回、数名様だけで受けたいと思ってますので埋まり次第終了になると思いますのでお早めに😌 5/1(水)休み5/2(木)休み(歯医者)5/3(金祝)可能東京5/4(土祝)可能東京5/5(日)可能東京5/6(月祝)可能東京5/7(火)可能東京5/8(水)可能東京5/9(木)可能東京5/10(金)可能東京→予約済5/11(土)可能東京5/12(日)可能東京5/13(月)可能東京(13:00~15:30予定有)5/14(火)可能東京5/15(水)可能東京5/16(木)可能東京5/17(金)可能東京5/18(土)可能東京5/19(日)可能東京5/20(月)生理でも良ければ可東京5/21(火)生理でも良ければ可東京5/22(水)生理休み5/23(木)生理休み5/24(金)生理休み5/25(土)生理でも良ければ可東京5/26(日)生理でも良ければ可東京5/27(月)生理でも良ければ可東京5/28(火)可能東京5/29(水)可能東京5/30(木)可能東京5/31(金)可能東京 宜しくお願いします😌 6月のお問い合わせもありましたが、先々はまだ予約お取りできるか不明なのでしばしお待ち下さい😌 

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/06 14:25

    ちょっと卑猥な🍄パン💕
     新橋駅のサザコーヒーにて 竹炭入りのきのこ🍄パンを食す👅 私が手に持つと卑猥に見える😂   

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/06 12:15

    んふ~
    桜の香りのバブルバス💜貰いましたので... 良い香り(≧∇≦)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/06 12:13

    昨夜、甘いもの食べたくて...
    スポンジケーキ作ってました(*^^*) お菓子作り好きー😊💖

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 11:28

    ◯“私からのお願い”ページが見えてなかった方へ
    これまでやり取りした方で“私からのお願い”ページが目につきにくいので見えてなかった方へ、こちらにも貼っておきますね😌 ・ご自宅でのプレイは仲良くなるまでNGでお願いします😌・お支払いは慣れるまでクレカ、ポイントでお願いします😌・Sの殿方との濃厚プレイ希望です😌・引っ越してきたばかりなので阿佐ヶ谷~吉祥寺だと助かります😌新宿~国分寺あたりはギリギリOK・ご予約のお話しの前に“逢いノート”の◯印の中から関連箇所は一読お願いします😌 ↑が、“私からのお願い”になります😌※現在はメッセージはじめのコメント文に追記してありますので、これ以降にマッチングされた方には関係ない報告になりスミマセン😌 その他重複する部分そうでない部分も◎オプション一覧の“逢いノート”の日記にも書いてあるので是非利用前に一読頂けると幸いです🙋 →※“行ける場所”や“料金”など変更して呼びやすく工夫しましたので“逢いノート”の該当タイトルからご確認下さい。4/6更新   

  • めめ T162 Eカップ  30代 2024/04/06 10:35

    アイス
    おはようございます^ ^朝からアイスなう♡笑ずっと食べてみたかったアイスです!SNSでも美味しいって評判だから楽しみ😋少し溶かして食べるのが好き(*´ω`*)コンビニ店員さんにスプーン下さいって言ったら大きなスプーンがきたよ(笑)アイス用の小さなスプーンが良かったけど外人さんだったから分からなかったかな(・・;)笑

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/06 10:21

    向かいま〜す♡
    こんにちは♪れんげです🌷✨今日は土曜日だから皆さんゆっくり起きたかな❓  夜は☔️が降るみたいなのでお帰り遅い紳士サマ👤✨は🌂お持ち下さいね❣️  れんげ🌷✨今日はリピサマ👤✨との【逢い飲み】デート👫💗久々にお逢い出来るのでスキップしながら向かってます☺️💕wお天気は☁️でまぁまぁですがステキなデート👫💗になりそうです🌈 今日はお花見🌸✨も出来そう❣️   Yサマ👤✨今日は楽しみましょうね🌸✨今向かってま〜す🚊✨🏃‍♀️   さてさて4月中盤の予定🗓️✨です♪4月末〜5月初旬はGW突入🍀✨お早めのお誘いお待ちしております🥰❣️   🌸【4月上旬の予定】🌸    4/10(水) 🉐ありがとうday        11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/12(金)         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/13(土)        11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                               れんげ🌷✨      

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/04/06 10:16

    来週は…
    おはよう御座います🤗折角、🌸が満開になったのに来週はずっと☔で散ってしまいますね~💦桜の下でデート💑もしたいな〜って🤭思ってみたり💞   

  • ひなこ T154 Dカップ  40代 2024/04/06 09:57

    先日は♡
    N様へ 初めてのお泊りお誘いありがとうございました🙇ドキドキお互いしてましたね☺いろんな場面で、エスコートありがとうございました🙇素敵なディナータイム✨ホテルで、お風呂入りながらシャンパン🥂美味しかったですね!!! 時間たつのは、本当にあっという間でした! 朝食のお気遣いもありがとうございました🌸本当に、贅沢な一時でした☺ ありがとうございました🙇 また、宜しくお願い致します🙇 

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...