逢いノート

  • れいこ T158 Cカップ  40代 2024/05/05 20:15

    暑すぎる連休
     こんばんは。れいこです。 連休中ですが毎回暑すぎますね。 ご予約のお問合せを多くいただき ありがたいです^^ ご縁がつながりますように。  れいこ   

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/05/05 18:31

    来週
      先週は素敵な露天風呂に連れて行って頂きました♪ ゆっくり浸かれてリラックスした後に…♡ 素敵なひと時でした😊  皆様GW楽しく過ごせておりますでしょうか? 残り1日ですね!  GW開け、お時間ございますのでお誘いくださると嬉しいです♪ なかなかタイミング悪くお会いできない皆様には申し訳ないですお会いしたい気持ちはあるので楽しみにしてます! 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/05 18:11

    髪もネイルもキレイになりました♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨皆さんGW🎏✨楽しんでますか〜❓   それにしても今日は暑かったですね🥵半袖で丁度いいお天気でした🌈   ところで今日はれんげ🌹✨月イチのお楽しみ美容dayでしたぁ🙋🏻‍♀️💕ヘアサロン💇‍♀️とネイルサロン💅✨で皆さん👤✨にいつ誘われてもいい様にキレイにして来ましたょ🫶🏻w  今回はピンク🩷のちゅるんネイル✨に🎀のパーツ✨かわいい😍   明日でGWも終わりですがれんげ🌹✨はゆりかもめに乗って夜景🌉のキレイなホテル🏨✨で1泊ゆっくりして来ますね🙋🏻‍♀️💕   ディナー🍽️✨やお風呂♨️も楽しみです☺️💕今日は全部の予定が滞りなく済みましたので‥   後は皆さま👤✨とのトークを楽しみたいと思いますのでドシドシお待ちしてますね☺️💕w   ✨🎏【5月前半の予定】🎏✨    5/9(木)  11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/10(金)  🉐ありがとうの日🉐                            11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨                            れんげ🌹✨     

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/05/05 17:22

    めっちゃ晴れてる☀️.°
    めっちゃ晴れてる☀️.°  こういう時って服装間違えるのよね〜部屋が日陰部屋で寒いからパーカーとスウェットでいるから外もそんな感じって思っちゃうっそれで長袖で出ると(;´д`)ゞ アチー!!いちいち外を確認しないと服装選びが出来ないねっ!本日も満員御礼ありがとうございます❤️今日も笑顔で楽しく元気に!!・・・・・・・・・・・・・・🍀5月可能日🍀5(日)🈵6(月)13時~朝9時 ※お泊まり️⭕️7(火)🈵8(水)休み🌙*゚9(木)11時~20時10(金)11時~16時、22時~朝9時 ※お泊まり️⭕️11(土)16時30分~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 12(日)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️13(月)21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️14(火)🈵15(水)~19(日)休み🌙*゚お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/05/05 15:07

    ご報告♪
    こんにちは😊お久しぶりです! 先月はおやすみしてましたがまた明日から復帰いたします♪ そして出勤スケジュールも合わせて投稿しましたっ!!  お気軽にお誘い、メッセージ貰えたら嬉しいです💕   -------------------------------------------------------------- 5月出勤スケジュール✍️ 6日 14:00-23:007日 14:00-23:008日  14:00-23:009日 14:00-23:0010日 おやすみ😪11日 14:00-23:0012日  おやすみ😪   

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/05/05 13:23

    愚痴
    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 実は昨日マツエクサロンに行ったんです。まつ毛を増毛させるサロンです。 本来は長年担当してくださったサロンの方がいたのですが、ちょっと金銭的に今の私には無理!!となり、ここ半年はホットペッパービューティーでしらみ潰しに安価で上手なサロンないかな?と思い色々行きまくっていたんです。 そして昨日のサロンとにかく痛かった。接着の液が目に染みる。マツエクサロンで液がしみて目を開けることもできないなんて初めての経験でした。しかも今朝は目やには出るし💦何より目が腫れてる💦💦💦 やっぱり高くても信頼ある人の方が良いよな〜でも金銭的に行けないなぁ〜と迷想している蘭でした。   

  • すずか T159 Gカップ  20代 2024/05/05 12:35

    遊びませんか?

  • もか T160 Cカップ  40代 2024/05/05 12:07

    お泊まり変更
    お泊まりするのに、いくつか条件させていただくので希望あれば聞いてください。まずは必ず一緒寝る事携帯やテレビつけられると…夜中寝られないので…そーいう方はごめんなさい。お泊まりは睡眠がなかなか取れないから料金も変更しました   

  • しいな T152 Dカップ  20代 2024/05/05 11:34

    暑くなってきたね‪🔆‬
     かなりお久しぶりかもです!しいなです🐰忙しくて1ヶ月ほどログインできでいませんでした💦 GWもあと少しで終わりますね🌸5月13日以降でしたら調整できるのでお逢いできたら嬉しいです🥰 あと6ヶ月...🙏楽しいことたくさんしたいです︎💕︎✨ ♡しいな♡

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/05 10:23

    浅間山
     綺麗な浅間山にすっかり癒された数日でした。お土産も頂き、大好きな鯉で今日はワインと楽しめそう。しかし。。🥵暑い🥵ですね 熱中症に気をつけて残り、過ごしましょう^_^ 

  • みお T160 Gカップ  20代 2024/05/05 07:04

    いちゃいちゃしよ💕
    おはようございます☀️みおです💐 GWも後半戦!いかがお過ごしですか? 色んな方と会う絶好のチャンスだから私は近場でゆっくり過ごしてます☺️ 💐GWみお予定💐 5/5(日)18:00-22:005/6(月)18:30-22:00 短い時間になっちゃうんですがお会いできる予定はこんな感じです🙌 お誘いお待ちしてます💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡
    昨日のlunchはセブンスイ−ツ♡♪ dinnerは大すきな中目黒の焼き鳥♡♪ 昨日も最高やた−♡♪ かなり前にGETしたオニヅカ♡♪ いっぱい使うんだ−♡♪

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕
    GWが始まって2日、連続でお友達のバースデーのお祝いのお出かけしました🎂🎂 1日目は日本橋兜町の大好きなエリアで大好きな人のお祝い🍓2日目の今日は銀座〜馬喰町で長いお付き合いの大好きな人のお祝いでした🌸 好きな人が幸せな顔をしていると、幸せになりますね😌 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/04 21:11

    萬珍楼焼きそばおいしかった♡
    こんばんはれんげです🌹✨皆さんGW🎏✨楽しんでますかぁ❓   れんげ🌹✨今日は横浜中華街🐲✨【萬珍楼】さんで大好きな焼きそばを食べたくて行って来ちゃいました🙋🏻‍♀️💕(なんせ店名もれんげ🌹✨にピッタリでしょ😂w)  ‥で着くなりビックリ‼️人✨人✨人の波🌊✨流石GWですね😅  もーーーぅそんな訳でお店に着くなりノドカラカラだったので先ずは大好きなおつまみ✨ピータンでカンパイ🍺✨んーおいち〜😍幸せ🫶🏻w  写メにはピータン載せてしまったため焼きそばは載せられませんでしたが💦こちらもめちゃくちゃおいしかったですっ😍🫶🏻   その後は【ローズガーデン】へ🌹✨長くなるのでこちらは次回のノート📓✨にupしますね☺️💕   皆さん👤✨はどんなGWを楽しんでいるんだろう❓もしよかったらトークで教えて下さいね☺️💕   さてさて次回5月の予定です🙋🏻‍♀️💕   ✨🎏【5月前半の予定】🎏✨    5/9(木)  11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/10(金)  🉐ありがとうの日🉐                            11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    皆さま👤✨引き続き楽しいGW🎏✨をお過ごし下さいませ☺️💕🫶🏻                            れんげ🌹✨      

  • あまね T158 Cカップ  40代 2024/05/04 20:27

    明日の夜?
     時間ある方いないかなー。 GW中に突然のお休みになるとお友達誘いにくい笑

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/05/04 19:14

    女の子の日。
    お仕事が入れられないジレンマ😭 新しく買った可愛い洋服をお直しに行きたいのですが...💦 低身長だと買ってからお直し1週間はかかるから😭ジーパンとかのお直しはどこでもやってるのですが、スカート・ワンピースは問い合わせても対応出来なくて困ってるー。

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/04 18:59

    ドーナツを穴だけ残して食べる方法
     って本を最近ようやく読み進められています。同時に、恩田陸著[SPRING]も読んでいます。 昔から、一冊だけを集中して読むより、飽きやすい性格なので、違う世界を同時に読み進めるのが好きです。 みなさんは読書されていますか? いつだったか、今でしょで有名な某先生が、友達100人つくるよりも、本を読むほうがはるかに有意義、的なことを仰っていたかと思います。わたしも、そっち派です(笑) 知識を蓄えるだけではなく、想像力や言語力を活性化できて、とても有意義です。 だからといって友達は友達でちゃんといますけどw わたしのGWの残り数日は、体調回復と読書に費やされそうです(笑) せめて、単線にでも乗りに田舎へ足を運び、そこで読書するのもありかもですね! 追伸お誘いお待ちしてます😊💖    

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/04 18:24

    今月のご予約お待ちしてます😊

  • すず T163 Cカップ  30代 2024/05/04 18:13

    コワーキングスペース
    実は最寄り駅の駅ナカに、コワーキングスペースがオープンしました✨フリードリンクにつられて契約し、ちょこちょこ通って勉強しています♪ お茶も飲み放題なので、玄米茶をおかわりして飲みながら。。静かだし、周りも勉強ムードなので結構はかどります😆 この前、テキスト科目のレポートを出したばかりなのに今月末にはまた別の授業のレポートを出したりしなきゃいけないとは!?💦 コツコツと頑張っていきながら今度、大学の懇親会も楽しむ予定なので大学生活も見守って頂きますと幸いです🥰

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/05/04 15:18

    GW。
    こんにちわ(*´∀`*)ノ お休みの方、遊ぶ方は羨ましい🥺 本業は特殊で。誰も雇わないから、あまり遠くまで今は行かれないかなぁ(´・ω・`) 仕事✨て感じの、役に立つお仕事がしたい💦

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/04 14:41

    体調、8割回復しましたm(_ _)m

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/05/04 12:56

    GW突入✨
    ゴールデンウィークですね❗皆様はお休みしていますか?楽しい休日になるといいですね☺️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/05/04 08:35

    おはもにん
    🍒りあの出勤予定🍒 ※🏩マークがついてる日はお泊まり🆗です! 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日(火)12時から23時まで空いてます🏩 9日(木)12時から23時まで空いてます🏩 10日以降のお約束も出来ます💌💭事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせもできるのでお気軽にメッセージください💗

  • ひろこ T158 Bカップ  40代 2024/05/04 07:11

    月1回のメンテナンス✨

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/05/04 06:46

    今月は誕生月💕教会カフェでお祝いのお祈り🌹をして頂きました(*´˘`*)♡♡
     仏教徒だけど💦 定期的にお邪魔する教会カフェ⛪ コーヒー☕️を頼むとテーブルにスタッフの方がきて預言してくださいます❣️ いつも気づきがある言葉をきけるのでフラッと1人で訪問してます(*^^*) 今回久しぶりにきたら、手作りレモンパウンドケーキ🍋があり注文♡♡ スポンジが甘酸っぱくて爽やかで✨お砂糖使ってないクリームらしいけど、ケーキの甘さとレモンの酸味がめっちゃ美味しくて✨ 沢山食べれそうな味で🍋✨ 定番メニューになって欲しい😍  

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/04 04:22

    ありがとう🎵
    最近はなと遊んでくれたお兄さまありがとう😊 実際に触れ合って、繋がっていく…やっぱり画面越しじゃダメなんです✨ たくさん感じさせてください💕 平日も今なら(?)昼間でも大丈夫ですよ✨お腹をもっと痩せられるように頑張ります(笑)

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/04 02:16

    2024/0504/sat あんな♡
    昨日も食べ過ぎちゃったよ−ん 最近うなぎ食べてないから食べたいよ−ん 今日もたのしみよ−ん♡♪

  • あやな T140 Gカップ  20代 2024/05/04 01:34

    誰かとイチャイチャしたい(т-т)
    最近全然イチャイチャしてないし仕事ばっかりだから本当に寂しくなってきちゃった…😭彼氏みたいに優しくしてくれる人とか居たらいいけど(´;ω;`)  誰かとイチャイチャしたいし楽しくお話したりしたいよー՞・֊・՞

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/03 21:38

    ☆最強スポ男頂上決戦2024☆
    皆さん👤✨こんばんは🌟れんげです🌹✨皆さんGW後半戦🎏✨楽しんでますか〜❓  れんげ🌹✨今日は🏠でゆっくりイケメン観戦w【最強スポ男頂上決戦2024】を見ています☺️💕  メンズの腕の血管‥💪🏻サイコー😍セクシー過ぎですっ😍ww   ただね‥インタビューされているの見ていると当たり前ですがお人柄って如実に出ますね😅対戦相手や応援📣✨してくれる皆さんにも謙虚な選手😍と⁉️なメンズ‥👤✨‥  れんげ🌹✨も応援📣✨しながら勉強になります☺️💕いくつになっても優しく謙虚でありたいなっ🫶🏻  明日はプラベで🌊✨方面へ遊びに行って来ますね🙋🏻‍♀️💕お天気も良さそうなので楽しんで来ます❣️   5月前半の予定🗓️✨は次の通りです☺️💕ご興味ある方はいつでもトーク下さいね🙋🏻‍♀️💕  ✨🎏【5月前半の予定】🎏✨    5/9(木)  11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/10(金)  🉐ありがとうの日🉐                            11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    皆さま👤✨引き続き楽しいGW🎏✨をお過ごし下さいませ☺️💕🫶🏻                            れんげ🌹✨     

  • らん T156 Dカップ  30代 2024/05/03 20:53

    お待たせしました🗣💭
    5月の予定遅くなってごめんなさい🙏🏻直近のところもあり、申し訳ないです🥲 5月6日    夕方以降で要相談5月7日    12:00~22:005月8日    12:00~22:005月13日  17:00~22:00 5月前半の予定を載せます!久しぶりのお仕事🪄➰‪‪🌟ぜひ時間合う方はお誘い待ってます🥰一緒に素敵な時間を過ごせると嬉しいです💓お会い出来るの楽しみにしてますね🫶🏻 Ran

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/05/03 20:34

    お尻第2第♡
      おしりは別にチャームポイントではないけれど、どうかな?☺️5月の平日とても空いてます💞😍😍お気がるにお誘いメッセージください🥰🥰 おNewのTバックでした💞

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/05/03 20:11

    本日も満員御礼ありがとうございます❤️
    本日も満員御礼ありがとうございます❤️ ギックリになりそうとヘルプの声、嬉しかったです✨私だったら解決できそうと思って貰えてないと声は掛からない。 そういう存在になれててとても嬉しいです!! これからもどんどん腕を磨いていきます✨ ベッドに横たわる時、起きる時めちゃめちゃスローだったのが施術後動きがスムーズになって喜んで頂けました🤗 良かったです✨こんなに重症な方は初めてだったので私の自信にも繋がりました(*^^*) そのあとは、、、楽しかったですね(´˘`*)❤️ また近々お会い出来るのを楽しみにしてます🤗 ・・・・・・・・・・・・・・ 🍀5月可能日🍀 4(土)11時~16時、21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 5(日)13時~朝9時 ※お泊まり️⭕️6(月)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️7(火)🈵8(水)11時~17時9(木)休み🌙*゚10(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️11(土) お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • もか T160 Cカップ  40代 2024/05/03 19:37

    新しい
    GWご褒美にみてきた

  • えな T160 Bカップ  30代 2024/05/03 18:30

    目の保養をしてきました
    こんなカッコよすぎな70代いません

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/05/03 18:11

    野菜②
    配置が前回とちょっと変わったけどグングン成長中🥰ミニトマトはお花咲き始めました🍅 

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/03 12:01

    気持ちいいー
    晴れて気持ちいいー! 良いおやすみをお過ごしください🩷

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/03 11:45

    健康大事ー😭
     こんにちは☀ 今朝から急に扁桃炎なのか気管支炎なのか、熱も鼻水も無いのに、喉と胸のあたりだけが炎症起こしてる現象に見舞われ、苦しんでいます💦 これはきっと、休みなさい、っていう思し召しかも!!と思い、一日ゆっくり休もうと思います。 とはいえ、体を動かせないのはちょっと辛いです😭 健康だから好きなものを食べられる健康だからスポーツができる健康だから稼ぐことも出来る 健康とエネルギーは大事ですね。 健康管理は結構ストイックにしているのに、日本に帰ってきてからずっとイマイチ不調なのです。 食べ物も見直します!! この週末で治すのでご予約お待ちしてます!☺️✨

  • このみ T147 Cカップ  50代 2024/05/03 10:55

    GWですね
    真夏のような暑さだったり肌寒くなったりでお休みの方も、お仕事の方も体調に気をつけてお過ごしくださいね! 良い休日を~(^-^) 

  • ありす T152 Fカップ  20代 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡
    中国の地下鉄はこんな感じでした♪ 中国ネタもぉええわ!w

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆
    遅い時間にこんばんは🌟れんげです🌹✨明日からのGW後半戦🎏✨皆さん👤✨楽しくいきましょうね🙋🏻‍♀️💕  れんげ🌹✨今日はリピサマ👤✨とのデート👫💗で心が癒されました🫶🏻  お誘いして頂ける紳士サマ達👤✨には本当に感謝🥰🫶🏻ありがとうございます❣️  さてさて遅くなりましたが🎏5月前半の予定です🗓️✨もしご都合合う紳士サマ👤✨いらしたらぜひお声かけ下さいね🙋🏻‍♀️💕     5/9(木)  11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/10(金)  🉐ありがとうの日🉐                            11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨  よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕おやすみなさい🌟😴                                                  れんげ🌹✨      

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/05/02 22:49

    るるぶ
    こんばんは🎵 明日からゴールデンウィーク後半ですね 数日、初夏の陽気まで気温上がるそう⤴️ですよぉ〜🎶観光旅行する方、た〜くさん♡るるぶ(雑誌の由来が食べる、見る、学ぶ)して楽しんで下さいね ゆうりは晴天だけでも更にフットワーク軽くなっちゃいます ゴールデンウィーク後半、5日は予定ない日ですのでも〜しご都合よいご紳士様いらっしゃいましたら心よりお待ちしております        

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/05/02 21:54

    後半ゴールデンウィーク
    明日からゴールデンウィークも後半に入りますね~🤔お仕事の方も居たり、11連休の方まで 私は最近は長い休みがある時はマイナスイオンのある人の少ない所が落ち着く感じですが😱たまには人混みも活気がありいいな〜って😄後半は、皆さんは何処に行かれるのかな〜🤔 

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/02 21:52

    新兵器が届いたよー💕
    お家に新兵器導入💕これなんでしよー?🥰たぶんこれまでお家には持ってなかったタイプのやつ☆ ピンポイントじゃなくて全面的に。。♥️今から使っちゃうー⤴️  

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/05/02 21:30

    明日からGWですね✨
    早いものでもう5月で、明日からGWですね😌私は5連休ですけど、お友達のバースデーパーティーが3連続の予定です🎂🎂🎂笑 先月新しくできたカフェで食べた、チェジュ島で流行っているらしいそぼろパンというやつ、美味しかったので休み中にまた行きたいなと思っています💛 みなさんのご予定はいかがですか?💛

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/02 21:21

    ハンバーグごちそうサマでした♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日までお仕事の皆さま👤✨はお疲れ様でした☺️💕   いよいよGW後半戦ですね🌈明日〜はお天気もよくなる様なのでお出かけの皆さん👤✨はサイコーな休日になりそうな予感ですねっ☺️💕  お出かけの紳士サマ👤✨はどうぞお気をつけて🙋🏻‍♀️💕  ところでれんげ🌹✨今日はリピサマ👤✨との逢い飲み🍻+RSデート👫💗を楽しんで来ました❣️   スタートはちょっとマゴマゴしちゃいましたが(ソーリー)🙏🏻終わってみれば全部結果オーライ❣️Hちゃん👤✨ランチのおいしいハンバーグ屋さんやイチャイチャありがとうございました☺️🫶🏻  タイミングよく5月のHちゃん👤✨のお誕生日月に🍰✨ごちそう出来てよかったです❣️一緒に食べるとおいしいね😋❣️   幸せなひと時でした☺️💕   また10月のハロウィン🎃✨の仮予約もありがとう🙋🏻‍♀️💕いつも応援📣✨してくれて感謝🥰その時は例の計画で❣️w                                             れんげ🌹✨      

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/02 20:55

    日差しが😂
    暑ーい。。 今日はお墓参り。

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク
    前の記事で、間違えて二日早くお休みだー!!と言ってしまった、ど天然華です🎵 これから連休です☺️ ここは新横浜😋ひらけてる所も好きー!スタジアムとかアリーナもあるから、いつかライブ見に行きたい🎵!

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/05/02 19:20

    5月スケジュール🌱
      こんばんは🫧 5月後半までのスケジュールです⇩ご都合合う方遊んでくれたら嬉しいです🌸トークにてお誘いお待ちしてます🫧 🧸=お休み❌=受付終了 5/3(金)〜5/6(月)🧸5/7(火)17:00〜21:00❌5/8(水)🧸5/9(木)🧸5/10(金)11:00〜14:00【池袋近辺】❌5/11(土)🧸5/12(日)🧸5/13(月)15:30〜21:00❌5/14(火)🧸5/15(水)🧸5/16(木)17:00〜21:00【新宿,池袋近辺】5/17(金)🧸5/18(土)🧸5/19(日)12:00〜16:00【池袋近辺】5/20(月)〜5/29(水)🧸5/30(木)14:00〜21:00❌ *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください🙇🏻‍♀️遅くても前日の18時頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🌼ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けるとありがたいです🥹🙏🏻プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • りな T161 Cカップ  50代 2024/05/02 18:38

    こんばんは♪
    久しぶりに投稿します💕 皆様、GWは、ご旅行など、お出掛けに行っているのかな❓ 私は、接客業なので、GWは、お仕事です^ - ^ でも、シフトの融通はきくので、お逢いできる方がいらっしゃったら、こちらを優先しております😃 一緒にエッチで素敵なお時間過ごしたいな💕 お誘い、楽しみにお待ちしておりま〜❤️ 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れいこ 2024/05/05 20:15

    暑すぎる連休

  • あい 2024/05/05 18:31

    来週

  • あいな 2024/05/05 17:22

    めっちゃ晴れてる☀️.°

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...