逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/29 21:29

    こんばんは(´へωへ`*)
    今日も外はムシムシしてましたね💦 みつきは今日はスーパーに買い物に行ったぐらいで、あとは家で過ごしてました😊 お昼ご飯は冷やし中華を作って食べましたが、お兄様方はランチは何を食べましたか⁉️ まだ全然お腹空かないので、夜ご飯はもういいかなぁって感じです😅💦 お兄様方、ゆっくり身体を休めてくださいね✨❤️

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/29 20:42

    こんばんはー
    いつもお誘いありがとうございます 明日から毎月の女の子の日の予定でしたが、今のところ明日はイチャイチャお受け出来そうです🙆‍♀️ みなさまのお誘いお待ちしてます! ☆今後の予定☆ 8月30日㈪ 15~21時 8月31日㈫ 15~22時 9月1日㈬ お問い合わせ下さい 9月2日㈭ 15~21時 9月3日㈮ お問い合わせ下さい これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/29 20:35

    なつみの私服♪ツィードリボンワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はチェック柄ツィード素材のスカートと、胸元リボンのドッキングワンピ(^^)可愛くきちんと感があり、優しいイメージだと思います。 ツィードと言う生地を説明すると、 そもそもシャネルが女性の社会進出の為に、上下セパレートのスーツを作った事で、広く知られるようになりました。 ↑大学の時に、西洋美術史で試験に出る位、有名な話しなんですよ(笑) 今でも、フォーマル性が高いながらも、女性らしい柔らかさと、品性、華やかさが出せるので、スーツやジャケットなど、定番として使われる素材なのです。 イギリスのブランド、 ハリスツィードは、男性のジャケットで人気だから、ご存知かも。 下手すると、オバチャンぽくなりがちなツィード素材ですが。 こんな風にワンピにしたら、良いとこ取りでめちゃ可愛いですよね! 品性あるセクシーを目指して、日々、素材をうまく取り入れて、オシャレさんになりたい(^-^)ゝ゛

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/08/29 20:21

    れいこ。
    今、この上なくハッピーな気分🍀 願いが叶うってこんな幸せだったんだー 夕方の水まきをサボり🚿 ザッと降ってほしいなって思ってたら🙏 降った🌴✨

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/08/29 19:02

    こんばんは。
    しし座のわたしの目の前に、ライオンさんが。ちょんっ。座ってた。Two Shot撮りました。

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/08/29 17:41

    はじめまして????
    くろむです☺️ 今日から登録しました! 慣れていないのであわあわしてますが 優しい男性のオファーお待ちしてます😌

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/29 17:30

    今月は!
    今月はあまり出勤してなかったけど今日少しだけ出勤します。 お時間空いている方お待ちしています!

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/29 15:15

    こんにちは~(*^^*)
    先日、髪の毛切ったのは、 こんな感じになりました😌💓 昨日は、息子のお嫁さんのお店 で眉毛のスタイリングしてもらって 来ました🎵 眉毛も整って、良い感じかな⁉️😊

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/29 14:58

    ミュージカル♪
    こんにちは!! 昨日は劇団四季のミュージカル見てきました♪ 久しぶりのミュージカル鑑賞でしたが やっぱりミュージカルはいいですね♡ 本日は埼玉方面発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ もちろん埼玉エリア以外でのお誘いも大歓迎です♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 14:00

    暇なので
    ピザ一人で食べてるよ〜笑 現在地は立川‼️ このピザ美味しいです❤️ 生地がモチモチなの😍

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/29 13:53

    ありがとうございます
    愚痴を言ってしまった💧 でも、心配してトークで励まして 下さる方やアドバイス頂いたり 結果 感謝しております😊 お仕事ですから 色々な事があって当たり前なんですね…… めぐは以前 堅い会社にいたり 美容部員として百貨店や路面店で 新人さんの育成や 販売強化等 結果を出さないといけない お仕事を長くしていました。 新人育成は本当に大変で 個人の売り上げ 店舗の売り上げ めぐに期待されている部分が多く 神経をすり減らしながらも 新人さんを連れて ご飯に行ったり たくさん頑張ってきました。 その時を思い出し 色々な事があって当たり前で その先に喜びや達成感が 待っているんだって ちょっぴり 振り返りができました💮 良きも悪しきも 自分の糧にしていくのが 人生なんですね。 実は弱虫ですから……。 蓮の花 大好きです。 汚泥の中で力強く咲く❁❀✿✾ 美しく強く めぐはなりたいです✨ ありがとうございます♡

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/29 13:10

    ダラダラ
    こんにちはー。 暑いですね💦 クーラーの調子が悪くて 汗が止まらない😱 暑い💦 暑いから、お風呂で汗流してきまーす(*´∀`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/29 13:07

    以外と大丈夫でした
    副作用今日のが心配でしたが以外と昨日の方が痛かったです☹️ 発熱もなさそうで以外と平和に過ごせそうですが今日と明日はちょっと安静にしようと思います❕ 打った腕触ると痛いし寝がりは痛いけど生活する分には大丈夫でしたちょっとびびり過ぎたかも😅 今日明日は連休と思ってのんびりします。

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/29 12:22

    昨日のお礼♡
    28日お泊まりTさん(*^^*)🍀 明るくてお話してて楽しかったし舌使いがとても柔らかく気持ちよくなれたし癒されました♥️そして共通の趣味でも盛り上がれて充実したお泊まりでした.*・゚ .゚・*.🥰ありがとうございました🥰 らむ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 10:54

    明日は月曜日だから
    本日中にご予約いただい場合3000円お安くなります💕 朝から夕方までが空いてますので是非❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/29 10:53

    2021/0829/sun あんな♡
    おはようございます♡ みなとみらい、やっぱりすてきでした♡♪ 今日は今から映画2本!ww どんだけすきやねんww ╰(*´︶`*)╯♡♪ 行ってきま−す♡♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/29 09:36

    おはようございます!
    日曜日の朝、お目覚めはいかがですか? 今週はお泊まりできますが 9/4〜9/18まではお泊まりできません。 お泊まりご希望の方は お早めにお問い合わせください♪ 今日遊んでくださる方 お待ちしてます!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 06:52

    助けてください!
    今日朝に都内行って、夜も都内で予定あるからずっといるつもりなんですけど… 5時間くらい暇になるんです💦 14時〜18時の間一緒にいてくれる人募集❣️ 多少都内から移動する事出来ます✨ 優しいお兄さん見つかるかな❓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/28 23:25

    ムムッ
    オファー頂いて承認して トーク無視とは なにごと❓ 逢う気ない様子の方 サヨウナラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 無視って 本当にいや😭 常識ない人 嫌い。 断捨離しまーす✋

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/28 20:20

    なつみの食レポ♪クレープ発祥のお店
    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズです♪ かねてから気になっていた、古い洋館の素敵な雰囲気を放つ、銀座のカフェ。 よく見たら、アンリ・シャルパンティエ ではないですかー(^^) ほとんどのデパートで見かける、ロウソクのマークのお菓子屋さんです。 こちらに、お邪魔してみました! 店内は意外やモダンな造り。 芦屋に本店があり、イートイン出来るのは銀座と2店舗。 焼き菓子のイメージのお店ですが。 実は、日本で初めて、クレープをフランベして出したのがこちらのお店だそうです。 て、事で。 目の前で調理して作って貰いましたー。 写真のクレープは、白桃とリキュールにアイスをトッピング。 フランベする事で、アルコールは飛びますが、リキュールの香りと深い味わいは残ります。 ペロッと食べてしまいました(笑) 銀座の特別なところは、同じお店なのに、銀座店でしか無いサービスや限定品があり。 お店はとにかく気合いが入った外観! と、言うところですね~ 私は、美味しいと言う事も大事ですが、お店の客層、雰囲気や外観、内装、スタッフさんの見た目、接客、カトラリーの拘り、お手洗いに至るまで。 それも味の内だと考えます。 味が美味しいからって汚いお店に連れて行くのは、必ず女性の許可を得た方が無難だと思いますよー(笑) 勿論、男性側も、女性に対する思いで変わりますけどね(^^; でも、モテる男性は↑出来てるので、 ぜひ参考までに(/^^)/

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/28 19:34

    ありがとうございました!
    楽しいひとときをありがとうございました😊 暑い日がまだ続きそうなので、お体気をつけてお過ごしください! ありがとうございました(^^)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/28 18:55

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お兄様方〜、今日も外は暑そうでしたね😵💦 みつきは今日は、1歩も外に出てないのでわからないですが💦💦 今日も朝から体調がすぐれなかったので、ずっと家で大人しくしてました⤵️ 息苦しさに全身の痺れ、気持ち悪さなどがあり、毎日この症状が出たり治ったりを繰り返してます😥 原因がわかればいいのですが、わからないので困ります⤵️ お兄様方は体調大丈夫ですか⁉️ ゆっくり身体も休めて、無理しないでくださいね💖

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/28 18:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    こんばんは♪ 今日も一日暑かったね(;´Д`)ハァハァ エアコンがんがんで3時間お昼寝で熟睡してました(๑´∀`๑) 四年に一度くらいしか履かないGパンスタイル(๑´∀`๑) さ!これから美味しそうなお魚さんいっぱい手に入れたので手巻き寿司するぞ♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/08/28 17:14

    Tさまへ★
    本日お会いしてくださったTさま。 ありがとうございました! たくさんお話し出来たのはいいけど Tさんのお話ももっと聞きたかったな。。 またお時間合う時よろしくお願いします☆☆

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 17:09

    えっと…
    今日お泊まりできませんか❓ って連絡が来た… 明日朝早いし、8月中はお泊まり辞めておこうって思ってるし… けど連絡ずっとくれてた方だし… って思ってどうにか受けようかなって思った所に 明日の朝はどんな予定ですか❓ 寝ずに行けますか❓ 寝たら起こして良いですか❓ 速攻でブロックしました。 常識ない人嫌いです。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/28 16:47

    大好き
    今年初🍓 かき氷🍧 だーいすき(*´³`*) ㄘゅ💕 こんな大きくても めぐは残さず食べちゃう✨ いちごミルクが1番好き 皆さんは何味がお好きですか❓

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/28 15:54

    恒例の
    今日も暑いですね さすがの日本一暑い街で生まれ育った私もちょっとキツい お買い物、午前中の涼しいうちにしてきてよかった といっても30℃は越えてましたが 皆様熱中症にはお気を付けて エアコンついたお部屋でも安心してたらだめですよ? きちんと水分摂ってね ではではまた(·ω·)ノシ

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 15:18

    暇になっちゃった…
    今日友達とランチ予定だったんだけど… なんと…来ない… 秋葉原に来たのに… と言う事で暇になりました‼️ 誰かデートしませんか❓

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/08/28 13:13

    ごめんなさい
    こんにちは、いおなです。 暑いですね💦 なかなかログインできてません😹 やらないといけないことが山ほどあって、明日までに終わらせないとで…😹 その為… お返事が滞ってますが😹月曜日からお返事していきますね♪♪♪ すぐにできなくてごめんなさい😣😣😣 少しお待ちくださいませ。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 12:42

    今日も暑いね!
    さぁ都内に行くぞ❣️ 今日の空はすごい水色💕 綺麗だね〜 空眺めるの好きです😍

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/08/28 12:13

    青線モザイクーσ( ̄∇ ̄;)
    こんにちは(*^▽^*) お仕事を終えて帰宅して 色々用事を済ませて一段落☆ フト… 身体がウズウズ(。-∀-) 昨夜は縄で縛ってもらい リンゴの気持ち良い所を いーっぱい弄ってもらえたのに… 身体のウズきが止まらずΣ(Д゚;/)/ 縛ってあんなことやこんなことを されたーい(/▽\)♪ と… 欲求不満全開になってるリンゴです。 今夜(*^^*) リンゴと熱く激しい夜を 共に過ごして頂ける方を探してます♪ 今日の今日は… 難しいですよね~(T_T)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/28 11:21

    2回目のワクチン
    打ってきました... 明日は腕が痛くなるって警告されました😨 聞いたからか既にちょっと痛くなってきた😭 明日明後日はちょっと大人しくしてないとですね...。 けど無事接種終わったのでこれでちょっと安心ですね❕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/28 09:43

    おはようございます(^-^)/
    毎日、暑いですね💦💦 この前、2ヶ月ぶりに、 美容室に行き、 カットしてもらいました💖 髪の毛の量が多いので、 軽くなりました😍🎶 新たにトークしてくれたかた ありがとうございます😃 タイミング合う時に 会えたら 嬉しいです💕💕 今日は仕事休みですが、 用事があり出掛けて来ます🎵 また更新しますね😊💕 ありがとうございます。 🍀すみれ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 07:46

    お風呂は一緒に!
    入ります💕 この時間すごく幸せそうです(笑) 私もすごく癒されてます❤️ さて、今日は秋葉原に行く予定が… なので夕方以降に都内だとすぐ会えます😍 お誘い待ってます😉

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/28 04:49

    2021/0828/sat あんな♡
    おはようございます♡ あんなイ−ツです♡♪w

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/28 01:02

    熱い舌♡
    旦那様の熱い舌や指で いやらしいくカラダ中 愛撫されるのを 妄想してるだけでスケベな お口からツーッて割れ目を伝う エッチなお汁が止まらない♡ 早くエッチなことしたいなぁ♡ たくさん可愛がってもらえたら。。。 ゆきみ

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/28 00:34

    緊縛
    皆さん こんばんは🌙 縛るの大好き きさきさんです。 コロナ禍になって以来 一年以上 縛っておりません💦 毎日 会社と家の往復で 休みの日はあんまり 出かけないようにしていたのです💦 会社が 感染者、クラスター出さないように コロナ対策 めっちゃウルサイのですよ。 縛りの自主練習の時に 練習台になってくれている 友達と会えなくて 全然 縛ってなくて とうとう 先日 夢の中で 縛りの練習してましたwwww。 アタシも友達も ワクチン2回終わっているので 来月か再来月か 会って 縛りの練習できたらいいな〜。 緊縛をやり始めて長いので 一年くらい縛ってなくても 縛りの手順は 身体が覚えているんだよね。 んも〜❣️ 縛りた〜い❣️ 縛りた〜い❣️ 因みに この画像は 以前、M男ちゃんを縛った写メです。

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/28 00:00

    ありがとうございます
    お心遣いが嬉しい いつもありがとうございます(^-^)

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/08/27 23:08

    お疲れ様ー
    1週間頑張ったご褒美をあげるわ(笑) 1週間って日曜日スタート派?月曜日派? 私は日曜派(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 21:47

    土曜夜空いてます!
    なんか花冠付けてみた(笑) 最近朝7:30に起きるんですよ… そしたら1日が長いのなんの… いっぱいいろんな事できるね💕 明日は土曜日‼️ 夜空いてます(^^)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/27 20:25

    曲のパワー④私の子供たち
    皆様こんばんは♪ 今日も、曲が持つパワーについて語っちゃいますよー(^^) 私は、自分が作った曲は子供だと思っています。 私には、子供がいませんが。 唯一、私の中から生まれたDNAを引き継ぐものがオリジナルの曲達です。 白紙の状態、1から私だけの手で作り出された曲は、分身そのもの。 しかし、私が居なくなったら消え去ります。 でも、それで良いと思っている。 刹那的な芸術。 そこに、潔さと儚さと美しさが混在し、永遠となる。 ようは、残らないもののが、貴重であり価値がある。 みたいな考え。 私は、それも全てアーティスティックな考えだなあ、と思います。 沢山の人に聞いて貰い、色々な人を幸せな気持ちにさせれたら、凄く素敵ですが。 そんな野望を持つ自分もゼロでは無いけれど(笑) 私の手から離れた曲(子供)達が、傷ついてしまうのでは無いか? と、言う恐怖感は、母性ですよね(笑) 母性とは、強くもあり、究極に臆病になる。そして、守る心。 私は、演奏する度に、曲と言う子供達に魂を吹き込みます。 自我が芽生えたらと。 時に思いがこみ上げ、涙で鍵盤が曇ります。 この子供達が、聞いてる人に何かを伝えられるように。 すなわち、私の思いを。 私が居なくなったら、演奏は出来ないけれど、親しい僅かな人に子供を託します。 私の代わりに、その人達を癒して欲しいから。 私は、常に一緒にいる事だけが思いやりだとは思いません。 離れていても、もう会えなくても。 自分なりの方法で、人を癒したり、思いを伝える事はできると思う。 付け焼き刃の優しさより、私はそちらのが深くて好きです。 あなたは、自分の事を自分の知らないところで、見守ってくれてる人がいる。 て、感じた事はありますか? 家族以外で。 そして、自分には、そんな思いになる人は、この世にいますか? それは、家族でも。 そんな思いになれる人生だったら、私は悔いはありません。 私に素敵な時間をくれた人に、子供を託したい。 そして私は、きっと誰かの側で生き続ける。それが本当の永遠だから。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/27 14:59

    こんにちは(^・ェ・^)
    お兄様方、今日もすご〜く暑いですね😰💦 みつきは今日は、マツエクのメンテナンスに行ってきましたが、暑すぎて歩いてるだけで疲れてしまいました⤵️ 帰ったら少し休もうと思います😅💦 お兄様方も、くれぐれも体調には気をつけてくださいね❕💕 休める時は、ゆっくり休んでください❤️ 残りも有意義な時間をお過ごしください✨🎶💖

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 14:32

    ごめんなさい!
    今お店から電話で連絡あって お問い合わせをいただいたみたいなんですけども… お時間が合わずで受けられなくてごめんなさい💦 懲りずにまたお願いします‼️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/27 13:59

    はにゃ?
    暑いと言って外したであろうエクステ。。。 またながくしてしもーたー!!!!!! いつもよりちょっと髪の毛明るくしたんだな♪ 暑いと言いながらもロングヘアーにしてしまうこの性。 なんとかしてーwww

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/27 12:58

    出勤♪
    こんにちは!! 暑い夏はプールに毎日 入りたいくらいですよね(^^) 本日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/08/27 11:31

    ~週末から9月の予定~
    こんにちは☀️ やーっと体調落ち着いてきたので、ちらほら皆さんにお返事来て行けたらと思っています🙇‍♀️💦 私の事覚えている方も、初めましての方もたくさん可愛がってくれると嬉しいです❣️ 今後の予定↓ ●8/28(金)~9/10(金) ●場所にもよりますが10時~17時頃 ●JR横浜線 横浜~橋本辺りだと助かります🙇‍♀️ 他の場所は応相談可能です☘ 貴方にあーんなことやこーんなことされて貴方色に染めてくれるのをお待ちしております❣️

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/27 10:31

    こんにちは(^^)
    夏になると必ず食べるのに 今年は食べていないのが 素麺です。 暑い時はつるっと食べれるものではなくて、さくっと調理できる物の方が楽なんですよね、 そのかわり、プリンと杏仁豆腐とコーヒーゼリーを作っては食べてます。 今日も一日がんばってください!

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/08/27 08:20

    残暑お見舞い
    お久しぶりです👙 猛暑が続く中、みなさん体調崩されてないですか?? しっかり水分とって、栄養のあるもの食べてあと少し、暑さに負けないように頑張りましょうね🌻🎐🍧 コロナの感染拡大止まらないね~🥺 自粛はしてるけど、お逢い出来る方とは今は、様子をみつつ調整するので『逢いたい!』だけは、遠慮なく言ってくださいね💗 くれぐれも、お身体には気をつけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 自分を守れるのは自分しかいないです♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 07:35

    おはよ????
    昨日31のアイス食べたの❤️ 久々に食べると美味しいね😍 今日は朝から夕方まで空いてます(^^) 早めに連絡貰えると対応出来るかな😊

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/27 07:09

    2021/0827/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はおはつシ−パラへ♪ はしゃぎすぎて、Tシャツにソルトww

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みつき 2021/08/29 21:29

    こんばんは(´へωへ`*)

  • るき 2021/08/29 20:42

    こんばんはー

  • なつみ 2021/08/29 20:35

    なつみの私服♪ツィードリボンワンピ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...