逢いノート

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/08 09:54

    おはようございます😌
    体調心配して下さった方ありがとうございました🥺✨おかげさまでだいぶよくなりました! 今日から本業のお仕事です🙆‍♀️頑張ってきますね( ੭ ˙꒳​˙ )੭ 今週だと10日の19~23時11日は1日空いてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💕女の子dayなので逢い飲みorデートがメインになってしまいますが、、、お暇な方いたらぜひ遊んでください☺️🍒メッセお待ちしております(  ᴗ  ̫ ᴗ  )💌

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/08 09:42

    6月15日までのシフト
    皆様おはようございます😄 GWも今日で終わりですね~。 みさきはいつも通りの生活でしたが…😅 6月15日までのお店出勤予定をUPしました~❗ タイミングの合う方は、是非是非お誘いお待ちしております😘 当日急なお誘いはお受けするのが難しい事もありますので、できるだけ事前予約をよろしくお願いいたします🙇

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/08 07:17

    2022/0508/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 朝から最高の朝食♡♪ やきいも、大−すき♡♪ やきいも機買おかな♪w ちゃんと割引シ−ルのものをchoice♪w yoga行ってきま−す♪

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/07 21:51

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます☺️ 明日でゴールデンウィークも終わってしまいますね🥺少しはリフレッシュできましたか? 私は映画を見たりいつもよりゆっくりできたかな☺️ 今後のシフト更新しました。 お誘いは直接トークへ・・・よろしくお願いします🐻💕  ☆今後の予定☆   5月8日㈰ NG 5月9日㈪ NG(お約束ありがとうございます) 5月10日㈫ 14~21時 5月11日㈬ NG 5月12日㈭ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/05/07 21:49

    感動のアレンジ
    皆様こんばんは🎵ピアノレッスンの為、スタジオなう🎹シュタインベルグのアップライトを拝借✨スタインウェイの血筋を引くドイツメーカー。けっこう本格的な音で、中々お気に入りです🙌 ところで、プロさんにオリジナル曲を預けて数ヶ月。。一つ一つ、丁寧にアレンジを頂き、素晴らしいオーケストラが入り、感動的な曲になって来ました!自分の曲が、ここまでスケールアップするとは夢にも思わない。。 今手掛けている曲は、だいたい8小節で展開が変わります。だから、凄い難しいけどやりがいがある、とプロさんに言って頂けたので。とても、個性光るアレンジを入れて貰えました(^o^)v と言っても、皆様には聞いて貰えないと伝わらないので(笑)ここでは、そんな「想い」を、お伝えするのが精一杯ですが。 とにかく、作曲してて本当に良かった!と、思える瞬間を手に出来ました✨ あとは、パソコン上で一緒に調整しながら、完成に向けて走ります(^o^)v

  • めい T153 Cカップ  30代 2022/05/07 21:34

    はじめまして、めいですー
    みなさんこんにちは! 最近始めました、めいといいます。わからないことばかりですが、楽しい時間を過ごせたらと思います🙆‍♀️🌸 ちなみにのんびりな甘えんぼです🐶 気軽にお声掛けください!よろしくお願い致します❤️ 

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/07 20:14

    あしたあそんでくれるかたいますか?❣️
    あした遊んでくれる方いますか?❣️✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/07 17:36

    待機中♪
    こんにちは!! ただいまは渋谷付近にて待機中です♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/07 16:36

    ネイルオフ(><)
    お兄様方こんにちは😊✨ 今日は雨が降ったり止んだり、急に晴れ間が出たりと変な天気です💦💦⤵️ みつきは午前中、入院するにあたってネイルを取らなきゃいけないので、オフしに行きました😣💦 ネイルをオフするのが絶対嫌だったので、先生にメチャメチャ駄々を捏ねましたが、認めてもらえず結局オフすることになってしまいました😢⤵️ 自爪がふにゃふにゃすぎて、すぐに折れそうで怖いです😱💦 お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね💖✨💖

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/07 16:34

    やっと
    今日、エアコン取付工事終わりました❗ 梅雨前で良かったε-(´∀`;)ホッ 引越した家、南向きでエアコン28、27℃で風量とか少なめにして2時間位つけてみて、ネットでしらへたら風量強くして、温度下げない方が節約にと風向きも水平か少し上で扇風機使ってみると良いと書いてあったのでしてみました😅 最初より、涼しい感じ(〜 ̄▽ ̄)〜

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/07 16:20

    2022/0507/sat あんな♡
    kさん、昨日はおはつデ−トありがとうございました♡♪ 大すきなぷりん買っていただき、おいしくいただきました╰(*´︶`*)╯♡♪ 3hすぐでしたね! 次回は一緒にお酒のみましょう♪☝︎寝ない程度に( ;  ; )w☝︎まだひきずってます..   写メのものは昨日のまた別のお仕事でいただいたもの♡♪ 神戸&Singaporeのおみやげ♡♪ いつもセンスのよい、私ごのみのおみやげくださるんです♡♪ ありがとうございます♡♪ 今日は前半の仕事終わったので、夜もたのしみつつお仕事行ってきま−す♡♪

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/05/07 12:38

    GW終了!!
    仕事ばかりのGWでした😅💦 5月は、 16(月)24(火)26(木)31(火) にタイミングが合えば出勤するつもりです💖 お仕事頑張るぞー😍✨

  • このみ T147 Cカップ  50代 2022/05/07 11:14

    ありがとうございます
    楽しいひとときをいつもありがとうございます(^.^)

  • ちあき T150 Eカップ  30代 2022/05/07 10:11

    お久しぶりです😊✨
    皆さんお久しぶりです♡ お元気ですか?逢いトークもお久しぶりですね、、 GWも終盤で皆さんどうしていますか、、 嬉しいことに今月仮で2件の予約をいただいてます😆💕 とても嬉しいです❤️❤️ 今から楽しみです💓💓 

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/07 08:08

    ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン
    おはようございます(*^^*) うんいいおてんき♪ さーて!準備しておデートいくぞー♪ 15時以降なら都内にいるのでご案内可能です(*^^*) お誘いはトークでお待ちしております(*^^*) では素敵な週末を♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/07 00:37

    ゲットだぜ!
      紳士の皆さんこんばんは🌙責めるの大好ききさきさんです💋  普段あまりマックは食べないのですが期間限定のベーコンポテトパイが売り切れで中々買えないと聞いてやっとゲット出来ました〜❣️ しかも甘いものはあまり食べないきさきさんですが信玄餅パイもゲット❣️ ベーコンポテトパイはホントに美味しかった〜。何でレギュラー販売しないんだろう?と思うよね。信玄餅パイはパイ生地がちょいと塩気があって中の甘い信玄餅とマッチして甘いものが得意じゃないきさきさんでも美味しく食べられました。 皆さんはベーコンポテトパイ、信玄餅パイ、食べましたか?    

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/05/06 19:43

    P様へ♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎
    ご一緒させて頂きありがとうございました(^^) お気遣いたくさん、ありがとうございます♡楽しかったです〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.P様にも何かいい時間になってたらうれしい!ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/05/06 17:55

    4月30日お礼
    すごくすご〜く遅くなりましたが お礼日記です😊  4月30日にお逢いしたちゅう様ありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト  オプション使用しながらのちょっと長めのお散歩はどうでしたか? 私は刺激的でした(*/О \*)キャハ♡ オプションあれこれしたけど……コスプレだけお時間足りなかったね😅  今度リベンジだね❣️  そして次のおデートにはハンバーグ絶対食べに行こうね♥️みずなとっても楽しみにしてます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎  

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/06 17:10

    体調最悪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💔
    絶賛女の子dayで体調最悪です(;_;)💔お仕事もできないし、立ってるのもつらい。今日は早く帰って休みます。体調復活したらまた予定たてたいな〜🥲元気になったら活動開始しますね!もう少し待っていてください🙇‍♀️ 

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/05/06 16:41

    天気よし
     走るぞー⸜( ˙▿˙ )⸝🎀お天気最高です!!! 多分すぐ歩くんだろうな。 GWいかがおすごしですか??こんなことあったよ〜ってメッセージ送ってね!お待ちしてます  来週ちょっと余裕があって9.11.12日の夕方くらいデートできます❤️えちえちな殿お誘いお待ちしております  

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/06 15:33

    ホンモノみたい( ´ ▽ ` )
    お兄様方こんにちは😊✨ 今日スッキリは晴れてないですが、過ごしやすい気温ですね⤴️🎶 みつきは以前、とある場所のビュッフェに行ったのですが、そこのスイーツコーナーに、ビールみたいなゼリーが置いてあって食べました🎵 オレンジ味なのですが、見た目はビールそのものでした😲 美味しかったです😋💖 お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨💓✨

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/06 14:34

    ありがとう(*^^*)
    Y様ー♡  昨日はお泊りデートありがとうございました(*^^*) 連れてってくださったお蕎麦屋さん!めっちゃおいしかったです(*^^*)ごちそうさまでした♡ からのめっちゃお高いエロおもちゃ買ってもらっちゃった(*ノω・*)テヘありがとうです(*ノωノ)ポッかえでちゃん初のマイおもちゃ(*/ω\*) 気持良すぎて気絶しそうなのに容赦なく攻められたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑気持ちよかったでございます(*ノωノ)ポッ からの良し!寝ようって朝まで爆睡🤣 野球観戦後でお疲れだったのですね🤣 楽しいお泊りデートありがとうございました♪  またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪  *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/06 13:01

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は午前中、クリニックでピーリングしてきました♪ 毛穴気になってたので(^^)  本日は新橋付近発にて出勤してます!16時以降でしたらお誘い可能ですのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/06 10:57

    本日終了
    今日はお誘い頂けたので本日終了にしました!明日・明後日・10日のイベント日等まだお誘い無いので良かったら誘ってやってください♪( *´艸`) アオアシ毎日少しづつ読んでいたらサンデーうえぶりで読める26巻まで全部読み終わったんで、ヨドバシの電子書籍で27巻買って読みました!超キリのいいトコで終わってくれてすんごいスッキリー!!!アニメ1・2話見たのきっかけで読み始めたんですけど面白すぎて毎日毎日読んでました。何となく『め組の大吾』に似た面白さ。曽田正人先生のマンガ大好きです! ゴールデンカムイも今全話無料なので、ちょこちょこ読み進めてますが、これ8日までには多分読み終わらないなぁ・・・と思いながら今80話くらいだったっけな?読んでます。こっちも人気なだけあって面白い。土方歳三がだいすきです!!剣も銃も使えるおじじ・・・!最高か!!(∩´∀`)∩

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/06 10:44

    最近ハマってる🍊
    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓 6日(金)本日23時まで空いてます🈳 7日(木)10時から23時まで空いてます🈳 8日(土)10時から23時まで空いてます🈳 9日(日)14時から23時まで空いてます🐻 10日(月)🉐ありがとうデー🉐🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐🉐10時から17時まで空いてます🉐 11日以降も予約できるのでメッセージ下さい✉️💓お誘いお待ちしてます😌💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/06 10:26

    おはもにん
    ゴールデンウィークて昨日まで?それとも…明後日までなの? 明後日までお休みのお兄さまのが多いのかな? 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/06 05:55

    2022/0506/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は新鮮なフル−ツを食べ、dinnerはプロレスファンが集まる水道橋のお店へ♡♪ 私はプロレスがまだ2初心者なので、みなさんの熱気がすごかったです!ww すきなことがあるってとってもすばらしいですね♡♪  この写真は先日の撮影会のもの♡♪ 今回もすてきに撮っていただきました♡♪ ありがとうございました♡♪ このseriesもどんどんupしていくので、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♪ 今日もすてきな1日を♡♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/05/05 21:34

    久しぶりのピアノショット
    皆様こんばんは🎵久しぶりのピアノショット🎹ヤマハのグランドです🤗 あれ❔作曲はどうしたの❔て、ちゃんと進んでますよ🙆てか、進化してる!!かな(笑) なつみ作曲のオリジナル曲。只今、プロの音響さんに預けています✨調整、修正、アレンジをデジタルで加工して貰っています。。もうこうなると、かなり本格的でプロの領域です🙌 しかし、こちらも最低限やらなくては課題があり(汗)試行錯誤しましたが(^^;なんとか乗り越えたので、あとはプロさんの作業次第になります。。! そうは言っても、素人の皆様は、全く想像が付かず、ハテナ❔状態だと思いますが。ようは、世間で、色々な場所で耳にする音楽になる、と言う事なのです(^^; 興味ある方は、なつみに会って直接聞くしか無いですよ(笑)興味無い人も、曲ってこうして世の中に出るんだー!な事は、知識は得られるでしょう🙌 運が良ければ、完成した曲が聞けます♪ あれ?聞きたく無い?😅まあまあ、そう言わずに(笑)あなたを音楽の世界へ誘います(^o^)v

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/05 20:35

    OJT研修*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*
    御写真とは全然関係なく…🍀逢いノート📔の投稿に相応しいのかも分からない天然🌷ありさ🌷です💧✨ 面白おかしく、読んでいただけたら幸いです😌 ありがたい事にこの歳で、OJTを数日受けていますよ☺️💕✨🧡いつかは人に指導したり教育する立場🍀学のない私が小さな職場で、どんな立場になるのか…。ビビリで💧✨どこかピントがズレていた天然🌷ありさ🌷逞しく成長しております🙇‍♀️💕✨🍀 

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/05 19:55

    人が好き♡
    ゴールデンウィーク💖最終日⭐️逢いトークのあなた様💕いかがお過ごしでしょうか☺️💕✨🧡 🌼ありさ🌼はゴールデンウィーク関係なく☺️昼職の喜びに目覚め✨過ごしていますよ😊💕✨🧡 ほんの少し余裕が出来て✨いろんなものが見えてくるようになりました😌*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*♡今日は温かい❤️✨人の美しい涙にふれて✨💖感動したぁ☺️💕✨🧡 🌼ありさ🌼 

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/05 15:15

    ☆こんにちわ☆
    今日は、暑いね(,,• •,,)♡夏も近づいてるのかな…水分補給を忘れないようにね𓂃 𓈒𓏸 ♡ お時間あれば遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(* 'ᵕ' )ダヨッ!沢山えっちなこともしたいから、お誘いお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸 ♡お泊り可能です☆ 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/05 12:09

    移動中♪
    こんにちは!! 今日はご奉仕のイベント日ですっ♪  70分、100分、130分コースがお安くなるイベント日ですっ! 今のところ、15じ〜20じごろまではまだお誘い可能です♡  お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/05 12:03

    のんびりday🍒
    今日は午後から暇してます( *˙˙*) 私の初めての予約とってくれるすてきな方お待ちしてますね🥺💕 RS、RM、RL、R、逢い飲みコースどれでもOKですよ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭💓美味しいご飯一緒に食べませんか?😋 

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/05 11:58

    GW
    今日は暑いですね🥵お天気も良く皆様 いかが お過ごしですか❓めぐは 少し お出かけ買い物と熱海ビール祭りくらい🍻 月末に大好きなアーチストのLIVEを2日間控えてるためGWは節約(笑) 来月もLIVE遠征で大阪へ行きます。 良い連休をお過ごし下さいませ♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/05 11:12

    本日ビックサイト
    今日はビックサイトにいまーす!久しぶりー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡夕方からお誘い可能ですが、夕方までに連絡無かったら本日終了にしてゆっくりしまーす!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/05/05 11:07

    癒しの時間を楽しみましょ
    予約がキャンセルになったので時間が空きました せっかくのイベント日を楽しんでくださいね😊

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/05 11:06

    おはようございます(*^▽^*)
    今日も晴れて暑くなりそうですね☀️⤴️ みつきは朝からいつものごとく、洗濯をして、たくさん干して、その後はトイレや流し台の掃除をしてました💦💦 また後で、少しお散歩に行こうと思います🎶 お兄様方、今日も水分補給をしっかりしながら、充実した1日をお過ごしくださいね🎵💖🎵  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/05 10:54

    2022/0505/thu あんな♡
    今朝はよく寝ました−♡♪ 830くらいまでベットにいたのは本当ひさしぶりすぎる! ゆっくりできました♡♪ ただ、その時間からのrunningは日焼けと虫との戦いでしたww 昨日は半年ぶりくらい?の再会デ−ト♡♪ 1番大すきなスタバのアフォガ−ドフラペチ−ノをGETして、おはつ葛西臨海公園へ♡♪ おはつ大すきなので、よかったです♪ でも混んでました! こみこみ大変苦手ですが、逢いたい人とデ−トできたし、よしです♡♪ おみやげもいただき、ありがとうございました♡♪ 食べるのたのしみっ♡♪ 今から大すきなお店のフル−ツぱふぇ♡♪ 行ってきます♡♪♪♪

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/05 09:58

    おはモーニング☀️
    今日は何の日?ふっふぅ〜🎶 今日は御奉仕の日ですよん🉐 🉐70分🉐100分🉐130分のコースがお得な日です🉐 りあは14時から空いてますよ👍🏻お誘いお待ちしてます✉️💓 写真はお家で作ったインスタントラーメンです🍜カップラーメンよりもインスタントラーメンにお野菜とか卵とかいれて食べるのが好きです😋

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/05 00:02

    ちょうどEカップ〜(*>ω
    こんばんは🌙*゚ 毎日忙しくて、なかなか日記を書く暇がない…😥明日も朝5時に起きなきゃ😅 また落ち着いたら日記かきます❕ トークはいつでも気軽にしてね❤遅くなってもお返事はするから💓お誘いも待ってま〜す💋 おやすみなさい💤💕  🍀あいり🍀

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/04 22:45

    初投稿です💓ᐕ)ノ
    はじめまして!かなです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🍒 アラサーに見えない30歳🫣笑ファッション大好きです! 気になったかたはぜひ逢いたいボタンをクリック🫶🏻💕  

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/04 19:08

    猫カフェのマナー
    みなさんこんばんは、のどかです。 世間ではゴールデンウィークらしいですね!私は連休とは無縁の生活をしているので、全然実感が湧きません。早く終わってくれー!という感じです。笑 タイトルについて、今回私が思うことでも書こうかなと☺💓 私は動物が大好きで、その中でも骨の髄まで猫が好きです🐱 ただ、猫カフェはそこまで…好きじゃ…ない…笑 もちろん、猫カフェには何度か行ったことがあります。ただ、猫との過ごし方を知らないお客様が多すぎて、そこばかりに目がいって、猫に癒されることが出来ないのです😢 今は、猫を飼っている人間全員YouTuberかtiktokerなんですか?ってくらい、ネットで猫の動画が見られます。そこに出てくる猫ちゃんたちは、基本人間が大好きで、甘えん坊で、よく遊ぶ子達。そればかりを見ているからなのか、猫が寝ているのに、頭の上に猫じゃらしを置いて起こして遊ぼうとしたり、抱っこ禁止と言われているのに、何とかして膝の上に乗せようとしたり、おやつを沢山あげてみたり(これに関しては、店側も注意しろ、と思います)…。正直見ていられません。 本来、猫は警戒心がとても強くて、擦り寄ってくる動物ではないのです。遊びが好きな子もいれば、そこまで興味が無い子もいます。抱っこが大好きな子、膝に自分から乗ってくる子もいれば、抱っこが好きじゃない子もいるんです。そのような子達からすれば、抱っこはとてもストレスなんです。猫にも、一匹、一匹に性格があるということを、どうかわかってほしいです。 その中でも、私が気になっているのは「保護猫カフェ」です。たくさんある猫カフェの中で、保護猫カフェに行こうと思える方なら、きっとそれなりに猫との関わり方を知っている人達が集まっているかもしれない、と思うからです😳❤ あら、猫の話ばっかり。笑つまり、猫だって私たちとおなじ生き物だよってことですよ^._.^ 写真は、掃除機とウォーキングマシンとのどかです🐰

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/04 16:21

    ☆おはよう☆
    今日もいい天気ですね𓂃 𓈒𓏸 ♡暖かいくらいですね。 本日お時間ある方是非お誘いください。 沢山イチャイチャえっちなことしたいなぁ(,,• •,,)♡ お泊り、その他も可能です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/04 14:45

    今日はいいお天気(*´∀`*)
    お兄様方こんにちは〜😊✨ 今日は晴れていいお天気になりましたね⤴️☀️ こんな日は遠出をしたい気分ですが、みつきは入院を控えてるので、大人しく近くのお散歩だけすることにしました💦💦 お散歩だけでも気持ちいいです🎶✨🎶 今日は暑いので、お兄様方、水分補給をしっかりしてくださいね❕💖

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/04 14:01

    お久しぶりの〜
    りあだよ❕💕お久しぶりの更新になっちゃってごめんなちゃい🥺💦 りあのお顔みたいかな〜と思って載せてみた😌✨どうかな?最近ハーフツインがお気に入り💓 さっきのノートに出勤予定空き状況載せたのでみてくれたら嬉しいな🥳 ついでにポチッといいねをしてくれたらきっといい事あるかもよ?ポチ…(`・ω・´)ノ凸

  • れいか T160 Fカップ  30代 2022/05/04 13:01

    💜5月の予定💜
    ご覧くださりありがとうございます🥺💓 9日以降の予約を受付はじめましたので💓💓💓メッセージにてお声かけいただけると嬉しいです( ¨̮ )/♡ 6月も既にご予約いただいております♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ お仕事でお返事等遅くなってしまう場合がありますが紳士な皆様に感謝して🥺💓💓💓  ✩°。⋆今日もオファーお待ちしています✩°。⋆ 

  • あん T161 Dカップ  30代 2022/05/04 11:50

    残念なメッセージ
    あんです。お誘いとかイイネとか嬉しいんですが、ちゃんとプロフィール読んでほしいです!! 対応してるコースもモチロンね!!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/04 11:35

    りあだよ🐯
    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓 4日(水)本日23時まで空いてます🙋‍♀️ 5日(木)14時から23時まで空いてます🐼 6日(金)10時から23時まで空いてます🈳 7日(木)10時から23時まで空いてます🈳 8日(土)10時から23時まで空いてます🈳 9日(日)14時から23時まで空いてます🐻 10日(月)🉐ありがとうデー🉐🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐🉐10時から17時まで空いてます🉐 11日以降も予約できるのでメッセージ下さい✉️💓お誘いお待ちしてます😌💕

  • あやね T169 Dカップ  20代 2022/05/04 11:25

    あさくさ
    そろそろあったかくなってきたからまた着物でお散歩したいなー(*´ω`*) 1日おデートしてくれる方いませんか♪

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/04 06:04

    2022/0504/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はおはつ、柴又へ♡♪ そしてひさしぶりの再会♡♪ はじめての場所ってほんと新鮮でよきですよね♡♪ 寅さん記念館と山本亭をたのしみ、地元の焼肉屋さんへ♡♪ 昨日も最高の1日でした♪ ありがとうございました♡ 今日は前からずっと行きたかった場所へ♡♪ とりあえずyoga行ってきます♪ 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/04/29 10:21

    向かいまーす♡

  • りお 2024/04/29 09:53

    5月の予定です!

  • ゆうり 2024/04/29 09:11

    イメチェンしました✂︎✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...