逢いノート

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/30 17:09

    香り
     紳士の皆さんこんにちは😃責めるの大好ききさきさんです👠 きさきさんが今使っているボディソープの香りは蜂蜜の香りなんだけれど最近暑くなってきたのでシャボン(石鹸)の香りのボディソープに変えようかな〜って。 夏、暑い時期に蜂蜜の甘い香りは重いかな〜って。春、秋、冬は蜂蜜の香りのボディソープで夏はシャボンの香りのボディソープに変えているんです。夏にシャボンの香りって爽やかでしょ?  貴方はどんな香りのボディソープが好き?   

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/05/30 14:25

    こんにちは〜!
     みなさんダービーはどうでしたか!?私はオニャンコポンの一点張りで終了( ߹꒳߹ )ドウデュースは予想的には買えたけど人気馬は買いたくない!それが私のポリシー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎  明日05/31、いきなり暇になってしまったのでどなたか遊んでくださる方…いらっしゃいませんか( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ゆる〜く連絡お待ちしております、一緒にイチャイチャできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/30 13:05

    昨日のコーデ☆⌒(*^-゜)v
    お兄様方こんにちは😊✨ 昨日は、姫たちの用事で出かけていて、帰りが遅かったため、逢いノートやメッセージをすることが出来ませんでした🙏⤵️ 今日もまぁまぁ暑くなりそうですね💦💦 水分補給をしっかりして、今週も1週間、乗り切って行きましょうね⤴️🎵💕 ❤️みつき❤️

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/30 12:25

    18時以降お会いできるかた❣️
    18時以降おあいできるかたいますか❣️お誘いお待ちしてます😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/30 11:24

    今日はこれから新宿です☆
    今日も暑いですねー!!今から新宿に向かいます♪特に予定等無いのでいつでも誘ってもらえましたら嬉しいです(*^▽^*)ノ 夏に向けてダイエットを本気で頑張ります!先週はお出かけが多くて外食ばかりで体重も元に戻ってしまったんですが、今日からまた頑張ります!『18~24時間絶食+1日1食+出来るだけ毎日ジム+漢方で水分出し』で8月中旬のコミケまでにマイナス5キロ目指したいと思いますー!!☆ミ く(*´ω')キラッ

  • かなこ T156 Dカップ  50代 2022/05/30 08:18

    通勤電車
    つり革を掴む私の前の座席に 透き通るような真っ白な肌の若い女性が固く目をとじたまま座ってる 細い指首から見えるプラチナのペンダントがよく映える  この女の人脱がしたらおっパイも白いんだろうなぁ。。。 なんて痴女妄想な朝 行ってきます

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/30 01:58

    2022/0530/sun あんな♡
    昨日最終日で行ってきました−♪ チケットいただき、ありがとうございました♡♪ 作品がかなり重めなものばかりで、写真撮るきになれませんでしたww でも行ってよかったです○

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/05/30 00:36

    久しぶりに
    もう6月、 頑張ります! 応援本当にありがとうございます!頑張るね💪🔥あなたの笑顔が1番大好きだーーー  

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/05/29 23:13

    すっぴん❤️ちあき
      こんばんわ✨ちあきです❤️ 今週もお疲れ様でした(o^^o)ちあきはお気に入りのパジャマ着てガキ使📺観ながら寝落ちしちゃいそう。。 🎀来週の予定🎀5/31(火)20:00〜22:306/1(水)20:00〜22:30❤️逢いトークの日❤️6/4(土)15:00〜        ✨お泊まりOkかも✨6/5(日)15:00〜21:00❤️ご奉仕の日❤️  明日も最高気温30℃!?熱中症に気をつけよー!!  おやすみなさい❤️

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/05/29 22:45

    お肉♡
    久しぶりの投稿&ログイン💦 最近は、お仕事で大阪に行く機会があります🚄そこで、出会った美味しいお肉~😋😋また行った時には食べようと思います💕 なかなかログインも出来てないのに、皆さんメッセージくれてとっても嬉しいです🥹💗7月からは、少しづつ逢いトークのお仕事が出来ると思うので待ってて下さいね🥹💗 急に、6月に会える日が出来たらここで発信するかもです!ただ、18時半~21時半くらいまでの新宿と限定されちゃうので都合が合えば・・・って感じになるかと思います🤗その時は、よろしくお願いします✨✨

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/05/29 20:15

    明日
    新大久保か新宿近辺で逢い飲みできる方お待ちしております🎶  

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/29 20:10

    明日30日おあいできるかたいますか?
    明日30日14時から18時までの間でおあいできるかたいますか?💓お誘いお待ちしてます💓

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/29 16:45

    明日から仕事頑張る😆💦
    この週末は、しっかりリフレッシュできた👍✨明日から仕事頑張れそう🌟🌟🌟 そして、写真は友達からのお土産🎁私の趣味を熟知した素敵センスで嬉しい😍🎶 そして、来週のスケジュールは…平日⇒基本的にはご予約難しいです💦土曜日⇒終日ご相談可能です💓日曜日⇒終日ご相談可能です💓 ぜひ、お誘いお待ちしていますね☺️

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/29 15:58

    ☆こんにちわ☆
    お疲れ様★今日は暑いね…水分補給忘れずに( ๑´•ω•)もう今日は夏って感じですね(T_T)ムラムラする季節なりますね。お兄様とイチャイチャ沢山したいなぁ☆一緒に楽しく過ごしたいなぁ(´-`).。oOお時間ある時お誘い待ってます(ㅎωㅎ) 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/29 12:28

    いくら♪
    こんにちは! 先日食べたいくらの釜炊きごはん🍚これが美味しすぎたんですよね♡  本日は上野発にて出勤してます!18時以降でしたらお誘い可能です! お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ひろ T148 Bカップ  40代 2022/05/29 10:12

    ひろです😆
    こんにちは👋😃今日はいいお天気ですね☺️おでかけしてますかぁ🎵 梅雨がくる前に昼間お日様の下で逢い飲みしませんかぁ🎵 お誘いお待ちしてまぁす💕💕😆 おっぱい寄せてみました😆💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/29 00:59

    2022/0529/sun あんな♡
    昨日は馬肉専門店へ♡♪ 焼きより生の馬肉がおこのみでした♪ 今日もたのしみはじまるで−♪

  • まいこ T164 Kカップ  50代 2022/05/29 00:38

    お久しゅうございます
    何やかんやとバタバタしておりますが、月末はお時間作れそうです!お誘いお待ちしております

  • すず T164 Hカップ  30代 2022/05/28 23:54

    自己紹介♪
    すずです💖 プロフィールにも少し書いてるけれど、自己紹介します! ⭐️名前:すず⭐️年齢:いい感じの年代です😝⭐️趣味:ショッピング・Netflix・シフォンケーキ作り⭐️好きな食べ物:お肉、お寿司(カンパチが大好き💖笑)、フルーツ、麺類…美味しいもの大好き!⭐️好きなお酒:ワイン、スパークリング、カクテル(ビールは苦手です😵‍💫)⭐️好きなタイプ:笑顔、いい匂い、ポジティブ、紳士的、美味しそうにご飯食べる、サプライズ好き、 こんな感じでしょうか?もっと知りたいことあればメッセージで聞いて下さい💖 最近は、カラーストーンを見るのが好きでよく伊勢丹行ってます笑 キラキラしたもの見るとテンション上がります🥺 改めてよろしくお願いします😊💖

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/05/28 20:40

    ももち浜💕
    一足お先に、海に行ってきました😊✨福岡ですよ👍

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/05/28 19:52

    明日
    明日お誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。) メッセージお待ちしております🎶

  • みらい T158 Eカップ  20代 2022/05/28 19:00

    明日
    こんばんわ‹‹\(´ω` )/››明日19時から空いてます✨よかったら会いましょう♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/28 18:00

    待機中♪
    こんばんは!! ただいま渋谷付近にて待機中です♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/05/28 16:23

    先日のデートもありがとうございました🧸
    先日もくるみとデートしてくれたお兄様ありがとうございました🍀楽しかったよー❤お店もすっごく可愛かったです🥰🥰それに完全に趣味に特化したデート楽しすぎました🥺🍀でもね、そもそもくるみの為にお店選んだり行く場所考えたりしてくれた事が1番嬉しかったです🥲❤幸せな気持ちいっぱいです(´-`).。oO🍀ありがとう❤ご飯の写真撮り忘れてデザートの写真しか撮れなかったけど思い出です🥰   また更新します🍀     くるみ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/28 14:18

    期間限定の⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お兄様方こんにちは😊✨ 今日は晴れて、暑くなりましたね☀️⤴️ こんないいお天気の日は、お散歩でもしたい気分です🎶⤴️ みつきはスタバに行って、期間限定のストロベリーフラペチーノのチョコレートバージョンを買って飲みました✨ 中にもチョコレートソースをカスタムしたので、一段と甘くなり美味しかったです😋💕 お兄様方も、機会がありましたら、ぜひ飲んでみてくださいね😉❤️ 今月末で終わっちゃうので、急いでくださいね〜💨⤴️ お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も、充実した土曜日をお過ごしくださいね🎵💖🎵

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/28 14:08

    ☆こんにちわ☆
    おはようございますm(_ _)m今日は良い天気で暑いくらいですね( ๑´•ω•)もう夏みたいだね…りさは暑いのは苦手だなぁ…でもバーベキューや旅行行きたいな☆何年もしてない(¯―¯٥)お時間合ってお会い出来るお兄様と遊べたら嬉しいなぁ( ๑´•ω•)楽しいお時間を過ごしたいなぁ(´-`).。oOお泊り可能ですよ。お誘い待ってます♫

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/28 13:07

    今日と明日は〜♪
    今週末はお天気が良いみたいで嬉しい😍🎶みなさまは、いかがお過ごしですか? 私の予定はというと…土曜日⇒20時以降お逢いできます💖日曜日⇒予定ありでゴメンナサイ😭 今日急なお誘いでも大丈夫です👍👍👍 ぜひ、ご連絡お待ちしています💌 ちなみに、写真はラム専門店で食べた分の羊を飾る図です😆📸

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/28 12:43

    所用を済ましに
    やっぱり徒歩で向かうのが億劫な時には自転車便利ですね♪今日も少し乗っちゃいました(・∀・) こんなに暑いのに、風を切ってる感覚が気持ち良いですね☆ ーーーーーーーー明日:17:00以降5/30 何時でも6/1   午後以降6/2   何時でも それ以降はルナなので、その間は逢い飲みのみとなってしまいます^ ^

  • かすみ T157 Fカップ  20代 2022/05/28 11:08

    今日、登録しました。
     全くの未経験で緊張しているので優しくしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします🥰

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/28 11:04

    今日は千葉の自宅にいます
    こんにちはー!今日はもしかして運動会の日?だったりするんでしょうかー?近所から音楽やら放送が聞こえてきます(*^▽^*)ノ天気いいし気温もいいんで温同会日和ではありますねー!!!ただし日焼けが怖い。今日はきっと焼けちゃう日ですねー><; 今日も明日もそれ以降も毎日特に予約は入ってないんで『すぐすぐ来て!』だけは難しいんですが、時間合わせて待ち合わせオッケーです♪(*´▽`*)良ければメッセージお待ちしてます☆

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/28 01:58

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆|*・д・)ノ  ただいま〜♪やっと帰宅最寄りの駅の終電終わってたので国立駅から歩いて帰って来た(๑ ‾᷄艸‾᷅˵)いい運動になったな♪笑逢いたいにメッセージにお誘いありがとうございます❤️プロフィール写真変更効果少しはあったかな(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 先程お逢いした可愛いSくん✨た〜くさん責めてゆめは満足しました♡130分コース久々だったのでめーっちゃ嬉しかったです♬また良ければ♡♡♡ありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈) ふぅ〜疲れたのでシャワー浴びて寝ますおやすみ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/28 00:25

    2022/0528/sat あんな♡
    映画TOP GUN、最高におもしろかったです╰(*´︶`*)╯♡♪ 行くか迷われてる方はぜひ♡♪

  • こと T161 Eカップ  20代 2022/05/27 23:51

    毎日出勤中💖
       あの時の写真はたまたま…🤫㊙️                        („፰ ᎕ ፰„)エロ目❤

  • さな T158 Dカップ  20代 2022/05/27 23:47

    こんばんは🌷
     こんばんは!さなです🌸 最近は初めましてさんにたくさん会えて、楽しい時間をありがとうございます✨あさっての29日(日)出勤予定なので、お時間合う方、ぜひお会いしたいです🥳 写真はこないだ仲良しさんと行ったおいしいしゃぶしゃぶ&ステーキ🫢おいしいものがたくさんで困ります、、☺️❣️ さな💐

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/27 21:32

    明日28日お泊まりであえるかた❣️
    あした21じからお泊まりプラスで会える方いますか?❣️

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/27 18:49

    ストレンジャー・シングス
      海外ドラマが大好きなきさきさんです👠  海外ドラマのストレンジャー・シングスのシーズン4がネフリで配信スタートしました〜✨めっちゃ待ってたよ〜❣️これから観るよ〜✨ 皆さんの好きな海外ドラマは何ですか?   

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/05/27 18:39

    こんばんはー
    これからの予定(*´▽`*)今の所5月はダメな日30日のみ 6月5日~8日までレディースday今の所それ以外はまだ予定組んで無いため可能です いつもメッセージありがとうございます22時以降はメッセージは基本的には返せない時もあります 場所の相談可能です(*^^*)お誘い&メッセージ待ってます   うたう

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/27 16:50

    てんやわんや
    いつもお誘いありがとうございます❤ やっと仕事のピークが終わった·····と、思ったら先日から、毎月の女の子の日に突入しています💦 たくさんお問い合わせをいただけているのに、お応えできずすみません😭 今後のシフトを掲載しますので、お誘いの参考にしていただけるとうれしいです🐻💕  ☆今後の予定☆   5月28日㈯ お問い合わせください(逢い飲みのみ) 5月29日㈰ NG 5月30日㈪ NG 5月31日㈫ 14~20時 6月1日㈬ NG(お約束ありがとうございます) 6月2日㈭ お問い合わせください  これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!  

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/27 15:09

    長袖、考えちゃった
    まずは、沢山のお問合せや長時間のお約束ありがとうございます!!!お陰様で、アメリカ行きキャンセルの傷が癒えそうです☆ 今朝は寒くて、写真みたいな洋服を出した方が良いのかなと考えたほどでした。皆さまは風邪引いてないですか?心配になってきた今日この頃でした(^-^) ーーーーーーー今夜、お泊まり以外で会えます(東武スカイツリーラインから出やすいところだと嬉しいです)5/29 夕方以降5/30 ※お泊まり以外6/1  午後以降6/2   それ以降はルナ予定なので、逢い飲みのみとさせて頂きます^ ^6/10頃からロイヤルやお泊まりOKです♪

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/27 13:51

    プロフィール写真変わりました
    こんにちは♬*・v・)ノ オツカレサマデス♡久々にプロフィール写真変更髪伸びたバージョンだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ写真審査早かったなぁ〜もう反映されてる!笑最近バタバタしてたのでゆめさん少し痩せました(๑˃̵ᴗ˂̵)وもっとがんばるぞーーーー!! 本日の御予約ありがとうございます❤️久々にとししーたのお兄さんだ〜♡♡♡責められ好きみたいなので弄んできまーす(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡本日も宜しくお願い致します♡ 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/27 12:56

    シュークリーム♪
    こんにちは!! 今朝はかなりの雨でびっくりでしたね☔️室内にいても聞こえてくるくらいすごかったですね、、、、  先日ビアードパパの新ブランド見つけて購入した和シュークリーム♪ 和な感じが新鮮で美味しかったですね♡  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/27 10:47

    雨が(°д°)
    お兄様方おはようございます😊✨ 今日は朝から雨がザーザーですね☔️😣⤵️ 14時ぐらいからは晴れてくるみたいですが💦💦 今はまだ家ですが、こういう日は外に出たくなくなりますね😅💦 お兄様方、今日は最悪な天気ですが、なんとか楽しく1日を過ごして行きましょう⤴️🎵❤️ 外出の際は、足元などに気をつけてくださいね❕💕 💖みつき💖

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/27 09:55

    おはようございます。
    雨が台風🌀みたいですね😅 今日は、パートの面接なんで、午前中に面接希望しなくて良かったと思いながら、履歴書を書いててさっき書き終わりました😊お昼前には、出かけるので早く雨、止んで欲しいです😅 雨の中、通勤お疲れ様です💕 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/27 04:23

    2022/0527/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日、髪の毛バッサリきってきました−♪ ただただ、らくちん♡♪

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/27 03:52

    オカマと長電話
      深夜にお邪魔します😃責めるの大好ききさきさんです👠  昼間に働いている会社がコロナ対策のルールが厳しくて何処にも遊びに行けず日記のネタがはっきり言って全然無いのですよ💦 楽しみと言ったら大好きなアニメ、海外ドラマ、映画(Huluやネフリで鑑賞)を観る事だけれどそれも直ぐに見終わってしまう訳ですよ💦その次に楽しみなのは付き合いの長いオカマの友達との長電話📱お互いアニメ、漫画、声優さんが大好きなオタクなので話していて楽しいのだけれど連日だと話すネタが無くなるのよwww。 あぁ〜遊びに行きたい。  

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/26 18:21

    ☆こんばんは☆
    皆さんお疲れ様です( ๑´•ω•)今日は暖かったね…段々夏に近づいてますね身体には気をつけて水分補給しないとね☆ 5月ももうすぐ終わりますね( ˙-˙ )お時間あるムラムラお兄様とお会いして一緒に過ごせたら嬉しいです(´-`).。oO お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/26 18:06

    26日今日21時以降おあいできるかた❣️
    21時以降遊んでいただけるかたいませんか?❣️

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/05/26 17:12

    かなりお久しぶりの6月
    こんにちは😁昼職が忙しくバタバタしてたりでかなり久々の逢いノートなりますಡ ͜ ʖ ಡ こないだまで、朝夜と肌寒い陽気だったのが 5月も半ばから20度超える真夏日が増えてきましたね😣 毎日昼間激熱ですがお兄様方 熱中症や脱水に気を付けてくださいねಠ◡ಠ 喉が乾く前に、こまめに水分補給して下さいね (づ。◕‿‿◕。)づ🌹6月の出勤予定🌹 6/11(土)19:30〜24:00 お泊り🆗 6/16(木)14:30〜20:00  お泊りNG 6/19(日)15:30〜24:00お泊り🆗  6/24(金)13:30〜19:30お泊りNG  6/26(日)18:30〜24:00お泊り🆗 まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな🥺

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/26 16:34

    お疲れ様です。
    今日も暑いですね😥💦 美容室に行ってきて、ちょっと一休みしてるところです😊  髪の毛重かったのでスッキリしてサラサラになりました💕💕 これで何とか暑さ対策が、出来そうです🎶 

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/26 15:29

    そろそろ美容院を検討中💇💕
    写真は以前の髪型です📸今はプロフィールの通り、ストレートなのですが久々にパーマも良いかなぁ〜とか考えています🤔✨ストレートとパーマだと、どちらが似合うかな? 今週末まだお誘いお待ちしております😍👍金曜日の夜でしたら、お泊りも嬉しいです🎶 よろしくお願いします❣️❣️❣️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • きさき 2022/05/30 17:09

    香り

  • みか 2022/05/30 14:25

    こんにちは〜!

  • みつき 2022/05/30 13:05

    昨日のコーデ☆⌒(*^-゜)v

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...