逢いノート

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/30 05:01

    2022/430/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日撮ったおすましショット♡♪ ひさしぶりの白下着♡♪ 昨日もたのしかった−♡♪ 今日もきっといい日だ−ん♡♪

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/04/29 21:16

    日記を読んでくださるだけで♡
    みなさんこんばんは、のどかです。 さきほど、シフトを更新しました!来月もたくさんの人にお会いできたらと思っております♡シフトに上がっていない日でも、この日は?ということがあれば、ご相談くださいませ🥰 ここに登録していらっしゃるお客様は、このご時世で、遊ぶことを控えている方、単純にお仕事が忙しくて遊べない方、様々いると思います。私は、そんな方々にも少しでも癒しをお届け出来ればと思い、日記を書いております!日記につけられるいいねや、日記読んだよー!という声は非常に励みになります☺✨ メッセージも同じです。私は、ここのメッセージ機能は、遊ぶ日を決めるためだけの機能ではなく、コミニュケーションを取るための昨日でもあると思っております♡なので、色々な話をしましょうね!そういう考え方なので、自分が遊びたい時だけ、この日遊ぼう!と連絡をもらっても、いや、あなたのことよく知らないし…となってしまうのです🤔知らない人にはついていっちゃいけないと親から教わったものでして🙄笑 というつぶやきでした!来月も、リピーター様にも、ご新規様にも沢山お会いしたいです! 写真は、私のバッグを守ってくれる心強い味方を持ったのどかです🐰

  • ひでか T164 Fカップ  40代 2022/04/29 20:21

    逢いノート
    以前の逢いノートですが以前のものはメンテナンスで削除になったそうなのでなんにもありませんが近々、NG地域や別途交通費の地域などなど記載したものを再度あげますのでしばらくお待ちください(*´ω`*)ノ(山手線より西の地域(吉祥寺、立川などなど)や品川、五反田、蒲田、川崎、あたりは別途交通費をお願いしております<(_ _*)>)  よく聞かれる質問だけ少し触れさせていただきますが お泊まり、夜遅い時間はNGです。 特に急なお誘いなどの時にお願いしたいのですがご希望の待ち合わせ時間と場所、コースを先にメッセージしていただけますとスムーズです♪「何時からですか?場所は?」とやり取りしているうちに時間がなくなりお会いできなくなったことが何度もありますのでよろしくお願いいたします♪  自分の用事やプライベートなどもあるので逢いトークにずっと張りついているわけにもいかずいつでもチェックできるというわけではありませんので急ぎの用件などを先にお返事して、急ぎの用件でないものはまた次時間ができた時に…となったり ログインしてチェックだけはできるけれど きちんとお返事できる時間がないのですぐ落ちるという時なども多いのでお返事が遅い時があります<(_ _*)> よろしくお願いいたします(*´ω`*)

  • さら T159 Bカップ  20代 2022/04/29 20:16

    お久しぶりです!
    お久しぶりです! 全然、逢いノート書けてなくてすみません💦  先日、髪を染めて緑🟩にしました!久しぶりに派手髪にしたので、色んな意味で目立ちます😅笑 たまにはいいかなとも思います💙♥️  来月は月曜と金曜が昼職お休みなので、そこだと都合が良いです!色んな方とお会いしたいですので、平日と限られていますが宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/04/29 18:01

    marimekkoショルダーバック
    かわいい。。。でも高いなぁ😭😭marimekkoってなんでこんなかわいいのかなぁ😭

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/04/29 16:52

    連休の初日
    連休の初日、残念ながらヒンヤリな、お天気ですね。端午の節句🎏も間近。一昨日、混雑を避けて安近短の旅に行ってきました✨ 今日は会社OFFで、この後は暇してますタイミング合う方は是非💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/29 13:13

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
    今日はあいにくの雨ですね☔⤵️ みつきは昨日は結局、15時近くまで病院がかかりました😣💦 そして、9日から入院が決定しました😥 全部で2回入院しないといけないらしく、入院費用をどうしたらいいのかと、悩み中です😢 生命保険なども一切入ってなかったので、困り果ててます😢⤵️ 姫たちのこと、生活のことでいっぱいいっぱいすぎて、生命保険などをかけてる余裕がなかったのですが、自分がいざこんなことになると、生命保険かけとけばよかったなと後悔です😥⤵️ 今日は雨模様ですが、お兄様方はステキな1日を過ごしてくださいね💖✨💖

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/04/29 10:21

    おはようございます。
    GWが始まりましたね~☺️ お出かけする方もいらっしゃるのかな⁉️ すみれは、ご都合の合う方がいましたら、ご要望にはお応えしたいと思ってます😊💕💕 オファーお待ちしてますね😊💖

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/29 08:31

    GWo(。>ᴗ
    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 昨日は昼からお仕事に出かけて薄着だったから、夜はかなり寒かった🥶お陰様で新しいお店も2店舗決まって、一つのお店は満員御礼🙏✨もう一つは、5/2から勤務❕ 今は忙しくてなかなか日記を更新出来なくてごめんなさい(。>﹏<。)💦 皆さんはGWなのかな?長いと10連休だけど、お出かけするのかな?お休みの皆さんは楽しんでね♬︎♡お仕事の皆さんはお互いに頑張りましょ💗 🍀あいり🍀

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/04/29 08:13

    5月13日〜17日京都に行きます。
    最近暑がりなかずはです🥺💦20℃を超えてくると、半袖で過ごしたくなります🥰 そういえば、実は……… 私はなんと今年「方位厄」にあたる「五黄土星」なんです😱私もよくわかりませんが、とりあえず今年は厄が来やすい位置にあたる方位にあるんだとか😭これはもう、パワースポットに行くしかない…!!というわけで、5月13日(金)〜17日(火)まで京都に行きます🥰 今回は完全に一人旅なので、関西にお住まいの方とお会いできたら嬉しいです💕逢い飲み、コース、お泊まりも京都限定でokなので、関西にお住まいの方、ぜひぜひお誘いいいねお願いします🥺💕一緒にお風呂入ってまったりしましょう😘

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/29 05:23

    2022/0429/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 今日は撮影会なのに、朝食から治一郎のバウムク−ヘンww やっぱりおいしい╰(*´︶`*)╯♡♪ あとなんかチョコレ−ト系でガリガリしたかったので、1本満足チョコレ−トバ−♪♪♪ しあわせ−♡♪

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/28 23:59

    ごーるでんうぃーく!
    皆様⭐️明日からGWeeeek!ですね。ながーい お休みの方逆に お仕事の方どんなGWを過ごされるのでしょうか めぐは 飛び飛びで お仕事。あまり 祝日等は関係ないのです💦 今日は全身 鍼に行ってきました❣️頭の先から足の先まで何百本と鍼を刺し電流を流してもらいたっぷり120分。はっきり言って痛いです ちょっぴり涙が出そうでしたが月一のメンテナンスです。ネイルも そろそろ変えなきゃ💅💎✨自分でジェルネイル💅をするのでたまに失敗します⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎暖かくなってきたし足🦵もネイルします。 今度 お逢いできたらネイルの感想聞かせて下さいね🍀本業は美容系 副業で数秘術と言うスピリチュアルな感じの占いもしています。歴史古くからあるものですが先生がアレンジしてあみ出した部分もあり 過去 現在 未来の課題とみます。面白いですよ✨仲良くなれた方には そっと 見て差しあげます。お楽しみに❣️ 素敵なGWお過ごし下さい。タイミング合えば デートにお誘いくださいませ♡ではでは、良い夢を🦄💭💗

  • るな T159 Eカップ  30代 2022/04/28 17:01

    一人焼肉しました😍
    お久しぶりに逢いノート書きました😂 お久しぶりです!元気にしてました😆最近はインスタでパフェの画像を見たり、ケーキの画像を見たり、美味しそうな料理の画像を見たり…常に美味しそうなものばかり見てます😂一人焼肉もしたり、つけ麺屋さんに行ったりわりと一人行動が好きだったりします😌 お元気にしてますよーって報告でした🌸  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/28 16:41

    2022/0428/thu あんな♡
    箱根の温泉でゆっくりしてきました−♡♪ 新車のオ−プンカ−も乗せていただき、最高やた−♡♪ 3hくらいはこの客室露天風呂でちゃぷ2♪ 海鮮もおいしかった╰(*´︶`*)╯♪ そしてありがとうございました♡♪ 行きたかった、彫刻の森美術館もとってもよかったです♡♪ 次はどこの美術館にしようかな♡♪♪♪ 箱根でゆっくりあまえさせていただいたので、帰宅後のrunningからのまたまたおふろin中です♪ どんだけ−♪ 明日も待ちに待った撮影会です♪ 今日のdinnerはほどほど2に、明日に備えたいつもりですw  

  • みらい T158 Eカップ  20代 2022/04/28 16:29

    訂正します
    映画観てきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 場所によっては今日お泊まり大丈夫です🙆‍♀️30日も大丈夫です✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/28 14:00

    出勤♪
    こんにちは! 今日も暑くてランチにすき焼き善食べたらちょっと汗かいちゃいました🤣  本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • むつみ T158 Dカップ  20代 2022/04/28 13:53

    明日暇なのでよかったら、あそび、、
    明日はGW初日!よかったら、遊びませんか?!明日まで時間がない!!!9:00-17:00ずっと空いてますので、お待ちしてます!!! # 一年ぶりの活動で、恥ずかしいので写真はスタンプ大きいので顔隠しました。け、け、消して太ったのを隠したわけではありません😂

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/28 11:29

    おはようございます(^◇^)
    今日はかなり肌寒いですね😣💦 スプリングコートだと寒いです😱💦 みつきは今は病院に来ていて待ちです😣⤵️ 病院って、予約していてもかなり待たされるので大嫌いです😥❕ 予約の意味がないですよね😓💦 救急で病院に行った時に採血したのに、また今日も採血させられ、3本分も抜かれました😵💦💦 尿検査もあって、最低でも25ccのところまでと言われましたが、全く出なくて困ってしまいました😅💦💦 あとどれくらい待たされるんだろぅ〜😣💦💦 お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね💕✨💕

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/28 09:31

    お知らせ読んで下さいm(_ _)m
    たくさんの、問い合わせ有難うございます‼️ 40代~年上のお兄様へ ゴールデンウィーク後5/8からの、平日昼間又は、第2、4の土日の午前10時頃~午後14時頃までなら都合つけられやすいです☆ 移動時間あるので、前日又は当日朝7時頃までに、トークで連絡、早めのお誘い頂けると助かりますm(_ _)m 希望地域→千葉駅、京成千葉駅からの京成線沿線、東京駅、上野からアクセス出来る駅、横浜駅、羽田空港からの京急線沿線、秋葉原からのつくばエキスプレスだと行きやすいです。 NG地域→川越、春日部、越谷、新越谷駅周辺、多摩地区です‼️ 別途交通費をお願い致しますが、お逢い出来るのを楽しみにしています(*^^*) トークから問い合わせして下さいねぇ♪      

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/28 09:22

    ( '-' )ヌーン
    おはようございます(*^^*) GWわー 1日は19時以降となりますが他の日は何時でもおデート可能です(*^^*) トークでお誘いお待ちしてます(*^^*)  前日までにお誘いしてくださると助かります♪  *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • みらい T158 Eカップ  20代 2022/04/28 04:59

    今日
    今日お泊まり意外でしたら空いてます😉 気軽に連絡してくださいね🤍

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/04/28 00:58

    夜分遅くすいません、、
    久しぶりに日記載せます❣️ 自撮りでお尻撮ってみた🤣 迫力ありすぎてやばいですね🤣🤣🤣 GWまだ空きます😎詳しくはメッセージでご確認 ください❣️ 予定ない方、飲みに誘ってください😎🍺笑  

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/27 12:38

    出勤♪
    こんにちは!! 本日は都内発にて出勤してます♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/27 11:33

    昨夜Σ(゚д゚lll)
    お兄様方おはようございます😊✨ 朝まで雨が降ってたみたいですが、今は上がっていて陽射しがさすところもありますね😲 みつきは昨夜(深夜)、スゴく胃が痛くなり耐えられなかったので、救急病院に行って来ました😣⤵️ 点滴をしてもらったら痛みは治まりましたが、また明日もう一度受診しないといけないみたいです😥⤵️ ホントは昨夜そのまま入院しなさいと言われたのですが、姫たちのこともあったので、入院はしたくないと断り、無理やり明日の受診にしてもらいました😣💦 入院になったらどうしようって、今から不安で仕方ないです⤵️⤵️ お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね❤️✨❤️  

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/27 04:59

    (๑ ˙˘˙)/{Good morning
    今日は新宿で待機予定ですっ!都内ならば比較的早く行けると思うんでか気軽に誘ってやってくださいね♪ 今朝は早く起きれたんで朝ジム中ですε-(o´ω`o)スポブラ! 運動始めてからだいぶん体が柔らかくなった感じがします。前は前屈しても膝のちょい下くらいだったのに、今は足首くらいまで手が届くようになったんで…!明日もジム行きたいなー

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/26 22:29

    男性美容
    めぐの本業ビューティセラピストℬℯ𝒶𝓊𝓉𝓎美容に関するアドバイスからメイク スキンケア等コンサルしたりメイク講師もします✨昨今 男性も美容に興味がある方もいらっしゃってトークで美容のお話しをする時もあります❣️簡単なアドバイス等もさせて頂きます。本格的な場合は別料金です(笑)だいたいサービスでアドバイスはさせて頂きます。ストレスで肌も荒れたり酷い場合はアトピーのような症状が出てしまう方もいらっしゃいます。後は数秘術と言って生年月日から過去の傾向性 現在 これからの課題等もみたり 数からのメッセージで 身体に不調が起きやすい箇所も参考にして頂いたりもします⭐️結構 面白いので 興味持たれる方かなりいらっしゃいます。鑑定は料金頂いていますが ご興味ある方はデートの時にでも 仰ってくださいませ❣️ 今年もゴールデンウィークがやってきますね。家庭サービスの方  お仕事の方 様々だと思います。めぐは まだ、予定がハッキリしませんが ご都合タイミング合う方よろしくお願いします‼️ 

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/26 21:43

    眠り( '-' 👸 )ヒメチャン❤️❤️
    こんばんは🌙*゚ 今日はドッと疲れがでちゃってるのか、とにかく眠気がずっと収まらない…最近は睡眠時間が短かったからかなぁ😅 そう言えば、ここ何日かで昔働いていて辞めたお店のスタッフから何人か連絡が来てて、お店探しをしてる時だからタイミングが良過ぎて「働かない?」って感じで、久しぶりだから明日は顔見せがてらお話しにお店見学をしてくる😊なんだかんだ、いつも誰かに救われてる気がする☺️捨てる神あれば拾う神あり❕人脈って本当に大切だよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 皆さんは、GWの予定はあるかな❓予定がなければ遊びましょ💖 🍀あいり🍀

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/26 19:40

    GWのご予定は・・・
    GWのご予定はもう決まってますかー?もしまだ決まって無くて遊んでもいいよ!という紳士様いらっしゃいましたら声かけて頂けたら嬉しいです♡まだ1件も約束入ってないんで、どの日でも選び放題です!(∩´∀`)∩<うえるかむ! 西船橋発で乗り換え無しか、1回乗り換え程度で行ける片道1時間くらいの場所へなら参りますのでご相談ください♪それ以上の場所もご相談頂けたら頑張って行きますのでー!出やすい場所としては錦糸町が1番行きやすくはあります! 高身長ポッチャリ方言を喋る九州女43歳です☆(*^▽^*)ノメッセージお待ちしてまーす!

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/04/26 19:21

    イヌ
    みなさまこんばんは、のどかです。 先日は、いつも良くしてくださっているお客様とお会いしてきました!声がガラガラで恥ずかしい限り😱明後日までには治します笑 タイトルは、歌の題名です。きゃないという方が歌っているのですが、この方の曲がとても好きです。 実は私、歌の好みがひと世代前だねとよく言われます…そんなつもりはないのですが。笑 女性ならYUI(私の青春です)いきものがかり(イントロクイズぜひしましょう)椎名林檎(歌詞もメロディも天才すぎる)あいみょん(チャラチャラしていなくて好感が持てる)Hump Back(短いメロディの中に魅力がぎゅっと詰まってる) 男性ならゆず(伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!)スピッツ(だーれもさわーれーないー)、Janne Da Arc(ヴァンパイアされたいと願ったあの頃)Acid Black Cherry(エロくて才能もある素晴らしさ)XJAPAN(YOSHIKIが天才すぎる)エレカシ(金があれば友達なんていらないとこんなにストレートに歌にできるのはきっと彼だけ)きゃない(いろいろな人に知ってほしい人No.1)とくみくす(歌ってみたをよく出してるけど、オリジナル曲がキュンする) 並べてみると、男性歌手の方が多いですね😲私は、メロディにハマるかはもちろんですが、歌詞に説得力を感じるかで、その歌手の歌が好きかどうかが決まるようです。 じゃあ説得力って?って聞かれると、具体的には答えられないのですが、この人の歌う曲は、心にすんなりと入ってくるな、というのが自分の中にあるんですよ。 …歌の話をしていると、日記がとてつもなく長くなりそうなので、このお話の続きはぜひメッセージや、お会いした時にお話しましょう!笑 写真は、今週はラーメンウィークののどかです🐰

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/26 16:56

    ( '-' )ヌーン
    Sさま♪  昨日は2回目のおデートありがとうございました♪ カレーパンおいしかったね♪ 全身マッサージしてくださったおかげで体軽くなった₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎ありがとうです♪ 帰りのお蕎麦屋さんもおいしかったですね🤣お蕎麦2枚はいらないは笑っちゃった🤣 またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ 楽しいおデートありがとうございました(*^^*)  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/26 16:10

    2022/0426/tue あんな♡
    こんにちは♡♪ 最近の私♡♪ 今月もあとすこしですね♡♪ 明日は箱根へ♡♪ 明日新車に乗せてもらうんだ−♡♪ たのしみ−♡♪ 来月のデ−トオファ−お待ちしてますね♡♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/26 15:43

    待機中♪
    こんにちは!! 今日は午前中にフェイシャルエステしてきました♪ ひさしぶりのフェイシャルでしたがやはり気持ちいいですね(*^^*)  ただいまは都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/26 15:08

    ネイルサロン(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お兄様方こんにちは〜😊✨ 今日はまたどんよりした空模様で、今にも雨が降り出しそうですね😣⤵️ みつきは午前中、ネイルサロンに行ってきました⤴️🎶 今回は、夏が近づいてきてるということで、明るい色でシェルネイルにしました⤴️🎵💖 雨が降るかもしれないので、お仕事の帰り道やお出かけの時には、傘を持って行ってくださいね❕❤️

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/26 15:02

    GWのご予定は?
    今日ははじめまして様とお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとうございました(^^) お誘いちょこちょこいただいていますのでGW中などお早めにお問合せください!お会いできるのをお待ちしてます♪

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/04/26 14:09

    明日♪
    いつもお誘いありがとうございます☺️ 明日短い時間ですが、19~22時お誘い可能です。 そろそろゴールデンウィークですねみなさん予定はお決まりですか? たまには羽を伸ばしたい…というかた、ぜひ癒しのデートをしましょうね。 よろしくお願いします🐻💕  ☆今後の予定☆   4月27日㈬ 19~22時 4月28日㈭ NG 4月29日㈮ NG 4月30日㈯ 12~17時 5月1日㈰ NG(お約束ありがとうございます)  これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • みあん T167 Eカップ  30代 2022/04/26 10:21

    今月の空き
    みあんです♡♡  今月の空き状態は明日から30日の14時くらいまで空いてます😊  お泊まりはやってませんm(_ _)m  メッセージで相談してくれると嬉しいな♡♡

  • こと T161 Eカップ  20代 2022/04/25 23:12

    やっとの思い❣️
    26日から出勤してマース♡トークの方から気軽に!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/04/25 20:27

    竹芝桟橋ポートレイト
    皆様こんばんは🎵最近は、雨が多くてお天気が不安定ですね!プレ梅雨らしいです😵 そんな合間の晴れ間に、プロさんと竹芝にポトレ撮影、行って参りました🙌ゆりかもめに乗り、ロケーションが良い事で有名✨ お台場みたいに混んで無いし、インターコンチなどの高級ホテルや、ソフトバンク本社があり、落ちついた雰囲気で穴場だと思います♪ 夏場は日差しが凄いから、今がオススメ!近くに美味しい、本場のメキシコ料理屋さんがありますよ~(^o^)v 

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/25 17:07

    物がない( >Д<;)
    皆様こんにちは😄 この2週間、栃木に行ったり千葉に行ったり埼玉に行ったり、🏠の設備交換などバタバタが続きました。 ガス給湯器&お風呂の水栓&キッチンの水栓の取り替え。 まだ壊れている訳ではないけど、ちょっと気になるところが出ていたので…。 でもコロナの影響で物がなく、給湯器は4軒電話して1軒はあまり電話対応が良くなかったので却下して、残り3軒で在庫があったのは1軒のみ。 ホントはメーカー指定したかったのだけど、今の情勢でいつ物が入ってくるかわからないと言われ、在庫がある商品で設置。 水栓もすぐに在庫がなく、お風呂は1週間ほどキッチンは4日ほどかかりました。 4月になって少しづつ物が入ってくるようにはなったらしいけど、安定供給には程遠い状況のようです😣 去年の11月に友達の🏠でも給湯器が壊れましたが物がなく、部品修理でなんとかしのいでいるのですが、半年経った今でも新品に交換できてない状況です。 コロナが始まってから中国のロックダウンもあり、色々な物が供給不足というのを実感しました😣 皆様の中でも設備交換など考えている人がいたら、壊れてからでは遅いという物もあると思うので、早めに行動とられることをおすすめします❗ コロナいつまで続くのかな~😣 昨夜お誘いを頂きましたが、当日急なお誘いはお受けできないことも多く、昨夜はやはりお断りすることになってしまいました😭 ファーストメッセージにも記載していますが、できるだけ事前予約していただけると助かります😣 よろしくお願いいたします🙇 

  • ちなつ T156 Gカップ  20代 2022/04/25 15:49

    急遽…
      明日お休み取れそうです😊  日中ご一緒できる方いますか??  やり取りして色々決めましょう🥺

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/25 12:55

    チョコバナナバナナフラペチーノ(*бωб)
    お兄様方こんにちは〜😊✨ 今日はいいお天気で暖かいですね☀️⤴️ みつきは昨日、スタバで期間限定のチョコバナナバナナフラペチーノ🍌🍹を飲みました〜😋🎵 下の方にバナナの果肉がゴロゴロ入っていたり、うえに乗っているマーブルチョコの食感もよく、とても美味しかったです😆🎶 ただ、名前が長くて言いづらいのがやっかいですが(笑)💦💦 甘いものがお好きなお兄様は、ぜひ飲んでみてくださいね😉💕 今週もステキな1週間をお過ごしください✨❤️✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/25 11:20

    イベント♪
    こんにちは!! 今日は暑いくらいお天気いいですね☀️  本日は70分、100分、130分コースがお安くなるイベント日ですっ! 都内発にて出勤してますのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/04/25 10:44

    今日お会いできる方いますか?❣️
    今日お会いできる方いますか❣️あそんでほしいなぁ🥹🥺

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/25 08:30

    2022/0425/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日のdinnerはひさしぶりの会席料理♡♪ 丁寧な和食、大すき♡♪ からのHotel♡♪ 朝食もしっかり食べすぎちゃったので、 lunchはかるめに♡♪ 今日のyogaは強度がつよめなので、朝食もどさない程度に動きますww 

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/25 00:42

    ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛
    こんばんは🌙*゚ 忙しくて日記を更新出来なかった💦新しいお店を色々探してて、やっと第一候補となるいいとこ見っけ😁電車で1時間はかからないけど、通う価値あり❕GWも今週だし、あと1店舗行って決める😊今は新しいお店を探すのにちょっとストレス太りしてきちゃった😅もっと引き締めなきゃね❣️GWの予定が空いてたら、誘ってね💖 🍀あいり🍀

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/04/24 23:18

    にゃんこ🐈カフェ❤️
    皆さま、こんばんは〜🌚 前々から気になっていた猫カフェに行ってきましたー。猫様に遊んでもらいました😚 かわいいですね、猫さま🐈‍⬛🐈❤️ 猫ちゃんのおやつをあげる時はガチャガチャを回してカプセルを取り出してそれをあげるんですけど、ガチャガチャにお金を入れると猫ちゃんたちが集まってきます笑 一瞬人気者になった気分になります🥰今度はカワウソカフェかフクロウカフェに行きたいです🥰 それでは皆さまおやすみなさーい☆

  • はな T158 Dカップ  30代 2022/04/24 21:34

    こんばんは
    みなさんこんばんは🌼お久しぶりです! 今日はお知らせです!お会い出来ない方が多い中ではありますが近々辞めようと思っています突然ですみません いつ辞めるかは公表しません 本職も忙しく連絡がなかなか返せないことが多くご迷惑をおかけした方すみません 始めてから1年も経っていませんが今までありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)♡

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/04/24 19:39

    春ですので〜
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ すっかり新緑が綺麗な季節になりました😊日によっては動くと汗ばんでしまう位な陽気もあって、体調を元気に保つのに気を使ってしまいますね😵💦 新年度に入り、新生活を迎えた殿方様はまだ落ち着かない日々だったり、通常運転と変わらない殿方様もこの時期はパタパタとお忙しいかと思います😖ホッと😊💕したい時はぜひぜひイチャイチャデート❤️でリラックスして頂ければと思います😊❤️ さてさて、間もなくGWですね😊今年はお休みを上手く組み合わせると11連休になるそうで…🤣💕お問い合わせも頂きありがとうございます😊まだちゃんと予定を立てていないのですが、5/4はお休みいたします。申し訳ありません🙇‍♀️💦 お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです😆😊❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/24 14:43

    お昼ご飯〜(o´艸`)
    お兄様方こんにちは〜😊✨ 今日はあいにくの空模様ですね⤵️ 雨ばかりで、ホント憂鬱になります😥 そろそろそうめんの季節が近づいてきたと言うことで、みつきは、2、3日前から無性にそうめんが食べたくて仕方なかったので、今日のお昼ご飯はそうめんにしました〜⤴️🎵 みつきの祖母が京都というのが関係してるかはわかりませんが、みつき家のそうめんはいつも、小ネギに錦糸卵に煮付けてあるシイタケをつゆのなかに入れて食べます😆🎶 母や祖母とかは、ミョウガも入れてます😲 さっぱりと食べられるので、そうめんは大好きです💓 お兄様のところのそうめんは、何を入れて食べますか〜⁉️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/04/24 14:34

    こんにちはー!
    雨降って来ましたね!そして湿気ってますねー!今日もお誘い0でのんびり過ごしてます。この後の夜時間、もしお時間ある紳士様いらっしゃいましたらメッセージ待ってます♪(*´▽`*) 明日は25日でイベント日なんでそちらのお誘いもお待ちしてますっ☆GWの予定も真っ白です!突然突然のお誘いは対応出来なかったりしますが、数時間後とかだと大丈夫なので当日でもお誘いしてやってくださいね🌸

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2022/04/30 05:01

    2022/430/sat あんな♡

  • のどか 2022/04/29 21:16

    日記を読んでくださるだけで♡

  • ひでか 2022/04/29 20:21

    逢いノート

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...