逢いノート

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/17 21:45

    前回の日記のその後…
     前回の日記で、嘆いていたら🥲、たくさんの温かい言葉を頂きまして(笑)🥲😊ありがとうございます!❤️ みんな優しい✨!!男女で区別してはいけないと思うけど、男性の方はお優しい方が多いと思ってしまう。 てなわけで、ご予約お待ちしてます🤣🤣🤣 逢い呑みからを希望はしていますが、他のコースでも構いません!! ただ、お泊りは基本的には対応が難しく、スケジュールと都合により、ご対応させていただきます!ご容赦願います!!🌟 

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/04/17 17:17

    突然の休日
    予定がキレイになくなって急なお休みになりました☺️タンクトップ一枚で家中の冬物をしまい込み汗だくです☀️😵💦水も滴るいい女って言葉は汗でも通用するでしょうか?😅 

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/17 17:00

    空き状況について💛
    皆様こんばんは、お疲れ様です✨本日は朝からポカポカ陽気でしたね〜🌼 もう直ぐGWがやって来ますが、皆様は遊びや旅行の予定はお決まりですか? 私はGW前に髪をばっさり切る✂︎予定です!長めがお好きな方には残念に思うかもしれませんが、ボブになったゆうりも好きになって頂けると嬉しいです💕 それから空き状況についてお知らせです📢      ↓ ↓ ↓4/19、29、30が現状空いています。29日以外は元々本業のお仕事の予定でしたが、急遽お休みになりました💡※5月のGWは予定があるので、ごめんなさい🙇‍♀️ 平日の日中にしかお会いできない方は、この機会に是非お会い出来ればと思います✨とは言え、直近過ぎて難しいかな? 4月後半も素敵な時間を過ごしましょ😘 

  • あこ T156 Eカップ  20代 2024/04/17 15:24

    東京予定4月21日〜28日
     こんにちは♪久しぶりの投稿。 東京予定は4/21〜28日だよ一緒に遊んでくれる方募集中♡  

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/17 13:11

    岩手🚅
    前回は東京は暖かかったので厚手の服を持たずに帰省したらすごーく寒くてコートなどを買う羽目になっちゃって失敗したので、今回はちゃんと暖かい服を詰めてー、って、今回は東京も暑かったのに更に東京より暑くて失敗w😱たまに気温が入れ替わる時期があるからわからん😂岩手も桜がちりだしちゃってました🌸

  • まゆか T151 Cカップ  40代 2024/04/17 11:46

    突然ですが、、、
    長い間本当にお世話になった逢いトークを今月いっぱいでやめることにしました! たくさんのお客様、リピーター様本当に今までありがとうございました✨✨本当におせわになりました✨✨本当に楽しかったです(^^)✨✨ ありがとうございました🥰💕✨✨✨✨

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/17 11:36

    MOM’S TOUCH🍔行ってきました💛
    韓国の大人気バーガーとチキンのお店🍔、MOM’S TOUCH が渋谷にオープンして、お友達が予約してくれたので昨日の夜行ってきました💛昨年はポップアップで一度行ったのですが、すごくおいしくて、今回オープンが嬉しすぎて、速攻で行ってしまいました💧 また沢山食べてしまいました…😓

  • ゆり T162 Dカップ  30代 2024/04/17 10:49

    5月
    来月は久しぶりに温泉旅行行って都会から離れる予定✨✨ついでに自然の景色も観光したいです🌳都会の忙しい毎日に息切れしていますが、5月を楽しみに今日から連続夜勤頑張ろう╰(*´︶`*)╯

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/17 09:20

    あまあま〜
    りあ実は甘いものも大好きだったりします💗これ食べてみたいなぁ〜お兄さまオススメのスイーツとか教えて欲しいです🍭🍬🍫🍿🍩

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/17 08:50

    おはもに〜
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 19日(金)18時から23時まで空いてます🏩 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日(日)12時から23時まで空いてます🏩 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)12時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 28日以降の日もお約束も出来るのでメッセージください💌逢いトーク日もゴールデンウィークも空いてるのでメッセージください💗事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来ますよ💗お誘いお待ちしております👫💓

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/17 07:49

    スマホ教室📱𝙸𝙽土浦
      月1ペースで土浦に行ってます(* 'ᵕ' )☆ スマホ📱初心者🔰の高齢の方に操作を教えたり、代わりに設定してあげたりしてます🤗💗 操作がわからない初心者🔰の人の担当だから、スペシャリストってほどではなく🤣 私も高度なスマホの使い方やPCは教えて貰いたい‼️ せっかく誕生日に💻𝕞𝕒𝕔𝕓𝕠𝕠𝕜💻買ったのに! 使い方良くわからず…もうすぐ1年ꉂ😂 全く電源つけてない💦💦💦 宝の持ち腐れです🤦‍♀️ なんでWindowsにしなかったんだろって後悔してます😭 今年はMacを使いこなせるようになりたい👀✨    

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/17 06:05

    1人旅に出ていたiPhoneが昨日帰ってきました🏠✨
     関西に行った時 私の手荷物から飛び出して 昨日まで旅に出ていた𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くん 無事にバスに乗って帰ってきたよ🚌💨 途中エネルギー切れになって バス会社の優しいお姉さんとオジサマに保護されてました✨ 迷子の𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くんを探し 警察に鉄道にあちこち連絡したんだよ💦 似た子が1000台居ます👮🚓🚨"って翌日警察連絡くれたり 見つかるまでたくさんの人に捜索された𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くん昨夜迎えに行ってきました❣️ 今は充電スタンドで寝てエネルギーチャージ中📱🔋🔌見つかったよー❣️気にかけてくださった方々ありがとうございました🤗💗

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/17 00:47

    2024/0417/wed あんな♡
    中国の88タワ−♡♪ 年内にもう一度行く流れになりそうな..w

  • あい T158 Dカップ  30代 2024/04/16 23:12

    5月予定
    こんばんは😌✨来月の空いてる日のお知らせです🫶 1日(水)9時〜16時15日(水)9時〜16時17日(金)9時〜16時20日(月)9時〜16時22日(水)9時〜16時29日(水)9時〜16時  お返事が遅くなり申し訳ありませんが随時返して行きますのでお待ちいただけたらと思います🙇‍♀️(空いてる日の相談でしたら、メッセージの初めに〇〇日相談!と言って頂けたら幸いです😌)  それと前々から気になってた満米さんに行って来ました🍙セットだと豚汁と唐揚げと卵焼き付いてお得感が🥰でも、やっぱり権米衛も好きなんだよなぁ🫶 おにぎり屋さんでオススメあったら是非教えて頂けたら🍙💓 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/16 21:01

    今日も予約なし!(笑)
      マッチングしてもなかなかご予約いただけない日々が続いてます(笑)やめちゃうか!本業あるし!

  • みこと T159 Fカップ  50代 2024/04/16 19:25

    デートのお誘いです😌
    今日の出逢いにも心から感謝いたします✨️🌈✨✨とってもたのしかったぁ〜❣️❣️ 18日(木)19日(金)20日(土)デートできる方いませんか? 一緒にLoveしてください💖お誘いをお待ちしております🥰 P.S前髪を真ん中で分けてみた  ꉂ 🤭✨️

  • かおる T160 Dカップ  40代 2024/04/16 17:38

    明日お会いできる方...
    初めまして(^-^)かおると申します! 明日17日(水)14:00~の2時間お会いできる方いらっしゃいましたら、ぜひメッセージお待ちしております⭐

  • あまね T158 Cカップ  40代 2024/04/16 16:29

    美味しかった🤤🩷
     美味しくて楽しい時間はあっという間🤭🩷  ごちそうさまでした。とっても楽しかったです。ありがとう♡︎♡︎♡︎

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/16 16:21

    アイス‪🍦‬
    風邪っぴきのためミルクアイス食べて寝る! みなさんも、体壊さないように気をつけてね♥♡♥♡♥

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/16 15:38

    きょーからお仕事💻20日まで東京滞在ᐠ( ᐛ )ᐟ
    こんにちは!せんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日からお仕事開始!20日までいる予定です♪ 前日、テナント探しにまた福生までお出かけしに行っていました🚗初めて自転車レンタルに電動自転車😳少しの上り坂や向かい風でもスイスイと漕げるのが感動!電動自転車いいなって思いました。     3駅ほど自転車使って4往復😂                            横田基地🇺🇸    若いヤングや外人さん沢山いました!        ガストの冷麺🍜  横田基地の飲食店じゃないんかい😂って感じですが暑くてどうしても冷麺食べたかったのですう〜‼︎色々な所で食べてきましたがガストがナンバーワンだな^ ^ 次の日も福生で探索!広場でフリーマーケット開催していました🛒    USAの古着をいっぱい!ハンドメイドで使えそうなガラクタアイテムを100円で購入しました🛒 ここの公園、桜も綺麗だしなんといってもヘリコプターの滑り台があるのがレトロで可愛いのです🥺       一緒にパシャリ📸ついでだったのでお気に入りのハンドメイド屋さんにも挨拶しに行ってきました!何かのご縁なのかタイミングが良かったのか、知り合いを通してもしかしたら空き店舗を紹介してくれるかもしれないです😭人の縁ってどこで繋がるか分からないものですね🌼ほんとに感謝でいっぱいです🥲💞遠くまで足を運んで行動をして良かったなと思った二日間でした😊  〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月のイベント期間が終わったので金額を元に戻しました🙇‍♀️交通費含めての料金に設定したので少しお値段が上がっています🥲心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸20日まで都内にいます!数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!たくさんイチャイチャしましょう😚❤️  

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2024/04/16 15:36

    今後の予定
    こんにちは😃 今年もなかなかゆっくり桜を見ることができず、ほぼ散ってしまいました…🥲  先日、いつもより早い電車に乗ったので出勤前に「朝そば」食べてみました!美味しかったです😊 それにしても…、お店がやや混んでいたので、皆さん朝からそばを食べる方が多いんだなと思いました🤔   さて、 今後の予定を少しだけ載せておきます🤗 4/30(火)13:00〜19:005/1(水)10:00〜19:005/10(金)19:00〜22:00 (お待ち合わせの場所により、多少お時間は前後するかもしれません) ご都合の良いタイミングがありましたら、お知らせください。 お誘いお待ちしております😍 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/16 12:21

    19(金)遊んでね♡
    こんにちは♪れんげです🌷✨いつもいいね👍🏻やトークありがとうございます❣️今日は風が強いですね😅💦皆さんお気をつけてお過ごし下さいね🙋🏻‍♀️💕  ところで今日は募集のお知らせです📣✨19(金)遊んでくれる紳士サマ👤✨はいらっしゃいませんか❓  この日は1日空いておりますので場所やお時間が合わせやすいです💕気になる紳士サマ👤✨はトーク待ってますね🙋🏻‍♀️💕  4月も早後半戦‥GWも目前ですね💕れんげ🌷✨のGWは皆さん👤✨とのデート👫💗中心にスケジュール🗓️を組もうと思っていますのでぜひお早めに誘ってくれるとうれしいなぁ🥰  一緒に遠出するなぁ〜んていうのも失楽園気分でドキドキ💓しちゃいますw  ではではトークお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🌷✨     

  • ちひろ T160 Aカップ  20代 2024/04/16 11:35

    始めました😊
    初めまして!ちひろです🌷逢いトーク始めました!マッチングアプリ系はした事ないのでお聞きすることもたくさんあるかもですがそれでもよければお話してくださいᵕ̈*素人なので慣れた方お探しならご希望に添えないと思いますすみません🙇🏻実際会ってみて私でも良ければつぎに進みたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)関西住みなので関西圏内でお会いしたいです!一度だけじゃなくて何度もお会い出来ればいいなと思ってます☺️どうぞよろしくお願いいたします😊

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/16 10:58

    芝桜🌸
    昨日は親友と秩父羊山公園で芝桜見に行ってきました🌸 天気良く温かくて絶好なお花見日和でした𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕   桜のじゅうたんみたいでとても綺麗でした😍✨  夜は土鍋屋さんでご飯🍚真鯛と生姜の土鍋ごはん味がしみっててめちゃくちゃ美味しかった😋 その他にも卵焼きなど料理たくさん注文しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 久しぶりに日本酒飲んでほろ酔いだった🍶💓 初めての秩父楽しめました(*^^*)また行きたい😻

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/16 10:12

    おっそもーにんぐ
    昨日お散歩をしていたら豆柴とチワワのミックス犬がいてかわいくってとっても癒されました🐶実家ではわんちゃん飼ってたんですけどもうしばらく飼ってないのでわんちゃん飼いたくなってきちゃいました🥺 お兄さまは犬派?猫派?ですか?   

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/16 06:10

    2024/0416/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 上海蟹、おいしかったです♡♪ 旬は10月とかみたいです♡ 今日からまた通常の日々をたのしみます♡♪ やっぱり日本最高♡♪

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/04/15 23:16

    届いたよ~♥️
     キシロカインもあるから安心してね💕︎

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/15 22:03

    2024/0415/mon あんな♡
    中国から無事帰国しました♡♪ 今日からまた日記投稿しますので、お付き合いいただけますと、うれしゅうございます♡ よろしくお願い致します♡

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/15 19:24

    スタバの新作ブルーベリーレアチーズケーキ🫐
     ニュースで見てめっちゃ食べたくなって 珍しくスタバに来てみたが… 思った味とちがーう💦💦💦 うーん😓 ヽ(゚∀゚)ノウマー♡って感動がなかった…😭 残念だ🥹‪ あくまで私の主観です!🤣

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/15 18:21

    お楽しみがいっぱい♡
    こんばんは♪れんげです🌷✨皆さん👤✨週始めのお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕   毎日少しずつ暖かくなって過ごしやすいですね🌈✨   れんげ🌷✨今週はお楽しみがいっぱい☺️💕週中はプチ旅行🚙✨れんげの大好きなチューリップ🌷✨を見に行っておいしいお寿司🍣✨も頂いて来る予定です💕  それに土曜はDIYの半日教室に初挑戦☺️💕れんげ🌷✨稀にみる無器用だから作品が出来るかなぁ〜🤔❓w   出来上がったらもちろんノート📓✨にupしますので感想教えて下さいね🙋🏻‍♀️💕  さてさて4月も残り半分‥この辺で皆さん👤✨と仲良くなってれんげ🌷✨とGWをイチャイチャモードですごしませんか❓  GW㊗️🎌は少し早めに計画しないと何処もいっぱい🈵になっちゃうから早めにお誘い下さいね🙋🏻‍♀️💕   モチロン地方の会員サマ👤✨も『何処も混むから遠い所だけど来て〜❣️』なんてお誘いがあれば交通費+とコースによってお伺い致しますょ✈️✨🚄  詳しくはトークでご相談下さいね🙋🏻‍♀️💕ではでは今週も頑張りましょ💪🏻✨                            れんげ🌷✨      

  • すず T163 Cカップ  30代 2024/04/15 17:56

    療養明け
    こんにちは^ ^実は、ここ最近、療養していて医師や看護師から働くことが難しいと言われていた為業務委託のところを辞めました✨ 業務委託の仕事を受けてた時は長時間労働が当たり前・遠方への移動ばかりだったので本当にしんどくて。。何よりも、皆さんとの都合がつけられなくて申し訳ございませんでした! さて、そろそろ療養明けです😆お泊まりも日曜日以外なら可能になったのでお気軽にメッセージしてくださいね🎶

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/15 16:10

    今後の予定
    コンプレックスだったおしりを、みなさん褒めてくださるので、好きになってきました🤗 5月から忙しくなっちゃうので、4月にいっぱい出逢いたいです✨ 当日でも行ける時があるので、気軽に声掛けてください♪ ちなみに今日は家族サービスデーなので行けないです(〃´-`〃)♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/15 10:09

    今日も夏日?
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 16日(火)15時から23時まで空いてます🏩 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 19日(金)18時から23時まで空いてます🏩 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日(日)12時から23時まで空いてます🏩 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 24日以降の日もお約束も出来るのでメッセージください💌事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのでメッセージください💗

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/04/15 09:24

    ペニバンと尿道ブジー買ってしまった
     私と仲良しのマゾちゃんが、どうやら興味を持っているようなので…💖 早く会いたいなぁ。

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/15 01:23

    日曜日のお出かけです✨
    今日は暑いくらいの気温でしたね☀️日曜日なのでお出かけしました✨沢山食べてしまいました😓お友達が見つけてきた、素敵すぎるラーメン屋さん(ラーメンと言えるのかなってほど上品でした)に行って、食べ過ぎたねって1時間くらい散歩してたのに、チュロスも食べてしまいました…😓 楽しかったんですが、食べ過ぎて反省しかありません💧気を付けます…笑

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/14 23:11

    逢い飲みでもしませんか?
    遅い時間にこんばんは⭐️れんげです🌷✨今日は気持ちのいいお天気でしたね🌈✨皆さん👤✨はお出かけでしたか❓  こんな気持ちのいいお天気だと何処かお出かけしたくなっちゃいますよね☺️💕  ここでれんげ🌷✨からのお知らせ📣✨  暖かくなって来たので初めましてサマ👤✨は先ずは【逢い飲み🍻】かられんげ🌷✨とデートしてみませんか❓『俺飲むの苦手だょ〜😅』という紳士サマ👤✨もご心配なく🙋🏻‍♀️💕  アルコールが苦手でも写メみたいなクリームソーダで全然ok👍🏻❣️一緒にカンパイしませんか❓  スケジュール🗓️✨も載せておきますのでよかったらぜひトークからお誘い下さいね🙋🏻‍♀️💕   ✨🌷【4月中旬〜後半の予定】🌷✨   4/19(金)         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/20(土) 18:00〜逢い飲みもしくは            RSかRMかお泊まり+👍🏻✨   4/25(木)〜27(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/30(火)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨                           れんげ🌷✨     

  • ひかり T153 Gカップ  30代 2024/04/14 17:42

    4月のよてい
    4/14(日)🈵4/19(金)20:00〜お泊まり🆗4/20(土)21:00〜お泊まり🆗4/21(日)ご相談🫶4/26(金)17:00〜お泊まり🆗4/27(土)ご相談🫶4/28(日)ご相談🫶 上記以外の日もお気軽にご相談ください(*´꒳`*) 基本的に都内から電車移動のため、距離や時間によっては追加交通費をお願いすることもあります(__) おもちゃなどオプションのご相談も承ります◎ お泊まり・食事や飲みのご相談OKです(*´꒳`*)  よろしくお願いいたします。  

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/14 17:26

    セクシーってなんだろう
     こんにちは、なるみです! 突然の謎のタイトル、失礼いたします(笑) 男も女も他のジェンダーの方もセクシーを纏える人、纏っていない人、違いがありますよね。 その違いの根本はなんだろう?って考えてみたところ、清潔感、言葉遣い、知的さ、色々な要素の中にちょっとしたエロスを取り込める人なんじゃないかと。 エロスはエロとはまた違う含意があるという前提ですけど! セクシーさ、身につけたいです(^^) Love u!!

  • うか T149 Bカップ  30代 2024/04/14 17:01

    5月から金土日が難しくなります
    平日1、2週間前に大雑把にでいいから日付確定させてほしいですー

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/14 12:21

    そろそろビールがおいしい季節♪♪
    こんにちは♪れんげです🌷✨今日は天気サイコーですねっ🌈✨皆さん👤✨いかがお過ごしでしょうか❓やっと暖かくなって来たのでそれだけでうれしいれんげ🌷✨です☺️💕   そしてこう暑くなって来るとやっぱコレ❣️ビール🍺がおいしい季節ですねっ🎶  今朝は『初めましてサマ👤✨』からのお誘いもありうれしい限りです🥰   4月も早いもので後半分‥れんげ🌷✨もプラベの予定🗓️が結構埋まって来ましたので可能日をお知らせ📣✨致しますね🙋🏻‍♀️💕  ✨🌷【4月中旬〜後半の予定】🌷✨   4/19(金)         11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/20(土) 18:00〜逢い飲みもしくは            RSかRMかお泊まり+👍🏻✨   4/25(木)〜27(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/30(火)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   尚ご予約は遅くても前日の夕方迄にご予約確定しないと当日は難しいです🙏🏻よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                                                  れんげ🌷✨      

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/14 11:20

    通販でデート用のお洋服購入✨
    少しエッチなデート用のお洋服を注文してみました♥️毎回初めてのデート気分で、男性好みのお洋服を選ぶのも楽しくてウキウキ😊皆さんはデートの時どんなお洋服を来て来たら嬉しいかな❔予約の際は教えて下さいね😊

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/14 11:18

    お出かけ〜♪
    ちょこっと用事で新宿へ(•ө•)♡ ほとんど暇してるので良かったらいいねください♪

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/14 11:05

    ポカポカ良い天気☀️
    こんにちは🌸あんこです。今日はポカポカな良いお天気ですね! 最近ドトールのアイスカフェ・モカにはまってます。ハマるとしばらくヘビロテしてしまうので、毎日のように飲んでしまいます😅 今日も1日良い日でありますように✨

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/14 09:21

    ひさーしぶりにおっとっと🐟
     恐竜発掘おっとっと🐟 お魚じゃない🦖おっとっと見つからん(꒪д꒪II 砕けて見つから〜ん(꒪꒫꒪⌯) 海の物しか見つから〜んꉂ😂 諦めたよꉂ😂 たまたま貰ったお菓子セットに入ってて 久しぶりに食べたけど 塩🧂味がちょうど良い💓💞 軽い歯触りがすすみます💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/14 08:25

    おはもにん
    いきなりですがお兄さまはジブリ好きですか? ゴールデンウィークに猫の恩返しやるみたいですよ‼️りあは密かに楽しみにしてるんだ🎶 ジブリの作品の中で何が好きですか? りあはトトロとハウルと千と千尋が好き💗魔女の宅急便も好きかも🐈 最近映画館とか行ってないから久しぶりに行きたいな🥺オススメの映画とかあったら教えてください🙋‍♀️(ホラー系以外で)

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/04/14 02:23

    浮上∠( ˙-˙ )/14日昼間
    昼間会ってくれる方いますかー?ぽちゃです♡Fカップ♡ 優しくじんわり責められるのが好き🥺メッセージお待ちしてます🎶

  • ゆり T162 Dカップ  30代 2024/04/14 00:41

    おにぎり
    夜勤ご飯、コーン、ツナマヨ、梅    

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/13 23:51

    love u !!!!!
    私は、本当に37才です。年齢は誤魔化しません。 そして、体は割とメリハリボディです。 ポッチャリ過ぎることはないけど、 健康的なボディです。    私は、みなさんを楽しんでいただける雰囲気にすることが得意です。 自信満々なこと言いました(笑)  せひ、なるみをご指名くださいませ!☺️❤ i wanna see you directly, and i can love you as real love. Thanks!

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/13 23:16

    初めての“ロイヤルL”
    今日は心地よい時間をありがとうございました♥️たくさんやりたい事があったのにも関わらず気を遣ってくれて凄い優しい方なのが伝わり、長い時間もあっという間に感じるくらい自然に過ごせました🙇回数を重ねて徐々に色んな事を楽しみながらもっと仲良くなって行けたら嬉しいです😳来月も待ってます♥️

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/13 20:25

    はじめまして🌸
    はじめまして。あんこです🌸桜も見頃を迎え、少しずつ葉桜も見かけるようになりました。 季節の中では春と秋が好きです!でも最近花粉症?と思われる症状が出始めたした😳、、まだ花粉症だとは認めてません。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☺️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...